• YUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    踊ったよ〜🎶

    8/11 00:01

    かわいいー?

    沢山褒めて欲しいなぁ💭🩷

    X(旧Twitter)

    踊ったよ〜🎶

    かわいいー?沢山褒めて欲しいなぁ💭🩷X(旧Twitter)

    かわいいー?

    沢山褒めて欲しいなぁ💭🩷

    X(旧Twitter)

    おはよーっ☀️

    8/10 05:59

    昨日は体調悪かったけど1日寝たら良くなりました👍🏻❕

    17:00まで頑張るよー🎶

    のんびりお待ちしてます🦥

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよーっ☀️

    昨日は体調悪かったけど1日寝たら良くなりました👍🏻❕17:00まで頑張るよー🎶のんびりお待ちしてます🦥X(旧Twitter)@aroma_yuika

    昨日は体調悪かったけど1日寝たら良くなりました👍🏻❕

    17:00まで頑張るよー🎶

    のんびりお待ちしてます🦥

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    いつもありがと〜👶🏻❕

    8/3 09:03

    マイガール700人突破しました〜❕

    いつも見てくれてるお兄様ありがとうございます🙇‍♀️

    地道にコツコツ頑張ってるのでこれからも応援して欲しいです📢🌟❕

    1000人突破出来るようにもっと写メ日記あげていきます!

    がんばるぞー!!👶🏻🎀

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    いつもありがと〜👶🏻❕

    マイガール700人突破しました〜❕いつも見てくれてるお兄様ありがとうございます🙇‍♀️地道にコツコツ頑張ってるのでこれからも応援して欲しいです📢🌟❕1000人突破出来るようにもっと写メ日記あげていきます!がんばるぞー!!👶🏻🎀X(旧Twitter)@aroma_yuika

    マイガール700人突破しました〜❕

    いつも見てくれてるお兄様ありがとうございます🙇‍♀️

    地道にコツコツ頑張ってるのでこれからも応援して欲しいです📢🌟❕

    1000人突破出来るようにもっと写メ日記あげていきます!

    がんばるぞー!!👶🏻🎀

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよーっ☀️

    8/3 06:09

    今日も一日頑張ろうねー!

    6:00-12:00でお部屋おります!

    待ってるよっ!!!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよーっ☀️

    今日も一日頑張ろうねー!6:00-12:00でお部屋おります!待ってるよっ!!!X(旧Twitter)@aroma_yuika

    今日も一日頑張ろうねー!

    6:00-12:00でお部屋おります!

    待ってるよっ!!!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おわりっ🌟

    8/2 23:49

    久しぶりの出勤遊びきてくれてありがとうございました👶🏻❕

    なんだか緊張気味だったけど楽しかったな♡

    また明日朝からいます!
    6:00-12:00‼️

    お兄様熱中症に気をつけてね〜
    おやすみなさい😴

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おわりっ🌟

    久しぶりの出勤遊びきてくれてありがとうございました👶🏻❕なんだか緊張気味だったけど楽しかったな♡また明日朝からいます!6:00-12:00‼️お兄様熱中症に気をつけてね〜おやすみなさい😴X(旧Twitter)@aroma_yuika

    久しぶりの出勤遊びきてくれてありがとうございました👶🏻❕

    なんだか緊張気味だったけど楽しかったな♡

    また明日朝からいます!
    6:00-12:00‼️

    お兄様熱中症に気をつけてね〜
    おやすみなさい😴

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよーっ☀️

    7/26 11:57

    おはようございます☀️今日はお休み!
    だけど脱毛の日だから頑張るよー!

    痛いの乗り越えてこその美貌ーーっ!!!✨

    お兄様も今日1日頑張ろうね!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよーっ☀️

    おはようございます☀️今日はお休み!だけど脱毛の日だから頑張るよー!痛いの乗り越えてこその美貌ーーっ!!!✨お兄様も今日1日頑張ろうね!X(旧Twitter)@aroma_yuika

    おはようございます☀️今日はお休み!
    だけど脱毛の日だから頑張るよー!

    痛いの乗り越えてこその美貌ーーっ!!!✨

    お兄様も今日1日頑張ろうね!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    今日も一日お疲れ様🫶🏻

    7/25 17:26

    今日も沢山ありがとうございました👶🏻🫶🏻

    本指名様来てくれたの嬉しかったな〜🧸🎶

    雨降ってたけど皆大丈夫だったかな🥺

    今日も一日お疲れ様でした🌧⚡️

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    今日も一日お疲れ様🫶🏻

    今日も沢山ありがとうございました👶🏻🫶🏻本指名様来てくれたの嬉しかったな〜🧸🎶雨降ってたけど皆大丈夫だったかな🥺今日も一日お疲れ様でした🌧⚡️X(旧Twitter)@aroma_yuika

    今日も沢山ありがとうございました👶🏻🫶🏻

    本指名様来てくれたの嬉しかったな〜🧸🎶

    雨降ってたけど皆大丈夫だったかな🥺

    今日も一日お疲れ様でした🌧⚡️

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    愛されフェイスでありたい🥺

    7/25 12:06

    写メ日記10件チャレンジしてる間は毎日TikTok載せるもんねー!

    頑張るよーう💪❕❕

    応援してくれるお兄様がいてくれるから頑張れてます!いつもありがとー!メンケア王子!🤴

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    愛されフェイスでありたい🥺

    写メ日記10件チャレンジしてる間は毎日TikTok載せるもんねー!頑張るよーう💪❕❕応援してくれるお兄様がいてくれるから頑張れてます!いつもありがとー!メンケア王子!🤴X(旧Twitter)@aroma_yuika

    写メ日記10件チャレンジしてる間は毎日TikTok載せるもんねー!

    頑張るよーう💪❕❕

    応援してくれるお兄様がいてくれるから頑張れてます!いつもありがとー!メンケア王子!🤴

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    イチャイチャしよっ🩷

    7/25 06:30

    お部屋着きました!🏠♡♡

    今日はどんな人と出会えるかな〜❔🥰

    17時までいるので時間合う方来てねっ❣️

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    イチャイチャしよっ🩷

    お部屋着きました!🏠♡♡今日はどんな人と出会えるかな〜❔🥰17時までいるので時間合う方来てねっ❣️X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お部屋着きました!🏠♡♡

    今日はどんな人と出会えるかな〜❔🥰

    17時までいるので時間合う方来てねっ❣️

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよーっ☀️

    7/25 06:15

    お兄様おはようございます☀️

    今日も一日頑張ろうねっ!!❣️

    6:00-17:00までいますよ🎶
    イチャイチャする日にしない?🐹

    待ってるね♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよーっ☀️

    お兄様おはようございます☀️今日も一日頑張ろうねっ!!❣️6:00-17:00までいますよ🎶イチャイチャする日にしない?🐹待ってるね♡X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お兄様おはようございます☀️

    今日も一日頑張ろうねっ!!❣️

    6:00-17:00までいますよ🎶
    イチャイチャする日にしない?🐹

    待ってるね♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おやすみなさい🐬

    7/24 22:31

    今日もお兄様一日お疲れ様でした🐰

    明日もがんばろーね💕︎

    私は明日も6:00-17:00までいるので
    気軽に会いに来てくれると嬉しいです✨

    大スキだよ🫶🏻

    おやすみなさい😪

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おやすみなさい🐬

    今日もお兄様一日お疲れ様でした🐰明日もがんばろーね💕︎私は明日も6:00-17:00までいるので気軽に会いに来てくれると嬉しいです✨大スキだよ🫶🏻おやすみなさい😪X(旧Twitter)@aroma_yuika

    今日もお兄様一日お疲れ様でした🐰

    明日もがんばろーね💕︎

    私は明日も6:00-17:00までいるので
    気軽に会いに来てくれると嬉しいです✨

    大スキだよ🫶🏻

    おやすみなさい😪

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    一日お疲れ様🪄︎︎

    7/24 21:37

    久しぶりに午後までいたけど沢山愛されて幸せやったな〜🎶

    退勤終わりに性病検査に行きました!
    えらいー?😿痛い痛いの我慢した😣

    また明日も同じ時間帯います🐰
    6:00-17:00❕🌟

    待ってるねん!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    一日お疲れ様🪄︎︎

    久しぶりに午後までいたけど沢山愛されて幸せやったな〜🎶退勤終わりに性病検査に行きました!えらいー?😿痛い痛いの我慢した😣また明日も同じ時間帯います🐰6:00-17:00❕🌟待ってるねん!X(旧Twitter)@aroma_yuika

    久しぶりに午後までいたけど沢山愛されて幸せやったな〜🎶

    退勤終わりに性病検査に行きました!
    えらいー?😿痛い痛いの我慢した😣

    また明日も同じ時間帯います🐰
    6:00-17:00❕🌟

    待ってるねん!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    えちアニメのED曲🎶

    7/24 11:15

    2.5次元の誘惑
    通称「にごリリ」‼️

    アニメ始まったばっかりでめちゃハマってるの!

    お兄様にも見て欲しいー!
    えちかわな女の子大好き🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    えちアニメのED曲🎶

    2.5次元の誘惑通称「にごリリ」‼️アニメ始まったばっかりでめちゃハマってるの!お兄様にも見て欲しいー!えちかわな女の子大好き🫶🏻X(旧Twitter)@aroma_yuika

    2.5次元の誘惑
    通称「にごリリ」‼️

    アニメ始まったばっかりでめちゃハマってるの!

    お兄様にも見て欲しいー!
    えちかわな女の子大好き🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    適度に休憩🍵

    7/24 10:31

    朝からバタバタさせてくれてありがとうございます🙇‍♀️❕

    スタッフさんからオルナミンC頂きましたァ〜!3⃣9️⃣7️⃣〜✨️

    お兄様も疲れた時は無理せず休憩するんだよっ!🌟

    後半も頑張るよーう💪

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    適度に休憩🍵

    朝からバタバタさせてくれてありがとうございます🙇‍♀️❕スタッフさんからオルナミンC頂きましたァ〜!3⃣9️⃣7️⃣〜✨️お兄様も疲れた時は無理せず休憩するんだよっ!🌟後半も頑張るよーう💪X(旧Twitter)@aroma_yuika

    朝からバタバタさせてくれてありがとうございます🙇‍♀️❕

    スタッフさんからオルナミンC頂きましたァ〜!3⃣9️⃣7️⃣〜✨️

    お兄様も疲れた時は無理せず休憩するんだよっ!🌟

    後半も頑張るよーう💪

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    雨ーーー☔️

    7/24 08:03

    梅雨明けた〜って思ってたらまさかの雨…!☔️

    てことで元気出るようにロングのじゃがりこ🥔!

    雨で頭痛くなりやすいけどせっかく17時まで働くから絶対に早退しないぞという意思❤️‍🔥

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    雨ーーー☔️

    梅雨明けた〜って思ってたらまさかの雨…!☔️てことで元気出るようにロングのじゃがりこ🥔!雨で頭痛くなりやすいけどせっかく17時まで働くから絶対に早退しないぞという意思❤️‍🔥X(旧Twitter)@aroma_yuika

    梅雨明けた〜って思ってたらまさかの雨…!☔️

    てことで元気出るようにロングのじゃがりこ🥔!

    雨で頭痛くなりやすいけどせっかく17時まで働くから絶対に早退しないぞという意思❤️‍🔥

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    お部屋おるよ♡♡

    7/24 06:15

    お部屋着きました🏠❣️

    今日もいっぱいイチャイチャしちゃうもんね💕︎

    17時までのんびりおるよー👶🏻🩷🩷

    待ってるっ!!🌟

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    お部屋おるよ♡♡

    お部屋着きました🏠❣️今日もいっぱいイチャイチャしちゃうもんね💕︎17時までのんびりおるよー👶🏻🩷🩷待ってるっ!!🌟X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お部屋着きました🏠❣️

    今日もいっぱいイチャイチャしちゃうもんね💕︎

    17時までのんびりおるよー👶🏻🩷🩷

    待ってるっ!!🌟

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよーっ☀️

    7/24 05:49

    お兄様おはようございます!

    今日は珍しく長めの出勤です!

    6:00-17:00!!
    明日も同じね👍🏻

    午後もいるの珍しいから普段会えないお兄様
    この機会に会いに来てくれると嬉しいな〜🎶

    待ってるね!💕︎

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよーっ☀️

    お兄様おはようございます!今日は珍しく長めの出勤です!6:00-17:00!!明日も同じね👍🏻午後もいるの珍しいから普段会えないお兄様この機会に会いに来てくれると嬉しいな〜🎶待ってるね!💕︎X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お兄様おはようございます!

    今日は珍しく長めの出勤です!

    6:00-17:00!!
    明日も同じね👍🏻

    午後もいるの珍しいから普段会えないお兄様
    この機会に会いに来てくれると嬉しいな〜🎶

    待ってるね!💕︎

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    逆に癒して…👶🏻

    7/24 01:31

    もう1つのお仕事バタバタしてて一日で写メ日記10件書けなかったー!!😭

    今日14件書くもんね、気合い❤️‍🔥

    今掛け持ちの方終わりました🥺
    いい子いい子されたい、

    甘やかしてー!!

    お兄様から大好き可愛い欲しいです🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    逆に癒して…👶🏻

    もう1つのお仕事バタバタしてて一日で写メ日記10件書けなかったー!!😭今日14件書くもんね、気合い❤️‍🔥今掛け持ちの方終わりました🥺いい子いい子されたい、甘やかしてー!!お兄様から大好き可愛い欲しいです🫶🏻X(旧Twitter)@aroma_yuika

    もう1つのお仕事バタバタしてて一日で写メ日記10件書けなかったー!!😭

    今日14件書くもんね、気合い❤️‍🔥

    今掛け持ちの方終わりました🥺
    いい子いい子されたい、

    甘やかしてー!!

    お兄様から大好き可愛い欲しいです🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    魔法だよ〜🪄︎︎

    7/23 15:01

    ハリポタの暴走車ゆいかちゃんの魔法(物理)でとめました👶🏻❕❕

    見られるの恥ずかしかったから写真撮ったらすぐ逃げた🥹笑

    ハリポタ楽しかったな〜🎶
    また行きたい!!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    魔法だよ〜🪄︎︎

    ハリポタの暴走車ゆいかちゃんの魔法(物理)でとめました👶🏻❕❕見られるの恥ずかしかったから写真撮ったらすぐ逃げた🥹笑ハリポタ楽しかったな〜🎶また行きたい!!X(旧Twitter)@aroma_yuika

    ハリポタの暴走車ゆいかちゃんの魔法(物理)でとめました👶🏻❕❕

    見られるの恥ずかしかったから写真撮ったらすぐ逃げた🥹笑

    ハリポタ楽しかったな〜🎶
    また行きたい!!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    退勤チャンネル🐹💨

    7/23 14:52

    今日も朝から出勤でした〜❕

    元気なお兄様見てパワー貰ったから残りのお仕事も頑張れそう🐰🩷

    会いに来てくれてありがとう〜!お昼寝します😴

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    退勤チャンネル🐹💨

    今日も朝から出勤でした〜❕元気なお兄様見てパワー貰ったから残りのお仕事も頑張れそう🐰🩷会いに来てくれてありがとう〜!お昼寝します😴X(旧Twitter)@aroma_yuika

    今日も朝から出勤でした〜❕

    元気なお兄様見てパワー貰ったから残りのお仕事も頑張れそう🐰🩷

    会いに来てくれてありがとう〜!お昼寝します😴

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika