• AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀1番綺麗な景色を誰とみたいかといったら、♡♡

    5/29 08:01



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    この前のさ、





    ここ!行った時ね、




    🌸桜が咲いていた🌸


    綺麗でうっとりしちゃった♡


    梅雨前だけど、

    じめじめな気持ちが消えました🫧


    植物をみるとスッキリするね‪🌱‬


    水曜日🚰 すいすいいくぞー!
    行ってらっしゃい〜〜






    🎀1番綺麗な景色を誰とみたいかといったら、♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬この前のさ、ここ!行った時ね、🌸桜が咲いていた🌸綺麗でうっとりしちゃった♡梅雨前だけど、じめじめな気持ちが消えました🫧植物をみるとスッキリするね‪🌱‬水曜日🚰すいすいいくぞー!行ってらっしゃい〜〜



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    この前のさ、





    ここ!行った時ね、




    🌸桜が咲いていた🌸


    綺麗でうっとりしちゃった♡


    梅雨前だけど、

    じめじめな気持ちが消えました🫧


    植物をみるとスッキリするね‪🌱‬


    水曜日🚰 すいすいいくぞー!
    行ってらっしゃい〜〜






    🎀お知らせ

    5/29 07:02



    あいです


    本日 急遽 お休みさせて

    頂くことになりました


    理由は不正出血です


    明日もお休みだったので、

    2日間ゆっくりお家で過ごして

    出勤日まで整えます!


    元気なあいでお兄さまの元に

    かえってくるね🫧


    🎀お知らせ

    あいです本日急遽お休みさせて頂くことになりました理由は不正出血です明日もお休みだったので、2日間ゆっくりお家で過ごして出勤日まで整えます!元気なあいでお兄さまの元にかえってくるね🫧



    あいです


    本日 急遽 お休みさせて

    頂くことになりました


    理由は不正出血です


    明日もお休みだったので、

    2日間ゆっくりお家で過ごして

    出勤日まで整えます!


    元気なあいでお兄さまの元に

    かえってくるね🫧


    🎀怪盗少女あいちんが欲しかったもの♡♡

    5/28 08:21



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日の朝の日記で、

    とある物を持ってる人とすれ違った


    って書いてたんだけど、

    それは🐰💭




    🌸さくらちゃんでした🌸


    場所もキャナルだったから、
    出勤前に行ってきたんだ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱




    🌸衣装たくさん🌸


    癒されました…

    しばらくにこにこして

    生きていけます(ง ˙˘˙ )ว


    お兄さまも息抜きに

    オススメスポットですぜひ💘


    火曜日🌸雨ふらないといいけど🫧
    虹が出るからスキかも

    行ってらっしゃい〜〜





    🎀怪盗少女あいちんが欲しかったもの♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬昨日の朝の日記で、とある物を持ってる人とすれ違ったって書いてたんだけど、それは🐰💭🌸さくらちゃんでした🌸場所もキャナルだったから、出勤前に行ってきたんだ꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱🌸衣装たくさん🌸癒されました…しばらくにこにこして生きていけます(ง˙˘˙)วお兄さまも息抜きにオススメスポットですぜひ💘火曜日🌸雨ふらないといいけど🫧虹が出るからスキかも行ってらっしゃい〜〜



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日の朝の日記で、

    とある物を持ってる人とすれ違った


    って書いてたんだけど、

    それは🐰💭




    🌸さくらちゃんでした🌸


    場所もキャナルだったから、
    出勤前に行ってきたんだ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱




    🌸衣装たくさん🌸


    癒されました…

    しばらくにこにこして

    生きていけます(ง ˙˘˙ )ว


    お兄さまも息抜きに

    オススメスポットですぜひ💘


    火曜日🌸雨ふらないといいけど🫧
    虹が出るからスキかも

    行ってらっしゃい〜〜





    🎀あいの日常チラッと見せてみたり、、‪‪❤︎‬

    5/27 23:59



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日もステキなお兄さま🌸

    ありがとうございました♡⸝⸝⸝⸝


    はじめてだらけな1日だったかも🐰💭


    ワクワクしてうれしかったです♡♡


    明日はお休みなので、、

    プライベート日記🔖 .·

    書いちゃう‪🌱‬




    🌸今日の1枚🌸





    🎀あいの日常チラッと見せてみたり、、‪‪❤︎‬

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日もステキなお兄さま🌸ありがとうございました♡⸝⸝⸝⸝はじめてだらけな1日だったかも🐰💭ワクワクしてうれしかったです♡♡明日はお休みなので、、プライベート日記🔖.·書いちゃう‪🌱‬🌸今日の1枚🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日もステキなお兄さま🌸

    ありがとうございました♡⸝⸝⸝⸝


    はじめてだらけな1日だったかも🐰💭


    ワクワクしてうれしかったです♡♡


    明日はお休みなので、、

    プライベート日記🔖 .·

    書いちゃう‪🌱‬




    🌸今日の1枚🌸





    🎀ついにアレを初体験♡♡

    5/27 22:51



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    アロマコース🧴♡♡

    のお兄さまありがとうございました🌸


    緊張して写真撮るの忘れてしまった
    あいでした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    目の前で口コミを書いてくださる
    やさしいお兄様まで(T_T)♡♡


    たくさん幸せで嬉しいです🎀



    ラスト枠♡♡…

    ご縁があるお兄さまは、

    あいと1日の疲れをとりませんか?☁️



    最後までよろしくお願いしますっ🤍





    🎀ついにアレを初体験♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬アロマコース🧴♡♡のお兄さまありがとうございました🌸緊張して写真撮るの忘れてしまったあいでした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡目の前で口コミを書いてくださるやさしいお兄様まで(T_T)♡♡たくさん幸せで嬉しいです🎀ラスト枠♡♡…ご縁があるお兄さまは、あいと1日の疲れをとりませんか?☁️最後までよろしくお願いしますっ🤍



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    アロマコース🧴♡♡

    のお兄さまありがとうございました🌸


    緊張して写真撮るの忘れてしまった
    あいでした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    目の前で口コミを書いてくださる
    やさしいお兄様まで(T_T)♡♡


    たくさん幸せで嬉しいです🎀



    ラスト枠♡♡…

    ご縁があるお兄さまは、

    あいと1日の疲れをとりませんか?☁️



    最後までよろしくお願いしますっ🤍





    🎀そんなことされたらオオカミガールになっちゃう♡がおっ🎀

    5/27 20:02



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日 last まで🐰🎀


    今から50分コースのみ🉑

    ラスト枠50分コースのみ🉑


    となっています(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    そわそわ♡

    お兄さまの笑顔をみると

    元気がでてもっと近づきたくなる🐰💓


    今日もゆるりん待っていますっ💭






    🎀そんなことされたらオオカミガールになっちゃう♡がおっ🎀

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日lastまで🐰🎀今から50分コースのみ🉑ラスト枠50分コースのみ🉑となっています(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡そわそわ♡お兄さまの笑顔をみると元気がでてもっと近づきたくなる🐰💓今日もゆるりん待っていますっ💭



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日 last まで🐰🎀


    今から50分コースのみ🉑

    ラスト枠50分コースのみ🉑


    となっています(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    そわそわ♡

    お兄さまの笑顔をみると

    元気がでてもっと近づきたくなる🐰💓


    今日もゆるりん待っていますっ💭






    🎀忘れられない初体験♡⸝⸝⸝⸝

    5/27 15:34



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    明日でアロマフェイスにきて

    半年になるみたい‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓


    初日にボディソープが

    目に飛んできて真っ赤になった事件を

    忘れません🐰💡(笑)

    本日 17:00~lastまで☁️


    今日もゆるりんまってるね🎀


    当日のご予定も空いているので

    あいと気になるなかよし♡
    シちゃおっ





    🎀忘れられない初体験♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬明日でアロマフェイスにきて半年になるみたい‎{ᐡᴗᴗᐡ}ᶻ𝗓初日にボディソープが目に飛んできて真っ赤になった事件を忘れません🐰💡(笑)本日17:00~lastまで☁️今日もゆるりんまってるね🎀当日のご予定も空いているのであいと気になるなかよし♡シちゃおっ



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    明日でアロマフェイスにきて

    半年になるみたい‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓


    初日にボディソープが

    目に飛んできて真っ赤になった事件を

    忘れません🐰💡(笑)

    本日 17:00~lastまで☁️


    今日もゆるりんまってるね🎀


    当日のご予定も空いているので

    あいと気になるなかよし♡
    シちゃおっ





    🎀うれしいご報告🏅

    5/27 12:36



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    月曜日🌙♡♡



    ランキング更新されました💡


    おきてる現実が夢みたいで

    いつも日記をよんでくれるお兄さまの

    おかげですね‪🌱‬


    本当にありがとうございます🌸


    個人では2位🏅

    中洲全体では14位と19位で、、

    びっくりうれぴ🐰💓


    気まぐれあいを見つけてくれて

    うれしいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    🌸事前予約ありがとうございます🌸


    🎀うれしいご報告🏅

    あいちゃんです‪‪❤︎‬月曜日🌙♡♡ランキング更新されました💡おきてる現実が夢みたいでいつも日記をよんでくれるお兄さまのおかげですね‪🌱‬本当にありがとうございます🌸個人では2位🏅中洲全体では14位と19位で、、びっくりうれぴ🐰💓気まぐれあいを見つけてくれてうれしいな(՞ܸ..ܸ՞)"🌸事前予約ありがとうございます🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    月曜日🌙♡♡



    ランキング更新されました💡


    おきてる現実が夢みたいで

    いつも日記をよんでくれるお兄さまの

    おかげですね‪🌱‬


    本当にありがとうございます🌸


    個人では2位🏅

    中洲全体では14位と19位で、、

    びっくりうれぴ🐰💓


    気まぐれあいを見つけてくれて

    うれしいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    🌸事前予約ありがとうございます🌸


    🎀出会いの1秒で運命が変わる予感♡♡

    5/27 10:43



    ステキな口コミ投稿✨
    ありがとうございます🐰💓



    お兄さまにあの日会えたから、

    1日ずっとにこにこな気持ちで

    居れたんだ☁️♡♡



    爽やかで、、

    こんなに自然に褒めてくれるなんて

    モテモテ確定💭💘


    ってくらい人たらしなお兄さんだった🌸
    (男の子にもモテモテだったね🦔)



    福岡に来てくれて

    うれしかった🌸

    あの日出会えた奇跡を忘れませんっ

    いつかお兄さまのおいしいご飯を

    食べたいな🍚♡♡


    本当にありがとうございます🫧


    🎀出会いの1秒で運命が変わる予感♡♡

    ステキな口コミ投稿✨ありがとうございます🐰💓お兄さまにあの日会えたから、1日ずっとにこにこな気持ちで居れたんだ☁️♡♡爽やかで、、こんなに自然に褒めてくれるなんてモテモテ確定💭💘ってくらい人たらしなお兄さんだった🌸(男の子にもモテモテだったね🦔)福岡に来てくれてうれしかった🌸あの日出会えた奇跡を忘れませんっいつかお兄さまのおいしいご飯を食べたいな🍚♡♡本当にありがとうございます🫧



    ステキな口コミ投稿✨
    ありがとうございます🐰💓



    お兄さまにあの日会えたから、

    1日ずっとにこにこな気持ちで

    居れたんだ☁️♡♡



    爽やかで、、

    こんなに自然に褒めてくれるなんて

    モテモテ確定💭💘


    ってくらい人たらしなお兄さんだった🌸
    (男の子にもモテモテだったね🦔)



    福岡に来てくれて

    うれしかった🌸

    あの日出会えた奇跡を忘れませんっ

    いつかお兄さまのおいしいご飯を

    食べたいな🍚♡♡


    本当にありがとうございます🫧


    🎀貴方を求めすぎちゃうあいにゃんこ🐱♡⸝⸝⸝⸝

    5/27 10:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日はバタバタさんで

    すぐ寝ちゃいました^ _ ̫ _^ ♡


    本日

    17:00~lastまで♡♡


    事前予約のお兄さま

    ありがとうございます🌸ソワッ


    昨日ね、

    出勤する道で歩いてたら

    とある物を持ってる人と

    すれ違って、、、


    あいもアレが欲しくなったの💡

    手に入ったら、

    紹介してもいいかな?☁️🎀


    あいがずっとスキなもの🎈わくわくっ




    🌸あと一時間半で締切🈵だよ!🌸


    🎀貴方を求めすぎちゃうあいにゃんこ🐱♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬昨日はバタバタさんですぐ寝ちゃいました^_̫_^♡本日17:00~lastまで♡♡事前予約のお兄さまありがとうございます🌸ソワッ昨日ね、出勤する道で歩いてたらとある物を持ってる人とすれ違って、、、あいもアレが欲しくなったの💡手に入ったら、紹介してもいいかな?☁️🎀あいがずっとスキなもの🎈わくわくっ🌸あと一時間半で締切🈵だよ!🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日はバタバタさんで

    すぐ寝ちゃいました^ _ ̫ _^ ♡


    本日

    17:00~lastまで♡♡


    事前予約のお兄さま

    ありがとうございます🌸ソワッ


    昨日ね、

    出勤する道で歩いてたら

    とある物を持ってる人と

    すれ違って、、、


    あいもアレが欲しくなったの💡

    手に入ったら、

    紹介してもいいかな?☁️🎀


    あいがずっとスキなもの🎈わくわくっ




    🌸あと一時間半で締切🈵だよ!🌸


    🎀ひっそりひょっこりひそひそ話‪‪❤︎‬

    5/27 01:37



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も🌸

    ありがとうございました꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱


    心がじーんとあたたかくなる🌸

    いつもあいちゃんズに支えられてます🦔


    あいなりにあいらしく、

    6月はのんびりな予感🐰💡


    その分ひとりひとりを

    大切にできるよね🫧


    ハチワレを添えて‪🌱‬

    読んでくれた貴方へ1日ご苦労さまです♡

    明日もしあわせが続きますように🫧


    お礼日記💌わくわく


    🎀ひっそりひょっこりひそひそ話‪‪❤︎‬

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日も🌸ありがとうございました꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱心がじーんとあたたかくなる🌸いつもあいちゃんズに支えられてます🦔あいなりにあいらしく、6月はのんびりな予感🐰💡その分ひとりひとりを大切にできるよね🫧ハチワレを添えて‪🌱‬読んでくれた貴方へ1日ご苦労さまです♡明日もしあわせが続きますように🫧お礼日記💌わくわく



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も🌸

    ありがとうございました꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱


    心がじーんとあたたかくなる🌸

    いつもあいちゃんズに支えられてます🦔


    あいなりにあいらしく、

    6月はのんびりな予感🐰💡


    その分ひとりひとりを

    大切にできるよね🫧


    ハチワレを添えて‪🌱‬

    読んでくれた貴方へ1日ご苦労さまです♡

    明日もしあわせが続きますように🫧


    お礼日記💌わくわく


    🎀思い出して忘れられないえちえちな♡⸝⸝⸝⸝

    5/26 19:10



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    遅くなりました><

    出勤しています🐰🎀


    スタートからなかよし様♡

    はじめましてのお兄さままで♡♡


    やさしい気持ちに触れてにこにこ💓


    この後も🌸


    よろしくお願いいたします♡


    ラスト枠のみ🈳です🤍🤍

    ちらりんっ☁️期待シちゃう、






    🎀思い出して忘れられないえちえちな♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬遅くなりました><出勤しています🐰🎀スタートからなかよし様♡はじめましてのお兄さままで♡♡やさしい気持ちに触れてにこにこ💓この後も🌸よろしくお願いいたします♡ラスト枠のみ🈳です🤍🤍ちらりんっ☁️期待シちゃう、



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    遅くなりました><

    出勤しています🐰🎀


    スタートからなかよし様♡

    はじめましてのお兄さままで♡♡


    やさしい気持ちに触れてにこにこ💓


    この後も🌸


    よろしくお願いいたします♡


    ラスト枠のみ🈳です🤍🤍

    ちらりんっ☁️期待シちゃう、






    🎀絡み合うほどに熱いちゅ♡⸝⸝⸝⸝

    5/26 13:57



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ずっと前から🌸

    事前予約ありがとうございます♡


    なかよし様に会えるから、

    いつもより早起きしちゃったんだ🐰💓


    はじめましてのお兄さまも🌸

    たくさんあなたの事を知りたいですっ🤍


    残り枠

    ‪‪❤︎18:00~19:30 70分コース🉑‬❤︎
    ‪‪❤︎22:00~last 100分コース🉑‬❤︎


    ゆるりんたのしい時間を
    待ってます♡


    🎀絡み合うほどに熱いちゅ♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬ずっと前から🌸事前予約ありがとうございます♡なかよし様に会えるから、いつもより早起きしちゃったんだ🐰💓はじめましてのお兄さまも🌸たくさんあなたの事を知りたいですっ🤍残り枠‪‪❤︎18:00~19:3070分コース🉑‬❤︎‪‪❤︎22:00~last100分コース🉑‬❤︎ゆるりんたのしい時間を待ってます♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ずっと前から🌸

    事前予約ありがとうございます♡


    なかよし様に会えるから、

    いつもより早起きしちゃったんだ🐰💓


    はじめましてのお兄さまも🌸

    たくさんあなたの事を知りたいですっ🤍


    残り枠

    ‪‪❤︎18:00~19:30 70分コース🉑‬❤︎
    ‪‪❤︎22:00~last 100分コース🉑‬❤︎


    ゆるりんたのしい時間を
    待ってます♡


    🎀色んなえ♡ちなコト教えてくれますか?‪‪❤︎‬

    5/26 12:08



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日は一日店長🌸

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    今日はスタッフさん側じゃなくて、、

    いっぱい色んなコトができるから♡♡


    楽しみにまってるね‎⸝⸝• ̫•⸝⸝


    🌸事前予約ありがとうございますっ🌸
    残り枠あとすこし♡⸝⸝⸝⸝




    🌸あと1日!🌸


    🎀色んなえ♡ちなコト教えてくれますか?‪‪❤︎‬

    あいちゃんです‪‪❤︎‬昨日は一日店長🌸ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"今日はスタッフさん側じゃなくて、、いっぱい色んなコトができるから♡♡楽しみにまってるね‎⸝⸝•̫•⸝⸝🌸事前予約ありがとうございますっ🌸残り枠あとすこし♡⸝⸝⸝⸝🌸あと1日!🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日は一日店長🌸

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    今日はスタッフさん側じゃなくて、、

    いっぱい色んなコトができるから♡♡


    楽しみにまってるね‎⸝⸝• ̫•⸝⸝


    🌸事前予約ありがとうございますっ🌸
    残り枠あとすこし♡⸝⸝⸝⸝




    🌸あと1日!🌸


    【動画】いっぱいシちゃいました♡♡

    5/25 21:07



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日の業務 終了でした🐰💓


    にこステに挨拶に行ったり、

    系列店に挨拶に行ったり、


    お店にいないときもあったので、

    またの機会にお兄さんに

    会えるといいなっ🎀♡


    貴重な時間をありがとうございましたっ




    🌸みたよ企画あとちょっと‪‪❤︎‬🌸


    【動画】いっぱいシちゃいました♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日の業務終了でした🐰💓にこステに挨拶に行ったり、系列店に挨拶に行ったり、お店にいないときもあったので、またの機会にお兄さんに会えるといいなっ🎀♡貴重な時間をありがとうございましたっ🌸みたよ企画あとちょっと‪‪❤︎‬🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日の業務 終了でした🐰💓


    にこステに挨拶に行ったり、

    系列店に挨拶に行ったり、


    お店にいないときもあったので、

    またの機会にお兄さんに

    会えるといいなっ🎀♡


    貴重な時間をありがとうございましたっ




    🌸みたよ企画あとちょっと‪‪❤︎‬🌸


    🎀一日店長なーう꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱

    5/25 19:02



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    優しいお兄さまばかりで

    話しかけてくれて

    なんだか嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ひょっこり待ってまーす♪





    🎀一日店長なーう꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱

    あいちゃんです‪‪❤︎‬優しいお兄さまばかりで話しかけてくれてなんだか嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)"ひょっこり待ってまーす♪



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    優しいお兄さまばかりで

    話しかけてくれて

    なんだか嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ひょっこり待ってまーす♪





    【動画】2人でいるときはこんな感じ♡

    5/25 18:03



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    店長企画に緊張して

    寝れない!!って思ってたら

    いつの間にかすぐ寝てた🐰(笑)


    本日

    18:00~21:00まで🎀

    受付にいますよ♡


    あいちゃん♡♡って

    気軽に呼んでくださいねっ🦔







    【動画】2人でいるときはこんな感じ♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬店長企画に緊張して寝れない!!って思ってたらいつの間にかすぐ寝てた🐰(笑)本日18:00~21:00まで🎀受付にいますよ♡あいちゃん♡♡って気軽に呼んでくださいねっ🦔



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    店長企画に緊張して

    寝れない!!って思ってたら

    いつの間にかすぐ寝てた🐰(笑)


    本日

    18:00~21:00まで🎀

    受付にいますよ♡


    あいちゃん♡♡って

    気軽に呼んでくださいねっ🦔







    🎀忘れられないものってここにあったの♡⸝⸝⸝⸝

    5/25 15:44



    ステキな口コミ投稿🎀

    ありがとうございます- ̗̀‎☆ ̖́-‬



    一瞬で分かってしまったよ💭

    口コミ書いてくれたの、、

    本当にびっくりして嬉しかった🦔


    サプライズだいすきだからきゅんっ🎀


    おうちに帰っても🏠♡

    あいのことを思い出してくれる

    時間があることがしあわせだなっ



    またそのステキな声で

    名前を呼ばれたいな♡՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂˳ഒ


    本当にありがとう🌸

    またあらためて会った時にお礼をさせてねっ


    🎀忘れられないものってここにあったの♡⸝⸝⸝⸝

    ステキな口コミ投稿🎀ありがとうございます-̗̀‎☆̖́-‬一瞬で分かってしまったよ💭口コミ書いてくれたの、、本当にびっくりして嬉しかった🦔サプライズだいすきだからきゅんっ🎀おうちに帰っても🏠♡あいのことを思い出してくれる時間があることがしあわせだなっまたそのステキな声で名前を呼ばれたいな♡՞⸝⸝..⸝⸝՞݂˳ഒ本当にありがとう🌸またあらためて会った時にお礼をさせてねっ



    ステキな口コミ投稿🎀

    ありがとうございます- ̗̀‎☆ ̖́-‬



    一瞬で分かってしまったよ💭

    口コミ書いてくれたの、、

    本当にびっくりして嬉しかった🦔


    サプライズだいすきだからきゅんっ🎀


    おうちに帰っても🏠♡

    あいのことを思い出してくれる

    時間があることがしあわせだなっ



    またそのステキな声で

    名前を呼ばれたいな♡՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂˳ഒ


    本当にありがとう🌸

    またあらためて会った時にお礼をさせてねっ


    🎀神クラスの出会い꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱♡

    5/25 15:37



    ステキな口コミ投稿💌

    ありがとうございます♡♡



    なかよしのNくんの文章🐰🤍

    うれしいことばかりで

    とってもしあわせ♡⸝⸝⸝⸝



    そして、タイトルに笑ってしまった🤣!
    (おもしろすぎるNくん☁️)

    いつも笑顔を届けてくれて

    ありがとう🌸


    またにこにこたいむ楽しみにしてるねっ

    お勉強もファイトだよ🔖 .·


    🎀神クラスの出会い꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱♡

    ステキな口コミ投稿💌ありがとうございます♡♡なかよしのNくんの文章🐰🤍うれしいことばかりでとってもしあわせ♡⸝⸝⸝⸝そして、タイトルに笑ってしまった🤣!(おもしろすぎるNくん☁️)いつも笑顔を届けてくれてありがとう🌸またにこにこたいむ楽しみにしてるねっお勉強もファイトだよ🔖.·



    ステキな口コミ投稿💌

    ありがとうございます♡♡



    なかよしのNくんの文章🐰🤍

    うれしいことばかりで

    とってもしあわせ♡⸝⸝⸝⸝



    そして、タイトルに笑ってしまった🤣!
    (おもしろすぎるNくん☁️)

    いつも笑顔を届けてくれて

    ありがとう🌸


    またにこにこたいむ楽しみにしてるねっ

    お勉強もファイトだよ🔖 .·


    🎀太陽を見上げた時会いたくなる人♡⸝⸝⸝⸝

    5/25 14:11



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おにぎりにぎりんのあいです🍙


    好きな具は 塩🧂 です♡


    お兄さまは何がすきかな〜


    ふとした日常のなかにも、

    お兄さまがいるんだなっ‪🌱‬


    🌸次回出勤▶️5/26(日)15時~last🌸
    事前予約ありがとう‪‪❤︎‬







    🎀太陽を見上げた時会いたくなる人♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬おにぎりにぎりんのあいです🍙好きな具は塩🧂です♡お兄さまは何がすきかな〜ふとした日常のなかにも、お兄さまがいるんだなっ‪🌱‬🌸次回出勤▶️5/26(日)15時~last🌸事前予約ありがとう‪‪❤︎‬



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おにぎりにぎりんのあいです🍙


    好きな具は 塩🧂 です♡


    お兄さまは何がすきかな〜


    ふとした日常のなかにも、

    お兄さまがいるんだなっ‪🌱‬


    🌸次回出勤▶️5/26(日)15時~last🌸
    事前予約ありがとう‪‪❤︎‬