• AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍓マイガール9000人♡ありがとうございます🌸

    8/17 12:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    マイガール9000人🌸◦°
    ありがとうございます♡


    入店して半年ちょっと🐰🤍

    こんなにたくさんのお兄さまに
    見られちゃうなんてᐡ⸝⸝> ̫

    うれしはずかし
    うれしすきます🫶🏻☁️ྀི


    髪も染めたしいっぱい載せるぞー!
    萌え萌えあいです( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸





    本日リクエスト出勤で
    🈵枠です🌸

    🍓マイガール9000人♡ありがとうございます🌸

    あいちゃんです‪‪❤︎‬マイガール9000人🌸◦°ありがとうございます♡入店して半年ちょっと🐰🤍こんなにたくさんのお兄さまに見られちゃうなんてᐡ⸝⸝>̫うれしはずかしうれしすきます🫶🏻☁️ྀི髪も染めたしいっぱい載せるぞー!萌え萌えあいです(֊̫֊)𓈒𓂂𓏸本日リクエスト出勤で🈵枠です🌸



    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    マイガール9000人🌸◦°
    ありがとうございます♡


    入店して半年ちょっと🐰🤍

    こんなにたくさんのお兄さまに
    見られちゃうなんてᐡ⸝⸝> ̫

    うれしはずかし
    うれしすきます🫶🏻☁️ྀི


    髪も染めたしいっぱい載せるぞー!
    萌え萌えあいです( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸





    本日リクエスト出勤で
    🈵枠です🌸

    🍓♡はとびきりの愛なんだよ?♡⸝⸝⸝⸝

    8/17 08:30



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今の髪色♡



    星野アイちゃんっぽいかも💜🎀
    って気づきあいです‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡


    推しの子みてますか?♡
    あいはアクルビ好き( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸





    本日 リクエスト出勤で
    🈵枠です🌸◦°

    🍓♡はとびきりの愛なんだよ?♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今の髪色♡星野アイちゃんっぽいかも💜🎀って気づきあいです‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱♡推しの子みてますか?♡あいはアクルビ好き(֊̫֊)𓈒𓂂𓏸本日リクエスト出勤で🈵枠です🌸◦°



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今の髪色♡



    星野アイちゃんっぽいかも💜🎀
    って気づきあいです‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡


    推しの子みてますか?♡
    あいはアクルビ好き( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸





    本日 リクエスト出勤で
    🈵枠です🌸◦°

    🍓あイーブイ🐾捕まえて♡♡

    8/16 21:15



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    暗くなりました💜

    💜にしたかったけど、、
    ほぼ🖤だよね(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)シュン…

    でもお兄さまウケがいいと
    信じて( ˶¯꒳¯˵)💭


    イイネ♡と思ったら
    みたよ待ってます♪̊̈♪̆̈てへ





    あいイーブイ♡

    🍓あイーブイ🐾捕まえて♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬暗くなりました💜💜にしたかったけど、、ほぼ🖤だよね(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)シュン…でもお兄さまウケがいいと信じて(˶¯꒳¯˵)💭イイネ♡と思ったらみたよ待ってます♪̊̈♪̆̈てへあいイーブイ♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    暗くなりました💜

    💜にしたかったけど、、
    ほぼ🖤だよね(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)シュン…

    でもお兄さまウケがいいと
    信じて( ˶¯꒳¯˵)💭


    イイネ♡と思ったら
    みたよ待ってます♪̊̈♪̆̈てへ





    あいイーブイ♡

    🍓恥ずかしいけど見つめてほしい♡⸝⸝⸝⸝

    8/16 12:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    前はずっと顔隠して
    載せてたの‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡


    ノーブラ散歩きっかけで
    ちょっこっと載せてみるようになった💭♡


    アリ?ナシ?
    どっちがいいですか⩌ ̫ ⩌💭む





    🍓恥ずかしいけど見つめてほしい♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬前はずっと顔隠して載せてたの‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱♡ノーブラ散歩きっかけでちょっこっと載せてみるようになった💭♡アリ?ナシ?どっちがいいですか⩌̫⩌💭む



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    前はずっと顔隠して
    載せてたの‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡


    ノーブラ散歩きっかけで
    ちょっこっと載せてみるようになった💭♡


    アリ?ナシ?
    どっちがいいですか⩌ ̫ ⩌💭む





    🍓白いのかけちゃう?♡♡

    8/16 08:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬





    かき氷🍧買っちゃった♪̊̈♪̆̈


    この写真カメラロールでみつけて、
    ついついスーパーでget🐰🤍

    練乳も買うかまよいあいです☁️


    白いのかける派?
    かけない派?(U˙ᵜ˙U)♡





    🍓白いのかけちゃう?♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬かき氷🍧買っちゃった♪̊̈♪̆̈この写真カメラロールでみつけて、ついついスーパーでget🐰🤍練乳も買うかまよいあいです☁️白いのかける派?かけない派?(U˙ᵜ˙U)♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬





    かき氷🍧買っちゃった♪̊̈♪̆̈


    この写真カメラロールでみつけて、
    ついついスーパーでget🐰🤍

    練乳も買うかまよいあいです☁️


    白いのかける派?
    かけない派?(U˙ᵜ˙U)♡





    🍓🈵枠ありがとうございます♡♡

    8/16 00:19



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日もステキなお兄さまとの出会い🐰🎀

    本当にうれしかったです( ˶'-'˶)♡


    あいのお兄さまは
    優しすぎて、、♡

    本当に幸せをありがとうございます👶🏻🍼


    出勤してすぐに🈵枠♡
    になったのもすっごく愛を感じました🫧


    明日♡

    お礼💌載せますっ👶🏻🤍

    ゆっくり休んでくださいな♡

    おやすみなさい‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡





    🍓🈵枠ありがとうございます♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日もステキなお兄さまとの出会い🐰🎀本当にうれしかったです(˶'-'˶)♡あいのお兄さまは優しすぎて、、♡本当に幸せをありがとうございます👶🏻🍼出勤してすぐに🈵枠♡になったのもすっごく愛を感じました🫧明日♡お礼💌載せますっ👶🏻🤍ゆっくり休んでくださいな♡おやすみなさい‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日もステキなお兄さまとの出会い🐰🎀

    本当にうれしかったです( ˶'-'˶)♡


    あいのお兄さまは
    優しすぎて、、♡

    本当に幸せをありがとうございます👶🏻🍼


    出勤してすぐに🈵枠♡
    になったのもすっごく愛を感じました🫧


    明日♡

    お礼💌載せますっ👶🏻🤍

    ゆっくり休んでくださいな♡

    おやすみなさい‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡





    🍓たっぷり最後まで一緒がいい♡♡

    8/15 17:03



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も🌸◦°

    あいちゃんげんきにお部屋にいます🏠♡


    事前予約のお兄さま♪̊̈♪̆̈
    すっごくたのしみにしてます‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡


    ゆるゆるりん(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    よろしくお願いします♡⸝⸝⸝⸝





    連日♡姫予約のご連絡
    ありがとうございます🎀🫧

    月末たのしみに
    あいちゃんがんばりまっす🐰🤍

    🍓たっぷり最後まで一緒がいい♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日も🌸◦°あいちゃんげんきにお部屋にいます🏠♡事前予約のお兄さま♪̊̈♪̆̈すっごくたのしみにしてます‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱♡ゆるゆるりん(˶'ᵕ'˶)‪︎よろしくお願いします♡⸝⸝⸝⸝連日♡姫予約のご連絡ありがとうございます🎀🫧月末たのしみにあいちゃんがんばりまっす🐰🤍



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日も🌸◦°

    あいちゃんげんきにお部屋にいます🏠♡


    事前予約のお兄さま♪̊̈♪̆̈
    すっごくたのしみにしてます‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡


    ゆるゆるりん(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    よろしくお願いします♡⸝⸝⸝⸝





    連日♡姫予約のご連絡
    ありがとうございます🎀🫧

    月末たのしみに
    あいちゃんがんばりまっす🐰🤍

    🍓推しの子あいの濃厚ふぁんさ♡♡

    8/15 16:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    Xをはじめてお兄さまの私生活も🌸◦°
    なんだか覗けてうれしいです♡

    Xはじめてよかったな〜〜☁️


    最近は女の子のお友達もできて
    るんるんあい♪̊̈♪̆̈


    推し👧🏻💓にフォロバ
    されたらテンションあげあいです🐰🤍


    自撮り上手な女の子がいっぱいだから、、

    もっと写真とるぞー!🫶🏻🫧

    ってモチベーション🫢🩵
    あがりますっ♡


    新しい写真もたのしみに
    しててくださいなっっ🎀





    🍓推しの子あいの濃厚ふぁんさ♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬Xをはじめてお兄さまの私生活も🌸◦°なんだか覗けてうれしいです♡Xはじめてよかったな〜〜☁️最近は女の子のお友達もできてるんるんあい♪̊̈♪̆̈推し👧🏻💓にフォロバされたらテンションあげあいです🐰🤍自撮り上手な女の子がいっぱいだから、、もっと写真とるぞー!🫶🏻🫧ってモチベーション🫢🩵あがりますっ♡新しい写真もたのしみにしててくださいなっっ🎀



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    Xをはじめてお兄さまの私生活も🌸◦°
    なんだか覗けてうれしいです♡

    Xはじめてよかったな〜〜☁️


    最近は女の子のお友達もできて
    るんるんあい♪̊̈♪̆̈


    推し👧🏻💓にフォロバ
    されたらテンションあげあいです🐰🤍


    自撮り上手な女の子がいっぱいだから、、

    もっと写真とるぞー!🫶🏻🫧

    ってモチベーション🫢🩵
    あがりますっ♡


    新しい写真もたのしみに
    しててくださいなっっ🎀





    🍓残り1枠限定🌟あいちゃんズへ🐰

    8/15 13:39



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日

    17:00~lastまで꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🤍

    🈳21:30~22:30まで(50分コース🫧)


    となっています♪̊̈♪̆̈


    事前予約ありがとうございます♡

    なかよし様にお会いできる日が
    やっと来てうれしいです🌸◦°


    はじめましてのお兄さまも🎀✨
    ありがとうございます♡

    忘れられないハジメテが
    できますようにꕤ︎︎·͜·


    ドキドキ♡
    今日もるんるんあいだよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    🍓残り1枠限定🌟あいちゃんズへ🐰

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日17:00~lastまで꒰⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🤍🈳21:30~22:30まで(50分コース🫧)となっています♪̊̈♪̆̈事前予約ありがとうございます♡なかよし様にお会いできる日がやっと来てうれしいです🌸◦°はじめましてのお兄さまも🎀✨ありがとうございます♡忘れられないハジメテができますようにꕤ︎︎·͜·ドキドキ♡今日もるんるんあいだよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日

    17:00~lastまで꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🤍

    🈳21:30~22:30まで(50分コース🫧)


    となっています♪̊̈♪̆̈


    事前予約ありがとうございます♡

    なかよし様にお会いできる日が
    やっと来てうれしいです🌸◦°


    はじめましてのお兄さまも🎀✨
    ありがとうございます♡

    忘れられないハジメテが
    できますようにꕤ︎︎·͜·


    ドキドキ♡
    今日もるんるんあいだよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    🍓あいと2人でとろけちゃう?♡♡

    8/15 08:30



    あいちゃんです‪‪❤︎‬





    昨日のみのみチャージ🐰🤍
    したよ〜⩌ ̫ ⩌♡


    美味しすぎて
    とろけあいでした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    自分へのご褒美♡だねっ

    お兄さまにもとろとろご褒美🐰🔞♡
    あげちゃうっ♡なんちゃって♡⸝⸝⸝⸝





    本日


    17:00~lastまで( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸

    ラスト枠のぞいてみてねっ

    🍓あいと2人でとろけちゃう?♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬昨日のみのみチャージ🐰🤍したよ〜⩌̫⩌♡美味しすぎてとろけあいでした⸜(˶'ᵕ'˶)⸝自分へのご褒美♡だねっお兄さまにもとろとろご褒美🐰🔞♡あげちゃうっ♡なんちゃって♡⸝⸝⸝⸝本日17:00~lastまで(֊̫֊)𓈒𓂂𓏸ラスト枠のぞいてみてねっ



    あいちゃんです‪‪❤︎‬





    昨日のみのみチャージ🐰🤍
    したよ〜⩌ ̫ ⩌♡


    美味しすぎて
    とろけあいでした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    自分へのご褒美♡だねっ

    お兄さまにもとろとろご褒美🐰🔞♡
    あげちゃうっ♡なんちゃって♡⸝⸝⸝⸝





    本日


    17:00~lastまで( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸

    ラスト枠のぞいてみてねっ

    🍓えちえちあいメイド喫茶へようこそ♡♡

    8/15 00:10



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日はお外でささっとな
    1日でした( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸


    お兄さまはどんな1日だったかなぁ🫧


    お仕事のお兄さまも
    いらっしゃると思います💭

    無理せずfightです(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡


    あいはいつでもお兄さまの
    味方だからねっ🍬♡


    困った時はあいメイドさんで
    かけつけちゃうよっ🐶🐾


    今日はゆっくり休んでね♡
    おやすみなさい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





    7/15 17:00~lastまで💌

    ラスト枠のぞいてみてねっ♡⸝⸝⸝⸝

    🍓えちえちあいメイド喫茶へようこそ♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日はお外でささっとな1日でした(֊̫֊)𓈒𓂂𓏸お兄さまはどんな1日だったかなぁ🫧お仕事のお兄さまもいらっしゃると思います💭無理せずfightです(˶'ᵕ'˶)‪︎♡あいはいつでもお兄さまの味方だからねっ🍬♡困った時はあいメイドさんでかけつけちゃうよっ🐶🐾今日はゆっくり休んでね♡おやすみなさい⸜(˶'ᵕ'˶)⸝7/1517:00~lastまで💌ラスト枠のぞいてみてねっ♡⸝⸝⸝⸝



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日はお外でささっとな
    1日でした( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸


    お兄さまはどんな1日だったかなぁ🫧


    お仕事のお兄さまも
    いらっしゃると思います💭

    無理せずfightです(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡


    あいはいつでもお兄さまの
    味方だからねっ🍬♡


    困った時はあいメイドさんで
    かけつけちゃうよっ🐶🐾


    今日はゆっくり休んでね♡
    おやすみなさい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





    7/15 17:00~lastまで💌

    ラスト枠のぞいてみてねっ♡⸝⸝⸝⸝

    【動画】ふわふわ♡マシュマロきすシたい♡⸝⸝⸝⸝

    8/14 20:19



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    編集難しすぎて、、

    最初のモザイクうぃーん🤖♡(笑)

    ってかんじᵔᢦᵔ!


    夏の私服で⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    より彼女っぽいかな?🐰🤍





    【動画】ふわふわ♡マシュマロきすシたい♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬編集難しすぎて、、最初のモザイクうぃーん🤖♡(笑)ってかんじᵔᢦᵔ!夏の私服で⸜(˶'ᵕ'˶)⸝より彼女っぽいかな?🐰🤍



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    編集難しすぎて、、

    最初のモザイクうぃーん🤖♡(笑)

    ってかんじᵔᢦᵔ!


    夏の私服で⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    より彼女っぽいかな?🐰🤍





    🍓アソコがツルツルになっちゃう♡⸝⸝⸝⸝

    8/14 18:57



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日はお肌ピカピカになった1日でした✨


    入店した頃より垢抜けたね( ˶'-'˶)、!


    ってお兄さまに褒めて貰えて
    なんだかうれしいです♪̊̈♪̆̈

    最近美意識アゲアゲあいだから
    もっとがんばるぞー!!‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡


    明日🐰🎀⤵︎ ︎


    17:00~lastまで♡⸝⸝⸝⸝


    🈳21:30~(最大100分コース)

    残り1.2枠です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お盆シーズンでおやすみん♡
    なお兄さまも多いのかなぁ?💭🫧

    お仕事だよ〜〜(т-т)!
    ってお兄さまも応援してます🧁🫶🏻


    おうちに帰ったら
    お礼💌のせまっす૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩





    姫予約のお兄さまも🌸
    ありがとうございます( ˶'-'˶)!!

    たのしみっ♡

    Xしててよかったね‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡


    🍓アソコがツルツルになっちゃう♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日はお肌ピカピカになった1日でした✨入店した頃より垢抜けたね(˶'-'˶)、!ってお兄さまに褒めて貰えてなんだかうれしいです♪̊̈♪̆̈最近美意識アゲアゲあいだからもっとがんばるぞー!!‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱♡明日🐰🎀⤵︎︎17:00~lastまで♡⸝⸝⸝⸝🈳21:30~(最大100分コース)残り1.2枠です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お盆シーズンでおやすみん♡なお兄さまも多いのかなぁ?💭🫧お仕事だよ〜〜(т-т)!ってお兄さまも応援してます🧁🫶🏻おうちに帰ったらお礼💌のせまっす૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩姫予約のお兄さまも🌸ありがとうございます(˶'-'˶)!!たのしみっ♡Xしててよかったね‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日はお肌ピカピカになった1日でした✨


    入店した頃より垢抜けたね( ˶'-'˶)、!


    ってお兄さまに褒めて貰えて
    なんだかうれしいです♪̊̈♪̆̈

    最近美意識アゲアゲあいだから
    もっとがんばるぞー!!‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡


    明日🐰🎀⤵︎ ︎


    17:00~lastまで♡⸝⸝⸝⸝


    🈳21:30~(最大100分コース)

    残り1.2枠です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お盆シーズンでおやすみん♡
    なお兄さまも多いのかなぁ?💭🫧

    お仕事だよ〜〜(т-т)!
    ってお兄さまも応援してます🧁🫶🏻


    おうちに帰ったら
    お礼💌のせまっす૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩





    姫予約のお兄さまも🌸
    ありがとうございます( ˶'-'˶)!!

    たのしみっ♡

    Xしててよかったね‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡


    🍓革命的きゅるりんあい♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    8/14 15:11



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日は美容day꒰՞⸝⸝> ·̫
    まつげぱちぱち🐰🎀


    きゅるきゅるになれそう♪̊̈♪̆̈


    お兄さまに会うのが
    たのしみ〜〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





    明日


    17:00~lastまで🐰🫧


    🈳1.2枠です૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩


    🍓革命的きゅるりんあい♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日は美容day꒰՞⸝⸝>·̫まつげぱちぱち🐰🎀きゅるきゅるになれそう♪̊̈♪̆̈お兄さまに会うのがたのしみ〜〜⸜(˶'ᵕ'˶)⸝明日17:00~lastまで🐰🫧🈳1.2枠です૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日は美容day꒰՞⸝⸝> ·̫
    まつげぱちぱち🐰🎀


    きゅるきゅるになれそう♪̊̈♪̆̈


    お兄さまに会うのが
    たのしみ〜〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





    明日


    17:00~lastまで🐰🫧


    🈳1.2枠です૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩


    🍓あいの密かな♡特別になりたいな♡♡

    8/14 12:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬





    いい言葉🌟

    ずっと、、を願ってしまう♡

    お兄さまの隣にいれる限り
    ずっと2人で笑顔でいたいな( ˶'-'˶)





    🍓あいの密かな♡特別になりたいな♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬いい言葉🌟ずっと、、を願ってしまう♡お兄さまの隣にいれる限りずっと2人で笑顔でいたいな(˶'-'˶)



    あいちゃんです‪‪❤︎‬





    いい言葉🌟

    ずっと、、を願ってしまう♡

    お兄さまの隣にいれる限り
    ずっと2人で笑顔でいたいな( ˶'-'˶)





    🍓おぱんちゅ事件💤盗まれたのは♡

    8/14 08:30



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最近 夢 Uᴗ ·̫ ⊂U💤🤍
    をよくみるよ🐾


    おぱんちゅ忘れる夢とか、、

    お店のベッド🛌にいる夢とか、


    夢の中でもアロマフェイス
    だいすきみたい‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡





    🍓おぱんちゅ事件💤盗まれたのは♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬最近夢Uᴗ·̫⊂U💤🤍をよくみるよ🐾おぱんちゅ忘れる夢とか、、お店のベッド🛌にいる夢とか、夢の中でもアロマフェイスだいすきみたい‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    最近 夢 Uᴗ ·̫ ⊂U💤🤍
    をよくみるよ🐾


    おぱんちゅ忘れる夢とか、、

    お店のベッド🛌にいる夢とか、


    夢の中でもアロマフェイス
    だいすきみたい‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡





    🍓🈵枠ありがとうございます♡♡

    8/13 23:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ステキなお兄さまに出会えて⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    今日もしあわせはっぴーあいちゃんでした✨


    声付き動画😳、!!♡

    好評でなんだかうれぴ🐥⸒⸒照

    見てないよ〜〜ってお兄さまは
    のぞいてみてね♪̊̈♪̆̈


    次は


    8/15(木)17:00~lastまで🐶🐾


    🈳21:30~(最大100分コース♡)

    残り1.2枠です( ˶'-'˶)♡⸝⸝⸝⸝

    事前予約ありがとうございますっ🎀


    お礼💌🐰🤍🤍
    明日のせまっす‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡

    おやすみなさい♪̊̈♪̆̈





    🍓🈵枠ありがとうございます♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬ステキなお兄さまに出会えて⸜(˶'ᵕ'˶)⸝今日もしあわせはっぴーあいちゃんでした✨声付き動画😳、!!♡好評でなんだかうれぴ🐥⸒⸒照見てないよ〜〜ってお兄さまはのぞいてみてね♪̊̈♪̆̈次は8/15(木)17:00~lastまで🐶🐾🈳21:30~(最大100分コース♡)残り1.2枠です(˶'-'˶)♡⸝⸝⸝⸝事前予約ありがとうございますっ🎀お礼💌🐰🤍🤍明日のせまっす‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱♡おやすみなさい♪̊̈♪̆̈



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ステキなお兄さまに出会えて⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    今日もしあわせはっぴーあいちゃんでした✨


    声付き動画😳、!!♡

    好評でなんだかうれぴ🐥⸒⸒照

    見てないよ〜〜ってお兄さまは
    のぞいてみてね♪̊̈♪̆̈


    次は


    8/15(木)17:00~lastまで🐶🐾


    🈳21:30~(最大100分コース♡)

    残り1.2枠です( ˶'-'˶)♡⸝⸝⸝⸝

    事前予約ありがとうございますっ🎀


    お礼💌🐰🤍🤍
    明日のせまっす‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡

    おやすみなさい♪̊̈♪̆̈





    【動画】あいとえっちな夏祭りシよ?♡♡

    8/13 17:02



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日

    17:00~lastまで૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩♡


    事前予約ありがとうございます🐶🐾

    すっごくたのしみにしてたから、、
    やっとお会いできてうれしい🎀♡


    🈳も♡⸝⸝⸝⸝

    ステキな出会いやうれしい再会🌸
    たのしみにしています‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡





    浴衣の帯動いたらゆるりんなる🌀
    ‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎

    【動画】あいとえっちな夏祭りシよ?♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬本日17:00~lastまで૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩♡事前予約ありがとうございます🐶🐾すっごくたのしみにしてたから、、やっとお会いできてうれしい🎀♡🈳も♡⸝⸝⸝⸝ステキな出会いやうれしい再会🌸たのしみにしています‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱♡浴衣の帯動いたらゆるりんなる🌀‪⸜(‏̳>·̫‎



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    本日

    17:00~lastまで૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩♡


    事前予約ありがとうございます🐶🐾

    すっごくたのしみにしてたから、、
    やっとお会いできてうれしい🎀♡


    🈳も♡⸝⸝⸝⸝

    ステキな出会いやうれしい再会🌸
    たのしみにしています‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡





    浴衣の帯動いたらゆるりんなる🌀
    ‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎

    【声あり動画】あいちゃんイイ感じだってょ👶🏻♡

    8/13 16:48




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    何ヶ月ぶりかの声付き動画👶🏻♡


    イイ感じだから、


    イイ感じになりそう?♡⸝⸝⸝⸝


    【声あり動画】あいちゃんイイ感じだってょ👶🏻♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬何ヶ月ぶりかの声付き動画👶🏻♡イイ感じだから、イイ感じになりそう?♡⸝⸝⸝⸝




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    何ヶ月ぶりかの声付き動画👶🏻♡


    イイ感じだから、


    イイ感じになりそう?♡⸝⸝⸝⸝


    🍓実は、〇〇が得意なの♡♡

    8/13 12:31



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    夏休みシーズンだよね( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸

    あいは夏休みおばあちゃんと
    ドーナツ🍩一緒に作ってたな‪ ·͜·♡‬

    なつかしい〜〜🎀♡♡


    今は1人でプリン🍮も
    作れるんだよ🐶🐾


    お嫁さんになれるかも〜〜( ˶'-'˶)♡

    募集中です🐰♡♡笑っ





    本日


    17:00~lastまで♡


    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    🍓実は、〇〇が得意なの♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬夏休みシーズンだよね(֊̫֊)𓈒𓂂𓏸あいは夏休みおばあちゃんとドーナツ🍩一緒に作ってたな‪·͜·♡‬なつかしい〜〜🎀♡♡今は1人でプリン🍮も作れるんだよ🐶🐾お嫁さんになれるかも〜〜(˶'-'˶)♡募集中です🐰♡♡笑っ本日17:00~lastまで♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    夏休みシーズンだよね( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸

    あいは夏休みおばあちゃんと
    ドーナツ🍩一緒に作ってたな‪ ·͜·♡‬

    なつかしい〜〜🎀♡♡


    今は1人でプリン🍮も
    作れるんだよ🐶🐾


    お嫁さんになれるかも〜〜( ˶'-'˶)♡

    募集中です🐰♡♡笑っ





    本日


    17:00~lastまで♡


    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°