这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ついた!♡

    8/26 18:39

    お部屋到着ㅠ ̫ ㅠ 💕

    なんだか台風近づいてきてるみたいですね(っ ̫ ; ˘)


    明日雨降るっぽいから
    偏頭痛に苦しめられてて
    すこし出勤おそくなりました😢🎀

    事前予約のお兄様ありがとー♡♡
    まってる!!

    みずき明日お休みなので
    会いに来てくれたら
    うれしいです🥺

    お部屋でゆったりまっとくね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ついた!♡

    お部屋到着ㅠ̫ㅠ💕なんだか台風近づいてきてるみたいですね(っ̫;˘)明日雨降るっぽいから偏頭痛に苦しめられててすこし出勤おそくなりました😢🎀事前予約のお兄様ありがとー♡♡まってる!!みずき明日お休みなので会いに来てくれたらうれしいです🥺お部屋でゆったりまっとくね‪っ̫-⸝⸝˘♡♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お部屋到着ㅠ ̫ ㅠ 💕

    なんだか台風近づいてきてるみたいですね(っ ̫ ; ˘)


    明日雨降るっぽいから
    偏頭痛に苦しめられてて
    すこし出勤おそくなりました😢🎀

    事前予約のお兄様ありがとー♡♡
    まってる!!

    みずき明日お休みなので
    会いに来てくれたら
    うれしいです🥺

    お部屋でゆったりまっとくね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    よく言われる🙂‍↕️🩷

    8/26 09:55

    おはよー♡


    昨日お家に帰ってすぐ爆睡してたので
    7時とかに早起きしたよー🥺♡


    最近もっとお兄様たち、みずきのこと褒めてくれるからか、うれしい気持ちで
    お家でぐっすり寝れてるのかも( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    〇本〇奈に似てるってよく言われない?
    って言ってくれるお兄様が最近増えてきて、
    べた褒めされてる毎日なの🙂‍↕️🩷笑

    めーっちゃ可愛い芸能人の方だから
    うれしくてにやにやしちゃってるよー🫣♡



    あとね、制服コス着たらまだ高校生じゃん!って
    言われるくらいの童顔なので♡

    ロリ好きなお兄様まっとるよー♡♡


    あしたお休みなので
    きょう17時からお家デートしよーーっ

    お誘いしてね🎶
    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    よく言われる🙂‍↕️🩷

    おはよー♡昨日お家に帰ってすぐ爆睡してたので7時とかに早起きしたよー🥺♡最近もっとお兄様たち、みずきのこと褒めてくれるからか、うれしい気持ちでお家でぐっすり寝れてるのかも(ᐢ_̫_ᐢ)♡〇本〇奈に似てるってよく言われない?って言ってくれるお兄様が最近増えてきて、べた褒めされてる毎日なの🙂‍↕️🩷笑めーっちゃ可愛い芸能人の方だからうれしくてにやにやしちゃってるよー🫣♡あとね、制服コス着たらまだ高校生じゃん!って言われるくらいの童顔なので♡ロリ好きなお兄様まっとるよー♡♡あしたお休みなのできょう17時からお家デートしよーーっお誘いしてね🎶♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    おはよー♡


    昨日お家に帰ってすぐ爆睡してたので
    7時とかに早起きしたよー🥺♡


    最近もっとお兄様たち、みずきのこと褒めてくれるからか、うれしい気持ちで
    お家でぐっすり寝れてるのかも( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    〇本〇奈に似てるってよく言われない?
    って言ってくれるお兄様が最近増えてきて、
    べた褒めされてる毎日なの🙂‍↕️🩷笑

    めーっちゃ可愛い芸能人の方だから
    うれしくてにやにやしちゃってるよー🫣♡



    あとね、制服コス着たらまだ高校生じゃん!って
    言われるくらいの童顔なので♡

    ロリ好きなお兄様まっとるよー♡♡


    あしたお休みなので
    きょう17時からお家デートしよーーっ

    お誘いしてね🎶
    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    いる!♡

    8/24 17:58

    みずきお部屋到着してます‪っ ̫ -⸝⸝˘💕


    きょうはちょっとめずらしい髪型で
    おにいさま達のこと
    ゆったり待ってます🥺♡


    お問い合わせお待ちしてます♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    いる!♡

    みずきお部屋到着してます‪っ̫-⸝⸝˘💕きょうはちょっとめずらしい髪型でおにいさま達のことゆったり待ってます🥺♡お問い合わせお待ちしてます♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    みずきお部屋到着してます‪っ ̫ -⸝⸝˘💕


    きょうはちょっとめずらしい髪型で
    おにいさま達のこと
    ゆったり待ってます🥺♡


    お問い合わせお待ちしてます♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ‎🤍‎ 本指さま 🤍

    8/24 17:56

    きのうのラスト枠!だいすきな本指たま♡♡

    いつもラスト枠で、幸せな気持ちで終わらせてくれて

    ほんとに感謝してます🥺💕

    こんなことがあったのーー(˘•̥⧿•̥˘ )ってしたら

    よしよししてくれて浄化されました(´・・)ノ(._.`)🩷

    お仕事大変そうだけど、これからも支えになれるように

    がんばるね!♡


    また近々会えますよーに🪄︎︎✧︎*。

    お仕事ぶっ倒れない程度に🥺🩷

    まってるね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ♡みずき♡

    ‎🤍‎ 本指さま 🤍

    きのうのラスト枠!だいすきな本指たま♡♡いつもラスト枠で、幸せな気持ちで終わらせてくれてほんとに感謝してます🥺💕こんなことがあったのーー(˘•̥⧿•̥˘)ってしたらよしよししてくれて浄化されました(´・・)ノ(._.`)🩷お仕事大変そうだけど、これからも支えになれるようにがんばるね!♡また近々会えますよーに🪄︎︎✧︎*。お仕事ぶっ倒れない程度に🥺🩷まってるね‪っ̫-⸝⸝˘♡♡みずき♡

    きのうのラスト枠!だいすきな本指たま♡♡

    いつもラスト枠で、幸せな気持ちで終わらせてくれて

    ほんとに感謝してます🥺💕

    こんなことがあったのーー(˘•̥⧿•̥˘ )ってしたら

    よしよししてくれて浄化されました(´・・)ノ(._.`)🩷

    お仕事大変そうだけど、これからも支えになれるように

    がんばるね!♡


    また近々会えますよーに🪄︎︎✧︎*。

    お仕事ぶっ倒れない程度に🥺🩷

    まってるね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ♡みずき♡

    おやすみ明けです♡

    8/23 12:06

    今日からまたお部屋います( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ラスト枠事前予約ありがと🩷

    15時からお部屋いる日限られてるので、
    少し早めのほうが会いに来やすいよーって
    おにいさまは来てね🥺💕


    今日は巻きツインテするねー🩷
    まってます🎶


    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おやすみ明けです♡

    今日からまたお部屋います(ᐢ_̫_ᐢ)♡ラスト枠事前予約ありがと🩷15時からお部屋いる日限られてるので、少し早めのほうが会いに来やすいよーっておにいさまは来てね🥺💕今日は巻きツインテするねー🩷まってます🎶♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日からまたお部屋います( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ラスト枠事前予約ありがと🩷

    15時からお部屋いる日限られてるので、
    少し早めのほうが会いに来やすいよーって
    おにいさまは来てね🥺💕


    今日は巻きツインテするねー🩷
    まってます🎶


    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    制服で?🎀♡

    8/21 15:03

    明日おやすみだよー🥺


    みずきのお兄さんたち着衣で制服
    着せてくれる事おおいんだよね🙂‍↕️🩷

    お顔が童顔だから、似合うんだて‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    ぜひ試しにきてー🥺♡

    きょう事前予約のお兄様ありがとございます🩷
    絶対癒してあげるねᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


    まだ枠あるのでぜひ🍒
    ♡みずき♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    制服で?🎀♡

    明日おやすみだよー🥺みずきのお兄さんたち着衣で制服着せてくれる事おおいんだよね🙂‍↕️🩷お顔が童顔だから、似合うんだて‪っ̫-⸝⸝˘♡ぜひ試しにきてー🥺♡きょう事前予約のお兄様ありがとございます🩷絶対癒してあげるねᐢ̥_̫_̥ᐢ♡まだ枠あるのでぜひ🍒♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    明日おやすみだよー🥺


    みずきのお兄さんたち着衣で制服
    着せてくれる事おおいんだよね🙂‍↕️🩷

    お顔が童顔だから、似合うんだて‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    ぜひ試しにきてー🥺♡

    きょう事前予約のお兄様ありがとございます🩷
    絶対癒してあげるねᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


    まだ枠あるのでぜひ🍒
    ♡みずき♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    明日までだよ?

    8/20 18:23

    お部屋います🩷


    明後日お休みなので!
    今日と明日お時間あって、迷ってる
    お兄さまとかいたら
    きてーー🥺🩷


    きょう大人しめの清楚系だよ🙂‍↕️🎀

    そわそわしてるので
    いつもより‪っ ̫ -⸝⸝˘


    まってるね🍒

    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    明日までだよ?

    お部屋います🩷明後日お休みなので!今日と明日お時間あって、迷ってるお兄さまとかいたらきてーー🥺🩷きょう大人しめの清楚系だよ🙂‍↕️🎀そわそわしてるのでいつもより‪っ̫-⸝⸝˘まってるね🍒♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お部屋います🩷


    明後日お休みなので!
    今日と明日お時間あって、迷ってる
    お兄さまとかいたら
    きてーー🥺🩷


    きょう大人しめの清楚系だよ🙂‍↕️🎀

    そわそわしてるので
    いつもより‪っ ̫ -⸝⸝˘


    まってるね🍒

    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    意外とね♡♡

    8/20 12:40

    おにいさま達いまごろお仕事かなー。

    そんなところにレアなみずきの
    全体像お届け🕊️🩷笑


    あんまり遠目から撮ることない🙂‍↕️

    童顔だけんか、身長低いように見られるけど
    意外と身長高いってゆわれる(՞˶・֊・˶՞)🤍


    最近、よりみんなべた褒めしてくれてる、、

    かわいくなったんかなー♡

    実物見に来てね🥺🍒
    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    意外とね♡♡

    おにいさま達いまごろお仕事かなー。そんなところにレアなみずきの全体像お届け🕊️🩷笑あんまり遠目から撮ることない🙂‍↕️童顔だけんか、身長低いように見られるけど意外と身長高いってゆわれる(՞˶・֊・˶՞)🤍最近、よりみんなべた褒めしてくれてる、、かわいくなったんかなー♡実物見に来てね🥺🍒♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    おにいさま達いまごろお仕事かなー。

    そんなところにレアなみずきの
    全体像お届け🕊️🩷笑


    あんまり遠目から撮ることない🙂‍↕️

    童顔だけんか、身長低いように見られるけど
    意外と身長高いってゆわれる(՞˶・֊・˶՞)🤍


    最近、よりみんなべた褒めしてくれてる、、

    かわいくなったんかなー♡

    実物見に来てね🥺🍒
    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    とろとろ?♡

    8/20 06:00

    おはよー♡


    昨日もありがとうございました‪(՞˶・֊・˶՞)💕

    最近甘いものがすきで、
    きのうバナナオレ飲んだんだけど

    さらさらなの想像してたら、
    思ったより、とろとろだった🥺🥺♡


    今日は何飲もかなー🩷


    あ、今日もお部屋おるよ🍒♡

    まっとるよーっ♡

    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    とろとろ?♡

    おはよー♡昨日もありがとうございました‪(՞˶・֊・˶՞)💕最近甘いものがすきで、きのうバナナオレ飲んだんだけどさらさらなの想像してたら、思ったより、とろとろだった🥺🥺♡今日は何飲もかなー🩷あ、今日もお部屋おるよ🍒♡まっとるよーっ♡♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    おはよー♡


    昨日もありがとうございました‪(՞˶・֊・˶՞)💕

    最近甘いものがすきで、
    きのうバナナオレ飲んだんだけど

    さらさらなの想像してたら、
    思ったより、とろとろだった🥺🥺♡


    今日は何飲もかなー🩷


    あ、今日もお部屋おるよ🍒♡

    まっとるよーっ♡

    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    このあと17時から♡♡

    8/19 15:49

    今週もはじまったね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    昨日までおやすみのお兄さん達がおおいんかな〜

    みずき独占するなら今日狙い時かも!🩷



    お時間あるお兄様でみずきのこと少しでも気になってるよーって方いたら
    ぜひ会いに来てね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ゆったりまってます🍒♡


    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    このあと17時から♡♡

    今週もはじまったね(ᐢ_̫_ᐢ)♡昨日までおやすみのお兄さん達がおおいんかな〜みずき独占するなら今日狙い時かも!🩷お時間あるお兄様でみずきのこと少しでも気になってるよーって方いたらぜひ会いに来てね‪っ̫-⸝⸝˘♡ゆったりまってます🍒♡♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今週もはじまったね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    昨日までおやすみのお兄さん達がおおいんかな〜

    みずき独占するなら今日狙い時かも!🩷



    お時間あるお兄様でみずきのこと少しでも気になってるよーって方いたら
    ぜひ会いに来てね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ゆったりまってます🍒♡


    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    いるよー♡

    8/17 17:16

    みずきお部屋到着してます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🩷


    お休みあともうちょっと、ってお兄さんが
    多いんかなー??

    元気なりたかったらみずきに会いに来てー♡♡

    今日もまってます🎶
    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    いるよー♡

    みずきお部屋到着してます(ᐢ_̫_ᐢ)🩷お休みあともうちょっと、ってお兄さんが多いんかなー??元気なりたかったらみずきに会いに来てー♡♡今日もまってます🎶♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    みずきお部屋到着してます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🩷


    お休みあともうちょっと、ってお兄さんが
    多いんかなー??

    元気なりたかったらみずきに会いに来てー♡♡

    今日もまってます🎶
    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ついん♡♡

    8/16 14:22

    おだんごツインでお部屋います🎀


    ラストまでおるよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    お盆をもーっとたのしい思い出に
    しよー🩷


    まってます>
    ♡みずき♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ついん♡♡

    おだんごツインでお部屋います🎀ラストまでおるよ(՞ܸ..ܸ՞)"お盆をもーっとたのしい思い出にしよー🩷まってます>♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    おだんごツインでお部屋います🎀


    ラストまでおるよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    お盆をもーっとたのしい思い出に
    しよー🩷


    まってます>
    ♡みずき♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    います!♡

    8/14 18:36

    みずきお部屋います( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    あしたお休みだから
    きょう会えるお兄様は会いに来て
    ほしです🥺🩷

    まってるねーーっ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    ♡みずき♡

    います!♡

    みずきお部屋います(ᐢ_̫_ᐢ)♡あしたお休みだからきょう会えるお兄様は会いに来てほしです🥺🩷まってるねーーっ‪っ̫-⸝⸝˘♡♡みずき♡

    みずきお部屋います( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    あしたお休みだから
    きょう会えるお兄様は会いに来て
    ほしです🥺🩷

    まってるねーーっ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    ♡みずき♡

    このあと15時♡

    8/13 13:59

    15じからみずきお部屋います🎀♡♡

    スタートからご予約してくれとる
    お兄様ありがとう〜〜🩷


    まだ枠あいてるので!!明後日はお休みなので!
    あいにきてね!🥺♡

    待ってます♡


    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    このあと15時♡

    15じからみずきお部屋います🎀♡♡スタートからご予約してくれとるお兄様ありがとう〜〜🩷まだ枠あいてるので!!明後日はお休みなので!あいにきてね!🥺♡待ってます♡♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    15じからみずきお部屋います🎀♡♡

    スタートからご予約してくれとる
    お兄様ありがとう〜〜🩷


    まだ枠あいてるので!!明後日はお休みなので!
    あいにきてね!🥺♡

    待ってます♡


    ♡みずき♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    朝から( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    8/12 06:10

    早起きしてもうお部屋います🩷


    朝からお部屋いる日あまりないから
    会いに来てー🥺

    まってるね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    ♡みずき♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    朝から( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    早起きしてもうお部屋います🩷朝からお部屋いる日あまりないから会いに来てー🥺まってるね‪っ̫-⸝⸝˘♡♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    早起きしてもうお部屋います🩷


    朝からお部屋いる日あまりないから
    会いに来てー🥺

    まってるね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    ♡みずき♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おだんご!

    8/10 18:43

    お部屋いますよー♡♡


    ラストまでゆったりお兄様たちのこと
    まってます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

    めずらしくツインテールじゃなくて
    おだんごしてるっ

    みにきてね( * ॑꒳ ॑* )
    ♡みずき♡

    おだんご!

    お部屋いますよー♡♡ラストまでゆったりお兄様たちのことまってます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💕めずらしくツインテールじゃなくておだんごしてるっみにきてね(*॑꒳॑*)♡みずき♡

    お部屋いますよー♡♡


    ラストまでゆったりお兄様たちのこと
    まってます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

    めずらしくツインテールじゃなくて
    おだんごしてるっ

    みにきてね( * ॑꒳ ॑* )
    ♡みずき♡

    🩷4周年いべんと中🩷

    8/7 17:13

    昨日は浴衣で今日は水着きてます♡♡


    4周年イベントらすとだよー( * ॑꒳ ॑* )🎶
    くじ引きなどもあるので
    ぜひきてね〜💞

    ♡みずき♡

    🩷4周年いべんと中🩷

    昨日は浴衣で今日は水着きてます♡♡4周年イベントらすとだよー(*॑꒳॑*)🎶くじ引きなどもあるのでぜひきてね〜💞♡みずき♡

    昨日は浴衣で今日は水着きてます♡♡


    4周年イベントらすとだよー( * ॑꒳ ॑* )🎶
    くじ引きなどもあるので
    ぜひきてね〜💞

    ♡みずき♡

    めずらしく!♡

    8/6 18:03

    4周年イベントお部屋います!( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🩷


    めっずらしく浴衣など着てます👘 ♡

    早い時間にお誘いしてくれたお兄様ありがとう🩷
    このあともみんな会いにきてくださいっ🥺


    まってます〜🎶
    ♡みずき♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    めずらしく!♡

    4周年イベントお部屋います!(ᐢ_̫_ᐢ)🩷めっずらしく浴衣など着てます👘♡早い時間にお誘いしてくれたお兄様ありがとう🩷このあともみんな会いにきてくださいっ🥺まってます〜🎶♡みずき♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡X(旧Twitter)➡️@10mizyu♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    4周年イベントお部屋います!( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🩷


    めっずらしく浴衣など着てます👘 ♡

    早い時間にお誘いしてくれたお兄様ありがとう🩷
    このあともみんな会いにきてくださいっ🥺


    まってます〜🎶
    ♡みずき♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    X(旧Twitter)➡️@10mizyu
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    お部屋きてー!🩷

    8/5 19:13

    早番から遅番に変更になってます🥺


    いまゆっくりしてるよー!
    気になるお兄様は今のうちに!♡




    お誘いまってるね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    ♡みずき♡

    お部屋きてー!🩷

    早番から遅番に変更になってます🥺いまゆっくりしてるよー!気になるお兄様は今のうちに!♡お誘いまってるね(ᐢ_̫_ᐢ)♡♡みずき♡

    早番から遅番に変更になってます🥺


    いまゆっくりしてるよー!
    気になるお兄様は今のうちに!♡




    お誘いまってるね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    ♡みずき♡

    17:00からの👦🏻🎀

    7/30 20:03

    3秒に1回くらいのペースで
    ほんとに可愛いねって
    言ってくれてたから

    そんなに!?ってなったけど
    嬉しくてモチベになってたよー🩷


    いちゃいちゃしてて50分じゃ
    時間たりなかったねーー🥺💧‬

    名残惜しくて最後ばたばたなっちゃったけど

    楽しかったと思ってくれてたらいいなー🩷



    また会えますように🪄︎︎◝✩
    ♡みずき♡

    17:00からの👦🏻🎀

    3秒に1回くらいのペースでほんとに可愛いねって言ってくれてたからそんなに!?ってなったけど嬉しくてモチベになってたよー🩷いちゃいちゃしてて50分じゃ時間たりなかったねーー🥺💧‬名残惜しくて最後ばたばたなっちゃったけど楽しかったと思ってくれてたらいいなー🩷また会えますように🪄︎︎◝✩♡みずき♡

    3秒に1回くらいのペースで
    ほんとに可愛いねって
    言ってくれてたから

    そんなに!?ってなったけど
    嬉しくてモチベになってたよー🩷


    いちゃいちゃしてて50分じゃ
    時間たりなかったねーー🥺💧‬

    名残惜しくて最後ばたばたなっちゃったけど

    楽しかったと思ってくれてたらいいなー🩷



    また会えますように🪄︎︎◝✩
    ♡みずき♡