这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤中🤝

    8/25 07:10


    おはようございます、つばきです🌸


    なんとか起きられて出勤してます👊笑

    ご予約してくださっていたお兄様
    ありがとうございました💕


    13時までお部屋に居るので
    日曜日に朝活なお兄様お待ちしてます💁


    出勤中🤝

    おはようございます、つばきです🌸なんとか起きられて出勤してます👊笑ご予約してくださっていたお兄様ありがとうございました💕13時までお部屋に居るので日曜日に朝活なお兄様お待ちしてます💁


    おはようございます、つばきです🌸


    なんとか起きられて出勤してます👊笑

    ご予約してくださっていたお兄様
    ありがとうございました💕


    13時までお部屋に居るので
    日曜日に朝活なお兄様お待ちしてます💁


    ありがとう💓

    8/24 15:56


    こんにちは、つばきです🌸


    少し早いですが
    本日受付終了してます😣

    ご指名してくださったり
    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰


    明日も今日と同じ時間の予定だったのですが
    急遽早朝に出ることになりました✍️

    早起き頑張るので応援してくださいね😪笑


    明日は6時からお部屋で待ってます😌


    ​​​​​​​

    ありがとう💓

    こんにちは、つばきです🌸少し早いですが本日受付終了してます😣ご指名してくださったり遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🥰明日も今日と同じ時間の予定だったのですが急遽早朝に出ることになりました✍️早起き頑張るので応援してくださいね😪笑明日は6時からお部屋で待ってます😌​​​​​​​


    こんにちは、つばきです🌸


    少し早いですが
    本日受付終了してます😣

    ご指名してくださったり
    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰


    明日も今日と同じ時間の予定だったのですが
    急遽早朝に出ることになりました✍️

    早起き頑張るので応援してくださいね😪笑


    明日は6時からお部屋で待ってます😌


    ​​​​​​​

    出勤☀️

    8/24 10:00


    おはようございます、つばきです🌸


    数日間のお休みが明けて
    出勤しました〜😼

    17時までお部屋に居るので​
    一緒に土曜日を過ごしてくださる
    優しいお兄様からのお誘い待ってます👩‍❤️‍👨​


    ​​​​​

    出勤☀️

    おはようございます、つばきです🌸数日間のお休みが明けて出勤しました〜😼17時までお部屋に居るので​一緒に土曜日を過ごしてくださる優しいお兄様からのお誘い待ってます👩‍❤️‍👨​​​​​​


    おはようございます、つばきです🌸


    数日間のお休みが明けて
    出勤しました〜😼

    17時までお部屋に居るので​
    一緒に土曜日を過ごしてくださる
    優しいお兄様からのお誘い待ってます👩‍❤️‍👨​


    ​​​​​

    明日😾

    8/23 21:15


    こんばんは、つばきです🌸


    数日間お休みでしたが
    明日は出勤します💪

    お休みの間にネイルもマツエクも行けたので
    バッチリにして週末います👌💞


    土日の10時-17時にお部屋でお待ちしてます🤲

    優しいお兄様からのお誘い待ってます💌

    明日😾

    こんばんは、つばきです🌸数日間お休みでしたが明日は出勤します💪お休みの間にネイルもマツエクも行けたのでバッチリにして週末います👌💞土日の10時-17時にお部屋でお待ちしてます🤲優しいお兄様からのお誘い待ってます💌


    こんばんは、つばきです🌸


    数日間お休みでしたが
    明日は出勤します💪

    お休みの間にネイルもマツエクも行けたので
    バッチリにして週末います👌💞


    土日の10時-17時にお部屋でお待ちしてます🤲

    優しいお兄様からのお誘い待ってます💌

    しゅ✌️

    8/20 18:38


    こんにちは、つばきです🌸


    昨日は短い時間でしたが
    ありがとうございました💓


    今日も出勤しました〜☺️

    ラストまでお部屋に居るので
    優しいお兄様のお誘いお待ちしてます💖


    しゅ✌️

    こんにちは、つばきです🌸昨日は短い時間でしたがありがとうございました💓今日も出勤しました〜☺️ラストまでお部屋に居るので優しいお兄様のお誘いお待ちしてます💖


    こんにちは、つばきです🌸


    昨日は短い時間でしたが
    ありがとうございました💓


    今日も出勤しました〜☺️

    ラストまでお部屋に居るので
    優しいお兄様のお誘いお待ちしてます💖


    久々の出勤🎀

    8/19 20:07


    こんばんは、つばきです🌸


    とっても久々に出勤しました〜😖🔥

    本当に久しぶりなので
    お手柔らかにお願いします🙇‍♀️


    ラストまでお兄様のことお待ちしてます👩‍❤️‍👨


    ​​​​​​​

    久々の出勤🎀

    こんばんは、つばきです🌸とっても久々に出勤しました〜😖🔥本当に久しぶりなのでお手柔らかにお願いします🙇‍♀️ラストまでお兄様のことお待ちしてます👩‍❤️‍👨​​​​​​​


    こんばんは、つばきです🌸


    とっても久々に出勤しました〜😖🔥

    本当に久しぶりなので
    お手柔らかにお願いします🙇‍♀️


    ラストまでお兄様のことお待ちしてます👩‍❤️‍👨


    ​​​​​​​

    20時から✍️

    8/19 17:08


    こんにちは、つばきです🌸


    お部屋の関係で時間が変更になって
    今日は20時からになりました✊

    夜にお部屋でお兄様のことを
    お待ちしてます😽


    20時から✍️

    こんにちは、つばきです🌸お部屋の関係で時間が変更になって今日は20時からになりました✊夜にお部屋でお兄様のことをお待ちしてます😽


    こんにちは、つばきです🌸


    お部屋の関係で時間が変更になって
    今日は20時からになりました✊

    夜にお部屋でお兄様のことを
    お待ちしてます😽


    18時半から😼

    8/19 12:00


    こんにちは、つばきです🌸


    今日はとっても久々に出勤します💁

    夜にお部屋でお待ちしてます〜👋


    18時半から😼

    こんにちは、つばきです🌸今日はとっても久々に出勤します💁夜にお部屋でお待ちしてます〜👋


    こんにちは、つばきです🌸


    今日はとっても久々に出勤します💁

    夜にお部屋でお待ちしてます〜👋


    おやすみ😪

    8/18 21:04


    こんばんは、つばきです🌸


    かなりお休み中ですが
    ちょっとずつ回復中です🙌

    明日は久々に出勤するので
    今日はしっかり休んでおきます〜😌


    おやすみなさい🥱

    また明日の夜にお会いしましょう💞


    おやすみ😪

    こんばんは、つばきです🌸かなりお休み中ですがちょっとずつ回復中です🙌明日は久々に出勤するので今日はしっかり休んでおきます〜😌おやすみなさい🥱また明日の夜にお会いしましょう💞


    こんばんは、つばきです🌸


    かなりお休み中ですが
    ちょっとずつ回復中です🙌

    明日は久々に出勤するので
    今日はしっかり休んでおきます〜😌


    おやすみなさい🥱

    また明日の夜にお会いしましょう💞


    明日🙋‍♀️

    8/18 12:00


    こんにちは、つばきです🌸


    明日はとっても久々に出勤します〜👌

    本当に久々すぎるので
    お手柔らかにお願いします🥺


    明日の18時半からお部屋に居るので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます💗


    明日🙋‍♀️

    こんにちは、つばきです🌸明日はとっても久々に出勤します〜👌本当に久々すぎるのでお手柔らかにお願いします🥺明日の18時半からお部屋に居るのでお兄様からのお誘いお待ちしてます💗


    こんにちは、つばきです🌸


    明日はとっても久々に出勤します〜👌

    本当に久々すぎるので
    お手柔らかにお願いします🥺


    明日の18時半からお部屋に居るので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます💗


    復活予定😾

    8/17 20:54


    こんばんは、つばきです🌸


    だいぶお休み中なのですが
    少しずつ回復してきたので
    ひとまず来週から復活する予定です💪

    まだ完全に回復している訳ではないので
    様子を見ながらになりますが
    お手柔らかによろしくお願いします🙇‍♀️


    復活予定😾

    こんばんは、つばきです🌸だいぶお休み中なのですが少しずつ回復してきたのでひとまず来週から復活する予定です💪まだ完全に回復している訳ではないので様子を見ながらになりますがお手柔らかによろしくお願いします🙇‍♀️


    こんばんは、つばきです🌸


    だいぶお休み中なのですが
    少しずつ回復してきたので
    ひとまず来週から復活する予定です💪

    まだ完全に回復している訳ではないので
    様子を見ながらになりますが
    お手柔らかによろしくお願いします🙇‍♀️


    お久しぶりです🥺

    8/12 21:06


    こんばんは、つばきです🌸


    お久しぶりになっちゃいました😿

    実は盲腸になっちゃって
    急遽で手術と入院をしてました😭

    無事に今日退院したのですが
    まだしばらく出勤は難しそうです😔


    完全に回復したらまた出勤します🙆‍♀️


    お久しぶりです🥺

    こんばんは、つばきです🌸お久しぶりになっちゃいました😿実は盲腸になっちゃって急遽で手術と入院をしてました😭無事に今日退院したのですがまだしばらく出勤は難しそうです😔完全に回復したらまた出勤します🙆‍♀️


    こんばんは、つばきです🌸


    お久しぶりになっちゃいました😿

    実は盲腸になっちゃって
    急遽で手術と入院をしてました😭

    無事に今日退院したのですが
    まだしばらく出勤は難しそうです😔


    完全に回復したらまた出勤します🙆‍♀️


    少しだけ💕

    8/4 21:38


    こんばんは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❣️


    今日も受付終了のお時間が近付いてきてます😖

    明日はお休みなので
    お時間合うお兄様はお早めに💌


    少しだけ💕

    こんばんは、つばきです🌸先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました❣️今日も受付終了のお時間が近付いてきてます😖明日はお休みなのでお時間合うお兄様はお早めに💌


    こんばんは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❣️


    今日も受付終了のお時間が近付いてきてます😖

    明日はお休みなので
    お時間合うお兄様はお早めに💌


    まだ夜も💗

    8/4 19:21


    こんばんは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました😽


    夜はまだこれからなので
    ラストまでお兄様のこと待ってます👩‍❤️‍👨


    まだ夜も💗

    こんばんは、つばきです🌸先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました😽夜はまだこれからなのでラストまでお兄様のこと待ってます👩‍❤️‍👨


    こんばんは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました😽


    夜はまだこれからなので
    ラストまでお兄様のこと待ってます👩‍❤️‍👨


    出勤💪

    8/4 17:21


    こんにちは、つばきです🌸


    今日もアロマフェイス中洲に出勤しました☺️

    明日はお休みなので
    今日のうちに是非〜😼


    ラストまでお兄様のことを
    お待ちしてます🥺


    出勤💪

    こんにちは、つばきです🌸今日もアロマフェイス中洲に出勤しました☺️明日はお休みなので今日のうちに是非〜😼ラストまでお兄様のことをお待ちしてます🥺


    こんにちは、つばきです🌸


    今日もアロマフェイス中洲に出勤しました☺️

    明日はお休みなので
    今日のうちに是非〜😼


    ラストまでお兄様のことを
    お待ちしてます🥺


    17時から🙋‍♀️

    8/4 12:02


    こんにちは、つばきです🌸


    今日は17時から出勤します〜✊

    一緒に日曜日の夜を楽しく過ごしましょうね😌


    お兄様からのお誘いお待ちしてます❣️


    17時から🙋‍♀️

    こんにちは、つばきです🌸今日は17時から出勤します〜✊一緒に日曜日の夜を楽しく過ごしましょうね😌お兄様からのお誘いお待ちしてます❣️


    こんにちは、つばきです🌸


    今日は17時から出勤します〜✊

    一緒に日曜日の夜を楽しく過ごしましょうね😌


    お兄様からのお誘いお待ちしてます❣️


    明日は17時から⚠

    8/3 21:35


    こんばんは、つばきです🌸


    お兄様はお家に帰ってゆっくりしてる頃かな?
    私もさっき帰って来ました🏠


    日曜日の明日も
    アロマフェイス中洲に出勤するのですが
    お時間が変更で17時〜ラストになりました⚠

    まだネットに反映されてないようですが
    後から反映されると思います🤔


    日曜日の夜を
    一緒に過ごしてくださるお兄様は是非
    待ってます💌


    明日は17時から⚠

    こんばんは、つばきです🌸お兄様はお家に帰ってゆっくりしてる頃かな?私もさっき帰って来ました🏠日曜日の明日もアロマフェイス中洲に出勤するのですがお時間が変更で17時〜ラストになりました⚠まだネットに反映されてないようですが後から反映されると思います🤔日曜日の夜を一緒に過ごしてくださるお兄様は是非待ってます💌


    こんばんは、つばきです🌸


    お兄様はお家に帰ってゆっくりしてる頃かな?
    私もさっき帰って来ました🏠


    日曜日の明日も
    アロマフェイス中洲に出勤するのですが
    お時間が変更で17時〜ラストになりました⚠

    まだネットに反映されてないようですが
    後から反映されると思います🤔


    日曜日の夜を
    一緒に過ごしてくださるお兄様は是非
    待ってます💌


    退勤👋

    8/3 09:40


    おはようございます、つばきです🌸


    つばき本日は退勤です😼

    今日はとっても短い出勤時間だったのに
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💖


    明日は普段通りくらいの時間は居ます🙆‍♀️笑

    明日は10時〜17時のお昼間です✍️
    日曜日なのでお時間合うお兄様も多いかな?🤝


    お兄様からのお誘いお待ちしてます🤲


    退勤👋

    おはようございます、つばきです🌸つばき本日は退勤です😼今日はとっても短い出勤時間だったのに遊んでくださったお兄様ありがとうございました💖明日は普段通りくらいの時間は居ます🙆‍♀️笑明日は10時〜17時のお昼間です✍️日曜日なのでお時間合うお兄様も多いかな?🤝お兄様からのお誘いお待ちしてます🤲


    おはようございます、つばきです🌸


    つばき本日は退勤です😼

    今日はとっても短い出勤時間だったのに
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💖


    明日は普段通りくらいの時間は居ます🙆‍♀️笑

    明日は10時〜17時のお昼間です✍️
    日曜日なのでお時間合うお兄様も多いかな?🤝


    お兄様からのお誘いお待ちしてます🤲


    出勤❣️

    8/3 06:02


    おはようございます、つばきです🌸


    土曜日の早朝ですが出勤しました〜☺️

    10時までと時間も短いですが
    お兄様のことをお待ちしてます🥰


    出勤❣️

    おはようございます、つばきです🌸土曜日の早朝ですが出勤しました〜☺️10時までと時間も短いですがお兄様のことをお待ちしてます🥰


    おはようございます、つばきです🌸


    土曜日の早朝ですが出勤しました〜☺️

    10時までと時間も短いですが
    お兄様のことをお待ちしてます🥰


    明日👊

    8/2 21:08


    こんばんは、つばきです🌸


    本日は急遽お休みいただいてました😿
    申し訳ありません😣


    明日は出勤する予定です✊

    6時〜10時の早朝に少しだけですが
    土曜日の朝活を一緒にしましょう👍

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟




    明日👊

    こんばんは、つばきです🌸本日は急遽お休みいただいてました😿申し訳ありません😣明日は出勤する予定です✊6時〜10時の早朝に少しだけですが土曜日の朝活を一緒にしましょう👍お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟


    こんばんは、つばきです🌸


    本日は急遽お休みいただいてました😿
    申し訳ありません😣


    明日は出勤する予定です✊

    6時〜10時の早朝に少しだけですが
    土曜日の朝活を一緒にしましょう👍

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟