• ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます💗

    7/7 20:05

    こんにちわ❣えりです✨

    今日は18時から出勤してます🐰🫶

    7日❕七夕ですね🎋
    えりのお願いごとは、、🤭
    抹茶をたくさん食べること😚笑

    よく好きな食べ物・飲み物
    聞かれるけど、
    抹茶とかコーヒーとかお茶系
    あと辛いものが好きです🫶

    今日もステキなお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます😆💖

    出勤してます💗

    こんにちわ❣えりです✨今日は18時から出勤してます🐰🫶7日❕七夕ですね🎋えりのお願いごとは、、🤭抹茶をたくさん食べること😚笑よく好きな食べ物・飲み物聞かれるけど、抹茶とかコーヒーとかお茶系あと辛いものが好きです🫶今日もステキなお兄さんからのお誘いお待ちしてます😆💖

    こんにちわ❣えりです✨

    今日は18時から出勤してます🐰🫶

    7日❕七夕ですね🎋
    えりのお願いごとは、、🤭
    抹茶をたくさん食べること😚笑

    よく好きな食べ物・飲み物
    聞かれるけど、
    抹茶とかコーヒーとかお茶系
    あと辛いものが好きです🫶

    今日もステキなお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます😆💖

    出勤してます💗

    7/6 13:33

    こんにちわ❣
    今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵
    もう真夏って感じがします😂

    今日は13時からいます🙌✳️

    週末何されてますか❔🌸
    お話たくさん聞きたいです☘🥰

    出勤してます💗

    こんにちわ❣今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵もう真夏って感じがします😂今日は13時からいます🙌✳️週末何されてますか❔🌸お話たくさん聞きたいです☘🥰

    こんにちわ❣
    今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵
    もう真夏って感じがします😂

    今日は13時からいます🙌✳️

    週末何されてますか❔🌸
    お話たくさん聞きたいです☘🥰

    出勤してます💗

    7/5 18:07

    こんにちは❣えりです✨


    今日は17時半から出勤してます🐰

    お天気びみょーだけど
    会いにきてくれるお兄さん
    募集中🥰🚗

    出勤してます💗

    こんにちは❣えりです✨今日は17時半から出勤してます🐰お天気びみょーだけど会いにきてくれるお兄さん募集中🥰🚗

    こんにちは❣えりです✨


    今日は17時半から出勤してます🐰

    お天気びみょーだけど
    会いにきてくれるお兄さん
    募集中🥰🚗

    28.30日お礼💗

    7/4 19:52

    投稿遅くなってごめんなさい😭💦💦
    いつもありがとうございます🥺💕

    28日
    1人目ホテル アナンのお兄さん🤍
    オーラから優しさが滲みでてました🥺✡
    会話も優しくリードしてくれてえりが
    癒やされました☘🕯
    またお会い出来たら嬉しいです😍🙌🏼

    2人目美野島自宅のお兄さん🩵
    コキンちゃんとっても可愛かったです❣
    紳士的なお兄さん🥹カッコよかったです😎
    これからもそのままでいてください❣笑
    またお喋りたくさんしたいです🥰✨

    3人目ホテル pure81のお兄さん🤍
    たくさんイチャイチャできて、えりも
    楽しかったです💕
    すごく思い出になった90分間でした🤭💟
    またお会い出来るの楽しみにしてます🙌🗯

    4人目自宅 空港
    灯りがすごく雰囲気良くて、
    思わずウットリなっちゃいました✡💭
    アイスもありがとうございます🥺🤟
    すごく美味しかったです✨😋
    またお誘いお待ちしてます🙈✳️


    30日
    ホテル アコッテのお兄さん🩵
    歳が近くて色んなこと
    お話しちゃいましたね🥳💖
    あのあとはジョイフルですか❔🤔💚
    またお話できるの待ってます🚗😆

    28.30日お礼💗

    投稿遅くなってごめんなさい😭💦💦いつもありがとうございます🥺💕28日1人目ホテルアナンのお兄さん🤍オーラから優しさが滲みでてました🥺✡会話も優しくリードしてくれてえりが癒やされました☘🕯またお会い出来たら嬉しいです😍🙌🏼2人目美野島自宅のお兄さん🩵コキンちゃんとっても可愛かったです❣紳士的なお兄さん🥹カッコよかったです😎これからもそのままでいてください❣笑またお喋りたくさんしたいです🥰✨3人目ホテルpure81のお兄さん🤍たくさんイチャイチャできて、えりも楽しかったです💕すごく思い出になった90分間でした🤭💟またお会い出来るの楽しみにしてます🙌🗯4人目自宅空港灯りがすごく雰囲気良くて、思わずウットリなっちゃいました✡💭アイスもありがとうございます🥺🤟すごく美味しかったです✨😋またお誘いお待ちしてます🙈✳️30日ホテルアコッテのお兄さん🩵歳が近くて色んなことお話しちゃいましたね🥳💖あのあとはジョイフルですか❔🤔💚またお話できるの待ってます🚗😆

    投稿遅くなってごめんなさい😭💦💦
    いつもありがとうございます🥺💕

    28日
    1人目ホテル アナンのお兄さん🤍
    オーラから優しさが滲みでてました🥺✡
    会話も優しくリードしてくれてえりが
    癒やされました☘🕯
    またお会い出来たら嬉しいです😍🙌🏼

    2人目美野島自宅のお兄さん🩵
    コキンちゃんとっても可愛かったです❣
    紳士的なお兄さん🥹カッコよかったです😎
    これからもそのままでいてください❣笑
    またお喋りたくさんしたいです🥰✨

    3人目ホテル pure81のお兄さん🤍
    たくさんイチャイチャできて、えりも
    楽しかったです💕
    すごく思い出になった90分間でした🤭💟
    またお会い出来るの楽しみにしてます🙌🗯

    4人目自宅 空港
    灯りがすごく雰囲気良くて、
    思わずウットリなっちゃいました✡💭
    アイスもありがとうございます🥺🤟
    すごく美味しかったです✨😋
    またお誘いお待ちしてます🙈✳️


    30日
    ホテル アコッテのお兄さん🩵
    歳が近くて色んなこと
    お話しちゃいましたね🥳💖
    あのあとはジョイフルですか❔🤔💚
    またお話できるの待ってます🚗😆

    出勤してます💗

    7/4 18:21

    こんにちわ✨えりです❣

    今日は18時から出勤してます🐰🫶

    ご都合合うお兄さんと
    たくさん遊びたいです🫣💖

    ステキなお誘い
    お待ちしてます🥳💫

    出勤してます💗

    こんにちわ✨えりです❣今日は18時から出勤してます🐰🫶ご都合合うお兄さんとたくさん遊びたいです🫣💖ステキなお誘いお待ちしてます🥳💫

    こんにちわ✨えりです❣

    今日は18時から出勤してます🐰🫶

    ご都合合うお兄さんと
    たくさん遊びたいです🫣💖

    ステキなお誘い
    お待ちしてます🥳💫

    出勤してます💗

    7/3 18:22

    こんにちわ🥰えりです✨

    今日は18時から出勤してます💖

    雨終わった!!!って思ったら
    めっちゃ暑い笑
    いよいよ夏だぁ🏖

    ご都合合うお兄さんからの
    お誘いたくさん
    待ってます🎶☘

    出勤してます💗

    こんにちわ🥰えりです✨今日は18時から出勤してます💖雨終わった!!!って思ったらめっちゃ暑い笑いよいよ夏だぁ🏖ご都合合うお兄さんからのお誘いたくさん待ってます🎶☘

    こんにちわ🥰えりです✨

    今日は18時から出勤してます💖

    雨終わった!!!って思ったら
    めっちゃ暑い笑
    いよいよ夏だぁ🏖

    ご都合合うお兄さんからの
    お誘いたくさん
    待ってます🎶☘

    出勤してます💗

    7/2 21:16

    こんばんわ❣

    美容室行ってきて
    ルンルンです笑
    久しぶりに晴れてるし
    嬉しい🥺✨

    今日は21時からいまーす❕
    ステキなお兄さんと
    出会えるのお待ちしてます💖😎

    出勤してます💗

    こんばんわ❣美容室行ってきてルンルンです笑久しぶりに晴れてるし嬉しい🥺✨今日は21時からいまーす❕ステキなお兄さんと出会えるのお待ちしてます💖😎

    こんばんわ❣

    美容室行ってきて
    ルンルンです笑
    久しぶりに晴れてるし
    嬉しい🥺✨

    今日は21時からいまーす❕
    ステキなお兄さんと
    出会えるのお待ちしてます💖😎

    出勤してます💗

    7/1 20:24

    こんばんは❣

    最近出勤時間夜になっちゃって
    少し時間短くなっちゃったけど
    今日もラストまでいます🥰✳️

    ステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫣💞

    日記もオキニトーク全然追いついてなくて
    ごめんなさい😢💦
    ゆっくりにはなっちゃうけど
    見えもらえたら嬉しいです🥳💫

    出勤してます💗

    こんばんは❣最近出勤時間夜になっちゃって少し時間短くなっちゃったけど今日もラストまでいます🥰✳️ステキなお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫣💞日記もオキニトーク全然追いついてなくてごめんなさい😢💦ゆっくりにはなっちゃうけど見えもらえたら嬉しいです🥳💫

    こんばんは❣

    最近出勤時間夜になっちゃって
    少し時間短くなっちゃったけど
    今日もラストまでいます🥰✳️

    ステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫣💞

    日記もオキニトーク全然追いついてなくて
    ごめんなさい😢💦
    ゆっくりにはなっちゃうけど
    見えもらえたら嬉しいです🥳💫

    27日お礼💗

    7/1 03:53

    この前もありがとうございました💕

    1人目井尻自宅のお兄さん🤍
    スライムとっても可愛かったです💟
    お話とっても楽しくてあっという間
    でした🥺🥺
    またお会い出来たら嬉しいです😘💖

    2人目the b博多のお兄さん🩵
    方言すごかったです🫣✨
    癒やしのお手伝いできてえりも
    嬉しかったです🥳💗
    また博多に来るときはお誘い
    待ってます🎶☘

    3人目ホテル アナンのお兄さん🤍
    愛知のお話きけて嬉しかったです🥰
    博多駅おすすめのとこぜひ
    行ってみてください🥹✨
    お会いできて嬉しかったです🥳🤟

    27日お礼💗

    この前もありがとうございました💕1人目井尻自宅のお兄さん🤍スライムとっても可愛かったです💟お話とっても楽しくてあっという間でした🥺🥺またお会い出来たら嬉しいです😘💖2人目theb博多のお兄さん🩵方言すごかったです🫣✨癒やしのお手伝いできてえりも嬉しかったです🥳💗また博多に来るときはお誘い待ってます🎶☘3人目ホテルアナンのお兄さん🤍愛知のお話きけて嬉しかったです🥰博多駅おすすめのとこぜひ行ってみてください🥹✨お会いできて嬉しかったです🥳🤟

    この前もありがとうございました💕

    1人目井尻自宅のお兄さん🤍
    スライムとっても可愛かったです💟
    お話とっても楽しくてあっという間
    でした🥺🥺
    またお会い出来たら嬉しいです😘💖

    2人目the b博多のお兄さん🩵
    方言すごかったです🫣✨
    癒やしのお手伝いできてえりも
    嬉しかったです🥳💗
    また博多に来るときはお誘い
    待ってます🎶☘

    3人目ホテル アナンのお兄さん🤍
    愛知のお話きけて嬉しかったです🥰
    博多駅おすすめのとこぜひ
    行ってみてください🥹✨
    お会いできて嬉しかったです🥳🤟

    出勤してます💗

    6/30 17:41

    こんにちは❣えりです✨

    今日も出勤してます🥰💫

    ステキなお兄さんに
    今日も出会えますように🌈💭

    出勤してます💗

    こんにちは❣えりです✨今日も出勤してます🥰💫ステキなお兄さんに今日も出会えますように🌈💭

    こんにちは❣えりです✨

    今日も出勤してます🥰💫

    ステキなお兄さんに
    今日も出会えますように🌈💭

    出勤してます💗

    6/28 16:03

    こんにちは❣えりです✨

    16時から出勤してます🥺✡

    華金ですね🌸
    ステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰🤟

    出勤してます💗

    こんにちは❣えりです✨16時から出勤してます🥺✡華金ですね🌸ステキなお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰🤟

    こんにちは❣えりです✨

    16時から出勤してます🥺✡

    華金ですね🌸
    ステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰🤟

    出勤してます💗

    6/27 19:08

    こんにちわ✨えりです❣

    今日は18時半から出勤してます🥺

    雨ひどいけど
    逢いに来てくれるお兄さん
    募集中💌
    お誘い待ってます🥰🤟

    出勤してます💗

    こんにちわ✨えりです❣今日は18時半から出勤してます🥺雨ひどいけど逢いに来てくれるお兄さん募集中💌お誘い待ってます🥰🤟

    こんにちわ✨えりです❣

    今日は18時半から出勤してます🥺

    雨ひどいけど
    逢いに来てくれるお兄さん
    募集中💌
    お誘い待ってます🥰🤟

    出勤してます💗

    6/26 16:31

    こんにちは❥えりです🙌

    今日も16時から出勤してます🐰✡


    ご都合合うお兄さんからの
    お誘い待ってます🎶✨

    出勤してます💗

    こんにちは❥えりです🙌今日も16時から出勤してます🐰✡ご都合合うお兄さんからのお誘い待ってます🎶✨

    こんにちは❥えりです🙌

    今日も16時から出勤してます🐰✡


    ご都合合うお兄さんからの
    お誘い待ってます🎶✨

    出勤してます💗

    6/25 16:55

    今日も雨🌧
    蒸し暑いですね😣💦

    ご予約もありがとうございます🥰
    楽しみです✨

    いつもどおりラストまでいます😎✳️
    ステキなお兄さんとの
    出会いがありますように🌟

    出勤してます💗

    今日も雨🌧蒸し暑いですね😣💦ご予約もありがとうございます🥰楽しみです✨いつもどおりラストまでいます😎✳️ステキなお兄さんとの出会いがありますように🌟

    今日も雨🌧
    蒸し暑いですね😣💦

    ご予約もありがとうございます🥰
    楽しみです✨

    いつもどおりラストまでいます😎✳️
    ステキなお兄さんとの
    出会いがありますように🌟

    出勤してます💗

    6/24 18:21

    湿気で髪がボサボサ💭🫨
    梅雨?雨?のダメージすごく
    受けてます笑

    今日も出勤してます〜🥳💫

    天気はびみょーだけど
    逢いに来てくれる
    お兄さん募集中🥹🌸

    出勤してます💗

    湿気で髪がボサボサ💭🫨梅雨?雨?のダメージすごく受けてます笑今日も出勤してます〜🥳💫天気はびみょーだけど逢いに来てくれるお兄さん募集中🥹🌸

    湿気で髪がボサボサ💭🫨
    梅雨?雨?のダメージすごく
    受けてます笑

    今日も出勤してます〜🥳💫

    天気はびみょーだけど
    逢いに来てくれる
    お兄さん募集中🥹🌸

    出勤してます💗

    6/23 17:46

    こんにちは✨えりです❣
    投稿遅くなってごめんなさい🥲

    今日は12時から出勤してます🐰

    ステキなお兄さんと
    出会えますよーにっ❕

    出勤してます💗

    こんにちは✨えりです❣投稿遅くなってごめんなさい🥲今日は12時から出勤してます🐰ステキなお兄さんと出会えますよーにっ❕

    こんにちは✨えりです❣
    投稿遅くなってごめんなさい🥲

    今日は12時から出勤してます🐰

    ステキなお兄さんと
    出会えますよーにっ❕

    出勤してます💗

    6/22 09:45

    おはようございます🥰

    今日はオープンからラストまでいます🌧

    雨ひどいけど
    逢いに来てくれる
    お兄様募集中💭💓

    出勤してます💗

    おはようございます🥰今日はオープンからラストまでいます🌧雨ひどいけど逢いに来てくれるお兄様募集中💭💓

    おはようございます🥰

    今日はオープンからラストまでいます🌧

    雨ひどいけど
    逢いに来てくれる
    お兄様募集中💭💓

    出勤してます💗

    6/21 19:36

    今日も暑いですね🥵
    でも梅雨の中の晴れは好きかも🫶

    今日もラストまで出勤してます🌟🚗

    今日もステキなお兄さんに
    出会えますように〜🌈🥰

    出勤してます💗

    今日も暑いですね🥵でも梅雨の中の晴れは好きかも🫶今日もラストまで出勤してます🌟🚗今日もステキなお兄さんに出会えますように〜🌈🥰

    今日も暑いですね🥵
    でも梅雨の中の晴れは好きかも🫶

    今日もラストまで出勤してます🌟🚗

    今日もステキなお兄さんに
    出会えますように〜🌈🥰

    出勤してます💗

    6/20 17:40

    今日は生憎の雨ですね🌧
    梅雨って感じがします🥹

    今日も16時から出勤してマス😆💖

    ステキなお兄さんからのお誘い
    待ってまーっす🥺💫

    出勤してます💗

    今日は生憎の雨ですね🌧梅雨って感じがします🥹今日も16時から出勤してマス😆💖ステキなお兄さんからのお誘い待ってまーっす🥺💫

    今日は生憎の雨ですね🌧
    梅雨って感じがします🥹

    今日も16時から出勤してマス😆💖

    ステキなお兄さんからのお誘い
    待ってまーっす🥺💫

    出勤してます💗

    6/18 16:18

    こんにちわ🥰えりです❣

    今日は16時から出勤してます🐰✨

    昨日とちがってめっちゃ晴れて
    テンションあがりまくりです笑

    ぜひステキなお兄さんからの
    お誘い楽しみにしてます🥳💫

    出勤してます💗

    こんにちわ🥰えりです❣今日は16時から出勤してます🐰✨昨日とちがってめっちゃ晴れてテンションあがりまくりです笑ぜひステキなお兄さんからのお誘い楽しみにしてます🥳💫

    こんにちわ🥰えりです❣

    今日は16時から出勤してます🐰✨

    昨日とちがってめっちゃ晴れて
    テンションあがりまくりです笑

    ぜひステキなお兄さんからの
    お誘い楽しみにしてます🥳💫