• ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14日お礼💗

    6/15 03:51

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル クルームのお兄さん🤍
    コーヒーとカツサンド
    ありがとうございました🤭💖
    美味しかったです🥺✨
    アニメのお話もたくさんできて
    嬉しいです🎶
    またたくさんお喋りしたいです😘🙌🏼

    2人目ホテル アムールのお兄さん🩵
    まさかの歳が近くて
    盛り上がっちゃいましたね😉💘
    久留米でもお待ちしてます🥰💫
    またステキな時間一緒に
    過ごしたいです😍🚗

    3人目自宅のお兄さん🤍
    筋肉すごくてカッコよかったです😍✳️
    野球いいですね🥰頑張ってください💪✨
    惚気話もたくさん聞けて
    良かったです💭応援してます🤗

    4人目西鉄INホテルのお兄さん🩵
    名古屋のお話たくさん聞けて
    嬉しかったです☘☄
    ぜひ私がオススメしたうどん
    食べてから帰ってください‼️笑
    最終日楽しんでください🎶😚

    14日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルクルームのお兄さん🤍コーヒーとカツサンドありがとうございました🤭💖美味しかったです🥺✨アニメのお話もたくさんできて嬉しいです🎶またたくさんお喋りしたいです😘🙌🏼2人目ホテルアムールのお兄さん🩵まさかの歳が近くて盛り上がっちゃいましたね😉💘久留米でもお待ちしてます🥰💫またステキな時間一緒に過ごしたいです😍🚗3人目自宅のお兄さん🤍筋肉すごくてカッコよかったです😍✳️野球いいですね🥰頑張ってください💪✨惚気話もたくさん聞けて良かったです💭応援してます🤗4人目西鉄INホテルのお兄さん🩵名古屋のお話たくさん聞けて嬉しかったです☘☄ぜひ私がオススメしたうどん食べてから帰ってください‼️笑最終日楽しんでください🎶😚

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル クルームのお兄さん🤍
    コーヒーとカツサンド
    ありがとうございました🤭💖
    美味しかったです🥺✨
    アニメのお話もたくさんできて
    嬉しいです🎶
    またたくさんお喋りしたいです😘🙌🏼

    2人目ホテル アムールのお兄さん🩵
    まさかの歳が近くて
    盛り上がっちゃいましたね😉💘
    久留米でもお待ちしてます🥰💫
    またステキな時間一緒に
    過ごしたいです😍🚗

    3人目自宅のお兄さん🤍
    筋肉すごくてカッコよかったです😍✳️
    野球いいですね🥰頑張ってください💪✨
    惚気話もたくさん聞けて
    良かったです💭応援してます🤗

    4人目西鉄INホテルのお兄さん🩵
    名古屋のお話たくさん聞けて
    嬉しかったです☘☄
    ぜひ私がオススメしたうどん
    食べてから帰ってください‼️笑
    最終日楽しんでください🎶😚

    出勤してます💗

    6/14 21:04

    日記あげるの遅くなっちゃって
    ごめんなさい😢

    今日もラストまで出勤してます〜!
    ご都合合うお兄さん
    ぜひお会いしたいです💗

    出勤してます💗

    日記あげるの遅くなっちゃってごめんなさい😢今日もラストまで出勤してます〜!ご都合合うお兄さんぜひお会いしたいです💗

    日記あげるの遅くなっちゃって
    ごめんなさい😢

    今日もラストまで出勤してます〜!
    ご都合合うお兄さん
    ぜひお会いしたいです💗

    出勤してます💗

    6/13 10:42

    おはようございます💕

    今日はオープン10時から17時半まで
    出勤してます🥺🙌

    いつもと違う珍しい時間だけど
    ステキなお兄さんとの
    出会い楽しみにしてます🌈

    出勤してます💗

    おはようございます💕今日はオープン10時から17時半まで出勤してます🥺🙌いつもと違う珍しい時間だけどステキなお兄さんとの出会い楽しみにしてます🌈

    おはようございます💕

    今日はオープン10時から17時半まで
    出勤してます🥺🙌

    いつもと違う珍しい時間だけど
    ステキなお兄さんとの
    出会い楽しみにしてます🌈

    出勤してます💗

    6/12 16:57

    こんにちわ🫶えりです✨

    今日は16時から出勤してます✳️💫

    夜までいるので
    ご都合合うお兄さん
    お誘い待ってます😘🙌🏼

    出勤してます💗

    こんにちわ🫶えりです✨今日は16時から出勤してます✳️💫夜までいるのでご都合合うお兄さんお誘い待ってます😘🙌🏼

    こんにちわ🫶えりです✨

    今日は16時から出勤してます✳️💫

    夜までいるので
    ご都合合うお兄さん
    お誘い待ってます😘🙌🏼

    出勤してます💗

    6/11 16:25

    こんにちわ❣えりです🙌🏼


    今日は16時から出勤してます🐰✡

    夜までいるので、お時間合えばぜひ🥰
    お誘い待ってます😘💫

    出勤してます💗

    こんにちわ❣えりです🙌🏼今日は16時から出勤してます🐰✡夜までいるので、お時間合えばぜひ🥰お誘い待ってます😘💫

    こんにちわ❣えりです🙌🏼


    今日は16時から出勤してます🐰✡

    夜までいるので、お時間合えばぜひ🥰
    お誘い待ってます😘💫

    出勤してます💗

    6/10 20:58

    こんばんは~❣えりです✨

    なんか久しぶりに晴れたような☀️
    嬉しい😊

    今日は夜の
    21時から出勤してます🐰✨
    いつもより短めだけど、
    ステキなお兄さんからのお誘い
    待ってます🎶🙌

    出勤してます💗

    こんばんは~❣えりです✨なんか久しぶりに晴れたような☀️嬉しい😊今日は夜の21時から出勤してます🐰✨いつもより短めだけど、ステキなお兄さんからのお誘い待ってます🎶🙌

    こんばんは~❣えりです✨

    なんか久しぶりに晴れたような☀️
    嬉しい😊

    今日は夜の
    21時から出勤してます🐰✨
    いつもより短めだけど、
    ステキなお兄さんからのお誘い
    待ってます🎶🙌

    5日 お礼💗

    6/6 20:22

    1人目 ご自宅のお兄さん

    ペット沢山でしたね✨✨
    メダカに名前つけててびっくりです
    えりは絶対覚えられない🥺
    お兄さんの動物愛最高ですね🐟❤


    2人目 ビジホのお兄さん

    下までお迎え助かりました🙇‍♂️
    エレベーターでまさかでしたね!
    いい思い出になりそうです✨
    コミュ力高い!尊敬します👏👏


    3人目 ロアンヌのお兄さん

    アロマ戦隊にハマってるお兄さん
    全員呼ぶ!ってꉂꉂ📢
    佐賀も久留米もコンプリートしてください😊
    楽しかったです☺️🎶🎶

    5日 お礼💗

    1人目ご自宅のお兄さんペット沢山でしたね✨✨メダカに名前つけててびっくりですえりは絶対覚えられない🥺お兄さんの動物愛最高ですね🐟❤2人目ビジホのお兄さん下までお迎え助かりました🙇‍♂️エレベーターでまさかでしたね!いい思い出になりそうです✨コミュ力高い!尊敬します👏👏3人目ロアンヌのお兄さんアロマ戦隊にハマってるお兄さん全員呼ぶ!ってꉂꉂ📢佐賀も久留米もコンプリートしてください😊楽しかったです☺️🎶🎶

    1人目 ご自宅のお兄さん

    ペット沢山でしたね✨✨
    メダカに名前つけててびっくりです
    えりは絶対覚えられない🥺
    お兄さんの動物愛最高ですね🐟❤


    2人目 ビジホのお兄さん

    下までお迎え助かりました🙇‍♂️
    エレベーターでまさかでしたね!
    いい思い出になりそうです✨
    コミュ力高い!尊敬します👏👏


    3人目 ロアンヌのお兄さん

    アロマ戦隊にハマってるお兄さん
    全員呼ぶ!ってꉂꉂ📢
    佐賀も久留米もコンプリートしてください😊
    楽しかったです☺️🎶🎶

    4日 お礼💗

    6/6 20:17

    1人目 ロアンヌのお兄さん

    トークでのやり取りで来てくれて
    ありがとうございました♡♡
    楽しいお兄さんでずっと笑ってました😂
    癒されるって言ってくれてよかった


    2人目 パームゲートのお兄さん

    色々と事件ありましたが
    何とかお会いできてよかったです✨
    今度は忘れないでくださいね😝💗
    延長もありがとうございました!

    4日 お礼💗

    1人目ロアンヌのお兄さんトークでのやり取りで来てくれてありがとうございました♡♡楽しいお兄さんでずっと笑ってました😂癒されるって言ってくれてよかった2人目パームゲートのお兄さん色々と事件ありましたが何とかお会いできてよかったです✨今度は忘れないでくださいね😝💗延長もありがとうございました!

    1人目 ロアンヌのお兄さん

    トークでのやり取りで来てくれて
    ありがとうございました♡♡
    楽しいお兄さんでずっと笑ってました😂
    癒されるって言ってくれてよかった


    2人目 パームゲートのお兄さん

    色々と事件ありましたが
    何とかお会いできてよかったです✨
    今度は忘れないでくださいね😝💗
    延長もありがとうございました!

    3日 お礼💗

    6/6 20:11

    1人目 ソルのお兄さん

    ロングでの予約ありがとうございました
    すっごく話やすくて楽しかったです☺️
    えりの方が癒されました!!
    またお待ちしてます❤


    2人目 ブルーリバーのお兄さん

    フリーだから心配してたみたいだけど
    可愛いって言って貰えてよかったです
    おすすめのお店行ってみますね✨

    3日 お礼💗

    1人目ソルのお兄さんロングでの予約ありがとうございましたすっごく話やすくて楽しかったです☺️えりの方が癒されました!!またお待ちしてます❤2人目ブルーリバーのお兄さんフリーだから心配してたみたいだけど可愛いって言って貰えてよかったですおすすめのお店行ってみますね✨

    1人目 ソルのお兄さん

    ロングでの予約ありがとうございました
    すっごく話やすくて楽しかったです☺️
    えりの方が癒されました!!
    またお待ちしてます❤


    2人目 ブルーリバーのお兄さん

    フリーだから心配してたみたいだけど
    可愛いって言って貰えてよかったです
    おすすめのお店行ってみますね✨

    出勤してます💗

    6/6 18:42

    こんにちは❣えりです💖

    今日は18時から出勤してます🥰💫

    お天気びみょーだけど、
    お会いできるお兄さんいたら嬉しいです🫶
    お誘いお待ちしてます💗

    出勤してます💗

    こんにちは❣えりです💖今日は18時から出勤してます🥰💫お天気びみょーだけど、お会いできるお兄さんいたら嬉しいです🫶お誘いお待ちしてます💗

    こんにちは❣えりです💖

    今日は18時から出勤してます🥰💫

    お天気びみょーだけど、
    お会いできるお兄さんいたら嬉しいです🫶
    お誘いお待ちしてます💗

    こんにちは

    6/5 16:45

    こんにちは❣えりです✨

    今日も12時から出勤してます🐰💗

    ご都合合うお兄さん
    ぜひぜひお会いしたいです😊💫

    こんにちは

    こんにちは❣えりです✨今日も12時から出勤してます🐰💗ご都合合うお兄さんぜひぜひお会いしたいです😊💫

    こんにちは❣えりです✨

    今日も12時から出勤してます🐰💗

    ご都合合うお兄さん
    ぜひぜひお会いしたいです😊💫

    出勤してます💗

    6/4 15:44

    こんにちわ✨えりです🥺

    今日は12時からいます☘✨

    お昼から夜までいるのでぜひぜひ🥰
    お誘い待ってます😘

    出勤してます💗

    こんにちわ✨えりです🥺今日は12時からいます☘✨お昼から夜までいるのでぜひぜひ🥰お誘い待ってます😘

    こんにちわ✨えりです🥺

    今日は12時からいます☘✨

    お昼から夜までいるのでぜひぜひ🥰
    お誘い待ってます😘

    出勤してます💗

    6/4 00:17

    遅くなりました💦

    今日もラストまで出勤してます🥰🥰

    ステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💗

    出勤してます💗

    遅くなりました💦今日もラストまで出勤してます🥰🥰ステキなお兄さんからのお誘いお待ちしてます💗

    遅くなりました💦

    今日もラストまで出勤してます🥰🥰

    ステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💗

    2日 お礼💗

    6/3 19:42

    1人目 アンドマックスのお兄さん
    真っ暗なお部屋だったから
    お兄さん探したらお風呂場だった❤
    お酒飲んでてふらふらだったけど
    ちゃんと気持ちいいって言ってくれて
    良かったよε-(´∀`*)ホッ


    2人目 ソルのお兄さん
    トークでもやり取りしてくれてたね✉
    予想通りの紳士さんで安心した
    でも変態紳士さんだった✨
    あーおもしろかったぁ❤❤アヘェ///

    2日 お礼💗

    1人目アンドマックスのお兄さん真っ暗なお部屋だったからお兄さん探したらお風呂場だった❤お酒飲んでてふらふらだったけどちゃんと気持ちいいって言ってくれて良かったよε-(´∀`*)ホッ2人目ソルのお兄さんトークでもやり取りしてくれてたね✉予想通りの紳士さんで安心したでも変態紳士さんだった✨あーおもしろかったぁ❤❤アヘェ///

    1人目 アンドマックスのお兄さん
    真っ暗なお部屋だったから
    お兄さん探したらお風呂場だった❤
    お酒飲んでてふらふらだったけど
    ちゃんと気持ちいいって言ってくれて
    良かったよε-(´∀`*)ホッ


    2人目 ソルのお兄さん
    トークでもやり取りしてくれてたね✉
    予想通りの紳士さんで安心した
    でも変態紳士さんだった✨
    あーおもしろかったぁ❤❤アヘェ///

    1日お礼💗

    6/3 19:37

    1人目 パームゲートのお兄さん
    入った時からえりを気に入ってくれたね
    えりも素敵なお兄さんでよかった❤
    また癒しのマッサージさせてねアヘ///


    2人目 ビジホのお兄さん
    職業聞いたら意外でびっくり👀
    おいしそうでいいなと思った😂
    えりにも持ってきて欲しいー😍
    楽しかった!またお話しよ❤️

    1日お礼💗

    1人目パームゲートのお兄さん入った時からえりを気に入ってくれたねえりも素敵なお兄さんでよかった❤また癒しのマッサージさせてねアヘ///2人目ビジホのお兄さん職業聞いたら意外でびっくり👀おいしそうでいいなと思った😂えりにも持ってきて欲しいー😍楽しかった!またお話しよ❤️

    1人目 パームゲートのお兄さん
    入った時からえりを気に入ってくれたね
    えりも素敵なお兄さんでよかった❤
    また癒しのマッサージさせてねアヘ///


    2人目 ビジホのお兄さん
    職業聞いたら意外でびっくり👀
    おいしそうでいいなと思った😂
    えりにも持ってきて欲しいー😍
    楽しかった!またお話しよ❤️

    31日お礼💗

    6/2 03:07


    1人目 ビジホのお兄さん
     ちゃんと遅刻せずに起きれましたか?😊
    また福岡来られた時はぜひアロマ利用してくださいね✨

    2人目カリナンのお兄さん
    初めてのアロマ気持ちよくなれたかな?💗
    アニメの話いっぱいできて楽しかったです♪
    また語りましょう♡

    31日お礼💗

    1人目ビジホのお兄さんちゃんと遅刻せずに起きれましたか?😊また福岡来られた時はぜひアロマ利用してくださいね✨2人目カリナンのお兄さん初めてのアロマ気持ちよくなれたかな?💗アニメの話いっぱいできて楽しかったです♪また語りましょう♡


    1人目 ビジホのお兄さん
     ちゃんと遅刻せずに起きれましたか?😊
    また福岡来られた時はぜひアロマ利用してくださいね✨

    2人目カリナンのお兄さん
    初めてのアロマ気持ちよくなれたかな?💗
    アニメの話いっぱいできて楽しかったです♪
    また語りましょう♡

    出勤してます💗

    6/1 16:35

    こんにちわ😍えりです🥰

    今日は16時から出勤してます💫
    天気良くて嬉しい💗

    たくさんのお兄さんと
    こんな日に会えたら最高だなぁ🎶

    出勤してます💗

    こんにちわ😍えりです🥰今日は16時から出勤してます💫天気良くて嬉しい💗たくさんのお兄さんとこんな日に会えたら最高だなぁ🎶

    こんにちわ😍えりです🥰

    今日は16時から出勤してます💫
    天気良くて嬉しい💗

    たくさんのお兄さんと
    こんな日に会えたら最高だなぁ🎶

    出勤してます💗

    5/31 20:02

    こんにちわ❣えりです✨

    今日も出勤してます🐰🐰
    ラスト近くまでいるので
    ぜひたくさんのお兄さんと
    おあいしたいです😘💗

    出勤してます💗

    こんにちわ❣えりです✨今日も出勤してます🐰🐰ラスト近くまでいるのでぜひたくさんのお兄さんとおあいしたいです😘💗

    こんにちわ❣えりです✨

    今日も出勤してます🐰🐰
    ラスト近くまでいるので
    ぜひたくさんのお兄さんと
    おあいしたいです😘💗

    30日お礼💗

    5/31 08:00


    1人目 ビジホのお兄さん
     旅行中にありがとうございます✨
    誰指名するかで取り合いしてくれたんですね💗
    明日は気をつけて帰ってください🎶


    2人目パームゲートのお兄さん
    初めてのアロマ気持ちよかったですか?💗
    えりの知らない事を
    たくさん聞けて面白かったです!!
    また会えますように♡


    30日お礼💗

    1人目ビジホのお兄さん旅行中にありがとうございます✨誰指名するかで取り合いしてくれたんですね💗明日は気をつけて帰ってください🎶2人目パームゲートのお兄さん初めてのアロマ気持ちよかったですか?💗えりの知らない事をたくさん聞けて面白かったです!!また会えますように♡


    1人目 ビジホのお兄さん
     旅行中にありがとうございます✨
    誰指名するかで取り合いしてくれたんですね💗
    明日は気をつけて帰ってください🎶


    2人目パームゲートのお兄さん
    初めてのアロマ気持ちよかったですか?💗
    えりの知らない事を
    たくさん聞けて面白かったです!!
    また会えますように♡


    29日お礼💗

    5/30 19:53


    1人目 ロアンヌのお兄さん
    お兄さんの恋バナたくさんきけて
    楽しかったです💗
    やっぱり中身大事ですよね!!
    また人肌恋しくなったらきてください♡


    2人目ビジホのお兄さん
    出張中のお兄さん✨✨
    気持ちよかったーって言ってくれて
    自信つきました♡
    また会えたら嬉しいです💗


    29日お礼💗

    1人目ロアンヌのお兄さんお兄さんの恋バナたくさんきけて楽しかったです💗やっぱり中身大事ですよね!!また人肌恋しくなったらきてください♡2人目ビジホのお兄さん出張中のお兄さん✨✨気持ちよかったーって言ってくれて自信つきました♡また会えたら嬉しいです💗


    1人目 ロアンヌのお兄さん
    お兄さんの恋バナたくさんきけて
    楽しかったです💗
    やっぱり中身大事ですよね!!
    また人肌恋しくなったらきてください♡


    2人目ビジホのお兄さん
    出張中のお兄さん✨✨
    気持ちよかったーって言ってくれて
    自信つきました♡
    また会えたら嬉しいです💗