• ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/18 お礼💗

    5/20 09:26

    1人目 ロアンヌのお兄さん
    コースアップありがとうございました✨
    優しくて笑顔が素敵なお兄さんと
    過ごせて幸せな時間でした💗😊
    お仕事忙しいと思いますが
    気をつけて頑張ってください💻🔥


    2人目 ビジホのお兄さん
    出張でマッサージが夢だったって
    その夢かなって良かったです☺️︎💕
    可愛いっていっぱい言われて
    にやにやしちゃいました〜っ🎶
    また来てくださいね✈

    5/18 お礼💗

    1人目ロアンヌのお兄さんコースアップありがとうございました✨優しくて笑顔が素敵なお兄さんと過ごせて幸せな時間でした💗😊お仕事忙しいと思いますが気をつけて頑張ってください💻🔥2人目ビジホのお兄さん出張でマッサージが夢だったってその夢かなって良かったです☺️︎💕可愛いっていっぱい言われてにやにやしちゃいました〜っ🎶また来てくださいね✈

    1人目 ロアンヌのお兄さん
    コースアップありがとうございました✨
    優しくて笑顔が素敵なお兄さんと
    過ごせて幸せな時間でした💗😊
    お仕事忙しいと思いますが
    気をつけて頑張ってください💻🔥


    2人目 ビジホのお兄さん
    出張でマッサージが夢だったって
    その夢かなって良かったです☺️︎💕
    可愛いっていっぱい言われて
    にやにやしちゃいました〜っ🎶
    また来てくださいね✈

    5/17 お礼💗

    5/19 21:26

    1人目 ご自宅のお兄さん
    お酒がいっぱいあってオシャレでした✨
    お兄さんお酒強すぎてすごいです
    失敗エピソードは面白かったです😂
    また一緒に過ごしてください💓

    2人目 ソルのお兄さん
    アロマ初めてってことで
    任せていただいてありがとうございます
    疲れが取れて良かったです☺️✨
    また会えるの楽しみにしてます

    5/17 お礼💗

    1人目ご自宅のお兄さんお酒がいっぱいあってオシャレでした✨お兄さんお酒強すぎてすごいです失敗エピソードは面白かったです😂また一緒に過ごしてください💓2人目ソルのお兄さんアロマ初めてってことで任せていただいてありがとうございます疲れが取れて良かったです☺️✨また会えるの楽しみにしてます

    1人目 ご自宅のお兄さん
    お酒がいっぱいあってオシャレでした✨
    お兄さんお酒強すぎてすごいです
    失敗エピソードは面白かったです😂
    また一緒に過ごしてください💓

    2人目 ソルのお兄さん
    アロマ初めてってことで
    任せていただいてありがとうございます
    疲れが取れて良かったです☺️✨
    また会えるの楽しみにしてます

    出勤してます💗

    5/18 14:19

    今日もめっちゃ天気いいですね☀️
    最近ずっと天気良いから、
    テンションも上がりまくり⤴⤴😁😁

    今日は15時から出勤してます🥰🙌
    ご都合合うお兄さんいたらぜひ✨

    ステキな土曜日になりますように🌈😚

    出勤してます💗

    今日もめっちゃ天気いいですね☀️最近ずっと天気良いから、テンションも上がりまくり⤴⤴😁😁今日は15時から出勤してます🥰🙌ご都合合うお兄さんいたらぜひ✨ステキな土曜日になりますように🌈😚

    今日もめっちゃ天気いいですね☀️
    最近ずっと天気良いから、
    テンションも上がりまくり⤴⤴😁😁

    今日は15時から出勤してます🥰🙌
    ご都合合うお兄さんいたらぜひ✨

    ステキな土曜日になりますように🌈😚

    出勤してます💗

    5/17 20:37

    こんばんは✨えりです!

    今日は遅めの20時半から出勤してます🙋‍♀️💫
    華金皆さん何されるんですか〜❓
    えりは昨日までお休みいただいて、
    別府までプチ旅行してきました🥺🚗
    めっちゃ楽しかったです🗯😋

    一緒に良かったらステキな夜を
    えりと過ごしませんか💗✨
    お誘い待ってます🥰🥰

    出勤してます💗

    こんばんは✨えりです!今日は遅めの20時半から出勤してます🙋‍♀️💫華金皆さん何されるんですか〜❓えりは昨日までお休みいただいて、別府までプチ旅行してきました🥺🚗めっちゃ楽しかったです🗯😋一緒に良かったらステキな夜をえりと過ごしませんか💗✨お誘い待ってます🥰🥰

    こんばんは✨えりです!

    今日は遅めの20時半から出勤してます🙋‍♀️💫
    華金皆さん何されるんですか〜❓
    えりは昨日までお休みいただいて、
    別府までプチ旅行してきました🥺🚗
    めっちゃ楽しかったです🗯😋

    一緒に良かったらステキな夜を
    えりと過ごしませんか💗✨
    お誘い待ってます🥰🥰

    出勤してます💗

    5/14 18:31

    首寝違えてしまった、、😂
    痛すぎる😢
    元気に出勤して治すぞ~💪

    今日も3時までいます😊
    ステキなお兄さんに
    お会いできますように~🌈✨

    出勤してます💗

    首寝違えてしまった、、😂痛すぎる😢元気に出勤して治すぞ~💪今日も3時までいます😊ステキなお兄さんにお会いできますように~🌈✨

    首寝違えてしまった、、😂
    痛すぎる😢
    元気に出勤して治すぞ~💪

    今日も3時までいます😊
    ステキなお兄さんに
    お会いできますように~🌈✨

    5/13 お礼💗

    5/14 17:59

    昨日ありがとうございました💕

    自宅のお兄さん🤍
    福岡での生活、
    楽しんじゃってください😆✨
    少しでもリラックスしてもらえたら
    嬉しいです🥰🥰
    またお誘い待ってます💭💓

    5/13 お礼💗

    昨日ありがとうございました💕自宅のお兄さん🤍福岡での生活、楽しんじゃってください😆✨少しでもリラックスしてもらえたら嬉しいです🥰🥰またお誘い待ってます💭💓

    昨日ありがとうございました💕

    自宅のお兄さん🤍
    福岡での生活、
    楽しんじゃってください😆✨
    少しでもリラックスしてもらえたら
    嬉しいです🥰🥰
    またお誘い待ってます💭💓

    5/6 お礼💗

    5/13 15:45

    1人目ロアンヌのお兄さん
    アロマってレベル高いんだねって
    言ってくれて嬉しかったです😍💓
    お兄さんとってもいい香りしました
    また来てください😊

    2人目 ブルーリバーのお兄さん
    エッチなマッサージに大興奮🥰💞
    もっといじめたくなっちゃいました
    スポーツの話ももっと聞きたかったです
    えりも挑戦してみようかな👀❤︎

    3人目ビジホのお兄さん
    関西弁のお兄さんで移りそうだった!
    たこ焼きが🐙ご飯のお供になるの
    信じられないです笑
    楽しい時間をありがとうございました🌱

    5/6 お礼💗

    1人目ロアンヌのお兄さんアロマってレベル高いんだねって言ってくれて嬉しかったです😍💓お兄さんとってもいい香りしましたまた来てください😊2人目ブルーリバーのお兄さんエッチなマッサージに大興奮🥰💞もっといじめたくなっちゃいましたスポーツの話ももっと聞きたかったですえりも挑戦してみようかな👀❤︎3人目ビジホのお兄さん関西弁のお兄さんで移りそうだった!たこ焼きが🐙ご飯のお供になるの信じられないです笑楽しい時間をありがとうございました🌱

    1人目ロアンヌのお兄さん
    アロマってレベル高いんだねって
    言ってくれて嬉しかったです😍💓
    お兄さんとってもいい香りしました
    また来てください😊

    2人目 ブルーリバーのお兄さん
    エッチなマッサージに大興奮🥰💞
    もっといじめたくなっちゃいました
    スポーツの話ももっと聞きたかったです
    えりも挑戦してみようかな👀❤︎

    3人目ビジホのお兄さん
    関西弁のお兄さんで移りそうだった!
    たこ焼きが🐙ご飯のお供になるの
    信じられないです笑
    楽しい時間をありがとうございました🌱

    5/2 お礼💗

    5/12 16:15

    ご自宅のお兄さん
    エッチな話いっぱいしましたね❤️
    お兄さんの経験が刺激的すぎました!
    マッサージいっぱい感じてくれて
    攻めるの楽しかったです🎶


    カリナンのお兄さん
    部屋入った時から可愛い子が来たって
    喜んでくれてよかったです♡
    そのあとも目合わせてくれなくて
    可愛いのはお兄さんの方です🥰🥰
    またいっぱいお喋りしましょうね✨

    5/2 お礼💗

    ご自宅のお兄さんエッチな話いっぱいしましたね❤️お兄さんの経験が刺激的すぎました!マッサージいっぱい感じてくれて攻めるの楽しかったです🎶カリナンのお兄さん部屋入った時から可愛い子が来たって喜んでくれてよかったです♡そのあとも目合わせてくれなくて可愛いのはお兄さんの方です🥰🥰またいっぱいお喋りしましょうね✨

    ご自宅のお兄さん
    エッチな話いっぱいしましたね❤️
    お兄さんの経験が刺激的すぎました!
    マッサージいっぱい感じてくれて
    攻めるの楽しかったです🎶


    カリナンのお兄さん
    部屋入った時から可愛い子が来たって
    喜んでくれてよかったです♡
    そのあとも目合わせてくれなくて
    可愛いのはお兄さんの方です🥰🥰
    またいっぱいお喋りしましょうね✨

    5/6 お礼💗

    5/12 15:45

    1人目ブルーリバーのお兄さん
    えりの好きなお菓子をもらって
    すごく嬉しかった〜👅🍫
    意気投合ちゃいましたね💗💗
    またお待ちしてます
    2人目ロアンヌのお兄さん
    アロマが大好きなのいいですね
    お兄さんのタイプの話が特殊で
    いっぱい笑わしてくれて楽しかったです
    また一緒に笑いたいです😄︎‪💕
    3人目 アンドマックスのお兄さん
    綺麗で大きなお部屋に
    素敵なお兄さんと過ごせて幸せでした💞
    趣味が多いのいいですね!
    えりもあれやってみようかな😂🌱

    5/6 お礼💗

    1人目ブルーリバーのお兄さんえりの好きなお菓子をもらってすごく嬉しかった〜👅🍫意気投合ちゃいましたね💗💗またお待ちしてます2人目ロアンヌのお兄さんアロマが大好きなのいいですねお兄さんのタイプの話が特殊でいっぱい笑わしてくれて楽しかったですまた一緒に笑いたいです😄︎‪💕3人目アンドマックスのお兄さん綺麗で大きなお部屋に素敵なお兄さんと過ごせて幸せでした💞趣味が多いのいいですね!えりもあれやってみようかな😂🌱

    1人目ブルーリバーのお兄さん
    えりの好きなお菓子をもらって
    すごく嬉しかった〜👅🍫
    意気投合ちゃいましたね💗💗
    またお待ちしてます
    2人目ロアンヌのお兄さん
    アロマが大好きなのいいですね
    お兄さんのタイプの話が特殊で
    いっぱい笑わしてくれて楽しかったです
    また一緒に笑いたいです😄︎‪💕
    3人目 アンドマックスのお兄さん
    綺麗で大きなお部屋に
    素敵なお兄さんと過ごせて幸せでした💞
    趣味が多いのいいですね!
    えりもあれやってみようかな😂🌱

    出勤してます💗

    5/12 14:50

    今日は生憎の雨ですね☔
    湿気で髪の毛がぁっ🥹🥹
    でも今日も元気に頑張ります😊👍

    スタートからご予約
    ありがとうございます😘🧡

    いつも通り3時までいるので
    ご都合合うお兄さんからの
    お誘い待ってます🙋‍♀️❤

    出勤してます💗

    今日は生憎の雨ですね☔湿気で髪の毛がぁっ🥹🥹でも今日も元気に頑張ります😊👍スタートからご予約ありがとうございます😘🧡いつも通り3時までいるのでご都合合うお兄さんからのお誘い待ってます🙋‍♀️❤

    今日は生憎の雨ですね☔
    湿気で髪の毛がぁっ🥹🥹
    でも今日も元気に頑張ります😊👍

    スタートからご予約
    ありがとうございます😘🧡

    いつも通り3時までいるので
    ご都合合うお兄さんからの
    お誘い待ってます🙋‍♀️❤

    4/30 お礼💗

    5/12 14:15

    1人目 ロアンヌのお兄さん♡
    えりを選んでくれてた理由が
    すごくときめいちゃいました︎‪💕
    リラックスしてもらえて良かったです
    またお会いできるの楽しみにしてます✨


    2人目 ビジホのお兄さん
    関東から福岡へようこそ🍀
    おすすめのもの沢山教えて貰えて
    食べたすぎます🥺💧 ̖́-
    今度ぜひ持ってきてください😊︎‪💕


    3人目 ソルのお兄さん
    メガネ姿セクシーでした👓
    お兄さんの美意識の高さ見習いたいです
    えりのことも沢山褒めてくれて嬉しかった︎‪💕
    また一緒に過ごしたいです❤️

    4/30 お礼💗

    1人目ロアンヌのお兄さん♡えりを選んでくれてた理由がすごくときめいちゃいました︎‪💕リラックスしてもらえて良かったですまたお会いできるの楽しみにしてます✨2人目ビジホのお兄さん関東から福岡へようこそ🍀おすすめのもの沢山教えて貰えて食べたすぎます🥺💧̖́-今度ぜひ持ってきてください😊︎‪💕3人目ソルのお兄さんメガネ姿セクシーでした👓お兄さんの美意識の高さ見習いたいですえりのことも沢山褒めてくれて嬉しかった︎‪💕また一緒に過ごしたいです❤️

    1人目 ロアンヌのお兄さん♡
    えりを選んでくれてた理由が
    すごくときめいちゃいました︎‪💕
    リラックスしてもらえて良かったです
    またお会いできるの楽しみにしてます✨


    2人目 ビジホのお兄さん
    関東から福岡へようこそ🍀
    おすすめのもの沢山教えて貰えて
    食べたすぎます🥺💧 ̖́-
    今度ぜひ持ってきてください😊︎‪💕


    3人目 ソルのお兄さん
    メガネ姿セクシーでした👓
    お兄さんの美意識の高さ見習いたいです
    えりのことも沢山褒めてくれて嬉しかった︎‪💕
    また一緒に過ごしたいです❤️

    4/29 お礼💗

    5/11 16:18

    1人目ソルのお兄さん
    高そうなオシャレな洋服でした🎩👖
    お兄さんのおっとりした性格
    とっても落ち着きました🤭💞💞
    またお誘いお待ちします!


    2人目パームゲートのお兄さん
    最初からずっと褒めてくださったので
    素敵なお兄さんに褒めてもらえると
    ドキドキしちゃいますね😍
    ハグした時いい匂いしました🤤🤍🤍
    また色々お喋りしたいです!!


    3人目ロアンヌのお兄さん
    博多大好きなのが伝わってきました🍀
    遠いところからお疲れ様です☆
    楽しそうにお話される姿可愛かったです
    また来てください😊♡♡

    4/29 お礼💗

    1人目ソルのお兄さん高そうなオシャレな洋服でした🎩👖お兄さんのおっとりした性格とっても落ち着きました🤭💞💞またお誘いお待ちします!2人目パームゲートのお兄さん最初からずっと褒めてくださったので素敵なお兄さんに褒めてもらえるとドキドキしちゃいますね😍ハグした時いい匂いしました🤤🤍🤍また色々お喋りしたいです!!3人目ロアンヌのお兄さん博多大好きなのが伝わってきました🍀遠いところからお疲れ様です☆楽しそうにお話される姿可愛かったですまた来てください😊♡♡

    1人目ソルのお兄さん
    高そうなオシャレな洋服でした🎩👖
    お兄さんのおっとりした性格
    とっても落ち着きました🤭💞💞
    またお誘いお待ちします!


    2人目パームゲートのお兄さん
    最初からずっと褒めてくださったので
    素敵なお兄さんに褒めてもらえると
    ドキドキしちゃいますね😍
    ハグした時いい匂いしました🤤🤍🤍
    また色々お喋りしたいです!!


    3人目ロアンヌのお兄さん
    博多大好きなのが伝わってきました🍀
    遠いところからお疲れ様です☆
    楽しそうにお話される姿可愛かったです
    また来てください😊♡♡

    4/27 お礼💗

    5/11 16:09

    1人目アパホテルのお兄さん♡
    マッサージいろいろな体勢で
    楽しめましたね🥰💓💓
    変態お兄さんで楽しかったです
    まだお誘い待ってまーす✨


    2人目ロアンヌのお兄さん
    たくさんの褒め言葉
    すっごく嬉しくて照れました🙈💗
    もっとお喋りしたかったなぁ
    早くまた呼んで欲しい〜😝❣️


    3人目ご自宅のお兄さん
    綺麗なお部屋でみとれちゃった👀☀
    白い家具で統一してるのオシャレです
    テレビ一緒にみて楽しかったですね📺
    またいろいろなマッサージしたいです💗


    4/27 お礼💗

    1人目アパホテルのお兄さん♡マッサージいろいろな体勢で楽しめましたね🥰💓💓変態お兄さんで楽しかったですまだお誘い待ってまーす✨2人目ロアンヌのお兄さんたくさんの褒め言葉すっごく嬉しくて照れました🙈💗もっとお喋りしたかったなぁ早くまた呼んで欲しい〜😝❣️3人目ご自宅のお兄さん綺麗なお部屋でみとれちゃった👀☀白い家具で統一してるのオシャレですテレビ一緒にみて楽しかったですね📺またいろいろなマッサージしたいです💗

    1人目アパホテルのお兄さん♡
    マッサージいろいろな体勢で
    楽しめましたね🥰💓💓
    変態お兄さんで楽しかったです
    まだお誘い待ってまーす✨


    2人目ロアンヌのお兄さん
    たくさんの褒め言葉
    すっごく嬉しくて照れました🙈💗
    もっとお喋りしたかったなぁ
    早くまた呼んで欲しい〜😝❣️


    3人目ご自宅のお兄さん
    綺麗なお部屋でみとれちゃった👀☀
    白い家具で統一してるのオシャレです
    テレビ一緒にみて楽しかったですね📺
    またいろいろなマッサージしたいです💗


    出勤してます💗

    5/10 19:03

    こんにちわ〜!!
    今日は20時から3時まで出勤してます🥰✨

    華金ですねぇ🌸🌸
    ステキなお兄さんと一緒に
    盛り上がりたいです😆🤞
    お誘いお待ちしてます🥹💗

    出勤してます💗

    こんにちわ〜!!今日は20時から3時まで出勤してます🥰✨華金ですねぇ🌸🌸ステキなお兄さんと一緒に盛り上がりたいです😆🤞お誘いお待ちしてます🥹💗

    こんにちわ〜!!
    今日は20時から3時まで出勤してます🥰✨

    華金ですねぇ🌸🌸
    ステキなお兄さんと一緒に
    盛り上がりたいです😆🤞
    お誘いお待ちしてます🥹💗

    出勤してます💗

    5/6 13:55

    なんとか雨も止んで良かったです🥺
    でもまた降りそう、、、
    最近なんか雨多いですよね😣💦
    今年のGWは雨のイメージ☔

    今日は長めの13時から出勤してます✌☘
    ステキなお兄さんに出会えますように🌈💭

    出勤してます💗

    なんとか雨も止んで良かったです🥺でもまた降りそう、、、最近なんか雨多いですよね😣💦今年のGWは雨のイメージ☔今日は長めの13時から出勤してます✌☘ステキなお兄さんに出会えますように🌈💭

    なんとか雨も止んで良かったです🥺
    でもまた降りそう、、、
    最近なんか雨多いですよね😣💦
    今年のGWは雨のイメージ☔

    今日は長めの13時から出勤してます✌☘
    ステキなお兄さんに出会えますように🌈💭

    出勤してます💗

    5/2 15:30

    こんにちわ!えりです✨
    昨日はおやすみ頂いてました😌💝
    天気もいいし、今日からも頑張ろう❣😎

    15時から今日も出勤してます🥺✨
    ステキなお兄さんに会えますように🥰🥰

    出勤してます💗

    こんにちわ!えりです✨昨日はおやすみ頂いてました😌💝天気もいいし、今日からも頑張ろう❣😎15時から今日も出勤してます🥺✨ステキなお兄さんに会えますように🥰🥰

    こんにちわ!えりです✨
    昨日はおやすみ頂いてました😌💝
    天気もいいし、今日からも頑張ろう❣😎

    15時から今日も出勤してます🥺✨
    ステキなお兄さんに会えますように🥰🥰

    出勤してます💗

    4/30 15:05

    こんにちわ!えりです💕 

    今日は15時からいます✨
    早起き頑張った!笑

    ステキなお兄さんに今日も
    会えますように🌈💭

    出勤してます💗

    こんにちわ!えりです💕今日は15時からいます✨早起き頑張った!笑ステキなお兄さんに今日も会えますように🌈💭

    こんにちわ!えりです💕 

    今日は15時からいます✨
    早起き頑張った!笑

    ステキなお兄さんに今日も
    会えますように🌈💭

    出勤してます💗

    4/29 19:09

    今日は晴れたり雨降ったり
    変な天気だぁ😓

    17時から出勤してます🐰
    ご都合合うお兄さんいたら会いたいです💕

    みんなGW何するのかな💭✨
    お話聞きたい🤭🙋‍♀️🙋‍♀️

    出勤してます💗

    今日は晴れたり雨降ったり変な天気だぁ😓17時から出勤してます🐰ご都合合うお兄さんいたら会いたいです💕みんなGW何するのかな💭✨お話聞きたい🤭🙋‍♀️🙋‍♀️

    今日は晴れたり雨降ったり
    変な天気だぁ😓

    17時から出勤してます🐰
    ご都合合うお兄さんいたら会いたいです💕

    みんなGW何するのかな💭✨
    お話聞きたい🤭🙋‍♀️🙋‍♀️

    出勤してます💗

    4/27 19:25

    こんにちわ💝

    今日も17時半から出勤してます🐰

    3時までいるので、御都合合うお兄さんいたらぜひ会いたいです☺️💕

    出勤してます💗

    こんにちわ💝今日も17時半から出勤してます🐰3時までいるので、御都合合うお兄さんいたらぜひ会いたいです☺️💕

    こんにちわ💝

    今日も17時半から出勤してます🐰

    3時までいるので、御都合合うお兄さんいたらぜひ会いたいです☺️💕