• REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮影📷❤︎

    8/19 20:25

    こんにちは♪


    本日はお久しぶりの
    博多出勤です😽💕

    お誘いいただいてるお兄さん
    ありがとございます😭🫶🏻
    お会いできるの楽しみにしてます😳


    そして出勤前に
    撮影してきました〜📷

    今回のテーマは部屋着らしい☺️💕

    いつもよりゆるゆるなれむちゃん!

    9月からまた
    いっきにパネル変わるらしいから
    見るの楽しみだなあー!🫶🏻


    れむ

    撮影📷❤︎

    こんにちは♪本日はお久しぶりの博多出勤です😽💕お誘いいただいてるお兄さんありがとございます😭🫶🏻お会いできるの楽しみにしてます😳そして出勤前に撮影してきました〜📷今回のテーマは部屋着らしい☺️💕いつもよりゆるゆるなれむちゃん!9月からまたいっきにパネル変わるらしいから見るの楽しみだなあー!🫶🏻れむ

    こんにちは♪


    本日はお久しぶりの
    博多出勤です😽💕

    お誘いいただいてるお兄さん
    ありがとございます😭🫶🏻
    お会いできるの楽しみにしてます😳


    そして出勤前に
    撮影してきました〜📷

    今回のテーマは部屋着らしい☺️💕

    いつもよりゆるゆるなれむちゃん!

    9月からまた
    いっきにパネル変わるらしいから
    見るの楽しみだなあー!🫶🏻


    れむ

    何だこの可愛さは🤤

    7/16 19:52

    こんにちは✨

    れむです❕‎🤍

    本日博多出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    すでにご予約のお兄さん
    ありがとうございます😭💓

    本指名のお兄さんもいらっしゃる
    って聞きました、、、👂‎🤍
    嬉しい♥️


    れむのお家のわんちゃん
    トリミングに連れてって
    サマーカットにしてきました🌞✨️

    可愛すぎて言葉失う🤦‍♀️
    れむがお出かけするときも
    きゅるきゅるのおめ目で
    見つめてくるんです🥺💗💗

    わんちゃん好きなお兄さん
    ぜひれむのわんちゃんの
    写真たくさん見てください👀‎🤍笑


    それでは
    今日もよろしくお願いします!


    れむ

    何だこの可愛さは🤤

    こんにちは✨れむです❕‎🤍本日博多出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎♡すでにご予約のお兄さんありがとうございます😭💓本指名のお兄さんもいらっしゃるって聞きました、、、👂‎🤍嬉しい♥️れむのお家のわんちゃんトリミングに連れてってサマーカットにしてきました🌞✨️可愛すぎて言葉失う🤦‍♀️れむがお出かけするときもきゅるきゅるのおめ目で見つめてくるんです🥺💗💗わんちゃん好きなお兄さんぜひれむのわんちゃんの写真たくさん見てください👀‎🤍笑それでは今日もよろしくお願いします!れむ

    こんにちは✨

    れむです❕‎🤍

    本日博多出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    すでにご予約のお兄さん
    ありがとうございます😭💓

    本指名のお兄さんもいらっしゃる
    って聞きました、、、👂‎🤍
    嬉しい♥️


    れむのお家のわんちゃん
    トリミングに連れてって
    サマーカットにしてきました🌞✨️

    可愛すぎて言葉失う🤦‍♀️
    れむがお出かけするときも
    きゅるきゅるのおめ目で
    見つめてくるんです🥺💗💗

    わんちゃん好きなお兄さん
    ぜひれむのわんちゃんの
    写真たくさん見てください👀‎🤍笑


    それでは
    今日もよろしくお願いします!


    れむ

    にゅーかわいい🫶🏻

    7/2 21:01

    こんばんは〜!


    本日博多店出勤してます🫶🏻
    2:00まで居るので
    お時間あうお兄さん
    一緒に楽しんじゃいましょ⭐️


    パネルが夏仕様に、、、❗️
    これは可愛すぎるんではないでしょうか🙈
    バナーにも可愛い女の子に
    混じってれむちゃんも居ます👼

    れむてきには
    浴衣ショットがお気に入り❤︎
    にゅーかわいいパネル
    たくさん見てくださいね♪



    それでは💐

    れむ

    にゅーかわいい🫶🏻

    こんばんは〜!本日博多店出勤してます🫶🏻2:00まで居るのでお時間あうお兄さん一緒に楽しんじゃいましょ⭐️パネルが夏仕様に、、、❗️これは可愛すぎるんではないでしょうか🙈バナーにも可愛い女の子に混じってれむちゃんも居ます👼れむてきには浴衣ショットがお気に入り❤︎にゅーかわいいパネルたくさん見てくださいね♪それでは💐れむ

    こんばんは〜!


    本日博多店出勤してます🫶🏻
    2:00まで居るので
    お時間あうお兄さん
    一緒に楽しんじゃいましょ⭐️


    パネルが夏仕様に、、、❗️
    これは可愛すぎるんではないでしょうか🙈
    バナーにも可愛い女の子に
    混じってれむちゃんも居ます👼

    れむてきには
    浴衣ショットがお気に入り❤︎
    にゅーかわいいパネル
    たくさん見てくださいね♪



    それでは💐

    れむ

    🎀6/11のお礼🎀

    6/14 04:59

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰KAI601のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    まずお待たせして本当にごめんなさい🙇‍♂️
    お部屋番号間違ったり
    おとぼけさんすぎる
    れむでごめんね😭😭

    いいよ〜!って心が海より広い
    お兄さんで本当に良かった😭

    120分にコースアップも
    ありがとうございます‎🤍

    マッサージ中も
    コミュ力高いから話しやすいって
    言ってくれて良かった〜!
    多分お兄さんがコミュ力高かったんだと
    思うけど🥲笑

    だんだんえっちになっていく
    マッサージの
    密着度に驚いてたね🤤💗
    えちえちだったでしょ😏

    仰向けになってからは
    可愛いし綺麗やし、どうしよう!
    ってあわあわしてるお兄さんが
    反則級に可愛かった🥰


    絶対人気出る!
    オススメしてくれた店員さんにも
    感謝って言っもらえて
    れむまで幸せな気持ちになれた💗

    お話も盛り上がって
    120分って本当にあっという間やな
    (´・ω・`)
    時間経つの早すぎでした🥺


    週1では必ず居るので
    また会いに来てくれたら嬉しい〜‎🤍
    期間空いてもれむは忘れんけんね😗笑

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    れむ

    🎀6/11のお礼🎀

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰KAI601のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍まずお待たせして本当にごめんなさい🙇‍♂️お部屋番号間違ったりおとぼけさんすぎるれむでごめんね😭😭いいよ〜!って心が海より広いお兄さんで本当に良かった😭120分にコースアップもありがとうございます‎🤍マッサージ中もコミュ力高いから話しやすいって言ってくれて良かった〜!多分お兄さんがコミュ力高かったんだと思うけど🥲笑だんだんえっちになっていくマッサージの密着度に驚いてたね🤤💗えちえちだったでしょ😏仰向けになってからは可愛いし綺麗やし、どうしよう!ってあわあわしてるお兄さんが反則級に可愛かった🥰絶対人気出る!オススメしてくれた店員さんにも感謝って言っもらえてれむまで幸せな気持ちになれた💗お話も盛り上がって120分って本当にあっという間やな(´・ω・`)時間経つの早すぎでした🥺週1では必ず居るのでまた会いに来てくれたら嬉しい〜‎🤍期間空いてもれむは忘れんけんね😗笑今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀⋆゜れむ

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰KAI601のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    まずお待たせして本当にごめんなさい🙇‍♂️
    お部屋番号間違ったり
    おとぼけさんすぎる
    れむでごめんね😭😭

    いいよ〜!って心が海より広い
    お兄さんで本当に良かった😭

    120分にコースアップも
    ありがとうございます‎🤍

    マッサージ中も
    コミュ力高いから話しやすいって
    言ってくれて良かった〜!
    多分お兄さんがコミュ力高かったんだと
    思うけど🥲笑

    だんだんえっちになっていく
    マッサージの
    密着度に驚いてたね🤤💗
    えちえちだったでしょ😏

    仰向けになってからは
    可愛いし綺麗やし、どうしよう!
    ってあわあわしてるお兄さんが
    反則級に可愛かった🥰


    絶対人気出る!
    オススメしてくれた店員さんにも
    感謝って言っもらえて
    れむまで幸せな気持ちになれた💗

    お話も盛り上がって
    120分って本当にあっという間やな
    (´・ω・`)
    時間経つの早すぎでした🥺


    週1では必ず居るので
    また会いに来てくれたら嬉しい〜‎🤍
    期間空いてもれむは忘れんけんね😗笑

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    れむ

    🎀5/21 サンのお兄さん🎀

    6/8 00:52


    お誘いありがとうございました😊

    恋バナで盛り上がりましたね🩷🩷

    きゅんきゅんしまくりでした🎀

    またどうなったか聞かせてくださいね!
    応援してます🩷

    今回も楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできますように🍀


    れむ

    🎀5/21 サンのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました😊恋バナで盛り上がりましたね🩷🩷きゅんきゅんしまくりでした🎀またどうなったか聞かせてくださいね!応援してます🩷今回も楽しい時間をありがとう♡♡またお会いできますように🍀れむ


    お誘いありがとうございました😊

    恋バナで盛り上がりましたね🩷🩷

    きゅんきゅんしまくりでした🎀

    またどうなったか聞かせてくださいね!
    応援してます🩷

    今回も楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできますように🍀


    れむ

    🎀5/20 カリナンのお兄さん🎀

    6/8 00:42


    お誘いありがとうございました😊

    いつもみたよくれるお兄さんで
    お会いできて嬉しかったです🩷

    趣味も考え方も似てて
    もっとお話していたかったです🥺🥺

    また会う約束できたから楽しみ🤝✨

    今回は楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできますように🍀


    れむ

    🎀5/20 カリナンのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました😊いつもみたよくれるお兄さんでお会いできて嬉しかったです🩷趣味も考え方も似ててもっとお話していたかったです🥺🥺また会う約束できたから楽しみ🤝✨今回は楽しい時間をありがとう♡♡またお会いできますように🍀れむ


    お誘いありがとうございました😊

    いつもみたよくれるお兄さんで
    お会いできて嬉しかったです🩷

    趣味も考え方も似てて
    もっとお話していたかったです🥺🥺

    また会う約束できたから楽しみ🤝✨

    今回は楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできますように🍀


    れむ

    🎀5/20 ソルのお兄さん🎀

    6/8 00:39


    お誘いありがとうございました😊

    3回目ーー!!!🍀🍀

    お仕事忙しくて、お疲れみたいだったから
    少しでも癒せてるといいな🥺

    いっぱいいちゃいちゃしたね〜🎀
    あの姿はれむだけのもの、、!🩷


    今回も楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできますように🍀


    れむ

    🎀5/20 ソルのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました😊3回目ーー!!!🍀🍀お仕事忙しくて、お疲れみたいだったから少しでも癒せてるといいな🥺いっぱいいちゃいちゃしたね〜🎀あの姿はれむだけのもの、、!🩷今回も楽しい時間をありがとう♡♡またお会いできますように🍀れむ


    お誘いありがとうございました😊

    3回目ーー!!!🍀🍀

    お仕事忙しくて、お疲れみたいだったから
    少しでも癒せてるといいな🥺

    いっぱいいちゃいちゃしたね〜🎀
    あの姿はれむだけのもの、、!🩷


    今回も楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできますように🍀


    れむ

    🎀5/20 カリナンのお兄さん🎀

    6/8 00:33


    お誘いありがとうございました😊

    またお誘いくれて
    とっても嬉しかったです🩷

    お兄さんの優しさはピカイチです🌟

    なんでも受け入れてくれてるから
    つい甘えちゃう🥺

    いつかお兄さんもれむに甘えてくれたら
    嬉しいな、なんてね🤭

    今回も楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできますように🍀


    れむ

    🎀5/20 カリナンのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました😊またお誘いくれてとっても嬉しかったです🩷お兄さんの優しさはピカイチです🌟なんでも受け入れてくれてるからつい甘えちゃう🥺いつかお兄さんもれむに甘えてくれたら嬉しいな、なんてね🤭今回も楽しい時間をありがとう♡♡またお会いできますように🍀れむ


    お誘いありがとうございました😊

    またお誘いくれて
    とっても嬉しかったです🩷

    お兄さんの優しさはピカイチです🌟

    なんでも受け入れてくれてるから
    つい甘えちゃう🥺

    いつかお兄さんもれむに甘えてくれたら
    嬉しいな、なんてね🤭

    今回も楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできますように🍀


    れむ

    しゅっきん🍓

    6/5 18:28

    こんにちは☼



    今日は久しぶりに
    博多店の日👏💕

    20:00~出勤します‪( . .)"‬

    髪の毛やっと染めれて
    るんるんなれむちゃんと、
    えっちで楽しい時間
    過ごしましょ✊💖


    素敵なお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね♥️


    れむ

    しゅっきん🍓

    こんにちは☼今日は久しぶりに博多店の日👏💕20:00~出勤します‪(..)"‬髪の毛やっと染めれてるんるんなれむちゃんと、えっちで楽しい時間過ごしましょ✊💖素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♥️れむ

    こんにちは☼



    今日は久しぶりに
    博多店の日👏💕

    20:00~出勤します‪( . .)"‬

    髪の毛やっと染めれて
    るんるんなれむちゃんと、
    えっちで楽しい時間
    過ごしましょ✊💖


    素敵なお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね♥️


    れむ

    🎀5/14 ご自宅のお兄さん🎀

    5/28 18:02


    お誘いありがとうございました😊

    れむが体験したことのないような
    お話をたくさん聞かせてくださって
    とっても楽しかったです🎶

    思わず、たくさん質問しちゃいました🤭

    優しくこうだよーって答えてくれて嬉しかった🎀

    終わるのがあっという間で
    帰り寂しかったです🥺


    今回は楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会い出来ますように🍀゜



    れむ

    🎀5/14 ご自宅のお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました😊れむが体験したことのないようなお話をたくさん聞かせてくださってとっても楽しかったです🎶思わず、たくさん質問しちゃいました🤭優しくこうだよーって答えてくれて嬉しかった🎀終わるのがあっという間で帰り寂しかったです🥺今回は楽しい時間をありがとう♡♡またお会い出来ますように🍀゜れむ


    お誘いありがとうございました😊

    れむが体験したことのないような
    お話をたくさん聞かせてくださって
    とっても楽しかったです🎶

    思わず、たくさん質問しちゃいました🤭

    優しくこうだよーって答えてくれて嬉しかった🎀

    終わるのがあっという間で
    帰り寂しかったです🥺


    今回は楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会い出来ますように🍀゜



    れむ

    🎀5/14 パームゲートのお兄さん🎀

    5/28 17:58


    お誘いありがとうございました😊

    可愛い!!ってハグしてくれて
    きゅんとしました🎀

    お兄さんわんちゃんみたいで
    可愛かった🐶

    次も癒されにくるって言ってくれたから、楽しみに待ってる🥺


    今回は楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会い出来ますように🍀゜



    れむ

    🎀5/14 パームゲートのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました😊可愛い!!ってハグしてくれてきゅんとしました🎀お兄さんわんちゃんみたいで可愛かった🐶次も癒されにくるって言ってくれたから、楽しみに待ってる🥺今回は楽しい時間をありがとう♡♡またお会い出来ますように🍀゜れむ


    お誘いありがとうございました😊

    可愛い!!ってハグしてくれて
    きゅんとしました🎀

    お兄さんわんちゃんみたいで
    可愛かった🐶

    次も癒されにくるって言ってくれたから、楽しみに待ってる🥺


    今回は楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会い出来ますように🍀゜



    れむ

    🎀5/14 ラメールのお兄さん🎀

    5/28 17:49



    お誘いありがとうございました😊

    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった♥️

    1番はくりくりな目が好きって👀💓

    おっぱいもでしょ?🤭🤭🤭

    次も絶対会いにくるって言ってくれたから、楽しみに待ってるね🐰


    今回は楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会い出来ますように🍀゜



    れむ

    🎀5/14 ラメールのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました😊いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかった♥️1番はくりくりな目が好きって👀💓おっぱいもでしょ?🤭🤭🤭次も絶対会いにくるって言ってくれたから、楽しみに待ってるね🐰今回は楽しい時間をありがとう♡♡またお会い出来ますように🍀゜れむ



    お誘いありがとうございました😊

    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった♥️

    1番はくりくりな目が好きって👀💓

    おっぱいもでしょ?🤭🤭🤭

    次も絶対会いにくるって言ってくれたから、楽しみに待ってるね🐰


    今回は楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会い出来ますように🍀゜



    れむ