• RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/16 ラメール504のお兄さま

    5/19 21:45



    先日はお誘い
    ありがとうございました😊


    ずっと気になってたって
    言ってもらえて嬉しかったぁ😍


    最初は緊張してたみたいだけど
    お話していくうちに
    緊張解けてくれたみたいで
    よかった🤭


    もうずっと褒めてくれて
    嬉しいが満載でした🫣💕


    もっと早く呼んでたらよかった〜って
    言ってもらえたのが
    凄く嬉しかった💓


    またタイミング合う時に
    お誘い待ってるね🥰


    りんか

    5/16 ラメール504のお兄さま

    先日はお誘いありがとうございました😊ずっと気になってたって言ってもらえて嬉しかったぁ😍最初は緊張してたみたいだけどお話していくうちに緊張解けてくれたみたいでよかった🤭もうずっと褒めてくれて嬉しいが満載でした🫣💕もっと早く呼んでたらよかった〜って言ってもらえたのが凄く嬉しかった💓またタイミング合う時にお誘い待ってるね🥰りんか



    先日はお誘い
    ありがとうございました😊


    ずっと気になってたって
    言ってもらえて嬉しかったぁ😍


    最初は緊張してたみたいだけど
    お話していくうちに
    緊張解けてくれたみたいで
    よかった🤭


    もうずっと褒めてくれて
    嬉しいが満載でした🫣💕


    もっと早く呼んでたらよかった〜って
    言ってもらえたのが
    凄く嬉しかった💓


    またタイミング合う時に
    お誘い待ってるね🥰


    りんか

    5/14 ご自宅のお兄さま

    5/19 21:16



    先日はお誘い
    ありがとうございました😊


    初めてのアロマ
    満足してもらえたみたいで
    よかったです😂


    出張で暇だから〜って
    お誘いくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しかったな🥰


    お兄さまノリよくて
    お話もしやすくて
    とっても楽しい時間を過ごせました💕


    また暇な時
    りんかのことお誘いください💕



    りんか

    5/14 ご自宅のお兄さま

    先日はお誘いありがとうございました😊初めてのアロマ満足してもらえたみたいでよかったです😂出張で暇だから〜ってお誘いくれていっぱい気持ちよくなってもらえて私も嬉しかったな🥰お兄さまノリよくてお話もしやすくてとっても楽しい時間を過ごせました💕また暇な時りんかのことお誘いください💕りんか



    先日はお誘い
    ありがとうございました😊


    初めてのアロマ
    満足してもらえたみたいで
    よかったです😂


    出張で暇だから〜って
    お誘いくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しかったな🥰


    お兄さまノリよくて
    お話もしやすくて
    とっても楽しい時間を過ごせました💕


    また暇な時
    りんかのことお誘いください💕



    りんか

    5/14 ビジホのお兄さま

    5/17 22:03



    先日はお誘い
    ありがとうございました💕


    出張できてるみたいで
    お仕事お疲れ様🥹


    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなあ🥰


    お兄さまも可愛かったよ?😈


    マッサージ中の反応も
    イチャイチャの時も
    可愛くてキュンキュンしちゃった😂


    いじわるのしがいがあって
    私も楽しんじゃいました🫣💕


    大満足って言ってもらえて
    嬉しかったな👀


    また福岡来た時は
    会いにきてね💕


    待っとるよ☺️



    りんか

    5/14 ビジホのお兄さま

    先日はお誘いありがとうございました💕出張できてるみたいでお仕事お疲れ様🥹たくさん褒めてくれて嬉しかったなあ🥰お兄さまも可愛かったよ?😈マッサージ中の反応もイチャイチャの時も可愛くてキュンキュンしちゃった😂いじわるのしがいがあって私も楽しんじゃいました🫣💕大満足って言ってもらえて嬉しかったな👀また福岡来た時は会いにきてね💕待っとるよ☺️りんか



    先日はお誘い
    ありがとうございました💕


    出張できてるみたいで
    お仕事お疲れ様🥹


    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなあ🥰


    お兄さまも可愛かったよ?😈


    マッサージ中の反応も
    イチャイチャの時も
    可愛くてキュンキュンしちゃった😂


    いじわるのしがいがあって
    私も楽しんじゃいました🫣💕


    大満足って言ってもらえて
    嬉しかったな👀


    また福岡来た時は
    会いにきてね💕


    待っとるよ☺️



    りんか

    5/14 カイ503のお兄さま

    5/17 21:32



    先日はお誘い
    ありがとうございました😋


    差し入れもありがとう!
    ビタミン取れるの
    ありがたい😭


    お休みなのに会いにきてくれて
    嬉しかったです💕


    お兄さまのお話聞くだけで
    もう凄く凄く尊敬しちゃう🥹


    たくさん頑張ってるのが
    伝わるから
    私も頑張ろうって気持ちに
    なれたよ😊


    またタイミング合う時に
    お誘いくれたら嬉しいな💓


    待ってるね♪


    りんか

    5/14 カイ503のお兄さま

    先日はお誘いありがとうございました😋差し入れもありがとう!ビタミン取れるのありがたい😭お休みなのに会いにきてくれて嬉しかったです💕お兄さまのお話聞くだけでもう凄く凄く尊敬しちゃう🥹たくさん頑張ってるのが伝わるから私も頑張ろうって気持ちになれたよ😊またタイミング合う時にお誘いくれたら嬉しいな💓待ってるね♪りんか



    先日はお誘い
    ありがとうございました😋


    差し入れもありがとう!
    ビタミン取れるの
    ありがたい😭


    お休みなのに会いにきてくれて
    嬉しかったです💕


    お兄さまのお話聞くだけで
    もう凄く凄く尊敬しちゃう🥹


    たくさん頑張ってるのが
    伝わるから
    私も頑張ろうって気持ちに
    なれたよ😊


    またタイミング合う時に
    お誘いくれたら嬉しいな💓


    待ってるね♪


    りんか

    5/11 サンのお兄さま

    5/17 21:11



    先日はお誘い
    ありがとうございました💕


    凄く素敵なお兄さまで
    びっくり!

    肌が綺麗すぎて
    ずっと触ってたいくらいでした😂


    マッサージ褒めてもらえて嬉しい!
    お兄さまの体バキバキだったから
    少しでも楽になってたらいいな😭


    イチャイチャも楽しかったねぇ🥰
    たくさん我慢してくれて
    ありがとう💕


    またお時間合う時に
    お誘い待ってます!


    楽しい時間をありがとう🥹💕


    りんか

    5/11 サンのお兄さま

    先日はお誘いありがとうございました💕凄く素敵なお兄さまでびっくり!肌が綺麗すぎてずっと触ってたいくらいでした😂マッサージ褒めてもらえて嬉しい!お兄さまの体バキバキだったから少しでも楽になってたらいいな😭イチャイチャも楽しかったねぇ🥰たくさん我慢してくれてありがとう💕またお時間合う時にお誘い待ってます!楽しい時間をありがとう🥹💕りんか



    先日はお誘い
    ありがとうございました💕


    凄く素敵なお兄さまで
    びっくり!

    肌が綺麗すぎて
    ずっと触ってたいくらいでした😂


    マッサージ褒めてもらえて嬉しい!
    お兄さまの体バキバキだったから
    少しでも楽になってたらいいな😭


    イチャイチャも楽しかったねぇ🥰
    たくさん我慢してくれて
    ありがとう💕


    またお時間合う時に
    お誘い待ってます!


    楽しい時間をありがとう🥹💕


    りんか

    5/11 カリナン502の本指さま

    5/15 18:16



    先日は
    お誘いありがとう💕


    短い期間でまた会いにきてくれて
    凄く嬉しい!🥹


    この日はゆっくりできたね😂


    お兄さまといると
    時間あっという間に経っちゃう🫣


    お話するのもイチャイチャするのも
    お兄さまと一緒だと
    楽しくて幸せだよ🥰


    お仕事大変みたいだから
    無理しないでね😭


    また時間空いた時に
    お誘い待ってる!!


    差し入れもありがとう
    美味しくいただきました😋


    りんか

    5/11 カリナン502の本指さま

    先日はお誘いありがとう💕短い期間でまた会いにきてくれて凄く嬉しい!🥹この日はゆっくりできたね😂お兄さまといると時間あっという間に経っちゃう🫣お話するのもイチャイチャするのもお兄さまと一緒だと楽しくて幸せだよ🥰お仕事大変みたいだから無理しないでね😭また時間空いた時にお誘い待ってる!!差し入れもありがとう美味しくいただきました😋りんか



    先日は
    お誘いありがとう💕


    短い期間でまた会いにきてくれて
    凄く嬉しい!🥹


    この日はゆっくりできたね😂


    お兄さまといると
    時間あっという間に経っちゃう🫣


    お話するのもイチャイチャするのも
    お兄さまと一緒だと
    楽しくて幸せだよ🥰


    お仕事大変みたいだから
    無理しないでね😭


    また時間空いた時に
    お誘い待ってる!!


    差し入れもありがとう
    美味しくいただきました😋


    りんか

    5/11 海503のお兄さま

    5/15 17:45



    先日はお誘い
    ありがとうございました💓


    コースアップもありがとう😭


    お部屋入った瞬間から
    可愛い可愛いって
    たくさん褒めてもらえて
    すごく嬉しかった🫣💕


    お話楽しくて
    お兄さまが面白くて
    ずっと笑ってたかも😂


    初めましてであんなに
    気が合うと思わなくて
    凄い楽しい時間になったよ😊


    マッサージ上手って言ってもらえて
    よかったぁ🥹


    最後たくさん我慢してくれて
    ありがとね😈💓


    お兄さまの癒しに
    なれてたら嬉しいな🥹💕


    またお誘い待ってるよ!


    次はアレしようね😳💓


    りんか

    5/11 海503のお兄さま

    先日はお誘いありがとうございました💓コースアップもありがとう😭お部屋入った瞬間から可愛い可愛いってたくさん褒めてもらえてすごく嬉しかった🫣💕お話楽しくてお兄さまが面白くてずっと笑ってたかも😂初めましてであんなに気が合うと思わなくて凄い楽しい時間になったよ😊マッサージ上手って言ってもらえてよかったぁ🥹最後たくさん我慢してくれてありがとね😈💓お兄さまの癒しになれてたら嬉しいな🥹💕またお誘い待ってるよ!次はアレしようね😳💓りんか



    先日はお誘い
    ありがとうございました💓


    コースアップもありがとう😭


    お部屋入った瞬間から
    可愛い可愛いって
    たくさん褒めてもらえて
    すごく嬉しかった🫣💕


    お話楽しくて
    お兄さまが面白くて
    ずっと笑ってたかも😂


    初めましてであんなに
    気が合うと思わなくて
    凄い楽しい時間になったよ😊


    マッサージ上手って言ってもらえて
    よかったぁ🥹


    最後たくさん我慢してくれて
    ありがとね😈💓


    お兄さまの癒しに
    なれてたら嬉しいな🥹💕


    またお誘い待ってるよ!


    次はアレしようね😳💓


    りんか

    5/10 ブルーリバー312のお兄さま

    5/14 09:45




    先日はお誘い
    ありがとうございました💕


    初めてのアロマ
    どうでした?


    緊張してるお兄さまが
    可愛くて可愛くて🫣🎀


    たくさん意地悪
    したくなっちゃいました😈💓


    いっぱいイチャイチャできて
    幸せな時間でしたね🥹


    またタイミングの合う時
    お誘い待ってます💕


    りんか

    5/10 ブルーリバー312のお兄さま

    先日はお誘いありがとうございました💕初めてのアロマどうでした?緊張してるお兄さまが可愛くて可愛くて🫣🎀たくさん意地悪したくなっちゃいました😈💓いっぱいイチャイチャできて幸せな時間でしたね🥹またタイミングの合う時お誘い待ってます💕りんか




    先日はお誘い
    ありがとうございました💕


    初めてのアロマ
    どうでした?


    緊張してるお兄さまが
    可愛くて可愛くて🫣🎀


    たくさん意地悪
    したくなっちゃいました😈💓


    いっぱいイチャイチャできて
    幸せな時間でしたね🥹


    またタイミングの合う時
    お誘い待ってます💕


    りんか

    5/10 ビジホのお兄さま

    5/14 09:30



    先日はお誘い
    ありがとうございました💕


    出張で来られたって事で
    お仕事お疲れ様だったね🥹


    マッサージ気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかった!🩷


    お兄さまの癒しに
    なれてたらいいな😭


    また福岡来た時は
    りんかに会いにきてね💕


    りんか

    5/10 ビジホのお兄さま

    先日はお誘いありがとうございました💕出張で来られたって事でお仕事お疲れ様だったね🥹マッサージ気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかった!🩷お兄さまの癒しになれてたらいいな😭また福岡来た時はりんかに会いにきてね💕りんか



    先日はお誘い
    ありがとうございました💕


    出張で来られたって事で
    お仕事お疲れ様だったね🥹


    マッサージ気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかった!🩷


    お兄さまの癒しに
    なれてたらいいな😭


    また福岡来た時は
    りんかに会いにきてね💕


    りんか

    しゅっきん🐰

    5/10 12:57



    こんにちは!

    13時より出勤します!

    華金にお兄さまと
    イチャイチャして過ごしたいなぁ🥹

    20時までいますので
    ご予約、お誘い
    お待ちしております♪

    本日も
    よろしくお願いします💕



    りんか

    しゅっきん🐰

    こんにちは!13時より出勤します!華金にお兄さまとイチャイチャして過ごしたいなぁ🥹20時までいますのでご予約、お誘いお待ちしております♪本日もよろしくお願いします💕りんか



    こんにちは!

    13時より出勤します!

    華金にお兄さまと
    イチャイチャして過ごしたいなぁ🥹

    20時までいますので
    ご予約、お誘い
    お待ちしております♪

    本日も
    よろしくお願いします💕



    りんか

    5/5 ロアンヌ506のお兄さま

    5/9 18:46




    先日はお誘い
    ありがとうございました♪

    お話が楽しすぎて
    あっという間に時間経っちゃった😂


    私が緊張してるのバレてて
    全部見透かされてるから
    びっくりしちゃった!


    素敵なお兄さまと
    たくさんイチャイチャできて
    一緒に過ごせたのが
    幸せすぎました🥲💕


    またタイミングのあうときに
    お誘いくれたら
    嬉しいです💕



    りんか

    5/5 ロアンヌ506のお兄さま

    先日はお誘いありがとうございました♪お話が楽しすぎてあっという間に時間経っちゃった😂私が緊張してるのバレてて全部見透かされてるからびっくりしちゃった!素敵なお兄さまとたくさんイチャイチャできて一緒に過ごせたのが幸せすぎました🥲💕またタイミングのあうときにお誘いくれたら嬉しいです💕りんか




    先日はお誘い
    ありがとうございました♪

    お話が楽しすぎて
    あっという間に時間経っちゃった😂


    私が緊張してるのバレてて
    全部見透かされてるから
    びっくりしちゃった!


    素敵なお兄さまと
    たくさんイチャイチャできて
    一緒に過ごせたのが
    幸せすぎました🥲💕


    またタイミングのあうときに
    お誘いくれたら
    嬉しいです💕



    りんか

    しゅっきん🧸

    5/2 11:56



    みなさま
    おつかれさまです♪


    13時より出勤します!


    今日は晴れて気分が
    上がりますねimg


    最近天気悪かったから
    嬉しい🥹


    天気悪いと髪型決まらないので
    困っちゃうんです😤


    今日はバッチリ決まってます🥰


    てことで
    20時までいます!


    たくさんのお問い合わせ
    お待ちしております💕


    りんか

    しゅっきん🧸

    みなさまおつかれさまです♪13時より出勤します!今日は晴れて気分が上がりますね最近天気悪かったから嬉しい🥹天気悪いと髪型決まらないので困っちゃうんです😤今日はバッチリ決まってます🥰てことで20時までいます!たくさんのお問い合わせお待ちしております💕りんか



    みなさま
    おつかれさまです♪


    13時より出勤します!


    今日は晴れて気分が
    上がりますねimg


    最近天気悪かったから
    嬉しい🥹


    天気悪いと髪型決まらないので
    困っちゃうんです😤


    今日はバッチリ決まってます🥰


    てことで
    20時までいます!


    たくさんのお問い合わせ
    お待ちしております💕


    りんか

    4/26 モデナ207のお兄さま

    4/26 21:57



    今日はお誘い
    ありがとうございました💕


    お待たせしちゃって
    ごめんね😓


    初めましてだったけど
    凄く優しいお話の仕方してくれるから
    話しやすくて楽しかったよ☺️


    いっぱい可愛い可愛いって
    言ってもらったから
    ちょっとだけ照れちゃった🫣


    たくさんイチャイチャできて
    気持ち良くなってくれたの
    嬉しかったな💕


    また会えたらいいなぁ🥹💕


    りんか

    4/26 モデナ207のお兄さま

    今日はお誘いありがとうございました💕お待たせしちゃってごめんね😓初めましてだったけど凄く優しいお話の仕方してくれるから話しやすくて楽しかったよ☺️いっぱい可愛い可愛いって言ってもらったからちょっとだけ照れちゃった🫣たくさんイチャイチャできて気持ち良くなってくれたの嬉しかったな💕また会えたらいいなぁ🥹💕りんか



    今日はお誘い
    ありがとうございました💕


    お待たせしちゃって
    ごめんね😓


    初めましてだったけど
    凄く優しいお話の仕方してくれるから
    話しやすくて楽しかったよ☺️


    いっぱい可愛い可愛いって
    言ってもらったから
    ちょっとだけ照れちゃった🫣


    たくさんイチャイチャできて
    気持ち良くなってくれたの
    嬉しかったな💕


    また会えたらいいなぁ🥹💕


    りんか

    出勤します🌸

    4/26 12:33



    こんにちは♪


    13時より出勤します!


    スタートご予約のお兄さま
    ありがとうございますimg


    お会いできるの楽しみにしてます😊


    華金🌸
    マッサージで
    1週間の疲れを取っちゃいましょ🥰


    ご予約、お誘い
    お待ちしております💕


    本日もよろしくお願いします💕


    りんか

    出勤します🌸

    こんにちは♪13時より出勤します!スタートご予約のお兄さまありがとうございますお会いできるの楽しみにしてます😊華金🌸マッサージで1週間の疲れを取っちゃいましょ🥰ご予約、お誘いお待ちしております💕本日もよろしくお願いします💕りんか



    こんにちは♪


    13時より出勤します!


    スタートご予約のお兄さま
    ありがとうございますimg


    お会いできるの楽しみにしてます😊


    華金🌸
    マッサージで
    1週間の疲れを取っちゃいましょ🥰


    ご予約、お誘い
    お待ちしております💕


    本日もよろしくお願いします💕


    りんか

    4/24 ビジホのお兄さま

    4/24 18:57



    先ほどはお誘い
    ありがとうございましたimg


    とても紳士なお兄さまで
    素敵な時間を一緒に過ごせて
    嬉しかったですimg


    お話も楽しくて
    お兄さまの可愛い所が
    みれたのでラッキーでしたimg


    マッサージも褒めてもらえて
    よかった✨
    少しでも身体軽くなってたら
    嬉しいな😊


    また福岡に来たら
    お誘いお待ちしております🥰


    りんか


    4/24 ビジホのお兄さま

    先ほどはお誘いありがとうございましたとても紳士なお兄さまで素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったですお話も楽しくてお兄さまの可愛い所がみれたのでラッキーでしたマッサージも褒めてもらえてよかった✨少しでも身体軽くなってたら嬉しいな😊また福岡に来たらお誘いお待ちしております🥰りんか



    先ほどはお誘い
    ありがとうございましたimg


    とても紳士なお兄さまで
    素敵な時間を一緒に過ごせて
    嬉しかったですimg


    お話も楽しくて
    お兄さまの可愛い所が
    みれたのでラッキーでしたimg


    マッサージも褒めてもらえて
    よかった✨
    少しでも身体軽くなってたら
    嬉しいな😊


    また福岡に来たら
    お誘いお待ちしております🥰


    りんか


    4/24 カリナンのお兄さん

    4/24 18:16

    ありがとうございました💕

    アロマが初めてのようでしたが

    反応が良くって楽しくなっちゃいました☺️

    帰り際に

    「アロマハマっちゃいそう」って

    言ってましたけど、、

    是非是非どっぷりハマっちゃってね😏

    お兄さんの弱いところ

    覚えたから次回はもっと

    張り切っちゃうよ💪

    またお誘いお待ちしております♪

    博多の夜を楽しんでください😂

    では、ばいち👋

    りんか

    4/24 カリナンのお兄さん

    ありがとうございました💕アロマが初めてのようでしたが反応が良くって楽しくなっちゃいました☺️帰り際に「アロマハマっちゃいそう」って言ってましたけど、、是非是非どっぷりハマっちゃってね😏お兄さんの弱いところ覚えたから次回はもっと張り切っちゃうよ💪笑またお誘いお待ちしております♪博多の夜を楽しんでください😂では、ばいち👋りんか

    ありがとうございました💕

    アロマが初めてのようでしたが

    反応が良くって楽しくなっちゃいました☺️

    帰り際に

    「アロマハマっちゃいそう」って

    言ってましたけど、、

    是非是非どっぷりハマっちゃってね😏

    お兄さんの弱いところ

    覚えたから次回はもっと

    張り切っちゃうよ💪

    またお誘いお待ちしております♪

    博多の夜を楽しんでください😂

    では、ばいち👋

    りんか

    4/24 パームゲートのお兄さん

    4/24 18:04

    ありがとうございました♪

    凄く気さくなお兄さまで

    お話するの楽しかったです🥰

    話しやすいし面白いから

    あっという間に時間過ぎちゃったね

    お洋服脱いだ時は

    びっくりしたけど

    面白かったです😂

    いっぱいイチャイチャしたから

    少しでも息抜きになれたかな?😘

    またお時間ある時に

    お誘いくれたら嬉しいです💕

    お話いっぱい聞かせてください

    りんか

    4/24 パームゲートのお兄さん

    ありがとうございました♪凄く気さくなお兄さまでお話するの楽しかったです🥰話しやすいし面白いからあっという間に時間過ぎちゃったねお洋服脱いだ時はびっくりしたけど面白かったです😂いっぱいイチャイチャしたから少しでも息抜きになれたかな?😘またお時間ある時にお誘いくれたら嬉しいです💕お話いっぱい聞かせてくださいりんか

    ありがとうございました♪

    凄く気さくなお兄さまで

    お話するの楽しかったです🥰

    話しやすいし面白いから

    あっという間に時間過ぎちゃったね

    お洋服脱いだ時は

    びっくりしたけど

    面白かったです😂

    いっぱいイチャイチャしたから

    少しでも息抜きになれたかな?😘

    またお時間ある時に

    お誘いくれたら嬉しいです💕

    お話いっぱい聞かせてください

    りんか