• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    MITSUBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました❤

    8/6 11:46

    よろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    よろしくお願いします


    よろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    8/4 22:01

    ソル Iさま❤
    ご自宅 Tさま❤
    今日もありがとうございましたimg
    沢山イチャイチャできたし、
    えっちもたのしくて時間ギリギリでしたねimg
    お話好きなのでお話も楽しかったし、
    まだそっちは足りない気持ちです🥺
    しばらく皮膚が荒れててえっち禁してたので
    大満足な日になりましたimg
    また次回もお会いできたら嬉しいですimg
    楽しみにお待ちしてます!






    ありがとう❤

    ソルIさま❤ご自宅Tさま❤今日もありがとうございました沢山イチャイチャできたし、えっちもたのしくて時間ギリギリでしたねお話好きなのでお話も楽しかったし、まだそっちは足りない気持ちです🥺しばらく皮膚が荒れててえっち禁してたので大満足な日になりましたまた次回もお会いできたら嬉しいです楽しみにお待ちしてます!


    ソル Iさま❤
    ご自宅 Tさま❤
    今日もありがとうございましたimg
    沢山イチャイチャできたし、
    えっちもたのしくて時間ギリギリでしたねimg
    お話好きなのでお話も楽しかったし、
    まだそっちは足りない気持ちです🥺
    しばらく皮膚が荒れててえっち禁してたので
    大満足な日になりましたimg
    また次回もお会いできたら嬉しいですimg
    楽しみにお待ちしてます!






    出勤しました❤

    8/4 11:29

    今日もよろしくお願いしますimg
    湿疹治って痒くなくなりました❤






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします湿疹治って痒くなくなりました❤


    今日もよろしくお願いしますimg
    湿疹治って痒くなくなりました❤






    ありがとう❤

    7/26 22:41

    カリナン Yさま❤
    今日はありがとうございましたimg
    楽しい時間でした!
    病気心配してくれてありがとう、
    びっくりさせちゃってごめんねimg
    噂の薄いサンドイッチ結構美味しかったです笑
    お酒も味見しましたが好みでした!
    久しぶりに会ってお話もたくさんできて
    色々ゆったり話せるのやっぱいいな〜と
    思いましたimg
    また次回の約束もありがとう!
    次もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    カリナンYさま❤今日はありがとうございました楽しい時間でした!病気心配してくれてありがとう、びっくりさせちゃってごめんね噂の薄いサンドイッチ結構美味しかったです笑お酒も味見しましたが好みでした!久しぶりに会ってお話もたくさんできて色々ゆったり話せるのやっぱいいな〜と思いましたまた次回の約束もありがとう!次もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    カリナン Yさま❤
    今日はありがとうございましたimg
    楽しい時間でした!
    病気心配してくれてありがとう、
    びっくりさせちゃってごめんねimg
    噂の薄いサンドイッチ結構美味しかったです笑
    お酒も味見しましたが好みでした!
    久しぶりに会ってお話もたくさんできて
    色々ゆったり話せるのやっぱいいな〜と
    思いましたimg
    また次回の約束もありがとう!
    次もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    お知らせです❣️

    7/26 11:55

    こんにちはimg
    今日以降の出勤で生理前までは事前予約のみにさせていただこうかなと思ってます。
    8月の予定は皮膚の病気の様子を見てから入れるので、もう少しお待ちくださいimg
    感染したりはしないのですが、見た目が悪いのであまり見せられないなって感じですimg
    ご心配おかけして申し訳ありません、皮膚以外は元気なので大丈夫ですimg
    トークもありがとうございました!
    時間経過でのみ治癒するタイプらしいですが、数日前よりはかなり見た目良くなっているので早めに治るのを祈ってます🥹
    お兄さん達に早くお会いしたいし、自己治癒能力に期待img







    お知らせです❣️

    こんにちは今日以降の出勤で生理前までは事前予約のみにさせていただこうかなと思ってます。8月の予定は皮膚の病気の様子を見てから入れるので、もう少しお待ちください感染したりはしないのですが、見た目が悪いのであまり見せられないなって感じですご心配おかけして申し訳ありません、皮膚以外は元気なので大丈夫です笑トークもありがとうございました!時間経過でのみ治癒するタイプらしいですが、数日前よりはかなり見た目良くなっているので早めに治るのを祈ってます🥹お兄さん達に早くお会いしたいし、自己治癒能力に期待


    こんにちはimg
    今日以降の出勤で生理前までは事前予約のみにさせていただこうかなと思ってます。
    8月の予定は皮膚の病気の様子を見てから入れるので、もう少しお待ちくださいimg
    感染したりはしないのですが、見た目が悪いのであまり見せられないなって感じですimg
    ご心配おかけして申し訳ありません、皮膚以外は元気なので大丈夫ですimg
    トークもありがとうございました!
    時間経過でのみ治癒するタイプらしいですが、数日前よりはかなり見た目良くなっているので早めに治るのを祈ってます🥹
    お兄さん達に早くお会いしたいし、自己治癒能力に期待img







    出勤しました❤

    7/26 11:48

    今日もよろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします


    今日もよろしくお願いしますimg






    ごめんなさい!

    7/22 10:37

    今日出勤予定だったのですが、
    お腹側の皮膚がただれてしまったので
    急遽皮膚科に行ってきますimg
    ご予定だったお兄様ごめんなさい〜!






    ごめんなさい!

    今日出勤予定だったのですが、お腹側の皮膚がただれてしまったので急遽皮膚科に行ってきますご予定だったお兄様ごめんなさい〜!


    今日出勤予定だったのですが、
    お腹側の皮膚がただれてしまったので
    急遽皮膚科に行ってきますimg
    ご予定だったお兄様ごめんなさい〜!






    ありがとう❤

    7/20 22:01

    タバサ Mさま❤
    アムール Yさま❤
    今日もありがとうございましたimg
    えっちもたくさんできたし、
    色んなお話もたくさん出来て
    楽しかったですimg
    夏なので汗疹めっちゃできて痒かったので
    オススメの薬も聞けて助かりましたimg
    変な話もたくさんしたけど笑
    キスもえっちも気持ちよかったし大満足ですimg
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    タバサMさま❤アムールYさま❤今日もありがとうございましたえっちもたくさんできたし、色んなお話もたくさん出来て楽しかったです夏なので汗疹めっちゃできて痒かったのでオススメの薬も聞けて助かりました変な話もたくさんしたけど笑キスもえっちも気持ちよかったし大満足ですまた次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    タバサ Mさま❤
    アムール Yさま❤
    今日もありがとうございましたimg
    えっちもたくさんできたし、
    色んなお話もたくさん出来て
    楽しかったですimg
    夏なので汗疹めっちゃできて痒かったので
    オススメの薬も聞けて助かりましたimg
    変な話もたくさんしたけど笑
    キスもえっちも気持ちよかったし大満足ですimg
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    7/20 11:31

    今日もよろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします


    今日もよろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    7/18 22:01

    &MAX Yさま❤
    今日はありがとうございましたimg
    溶けちゃいそうなくらい
    ずーっとキスしてて、キス好きなので
    楽しい時間になりましたimg
    お兄さんも好きだと聞いて
    テンション上がってましたimg
    1日していられるくらい!笑
    懐かしいガムの話とか色々たのしくて
    時間たくさんあったはずなのに
    足りなかったですimg
    また次回もお会いできたらうれしいですimg
    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    &MAXYさま❤今日はありがとうございました溶けちゃいそうなくらいずーっとキスしてて、キス好きなので楽しい時間になりましたお兄さんも好きだと聞いてテンション上がってました1日していられるくらい!笑懐かしいガムの話とか色々たのしくて時間たくさんあったはずなのに足りなかったですまた次回もお会いできたらうれしいですお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    &MAX Yさま❤
    今日はありがとうございましたimg
    溶けちゃいそうなくらい
    ずーっとキスしてて、キス好きなので
    楽しい時間になりましたimg
    お兄さんも好きだと聞いて
    テンション上がってましたimg
    1日していられるくらい!笑
    懐かしいガムの話とか色々たのしくて
    時間たくさんあったはずなのに
    足りなかったですimg
    また次回もお会いできたらうれしいですimg
    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    7/18 11:27

    今日もよろしくお願いしますimg
    腰を痛めてしまったので、
    今日予約分のみですごめんなさい🥺






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします腰を痛めてしまったので、今日予約分のみですごめんなさい🥺


    今日もよろしくお願いしますimg
    腰を痛めてしまったので、
    今日予約分のみですごめんなさい🥺






    ありがとう❤

    7/16 22:01

    シェモア Tさま❤
    ザ・サン Oさま❤
    今日もありがとうございましたimg
    たくさんえっちできてお兄さんにくっつけて
    楽しく過ごせましたimg
    甘えたい気分が満たされた感じがしますimg
    お話も楽しくて時間あっというまでした!
    ずっと一緒にいれる気がしたのに一瞬すぎる😶
    また次回もお会い出来る日をたのしみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    シェモアTさま❤ザ・サンOさま❤今日もありがとうございましたたくさんえっちできてお兄さんにくっつけて楽しく過ごせました甘えたい気分が満たされた感じがしますお話も楽しくて時間あっというまでした!ずっと一緒にいれる気がしたのに一瞬すぎる😶また次回もお会い出来る日をたのしみにお待ちしております


    シェモア Tさま❤
    ザ・サン Oさま❤
    今日もありがとうございましたimg
    たくさんえっちできてお兄さんにくっつけて
    楽しく過ごせましたimg
    甘えたい気分が満たされた感じがしますimg
    お話も楽しくて時間あっというまでした!
    ずっと一緒にいれる気がしたのに一瞬すぎる😶
    また次回もお会い出来る日をたのしみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    7/16 11:14

    今日もよろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします


    今日もよろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    7/14 22:01

    ブルーリバー Sさま❤
    サン Iさま❤
    DUOF Sさま❤
    今日もありがとうございましたimg
    たくさんお話できて、
    えっちも気持ちよかったし
    久しぶりにお会いできた人が多くて
    とても嬉しい日になりましたimg
    今日もお喋りを発揮して
    めちゃくちゃ話しちゃいましたimg
    聞き上手さん多くて話しすぎてる気がする笑
    新札も見れたし良い日になりました!
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    ブルーリバーSさま❤サンIさま❤DUOFSさま❤今日もありがとうございましたたくさんお話できて、えっちも気持ちよかったし久しぶりにお会いできた人が多くてとても嬉しい日になりました今日もお喋りを発揮してめちゃくちゃ話しちゃいました聞き上手さん多くて話しすぎてる気がする笑新札も見れたし良い日になりました!また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    ブルーリバー Sさま❤
    サン Iさま❤
    DUOF Sさま❤
    今日もありがとうございましたimg
    たくさんお話できて、
    えっちも気持ちよかったし
    久しぶりにお会いできた人が多くて
    とても嬉しい日になりましたimg
    今日もお喋りを発揮して
    めちゃくちゃ話しちゃいましたimg
    聞き上手さん多くて話しすぎてる気がする笑
    新札も見れたし良い日になりました!
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    7/14 11:42

    今日もよろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします


    今日もよろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    7/13 22:01

    ご自宅 Aさま❤
    ラ・メール Yさま❤
    今日もありがとうございましたimg
    時間じっくりえっちして、
    お話もたくさんできて
    充実した日になりましたimg
    なぞの新札の話とか色々面白くて
    毎回お話たのしいですimgわら
    ATMから出てくるらしいのですが、
    私もまだまったく見かけないですimg
    流石に次に会う時は見てるはずなので
    いつ見かけたかまたお話しましょう!笑
    また次回もお会い出来るのをたのしみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    ご自宅Aさま❤ラ・メールYさま❤今日もありがとうございました時間じっくりえっちして、お話もたくさんできて充実した日になりましたなぞの新札の話とか色々面白くて毎回お話たのしいですわらATMから出てくるらしいのですが、私もまだまったく見かけないです流石に次に会う時は見てるはずなのでいつ見かけたかまたお話しましょう!笑また次回もお会い出来るのをたのしみにお待ちしております


    ご自宅 Aさま❤
    ラ・メール Yさま❤
    今日もありがとうございましたimg
    時間じっくりえっちして、
    お話もたくさんできて
    充実した日になりましたimg
    なぞの新札の話とか色々面白くて
    毎回お話たのしいですimgわら
    ATMから出てくるらしいのですが、
    私もまだまったく見かけないですimg
    流石に次に会う時は見てるはずなので
    いつ見かけたかまたお話しましょう!笑
    また次回もお会い出来るのをたのしみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    7/13 11:46

    今日もよろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします


    今日もよろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    7/10 22:09

    カリナン Yさん❤
    今日もありがとうございましたimg
    たのしい時間を過ごせました!
    買ってきた抹茶早速飲みました〜
    濃いめのお茶好きだし
    久しぶりに飲んだので美味しかったimg
    一緒に食べたお昼ごはんまだ胃にいる感じがするので
    お茶が夜ごはんになっちゃったけど……笑
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    カリナンYさん❤今日もありがとうございましたたのしい時間を過ごせました!買ってきた抹茶早速飲みました〜濃いめのお茶好きだし久しぶりに飲んだので美味しかった一緒に食べたお昼ごはんまだ胃にいる感じがするのでお茶が夜ごはんになっちゃったけど……笑また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    カリナン Yさん❤
    今日もありがとうございましたimg
    たのしい時間を過ごせました!
    買ってきた抹茶早速飲みました〜
    濃いめのお茶好きだし
    久しぶりに飲んだので美味しかったimg
    一緒に食べたお昼ごはんまだ胃にいる感じがするので
    お茶が夜ごはんになっちゃったけど……笑
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    7/10 11:50

    今日もよろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします


    今日もよろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    7/9 22:01

    30fk Nさま❤
    チャペルココナッツ Tさま❤
    今日はもありがとうございましたimg
    とても楽しい時間でしたimg
    えっちもたくさん出来てお兄さんのことも
    たくさん触れたし、満足です!
    お話も楽しくていつも話しすぎちゃいますimg
    スタバ狂いなのでスタバの話はお任せ下さい笑
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    30fkNさま❤チャペルココナッツTさま❤今日はもありがとうございましたとても楽しい時間でしたえっちもたくさん出来てお兄さんのこともたくさん触れたし、満足です!お話も楽しくていつも話しすぎちゃいますスタバ狂いなのでスタバの話はお任せ下さい笑また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    30fk Nさま❤
    チャペルココナッツ Tさま❤
    今日はもありがとうございましたimg
    とても楽しい時間でしたimg
    えっちもたくさん出来てお兄さんのことも
    たくさん触れたし、満足です!
    お話も楽しくていつも話しすぎちゃいますimg
    スタバ狂いなのでスタバの話はお任せ下さい笑
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg