• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日✨

    6/26 00:46

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    また明日21時から出勤しますので
    よろしくお願いします🙇






    また明日✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました♪また明日21時から出勤しますのでよろしくお願いします🙇


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    また明日21時から出勤しますので
    よろしくお願いします🙇






    お礼✨チャペルクリスマスのお兄様へ

    6/25 21:21

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    笑顔が可愛いくて親しみやすいお兄様で
    私も楽しい時間を過ごすことが出来ました😌

    あと、お兄さんたら
    テクニシャンすぎてびっくりしましたimg

    今夜はいい夢見れそうです🤭笑🩷

    今から移動大変でしょうけど
    安全運転で気をつけて行ってらしてくださいね✨


    またお会いできる日を楽しみにしています🫶






    お礼✨チャペルクリスマスのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました❣️笑顔が可愛いくて親しみやすいお兄様で私も楽しい時間を過ごすことが出来ました😌あと、お兄さんたらテクニシャンすぎてびっくりしました今夜はいい夢見れそうです🤭笑🩷今から移動大変でしょうけど安全運転で気をつけて行ってらしてくださいね✨またお会いできる日を楽しみにしています🫶


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    笑顔が可愛いくて親しみやすいお兄様で
    私も楽しい時間を過ごすことが出来ました😌

    あと、お兄さんたら
    テクニシャンすぎてびっくりしましたimg

    今夜はいい夢見れそうです🤭笑🩷

    今から移動大変でしょうけど
    安全運転で気をつけて行ってらしてくださいね✨


    またお会いできる日を楽しみにしています🫶






    出勤しました♪

    6/25 19:16

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    6/25 19:04

    きい、出勤しました🫶

    今夜もエチエチなお誘い待ってます🤭🩷






    しゅ❣️

    きい、出勤しました🫶今夜もエチエチなお誘い待ってます🤭🩷


    きい、出勤しました🫶

    今夜もエチエチなお誘い待ってます🤭🩷






    今日は19時から❣️

    6/25 18:19

    こんばんは♪

    今日はいつもより早めの19時からの出勤です✨

    なので、そろそろお店に向かいます🚶

    今夜もお誘いお待ちしていますね☺️






    今日は19時から❣️

    こんばんは♪今日はいつもより早めの19時からの出勤です✨なので、そろそろお店に向かいます🚶今夜もお誘いお待ちしていますね☺️


    こんばんは♪

    今日はいつもより早めの19時からの出勤です✨

    なので、そろそろお店に向かいます🚶

    今夜もお誘いお待ちしていますね☺️






    明日は19時❣️

    6/25 01:47

    今夜もきいを可愛がっていただき
    ありがとうございました♪

    明日は早く来れるので19時からの
    出勤です🤭

    明日もまたよろしくお願いします♪






    明日は19時❣️

    今夜もきいを可愛がっていただきありがとうございました♪明日は早く来れるので19時からの出勤です🤭明日もまたよろしくお願いします♪


    今夜もきいを可愛がっていただき
    ありがとうございました♪

    明日は早く来れるので19時からの
    出勤です🤭

    明日もまたよろしくお願いします♪






    お礼✨自宅のお兄様へ

    6/25 01:16

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    たくさん虐めさせてくれてありがとう🩷笑
    可愛い反応に私も興奮しちゃったimg

    お尻も舐め舐め気に入って貰えて
    よかったです🤭🩷

    攻められたい夜には
    きいの事思い出してね❣️

    またのお誘いお待ちしています🫶






    お礼✨自宅のお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊たくさん虐めさせてくれてありがとう🩷笑可愛い反応に私も興奮しちゃったお尻も舐め舐め気に入って貰えてよかったです🤭🩷攻められたい夜にはきいの事思い出してね❣️またのお誘いお待ちしています🫶


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    たくさん虐めさせてくれてありがとう🩷笑
    可愛い反応に私も興奮しちゃったimg

    お尻も舐め舐め気に入って貰えて
    よかったです🤭🩷

    攻められたい夜には
    きいの事思い出してね❣️

    またのお誘いお待ちしています🫶






    しゅ❣️

    6/24 21:04

    こんばんは🌙

    きい、出勤しました🫶

    今夜もお誘いお待ちしておりますimg






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい、出勤しました🫶今夜もお誘いお待ちしております


    こんばんは🌙

    きい、出勤しました🫶

    今夜もお誘いお待ちしておりますimg






    出勤しました♪

    6/24 21:02

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    口コミお礼✨

    6/24 20:34

    早速の口コミありがとうございます😊

    昨日は先制攻撃されてしまって
    すっかりお兄さんのペースで
    ヘロヘロのメロメロにされてしまいましたよ〜imgimg

    次回こそ、自称Sと言われないように
    攻めまくってやる〜❣️笑

    マッサージも気に入ってくれて良かった✨

    また息抜きしたい時には
    お誘い頂けるのお待ちしていますね🩷






    口コミお礼✨

    早速の口コミありがとうございます😊昨日は先制攻撃されてしまってすっかりお兄さんのペースでヘロヘロのメロメロにされてしまいましたよ〜次回こそ、自称Sと言われないように攻めまくってやる〜❣️笑マッサージも気に入ってくれて良かった✨また息抜きしたい時にはお誘い頂けるのお待ちしていますね🩷


    早速の口コミありがとうございます😊

    昨日は先制攻撃されてしまって
    すっかりお兄さんのペースで
    ヘロヘロのメロメロにされてしまいましたよ〜imgimg

    次回こそ、自称Sと言われないように
    攻めまくってやる〜❣️笑

    マッサージも気に入ってくれて良かった✨

    また息抜きしたい時には
    お誘い頂けるのお待ちしていますね🩷






    ワクワク🩷

    6/24 19:00

    歩いてたら山笠の飾り山の骨組みを発見💡

    今からどんどん飾りが出来て装飾されていくんだろうなぁ✨

    こういう工程を毎日見ていくのも好きなんですよねぇ🤭

    特に山笠が近づいていくにつれ
    テンション上がってしまうのは
    福岡県民あるあるかなimg






    ワクワク🩷

    歩いてたら山笠の飾り山の骨組みを発見💡今からどんどん飾りが出来て装飾されていくんだろうなぁ✨こういう工程を毎日見ていくのも好きなんですよねぇ🤭特に山笠が近づいていくにつれテンション上がってしまうのは福岡県民あるあるかな


    歩いてたら山笠の飾り山の骨組みを発見💡

    今からどんどん飾りが出来て装飾されていくんだろうなぁ✨

    こういう工程を毎日見ていくのも好きなんですよねぇ🤭

    特に山笠が近づいていくにつれ
    テンション上がってしまうのは
    福岡県民あるあるかなimg






    シフト更新✨

    6/24 12:59

    こんにちは😃

    今週前半のシフト更新しました✨
    お遊び予定のお兄様はチェック✅お願いします♪






    シフト更新✨

    こんにちは😃今週前半のシフト更新しました✨お遊び予定のお兄様はチェック✅お願いします♪


    こんにちは😃

    今週前半のシフト更新しました✨
    お遊び予定のお兄様はチェック✅お願いします♪






    口コミお礼✨

    6/24 12:23

    早速の口コミありがとうございます😊

    お話も楽しいお兄さんで
    私も楽しく過ごさせていただきました✨

    次回はもっとゆっくりイチャイチャタイム長めで一緒に居たいですね🩷

    もっときいが成長した頃に
    またお誘い頂けたら嬉しいです♪






    口コミお礼✨

    早速の口コミありがとうございます😊お話も楽しいお兄さんで私も楽しく過ごさせていただきました✨次回はもっとゆっくりイチャイチャタイム長めで一緒に居たいですね🩷もっときいが成長した頃にまたお誘い頂けたら嬉しいです♪


    早速の口コミありがとうございます😊

    お話も楽しいお兄さんで
    私も楽しく過ごさせていただきました✨

    次回はもっとゆっくりイチャイチャタイム長めで一緒に居たいですね🩷

    もっときいが成長した頃に
    またお誘い頂けたら嬉しいです♪






    直近の出勤予定

    6/24 00:33

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 18:00 - 1:00
    06/24(月) 21:00 - 1:30
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -
    06/29(土) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/23(日)18:00-1:0006/24(月)21:00-1:3006/25(火)-06/26(水)-06/27(木)-06/28(金)-06/29(土)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 18:00 - 1:00
    06/24(月) 21:00 - 1:30
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -
    06/29(土) -

    遊びに来てね♪




    また明日🫶

    6/24 00:32

    今夜もきいを可愛がっていただき
    ありがとうございました❣️

    また明日は21時から出勤しますので
    よろしくお願いします♪


    おやすみなさい⭐






    また明日🫶

    今夜もきいを可愛がっていただきありがとうございました❣️また明日は21時から出勤しますのでよろしくお願いします♪おやすみなさい⭐


    今夜もきいを可愛がっていただき
    ありがとうございました❣️

    また明日は21時から出勤しますので
    よろしくお願いします♪


    おやすみなさい⭐






    お礼✨自宅のリピ様へ

    6/24 00:31

    今日もきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊❤

    いつも可愛いペットちゃん達にも
    癒されてますimg

    お話も楽しかったし時間がいくらあっても
    足りないですね〜✨

    また息抜きしたい夜には
    またお誘い頂けたら嬉しいです🤭🩷






    お礼✨自宅のリピ様へ

    今日もきいを呼んで頂きありがとうございました😊❤いつも可愛いペットちゃん達にも癒されてますお話も楽しかったし時間がいくらあっても足りないですね〜✨また息抜きしたい夜にはまたお誘い頂けたら嬉しいです🤭🩷


    今日もきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊❤

    いつも可愛いペットちゃん達にも
    癒されてますimg

    お話も楽しかったし時間がいくらあっても
    足りないですね〜✨

    また息抜きしたい夜には
    またお誘い頂けたら嬉しいです🤭🩷






    [お題]from:大凶アナナスさん

    6/23 20:46

    お題:熱中症対策されてますか?に回答♪

    こまめな水分補給と外での移動が増える日は
    なるべく首や頭は直射日光に当たらないように帽子やタオルをかけたりしています✨






    [お題]from:大凶アナナスさん

    お題:熱中症対策されてますか?に回答♪こまめな水分補給と外での移動が増える日はなるべく首や頭は直射日光に当たらないように帽子やタオルをかけたりしています✨


    お題:熱中症対策されてますか?に回答♪

    こまめな水分補給と外での移動が増える日は
    なるべく首や頭は直射日光に当たらないように帽子やタオルをかけたりしています✨






    お礼✨ツカサのお兄様へ

    6/23 20:25

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    お兄さん攻め上手で
    きいは着いて早々にヘロヘロに
    されちゃいましたimg

    2回目も結局途中から攻められちゃったし!笑

    次回はリベンジしたいなぁ〜😁

    明日からはまたお仕事頑張ってくださいね✨

    お兄さんとまたお会い出来る日を楽しみにしています❣️







    お礼✨ツカサのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊お兄さん攻め上手できいは着いて早々にヘロヘロにされちゃいました2回目も結局途中から攻められちゃったし!笑次回はリベンジしたいなぁ〜😁明日からはまたお仕事頑張ってくださいね✨お兄さんとまたお会い出来る日を楽しみにしています❣️


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    お兄さん攻め上手で
    きいは着いて早々にヘロヘロに
    されちゃいましたimg

    2回目も結局途中から攻められちゃったし!笑

    次回はリベンジしたいなぁ〜😁

    明日からはまたお仕事頑張ってくださいね✨

    お兄さんとまたお会い出来る日を楽しみにしています❣️







    しゅ❣️

    6/23 18:16

    こんばんは🌙

    今日は珍しく18時からの出勤です✨

    スタートからご予約ありがとうございます😊❤

    今夜もまだまだ受付ますので
    よろしくお願いします♪






    しゅ❣️

    こんばんは🌙今日は珍しく18時からの出勤です✨スタートからご予約ありがとうございます😊❤今夜もまだまだ受付ますのでよろしくお願いします♪


    こんばんは🌙

    今日は珍しく18時からの出勤です✨

    スタートからご予約ありがとうございます😊❤

    今夜もまだまだ受付ますので
    よろしくお願いします♪






    出勤しました♪

    6/23 18:08

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい