• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    9/14 18:38

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪

    きいは歳上が好きなので
    15〜20歳差位までかな🤭🩷






    [お題]from:うまかっちゃんさん

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪きいは歳上が好きなので15〜20歳差位までかな🤭🩷


    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪

    きいは歳上が好きなので
    15〜20歳差位までかな🤭🩷






    おはようございます🌱

    9/14 08:08

    まだまだ昼間は痛くなるくらい
    陽射しがキツイですが🫠

    朝は風が少しずつ涼しくなってきましたね✨

    このまま秋らしい気温になってくれるといいなぁ🍂






    おはようございます🌱

    まだまだ昼間は痛くなるくらい陽射しがキツイですが🫠朝は風が少しずつ涼しくなってきましたね✨このまま秋らしい気温になってくれるといいなぁ🍂


    まだまだ昼間は痛くなるくらい
    陽射しがキツイですが🫠

    朝は風が少しずつ涼しくなってきましたね✨

    このまま秋らしい気温になってくれるといいなぁ🍂






    [お題]from:うさぎさん

    9/13 16:31

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    食欲の秋🍰

    今年の秋は久しぶりにたくさん
    食べ歩きとかもしようかな🤭🍁






    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪食欲の秋🍰今年の秋は久しぶりにたくさん食べ歩きとかもしようかな🤭🍁


    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    食欲の秋🍰

    今年の秋は久しぶりにたくさん
    食べ歩きとかもしようかな🤭🍁






    [お題]from:自撮り王さん

    9/12 08:17

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪

    最近お気に入りのフィッシュ&チップス🐟

    お店もオシャレだしランチプレートも
    可愛いくて映えていてついつい写真撮っちゃいました🤭






    [お題]from:自撮り王さん

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪最近お気に入りのフィッシュ&チップス🐟お店もオシャレだしランチプレートも可愛いくて映えていてついつい写真撮っちゃいました🤭


    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪

    最近お気に入りのフィッシュ&チップス🐟

    お店もオシャレだしランチプレートも
    可愛いくて映えていてついつい写真撮っちゃいました🤭






    また明日🌙

    9/12 00:17

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました❣️

    明日も21時半から出勤しますので
    またよろしくお願いします🥺🩷






    また明日🌙

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました❣️明日も21時半から出勤しますのでまたよろしくお願いします🥺🩷


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました❣️

    明日も21時半から出勤しますので
    またよろしくお願いします🥺🩷






    お礼✨東洋ホテルのリピさまへ

    9/12 00:16

    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊✨

    今回はまさかの2回も呼んでくれて
    とっても嬉しかったですimg

    今夜は念願の🩷も見れたし
    なんだか達成感ありました🤭笑

    マッサージも身体がお疲れだったから
    次回はもっと早めにしましょうねimg

    残りの福岡滞在期間も
    楽しんで帰られてくださいね✨

    また福岡に来る時には
    お誘いお待ちしております❣️






    お礼✨東洋ホテルのリピさまへ

    今日もきいを呼んでくれてありがとうございました😊✨今回はまさかの2回も呼んでくれてとっても嬉しかったです今夜は念願の🩷も見れたしなんだか達成感ありました🤭笑マッサージも身体がお疲れだったから次回はもっと早めにしましょうね残りの福岡滞在期間も楽しんで帰られてくださいね✨また福岡に来る時にはお誘いお待ちしております❣️


    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊✨

    今回はまさかの2回も呼んでくれて
    とっても嬉しかったですimg

    今夜は念願の🩷も見れたし
    なんだか達成感ありました🤭笑

    マッサージも身体がお疲れだったから
    次回はもっと早めにしましょうねimg

    残りの福岡滞在期間も
    楽しんで帰られてくださいね✨

    また福岡に来る時には
    お誘いお待ちしております❣️






    お礼✨アナンのリピさまへ

    9/12 00:15

    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊🩷

    今夜もYouTubeや水曜日トークで
    盛り上がったね〜❣️

    いつもお兄さんとは話題が尽きなくて
    楽しい時間を過ごさせて貰ってます✨

    次回は新しいiPhone買ってたら見せてね🤭

    どんな感じか楽しみにしてるね✨


    またお兄さんからのお誘いを
    心よりお待ちしております🩷






    お礼✨アナンのリピさまへ

    今日もきいを呼んでくれてありがとうございました😊🩷今夜もYouTubeや水曜日トークで盛り上がったね〜❣️いつもお兄さんとは話題が尽きなくて楽しい時間を過ごさせて貰ってます✨次回は新しいiPhone買ってたら見せてね🤭どんな感じか楽しみにしてるね✨またお兄さんからのお誘いを心よりお待ちしております🩷


    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊🩷

    今夜もYouTubeや水曜日トークで
    盛り上がったね〜❣️

    いつもお兄さんとは話題が尽きなくて
    楽しい時間を過ごさせて貰ってます✨

    次回は新しいiPhone買ってたら見せてね🤭

    どんな感じか楽しみにしてるね✨


    またお兄さんからのお誘いを
    心よりお待ちしております🩷






    しゅ❣️

    9/11 20:18

    こんばんは🌙

    きい、本日も出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしております❣️






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい、本日も出勤しました✨今夜もお誘いお待ちしております❣️


    こんばんは🌙

    きい、本日も出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしております❣️






    出勤しました♪

    9/11 20:17

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~0:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    退勤✨

    9/8 01:12

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    次は出勤までちょっと空いちゃいますが
    来週もまたよろしくお願いします🥺🩷

    退勤✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました♪次は出勤までちょっと空いちゃいますが来週もまたよろしくお願いします🥺🩷

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    次は出勤までちょっと空いちゃいますが
    来週もまたよろしくお願いします🥺🩷

    お礼✨東洋ホテルのリピ様へ

    9/8 01:10

    今夜もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました〜っimg

    久しぶりのイチャイチャ💋
    楽しかったです🩷

    前回も今回もロングなのに
    いつもあっという間に時間が過ぎちゃいますimg

    今夜も私ばっかり翻弄されちゃって悔しかったから次こそリベンジしたいなぁimg

    次は来週かな?
    また沢山イチャイチャしましょうね✨


    福岡旅行、楽しんでくださいね❣️

    お礼✨東洋ホテルのリピ様へ

    今夜もきいを呼んでくれてありがとうございました〜っ久しぶりのイチャイチャ💋楽しかったです🩷前回も今回もロングなのにいつもあっという間に時間が過ぎちゃいます笑今夜も私ばっかり翻弄されちゃって悔しかったから次こそリベンジしたいなぁ次は来週かな?また沢山イチャイチャしましょうね✨福岡旅行、楽しんでくださいね❣️

    今夜もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました〜っimg

    久しぶりのイチャイチャ💋
    楽しかったです🩷

    前回も今回もロングなのに
    いつもあっという間に時間が過ぎちゃいますimg

    今夜も私ばっかり翻弄されちゃって悔しかったから次こそリベンジしたいなぁimg

    次は来週かな?
    また沢山イチャイチャしましょうね✨


    福岡旅行、楽しんでくださいね❣️

    お礼✨自宅のリピ様へ

    9/8 01:07

    今夜もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    久しぶりのペロペロは堪能して貰えたかな🩷

    とっても気持ち良さそうにしてくれてる姿にきいもすっごく興奮しちゃいました🥴

    いつも綺麗で居心地の良いお部屋で
    毎回ついついまったりしすぎちゃいます✨

    お話も楽しかった〜🤭


    また沢山ムラムラを溜めたら
    きいのことを呼んでねimg

    またのお誘いお待ちしています♪

    お礼✨自宅のリピ様へ

    今夜もきいを呼んでくれてありがとうございました❣️久しぶりのペロペロは堪能して貰えたかな🩷とっても気持ち良さそうにしてくれてる姿にきいもすっごく興奮しちゃいました🥴いつも綺麗で居心地の良いお部屋で毎回ついついまったりしすぎちゃいます✨お話も楽しかった〜🤭また沢山ムラムラを溜めたらきいのことを呼んでねまたのお誘いお待ちしています♪

    今夜もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    久しぶりのペロペロは堪能して貰えたかな🩷

    とっても気持ち良さそうにしてくれてる姿にきいもすっごく興奮しちゃいました🥴

    いつも綺麗で居心地の良いお部屋で
    毎回ついついまったりしすぎちゃいます✨

    お話も楽しかった〜🤭


    また沢山ムラムラを溜めたら
    きいのことを呼んでねimg

    またのお誘いお待ちしています♪

    しゅ❣️

    9/7 19:47

    こんばんは🌙

    きい、本日も出勤しました🫶

    今夜もスタートからご予約頂き
    ありがとうございます🥹🩷

    まだまだお誘いお待ちしていますねimg






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい、本日も出勤しました🫶今夜もスタートからご予約頂きありがとうございます🥹🩷まだまだお誘いお待ちしていますね


    こんばんは🌙

    きい、本日も出勤しました🫶

    今夜もスタートからご予約頂き
    ありがとうございます🥹🩷

    まだまだお誘いお待ちしていますねimg






    また明日🙌

    9/7 00:23

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    明日はいつもよりちょっとだけ早く
    出勤しますので、お時間のある方はお誘いよろしくお願いします🥺🩷






    また明日🙌

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました♪明日はいつもよりちょっとだけ早く出勤しますので、お時間のある方はお誘いよろしくお願いします🥺🩷


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    明日はいつもよりちょっとだけ早く
    出勤しますので、お時間のある方はお誘いよろしくお願いします🥺🩷






    お礼✨ロワイヤルのお兄様へ

    9/7 00:22

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    めっちゃ童顔のお兄さんで
    最初かなり歳下さんかと思って
    びっくりしちゃいましたimg

    プレイ中もずっと気持ち良さそうにしてくれてる姿も可愛くてキュンとしちゃいましたよimg

    また飲み帰りにスッキリしたい夜には
    お誘いお待ちしていますね✨






    お礼✨ロワイヤルのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊めっちゃ童顔のお兄さんで最初かなり歳下さんかと思ってびっくりしちゃいましたプレイ中もずっと気持ち良さそうにしてくれてる姿も可愛くてキュンとしちゃいましたよまた飲み帰りにスッキリしたい夜にはお誘いお待ちしていますね✨


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    めっちゃ童顔のお兄さんで
    最初かなり歳下さんかと思って
    びっくりしちゃいましたimg

    プレイ中もずっと気持ち良さそうにしてくれてる姿も可愛くてキュンとしちゃいましたよimg

    また飲み帰りにスッキリしたい夜には
    お誘いお待ちしていますね✨






    しゅ❣️

    9/6 22:08

    こんばんは🌙

    きい、出勤しております✨

    今夜もエチエチなお誘いお待ちしていますね🩷






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい、出勤しております✨今夜もエチエチなお誘いお待ちしていますね🩷


    こんばんは🌙

    きい、出勤しております✨

    今夜もエチエチなお誘いお待ちしていますね🩷






    出勤しました♪

    9/6 22:07

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    おやすみなさい🌙

    9/6 01:15

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    明日もまた21時から出勤しますので
    お時間ある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ✨


    おやすみなさい⭐






    おやすみなさい🌙

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました♪明日もまた21時から出勤しますのでお時間ある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ✨おやすみなさい⭐


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    明日もまた21時から出勤しますので
    お時間ある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ✨


    おやすみなさい⭐






    お礼✨自宅のお兄様へ

    9/6 01:13

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    優しくて穏やかなお兄さんに癒されました✨

    最後はYouTubeのやつ
    面白いの教えてくれてありがとうimg

    一緒に観てる時だけでも
    グイグイ引き込まれて面白かったから
    いまから早速観るのが楽しみですimg

    また息抜きしたい夜には
    お誘い頂けたら嬉しいです❣️

    明日もお仕事頑張ってくださいね♪






    お礼✨自宅のお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊優しくて穏やかなお兄さんに癒されました✨最後はYouTubeのやつ面白いの教えてくれてありがとう一緒に観てる時だけでもグイグイ引き込まれて面白かったからいまから早速観るのが楽しみですまた息抜きしたい夜にはお誘い頂けたら嬉しいです❣️明日もお仕事頑張ってくださいね♪


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    優しくて穏やかなお兄さんに癒されました✨

    最後はYouTubeのやつ
    面白いの教えてくれてありがとうimg

    一緒に観てる時だけでも
    グイグイ引き込まれて面白かったから
    いまから早速観るのが楽しみですimg

    また息抜きしたい夜には
    お誘い頂けたら嬉しいです❣️

    明日もお仕事頑張ってくださいね♪






    お礼✨クリオコートのリピ様へ

    9/6 01:04

    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊🩷

    今回も数えきれないくらい
    気持ちよくされちゃいましたねimg

    最後は腰がフラフラになっちゃって
    も〜帰り道が大変でしたよ〜img

    次回こそリベンジさせてよね❣️

    またお兄さんからのお誘いを
    心よりお待ちしています✨






    お礼✨クリオコートのリピ様へ

    今日もきいを呼んでくれてありがとうございました😊🩷今回も数えきれないくらい気持ちよくされちゃいましたね最後は腰がフラフラになっちゃっても〜帰り道が大変でしたよ〜笑次回こそリベンジさせてよね❣️またお兄さんからのお誘いを心よりお待ちしています✨


    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊🩷

    今回も数えきれないくらい
    気持ちよくされちゃいましたねimg

    最後は腰がフラフラになっちゃって
    も〜帰り道が大変でしたよ〜img

    次回こそリベンジさせてよね❣️

    またお兄さんからのお誘いを
    心よりお待ちしています✨