• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    8/23 22:03

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    断然、肉食系ですimg






    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪断然、肉食系です


    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    断然、肉食系ですimg






    しゅ❣️

    8/23 21:34

    こんばんは🌙

    きい出勤しました✨

    今夜もエチエチなお誘い
    お待ちしております🤭🩷






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい出勤しました✨今夜もエチエチなお誘いお待ちしております🤭🩷


    こんばんは🌙

    きい出勤しました✨

    今夜もエチエチなお誘い
    お待ちしております🤭🩷






    出勤しました♪

    8/23 21:29

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    また明日🙌

    8/23 00:45

    きい、退勤しました✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました♪

    明日も21時半から出勤しますので
    またよろしくお願いしますimg






    また明日🙌

    きい、退勤しました✨今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました♪明日も21時半から出勤しますのでまたよろしくお願いします


    きい、退勤しました✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました♪

    明日も21時半から出勤しますので
    またよろしくお願いしますimg






    お礼✨ワシントンのお兄様へ

    8/23 00:16

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    久しぶりのお遊びとの事で
    しっかり気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しかったです🩷

    色々お話聞かせてもらえて楽しかった✨

    ストレスもかなり溜まってらしたから
    また福岡にくる際はリフレッシュしに
    遊びに来てくださいねimg

    またのお誘いをお待ちしております❣️






    お礼✨ワシントンのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊久しぶりのお遊びとの事でしっかり気持ちよくなってもらえて私も嬉しかったです🩷色々お話聞かせてもらえて楽しかった✨ストレスもかなり溜まってらしたからまた福岡にくる際はリフレッシュしに遊びに来てくださいねまたのお誘いをお待ちしております❣️


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    久しぶりのお遊びとの事で
    しっかり気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しかったです🩷

    色々お話聞かせてもらえて楽しかった✨

    ストレスもかなり溜まってらしたから
    また福岡にくる際はリフレッシュしに
    遊びに来てくださいねimg

    またのお誘いをお待ちしております❣️






    [お題]from:タニマニスさん

    8/22 22:03

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪

    自分でも今日はちょっと胸元が
    開きすぎかな💦?とか自分も意識してしまってる日は、異性からの胸元への視線は敏感になってる分、感じとっちゃいますねimg






    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪自分でも今日はちょっと胸元が開きすぎかな💦?とか自分も意識してしまってる日は、異性からの胸元への視線は敏感になってる分、感じとっちゃいますね


    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪

    自分でも今日はちょっと胸元が
    開きすぎかな💦?とか自分も意識してしまってる日は、異性からの胸元への視線は敏感になってる分、感じとっちゃいますねimg






    しゅ❣️

    8/22 21:45

    こんばんは🌙

    きい、出勤しました🫶

    今夜もエチエチなお誘いお待ちしています🩷






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい、出勤しました🫶今夜もエチエチなお誘いお待ちしています🩷


    こんばんは🌙

    きい、出勤しました🫶

    今夜もエチエチなお誘いお待ちしています🩷






    出勤しました♪

    8/22 21:44

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    [お題]from:モナ王さん

    8/22 15:29

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    きいがめっちゃハマってるのは
    このラムレーズンのアイス🍨✨

    とっても濃くて美味しい😋🩷

    ラムレーズン好きさんは
    もし見つけたら試してみてくださいね❣️






    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪きいがめっちゃハマってるのはこのラムレーズンのアイス🍨✨とっても濃くて美味しい😋🩷ラムレーズン好きさんはもし見つけたら試してみてくださいね❣️


    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    きいがめっちゃハマってるのは
    このラムレーズンのアイス🍨✨

    とっても濃くて美味しい😋🩷

    ラムレーズン好きさんは
    もし見つけたら試してみてくださいね❣️






    また明日🌙

    8/22 01:50

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    明日も引き続き出勤しますので
    またよろしくお願いします🥺🩷






    また明日🌙

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました♪明日も引き続き出勤しますのでまたよろしくお願いします🥺🩷


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    明日も引き続き出勤しますので
    またよろしくお願いします🥺🩷






    お礼✨ルージュのお兄様へ

    8/22 01:48

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    シャイで可愛い笑顔の素敵なお兄様img

    色々お仕事のお話も楽しかったです❣️

    身体もお疲れでしたね〜img
    マッサージも気持ち良さそうにしてくれて
    なんだか嬉しかったです✨

    明後日からまたお仕事❣️
    大変でしょうがギックリ腰には気をつけて
    お身体を労わりながら頑張ってくださいね✨


    またのお誘いをお待ちしています♪






    お礼✨ルージュのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊シャイで可愛い笑顔の素敵なお兄様色々お仕事のお話も楽しかったです❣️身体もお疲れでしたね〜マッサージも気持ち良さそうにしてくれてなんだか嬉しかったです✨明後日からまたお仕事❣️大変でしょうがギックリ腰には気をつけてお身体を労わりながら頑張ってくださいね✨またのお誘いをお待ちしています♪


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    シャイで可愛い笑顔の素敵なお兄様img

    色々お仕事のお話も楽しかったです❣️

    身体もお疲れでしたね〜img
    マッサージも気持ち良さそうにしてくれて
    なんだか嬉しかったです✨

    明後日からまたお仕事❣️
    大変でしょうがギックリ腰には気をつけて
    お身体を労わりながら頑張ってくださいね✨


    またのお誘いをお待ちしています♪






    しゅ❣️

    8/21 21:36

    きい出勤しました🫶

    今夜もお誘いお待ちしています♪






    しゅ❣️

    きい出勤しました🫶今夜もお誘いお待ちしています♪


    きい出勤しました🫶

    今夜もお誘いお待ちしています♪






    出勤しました♪

    8/21 21:35

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    [お題]from:タコハイさん

    8/21 18:20

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    夏の喉がめっちゃ渇いた時には
    三ツ矢サイダーが1番飲みたくなるimg

    シュワシュワ、スッキリ感、
    ぜーんぶ好き🤭






    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪夏の喉がめっちゃ渇いた時には三ツ矢サイダーが1番飲みたくなるシュワシュワ、スッキリ感、ぜーんぶ好き🤭


    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    夏の喉がめっちゃ渇いた時には
    三ツ矢サイダーが1番飲みたくなるimg

    シュワシュワ、スッキリ感、
    ぜーんぶ好き🤭






    [お題]from:メルティーキッスさん

    8/21 18:17

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    高校生の時に深夜の公園で🩷

    こっそり家を抜け出して
    秘密の逢瀬をしたりして
    ドキドキの初キスでしたimg






    [お題]from:メルティーキッスさん

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪高校生の時に深夜の公園で🩷こっそり家を抜け出して秘密の逢瀬をしたりしてドキドキの初キスでした


    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    高校生の時に深夜の公園で🩷

    こっそり家を抜け出して
    秘密の逢瀬をしたりして
    ドキドキの初キスでしたimg






    こんばんは🌙

    8/21 18:14

    今夜は21時半から出勤します✨

    お遊び予定のお兄さまは
    お問い合わせお待ちしていますね🤭






    こんばんは🌙

    今夜は21時半から出勤します✨お遊び予定のお兄さまはお問い合わせお待ちしていますね🤭


    今夜は21時半から出勤します✨

    お遊び予定のお兄さまは
    お問い合わせお待ちしていますね🤭






    終了〜❣️

    8/21 00:41

    きい、退勤しました🙌

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    また明日も出勤しますので
    よろしくお願いします✨






    終了〜❣️

    きい、退勤しました🙌今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました😊また明日も出勤しますのでよろしくお願いします✨


    きい、退勤しました🙌

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    また明日も出勤しますので
    よろしくお願いします✨






    お礼✨ラメールのお兄様へ

    8/20 22:34

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    たくさんチュー💋して
    イチャイチャしっぱなしで
    すっごく楽しかったですねimg

    お兄さんの反応が可愛くて
    きいもついつい攻めるのが楽しくなって
    しまいました🤭笑🩷

    帰りは名残惜しかったですけど
    次に会えるのを楽しみにしています✨

    お兄さんからのまたのお誘いを
    心よりお待ちしておりますね❣️






    お礼✨ラメールのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊たくさんチュー💋してイチャイチャしっぱなしですっごく楽しかったですねお兄さんの反応が可愛くてきいもついつい攻めるのが楽しくなってしまいました🤭笑🩷帰りは名残惜しかったですけど次に会えるのを楽しみにしています✨お兄さんからのまたのお誘いを心よりお待ちしておりますね❣️


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    たくさんチュー💋して
    イチャイチャしっぱなしで
    すっごく楽しかったですねimg

    お兄さんの反応が可愛くて
    きいもついつい攻めるのが楽しくなって
    しまいました🤭笑🩷

    帰りは名残惜しかったですけど
    次に会えるのを楽しみにしています✨

    お兄さんからのまたのお誘いを
    心よりお待ちしておりますね❣️






    出勤しました♪

    8/20 20:13

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    8/20 20:02

    こんばんは🌙

    きい、出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしております🩷






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい、出勤しました✨今夜もお誘いお待ちしております🩷


    こんばんは🌙

    きい、出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしております🩷