• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    MIRUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何しよっか❓🤔

    9/4 22:00




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    まだスタート割受付時間内❣️


    だけど
    後少しでスタート割
    受付時間も終わっちゃう🥹



    そこのお兄さん‼️🫵🏻



    お誘い待ってます🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    何しよっか❓🤔

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷まだスタート割受付時間内❣️だけど後少しでスタート割受付時間も終わっちゃう🥹そこのお兄さん‼️🫵🏻お誘い待ってます🎶🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    まだスタート割受付時間内❣️


    だけど
    後少しでスタート割
    受付時間も終わっちゃう🥹



    そこのお兄さん‼️🫵🏻



    お誘い待ってます🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    たくさん休めたぁ✨

    9/4 17:37




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    今日のみるきの出勤は
    21:00〜4:00
    のこの時間になります🫶🏻


    昨日はあまり遊んでもらえなかったので
    今日はたくさん遊びたいなぁ🥹




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    たくさん休めたぁ✨

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷今日のみるきの出勤は21:00〜4:00のこの時間になります🫶🏻昨日はあまり遊んでもらえなかったので今日はたくさん遊びたいなぁ🥹🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    今日のみるきの出勤は
    21:00〜4:00
    のこの時間になります🫶🏻


    昨日はあまり遊んでもらえなかったので
    今日はたくさん遊びたいなぁ🥹




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    戻ったよ🫶🏻

    9/3 22:47




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    みるき戻ったよ〜🫶🏻



    22:00〜
    また再受付してます❣️


    みるきママと
    赤ちゃんプレイしよ❓😆




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    戻ったよ🫶🏻

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷みるき戻ったよ〜🫶🏻22:00〜また再受付してます❣️みるきママと赤ちゃんプレイしよ❓😆🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    みるき戻ったよ〜🫶🏻



    22:00〜
    また再受付してます❣️


    みるきママと
    赤ちゃんプレイしよ❓😆




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9/3 18:15

    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    一旦ね❣️

    9/3 17:14




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    一旦ねこちゃんのお世話をしに
    みるき帰ります🙏🏻


    また

    22:00〜
    から再受付します🫶🏻



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    一旦ね❣️

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷一旦ねこちゃんのお世話をしにみるき帰ります🙏🏻また22:00〜から再受付します🫶🏻🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    一旦ねこちゃんのお世話をしに
    みるき帰ります🙏🏻


    また

    22:00〜
    から再受付します🫶🏻



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記💌

    9/3 13:20

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    スタートのお兄様

    今日は朝一番会いにきてくれてありがとうございます😈🤍🤍

    沢山朝から可愛い可愛いしてもらえて嬉しい🤍🤍

    即スタートのお互い沢山なめなめ気持ちよかった?🍼🍼

    その後のお話タイムもたくさんのお話きけて楽しかった❣️

    また会えるの楽しみにしてます🌸🌸

    差し入れもいっぱいありがとう🥲

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記💌

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷スタートのお兄様今日は朝一番会いにきてくれてありがとうございます😈🤍🤍沢山朝から可愛い可愛いしてもらえて嬉しい🤍🤍即スタートのお互い沢山なめなめ気持ちよかった?🍼🍼その後のお話タイムもたくさんのお話きけて楽しかった❣️また会えるの楽しみにしてます🌸🌸差し入れもいっぱいありがとう🥲🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    スタートのお兄様

    今日は朝一番会いにきてくれてありがとうございます😈🤍🤍

    沢山朝から可愛い可愛いしてもらえて嬉しい🤍🤍

    即スタートのお互い沢山なめなめ気持ちよかった?🍼🍼

    その後のお話タイムもたくさんのお話きけて楽しかった❣️

    また会えるの楽しみにしてます🌸🌸

    差し入れもいっぱいありがとう🥲

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    おもちゃ買いすぎ!!(笑)

    9/3 12:08

    店長が1番楽しんでます(笑)

    子供が遊ぶおもちゃいっぱい買ってきて嬉しそうに

    自由に使っていいそうです(笑)

    持っていきます、赤ちゃんなってくれますか?

    おもちゃ買いすぎ!!(笑)

    店長が1番楽しんでます(笑)子供が遊ぶおもちゃいっぱい買ってきて嬉しそうに自由に使っていいそうです(笑)持っていきます、赤ちゃんなってくれますか?

    店長が1番楽しんでます(笑)

    子供が遊ぶおもちゃいっぱい買ってきて嬉しそうに

    自由に使っていいそうです(笑)

    持っていきます、赤ちゃんなってくれますか?

    ごめんね🙏🏻💦

    9/3 10:58




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    おはよう❓
    というよりもう
    こんにちわ❓🤣


    みるきの出勤時間
    10:00〜の予定でしたが

    11時〜に変更なってます🙇🏻‍♀️💦



    なので受付時間が
    11:00〜15:00
    で一回ねこちゃんの
    お世話をしに帰って


    また夜

    21:00〜4:00
    で受付します❣️


    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    ごめんね🙏🏻💦

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷おはよう❓というよりもうこんにちわ❓🤣みるきの出勤時間10:00〜の予定でしたが11時〜に変更なってます🙇🏻‍♀️💦なので受付時間が11:00〜15:00で一回ねこちゃんのお世話をしに帰ってまた夜21:00〜4:00で受付します❣️🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    おはよう❓
    というよりもう
    こんにちわ❓🤣


    みるきの出勤時間
    10:00〜の予定でしたが

    11時〜に変更なってます🙇🏻‍♀️💦



    なので受付時間が
    11:00〜15:00
    で一回ねこちゃんの
    お世話をしに帰って


    また夜

    21:00〜4:00
    で受付します❣️


    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    9/3 00:35




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    DUO M 605 90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    みるきの中で超がついちゃうほどの
    ドMなお兄さん💓


    お兄さんの要望で
    いろんなことしちゃったね🤭


    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
    みるき嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    また呼ぶってなった時は
    みるきを呼んでね😘



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷DUOM60590分でご予約ありがとうございました😌みるきの中で超がついちゃうほどのドMなお兄さん💓お兄さんの要望でいろんなことしちゃったね🤭たくさん気持ちよくなってくれたみたいでみるき嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻また呼ぶってなった時はみるきを呼んでね😘🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    DUO M 605 90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    みるきの中で超がついちゃうほどの
    ドMなお兄さん💓


    お兄さんの要望で
    いろんなことしちゃったね🤭


    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
    みるき嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    また呼ぶってなった時は
    みるきを呼んでね😘



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    い〜っぱいしよ…❓

    9/2 20:53




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    21:00〜再受付の予定でしたが

    21:30〜再受付します🫶🏻



    少し多めに体休めれたから
    た〜くさん
    イチャイチャできるね😘



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    い〜っぱいしよ…❓

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷21:00〜再受付の予定でしたが21:30〜再受付します🫶🏻少し多めに体休めれたからた〜くさんイチャイチャできるね😘🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    21:00〜再受付の予定でしたが

    21:30〜再受付します🫶🏻



    少し多めに体休めれたから
    た〜くさん
    イチャイチャできるね😘



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    9/2 14:05




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



    SOL 120分で
    ご予約ありがとうございました😌




    みるきと遊んでくれてありがとう〜😆✨


    みるきがお酒好きっていう
    だいぶ前に書いた日記を覚えててくれてて
    お酒の差し入れをありがとう💓


    流石にお昼だから
    一緒にいる時は飲まなかったけど


    これで毎日飽きずに
    晩酌できそう🎶🤭

    (こういう差し入れ大歓迎🤩)


    お話もたくさんできて
    たくさんいちゃいちゃできて
    幸せ空間すぎました🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    またみるきと遊んでね🎶


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    お礼日記📓

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️SOL120分でご予約ありがとうございました😌みるきと遊んでくれてありがとう〜😆✨みるきがお酒好きっていうだいぶ前に書いた日記を覚えててくれててお酒の差し入れをありがとう💓流石にお昼だから一緒にいる時は飲まなかったけどこれで毎日飽きずに晩酌できそう🎶🤭(こういう差し入れ大歓迎🤩)お話もたくさんできてたくさんいちゃいちゃできて幸せ空間すぎました🫶🏻🫶🏻🫶🏻またみるきと遊んでね🎶⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



    SOL 120分で
    ご予約ありがとうございました😌




    みるきと遊んでくれてありがとう〜😆✨


    みるきがお酒好きっていう
    だいぶ前に書いた日記を覚えててくれてて
    お酒の差し入れをありがとう💓


    流石にお昼だから
    一緒にいる時は飲まなかったけど


    これで毎日飽きずに
    晩酌できそう🎶🤭

    (こういう差し入れ大歓迎🤩)


    お話もたくさんできて
    たくさんいちゃいちゃできて
    幸せ空間すぎました🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    またみるきと遊んでね🎶


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    9/2 12:07




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪




    圧倒的に
    " カクテルシュリンプ🦐 "
    がみるきのおすすめ🎶


    えび好きには
    たまらないよ🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪圧倒的に"カクテルシュリンプ🦐"がみるきのおすすめ🎶えび好きにはたまらないよ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪




    圧倒的に
    " カクテルシュリンプ🦐 "
    がみるきのおすすめ🎶


    えび好きには
    たまらないよ🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    暑いなぁ😩

    9/2 10:51




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    みるき出勤しました🎶



    10:00〜15:00
    で予約受け付けてます🎶


    今月のイベントは
    " バブ乳王 "です❣️



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    暑いなぁ😩

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷みるき出勤しました🎶10:00〜15:00で予約受け付けてます🎶今月のイベントは"バブ乳王"です❣️🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    みるき出勤しました🎶



    10:00〜15:00
    で予約受け付けてます🎶


    今月のイベントは
    " バブ乳王 "です❣️



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    おはようございます☀️

    9/2 07:18




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    おはようございます😃



    みるきの今日の受付時間は

    10:00〜15:00
    で一旦終わって

    🐈ちゃんのお世話しに
    一旦帰ります‼️



    けどまた
    21:00〜4:00
    で受け付けてます❣️🫶🏻



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    おはようございます☀️

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷おはようございます😃みるきの今日の受付時間は10:00〜15:00で一旦終わって🐈ちゃんのお世話しに一旦帰ります‼️けどまた21:00〜4:00で受け付けてます❣️🫶🏻🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    おはようございます😃



    みるきの今日の受付時間は

    10:00〜15:00
    で一旦終わって

    🐈ちゃんのお世話しに
    一旦帰ります‼️



    けどまた
    21:00〜4:00
    で受け付けてます❣️🫶🏻



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9/1 08:45

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪9月限定━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    [お題]from:タラタラさん

    9/1 01:45




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    みるきが飲むお酒は焼酎なので






    ビーフジャーキー
    1択です❣️❣️



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    [お題]from:タラタラさん

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪みるきが飲むお酒は焼酎なので・・・ビーフジャーキー1択です❣️❣️🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    みるきが飲むお酒は焼酎なので






    ビーフジャーキー
    1択です❣️❣️



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    9/1 01:10




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    自宅  90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    まずみるきと遊んでくれてありがとう😘


    安心感と包容力がたまらなかった💓


    月一でしか呼ばない‼️って決めてるみたいで
    今月はそれがみるきに
    当てはまったんだって🫣


    なんかちょっと特別味を感じて
    嬉しかったなぁ❣️😆



    3回もこゆ〜いのが出たね🤭


    たくさん気持ちよさそうにしてくれてたから
    お兄さんに出会えてよかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    また、来月も呼んでね🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷自宅90分でご予約ありがとうございました😌まずみるきと遊んでくれてありがとう😘安心感と包容力がたまらなかった💓月一でしか呼ばない‼️って決めてるみたいで今月はそれがみるきに当てはまったんだって🫣なんかちょっと特別味を感じて嬉しかったなぁ❣️😆3回もこゆ〜いのが出たね🤭たくさん気持ちよさそうにしてくれてたからお兄さんに出会えてよかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻また、来月も呼んでね🎶🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    自宅  90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    まずみるきと遊んでくれてありがとう😘


    安心感と包容力がたまらなかった💓


    月一でしか呼ばない‼️って決めてるみたいで
    今月はそれがみるきに
    当てはまったんだって🫣


    なんかちょっと特別味を感じて
    嬉しかったなぁ❣️😆



    3回もこゆ〜いのが出たね🤭


    たくさん気持ちよさそうにしてくれてたから
    お兄さんに出会えてよかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    また、来月も呼んでね🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    8/31 12:51




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    ピュア81 406号室 90分
    ご予約ありがとうございました😌




    楽しくてえちえちな
    時間をありがとう😊


    責められ好きなお兄さん❣️


    ちくびを少しいじっただけで
    ものすごく元気になっちゃった🤭



    最後は
    こゆ〜いのがたくさん出たね🫣


    呼んでくれてありがとう🫶🏻


    また遊んでね🎶



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷ピュア81406号室90分ご予約ありがとうございました😌楽しくてえちえちな時間をありがとう😊責められ好きなお兄さん❣️ちくびを少しいじっただけでものすごく元気になっちゃった🤭最後はこゆ〜いのがたくさん出たね🫣呼んでくれてありがとう🫶🏻また遊んでね🎶🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    ピュア81 406号室 90分
    ご予約ありがとうございました😌




    楽しくてえちえちな
    時間をありがとう😊


    責められ好きなお兄さん❣️


    ちくびを少しいじっただけで
    ものすごく元気になっちゃった🤭



    最後は
    こゆ〜いのがたくさん出たね🫣


    呼んでくれてありがとう🫶🏻


    また遊んでね🎶



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    8/31 00:25




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    tabasa 205 90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    お部屋がわたしの好きな
    プーさんのお部屋だったの🫶🏻


    思わず入った瞬間
    『え!?プーさんの部屋!?🫣』って
    言っちゃった❣️



    お兄さんはその姿を見て
    ずーっとかわいいかわいいって
    褒めてくれた💓


    わたしが歯磨きしていても
    ずっとくっついて回って

    大型犬みたいで可愛かった🤭


    でも
    プレイ始めると
    Sっ気がすごくて燃えちゃった🔥


    たくさんいじめられたから
    頑張ってたくさんいじめかえした🤭


    また来れる時に福岡来て
    みるきと遊ぼうね🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    お礼日記📓

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷tabasa20590分でご予約ありがとうございました😌お部屋がわたしの好きなプーさんのお部屋だったの🫶🏻思わず入った瞬間『え!?プーさんの部屋!?🫣』って言っちゃった❣️お兄さんはその姿を見てずーっとかわいいかわいいって褒めてくれた💓わたしが歯磨きしていてもずっとくっついて回って大型犬みたいで可愛かった🤭でもプレイ始めるとSっ気がすごくて燃えちゃった🔥たくさんいじめられたから頑張ってたくさんいじめかえした🤭また来れる時に福岡来てみるきと遊ぼうね🎶🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    tabasa 205 90分で
    ご予約ありがとうございました😌




    お部屋がわたしの好きな
    プーさんのお部屋だったの🫶🏻


    思わず入った瞬間
    『え!?プーさんの部屋!?🫣』って
    言っちゃった❣️



    お兄さんはその姿を見て
    ずーっとかわいいかわいいって
    褒めてくれた💓


    わたしが歯磨きしていても
    ずっとくっついて回って

    大型犬みたいで可愛かった🤭


    でも
    プレイ始めると
    Sっ気がすごくて燃えちゃった🔥


    たくさんいじめられたから
    頑張ってたくさんいじめかえした🤭


    また来れる時に福岡来て
    みるきと遊ぼうね🎶




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    出勤❣️

    8/30 13:21




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    今日のみるきの出勤は
    21:00〜4:00
    この時間になります🫶🏻



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    出勤❣️

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷今日のみるきの出勤は21:00〜4:00この時間になります🫶🏻🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    今日のみるきの出勤は
    21:00〜4:00
    この時間になります🫶🏻



    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷