• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    DiO Mのお兄さん❤︎

    8/9 16:26

    今日お誘いしてくれて
    とても嬉しかった︎
    img

    初めて1人でオ〇二ーして
    めっちゃ恥ずかしくなっちゃった🫣

    せいなのお尻の中気持ちよかったかな?🍑

    また息抜きで会いに来てくれたら
    とても嬉しいな
    img



    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    DiO Mのお兄さん❤︎

    今日お誘いしてくれてとても嬉しかった︎初めて1人でオ〇二ーしてめっちゃ恥ずかしくなっちゃった🫣せいなのお尻の中気持ちよかったかな?🍑また息抜きで会いに来てくれたらとても嬉しいなʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    今日お誘いしてくれて
    とても嬉しかった︎
    img

    初めて1人でオ〇二ーして
    めっちゃ恥ずかしくなっちゃった🫣

    せいなのお尻の中気持ちよかったかな?🍑

    また息抜きで会いに来てくれたら
    とても嬉しいな
    img



    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    ありがとう🌸🌷

    8/9 13:54

    お誘いありがとう❣️

    今向かってるからもう少し
    待っててね🚗³₃




    𓈒𓏸ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    ありがとう🌸🌷

    お誘いありがとう❣️今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃𓈒𓏸ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お誘いありがとう❣️

    今向かってるからもう少し
    待っててね🚗³₃




    𓈒𓏸ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    ハマっちゃった︎💕︎︎

    8/9 12:18

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪



    最近納豆キムチをご飯の上に
    乗せて食べてることにハマっちゃった😋︎💕︎︎

    ハマっちゃった︎💕︎︎

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪最近納豆キムチをご飯の上に乗せて食べてることにハマっちゃった😋︎💕︎︎

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪



    最近納豆キムチをご飯の上に
    乗せて食べてることにハマっちゃった😋︎💕︎︎

    しゅっ❣️

    8/9 11:02

    出勤しましたimg

    11時から1時間以内まで予約したら
    90分11,000でAF込みで
    沢山せいなとえちえちなことできちゃう
    img

    お兄さんと今日も沢山
    会いたいからお誘い待ってるね
    img



    せいなも出場するから
    投票お願いね💕︎


    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    出勤しました11時から1時間以内まで予約したら90分11,000でAF込みで沢山せいなとえちえちなことできちゃうお兄さんと今日も沢山会いたいからお誘い待ってるねせいなも出場するから投票お願いね💕︎🎀せいな🎀

    出勤しましたimg

    11時から1時間以内まで予約したら
    90分11,000でAF込みで
    沢山せいなとえちえちなことできちゃう
    img

    お兄さんと今日も沢山
    会いたいからお誘い待ってるね
    img



    せいなも出場するから
    投票お願いね💕︎


    🎀せいな🎀

    ありがとう💕

    8/8 22:55

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    もうすぐした準備して向かうから
    もう少し待っててね🚗

    🎀せいな🎀

    ありがとう💕

    お兄さんお誘いありがとう❣️もうすぐした準備して向かうからもう少し待っててね🚗🎀せいな🎀

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    もうすぐした準備して向かうから
    もう少し待っててね🚗

    🎀せいな🎀

    ペロペロ👅

    8/8 21:20

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    沢山お〇こ舐められたら
    興奮しちゃう🥹︎💕︎︎

    ペロペロ👅

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪沢山お〇こ舐められたら興奮しちゃう🥹︎💕︎︎

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    沢山お〇こ舐められたら
    興奮しちゃう🥹︎💕︎︎

    お礼💌

    8/8 18:32

    初めまして様!

    来て頂いて

    ありがとうございました!

    お話面白くて優しいおにーさんで

    嬉しかったよ♥️

    せいなお口👅でたくさんぺろぺろ

    したら気持ちよすぎてガグガク笑

    せいなプレイも人柄も気に入って

    くれたみたいで良かった🫶💕︎︎

    また会えるの楽しみにしてるね

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    初めまして様!来て頂いてありがとうございました!お話面白くて優しいおにーさんで嬉しかったよ♥️せいなお口👅でたくさんぺろぺろしたら気持ちよすぎてガグガク笑せいなプレイも人柄も気に入ってくれたみたいで良かった🫶💕︎︎また会えるの楽しみにしてるね🎀せいな🎀

    初めまして様!

    来て頂いて

    ありがとうございました!

    お話面白くて優しいおにーさんで

    嬉しかったよ♥️

    せいなお口👅でたくさんぺろぺろ

    したら気持ちよすぎてガグガク笑

    せいなプレイも人柄も気に入って

    くれたみたいで良かった🫶💕︎︎

    また会えるの楽しみにしてるね

    🎀せいな🎀

    ︎一緒にしよっ🫶

    8/8 17:04

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    とりあえず寝ることだね😴


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【いお】
    いお
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    ︎一緒にしよっ🫶

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪とりあえず寝ることだね😴

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【8月限定】
    【お得情報】
    【いお】
    【ネット予約限定】

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    とりあえず寝ることだね😴


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【いお】
    いお
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    大好き過ぎて困っちゃう🥺

    8/8 16:16

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪




    好きなネタはサーモンしかない︎💕︎︎
    寿司屋に行ったら毎回食べてる🍣😋



    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【いお】
    いお
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    大好き過ぎて困っちゃう🥺

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪好きなネタはサーモンしかない︎💕︎︎寿司屋に行ったら毎回食べてる🍣😋

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【8月限定】
    【お得情報】
    【いお】
    【ネット予約限定】

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪




    好きなネタはサーモンしかない︎💕︎︎
    寿司屋に行ったら毎回食べてる🍣😋



    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【いお】
    いお
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    お礼💌

    8/8 14:57

    お仕事終わりに会いにきてくれて

    ありがとう〜🥲

    めっちゃ久しぶりだった〜❣️

    なんかはじめてのえちみたいだったね💕

    初々しかった🫶

    せいなが気持ちいい体位ばっかりで

    壊れちゃいそうだった…💓💦

    お兄さんもすぐイっちゃったね////🥰

    久しぶりだから

    いっぱい濃厚なのでてた🫣💜

    運転気をつけて帰ってね🚗💨

    ゆっくりやすんで😌

    お礼💌

    お仕事終わりに会いにきてくれてありがとう〜🥲めっちゃ久しぶりだった〜❣️なんかはじめてのえちみたいだったね💕初々しかった🫶せいなが気持ちいい体位ばっかりで壊れちゃいそうだった…💓💦お兄さんもすぐイっちゃったね////🥰久しぶりだからいっぱい濃厚なのでてた🫣💜運転気をつけて帰ってね🚗💨ゆっくりやすんで😌

    お仕事終わりに会いにきてくれて

    ありがとう〜🥲

    めっちゃ久しぶりだった〜❣️

    なんかはじめてのえちみたいだったね💕

    初々しかった🫶

    せいなが気持ちいい体位ばっかりで

    壊れちゃいそうだった…💓💦

    お兄さんもすぐイっちゃったね////🥰

    久しぶりだから

    いっぱい濃厚なのでてた🫣💜

    運転気をつけて帰ってね🚗💨

    ゆっくりやすんで😌

    【お礼写メ日記】

    8/8 14:04

    口コミ書いてくれてありがとう🥺

    せいなの良さわかっちゃったね🥹💕

    ぜひお兄さんの友人とかに
    おすすめしてくれたら嬉しいな💕


    ずっとお兄さんのこと覚えてるから
    またせいなのおっぱい触りに
    来てくれたら嬉しいな❣️

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう🥺せいなの良さわかっちゃったね🥹💕ぜひお兄さんの友人とかにおすすめしてくれたら嬉しいな💕ずっとお兄さんのこと覚えてるからまたせいなのおっぱい触りに来てくれたら嬉しいな❣️

    口コミ書いてくれてありがとう🥺

    せいなの良さわかっちゃったね🥹💕

    ぜひお兄さんの友人とかに
    おすすめしてくれたら嬉しいな💕


    ずっとお兄さんのこと覚えてるから
    またせいなのおっぱい触りに
    来てくれたら嬉しいな❣️

    しゅっ❣️

    8/8 12:32

    出勤しましたimg

    今から1時間以内に予約したら
    なんとAF込みで90分11,000
    えっちなことできちゃうよ
    img

    お誘い待ってるね💕




    せいなも出場するから
    みなさん投票お願いします❣️


    🎀せいな🎀



    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【いお】
    いお
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    しゅっ❣️

    出勤しました今から1時間以内に予約したらなんとAF込みで90分11,000でえっちなことできちゃうよお誘い待ってるね💕せいなも出場するからみなさん投票お願いします❣️🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【8月限定】
    【お得情報】
    【いお】
    【ネット予約限定】

    出勤しましたimg

    今から1時間以内に予約したら
    なんとAF込みで90分11,000
    えっちなことできちゃうよ
    img

    お誘い待ってるね💕




    せいなも出場するから
    みなさん投票お願いします❣️


    🎀せいな🎀



    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【いお】
    いお
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    重要なお知らせだよ📢

    8/7 23:30

    なんと

    今回

    2024ミスヘブンに
    出場しますimg

    爆乳王から10人出るんだって

    私も頑張らないと、、

    それにはお兄様の応援が必要です!

    是非せいなとえっちに
    盛り上げてくれませんか?

    また投票方法など
    詳しく説明させてねimg

    重要なお知らせだよ📢

    なんと今回2024ミスヘブンに出場します爆乳王から10人出るんだって私も頑張らないと、、それにはお兄様の応援が必要です!是非せいなとえっちに盛り上げてくれませんか?また投票方法など詳しく説明させてね

    なんと

    今回

    2024ミスヘブンに
    出場しますimg

    爆乳王から10人出るんだって

    私も頑張らないと、、

    それにはお兄様の応援が必要です!

    是非せいなとえっちに
    盛り上げてくれませんか?

    また投票方法など
    詳しく説明させてねimg

    8月だけだよ?

    8/7 23:01

    水着イベント開催中img

    もう皆の水着姿は見ましたか?

    それぞれの水着姿

    とっても可愛いですimg

    せいなも2種類あるよ♡

    無料なので是非

    受付で『水着』って
    伝えてねimg

    8月だけだよ?

    水着イベント開催中もう皆の水着姿は見ましたか?それぞれの水着姿とっても可愛いですせいなも2種類あるよ♡無料なので是非受付で『水着』って伝えてね

    水着イベント開催中img

    もう皆の水着姿は見ましたか?

    それぞれの水着姿

    とっても可愛いですimg

    せいなも2種類あるよ♡

    無料なので是非

    受付で『水着』って
    伝えてねimg

    かぶりつきたい…だめ…?♡

    8/7 19:30

    最近せいなめっちゃハマってるのがあって


    この前食べた白桃にハマってる🙊💗💗💗


    ずっとここ何日間か決まったご飯しか
    食べれてなかったから白桃食べた時の
    あのみずみずしさに衝撃🥰


    もう本当は毎日かぶりつきたいもんっ🥹💗

    かぶりつきたい…だめ…?♡

    最近せいなめっちゃハマってるのがあってこの前食べた白桃にハマってる🙊💗💗💗ずっとここ何日間か決まったご飯しか食べれてなかったから白桃食べた時のあのみずみずしさに衝撃🥰もう本当は毎日かぶりつきたいもんっ🥹💗

    最近せいなめっちゃハマってるのがあって


    この前食べた白桃にハマってる🙊💗💗💗


    ずっとここ何日間か決まったご飯しか
    食べれてなかったから白桃食べた時の
    あのみずみずしさに衝撃🥰


    もう本当は毎日かぶりつきたいもんっ🥹💗

    ねっちゅうしよ?///♡

    8/7 17:02

    外でたら
    暑すぎてとけちゃうかと思った🥲

    せいなとお部屋で
    くたくたになりながらえちえちしてくれると
    嬉しいな🥰

    変態なのがさらにエスカレートしてそうな
    レベルでしたいです🙊💗

    お兄様も外暑いから
    熱中症ならんように気をつけてね🥲




    せいな


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【いお】
    いお
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    ねっちゅうしよ?///♡

    外でたら暑すぎてとけちゃうかと思った🥲せいなとお部屋でくたくたになりながらえちえちしてくれると嬉しいな🥰変態なのがさらにエスカレートしてそうなレベルでしたいです🙊💗お兄様も外暑いから熱中症ならんように気をつけてね🥲せいな

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【8月限定】
    【お得情報】
    【いお】
    【ネット予約限定】

    外でたら
    暑すぎてとけちゃうかと思った🥲

    せいなとお部屋で
    くたくたになりながらえちえちしてくれると
    嬉しいな🥰

    変態なのがさらにエスカレートしてそうな
    レベルでしたいです🙊💗

    お兄様も外暑いから
    熱中症ならんように気をつけてね🥲




    せいな


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【いお】
    いお
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    予約ありがと❣️

    8/7 16:24

    お兄さんお誘いありがと💕

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【いお】
    いお
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    予約ありがと❣️

    お兄さんお誘いありがと💕今向かってるからもう少し待っててね🚗🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【8月限定】
    【お得情報】
    【いお】
    【ネット予約限定】

    お兄さんお誘いありがと💕

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【いお】
    いお
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    お礼💌

    8/7 15:31

    京都から会いにきてくれて
    ありがとう🫶

    人生ではじめての風俗
    私のこと選んでくれてうれしいっ❣️





    お風呂でたくさんちゅーするの
    きもちよかったね🛁💓
     
    フ❤︎ラでいじめすぎちゃってごめんね😈
    我慢できなくなっちゃったね💕




    かわいすぎてもっといじめたかったなあ…❤︎

    精♡の臭いでいっぱいで
    めちゃえっちだった🍌💦




    福岡もたのしめますように🍜
    おいしいのいっぱい食べておいで🍓
     



    🎀せいな🎀

    お礼💌

    京都から会いにきてくれてありがとう🫶人生ではじめての風俗私のこと選んでくれてうれしいっ❣️お風呂でたくさんちゅーするのきもちよかったね🛁💓フ❤︎ラでいじめすぎちゃってごめんね😈我慢できなくなっちゃったね💕かわいすぎてもっといじめたかったなあ…❤︎精♡の臭いでいっぱいでめちゃえっちだった🍌💦福岡もたのしめますように🍜おいしいのいっぱい食べておいで🍓🎀せいな🎀

    京都から会いにきてくれて
    ありがとう🫶

    人生ではじめての風俗
    私のこと選んでくれてうれしいっ❣️





    お風呂でたくさんちゅーするの
    きもちよかったね🛁💓
     
    フ❤︎ラでいじめすぎちゃってごめんね😈
    我慢できなくなっちゃったね💕




    かわいすぎてもっといじめたかったなあ…❤︎

    精♡の臭いでいっぱいで
    めちゃえっちだった🍌💦




    福岡もたのしめますように🍜
    おいしいのいっぱい食べておいで🍓
     



    🎀せいな🎀

    お礼💌

    8/7 13:32

    180分リピ指名ありがとう.

    今日はいつもよりも長い時間で

    誘ってくれて😍またコスプレも

    用意してくれてて👙💓前回はこの

    かわいいの🐻でテンション上がった

    けど今回はエロさ全開でまた興奮🔥💓

    興奮するとお漏らしもいつも以上に

    いっぱい🐳出ちゃう訳で🫣💕

    お兄さんも3回気持ち良くなって

    もらえたし、せいなは大満足🥰🫶🏻

    写真みてまた会いたくなってくれたら

    いいなあ💓💭って思ってね😘

    いつも遠くから来てくれるのに

    差し入れも用意してくれたり

    本当にいつもありがとう😭💕

    毎回また次が楽しみになるよ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    お礼💌

    180分リピ指名ありがとう.ᐟ今日はいつもよりも長い時間で誘ってくれて😍またコスプレも用意してくれてて👙💓前回はこのかわいいの🐻でテンション上がったけど今回はエロさ全開でまた興奮🔥💓興奮するとお漏らしもいつも以上にいっぱい🐳出ちゃう訳で🫣💕お兄さんも3回気持ち良くなってもらえたし、せいなは大満足🥰🫶🏻写真みてまた会いたくなってくれたらいいなあ💓💭って思ってね😘いつも遠くから来てくれるのに差し入れも用意してくれたり✨本当にいつもありがとう😭💕毎回また次が楽しみになるよ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    180分リピ指名ありがとう.

    今日はいつもよりも長い時間で

    誘ってくれて😍またコスプレも

    用意してくれてて👙💓前回はこの

    かわいいの🐻でテンション上がった

    けど今回はエロさ全開でまた興奮🔥💓

    興奮するとお漏らしもいつも以上に

    いっぱい🐳出ちゃう訳で🫣💕

    お兄さんも3回気持ち良くなって

    もらえたし、せいなは大満足🥰🫶🏻

    写真みてまた会いたくなってくれたら

    いいなあ💓💭って思ってね😘

    いつも遠くから来てくれるのに

    差し入れも用意してくれたり

    本当にいつもありがとう😭💕

    毎回また次が楽しみになるよ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    まさかの…

    8/7 13:14

    ふわぱいさわりにきて?💗💗💗

    計ったらサイズアップしてた!

    水着派遣できますimg


    せいな


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【いお】
    いお
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    まさかの…

    ふわぱいさわりにきて?💗💗💗計ったらサイズアップしてた!水着派遣できますせいな

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【8月限定】
    【お得情報】
    【いお】
    【ネット予約限定】

    ふわぱいさわりにきて?💗💗💗

    計ったらサイズアップしてた!

    水着派遣できますimg


    せいな


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【いお】
    いお
    【ネット予約限定】
    S__38076454