• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約ありがと❣️

    8/4 10:27

    お兄さんお誘いありがと💕

    今向かってるからもう少し
    まっててね🚗

    🎀せいな🎀

    予約ありがと❣️

    お兄さんお誘いありがと💕今向かってるからもう少しまっててね🚗🎀せいな🎀

    お兄さんお誘いありがと💕

    今向かってるからもう少し
    まっててね🚗

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    8/4 00:05

    アナン120分予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いありがとう❣️

    せいなのフ◯ラ気持ちよさそうに
    してて嬉しかった
    img

    お兄さんの濃厚な白い液がたっぷり
    でててえちえちだったな
    img

    またお誘いまってるねimg


    🎀せいな🎀

    お礼💌

    アナン120分予約のお兄さん❤︎今日はお誘いありがとう❣️せいなのフ◯ラ気持ちよさそうにしてて嬉しかったお兄さんの濃厚な白い液がたっぷりでててえちえちだったなまたお誘いまってるね🎀せいな🎀

    アナン120分予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いありがとう❣️

    せいなのフ◯ラ気持ちよさそうに
    してて嬉しかった
    img

    お兄さんの濃厚な白い液がたっぷり
    でててえちえちだったな
    img

    またお誘いまってるねimg


    🎀せいな🎀

    萌えた❤️‍🔥

    8/3 22:48

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪

    卓球女子個人戦が一番熱くなった❤️‍🔥
    スポーツ観戦って楽しいね🎶


    萌えた❤️‍🔥

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪卓球女子個人戦が一番熱くなった❤️‍🔥スポーツ観戦って楽しいね🎶

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪

    卓球女子個人戦が一番熱くなった❤️‍🔥
    スポーツ観戦って楽しいね🎶


    お礼💌

    8/3 20:45

    120分ルージュ予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう❣️

    せいなのムチムチ感が好きって
    言ってくれて嬉しかったな
    img

    初めてせいなの聖水どうだったかな??img

    次はえちえちな体勢でチャレンジ
    しちゃおうかなimg

    今日はゆっくり休んでね🎶

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    120分ルージュ予約のお兄さん❤︎今日はお誘いしてくれてありがとう❣️せいなのムチムチ感が好きって言ってくれて嬉しかったな初めてせいなの聖水どうだったかな??次はえちえちな体勢でチャレンジしちゃおうかな今日はゆっくり休んでね🎶🎀せいな🎀

    120分ルージュ予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう❣️

    せいなのムチムチ感が好きって
    言ってくれて嬉しかったな
    img

    初めてせいなの聖水どうだったかな??img

    次はえちえちな体勢でチャレンジ
    しちゃおうかなimg

    今日はゆっくり休んでね🎶

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    8/3 14:02

    ルージュ90分予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いありがとう❣️

    お兄さんのお〇ぱいの攻め方が
    上手でめっちゃ気持ちよかった
    img

    今度はAF目当てでお誘いしてくれたら
    とても嬉しいな
    img

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    ルージュ90分予約のお兄さん❤︎今日はお誘いありがとう❣️お兄さんのお〇ぱいの攻め方が上手でめっちゃ気持ちよかった今度はAF目当てでお誘いしてくれたらとても嬉しいな🎀せいな🎀

    ルージュ90分予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いありがとう❣️

    お兄さんのお〇ぱいの攻め方が
    上手でめっちゃ気持ちよかった
    img

    今度はAF目当てでお誘いしてくれたら
    とても嬉しいな
    img

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    8/3 11:09

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    今から向かうからもう少し待っててね🚗³₃

    いっぱい楽しいことしよっ
    img

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さんお誘いありがとう❣️今から向かうからもう少し待っててね🚗³₃いっぱい楽しいことしよっ🎀せいな🎀

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    今から向かうからもう少し待っててね🚗³₃

    いっぱい楽しいことしよっ
    img

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    8/3 09:59

    今日4時まで出勤してますimg

    11時までに予約してくれると
    少し安くお得に遊べちゃうよ🉐
    img

    今日も楽しいこと沢山したいなっimg

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    今日4時まで出勤してます11時までに予約してくれると少し安くお得に遊べちゃうよ🉐今日も楽しいこと沢山したいなっ🎀せいな🎀

    今日4時まで出勤してますimg

    11時までに予約してくれると
    少し安くお得に遊べちゃうよ🉐
    img

    今日も楽しいこと沢山したいなっimg

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    8/3 00:02

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    もうすぐしたら準備して
    迎えからもう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さんお誘いありがとう❣️もうすぐしたら準備して迎えからもう少し待っててね🚗³₃🎀せいな🎀

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    もうすぐしたら準備して
    迎えからもう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    8/2 21:22

    優しいお兄様にじっくり
    かわいがってもらえたので//♡
    せいないつも以上に
    乱れちゃった//

    生中AFお兄さん気持ちよさそうにして
    ドロドロな白い液が沢山でてたねっ
    img

    せいなが大好きなパフェも食べれて
    とても幸せでした😋︎💕︎︎

    せいなもお兄様のこと
    幸せな気持ちにできていますように♡

    あらためて
    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました😌💓

    そしてそして
    たくさんのみたよやマイガール登録も
    ありがとうございます😌💓

    お兄様からの応援とっても嬉しいし
    励みになってます💪✨✨

    日記も頑張るから
    これからも応援してね🥰

    お礼💌

    優しいお兄様にじっくりかわいがってもらえたので//♡せいないつも以上に乱れちゃった//生中AFお兄さん気持ちよさそうにしてドロドロな白い液が沢山でてたねっせいなが大好きなパフェも食べれてとても幸せでした😋︎💕︎︎せいなもお兄様のこと幸せな気持ちにできていますように♡あらためて今日も素敵な出会いをありがとうございました😌💓そしてそしてたくさんのみたよやマイガール登録もありがとうございます😌💓お兄様からの応援とっても嬉しいし励みになってます💪✨✨日記も頑張るからこれからも応援してね🥰

    優しいお兄様にじっくり
    かわいがってもらえたので//♡
    せいないつも以上に
    乱れちゃった//

    生中AFお兄さん気持ちよさそうにして
    ドロドロな白い液が沢山でてたねっ
    img

    せいなが大好きなパフェも食べれて
    とても幸せでした😋︎💕︎︎

    せいなもお兄様のこと
    幸せな気持ちにできていますように♡

    あらためて
    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました😌💓

    そしてそして
    たくさんのみたよやマイガール登録も
    ありがとうございます😌💓

    お兄様からの応援とっても嬉しいし
    励みになってます💪✨✨

    日記も頑張るから
    これからも応援してね🥰

    お礼💌

    8/2 18:47

    シェモア120分予約のお兄さん❤︎

    お誘いありがとうございました!img

    初めてのAFは気持ちよかったかな?img
    お兄さんが気持ちよさそうな声出てたから
    せいなもえちえちな声が出ちゃった
    img

    お兄さんのエッチな顔好きだったなimg


    またお誘いしてくれたら嬉しいです︎💕︎︎

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    シェモア120分予約のお兄さん❤︎お誘いありがとうございました!初めてのAFは気持ちよかったかな?お兄さんが気持ちよさそうな声出てたからせいなもえちえちな声が出ちゃったお兄さんのエッチな顔好きだったなまたお誘いしてくれたら嬉しいです︎💕︎︎🎀せいな🎀

    シェモア120分予約のお兄さん❤︎

    お誘いありがとうございました!img

    初めてのAFは気持ちよかったかな?img
    お兄さんが気持ちよさそうな声出てたから
    せいなもえちえちな声が出ちゃった
    img

    お兄さんのエッチな顔好きだったなimg


    またお誘いしてくれたら嬉しいです︎💕︎︎

    🎀せいな🎀

    公開終了しました

    8/2 15:35

    お探しのページは、15:35~17:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:35~17:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:35~17:35までの期間限定で表示させていました。

    アツアツ︎‼️

    8/2 15:31

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪



    暑い日はアイス食べて
    体を冷やすのが1番だよね🍨

    お兄さんはなんのアイスが好きかな?

    アツアツ︎‼️

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪暑い日はアイス食べて体を冷やすのが1番だよね🍨お兄さんはなんのアイスが好きかな?

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪



    暑い日はアイス食べて
    体を冷やすのが1番だよね🍨

    お兄さんはなんのアイスが好きかな?

    お礼💌

    8/2 13:40

    ピュア120分間予約のお兄さん ❤︎

    たぶんせっかちで、服の脱ぎ着がすこぶる早くって面白かったです👔笑
    5秒ぐらいで脱いでた気がするね…🤣

    お尻の穴の奥まで沢山攻められて

    おかしくなっちゃうくらい、気持ちよくしてくれて、アセアセでした💦💞💞


    お仕事が忙しそうだったけど、
    たまたまタイミングあって、お会いできて、本当によかったです☺️


    またお誘いおまちしてます✨
    せいなと出逢ってくれてありがとう💐

    お礼💌

    ピュア120分間予約のお兄さん❤︎たぶんせっかちで、服の脱ぎ着がすこぶる早くって面白かったです👔笑5秒ぐらいで脱いでた気がするね…🤣お尻の穴の奥まで沢山攻められておかしくなっちゃうくらい、気持ちよくしてくれて、アセアセでした💦💞💞お仕事が忙しそうだったけど、たまたまタイミングあって、お会いできて、本当によかったです☺️またお誘いおまちしてます✨せいなと出逢ってくれてありがとう💐

    ピュア120分間予約のお兄さん ❤︎

    たぶんせっかちで、服の脱ぎ着がすこぶる早くって面白かったです👔笑
    5秒ぐらいで脱いでた気がするね…🤣

    お尻の穴の奥まで沢山攻められて

    おかしくなっちゃうくらい、気持ちよくしてくれて、アセアセでした💦💞💞


    お仕事が忙しそうだったけど、
    たまたまタイミングあって、お会いできて、本当によかったです☺️


    またお誘いおまちしてます✨
    せいなと出逢ってくれてありがとう💐

    しゅっ❣️

    8/2 10:15

    今日4時まで出勤ますimg

    今日も朝まで楽しいこといっぱいしよっimg


    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    今日4時まで出勤ます今日も朝まで楽しいこといっぱいしよっ🎀せいな🎀

    今日4時まで出勤ますimg

    今日も朝まで楽しいこといっぱいしよっimg


    🎀せいな🎀

    お礼💌

    8/2 00:18

    那の津ラブホ180分予約ありがとう🌸🌷

    お兄さんがしてくれた
    マッサージしてくれて身体が少し
    楽になったよ💆‍♀️︎💕︎︎

    ス○タで気持ちよくなってたの
    お兄さんが初めてでせいなの
    またが気持ちよかったみたいで
    とても嬉しかった︎💕︎︎


    ステーキ重も美味しく頂いたし
    今日は幸せでした🥰

    今からトラックで東京まで
    頑張って走ってね🚚

    また会いに来てくれると嬉しいなimg

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    那の津ラブホ180分予約ありがとう🌸🌷お兄さんがしてくれたマッサージしてくれて身体が少し楽になったよ💆‍♀️︎💕︎︎ス○タで気持ちよくなってたのお兄さんが初めてでせいなのまたが気持ちよかったみたいでとても嬉しかった︎💕︎︎ステーキ重も美味しく頂いたし今日は幸せでした🥰今からトラックで東京まで頑張って走ってね🚚また会いに来てくれると嬉しいな🎀せいな🎀

    那の津ラブホ180分予約ありがとう🌸🌷

    お兄さんがしてくれた
    マッサージしてくれて身体が少し
    楽になったよ💆‍♀️︎💕︎︎

    ス○タで気持ちよくなってたの
    お兄さんが初めてでせいなの
    またが気持ちよかったみたいで
    とても嬉しかった︎💕︎︎


    ステーキ重も美味しく頂いたし
    今日は幸せでした🥰

    今からトラックで東京まで
    頑張って走ってね🚚

    また会いに来てくれると嬉しいなimg

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    8/1 19:55

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗³₃


    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さんお誘いありがとう❣️今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃🎀せいな🎀

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗³₃


    🎀せいな🎀

    お礼💌

    8/1 19:23

    サクラサク90分予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いありがとう❣️


    お兄さんが初めてのAF
    気持ちよかったかなimg

    またせいなのお尻攻めたくなったら
    会いに来てくれたら嬉しいな
    img

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    サクラサク90分予約のお兄さん❤︎今日はお誘いありがとう❣️お兄さんが初めてのAF気持ちよかったかなまたせいなのお尻攻めたくなったら会いに来てくれたら嬉しいな🎀せいな🎀

    サクラサク90分予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いありがとう❣️


    お兄さんが初めてのAF
    気持ちよかったかなimg

    またせいなのお尻攻めたくなったら
    会いに来てくれたら嬉しいな
    img

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    8/1 14:53

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    時間なったら向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さんお誘いありがとう❣️時間なったら向かうからもう少し待っててね🚗³₃🎀せいな🎀

    お兄さんお誘いありがとう❣️

    時間なったら向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀

    戻り❣️

    8/1 14:44

    待機戻りましたimg

    本日4時までなのでお兄さんたちと
    たくさん楽しいことしたいなっ
    img

    🎀せいな🎀

    戻り❣️

    待機戻りました本日4時までなのでお兄さんたちとたくさん楽しいことしたいなっ🎀せいな🎀

    待機戻りましたimg

    本日4時までなのでお兄さんたちと
    たくさん楽しいことしたいなっ
    img

    🎀せいな🎀

    〇〇フェチ︎💕︎︎

    8/1 13:51

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪

    せいなは筋肉大好きだから
    筋肉フェチかな︎💕︎︎

    腹筋がある男性素敵だよね🥺

    〇〇フェチ︎💕︎︎

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪せいなは筋肉大好きだから筋肉フェチかな︎💕︎︎腹筋がある男性素敵だよね🥺

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪

    せいなは筋肉大好きだから
    筋肉フェチかな︎💕︎︎

    腹筋がある男性素敵だよね🥺