• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ‼️

    7/31 16:45

    待機戻りました❣️

    まだ空き枠あるのでお誘い
    してくれると嬉しいです︎💕︎︎

    🎀せいな🎀

    まだまだ‼️

    待機戻りました❣️まだ空き枠あるのでお誘いしてくれると嬉しいです︎💕︎︎🎀せいな🎀

    待機戻りました❣️

    まだ空き枠あるのでお誘い
    してくれると嬉しいです︎💕︎︎

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    7/31 14:01

    もうすぐしたら準備して
    向かうからもう少し待っててね🚗³₃

    いっぱい楽しいことしよっ
    img

    🎀せいな🎀


    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    予約ありがとう🌸🌷

    もうすぐしたら準備して向かうからもう少し待っててね🚗³₃いっぱい楽しいことしよっ🎀せいな🎀

    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    もうすぐしたら準備して
    向かうからもう少し待っててね🚗³₃

    いっぱい楽しいことしよっ
    img

    🎀せいな🎀


    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    〇〇好き?

    7/31 13:24

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    前職は和菓子屋の看板娘してたよimg
    売れ残った和菓子いっぱい食べてたな〜🍡😋


    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    〇〇好き?

    お題:前職は何してましたか?に回答♪前職は和菓子屋の看板娘してたよ売れ残った和菓子いっぱい食べてたな〜🍡😋

    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    前職は和菓子屋の看板娘してたよimg
    売れ残った和菓子いっぱい食べてたな〜🍡😋


    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    しゅっ❣️

    7/31 11:46

    20時まで出勤してるよ〜img

    今日も楽しいこといっぱいしよっimg

    🎀せいな🎀


    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    しゅっ❣️

    20時まで出勤してるよ〜今日も楽しいこといっぱいしよっ🎀せいな🎀

    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    20時まで出勤してるよ〜img

    今日も楽しいこといっぱいしよっimg

    🎀せいな🎀


    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    退勤‼️

    7/30 20:23

    今日ありがたく完売しました❣️

    次回の出勤は明日の12時からです
    img

    お兄さんたちと沢山楽しいことしようねimg

    🎀せいな🎀

    退勤‼️

    今日ありがたく完売しました❣️次回の出勤は明日の12時からですお兄さんたちと沢山楽しいことしようね🎀せいな🎀

    今日ありがたく完売しました❣️

    次回の出勤は明日の12時からです
    img

    お兄さんたちと沢山楽しいことしようねimg

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    7/30 18:34

    中洲ワシントンホテル90分のお兄さん❤︎

    お兄さんのち○び沢山攻めて
    気持ちよさそうになってたね
    img

    ち○びがいちばん弱いこと知って
    いじりがいがあったな〜
    img

    福岡堪能して帰ってね〜︎💕︎︎

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    中洲ワシントンホテル90分のお兄さん❤︎お兄さんのち○び沢山攻めて気持ちよさそうになってたねち○びがいちばん弱いこと知っていじりがいがあったな〜福岡堪能して帰ってね〜︎💕︎︎🎀せいな🎀

    中洲ワシントンホテル90分のお兄さん❤︎

    お兄さんのち○び沢山攻めて
    気持ちよさそうになってたね
    img

    ち○びがいちばん弱いこと知って
    いじりがいがあったな〜
    img

    福岡堪能して帰ってね〜︎💕︎︎

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    7/30 15:14

    お兄さん予約ありがとう🫶

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さん予約ありがとう🫶今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    お兄さん予約ありがとう🫶

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    お礼💌

    7/30 12:53

    120分ピュア予約のお兄さん❤︎

    スタートから水着派遣ありがとう👙💕

    水着の上からお○○こ触られて

    気持ちよくてめっちゃ声出ちゃったimg

    最後はお兄さん希望のAF🫶
    せいなのお尻が気持ちよかったみたいで
    めっちゃえろえろな声出てたから
    せいなもつられちゃったよimg

    水着イベントまだまだ開催中だから
    たくさんのお誘い待ってるね🎶

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    お礼💌

    120分ピュア予約のお兄さん❤︎スタートから水着派遣ありがとう👙💕水着の上からお○○こ触られて気持ちよくてめっちゃ声出ちゃった最後はお兄さん希望のAF🫶せいなのお尻が気持ちよかったみたいでめっちゃえろえろな声出てたからせいなもつられちゃったよ水着イベントまだまだ開催中だからたくさんのお誘い待ってるね🎶🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    120分ピュア予約のお兄さん❤︎

    スタートから水着派遣ありがとう👙💕

    水着の上からお○○こ触られて

    気持ちよくてめっちゃ声出ちゃったimg

    最後はお兄さん希望のAF🫶
    せいなのお尻が気持ちよかったみたいで
    めっちゃえろえろな声出てたから
    せいなもつられちゃったよimg

    水着イベントまだまだ開催中だから
    たくさんのお誘い待ってるね🎶

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    〇〇大好き︎💕︎︎

    7/30 11:31

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    せいなはツルツル男子の方が
    好きだな〜︎💕︎︎
    だってツルツルの方が
    🍌舐め舐めしやすいじゃん🤭img


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    〇〇大好き︎💕︎︎

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪せいなはツルツル男子の方が好きだな〜︎💕︎︎だってツルツルの方が🍌舐め舐めしやすいじゃん🤭

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    せいなはツルツル男子の方が
    好きだな〜︎💕︎︎
    だってツルツルの方が
    🍌舐め舐めしやすいじゃん🤭img


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    しゅっ❣️

    7/30 10:10

    20時まで出勤してますimg

    今日も楽しいこと沢山しよっimg

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    20時まで出勤してます今日も楽しいこと沢山しよっ🎀せいな🎀

    20時まで出勤してますimg

    今日も楽しいこと沢山しよっimg

    🎀せいな🎀

    退勤‼️

    7/28 17:08

    退勤しましたimg

    次の出勤は30日の10時からです❣️

    お兄さんとたくさんえちえち
    したいからお誘いまってるね🎶

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    退勤‼️

    退勤しました次の出勤は30日の10時からです❣️お兄さんとたくさんえちえちしたいからお誘いまってるね🎶🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    退勤しましたimg

    次の出勤は30日の10時からです❣️

    お兄さんとたくさんえちえち
    したいからお誘いまってるね🎶

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    ドキドキ💓

    7/28 16:36

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪
    出稼ぎ行くなら大阪行きたい🎶
    関西弁喋る男性素敵と思っちゃう💕


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    ドキドキ💓

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪出稼ぎ行くなら大阪行きたい🎶関西弁喋る男性素敵と思っちゃう💕

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪
    出稼ぎ行くなら大阪行きたい🎶
    関西弁喋る男性素敵と思っちゃう💕


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    お礼💌

    7/28 16:06

    アナン120分予約のお兄さん❤︎

    1発目正常位でAF🍑🍼🍌

    2発目は騎乗位でAF🍑🍼🍌

    お兄さんの攻め方が上手で
    めっちゃ気持ちよかった
    img

    お兄さんもせいなのお尻が
    気持ちよさそうにしてたねimg

    福岡の美味しいものを堪能して
    地元に帰ってね🎶

    🎀せいな🎀



    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    お礼💌

    アナン120分予約のお兄さん❤︎1発目正常位でAF🍑🍼🍌2発目は騎乗位でAF🍑🍼🍌お兄さんの攻め方が上手でめっちゃ気持ちよかったお兄さんもせいなのお尻が気持ちよさそうにしてたね福岡の美味しいものを堪能して地元に帰ってね🎶🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    アナン120分予約のお兄さん❤︎

    1発目正常位でAF🍑🍼🍌

    2発目は騎乗位でAF🍑🍼🍌

    お兄さんの攻め方が上手で
    めっちゃ気持ちよかった
    img

    お兄さんもせいなのお尻が
    気持ちよさそうにしてたねimg

    福岡の美味しいものを堪能して
    地元に帰ってね🎶

    🎀せいな🎀



    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    予約ありがとう🌸

    7/28 09:54

    お兄さん予約ありがとう❣️

    今から向かうからもう少し
    まっててね🚗

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    予約ありがとう🌸

    お兄さん予約ありがとう❣️今から向かうからもう少しまっててね🚗🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    お兄さん予約ありがとう❣️

    今から向かうからもう少し
    まっててね🚗

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    予約ありがとう🌸

    7/28 00:16

    今から準備して向かうから
    もう少し待っててね🚗

    楽しいことたくさんしよっ
    img

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸

    今から準備して向かうからもう少し待っててね🚗楽しいことたくさんしよっ🎀せいな🎀

    今から準備して向かうから
    もう少し待っててね🚗

    楽しいことたくさんしよっ
    img

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    7/27 23:52

    この時間まであそんでくれた
    お兄様ありがとうございました💓

    せいなのあったかいお口で
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね♡

    お兄様のも♡せいなのに負けないぐらい
    あつかったね・・🙈💓

    お口の中でとろけちゃった//

    後日お礼日記載せるので
    こっそり覗いてくださいね😌💗

    〜少し雑談〜

    なんか今日は無性に甘いものが食べたくて❣️
    コンビニでチョコレート買っちゃった🍫✨

    実は甘いもの大好きなんだよね〜🤤

    前は毎日お菓子食べてたけど😳ww
    最近は週に2回ぐらいに
    おさえるようにしてます😣💭

    お兄様はどんなお菓子が好き?💭

    お兄様のおすすめのお菓子教えてください❣️

    今日はまだ空き枠ありますので、
    お兄様1週間のご褒美に♡
    甘やかされに来てね♡

    お礼💌

    この時間まであそんでくれたお兄様ありがとうございました💓せいなのあったかいお口でいっぱい気持ちよくなっちゃったね♡お兄様のも♡せいなのに負けないぐらいあつかったね・・🙈💓お口の中でとろけちゃった//後日お礼日記載せるのでこっそり覗いてくださいね😌💗〜少し雑談〜なんか今日は無性に甘いものが食べたくて❣️コンビニでチョコレート買っちゃった🍫✨実は甘いもの大好きなんだよね〜🤤前は毎日お菓子食べてたけど😳ww最近は週に2回ぐらいにおさえるようにしてます😣💭お兄様はどんなお菓子が好き?💭お兄様のおすすめのお菓子教えてください❣️今日はまだ空き枠ありますので、お兄様1週間のご褒美に♡甘やかされに来てね♡

    この時間まであそんでくれた
    お兄様ありがとうございました💓

    せいなのあったかいお口で
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね♡

    お兄様のも♡せいなのに負けないぐらい
    あつかったね・・🙈💓

    お口の中でとろけちゃった//

    後日お礼日記載せるので
    こっそり覗いてくださいね😌💗

    〜少し雑談〜

    なんか今日は無性に甘いものが食べたくて❣️
    コンビニでチョコレート買っちゃった🍫✨

    実は甘いもの大好きなんだよね〜🤤

    前は毎日お菓子食べてたけど😳ww
    最近は週に2回ぐらいに
    おさえるようにしてます😣💭

    お兄様はどんなお菓子が好き?💭

    お兄様のおすすめのお菓子教えてください❣️

    今日はまだ空き枠ありますので、
    お兄様1週間のご褒美に♡
    甘やかされに来てね♡

    今日の夜は💕

    7/27 23:03

    今日の夜ご飯焼肉食べちゃった😋

    たまには美味しいもの食べたら
    頑張れちゃうよね💕

    お兄さんたちは夜ご飯
    何食べたのかな〜?

    今日の夜は💕

    今日の夜ご飯焼肉食べちゃった😋たまには美味しいもの食べたら頑張れちゃうよね💕お兄さんたちは夜ご飯何食べたのかな〜?

    今日の夜ご飯焼肉食べちゃった😋

    たまには美味しいもの食べたら
    頑張れちゃうよね💕

    お兄さんたちは夜ご飯
    何食べたのかな〜?

    お礼💌

    7/27 18:32

    90分アナンのお兄さん❤︎

    一発目はせいなのおしりの穴に
    液体を発射🚀🍼
    せいなのお尻でかくて
    もちもちしてたから
    気持ちよかったみたい🫶

    2発目はフ○ラで発射🚀🍼
    せいなのフ○ラ上手って
    何回も褒めてくれて嬉しかった
    img

    また福岡に遊びに来た時
    読んでくれたら嬉しい♥️

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    90分アナンのお兄さん❤︎一発目はせいなのおしりの穴に液体を発射🚀🍼せいなのお尻でかくてもちもちしてたから気持ちよかったみたい🫶2発目はフ○ラで発射🚀🍼せいなのフ○ラ上手って何回も褒めてくれて嬉しかったまた福岡に遊びに来た時読んでくれたら嬉しい♥️🎀せいな🎀

    90分アナンのお兄さん❤︎

    一発目はせいなのおしりの穴に
    液体を発射🚀🍼
    せいなのお尻でかくて
    もちもちしてたから
    気持ちよかったみたい🫶

    2発目はフ○ラで発射🚀🍼
    せいなのフ○ラ上手って
    何回も褒めてくれて嬉しかった
    img

    また福岡に遊びに来た時
    読んでくれたら嬉しい♥️

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    7/27 15:05

    120分ロアンヌ予約のお兄さん❤︎

    お誘いしてくれてとても嬉しかった︎💕︎︎

    一発目はフ○ラで🍼ドボドボ🍌

    めっちゃエロエロだったなimg

    2発目はお兄さんご希望の
    AF生中🍑🍌
    お兄さんが気持ちよさそうな声
    出てたからせいなもつられて
    エロい声出ちゃった🤤︎💕︎︎

    また出したくなったら
    呼んでくれたら嬉しいなimg

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    120分ロアンヌ予約のお兄さん❤︎お誘いしてくれてとても嬉しかった︎💕︎︎一発目はフ○ラで🍼ドボドボ🍌めっちゃエロエロだったな2発目はお兄さんご希望のAF生中🍑🍌お兄さんが気持ちよさそうな声出てたからせいなもつられてエロい声出ちゃった🤤︎💕︎︎また出したくなったら呼んでくれたら嬉しいな🎀せいな🎀

    120分ロアンヌ予約のお兄さん❤︎

    お誘いしてくれてとても嬉しかった︎💕︎︎

    一発目はフ○ラで🍼ドボドボ🍌

    めっちゃエロエロだったなimg

    2発目はお兄さんご希望の
    AF生中🍑🍌
    お兄さんが気持ちよさそうな声
    出てたからせいなもつられて
    エロい声出ちゃった🤤︎💕︎︎

    また出したくなったら
    呼んでくれたら嬉しいなimg

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    7/27 10:31

    10時~4時まで出勤してますimg

    今日もいっぱい楽しいことしようねっimg

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    10時~4時まで出勤してます今日もいっぱい楽しいことしようねっ🎀せいな🎀

    10時~4時まで出勤してますimg

    今日もいっぱい楽しいことしようねっimg

    🎀せいな🎀