• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷよぷよ💞

    7/26 21:35

    お題:【マイガール限定公開】乳首好きです!ノーブラポッチ画像が見たいです!に回答♪

    せいなのお◯ぱい前より
    少し大きくなったの💕
    お兄さんにいじってくれたら
    嬉しいな🥹

    ぷよぷよ💞

    お題:【マイガール限定公開】乳首好きです!ノーブラポッチ画像が見たいです!に回答♪せいなのお◯ぱい前より少し大きくなったの💕お兄さんにいじってくれたら嬉しいな🥹

    お題:【マイガール限定公開】乳首好きです!ノーブラポッチ画像が見たいです!に回答♪

    せいなのお◯ぱい前より
    少し大きくなったの💕
    お兄さんにいじってくれたら
    嬉しいな🥹

    お礼💌

    7/26 18:46

    優しいお兄様にじっくり
    かわいがってもらえたので//♡
    せいないつも以上に
    乱れちゃった//

    差し入れもたくさん
    ありがとうございます🤤💓
    お兄様と一緒に美味しいもの食べれて
    幸せいっぱいです🥰

    せいなもお兄様のこと
    幸せな気持ちにできていますように♡

    あらためて
    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました😌💓

    そしてそして
    たくさんのみたよやマイガール登録も
    ありがとうございます😌💓

    お兄様からの応援とっても嬉しいし
    励みになってます💪✨✨

    日記も頑張るから
    これからも応援してね🥰

    お礼💌

    優しいお兄様にじっくりかわいがってもらえたので//♡せいないつも以上に乱れちゃった//差し入れもたくさんありがとうございます🤤💓お兄様と一緒に美味しいもの食べれて幸せいっぱいです🥰せいなもお兄様のこと幸せな気持ちにできていますように♡あらためて今日も素敵な出会いをありがとうございました😌💓そしてそしてたくさんのみたよやマイガール登録もありがとうございます😌💓お兄様からの応援とっても嬉しいし励みになってます💪✨✨日記も頑張るからこれからも応援してね🥰

    優しいお兄様にじっくり
    かわいがってもらえたので//♡
    せいないつも以上に
    乱れちゃった//

    差し入れもたくさん
    ありがとうございます🤤💓
    お兄様と一緒に美味しいもの食べれて
    幸せいっぱいです🥰

    せいなもお兄様のこと
    幸せな気持ちにできていますように♡

    あらためて
    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました😌💓

    そしてそして
    たくさんのみたよやマイガール登録も
    ありがとうございます😌💓

    お兄様からの応援とっても嬉しいし
    励みになってます💪✨✨

    日記も頑張るから
    これからも応援してね🥰

    好き好き♡

    7/26 17:05

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    レモンサワーかな🍋︎💕︎︎
    レモンサワーは度数高くないから
    何倍でもいけちゃう🥹


    好き好き♡

    お題:好きなお酒は?に回答♪レモンサワーかな🍋︎💕︎︎レモンサワーは度数高くないから何倍でもいけちゃう🥹

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    レモンサワーかな🍋︎💕︎︎
    レモンサワーは度数高くないから
    何倍でもいけちゃう🥹


    お礼💌

    7/26 16:27

    120分スタート予約のお兄さん❤︎

    せいなのお○ぱいたくさん

    優しくいじってくれて嬉しかった︎💕︎︎

    せいなは実はお○パイも感じちゃうから
    いい発見できちゃったね👀

    また呼んでくれたら嬉しいよ
    img

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    お礼💌

    120分スタート予約のお兄さん❤︎せいなのお○ぱいたくさん優しくいじってくれて嬉しかった︎💕︎︎せいなは実はお○パイも感じちゃうからいい発見できちゃったね👀また呼んでくれたら嬉しいよ🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    120分スタート予約のお兄さん❤︎

    せいなのお○ぱいたくさん

    優しくいじってくれて嬉しかった︎💕︎︎

    せいなは実はお○パイも感じちゃうから
    いい発見できちゃったね👀

    また呼んでくれたら嬉しいよ
    img

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    予約ありがとう♡

    7/26 12:31

    今向かってるからもう少し待っててね🚗

    たくさん楽しいことしよっ
    img

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    予約ありがとう♡

    今向かってるからもう少し待っててね🚗たくさん楽しいことしよっ🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    今向かってるからもう少し待っててね🚗

    たくさん楽しいことしよっ
    img

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    退勤‼️

    7/25 18:04

    退勤しました‼️

    明日は12時から4時まで出勤してます
    img

    明日もお兄さんと楽しいこと
    いっぱしようねっ
    img

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    退勤‼️

    退勤しました‼️明日は12時から4時まで出勤してます明日もお兄さんと楽しいこといっぱしようねっ🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    退勤しました‼️

    明日は12時から4時まで出勤してます
    img

    明日もお兄さんと楽しいこと
    いっぱしようねっ
    img

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    お礼💌

    7/25 14:52

    120分予約ありがとう🌸🌷

    お兄さんのお○ぱいの吸い方が
    上手でめっちゃ気持ちよかった
    img

    お兄さんからフ○ラ上手だねって
    褒められて嬉しかった︎💕︎︎

    また逢いに来ててくれたら
    嬉しいな🥺💕

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    お礼💌

    120分予約ありがとう🌸🌷お兄さんのお○ぱいの吸い方が上手でめっちゃ気持ちよかったお兄さんからフ○ラ上手だねって褒められて嬉しかった︎💕︎︎また逢いに来ててくれたら嬉しいな🥺💕🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    120分予約ありがとう🌸🌷

    お兄さんのお○ぱいの吸い方が
    上手でめっちゃ気持ちよかった
    img

    お兄さんからフ○ラ上手だねって
    褒められて嬉しかった︎💕︎︎

    また逢いに来ててくれたら
    嬉しいな🥺💕

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    予約ありがとう💕

    7/25 12:06

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗

    いっぱいえちえちしよっ
    img


    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    予約ありがとう💕

    今向かってるからもう少し待っててね🚗いっぱいえちえちしよっ🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗

    いっぱいえちえちしよっ
    img


    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    お礼💌

    7/25 11:31

    スタートから水着イベント
    利用してくれてありがとう💕

    水着の上からローションたっぷり
    塗られて気持ちよかった
    img

    AF◯出しでお兄さんが気持ち良くなって
    感じちゃってたから
    せいなも気持ち良くなっていっぱい
    エロい声が出ちゃった
    img

    またせいなのお尻攻めたくなったら
    会いにきて欲しいな💞

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    お礼💌

    スタートから水着イベント利用してくれてありがとう💕水着の上からローションたっぷり塗られて気持ちよかったAF◯出しでお兄さんが気持ち良くなって感じちゃってたからせいなも気持ち良くなっていっぱいエロい声が出ちゃったまたせいなのお尻攻めたくなったら会いにきて欲しいな💞🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    スタートから水着イベント
    利用してくれてありがとう💕

    水着の上からローションたっぷり
    塗られて気持ちよかった
    img

    AF◯出しでお兄さんが気持ち良くなって
    感じちゃってたから
    せいなも気持ち良くなっていっぱい
    エロい声が出ちゃった
    img

    またせいなのお尻攻めたくなったら
    会いにきて欲しいな💞

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    しゅっ❣️

    7/25 09:45

    18時まで出勤してますimg

    今日もお兄さんと楽しいこと
    たくさんしようねっ
    img

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    しゅっ❣️

    18時まで出勤してます今日もお兄さんと楽しいことたくさんしようねっ🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】

    18時まで出勤してますimg

    今日もお兄さんと楽しいこと
    たくさんしようねっ
    img

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    退勤‼️

    7/24 20:41

    退勤しましたimg

    明日 10時から18時まで
    出勤します❣️

    明日も楽しいことしようねっ
    img

    🎀せいな🎀


    退勤‼️

    退勤しました明日10時から18時まで出勤します❣️明日も楽しいことしようねっ🎀せいな🎀

    退勤しましたimg

    明日 10時から18時まで
    出勤します❣️

    明日も楽しいことしようねっ
    img

    🎀せいな🎀


    お礼💌

    7/24 20:06

    タバサ90分のお兄さん❤︎
    フ○ラとち○び舐めで
    沢山責めて気持ちよかった🥹


    お兄さんおち○こが1番弱いの
    発覚しちゃたから
    またせいなに責めさせて欲しいな︎💕︎︎

    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    タバサ90分のお兄さん❤︎フ○ラとち○び舐めで沢山責めて気持ちよかった🥹お兄さんおち○こが1番弱いの発覚しちゃたからまたせいなに責めさせて欲しいな︎💕︎︎また会えるの楽しみにしてるね🎶🎀せいな🎀

    タバサ90分のお兄さん❤︎
    フ○ラとち○び舐めで
    沢山責めて気持ちよかった🥹


    お兄さんおち○こが1番弱いの
    発覚しちゃたから
    またせいなに責めさせて欲しいな︎💕︎︎

    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    🎀せいな🎀

    お得情報🉐

    7/24 18:04

    社長割 先着1名様‼️

    せいな限定
    img

    90分 ¥10,000
    120分 ¥13,000
    180分 ¥19,000

    本日今から問合せ頂いた
    お客様♪

    大サービスさせて下さい♡

    AF無料!

    生中⚪︎しして欲しいです
    img

    お得情報🉐

    社長割先着1名様‼️せいな限定90分¥10,000120分¥13,000180分¥19,000本日今から問合せ頂いたお客様♪大サービスさせて下さい♡AF無料!生中⚪︎しして欲しいです

    社長割 先着1名様‼️

    せいな限定
    img

    90分 ¥10,000
    120分 ¥13,000
    180分 ¥19,000

    本日今から問合せ頂いた
    お客様♪

    大サービスさせて下さい♡

    AF無料!

    生中⚪︎しして欲しいです
    img

    予約ありがとう🌸🌷

    7/24 17:13

    お兄さん予約ありがとう🌸🌷

    今から準備して向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さん予約ありがとう🌸🌷今から準備して向かうからもう少し待っててね🚗³₃🎀せいな🎀

    お兄さん予約ありがとう🌸🌷

    今から準備して向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀

    えちえち🩷

    7/24 13:48

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪

    お尻がスケスケパンツ
    とてもえちえちだよねimg

    えちえち🩷

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪お尻がスケスケパンツとてもえちえちだよね

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪

    お尻がスケスケパンツ
    とてもえちえちだよねimg

    お礼💌

    7/24 13:31


    スタートから予約ありがとう❣️

    普段私がいない時間にたまたま会えたなんて💖キセキですね⭐️⭐️

    はじめましてだからってたっっくさんお話ししましたね🤭🤭
    90分があんなにあっという間にすぎたのなんていつぶりだろ!(笑)
    それくらいあっというまで楽しすぎた🥹💞

    次会えるのが待ち遠しすぎます😉🌟🌟

    まってますね!
    ありがとうございましたっ!🙏🏻

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    スタートから予約ありがとう❣️普段私がいない時間にたまたま会えたなんて💖キセキですね⭐️⭐️はじめましてだからってたっっくさんお話ししましたね🤭🤭90分があんなにあっという間にすぎたのなんていつぶりだろ!(笑)それくらいあっというまで楽しすぎた🥹💞次会えるのが待ち遠しすぎます😉🌟🌟まってますね!ありがとうございましたっ!🙏🏻🎀せいな🎀


    スタートから予約ありがとう❣️

    普段私がいない時間にたまたま会えたなんて💖キセキですね⭐️⭐️

    はじめましてだからってたっっくさんお話ししましたね🤭🤭
    90分があんなにあっという間にすぎたのなんていつぶりだろ!(笑)
    それくらいあっというまで楽しすぎた🥹💞

    次会えるのが待ち遠しすぎます😉🌟🌟

    まってますね!
    ありがとうございましたっ!🙏🏻

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    7/24 11:46

    18時まで予約受付してますimg

    今日も楽しいこといっぱいしようねっimg

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    18時まで予約受付してます今日も楽しいこといっぱいしようねっ🎀せいな🎀

    18時まで予約受付してますimg

    今日も楽しいこといっぱいしようねっimg

    🎀せいな🎀

    欲‼️

    7/23 23:54

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪

    あぷろっていうお店がおすすめだよっ🎶

    安くでお腹いっぱい食べれちゃう😋

    欲‼️

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪あぷろっていうお店がおすすめだよっ🎶安くでお腹いっぱい食べれちゃう😋

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪

    あぷろっていうお店がおすすめだよっ🎶

    安くでお腹いっぱい食べれちゃう😋

    お礼💌

    7/23 22:56

    180分予約のお兄さん🫶

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう❣️

    お兄さんのお◯ぱいの吸い方が
    上手すぎて気持ちよくなっちゃったよ
    img

    またせいなに会いにきてくれたら
    嬉しいな💕

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    180分予約のお兄さん🫶今日はお誘いしてくれてありがとう❣️お兄さんのお◯ぱいの吸い方が上手すぎて気持ちよくなっちゃったよまたせいなに会いにきてくれたら嬉しいな💕🎀せいな🎀

    180分予約のお兄さん🫶

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう❣️

    お兄さんのお◯ぱいの吸い方が
    上手すぎて気持ちよくなっちゃったよ
    img

    またせいなに会いにきてくれたら
    嬉しいな💕

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    7/23 18:33

    アマーレ90分のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    とても嬉しかった︎💕︎︎

    ずっとせいなをギュッてしてくれて
    居心地良かった🥺︎💕︎︎

    今度はロングで呼んでくれるみたい
    だからとても楽しみにしてます🎶

    🎀せいな🎀


    お礼💌

    アマーレ90分のお兄さん❤︎今日はお誘いしてくれてとても嬉しかった︎💕︎︎ずっとせいなをギュッてしてくれて居心地良かった🥺︎💕︎︎今度はロングで呼んでくれるみたいだからとても楽しみにしてます🎶🎀せいな🎀

    アマーレ90分のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    とても嬉しかった︎💕︎︎

    ずっとせいなをギュッてしてくれて
    居心地良かった🥺︎💕︎︎

    今度はロングで呼んでくれるみたい
    だからとても楽しみにしてます🎶

    🎀せいな🎀