• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約ありがとう🌸🌷

    7/23 12:15

    予約ありがとう🌸🌷

    今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃


    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    予約ありがとう🌸🌷今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃


    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    7/23 10:31

    18時まで予約受付してますimg

    今日も楽しいこといっぱいしよっimg


    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    18時まで予約受付してます今日も楽しいこといっぱいしよっ🎀せいな🎀

    18時まで予約受付してますimg

    今日も楽しいこといっぱいしよっimg


    🎀せいな🎀

    お礼💌

    7/21 18:45

    天神ご自宅のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう🌸🌷

    せいなのフ○ラですぐに
    白い🍼がたくさんでてたね💕︎

    とても満足そうにしてて
    とても嬉しかったな
    img

    怪我治ったらまた誘ってくれたら
    とっても嬉しい🥺

    🎀せいな🎀


    【7月限定】
    S__37330956_0
    【らら】
    らら
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【ネット予約限定】
    S__38076454
    【ここみ】
    ここみ

    お礼💌

    天神ご自宅のお兄さん❤︎今日はお誘いしてくれてありがとう🌸🌷せいなのフ○ラですぐに白い🍼がたくさんでてたね💕︎とても満足そうにしててとても嬉しかったな怪我治ったらまた誘ってくれたらとっても嬉しい🥺🎀せいな🎀

    【7月限定】
    【らら】

    【お得情報】
    【ネット予約限定】
    【ここみ】

    天神ご自宅のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう🌸🌷

    せいなのフ○ラですぐに
    白い🍼がたくさんでてたね💕︎

    とても満足そうにしてて
    とても嬉しかったな
    img

    怪我治ったらまた誘ってくれたら
    とっても嬉しい🥺

    🎀せいな🎀


    【7月限定】
    S__37330956_0
    【らら】
    らら
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【ネット予約限定】
    S__38076454
    【ここみ】
    ここみ

    予約ありがとう🫶

    7/21 16:12

    予約ありがとう❣️

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗

    🎀せいな🎀


    【7月限定】
    S__37330956_0
    【らら】
    らら
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【ネット予約限定】
    S__38076454
    【ここみ】
    ここみ

    予約ありがとう🫶

    予約ありがとう❣️今向かってるからもう少し待っててね🚗🎀せいな🎀

    【7月限定】
    【らら】

    【お得情報】
    【ネット予約限定】
    【ここみ】

    予約ありがとう❣️

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗

    🎀せいな🎀


    【7月限定】
    S__37330956_0
    【らら】
    らら
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【ネット予約限定】
    S__38076454
    【ここみ】
    ここみ

    事務所で回してみた

    7/21 12:49

    大好評img

    「ネット予約限定」

    ルーレットを事務所で
    一発撮りしてみましたimg

    さすが店長!強運の持ち主

    一発で2,000円引き
    img

    店長90分11,000円です笑

    お得しかないので是非!!


    【7月限定】
    S__37330956_0
    【らら】
    らら
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【ネット予約限定】
    S__38076454
    【ここみ】
    ここみ

    事務所で回してみた

    大好評「ネット予約限定」ルーレットを事務所で一発撮りしてみましたさすが店長!強運の持ち主!一発で2,000円引き店長90分11,000円です笑お得しかないので是非!!

    【7月限定】
    【らら】

    【お得情報】
    【ネット予約限定】
    【ここみ】

    大好評img

    「ネット予約限定」

    ルーレットを事務所で
    一発撮りしてみましたimg

    さすが店長!強運の持ち主

    一発で2,000円引き
    img

    店長90分11,000円です笑

    お得しかないので是非!!


    【7月限定】
    S__37330956_0
    【らら】
    らら
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【ネット予約限定】
    S__38076454
    【ここみ】
    ここみ

    【お礼写メ日記】

    7/21 11:31

    口コミ書いてくれて
    ありがとう💕

    せいなとってもドM娘なの
    すぐにバレましたね🥺

    時間いっぱいお尻攻められて
    とても興奮しました
    img

    ずっと覚えてるので

    またせいなをたくさんいじめて
    くれたら嬉しいなっ💕



    【7月限定】
    S__37330956_0
    【らら】
    らら
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【ネット予約限定】
    S__38076454
    【ここみ】
    ここみ

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう💕せいなとってもドM娘なのすぐにバレましたね🥺時間いっぱいお尻攻められてとても興奮しましたずっと覚えてるのでまたせいなをたくさんいじめてくれたら嬉しいなっ💕

    【7月限定】
    【らら】

    【お得情報】
    【ネット予約限定】
    【ここみ】

    口コミ書いてくれて
    ありがとう💕

    せいなとってもドM娘なの
    すぐにバレましたね🥺

    時間いっぱいお尻攻められて
    とても興奮しました
    img

    ずっと覚えてるので

    またせいなをたくさんいじめて
    くれたら嬉しいなっ💕



    【7月限定】
    S__37330956_0
    【らら】
    らら
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【ネット予約限定】
    S__38076454
    【ここみ】
    ここみ

    昨日のお礼💌

    7/21 11:16

    那珂川ラブホ予約のお兄さん♡

    120分予約してくれてありがとう🫶

    せいなのフ◯ラ気持ちいいって
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかった
    img

    お兄さんとたくさんおしゃべり
    して楽しかったな💕

    またお誘いしてくれたら嬉しい🎶

    🎀せいな🎀


    【7月限定】
    S__37330956_0
    【らら】
    らら
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【ネット予約限定】
    S__38076454
    【ここみ】
    ここみ

    昨日のお礼💌

    那珂川ラブホ予約のお兄さん♡120分予約してくれてありがとう🫶せいなのフ◯ラ気持ちいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかったお兄さんとたくさんおしゃべりして楽しかったな💕またお誘いしてくれたら嬉しい🎶🎀せいな🎀

    【7月限定】
    【らら】

    【お得情報】
    【ネット予約限定】
    【ここみ】

    那珂川ラブホ予約のお兄さん♡

    120分予約してくれてありがとう🫶

    せいなのフ◯ラ気持ちいいって
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかった
    img

    お兄さんとたくさんおしゃべり
    して楽しかったな💕

    またお誘いしてくれたら嬉しい🎶

    🎀せいな🎀


    【7月限定】
    S__37330956_0
    【らら】
    らら
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【ネット予約限定】
    S__38076454
    【ここみ】
    ここみ

    しゅっ❣️

    7/21 11:03

    本日20時まで予約受付してますimg

    今日は少し出勤時間が早いから
    早めに予約してくれたら嬉しいな
    img

    今日も沢山楽しいことしようねっ︎🎶

    🎀せいな🎀




    【7月限定】
    S__37330956_0
    【らら】
    らら
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【ネット予約限定】
    S__38076454
    【ここみ】
    ここみ

    しゅっ❣️

    本日20時まで予約受付してます今日は少し出勤時間が早いから早めに予約してくれたら嬉しいな今日も沢山楽しいことしようねっ︎🎶🎀せいな🎀

    【7月限定】
    【らら】

    【お得情報】
    【ネット予約限定】
    【ここみ】

    本日20時まで予約受付してますimg

    今日は少し出勤時間が早いから
    早めに予約してくれたら嬉しいな
    img

    今日も沢山楽しいことしようねっ︎🎶

    🎀せいな🎀




    【7月限定】
    S__37330956_0
    【らら】
    らら
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【ネット予約限定】
    S__38076454
    【ここみ】
    ここみ

    戻り🚗³₃

    7/21 03:00

    今待機戻りました🏃🏼‪💨


    あと1枠空いてるので
    お仕事終わり、飲み終わりのお兄さん
    お誘いしてくれたら嬉しい︎💕︎︎


    🎀せいな🎀

    戻り🚗³₃

    今待機戻りました🏃🏼‪💨あと1枠空いてるのでお仕事終わり、飲み終わりのお兄さんお誘いしてくれたら嬉しい︎💕︎︎🎀せいな🎀

    今待機戻りました🏃🏼‪💨


    あと1枠空いてるので
    お仕事終わり、飲み終わりのお兄さん
    お誘いしてくれたら嬉しい︎💕︎︎


    🎀せいな🎀

    欲が出ちゃう🥺

    7/21 00:04

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    今欲しいものはお金かなっ💸
    だってお金があればなんでも出来ちゃうじゃん🤭︎💕︎︎

    欲が出ちゃう🥺

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪今欲しいものはお金かなっ💸だってお金があればなんでも出来ちゃうじゃん🤭︎💕︎︎

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    今欲しいものはお金かなっ💸
    だってお金があればなんでも出来ちゃうじゃん🤭︎💕︎︎

    予約ありがとう🌸🌷

    7/20 23:52

    お兄さん予約ありがとう︎💕︎︎

    今から準備して向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃



    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さん予約ありがとう︎💕︎︎今から準備して向かうからもう少し待っててね🚗³₃🎀せいな🎀

    お兄さん予約ありがとう︎💕︎︎

    今から準備して向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃



    🎀せいな🎀

    お礼💌

    7/20 21:44

    和白エスポ120分のお兄さん❤︎

    今日は早速水着で呼んでくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    お○ぱい綺麗だねって
    沢山褒めてくれて嬉しかった🥹

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいです🫶


    🎀せいな🎀



    お礼💌

    和白エスポ120分のお兄さん❤︎今日は早速水着で呼んでくれてありがとう︎💕︎︎お○ぱい綺麗だねって沢山褒めてくれて嬉しかった🥹またお誘いしてくれたら嬉しいです🫶🎀せいな🎀

    和白エスポ120分のお兄さん❤︎

    今日は早速水着で呼んでくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    お○ぱい綺麗だねって
    沢山褒めてくれて嬉しかった🥹

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいです🫶


    🎀せいな🎀



    予約ありがとう🌸🌷

    7/20 18:16

    お兄さん予約ありがとう🌸🌷

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さん予約ありがとう🌸🌷今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃🎀せいな🎀

    お兄さん予約ありがとう🌸🌷

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀

    昨日のお礼💌

    7/20 17:10

    120分スイート予約のお兄さん❤︎

    優しくお尻をほぐしてくれた
    おかげで痛さもなく
    とても気持ちよかった🍑︎💕︎︎

    こんなに優しくほぐしてくれた
    お兄さん初めてだったかも🤭

    またせいなのお尻を
    いじりたくなったら
    誘ってくれたら嬉しい
    img

    🎀せいな🎀

    昨日のお礼💌

    120分スイート予約のお兄さん❤︎優しくお尻をほぐしてくれたおかげで痛さもなくとても気持ちよかった🍑︎💕︎︎こんなに優しくほぐしてくれたお兄さん初めてだったかも🤭またせいなのお尻をいじりたくなったら誘ってくれたら嬉しい🎀せいな🎀

    120分スイート予約のお兄さん❤︎

    優しくお尻をほぐしてくれた
    おかげで痛さもなく
    とても気持ちよかった🍑︎💕︎︎

    こんなに優しくほぐしてくれた
    お兄さん初めてだったかも🤭

    またせいなのお尻を
    いじりたくなったら
    誘ってくれたら嬉しい
    img

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    7/20 16:35

    120分ご自宅のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    とても嬉しかった︎💕︎︎

    お兄さんの濃厚なキス
    たくさんありがとう
    img

    激しめなお兄さんかなと思ったら
    大人しめでびっくりしちゃったimg

    今日はゆっくり休んでね🎶


    🎀せいな🎀

    お礼💌

    120分ご自宅のお兄さん❤︎今日はお誘いしてくれてとても嬉しかった︎💕︎︎お兄さんの濃厚なキスたくさんありがとう激しめなお兄さんかなと思ったら大人しめでびっくりしちゃった今日はゆっくり休んでね🎶🎀せいな🎀

    120分ご自宅のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    とても嬉しかった︎💕︎︎

    お兄さんの濃厚なキス
    たくさんありがとう
    img

    激しめなお兄さんかなと思ったら
    大人しめでびっくりしちゃったimg

    今日はゆっくり休んでね🎶


    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    7/20 12:13

    予約してくれたお兄さん❤︎

    今準備して向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    予約してくれたお兄さん❤︎今準備して向かうからもう少し待っててね🚗³₃🎀せいな🎀

    予約してくれたお兄さん❤︎

    今準備して向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    7/19 22:47

    お兄さん予約ありがとう🌸🌷

    今から向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃


    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さん予約ありがとう🌸🌷今から向かうからもう少し待っててね🚗³₃🎀せいな🎀

    お兄さん予約ありがとう🌸🌷

    今から向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃


    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    7/19 20:35

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう❣️

    今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    予約してくれたお兄さんありがとう❣️今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃🎀せいな🎀

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう❣️

    今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    7/19 20:14

    ピュア120分予約のお兄さん❤︎

    予約してくれてありがとう❣️

    せいなのフ○ラが気持ちよさそうに
    してたから嬉しかった
    img

    また誘ってくれたらとても
    嬉しいです︎💕︎︎

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    ピュア120分予約のお兄さん❤︎予約してくれてありがとう❣️せいなのフ○ラが気持ちよさそうにしてたから嬉しかったまた誘ってくれたらとても嬉しいです︎💕︎︎🎀せいな🎀

    ピュア120分予約のお兄さん❤︎

    予約してくれてありがとう❣️

    せいなのフ○ラが気持ちよさそうに
    してたから嬉しかった
    img

    また誘ってくれたらとても
    嬉しいです︎💕︎︎

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    7/19 19:53

    デュオ120分予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれてとても
    嬉しかったな
    img

    一発目はAF生中でお兄さんが
    めっちゃ気持ちよさそうになってたねimg

    2発目はフ○ラと手こきで
    白い液🍼がドバーッと大量に出てたね︎💕︎︎

    満足そうにしてたから
    せいな嬉しくなっちゃった
    img

    明日からまたお仕事みたいだから
    ファイトです💪︎💕︎︎

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    デュオ120分予約のお兄さん❤︎今日はお誘いしてくれてとても嬉しかったな一発目はAF生中でお兄さんがめっちゃ気持ちよさそうになってたね2発目はフ○ラと手こきで白い液🍼がドバーッと大量に出てたね︎💕︎︎満足そうにしてたからせいな嬉しくなっちゃった明日からまたお仕事みたいだからファイトです💪︎💕︎︎🎀せいな🎀

    デュオ120分予約のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれてとても
    嬉しかったな
    img

    一発目はAF生中でお兄さんが
    めっちゃ気持ちよさそうになってたねimg

    2発目はフ○ラと手こきで
    白い液🍼がドバーッと大量に出てたね︎💕︎︎

    満足そうにしてたから
    せいな嬉しくなっちゃった
    img

    明日からまたお仕事みたいだから
    ファイトです💪︎💕︎︎

    🎀せいな🎀