• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約ありがとう🌸🌷

    7/11 12:42

    お兄さん予約ありがとう🌸🌷

    今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃


    お兄さんに会えるの楽しみ︎💕︎︎

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【ここみ】
    ここみ
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【さき】
    さき
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【しいな】
    しいな...



    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さん予約ありがとう🌸🌷今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃お兄さんに会えるの楽しみ︎💕︎︎🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【ここみ】

    【7月限定】
    【さき】
    【お得情報】
    【しいな】



    お兄さん予約ありがとう🌸🌷

    今向かってるからもう少し待っててね🚗³₃


    お兄さんに会えるの楽しみ︎💕︎︎

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【ここみ】
    ここみ
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【さき】
    さき
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【しいな】
    しいな...



    しゅっ❣️

    7/11 11:46

    17時まで予約受付してますimg

    今日はいつもより出勤時間
    短めだからお早めに
    予約してくれたら嬉しいな︎💕︎︎

    今日もお兄さんにたくさん
    会いたいな
    img

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【ここみ】
    ここみ
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【さき】
    さき
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【しいな】
    しいな...



    しゅっ❣️

    17時まで予約受付してます今日はいつもより出勤時間短めだからお早めに予約してくれたら嬉しいな︎💕︎︎今日もお兄さんにたくさん会いたいな🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【ここみ】

    【7月限定】
    【さき】
    【お得情報】
    【しいな】



    17時まで予約受付してますimg

    今日はいつもより出勤時間
    短めだからお早めに
    予約してくれたら嬉しいな︎💕︎︎

    今日もお兄さんにたくさん
    会いたいな
    img

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【ここみ】
    ここみ
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【さき】
    さき
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【しいな】
    しいな...



    退勤‼️

    7/10 18:07

    ラスト枠お誘い
    とても嬉しかった💕

    明日は12時〜17時まで
    出勤だからたくさんのお誘い
    待ってるね🎶

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【さき】
    さき
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【しいな】
    しいな...



    退勤‼️

    ラスト枠お誘いとても嬉しかった💕明日は12時〜17時まで出勤だからたくさんのお誘い待ってるね🎶🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【さき】
    【お得情報】
    【しいな】



    ラスト枠お誘い
    とても嬉しかった💕

    明日は12時〜17時まで
    出勤だからたくさんのお誘い
    待ってるね🎶

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【さき】
    さき
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【しいな】
    しいな...



    お礼💌

    7/10 17:48



    本日はありがとうございました!!🎶🎶

    普段私がいない時間にたまたま会えたなんて💖キセキですね⭐️⭐️

    はじめましてだからってたっっくさんお話ししましたね🤭🤭
    90分があんなにあっという間にすぎたのなんていつぶりだろ!(笑)
    それくらいあっというまで楽しすぎた🥹💞

    次会えるのが待ち遠しすぎます😉🌟🌟

    まってますね!
    ありがとうございましたっ!🙏🏻

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【さき】
    さき
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【しいな】
    しいな...



    お礼💌

    本日はありがとうございました!!🎶🎶普段私がいない時間にたまたま会えたなんて💖キセキですね⭐️⭐️はじめましてだからってたっっくさんお話ししましたね🤭🤭90分があんなにあっという間にすぎたのなんていつぶりだろ!(笑)それくらいあっというまで楽しすぎた🥹💞次会えるのが待ち遠しすぎます😉🌟🌟まってますね!ありがとうございましたっ!🙏🏻🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【さき】
    【お得情報】
    【しいな】





    本日はありがとうございました!!🎶🎶

    普段私がいない時間にたまたま会えたなんて💖キセキですね⭐️⭐️

    はじめましてだからってたっっくさんお話ししましたね🤭🤭
    90分があんなにあっという間にすぎたのなんていつぶりだろ!(笑)
    それくらいあっというまで楽しすぎた🥹💞

    次会えるのが待ち遠しすぎます😉🌟🌟

    まってますね!
    ありがとうございましたっ!🙏🏻

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【さき】
    さき
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【しいな】
    しいな...



    ラスト‼️

    7/10 16:56

    ラスト1枠空いてます❣️

    せいなお兄さんに会いたいから
    お誘いしてくれたら
    嬉しいな🥺💕

    お誘い待ってるね🎶

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【さき】
    さき
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【しいな】
    しいな...



    ラスト‼️

    ラスト1枠空いてます❣️せいなお兄さんに会いたいからお誘いしてくれたら嬉しいな🥺💕お誘い待ってるね🎶🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【さき】
    【お得情報】
    【しいな】



    ラスト1枠空いてます❣️

    せいなお兄さんに会いたいから
    お誘いしてくれたら
    嬉しいな🥺💕

    お誘い待ってるね🎶

    🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【さき】
    さき
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【しいな】
    しいな...



    好きすぎる💕

    7/10 16:10


    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪
    福岡といえばひよこだよね💕
    せいなはやきもちの抹茶味が好きだな🎶




    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【さき】
    さき
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【しいな】
    しいな...



    好きすぎる💕

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪福岡といえばひよこだよね💕せいなはやきもちの抹茶味が好きだな🎶

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【さき】
    【お得情報】
    【しいな】




    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪
    福岡といえばひよこだよね💕
    せいなはやきもちの抹茶味が好きだな🎶




    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【さき】
    さき
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【しいな】
    しいな...



    お礼💌

    7/10 15:20

    今日はお誘いしてくれて
    とても嬉しかった💕

    お兄さんお尻好きだったみたいで
    沢山攻めてくれてとても
    ドMのせいな嬉しかった🥺

    玄関に入った瞬間お魚たちが
    たくさんいて水族館
    みたいで楽しかったな🎶

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいです💕

    ​​​​​​​🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【さき】
    さき
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【しいな】
    しいな...



    お礼💌

    今日はお誘いしてくれてとても嬉しかった💕お兄さんお尻好きだったみたいで沢山攻めてくれてとてもドMのせいな嬉しかった🥺玄関に入った瞬間お魚たちがたくさんいて水族館みたいで楽しかったな🎶またお誘いしてくれたら嬉しいです💕​​​​​​​🎀せいな🎀

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【7月限定】
    【さき】
    【お得情報】
    【しいな】



    今日はお誘いしてくれて
    とても嬉しかった💕

    お兄さんお尻好きだったみたいで
    沢山攻めてくれてとても
    ドMのせいな嬉しかった🥺

    玄関に入った瞬間お魚たちが
    たくさんいて水族館
    みたいで楽しかったな🎶

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいです💕

    ​​​​​​​🎀せいな🎀


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【7月限定】
    S__37330956_0
    【さき】
    さき
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【しいな】
    しいな...



    予約ありがとう🌸

    7/9 16:25

    お兄さん予約ありがとう❣️


    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗


    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸

    お兄さん予約ありがとう❣️今向かってるからもう少し待っててね🚗🎀せいな🎀

    お兄さん予約ありがとう❣️


    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗


    🎀せいな🎀

    体も心も暑い❤️‍🔥

    7/9 16:02

    今日35℃あるんだって🥵

    お兄さん水分補給忘れずにね🚰🧸


    🎀せいな🎀

    体も心も暑い❤️‍🔥

    今日35℃あるんだって🥵お兄さん水分補給忘れずにね🚰🧸🎀せいな🎀

    今日35℃あるんだって🥵

    お兄さん水分補給忘れずにね🚰🧸


    🎀せいな🎀

    水着派遣ありがとう🫶

    7/9 12:36

    春吉ピュア予約のお兄さん❤︎

    今日はスタートから
    お誘いしてくれてありがとう💕

    お兄さんがせいなの肌綺麗だねって
    たくさん褒めてくれて
    とても嬉しかった🥺💕

    せいなのお尻も気持ちよかった
    みたいですぐ白い液が中に
    入っちゃったね
    img

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいな🫶

    🎀せいな🎀

    水着派遣ありがとう🫶

    春吉ピュア予約のお兄さん❤︎今日はスタートからお誘いしてくれてありがとう💕お兄さんがせいなの肌綺麗だねってたくさん褒めてくれてとても嬉しかった🥺💕せいなのお尻も気持ちよかったみたいですぐ白い液が中に入っちゃったねまたお誘いしてくれたら嬉しいな🫶🎀せいな🎀

    春吉ピュア予約のお兄さん❤︎

    今日はスタートから
    お誘いしてくれてありがとう💕

    お兄さんがせいなの肌綺麗だねって
    たくさん褒めてくれて
    とても嬉しかった🥺💕

    せいなのお尻も気持ちよかった
    みたいですぐ白い液が中に
    入っちゃったね
    img

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいな🫶

    🎀せいな🎀

    スタートから水着派遣♡

    7/9 10:56

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ご予約ありがとうございますimg

    次回12:30以降

    ご案内可能です

    今日もいっぱいエッチな事しようね🥰

    スタートから水着派遣♡

    [おっぱい]:フォトギャラリーご予約ありがとうございます次回12:30以降ご案内可能です今日もいっぱいエッチな事しようね🥰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ご予約ありがとうございますimg

    次回12:30以降

    ご案内可能です

    今日もいっぱいエッチな事しようね🥰

    完売御礼❣️

    7/8 21:31

    本日完売ありがとうございました🥹

    とても嬉しいことに
    忙しい日でした❣️

    明日10時から出勤してます
    img

    お誘い待ってるね💕︎


    🎀せいな🎀

    完売御礼❣️

    本日完売ありがとうございました🥹とても嬉しいことに忙しい日でした❣️明日10時から出勤してますお誘い待ってるね💕︎🎀せいな🎀

    本日完売ありがとうございました🥹

    とても嬉しいことに
    忙しい日でした❣️

    明日10時から出勤してます
    img

    お誘い待ってるね💕︎


    🎀せいな🎀

    お礼💌

    7/8 18:42

    片江自宅のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう🌸🌷

    一発目フ○ラでお口に
    発射🍌🍼
    ものすごい濃厚な液が出てた🥺

    ち○びも沢山責めて

    気持ちよさそうになってたね💕︎

    お兄さんまさかのLDH好きで
    とてもテンション上がっちゃった✌✌️

    次回もお誘いしてくれたら
    とても嬉しいな🥹

    🎀せいな🎀

    お礼💌

    片江自宅のお兄さん❤︎今日はお誘いしてくれてありがとう🌸🌷一発目フ○ラでお口に発射🍌🍼ものすごい濃厚な液が出てた🥺ち○びも沢山責めて気持ちよさそうになってたね💕︎お兄さんまさかのLDH好きでとてもテンション上がっちゃった✌✌️次回もお誘いしてくれたらとても嬉しいな🥹🎀せいな🎀

    片江自宅のお兄さん❤︎

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう🌸🌷

    一発目フ○ラでお口に
    発射🍌🍼
    ものすごい濃厚な液が出てた🥺

    ち○びも沢山責めて

    気持ちよさそうになってたね💕︎

    お兄さんまさかのLDH好きで
    とてもテンション上がっちゃった✌✌️

    次回もお誘いしてくれたら
    とても嬉しいな🥹

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    7/8 13:41

    お兄さん予約ありがとう❣️

    今から向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🌸🌷

    お兄さん予約ありがとう❣️今から向かうからもう少し待っててね🚗³₃🎀せいな🎀

    お兄さん予約ありがとう❣️

    今から向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃

    🎀せいな🎀

    スタート割ありがとう💕

    7/8 11:40

    アコッテ予約のお兄さん❤︎

    スタートからお誘いしてくれて
    ありがとう❣️

    お◯ぱい綺麗って何回も
    褒めてくれて嬉しくなっちゃった🤭💕

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいな🥺

    今からお仕事頑張って
    くださいね💪💞

    🎀せいな🎀

    スタート割ありがとう💕

    アコッテ予約のお兄さん❤︎スタートからお誘いしてくれてありがとう❣️お◯ぱい綺麗って何回も褒めてくれて嬉しくなっちゃった🤭💕またお誘いしてくれたら嬉しいな🥺今からお仕事頑張ってくださいね💪💞🎀せいな🎀

    アコッテ予約のお兄さん❤︎

    スタートからお誘いしてくれて
    ありがとう❣️

    お◯ぱい綺麗って何回も
    褒めてくれて嬉しくなっちゃった🤭💕

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいな🥺

    今からお仕事頑張って
    くださいね💪💞

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    7/8 10:16

    17時まで予約受付してますimg

    今日もお兄さんとたくさん
    えちえちしたいなimg

    お誘い待ってるね🥺︎💕︎︎


    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    17時まで予約受付してます今日もお兄さんとたくさんえちえちしたいなお誘い待ってるね🥺︎💕︎︎🎀せいな🎀

    17時まで予約受付してますimg

    今日もお兄さんとたくさん
    えちえちしたいなimg

    お誘い待ってるね🥺︎💕︎︎


    🎀せいな🎀

    お礼💌

    7/7 18:36

    タームゲート予約のお兄さん🫶

    今日はお誘いしてくれて
    とても嬉しかったです💕

    たくさんお◯ぱい綺麗だねって
    褒めてくれて嬉しかった🥺

    最後はまったりする時間も
    とても楽しかった🎶

    またお誘いしてくれたら
    とても喜んじゃう🤭💕

    せいな

    お礼💌

    タームゲート予約のお兄さん🫶今日はお誘いしてくれてとても嬉しかったです💕たくさんお◯ぱい綺麗だねって褒めてくれて嬉しかった🥺最後はまったりする時間もとても楽しかった🎶またお誘いしてくれたらとても喜んじゃう🤭💕せいな

    タームゲート予約のお兄さん🫶

    今日はお誘いしてくれて
    とても嬉しかったです💕

    たくさんお◯ぱい綺麗だねって
    褒めてくれて嬉しかった🥺

    最後はまったりする時間も
    とても楽しかった🎶

    またお誘いしてくれたら
    とても喜んじゃう🤭💕

    せいな

    キスだけで濡れるおま〇こ

    7/7 17:30

    せいなのお口
    体験した人は本当に
    ビックリされるんだ~

    この間も

    え?口?ま〇こじゃないよね?

    ってすっごく感じてくれて、、、💓

    何がすごいのかは
    会った方しか分からないよねっ



    🎀せいな🎀

    キスだけで濡れるおま〇こ

    せいなのお口体験した人は本当にビックリされるんだ~この間もえ?口?ま〇こじゃないよね?ってすっごく感じてくれて、、、💓何がすごいのかは会った方しか分からないよねっ🎀せいな🎀

    せいなのお口
    体験した人は本当に
    ビックリされるんだ~

    この間も

    え?口?ま〇こじゃないよね?

    ってすっごく感じてくれて、、、💓

    何がすごいのかは
    会った方しか分からないよねっ



    🎀せいな🎀

    予約ありがとう🫶

    7/7 16:13

    90分予約ありがとう❣️

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗

    お兄さんとえちえち楽しみだな
    img


    せいな

    予約ありがとう🫶

    90分予約ありがとう❣️今向かってるからもう少し待っててね🚗お兄さんとえちえち楽しみだなせいな

    90分予約ありがとう❣️

    今向かってるから
    もう少し待っててね🚗

    お兄さんとえちえち楽しみだな
    img


    せいな

    ありがとう君がいてくれて本当によかったよ

    7/7 15:45

    葉山パレスのお兄さん🏓

    水着派遣選んでくれてありがとっ

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたっ︎🫶💕

    ロングコースのお誘いもあり
    昨日も完売嬉しかったです…///

    ありがとう君がいてくれて本当によかったよ

    葉山パレスのお兄さん🏓水着派遣選んでくれてありがとっせいなと遊んでくれてありがとうございましたっ︎🫶💕ロングコースのお誘いもあり昨日も完売嬉しかったです…///

    葉山パレスのお兄さん🏓

    水着派遣選んでくれてありがとっ

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたっ︎🫶💕

    ロングコースのお誘いもあり
    昨日も完売嬉しかったです…///