• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇準備イけてる?

    9/16 13:02

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱








    ミスヘブン総選挙のチケット収集期間が
    10/16が最終日となってます✋
    獲得条件に応じて、得られるチケット枚数が
    限られるので
    ぜひ隙間時間を使って、獲得お願いします🙏💕




    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    〇〇準備イけてる?

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ミスヘブン総選挙のチケット収集期間が10/16が最終日となってます✋獲得条件に応じて、得られるチケット枚数が限られるのでぜひ隙間時間を使って、獲得お願いします🙏💕꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱








    ミスヘブン総選挙のチケット収集期間が
    10/16が最終日となってます✋
    獲得条件に応じて、得られるチケット枚数が
    限られるので
    ぜひ隙間時間を使って、獲得お願いします🙏💕




    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    絶対推してね?

    9/16 12:17

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




    今日の分の来てね送ったよ💕︎
    確認してみてね👀

    絶対推してね?

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日の分の来てね送ったよ💕︎確認してみてね👀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




    今日の分の来てね送ったよ💕︎
    確認してみてね👀

    おはようございます♡

    9/16 11:11

    今日はおやすみ頂いていますimg


    明日11:00~18:00

    沢山お誘いお待ちしてますimg

    期間中は絶対

    ネット予約がオススメですimg

    おはようございます♡

    今日はおやすみ頂いています明日11:00~18:00沢山お誘いお待ちしてます期間中は絶対ネット予約がオススメです

    今日はおやすみ頂いていますimg


    明日11:00~18:00

    沢山お誘いお待ちしてますimg

    期間中は絶対

    ネット予約がオススメですimg

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9/15 21:15


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    お得🉐

    9/15 15:56

    社長割  先着1名様

    90分 1,0000
    120分 13,000
    180分 19,000

    AF込みで沢山えちえちできちゃうよ
    img

    残り時間少ないけどお誘い
    待ってるね
    img

    🎀せいな🎀

    お得🉐

    社長割先着1名様90分1,0000120分13,000180分19,000AF込みで沢山えちえちできちゃうよ残り時間少ないけどお誘い待ってるね🎀せいな🎀

    社長割  先着1名様

    90分 1,0000
    120分 13,000
    180分 19,000

    AF込みで沢山えちえちできちゃうよ
    img

    残り時間少ないけどお誘い
    待ってるね
    img

    🎀せいな🎀

    お礼💌(昨日の分)

    9/15 14:31

    本指名のお兄さん❤︎

    お兄さんに久しぶりに会えて
    嬉しかった︎💕︎︎

    AF生中希望だったので
    たっぷり濃厚なミルクを
    お尻に入れちゃったね🍼🍑

    AV観ながらのプレイは
    私まで興奮しちゃいました笑

    またお誘いお待ちしてます🫶

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お礼💌(昨日の分)

    本指名のお兄さん❤︎お兄さんに久しぶりに会えて嬉しかった︎💕︎︎AF生中希望だったのでたっぷり濃厚なミルクをお尻に入れちゃったね🍼🍑AV観ながらのプレイは私まで興奮しちゃいました笑またお誘いお待ちしてます🫶ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    本指名のお兄さん❤︎

    お兄さんに久しぶりに会えて
    嬉しかった︎💕︎︎

    AF生中希望だったので
    たっぷり濃厚なミルクを
    お尻に入れちゃったね🍼🍑

    AV観ながらのプレイは
    私まで興奮しちゃいました笑

    またお誘いお待ちしてます🫶

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お礼💌(昨日の分)

    9/15 13:26

    本指名のお兄さん❤︎

    また福岡に来てくれて
    思い出してくれてありがとうございます🫶

    2ヶ月ぶりにお兄さんに会えて
    とても嬉しかった💕🥹


    ちゃんと私も覚えてましたよ!✨

    今回もたっぷりいじめて欲しそうで…😚

    お兄さんは攻めがいがあります❤️‍🔥

    せいなの力不足なところも
    あったと思うけど…

    それでも会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです💕

    是非またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています😉

    🎀せいな🎀

    お礼💌(昨日の分)

    本指名のお兄さん❤︎また福岡に来てくれて思い出してくれてありがとうございます🫶2ヶ月ぶりにお兄さんに会えてとても嬉しかった💕🥹ちゃんと私も覚えてましたよ!✨今回もたっぷりいじめて欲しそうで…😚お兄さんは攻めがいがあります❤️‍🔥せいなの力不足なところもあったと思うけど…それでも会いに来てくれて本当に嬉しかったです💕是非またお会いできる日を楽しみにお待ちしています😉🎀せいな🎀

    本指名のお兄さん❤︎

    また福岡に来てくれて
    思い出してくれてありがとうございます🫶

    2ヶ月ぶりにお兄さんに会えて
    とても嬉しかった💕🥹


    ちゃんと私も覚えてましたよ!✨

    今回もたっぷりいじめて欲しそうで…😚

    お兄さんは攻めがいがあります❤️‍🔥

    せいなの力不足なところも
    あったと思うけど…

    それでも会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです💕

    是非またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています😉

    🎀せいな🎀

    しゅ❣️

    9/15 11:53

    今日は18時まで出勤してますimg

    出勤時間短いのでお早めに
    予約してくれたらありがたいです🙏

    今日も沢山楽しいことしたいから
    お誘いお待ちしてますね🎶

    🎀せいな🎀

    しゅ❣️

    今日は18時まで出勤してます出勤時間短いのでお早めに予約してくれたらありがたいです🙏今日も沢山楽しいことしたいからお誘いお待ちしてますね🎶🎀せいな🎀

    今日は18時まで出勤してますimg

    出勤時間短いのでお早めに
    予約してくれたらありがたいです🙏

    今日も沢山楽しいことしたいから
    お誘いお待ちしてますね🎶

    🎀せいな🎀

    お誘いありがとう❣️

    9/14 22:12

    お兄さんお誘いありがとう︎💕︎︎

    準備したら向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃

    いっぱい楽しいことしようね
    img

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お誘いありがとう❣️

    お兄さんお誘いありがとう︎💕︎︎準備したら向かうからもう少し待っててね🚗³₃いっぱい楽しいことしようねʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お兄さんお誘いありがとう︎💕︎︎

    準備したら向かうから
    もう少し待っててね🚗³₃

    いっぱい楽しいことしようね
    img

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お礼💌

    9/14 20:17

    120分大楠自宅でお誘いの
    お兄さん❤︎

    攻め大好きなお兄さんで
    ち○びやま○こ沢山
    舐めてくれて力が抜けちゃった
    img

    せいなのフ○ラも気持ちよさそうに
    してたから嬉しかった︎💕︎︎

    またお誘いしてくれたら
    とても嬉しいです🎶

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    お礼💌

    120分大楠自宅でお誘いのお兄さん❤︎攻め大好きなお兄さんでち○びやま○こ沢山舐めてくれて力が抜けちゃったせいなのフ○ラも気持ちよさそうにしてたから嬉しかった︎💕︎︎またお誘いしてくれたらとても嬉しいです🎶ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    120分大楠自宅でお誘いの
    お兄さん❤︎

    攻め大好きなお兄さんで
    ち○びやま○こ沢山
    舐めてくれて力が抜けちゃった
    img

    せいなのフ○ラも気持ちよさそうに
    してたから嬉しかった︎💕︎︎

    またお誘いしてくれたら
    とても嬉しいです🎶

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    【ばぶ乳王】説明動画その8

    9/14 18:13

    世はストレス社会…

    貴方様のお悩みを当店が承ります

    決して人には言えない性癖

    言いたくても言えないこんな世の中じゃ

    『POISON』

    爆乳王では今現在ばぶ乳王として

    世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております

    大量のおしゃぶりにおむつ

    (在庫無限にあります)

    恥じらってしまうと一生の後悔をし

    ○ぬ間際にきっと貴方様はこういいます

    ばぶ乳王で遊べば良かったと…

    今全てを開放する時が来ました

    ご予約お待ちしております

    【ばぶ乳王】説明動画その8

    世はストレス社会…貴方様のお悩みを当店が承ります決して人には言えない性癖言いたくても言えないこんな世の中じゃ『POISON』爆乳王では今現在ばぶ乳王として世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております大量のおしゃぶりにおむつ(在庫無限にあります)恥じらってしまうと一生の後悔をし○ぬ間際にきっと貴方様はこういいますばぶ乳王で遊べば良かったと…今全てを開放する時が来ましたご予約お待ちしております

    世はストレス社会…

    貴方様のお悩みを当店が承ります

    決して人には言えない性癖

    言いたくても言えないこんな世の中じゃ

    『POISON』

    爆乳王では今現在ばぶ乳王として

    世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております

    大量のおしゃぶりにおむつ

    (在庫無限にあります)

    恥じらってしまうと一生の後悔をし

    ○ぬ間際にきっと貴方様はこういいます

    ばぶ乳王で遊べば良かったと…

    今全てを開放する時が来ました

    ご予約お待ちしております

    予約ありがとう🌸🌷

    9/14 12:15

    スタートからロング予約
    ありがとう❣️

    今から準備して
    向かうから
    もうしばらく待っててね🚗³₃

    お兄さんと早くたのしいこと
    したいなimg

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    予約ありがとう🌸🌷

    スタートからロング予約ありがとう❣️今から準備して向かうからもうしばらく待っててね🚗³₃お兄さんと早くたのしいことしたいなʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    スタートからロング予約
    ありがとう❣️

    今から準備して
    向かうから
    もうしばらく待っててね🚗³₃

    お兄さんと早くたのしいこと
    したいなimg

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    好きすぎる︎💕︎︎

    9/14 01:34

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    せいなはきなこ棒がだーーいすき︎💕︎︎

    好きすぎる︎💕︎︎

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪せいなはきなこ棒がだーーいすき︎💕︎︎

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    せいなはきなこ棒がだーーいすき︎💕︎︎

    お礼💌

    9/14 00:34

    120分ララ司でお誘いの
    お兄さん❤︎

    せいなのフ○ラ気持ちがいいって
    言ってくれて嬉しかったな🥹

    今日はちょっとハプニング
    もあったけどそれも
    いい思い出だね💕︎

    またお誘いしてくれたら
    とても嬉しいです🥰

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ




    お礼💌

    120分ララ司でお誘いのお兄さん❤︎せいなのフ○ラ気持ちがいいって言ってくれて嬉しかったな🥹今日はちょっとハプニングもあったけどそれもいい思い出だね💕︎またお誘いしてくれたらとても嬉しいです🥰ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ

    120分ララ司でお誘いの
    お兄さん❤︎

    せいなのフ○ラ気持ちがいいって
    言ってくれて嬉しかったな🥹

    今日はちょっとハプニング
    もあったけどそれも
    いい思い出だね💕︎

    またお誘いしてくれたら
    とても嬉しいです🥰

    ʚ🎀ɞせいなʚ🎀ɞ




    お礼💌

    9/13 23:31

    90分井尻ご自宅でお誘いの
    お兄さん❤︎

    攻め好きのお兄さんで
    沢山いろんなところ舐められて
    とても気持ちよかった
    img

    世間話もたくさんできて
    楽しかったね🎶

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいです💕

    🎀せいな🎀


    お礼💌

    90分井尻ご自宅でお誘いのお兄さん❤︎攻め好きのお兄さんで沢山いろんなところ舐められてとても気持ちよかった世間話もたくさんできて楽しかったね🎶またお誘いしてくれたら嬉しいです💕🎀せいな🎀

    90分井尻ご自宅でお誘いの
    お兄さん❤︎

    攻め好きのお兄さんで
    沢山いろんなところ舐められて
    とても気持ちよかった
    img

    世間話もたくさんできて
    楽しかったね🎶

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいです💕

    🎀せいな🎀


    お礼💌

    9/13 22:30

    180分城南区ご自宅でお誘い
    してくれたお兄さん❤︎


    お兄さんのち◯び舐めたら
    ピクピクなってとても敏感
    になってたね🤭💕

    中国から留学に来てて
    とても日本語上手で
    びっくりしちゃった😳

    上海のディズニーランドの
    話たくさんしてたら
    行きたくなっちゃった🐭🎢

    🎀せいな🎀


    お礼💌

    180分城南区ご自宅でお誘いしてくれたお兄さん❤︎お兄さんのち◯び舐めたらピクピクなってとても敏感になってたね🤭💕中国から留学に来ててとても日本語上手でびっくりしちゃった😳上海のディズニーランドの話たくさんしてたら行きたくなっちゃった🐭🎢🎀せいな🎀

    180分城南区ご自宅でお誘い
    してくれたお兄さん❤︎


    お兄さんのち◯び舐めたら
    ピクピクなってとても敏感
    になってたね🤭💕

    中国から留学に来てて
    とても日本語上手で
    びっくりしちゃった😳

    上海のディズニーランドの
    話たくさんしてたら
    行きたくなっちゃった🐭🎢

    🎀せいな🎀


    大事なお知らせ

    9/13 18:46

    もう経験はお済でしょうか…?


    『ばぶ乳王』



    今日からポイント3倍始まってます!!

    ネット予約が断然お得♡

    大事なお知らせ

    もう経験はお済でしょうか…?『ばぶ乳王』今日からポイント3倍始まってます!!ネット予約が断然お得♡

    もう経験はお済でしょうか…?


    『ばぶ乳王』



    今日からポイント3倍始まってます!!

    ネット予約が断然お得♡

    ご予約沢山ありがとうございます!!♡

    9/13 18:05

    次のお兄様

    事前予約ありがとうございますimg

    これから向かいますので

    濃厚なお時間せいなと一緒に

    過ごしてくださいimg

    次回案内目安~

    22:00以降になります!

    まだまだお誘いお待ちしていますimg

    ご予約沢山ありがとうございます!!♡

    次のお兄様事前予約ありがとうございますこれから向かいますので濃厚なお時間せいなと一緒に過ごしてください次回案内目安~22:00以降になります!まだまだお誘いお待ちしています

    次のお兄様

    事前予約ありがとうございますimg

    これから向かいますので

    濃厚なお時間せいなと一緒に

    過ごしてくださいimg

    次回案内目安~

    22:00以降になります!

    まだまだお誘いお待ちしていますimg

    続くよー🚗

    9/13 15:37

    16時予約のお兄さん
    今向かってるからもうしばらく
    待っててね🚗


    どんな楽しいことできるか
    とても楽しみだな〜💕

    🎀せいな🎀

    続くよー🚗

    16時予約のお兄さん今向かってるからもうしばらく待っててね🚗どんな楽しいことできるかとても楽しみだな〜💕🎀せいな🎀

    16時予約のお兄さん
    今向かってるからもうしばらく
    待っててね🚗


    どんな楽しいことできるか
    とても楽しみだな〜💕

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    9/13 12:10

    本日スタートから嬉しいことに
    予約が続いてます
    img

    予約してくれたお兄さん今日は
    せいなと沢山楽しいことしようね
    img

    次の🈳が22時からになります🙂‍↕️

    🎀せいな🎀

    しゅっ❣️

    本日スタートから嬉しいことに予約が続いてます予約してくれたお兄さん今日はせいなと沢山楽しいことしようね次の🈳が22時からになります🙂‍↕️🎀せいな🎀

    本日スタートから嬉しいことに
    予約が続いてます
    img

    予約してくれたお兄さん今日は
    せいなと沢山楽しいことしようね
    img

    次の🈳が22時からになります🙂‍↕️

    🎀せいな🎀