• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気の源は、、、、

    8/19 20:24


    お兄様とエチエチした次の日は
    元気100倍どころか200倍になりますimg


    疲れることを知らない
    えちえちあくあですimg


    だからおもぉーっと
    お兄様方とえちえちしたい🥺


    🩵あくあ🩵

    元気の源は、、、、

    お兄様とエチエチした次の日は元気100倍どころか200倍になります疲れることを知らないえちえちあくあですだからおもぉーっとお兄様方とえちえちしたい🥺🩵あくあ🩵


    お兄様とエチエチした次の日は
    元気100倍どころか200倍になりますimg


    疲れることを知らない
    えちえちあくあですimg


    だからおもぉーっと
    お兄様方とえちえちしたい🥺


    🩵あくあ🩵

    出勤するよぉ🩵🩵

    8/19 12:28




    今日も暑いですねぇimg
    そーゆー時は
    涼しい所で、、え🩷え🩷
    したいなあ🤤❤️❤️


    お兄様方とimg

    お時間合う方あくあと
    しましょ〜img


    🩵あくあ🩵

    出勤するよぉ🩵🩵

    今日も暑いですねぇそーゆー時は涼しい所で、、え🩷え🩷したいなあ🤤❤️❤️お兄様方とお時間合う方あくあとしましょ〜🩵あくあ🩵




    今日も暑いですねぇimg
    そーゆー時は
    涼しい所で、、え🩷え🩷
    したいなあ🤤❤️❤️


    お兄様方とimg

    お時間合う方あくあと
    しましょ〜img


    🩵あくあ🩵

    むらむら〜

    8/19 00:01


    お兄様方こんばんはimg
    明日出勤ですimg
    img13時~~~4時img
    お兄様に虐められたいなぁimg

    あくあはちょ〜のマゾなので
    素敵な時間を過ごしませんか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    待ってまーす
    img


    🩵あくあ🩵

    むらむら〜

    お兄様方こんばんは明日出勤です13時~~~4時お兄様に虐められたいなぁあくあはちょ〜のマゾなので素敵な時間を過ごしませんか(≖ᴗ≖​)ニヤッ待ってまーす🩵あくあ🩵


    お兄様方こんばんはimg
    明日出勤ですimg
    img13時~~~4時img
    お兄様に虐められたいなぁimg

    あくあはちょ〜のマゾなので
    素敵な時間を過ごしませんか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    待ってまーす
    img


    🩵あくあ🩵

    あちあち💦

    8/18 14:42

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    こんにちは🩷

    まだまだ暑いですねッ(。>﹏

    あくあ明日出勤します❣️
    13時~~~4時
    お兄様お時間合う方
    お待ちしております
    img

    🩵あくあ🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    あちあち💦

    ┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈こんにちは🩷まだまだ暑いですねッ(。>﹏あくあ明日出勤します❣️13時~~~4時お兄様お時間合う方お待ちしております🩵あくあ🩵┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    こんにちは🩷

    まだまだ暑いですねッ(。>﹏

    あくあ明日出勤します❣️
    13時~~~4時
    お兄様お時間合う方
    お待ちしております
    img

    🩵あくあ🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    まだまだ……🫣‪

    8/17 01:13



    LASTまで出勤なので
    まだまだお兄様方の
    お誘いお待ちしておりますimg

    お兄様のお🍌んちんを
    イ🍌ラしたいなぁ🤤❤️❤️
    あくあドMなので
    激しく攻められるのが大好き🩷

    お誘いお待ちしておりますimg

    🩵あくあ🩵

    まだまだ……🫣‪

    LASTまで出勤なのでまだまだお兄様方のお誘いお待ちしておりますお兄様のお🍌んちんをイ🍌ラしたいなぁ🤤❤️❤️あくあドMなので激しく攻められるのが大好き🩷お誘いお待ちしております🩵あくあ🩵



    LASTまで出勤なので
    まだまだお兄様方の
    お誘いお待ちしておりますimg

    お兄様のお🍌んちんを
    イ🍌ラしたいなぁ🤤❤️❤️
    あくあドMなので
    激しく攻められるのが大好き🩷

    お誘いお待ちしておりますimg

    🩵あくあ🩵

    戻り〜🩵

    8/16 23:34




    戻りましたあ〜❤️❤️
    お兄様方のお誘い
    お待ちしておりますimg


    🩵あくあ🩵

    戻り〜🩵

    戻りましたあ〜❤️❤️お兄様方のお誘いお待ちしております🩵あくあ🩵




    戻りましたあ〜❤️❤️
    お兄様方のお誘い
    お待ちしておりますimg


    🩵あくあ🩵

    🩵竹下の自宅のお兄様🩵

    8/16 23:01



    2回目のお兄様でした🩷
    前回よりも上回る
    凄さでしたッimg

    あくあのえ🩷開拓して
    お互い気持ちよすぎましたッimg

    またの機会あれば更なる
    コトをしましょimg


    🩵あくあ🩵

    🩵竹下の自宅のお兄様🩵

    2回目のお兄様でした🩷前回よりも上回る凄さでしたッあくあのえ🩷開拓してお互い気持ちよすぎましたッまたの機会あれば更なるコトをしましょ🩵あくあ🩵



    2回目のお兄様でした🩷
    前回よりも上回る
    凄さでしたッimg

    あくあのえ🩷開拓して
    お互い気持ちよすぎましたッimg

    またの機会あれば更なる
    コトをしましょimg


    🩵あくあ🩵

    🩵本指名の自宅のお兄様🩵

    8/16 20:19



    今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ🩷
    待っててねimg


    🩵あくあより🩵

    🩵本指名の自宅のお兄様🩵

    今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ🩷待っててね🩵あくあより🩵



    今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ🩷
    待っててねimg


    🩵あくあより🩵

    お🩵んちんが恋しくて……🫣‪

    8/16 15:38



    やっぱり一日おimgんちん見てないと

    img出来なくなってimg一人でやってしまうimg

    もっと沢山のおimgんちんが

    欲しいなぁimgimgラで

    たっくさん出してみたいなぁimg

    imgんちん見てないと爆🩷して

    溜まっていくのimg一日何回でもえ🩷な事が

    出来るあくあなの❤️❤️やってもやっても

    休んだらずっと出来ます🙌💕

    空になるまでたっぷりと(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    🩵あくあ🩵

    お🩵んちんが恋しくて……🫣‪

    やっぱり一日おんちん見てないと我出来なくなって一人でやってしまうもっと沢山のおんちんが欲しいなぁイラでたっくさん出してみたいなぁおんちん見てないと爆🩷して溜まっていくの一日何回でもえ🩷な事が出来るあくあなの❤️❤️やってもやっても休んだらずっと出来ます🙌💕空になるまでたっぷりと(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷🩵あくあ🩵



    やっぱり一日おimgんちん見てないと

    img出来なくなってimg一人でやってしまうimg

    もっと沢山のおimgんちんが

    欲しいなぁimgimgラで

    たっくさん出してみたいなぁimg

    imgんちん見てないと爆🩷して

    溜まっていくのimg一日何回でもえ🩷な事が

    出来るあくあなの❤️❤️やってもやっても

    休んだらずっと出来ます🙌💕

    空になるまでたっぷりと(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    🩵あくあ🩵

    🩵出勤したよぉ🩵

    8/16 12:59



    こんにちはimg

    今日も暑いよぉimg
    水分補給しっかりして休んでねimg


    朝からムズムズしてたなぁimg
    あくあはえろえろだからねッimg
    お兄様方に色んなコトして欲しいし
    色んなコトしたいよぉimg
    お時間合うお兄様
    あくあとイチャイチャしよぉぉ😍

    🩵あくあ🩵




    🩵出勤したよぉ🩵

    こんにちは今日も暑いよぉ水分補給しっかりして休んでね朝からムズムズしてたなぁあくあはえろえろだからねッお兄様方に色んなコトして欲しいし色んなコトしたいよぉお時間合うお兄様あくあとイチャイチャしよぉぉ😍🩵あくあ🩵



    こんにちはimg

    今日も暑いよぉimg
    水分補給しっかりして休んでねimg


    朝からムズムズしてたなぁimg
    あくあはえろえろだからねッimg
    お兄様方に色んなコトして欲しいし
    色んなコトしたいよぉimg
    お時間合うお兄様
    あくあとイチャイチャしよぉぉ😍

    🩵あくあ🩵




    🩵おはぁ🩵

    8/16 12:08



    今日も出勤するよ〜img
    13時〰️4時
    お兄様おじ様方
    お時間合う方はあくあと
    イチャイチャしようねimg
    待ってるよーimg
    🩵あくあ🩵

    🩵おはぁ🩵

    今日も出勤するよ〜13時〰️4時お兄様おじ様方お時間合う方はあくあとイチャイチャしようね待ってるよー🩵あくあ🩵



    今日も出勤するよ〜img
    13時〰️4時
    お兄様おじ様方
    お時間合う方はあくあと
    イチャイチャしようねimg
    待ってるよーimg
    🩵あくあ🩵

    🩵楽しかったです🩷

    8/16 04:27


    チャペルクリスマスのお兄様img

    攻めてる時の気持ちよさそうな
    お顔見てたらもっとしちゃった❤️❤️
    2回も、、、
    img
    楽しかったです❤️❤️

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします
    img


    🩵あくあ🩵

    🩵楽しかったです🩷

    チャペルクリスマスのお兄様攻めてる時の気持ちよさそうなお顔見てたらもっとしちゃった❤️❤️2回も、、、楽しかったです❤️❤️またの機会がございましたら、よろしくお願いします🩵あくあ🩵


    チャペルクリスマスのお兄様img

    攻めてる時の気持ちよさそうな
    お顔見てたらもっとしちゃった❤️❤️
    2回も、、、
    img
    楽しかったです❤️❤️

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします
    img


    🩵あくあ🩵

    🩵お兄様❤️向かってます🎀☆*:.。.

    8/16 02:04



    待っててねimg


    🩵あくあ🩵

    🩵お兄様❤️向かってます🎀☆*:.。.

    待っててね🩵あくあ🩵



    待っててねimg


    🩵あくあ🩵

    🩵そこって言われたら?ずっと……しちゃうの🩵

    8/15 22:00


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.

    お兄様の性🩷帯教えて下さいっimg

    やっぱりお兄様にはもっと我🩷汁が
    出るまでした後に、イ🩷マラして

    グチュグチュにしたいしヌルヌルにしたいの⸝⸝

    もっともっと虐🩷たいの⸝⸝img

    暑さに
    負けないくらいえ🩷くなろimg

    お兄様と出来ると思うとimg感じてる所?

    お兄様のお💜んぽの何処の部分が感🩷る
    所が
    お兄様によって感じる所が違うからねimg

    同じ人なのに不思議だよねッimg

    🩵あくあ🩵

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.

    🩵そこって言われたら?ずっと……しちゃうの🩵

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.お兄様の性🩷帯教えて下さいっやっぱりお兄様にはもっと我🩷汁が出るまでした後に、イ🩷マラしてグチュグチュにしたいしヌルヌルにしたいの⸝⸝もっともっと虐🩷たいの⸝⸝暑さに負けないくらいえ🩷くなろお兄様と出来ると思うと感じてる所?お兄様のお💜んぽの何処の部分が感🩷る所がお兄様によって感じる所が違うからね同じ人なのに不思議だよねッ🩵あくあ🩵✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.

    お兄様の性🩷帯教えて下さいっimg

    やっぱりお兄様にはもっと我🩷汁が
    出るまでした後に、イ🩷マラして

    グチュグチュにしたいしヌルヌルにしたいの⸝⸝

    もっともっと虐🩷たいの⸝⸝img

    暑さに
    負けないくらいえ🩷くなろimg

    お兄様と出来ると思うとimg感じてる所?

    お兄様のお💜んぽの何処の部分が感🩷る
    所が
    お兄様によって感じる所が違うからねimg

    同じ人なのに不思議だよねッimg

    🩵あくあ🩵

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.

    🩷虐めて欲しいなぁ🩷

    8/15 14:14




    お兄様おじ様
    ちょ〜ドMなのimg

    あくあを虐めて欲しいなぁimg

    お時間合う方
    色んな事しよーimg

    待ってるよ〜んimg


    🩵あくあ🩵


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    🩷虐めて欲しいなぁ🩷

    お兄様おじ様ちょ〜ドMなのあくあを虐めて欲しいなぁお時間合う方色んな事しよー待ってるよ〜ん🩵あくあ🩵

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【8月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】




    お兄様おじ様
    ちょ〜ドMなのimg

    あくあを虐めて欲しいなぁimg

    お時間合う方
    色んな事しよーimg

    待ってるよ〜んimg


    🩵あくあ🩵


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    🩵しゅ🩵

    8/15 13:57



    出勤しましたimg

    お兄様おじ様方
    お待ちしておりますimg

    🩵あくあ🩵


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    🩵しゅ🩵

    出勤しましたお兄様おじ様方お待ちしております🩵あくあ🩵

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【8月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】



    出勤しましたimg

    お兄様おじ様方
    お待ちしておりますimg

    🩵あくあ🩵


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    🩵おはぁ🩵

    8/15 10:27


    おはよぉございますっ🩵

    本日出勤しますimg

    13時から04時までimg
    お時間合う方は
    イチャイチャしようね
    img

    今日あちあちなので
    水分補給しっかりしてね🥤

    ではでは今から🚃で
    向かいまーす
    img

    🩵あくあ🩵


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    🩵おはぁ🩵

    おはよぉございますっ🩵本日出勤します13時から04時までお時間合う方はイチャイチャしようね今日あちあちなので水分補給しっかりしてね🥤ではでは今から🚃で向かいまーす🩵あくあ🩵

    ♡本日お勧め♡
    【らら】

    【8月限定】
    【お得情報】
    【さき】
    【ネット予約限定】


    おはよぉございますっ🩵

    本日出勤しますimg

    13時から04時までimg
    お時間合う方は
    イチャイチャしようね
    img

    今日あちあちなので
    水分補給しっかりしてね🥤

    ではでは今から🚃で
    向かいまーす
    img

    🩵あくあ🩵


    ♡本日お勧め♡
    【らら】
    らら
    【8月限定】
    8月
    【お得情報】
    S__37330958_0
    【さき】
    さき
    【ネット予約限定】
    S__38076454

    🩷あした🩵

    8/14 20:36

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんばんはimg

    お兄様おじ様方
    明日13時から04時まで
    出勤します🍀*゜

    お時間合う方
    あくあとイチャイチャしましょ
    img

    予約などお待ちしておりますimg

    🩵あくあ🩵



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩷あした🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈こんばんはお兄様おじ様方明日13時から04時まで出勤します🍀*゜お時間合う方あくあとイチャイチャしましょ予約などお待ちしております🩵あくあ🩵┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんばんはimg

    お兄様おじ様方
    明日13時から04時まで
    出勤します🍀*゜

    お時間合う方
    あくあとイチャイチャしましょ
    img

    予約などお待ちしておりますimg

    🩵あくあ🩵



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩵おちゅ🩵

    8/13 18:38



    こんばんは🌛
    まだまだ暑いから夏バテに
    気をつけてくださいねimg

    15日から出勤です❤️❤️
    13時から04時まで
    出勤です❤️❤️

    お時間合う
    お兄様おじ様方一緒に
    イチャイチャしましょ❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    🩵おちゅ🩵

    こんばんは🌛まだまだ暑いから夏バテに気をつけてくださいね15日から出勤です❤️❤️13時から04時まで出勤です❤️❤️お時間合うお兄様おじ様方一緒にイチャイチャしましょ❤️❤️🩵あくあ🩵



    こんばんは🌛
    まだまだ暑いから夏バテに
    気をつけてくださいねimg

    15日から出勤です❤️❤️
    13時から04時まで
    出勤です❤️❤️

    お時間合う
    お兄様おじ様方一緒に
    イチャイチャしましょ❤️❤️

    🩵あくあ🩵

    90分11,000円! 完全業界未経験・新人育成コース わたしをえっちに育てて♡

    8/12 21:15

    90分11,000円!
    完全業界未経験・新人育成コース
    わたしをえっちに育てて♡

    完全業界未経験の
    はるひちゃん限定コース!

    あんなことや
    こんなことを
    お客様の手で
    あそこで
    えっちに育て上げて下さい!

    お電話口にて
    お客様のやってみたいオプション
    教え込みたいオプションを
    スタッフにお伝えください

    はるひちゃんが
    そのオプションを出来るようになるのか
    完全にNGになるのかは
    お客様次第です!


    ​​​​​​​

    90分11,000円! 完全業界未経験・新人育成コース わたしをえっちに育てて♡

    90分11,000円!完全業界未経験・新人育成コースわたしをえっちに育てて♡完全業界未経験のはるひちゃん限定コース!あんなことやこんなことをお客様の手であそこでえっちに育て上げて下さい!お電話口にてお客様のやってみたいオプション教え込みたいオプションをスタッフにお伝えくださいはるひちゃんがそのオプションを出来るようになるのか完全にNGになるのかはお客様次第です!​​​​​​​

    90分11,000円!
    完全業界未経験・新人育成コース
    わたしをえっちに育てて♡

    完全業界未経験の
    はるひちゃん限定コース!

    あんなことや
    こんなことを
    お客様の手で
    あそこで
    えっちに育て上げて下さい!

    お電話口にて
    お客様のやってみたいオプション
    教え込みたいオプションを
    スタッフにお伝えください

    はるひちゃんが
    そのオプションを出来るようになるのか
    完全にNGになるのかは
    お客様次第です!


    ​​​​​​​