• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今から🚗³₃

    9/11 19:17

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    ご自宅のお兄さま!!
    急いで行くけん
    待っててね🧸🌼


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    今から🚗³₃

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿ご自宅のお兄さま!!急いで行くけん待っててね🧸🌼🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    ご自宅のお兄さま!!
    急いで行くけん
    待っててね🧸🌼


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    今から🚗³₃

    9/11 15:45

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    今から急いでいきまーす🧸🌼
    待っててね⁇


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    今から🚗³₃

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿今から急いでいきまーす🧸🌼待っててね⁇🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    今から急いでいきまーす🧸🌼
    待っててね⁇


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    【ばぶ乳王】説明動画その3

    9/11 13:15

    世はストレス社会…

    貴方様のお悩みを当店が承ります

    決して人には言えない性癖

    言いたくても言えないこんな世の中じゃ

    『POISON』

    爆乳王では今現在ばぶ乳王として

    世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております

    大量のおしゃぶりにおむつ

    (在庫無限にあります)

    恥じらってしまうと一生の後悔をし

    ○ぬ間際にきっと貴方様はこういいます

    ばぶ乳王で遊べば良かったと…

    今全てを開放する時が来ました

    ご予約お待ちしております

    【ばぶ乳王】説明動画その3

    世はストレス社会…貴方様のお悩みを当店が承ります決して人には言えない性癖言いたくても言えないこんな世の中じゃ『POISON』爆乳王では今現在ばぶ乳王として世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております大量のおしゃぶりにおむつ(在庫無限にあります)恥じらってしまうと一生の後悔をし○ぬ間際にきっと貴方様はこういいますばぶ乳王で遊べば良かったと…今全てを開放する時が来ましたご予約お待ちしております

    世はストレス社会…

    貴方様のお悩みを当店が承ります

    決して人には言えない性癖

    言いたくても言えないこんな世の中じゃ

    『POISON』

    爆乳王では今現在ばぶ乳王として

    世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております

    大量のおしゃぶりにおむつ

    (在庫無限にあります)

    恥じらってしまうと一生の後悔をし

    ○ぬ間際にきっと貴方様はこういいます

    ばぶ乳王で遊べば良かったと…

    今全てを開放する時が来ました

    ご予約お待ちしております

    ムラムラ…///

    9/10 23:20

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    明日は2回目の
    出勤日だよぉ!!

    すでにムラムラしちゃう…

    ご予約のお兄さま
    仕事終わり急ぐね!!て
    言ってくださっているお兄さま

    明日のおと
    ムラムラしてて
    少しえちかも…

    ごめんね🥹


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    ムラムラ…///

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿明日は2回目の出勤日だよぉ!!すでにムラムラしちゃう…ご予約のお兄さま仕事終わり急ぐね!!て言ってくださっているお兄さま明日のおとムラムラしてて少しえちかも…ごめんね🥹🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    明日は2回目の
    出勤日だよぉ!!

    すでにムラムラしちゃう…

    ご予約のお兄さま
    仕事終わり急ぐね!!て
    言ってくださっているお兄さま

    明日のおと
    ムラムラしてて
    少しえちかも…

    ごめんね🥹


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    【ばぶ乳王】説明動画その2

    9/10 11:31

    世はストレス社会…

    貴方様のお悩みを当店が承ります

    決して人には言えない性癖

    言いたくても言えないこんな世の中じゃ

    『POISON』

    爆乳王では今現在ばぶ乳王として

    世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております

    大量のおしゃぶりにおむつ

    (在庫無限にあります)

    恥じらってしまうと一生の後悔をし

    ○ぬ間際にきっと貴方様はこういいます

    ばぶ乳王で遊べば良かったと…

    今全てを開放する時が来ました

    ご予約お待ちしております

    【ばぶ乳王】説明動画その2

    世はストレス社会…貴方様のお悩みを当店が承ります決して人には言えない性癖言いたくても言えないこんな世の中じゃ『POISON』爆乳王では今現在ばぶ乳王として世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております大量のおしゃぶりにおむつ(在庫無限にあります)恥じらってしまうと一生の後悔をし○ぬ間際にきっと貴方様はこういいますばぶ乳王で遊べば良かったと…今全てを開放する時が来ましたご予約お待ちしております

    世はストレス社会…

    貴方様のお悩みを当店が承ります

    決して人には言えない性癖

    言いたくても言えないこんな世の中じゃ

    『POISON』

    爆乳王では今現在ばぶ乳王として

    世界中の大きな赤ちゃんを受け入れようとしております

    大量のおしゃぶりにおむつ

    (在庫無限にあります)

    恥じらってしまうと一生の後悔をし

    ○ぬ間際にきっと貴方様はこういいます

    ばぶ乳王で遊べば良かったと…

    今全てを開放する時が来ました

    ご予約お待ちしております

    ぴんく…🩷

    9/9 16:43

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    今日仕事着の下は
    ぴんくです…///

    女の子終わったので
    おと発情期だ
    ( ฅ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)ฅガオー


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    ぴんく…🩷

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿今日仕事着の下はぴんくです…///女の子終わったのでおと発情期だ(ฅ՞‎•͈‎‎‎Ⱉ•͈՞)ฅガオー🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    今日仕事着の下は
    ぴんくです…///

    女の子終わったので
    おと発情期だ
    ( ฅ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)ฅガオー


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    もこもこ🐻‍❄⸝⋆

    9/9 00:45

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    お風呂上がり
    寒かったので少し早いけど
    モコモコデビュー꒰ᐡ - ﻌ - ᐡ꒱

    おやすみなさい😪💭


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    もこもこ🐻‍❄⸝⋆

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿お風呂上がり寒かったので少し早いけどモコモコデビュー꒰ᐡ-ﻌ-ᐡ꒱おやすみなさい😪💭🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    お風呂上がり
    寒かったので少し早いけど
    モコモコデビュー꒰ᐡ - ﻌ - ᐡ꒱

    おやすみなさい😪💭


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お風呂🛁*。

    9/8 21:22

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    1人でちゃぷちゃぷするの
    寂しいけん
    一緒に入りたいな🤍

    おとの2回目の出勤まで
    後3日!!

    絶賛初心者マーク🔰付きの
    おとですが
    ありがたい事に
    11日、17日、27日
    お遊びのお誘いをいただいております!!

    うれしいな🧸💕


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お風呂🛁*。

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿1人でちゃぷちゃぷするの寂しいけん一緒に入りたいな🤍おとの2回目の出勤まで後3日!!絶賛初心者マーク🔰付きのおとですがありがたい事に11日、17日、27日お遊びのお誘いをいただいております!!うれしいな🧸💕🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    1人でちゃぷちゃぷするの
    寂しいけん
    一緒に入りたいな🤍

    おとの2回目の出勤まで
    後3日!!

    絶賛初心者マーク🔰付きの
    おとですが
    ありがたい事に
    11日、17日、27日
    お遊びのお誘いをいただいております!!

    うれしいな🧸💕


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    ヒントだよ⁇

    9/7 15:51

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    この角度なら
    分かるかな??

    正解したお兄さま
    おめでとうございます‪‪👏🏻´-‬

    分からなかったお兄さま
    夜に正解出すから待っててね??笑


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    ヒントだよ⁇

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿この角度なら分かるかな??正解したお兄さまおめでとうございます‪‪👏🏻´-‬分からなかったお兄さま夜に正解出すから待っててね??笑🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    この角度なら
    分かるかな??

    正解したお兄さま
    おめでとうございます‪‪👏🏻´-‬

    分からなかったお兄さま
    夜に正解出すから待っててね??笑


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    今日の朝ごはん☀️ ̖́-‬

    9/7 10:40

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    これは
    今日のおとの
    朝ごはんです
    🍭🍬🍫🍿🍩

    当てたお兄さまには
    おととお遊びした時
    少しいい事あるかもよ??笑


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    今日の朝ごはん☀️ ̖́-‬

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿これは今日のおとの朝ごはんです🍭🍬🍫🍿🍩当てたお兄さまにはおととお遊びした時少しいい事あるかもよ??笑🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    これは
    今日のおとの
    朝ごはんです
    🍭🍬🍫🍿🍩

    当てたお兄さまには
    おととお遊びした時
    少しいい事あるかもよ??笑


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    誰か…🥲

    9/6 17:43

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    飴もらって
    気分上がって
    食べたら
    ハッカだった…

    おと
    苦手なやつだ笑

    誰かおとのお口から
    取って食べてー🥲


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    誰か…🥲

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿飴もらって気分上がって食べたらハッカだった…おと苦手なやつだ笑誰かおとのお口から取って食べてー🥲🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    飴もらって
    気分上がって
    食べたら
    ハッカだった…

    おと
    苦手なやつだ笑

    誰かおとのお口から
    取って食べてー🥲


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    赤ちゃんに…👶🏻💕

    9/5 22:07

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    おとの赤ちゃんに
    なりたいなっていう
    お兄さまも増えている一方…

    おとにおむつを履かせて聖水を…
    というお兄さまもいるのです笑

    おとの赤ちゃんになって
    おっぱいちゅっちゅする??

    それともおとが赤ちゃんになって
    やらしい事する??


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    赤ちゃんに…👶🏻💕

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿おとの赤ちゃんになりたいなっていうお兄さまも増えている一方…おとにおむつを履かせて聖水を…というお兄さまもいるのです笑おとの赤ちゃんになっておっぱいちゅっちゅする??それともおとが赤ちゃんになってやらしい事する??🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    おとの赤ちゃんに
    なりたいなっていう
    お兄さまも増えている一方…

    おとにおむつを履かせて聖水を…
    というお兄さまもいるのです笑

    おとの赤ちゃんになって
    おっぱいちゅっちゅする??

    それともおとが赤ちゃんになって
    やらしい事する??


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    出勤予定- ̗̀⚠︎ ̖́-

    9/4 17:51

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    6日がおとのせいで
    ごめんなさいしてしまったので
    急遽13日追加となりました🙏🏻💭

    ↓出勤予定です↓

    9月11日(水)15時~19時
    9月13日(金)15時~19時
    9月17日(火)15時~19時

    おとと遊べる
    お日にちもお時間も少ないので
    早い者勝ちです🫶🏻💕笑

    感度がいいおとの身体
    たくさん触ってほしいな…

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    出勤予定- ̗̀⚠︎ ̖́-

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿6日がおとのせいでごめんなさいしてしまったので急遽13日追加となりました🙏🏻💭↓出勤予定です↓9月11日(水)15時~19時9月13日(金)15時~19時9月17日(火)15時~19時おとと遊べるお日にちもお時間も少ないので早い者勝ちです🫶🏻💕笑感度がいいおとの身体たくさん触ってほしいな…🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    6日がおとのせいで
    ごめんなさいしてしまったので
    急遽13日追加となりました🙏🏻💭

    ↓出勤予定です↓

    9月11日(水)15時~19時
    9月13日(金)15時~19時
    9月17日(火)15時~19時

    おとと遊べる
    お日にちもお時間も少ないので
    早い者勝ちです🫶🏻💕笑

    感度がいいおとの身体
    たくさん触ってほしいな…

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    悲しい😢

    9/4 10:18

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    6日スタートより
    おとと遊んでくれる予定だった
    お兄さま
    ラスト枠で予約入れるね!!
    て言ってくれてたお兄さま
    本当に本当にごめんなさい...

    生理が来てしまい
    お遊びが出来なくなってしまいました😢

    楽しみにしてくださってた
    お兄さま方
    必ずリスケさせてください😔💭

    お腹痛い…

    復活まで少し待っててね


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    悲しい😢

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿6日スタートよりおとと遊んでくれる予定だったお兄さまラスト枠で予約入れるね!!て言ってくれてたお兄さま本当に本当にごめんなさい...生理が来てしまいお遊びが出来なくなってしまいました😢楽しみにしてくださってたお兄さま方必ずリスケさせてください😔💭お腹痛い…復活まで少し待っててね🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    6日スタートより
    おとと遊んでくれる予定だった
    お兄さま
    ラスト枠で予約入れるね!!
    て言ってくれてたお兄さま
    本当に本当にごめんなさい...

    生理が来てしまい
    お遊びが出来なくなってしまいました😢

    楽しみにしてくださってた
    お兄さま方
    必ずリスケさせてください😔💭

    お腹痛い…

    復活まで少し待っててね


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9/3 18:15

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪9月限定━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    眠いな…

    9/3 10:10

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    いっぱい寝てるんだけどなぁ
    まだ寝足りない笑

    朝ご飯の代わりに
    お菓子食べちゃうから
    完全にわがままボディが
    出来上がってしまっとるね🥹

    お菓子だいすきおとの
    下乳つんつんする⁇


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    眠いな…

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿いっぱい寝てるんだけどなぁまだ寝足りない笑朝ご飯の代わりにお菓子食べちゃうから完全にわがままボディが出来上がってしまっとるね🥹お菓子だいすきおとの下乳つんつんする⁇🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    いっぱい寝てるんだけどなぁ
    まだ寝足りない笑

    朝ご飯の代わりに
    お菓子食べちゃうから
    完全にわがままボディが
    出来上がってしまっとるね🥹

    お菓子だいすきおとの
    下乳つんつんする⁇


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    9月🍂°̥

    9/1 16:05

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    9月になりましたね🤍

    週末ご希望のお兄さま
    早い時間ご希望のお兄さま
    遅い時間ご希望のお兄さま

    なかなか対応出来なくてごめんなさい😢

    日にち、時間増やせるように
    がんばります🌼


    9月のイベントは
    おとがあかちゃん??
    それとも
    お兄さまがあかちゃんする??


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    9月🍂°̥

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿9月になりましたね🤍週末ご希望のお兄さま早い時間ご希望のお兄さま遅い時間ご希望のお兄さまなかなか対応出来なくてごめんなさい😢日にち、時間増やせるようにがんばります🌼9月のイベントはおとがあかちゃん??それともお兄さまがあかちゃんする??🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    9月になりましたね🤍

    週末ご希望のお兄さま
    早い時間ご希望のお兄さま
    遅い時間ご希望のお兄さま

    なかなか対応出来なくてごめんなさい😢

    日にち、時間増やせるように
    がんばります🌼


    9月のイベントは
    おとがあかちゃん??
    それとも
    お兄さまがあかちゃんする??


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    9月限定イベントスタート!その名も【ばぶ乳王】⁉

    9/1 08:45

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に
    ​​​​​​​
    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定イベントスタート!その名も【ばぶ乳王】⁉

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪9月限定━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に​​​​​​​楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に
    ​​​​​​​
    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    8月🌻

    8/31 21:33

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    8月も今日で最後ですね!!

    季節の変わり目なので
    体調崩したりしませんように…

    9月より新しいイベントが
    始まるらしいですよ👶🏻🍼🤍 ̖́-

    お楽しみに!!


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    8月🌻

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿8月も今日で最後ですね!!季節の変わり目なので体調崩したりしませんように…9月より新しいイベントが始まるらしいですよ👶🏻🍼🤍̖́-お楽しみに!!🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    8月も今日で最後ですね!!

    季節の変わり目なので
    体調崩したりしませんように…

    9月より新しいイベントが
    始まるらしいですよ👶🏻🍼🤍 ̖́-

    お楽しみに!!


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    最近…

    8/31 10:37

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    『天然物ですか??』
    と最近よく聞かれます

    ……
    天然物です笑

    ふわふわが
    動画で伝わりにくいのが
    残念すぎる🥲

    実物触ってみたくないですか⁇


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    最近…

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿『天然物ですか??』と最近よく聞かれます……天然物です笑ふわふわが動画で伝わりにくいのが残念すぎる🥲実物触ってみたくないですか⁇🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    『天然物ですか??』
    と最近よく聞かれます

    ……
    天然物です笑

    ふわふわが
    動画で伝わりにくいのが
    残念すぎる🥲

    実物触ってみたくないですか⁇


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿