• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】やってみたよ🐿️

    8/31 10:04

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    おとの事知っているお兄さま
    この診断当たってますか??笑

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    私は、無邪気でハッピーな

    ~りす系女子~

    元気いっぱいで子供っぽい

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ🐿️

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿おとの事知っているお兄さまこの診断当たってますか??笑🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿私は、無邪気でハッピーな~りす系女子~元気いっぱいで子供っぽい<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★☆☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    おとの事知っているお兄さま
    この診断当たってますか??笑

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    私は、無邪気でハッピーな

    ~りす系女子~

    元気いっぱいで子供っぽい

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    台風🌀

    8/30 20:02

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    台風みなさん
    大丈夫でしたか??

    おとちゃん大丈夫??
    て連絡くれた
    お兄さま方の優しさに
    おとはすごく嬉しくなりました🤍


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    台風🌀

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿台風みなさん大丈夫でしたか??おとちゃん大丈夫??て連絡くれたお兄さま方の優しさにおとはすごく嬉しくなりました🤍🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    台風みなさん
    大丈夫でしたか??

    おとちゃん大丈夫??
    て連絡くれた
    お兄さま方の優しさに
    おとはすごく嬉しくなりました🤍


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    わーい🤍

    8/29 15:17

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    なんと!!
    初めて口コミを
    書いてもらえました👏🏻 ̖́-

    嬉しいー!!

    おとをずっと気遣ってくださり
    ずっとかわいいと言ってくれて
    楽しいお時間でした


    嬉しくなっちゃったから
    ご褒美にアイス買っちゃお🍨🤍


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    わーい🤍

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿なんと!!初めて口コミを書いてもらえました👏🏻̖́-嬉しいー!!おとをずっと気遣ってくださりずっとかわいいと言ってくれて楽しいお時間でした嬉しくなっちゃったからご褒美にアイス買っちゃお🍨🤍🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    なんと!!
    初めて口コミを
    書いてもらえました👏🏻 ̖́-

    嬉しいー!!

    おとをずっと気遣ってくださり
    ずっとかわいいと言ってくれて
    楽しいお時間でした


    嬉しくなっちゃったから
    ご褒美にアイス買っちゃお🍨🤍


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    出勤予定- ̗̀⚠︎ ̖́-

    8/29 13:10

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    ↓出勤予定です↓

    9月6日(金)15時~19時
    9月11日(水)15時~19時
    9月17(火)日15時~19時


    週末希望のお兄さま
    日程調整しますので
    お待ちくださいね🌼


    おとと一緒にあそびましょ🤍


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    出勤予定- ̗̀⚠︎ ̖́-

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿↓出勤予定です↓9月6日(金)15時~19時9月11日(水)15時~19時9月17(火)日15時~19時週末希望のお兄さま日程調整しますのでお待ちくださいね🌼おとと一緒にあそびましょ🤍🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    ↓出勤予定です↓

    9月6日(金)15時~19時
    9月11日(水)15時~19時
    9月17(火)日15時~19時


    週末希望のお兄さま
    日程調整しますので
    お待ちくださいね🌼


    おとと一緒にあそびましょ🤍


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    こんばんは🦄💜

    8/28 20:00

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    オキニトークたくさんいただき
    ありがとうございます🫶🏻

    逢いたいです
    て言うてくれる
    お兄さまに
    感謝でいっぱいです🤍

    昨日撮ってもらったお写真
    制服が引っかかって
    下がりませんでした🥺


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    こんばんは🦄💜

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿オキニトークたくさんいただきありがとうございます🫶🏻逢いたいですて言うてくれるお兄さまに感謝でいっぱいです🤍昨日撮ってもらったお写真制服が引っかかって下がりませんでした🥺🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    オキニトークたくさんいただき
    ありがとうございます🫶🏻

    逢いたいです
    て言うてくれる
    お兄さまに
    感謝でいっぱいです🤍

    昨日撮ってもらったお写真
    制服が引っかかって
    下がりませんでした🥺


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    ごめんなさい🥲

    8/28 03:00

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    最後のお兄さんの
    お礼💌写真載せ忘れてました😢

    本当にごめんなさい😢

    おとは瞼が重いので寝ます‼︎

    みなさんおやすみなさい


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    ごめんなさい🥲

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿最後のお兄さんのお礼💌写真載せ忘れてました😢本当にごめんなさい😢おとは瞼が重いので寝ます‼︎みなさんおやすみなさい🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    最後のお兄さんの
    お礼💌写真載せ忘れてました😢

    本当にごめんなさい😢

    おとは瞼が重いので寝ます‼︎

    みなさんおやすみなさい


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お礼💌

    8/28 02:31

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    90分のお兄さま-`🙌🏻´-

    即シャク・攻め希望の
    お兄さまでした😆

    最後は…
    すごかったですね🫶🏻💕

    たくさんお話しも聞いていただき
    ありがとうございました🥺

    とっても優しいお兄さまでした!!
    また福岡に来た際は遊んでくれると
    嬉しいです🤍



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お礼💌

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿90分のお兄さま-`🙌🏻´-即シャク・攻め希望のお兄さまでした😆最後は…すごかったですね🫶🏻💕たくさんお話しも聞いていただきありがとうございました🥺とっても優しいお兄さまでした!!また福岡に来た際は遊んでくれると嬉しいです🤍🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    90分のお兄さま-`🙌🏻´-

    即シャク・攻め希望の
    お兄さまでした😆

    最後は…
    すごかったですね🫶🏻💕

    たくさんお話しも聞いていただき
    ありがとうございました🥺

    とっても優しいお兄さまでした!!
    また福岡に来た際は遊んでくれると
    嬉しいです🤍



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お礼💌

    8/28 02:07

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    120分のお兄さま-`🙌🏻´-

    おどおどおとを
    笑って迎えてくれたお兄さま😆

    先端攻めに
    声を出してしまう姿に
    きゅんとしてしまいました🫶🏻

    またおとと遊んでくれると
    お約束したので
    楽しみに待ってます‼︎

    いちゃいちゃしましょうね💕


    今日は本当にありがとうございました


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お礼💌

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿120分のお兄さま-`🙌🏻´-おどおどおとを笑って迎えてくれたお兄さま😆先端攻めに声を出してしまう姿にきゅんとしてしまいました🫶🏻またおとと遊んでくれるとお約束したので楽しみに待ってます‼︎いちゃいちゃしましょうね💕今日は本当にありがとうございました🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    120分のお兄さま-`🙌🏻´-

    おどおどおとを
    笑って迎えてくれたお兄さま😆

    先端攻めに
    声を出してしまう姿に
    きゅんとしてしまいました🫶🏻

    またおとと遊んでくれると
    お約束したので
    楽しみに待ってます‼︎

    いちゃいちゃしましょうね💕


    今日は本当にありがとうございました


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お礼💌

    8/28 01:52

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    おとの初のお兄さまは
    なんと!!

    180分!!

    緊張で手が震えてしまいましたが
    とても紳士なお兄さまで
    ドMおとをたくさんたくさん…🫣︎💕︎

    またおとと逢いたいって言ってくれた事
    忘れないからね??笑

    またいーっぱい
    いちゃいちゃして遊びましょ🫶🏻

    今日は本当にありがとうございました



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    お礼💌

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿おとの初のお兄さまはなんと!!180分!!緊張で手が震えてしまいましたがとても紳士なお兄さまでドMおとをたくさんたくさん…🫣︎💕︎またおとと逢いたいって言ってくれた事忘れないからね??笑またいーっぱいいちゃいちゃして遊びましょ🫶🏻今日は本当にありがとうございました🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    おとの初のお兄さまは
    なんと!!

    180分!!

    緊張で手が震えてしまいましたが
    とても紳士なお兄さまで
    ドMおとをたくさんたくさん…🫣︎💕︎

    またおとと逢いたいって言ってくれた事
    忘れないからね??笑

    またいーっぱい
    いちゃいちゃして遊びましょ🫶🏻

    今日は本当にありがとうございました



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    今から‼︎

    8/27 15:28

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    呼んでいただき
    ありがとうございます!!

    すっごく
    すっごく
    楽しみです🤍

    恥ずかしい格好をして…

    今からうかがいます🫶🏻



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    今から‼︎

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿呼んでいただきありがとうございます!!すっごくすっごく楽しみです🤍恥ずかしい格好をして…今からうかがいます🫶🏻🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    呼んでいただき
    ありがとうございます!!

    すっごく
    すっごく
    楽しみです🤍

    恥ずかしい格好をして…

    今からうかがいます🫶🏻



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    はじめまして

    8/27 13:38

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    本日より入店させていただきました

    おと

    です🐰🤍


    13時から

    出勤してます🤍


    遊んでくれるとうれしいな🌼




    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    はじめまして

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿本日より入店させていただきました『おと』です🐰🤍13時から出勤してます🤍遊んでくれるとうれしいな🌼🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    本日より入店させていただきました

    おと

    です🐰🤍


    13時から

    出勤してます🤍


    遊んでくれるとうれしいな🌼




    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿