• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/4 16:03

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅり☆8月30日入店

    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅり☆8月30日入店

    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅり☆8月30日入店

    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    ちゅ🔞

    9/4 15:04




    今日も
    いーーっぱいおにいさんに
    愛でてもらうために

    準備ちゅ🥺💛



    事前のご予約も
    急なご予約も、、、、
    全部全部嬉しいから

    今日もいっぱいえっちぃ事して
    幸せになろうね🥰✨




    🍫Juri🍫



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    ちゅ🔞

    今日もいーーっぱいおにいさんに愛でてもらうために準備ちゅ🥺💛事前のご予約も急なご予約も、、、、全部全部嬉しいから今日もいっぱいえっちぃ事して幸せになろうね🥰✨🍫Juri🍫

    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】




    今日も
    いーーっぱいおにいさんに
    愛でてもらうために

    準備ちゅ🥺💛



    事前のご予約も
    急なご予約も、、、、
    全部全部嬉しいから

    今日もいっぱいえっちぃ事して
    幸せになろうね🥰✨




    🍫Juri🍫



    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    thx~!!🤍

    9/4 08:16





    ばぶばぶ🍼してくれた
    おにいさん🥺🥺


    ほんっとばぶばぶしてくれるんだもん🥺

    気になった!って
    言ってくれて、このコースで
    選んでくれて感謝🥹🥹

    ばぶいいちゃいちゃは
    どうでしたか🔞?

    そしてそして
    おむつの履き心地については
    次回詳しく教えてください👶👶


    またのご指名
    おまちしてるね🥰🥰

    今日お休みだって
    言ってたからゆっくり休んでください😍



    🍫Juri🍫




    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    thx~!!🤍

    ばぶばぶ🍼してくれたおにいさん🥺🥺ほんっとばぶばぶしてくれるんだもん🥺気になった!って言ってくれて、このコースで選んでくれて感謝🥹🥹ばぶいいちゃいちゃはどうでしたか🔞?そしてそしておむつの履き心地については次回詳しく教えてください👶👶またのご指名おまちしてるね🥰🥰今日お休みだって言ってたからゆっくり休んでください😍🍫Juri🍫


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】





    ばぶばぶ🍼してくれた
    おにいさん🥺🥺


    ほんっとばぶばぶしてくれるんだもん🥺

    気になった!って
    言ってくれて、このコースで
    選んでくれて感謝🥹🥹

    ばぶいいちゃいちゃは
    どうでしたか🔞?

    そしてそして
    おむつの履き心地については
    次回詳しく教えてください👶👶


    またのご指名
    おまちしてるね🥰🥰

    今日お休みだって
    言ってたからゆっくり休んでください😍



    🍫Juri🍫




    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    ANANNのthx~!!🤍

    9/4 07:07





    120分
    OPまでありがとうー!!


    なんだろう、、
    めちゃくちゃ深いお話した気がする、、、


    ちょっとでたが
    面白すぎて、、、笑

    ちゃんと気持ちよくなれた
    かな🥺?


    またね!って言えるのが
    1番だ☺️☺️




    🍫Juri🍫




    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    ANANNのthx~!!🤍

    120分OPまでありがとうー!!なんだろう、、めちゃくちゃ深いお話した気がする、、、ちょっとでたが面白すぎて、、、笑ちゃんと気持ちよくなれたかな🥺?またね!って言えるのが1番だ☺️☺️🍫Juri🍫


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】





    120分
    OPまでありがとうー!!


    なんだろう、、
    めちゃくちゃ深いお話した気がする、、、


    ちょっとでたが
    面白すぎて、、、笑

    ちゃんと気持ちよくなれた
    かな🥺?


    またね!って言えるのが
    1番だ☺️☺️




    🍫Juri🍫




    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    うけしゅ🥲

    9/4 04:15





    今日もいっぱい

    お誘いありがとうございました☺️☺️


    受付終了になるのが
    毎日悲しいぐらい
    愛でてもらえてほんっとに
    幸せ者です🥺🥺


    お礼💌は
    またあとでゆっくり
    書くから

    しばしお待ちくださいませ🍀😊



    明日も16時~
    よろしくね🥹🥹



    🍫Juri🍫

    うけしゅ🥲

    今日もいっぱいお誘いありがとうございました☺️☺️受付終了になるのが毎日悲しいぐらい愛でてもらえてほんっとに幸せ者です🥺🥺お礼💌はまたあとでゆっくり書くからしばしお待ちくださいませ🍀😊明日も16時~よろしくね🥹🥹🍫Juri🍫





    今日もいっぱい

    お誘いありがとうございました☺️☺️


    受付終了になるのが
    毎日悲しいぐらい
    愛でてもらえてほんっとに
    幸せ者です🥺🥺


    お礼💌は
    またあとでゆっくり
    書くから

    しばしお待ちくださいませ🍀😊



    明日も16時~
    よろしくね🥹🥹



    🍫Juri🍫

    🚗³₃

    9/3 23:06





    ご予約のおにいさん😍



    準備して向かうので
    もうしばしお待ちください🥺🥺


    いっぱいいちゃいちゃ
    しようねーーっ!



    🍫Juri🍫

    🚗³₃

    ご予約のおにいさん😍準備して向かうのでもうしばしお待ちください🥺🥺いっぱいいちゃいちゃしようねーーっ!🍫Juri🍫





    ご予約のおにいさん😍



    準備して向かうので
    もうしばしお待ちください🥺🥺


    いっぱいいちゃいちゃ
    しようねーーっ!



    🍫Juri🍫

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9/3 18:15


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    しゅ!

    9/3 16:15






    出勤だよーー!!!


    今日もいっぱい
    えっちぃ事できるぐらい

    元気だから

    へっとへとになるまで
    いちゃいちゃしようね☺️🔞🔞




    🍫Juri🍫

    しゅ!

    出勤だよーー!!!今日もいっぱいえっちぃ事できるぐらい元気だからへっとへとになるまでいちゃいちゃしようね☺️🔞🔞🍫Juri🍫






    出勤だよーー!!!


    今日もいっぱい
    えっちぃ事できるぐらい

    元気だから

    へっとへとになるまで
    いちゃいちゃしようね☺️🔞🔞




    🍫Juri🍫

    はやおき💪💪

    9/3 12:16





    昨日すーぐ
    寝ちゃったから

    めちゃくちゃ早く起きれた✨✨


    おにいさん達は
    そろそろお昼ご飯の時間かな🤭


    まだまだ暑いし
    ちゃんと食べて
    体調気を付けてね🥺🥺


    疲れた分は
    じゅりと一緒に
    いちゃいちゃしよ(о´∀`о)




    🍫Juri🍫

    はやおき💪💪

    昨日すーぐ寝ちゃったからめちゃくちゃ早く起きれた✨✨おにいさん達はそろそろお昼ご飯の時間かな🤭まだまだ暑いしちゃんと食べて体調気を付けてね🥺🥺疲れた分はじゅりと一緒にいちゃいちゃしよ(о´∀`о)🍫Juri🍫





    昨日すーぐ
    寝ちゃったから

    めちゃくちゃ早く起きれた✨✨


    おにいさん達は
    そろそろお昼ご飯の時間かな🤭


    まだまだ暑いし
    ちゃんと食べて
    体調気を付けてね🥺🥺


    疲れた分は
    じゅりと一緒に
    いちゃいちゃしよ(о´∀`о)




    🍫Juri🍫

    うけしゅ🫣

    9/3 04:41






    もう4時なっちゃったね😣😣


    今日もたっくさん
    お誘いありがとうね👶


    明日も16時~
    よろしくね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    🍫Juri🍫

    うけしゅ🫣

    もう4時なっちゃったね😣😣今日もたっくさんお誘いありがとうね👶明日も16時~よろしくね(๑•̀ㅂ•́)و✧🍫Juri🍫






    もう4時なっちゃったね😣😣


    今日もたっくさん
    お誘いありがとうね👶


    明日も16時~
    よろしくね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    🍫Juri🍫

    あと少し🤏

    9/3 02:03





    のこり
    1枠2枠だよぅ🥲


    週初め、
    いっぱい気持ちよくなりませんか🥹?


    ギリッギリまで
    えっちぃお誘いまってるね🤭



    🍫Juri🍫

    あと少し🤏

    のこり1枠2枠だよぅ🥲週初め、いっぱい気持ちよくなりませんか🥹?ギリッギリまでえっちぃお誘いまってるね🤭🍫Juri🍫





    のこり
    1枠2枠だよぅ🥲


    週初め、
    いっぱい気持ちよくなりませんか🥹?


    ギリッギリまで
    えっちぃお誘いまってるね🤭



    🍫Juri🍫

    アパのthx~!!🤍

    9/2 23:31




    お誘いありがとうーー!


    まさかまさかの家出中🙄

    でもなにもかも忘れたい気持ちも
    めちゃくちゃわかるから
    しばらくゆっくりして
    過ごすんだよぅ🥺


    ストレスの分
    気持ちよくなって貰えてたら
    よきです✨✨


    アパのthx~!!🤍

    お誘いありがとうーー!まさかまさかの家出中🙄でもなにもかも忘れたい気持ちもめちゃくちゃわかるからしばらくゆっくりして過ごすんだよぅ🥺ストレスの分気持ちよくなって貰えてたらよきです✨✨




    お誘いありがとうーー!


    まさかまさかの家出中🙄

    でもなにもかも忘れたい気持ちも
    めちゃくちゃわかるから
    しばらくゆっくりして
    過ごすんだよぅ🥺


    ストレスの分
    気持ちよくなって貰えてたら
    よきです✨✨


    おぎゃ👶👶

    9/2 22:16





    9月のイベントは〜〜〜!!!



    👶🍼ばぶ乳王👶🍼



    みんな1回は
    ばぶになりたいって
    思った事あるじゃん🥺?


    それ叶えちゃおうよって
    イベント🎪です👶



    ばぶいご予約
    まってるよよよん😍✨

    おぎゃ👶👶

    9月のイベントは〜〜〜!!!👶🍼ばぶ乳王👶🍼みんな1回はばぶになりたいって思った事あるじゃん🥺?それ叶えちゃおうよってイベント🎪です👶ばぶいご予約まってるよよよん😍✨





    9月のイベントは〜〜〜!!!



    👶🍼ばぶ乳王👶🍼



    みんな1回は
    ばぶになりたいって
    思った事あるじゃん🥺?


    それ叶えちゃおうよって
    イベント🎪です👶



    ばぶいご予約
    まってるよよよん😍✨

    🚗³₃🤙

    9/2 21:23






    このあとご予約の
    おにいさん💛🫣


    準備して
    ぴゅんって向かうから


    もうちょっと
    まっててねーーっ!🥰



    🍫Juri🍫

    🚗³₃🤙

    このあとご予約のおにいさん💛🫣準備してぴゅんって向かうからもうちょっとまっててねーーっ!🥰🍫Juri🍫






    このあとご予約の
    おにいさん💛🫣


    準備して
    ぴゅんって向かうから


    もうちょっと
    まっててねーーっ!🥰



    🍫Juri🍫

    ぴゅっ🚗³₃

    9/2 20:49




    って今なら

    会えるよぅ(❁´ω`❁)



    はやく一緒に
    いちゃいちゃしよ🫣?



    🍫Juri🍫

    ぴゅっ🚗³₃

    って今なら会えるよぅ(❁´ω`❁)はやく一緒にいちゃいちゃしよ🫣?🍫Juri🍫




    って今なら

    会えるよぅ(❁´ω`❁)



    はやく一緒に
    いちゃいちゃしよ🫣?



    🍫Juri🍫

    🔥🔥

    9/2 17:40





    もう9月なのに
    あっつい😣


    涼しいお部屋で
    ひっついて暑いのは
    好きなんだけど

    外が暑いのは
    ほんっと苦手🥲

    早く涼しくならないかなぁ、、、


    あ!
    でもでも
    一緒にいる時は
    あっちあちになろうね🫣🫣




    🍫Juri🍫

    🔥🔥

    もう9月なのにあっつい😣涼しいお部屋でひっついて暑いのは好きなんだけど外が暑いのはほんっと苦手🥲早く涼しくならないかなぁ、、、あ!でもでも一緒にいる時はあっちあちになろうね🫣🫣🍫Juri🍫





    もう9月なのに
    あっつい😣


    涼しいお部屋で
    ひっついて暑いのは
    好きなんだけど

    外が暑いのは
    ほんっと苦手🥲

    早く涼しくならないかなぁ、、、


    あ!
    でもでも
    一緒にいる時は
    あっちあちになろうね🫣🫣




    🍫Juri🍫

    しゅ!

    9/2 15:45






    16時になるよーー!🥰🥰



    今日もいーーーっぱい
    いちゃいちゃしようね🫣


    週初めがんばりましょう💪🔥



    🍫Juri🍫

    しゅ!

    16時になるよーー!🥰🥰今日もいーーーっぱいいちゃいちゃしようね🫣週初めがんばりましょう💪🔥🍫Juri🍫






    16時になるよーー!🥰🥰



    今日もいーーーっぱい
    いちゃいちゃしようね🫣


    週初めがんばりましょう💪🔥



    🍫Juri🍫

    ⚠️変更⚠️

    9/2 12:16





    いつも17時~
    だったけど、、、、


    今日から16時~
    になります(   ・᷅ὢ・᷄ )

    たった1時間だけど
    早くなったら

    もーーっと
    いちゃいちゃできるかなって🤭🤭


    なので16時~
    お誘いお待ちしてます👶🤙




    🍫Juri🍫

    ⚠️変更⚠️

    いつも17時~だったけど、、、、今日から16時~になります(・᷅ὢ・᷄)たった1時間だけど早くなったらもーーっといちゃいちゃできるかなって🤭🤭なので16時~お誘いお待ちしてます👶🤙🍫Juri🍫





    いつも17時~
    だったけど、、、、


    今日から16時~
    になります(   ・᷅ὢ・᷄ )

    たった1時間だけど
    早くなったら

    もーーっと
    いちゃいちゃできるかなって🤭🤭


    なので16時~
    お誘いお待ちしてます👶🤙




    🍫Juri🍫

    うけしゅ🥺

    9/2 05:04





    今日もたっくさん

    お誘いありがとうございました🫣✨


    毎日いっぱい
    えっちぃことできて

    じゅりは大満足だ(о´∀`о)



    さてさて
    明るくなる前に
    お風呂入って
    寝ちゃお😴



    明日もむらむら全開で
    出勤するから

    えっちぃおにいさん達
    よろしくね☺️💛



    🍫Juri🍫

    うけしゅ🥺

    今日もたっくさんお誘いありがとうございました🫣✨毎日いっぱいえっちぃことできてじゅりは大満足だ(о´∀`о)さてさて明るくなる前にお風呂入って寝ちゃお😴明日もむらむら全開で出勤するからえっちぃおにいさん達よろしくね☺️💛🍫Juri🍫





    今日もたっくさん

    お誘いありがとうございました🫣✨


    毎日いっぱい
    えっちぃことできて

    じゅりは大満足だ(о´∀`о)



    さてさて
    明るくなる前に
    お風呂入って
    寝ちゃお😴



    明日もむらむら全開で
    出勤するから

    えっちぃおにいさん達
    よろしくね☺️💛



    🍫Juri🍫

    fanのthx~!!🤍

    9/2 02:42





    fanのおにいさん🥺


    お誘いありがとうーー!


    飲んでるから
    いけるかわかんないって
    言ってたけど

    しーーっかり
    いっぱい出せてよかった🫣

    やっぱりきもちいって
    言われるのって
    嬉しいもんだ😌😌


    言ってた自転車
    今度やってみるよぅ💪💪

    明日も朝からお仕事みたいだし、
    ゆっくり寝るんだよぅ😣




    🍫Juri🍫

    fanのthx~!!🤍

    fanのおにいさん🥺お誘いありがとうーー!飲んでるからいけるかわかんないって言ってたけどしーーっかりいっぱい出せてよかった🫣やっぱりきもちいって言われるのって嬉しいもんだ😌😌言ってた自転車今度やってみるよぅ💪💪明日も朝からお仕事みたいだし、ゆっくり寝るんだよぅ😣🍫Juri🍫





    fanのおにいさん🥺


    お誘いありがとうーー!


    飲んでるから
    いけるかわかんないって
    言ってたけど

    しーーっかり
    いっぱい出せてよかった🫣

    やっぱりきもちいって
    言われるのって
    嬉しいもんだ😌😌


    言ってた自転車
    今度やってみるよぅ💪💪

    明日も朝からお仕事みたいだし、
    ゆっくり寝るんだよぅ😣




    🍫Juri🍫