这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Fukuoka
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUFUKUOKA

    AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぱりこれ

    10/17 22:37


    お題:おすすめのお出かけスポットありますか?に回答♪

    ご存知のお兄様もいらっしゃいますが
    あきなは岩盤浴が好きなので

    最近は照り葉スパリゾート
    がお気に入りなのでここがおすすめ♡♡



    個室サウナもデビューしてみたいなぁ!


    お兄様のおすすめの
    お出かけスポットはどこですか?



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    13日にお会いしたM様

    ご指名・ご予約ありがとうございました♡♡
    ○○○好きですか?は変態すぎたね。笑
    そしてまさかのアレの話題で
    終始持ちきりになるとは予想してなかったw
    あれからあの音楽を聴くたびに
    M様を思い出すようになったよ♡笑
    M様もそうやったらいいなぁ〜
    またお会いできた際はもっとディープに
    語り合いましょう!笑
    またお待ちしてますimg


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    14日お会いしたY様
    ご指名ありがとうございました♡
    知らないやつだ!ってなってるY様が
    可愛くてあきなガンガン責めちゃいました♡
    もっとしたかったけど♡♡
    ぐっすり寝て次の日は朝風呂行けた〜?
    次はもうちょっと長くアレしたいから
    めいっぱいいちゃいちゃしましょうね!
    またお会いできるといいなぁ〜img


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



    あきな🐼


    やっぱりこれ


    お題:おすすめのお出かけスポットありますか?に回答♪

    ご存知のお兄様もいらっしゃいますが
    あきなは岩盤浴が好きなので

    最近は照り葉スパリゾート
    がお気に入りなのでここがおすすめ♡♡



    個室サウナもデビューしてみたいなぁ!


    お兄様のおすすめの
    お出かけスポットはどこですか?



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    13日にお会いしたM様

    ご指名・ご予約ありがとうございました♡♡
    ○○○好きですか?は変態すぎたね。笑
    そしてまさかのアレの話題で
    終始持ちきりになるとは予想してなかったw
    あれからあの音楽を聴くたびに
    M様を思い出すようになったよ♡笑
    M様もそうやったらいいなぁ〜
    またお会いできた際はもっとディープに
    語り合いましょう!笑
    またお待ちしてますimg


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    14日お会いしたY様
    ご指名ありがとうございました♡
    知らないやつだ!ってなってるY様が
    可愛くてあきなガンガン責めちゃいました♡
    もっとしたかったけど♡♡
    ぐっすり寝て次の日は朝風呂行けた〜?
    次はもうちょっと長くアレしたいから
    めいっぱいいちゃいちゃしましょうね!
    またお会いできるといいなぁ〜img


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



    あきな🐼


    进入列表页面