• Blossom 博多
    BUROSSAMUHAKATA

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    注入?🩷

    8/17 18:07

    ユアちゃんドキドキの26日3度目の出勤です✨💓

    あーー、まちきれないーー。。



    注入?🩷

    ユアちゃんドキドキの26日3度目の出勤です✨💓あーー、まちきれないーー。。

    ユアちゃんドキドキの26日3度目の出勤です✨💓

    あーー、まちきれないーー。。



    26日まで、、、🩷

    8/16 19:16

    26日まで出勤まで待てないユアちゃんです🥺💓
    早くお兄様達に会いたいです..



    26日まで、、、🩷

    26日まで出勤まで待てないユアちゃんです🥺💓早くお兄様達に会いたいです..

    26日まで出勤まで待てないユアちゃんです🥺💓
    早くお兄様達に会いたいです..



    こんなのはどお?💓

    8/14 19:19

    ユアちゃんはみんな大好き桃尻の持ち主なんです🍑

    こんなのはどお?💓

    ユアちゃんはみんな大好き桃尻の持ち主なんです🍑

    ユアちゃんはみんな大好き桃尻の持ち主なんです🍑

    ユアのトリコ...?🩷

    8/13 21:53

    こんばんわユアです🥺🥺
    次回の26日までの出勤まで待てないよー😢

    忘れないでね??😢

    ユアのトリコ...?🩷

    こんばんわユアです🥺🥺次回の26日までの出勤まで待てないよー😢忘れないでね??😢

    こんばんわユアです🥺🥺
    次回の26日までの出勤まで待てないよー😢

    忘れないでね??😢

    【お礼写メ日記】

    8/11 13:04

    お兄さん口コミありがとう😭🩵
    口コミでユア今後も頑張れます!!

    いっぱい褒めてくれて嬉しいです🥺

    満足させれるか自身なかったけど
    上手って言ってくれたので
    次はもっと頑張っちゃう🫣🩷

    月末待ってますよ🥺💓💓

    【お礼写メ日記】

    お兄さん口コミありがとう😭🩵口コミでユア今後も頑張れます!!いっぱい褒めてくれて嬉しいです🥺満足させれるか自身なかったけど上手って言ってくれたので次はもっと頑張っちゃう🫣🩷月末待ってますよ🥺💓💓

    お兄さん口コミありがとう😭🩵
    口コミでユア今後も頑張れます!!

    いっぱい褒めてくれて嬉しいです🥺

    満足させれるか自身なかったけど
    上手って言ってくれたので
    次はもっと頑張っちゃう🫣🩷

    月末待ってますよ🥺💓💓

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/9 19:57

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、気高くそして優しい~ライオン系女子~面倒見がよくみんなに慕われる<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お礼♡

    8/9 18:55

    🐶のパンツのお兄さん!!
    パンツ可愛すぎました😍

    ずっとかわいいって言ってもらえて
    嬉しかったです💕

    時間いっっぱい密着できて
    楽しい時間過ごせました!

    最後も気持ちよさそうででしたね🩷
    ユアも満足です☺️

    また会えたら嬉しいです🎀

    お礼♡

    🐶のパンツのお兄さん!!パンツ可愛すぎました😍ずっとかわいいって言ってもらえて嬉しかったです💕時間いっっぱい密着できて楽しい時間過ごせました!最後も気持ちよさそうででしたね🩷ユアも満足です☺️また会えたら嬉しいです🎀

    🐶のパンツのお兄さん!!
    パンツ可愛すぎました😍

    ずっとかわいいって言ってもらえて
    嬉しかったです💕

    時間いっっぱい密着できて
    楽しい時間過ごせました!

    最後も気持ちよさそうででしたね🩷
    ユアも満足です☺️

    また会えたら嬉しいです🎀

    しちゃった🙈💕

    8/9 16:15


    コスプレしてたら楽しくなって
    いっぱい写真撮っちゃた📷img

    お兄さんはどんなコスプレが好きですか?😊

    しちゃった🙈💕

    コスプレしてたら楽しくなっていっぱい写真撮っちゃた📷お兄さんはどんなコスプレが好きですか?😊


    コスプレしてたら楽しくなって
    いっぱい写真撮っちゃた📷img

    お兄さんはどんなコスプレが好きですか?😊

    今日のユアちゃん♡

    8/9 14:13


    こんにちは🥺
    2回目の出勤です!

    まだまだ緊張してるけど
    いっぱいドキドキさせてください🥰

    チョアヘヨ〜😘

    今日のユアちゃん♡

    こんにちは🥺2回目の出勤です!まだまだ緊張してるけどいっぱいドキドキさせてください🥰チョアヘヨ〜😘


    こんにちは🥺
    2回目の出勤です!

    まだまだ緊張してるけど
    いっぱいドキドキさせてください🥰

    チョアヘヨ〜😘

    初出勤💕

    8/6 00:26

    💛初出勤💛
    今日は初日から完売ありがとうございました🎉

    素敵な2名のお兄様ユアのラブラブイチャイチャタイムいかがでしたか?🥺

    ♡ソルテのお兄さん♡
    初めてで緊張するかなって思ったけど
    お兄さん優しくて楽しい時間過ごせました☺️
    後ろからのアレは反則ですよ🥺
    ユアの初がお兄様で良かったです🎀

    ユアのこと絶対忘れないでくださいね?💕


    ♡ご自宅のお兄さん♡
    清潔感のあるお家すごい素敵でした🥺
    上に乗ってのすりすり気持ちよかったです🩷
    可愛い、可愛いってずっと言ってくれ恥ずかしかったけど本当は凄く嬉しかったのではここだけの話です😗💕

    またすぐに会えると嬉しいです🎀



    未経験で右も左も分からないことだらけですが、コレからもユアを推してくれますか?🥺💛

    初出勤💕

    💛初出勤💛今日は初日から完売ありがとうございました🎉素敵な2名のお兄様ユアのラブラブイチャイチャタイムいかがでしたか?🥺♡ソルテのお兄さん♡初めてで緊張するかなって思ったけどお兄さん優しくて楽しい時間過ごせました☺️後ろからのアレは反則ですよ🥺ユアの初がお兄様で良かったです🎀ユアのこと絶対忘れないでくださいね?💕♡ご自宅のお兄さん♡清潔感のあるお家すごい素敵でした🥺上に乗ってのすりすり気持ちよかったです🩷可愛い、可愛いってずっと言ってくれ恥ずかしかったけど本当は凄く嬉しかったのではここだけの話です😗💕またすぐに会えると嬉しいです🎀未経験で右も左も分からないことだらけですが、コレからもユアを推してくれますか?🥺💛

    💛初出勤💛
    今日は初日から完売ありがとうございました🎉

    素敵な2名のお兄様ユアのラブラブイチャイチャタイムいかがでしたか?🥺

    ♡ソルテのお兄さん♡
    初めてで緊張するかなって思ったけど
    お兄さん優しくて楽しい時間過ごせました☺️
    後ろからのアレは反則ですよ🥺
    ユアの初がお兄様で良かったです🎀

    ユアのこと絶対忘れないでくださいね?💕


    ♡ご自宅のお兄さん♡
    清潔感のあるお家すごい素敵でした🥺
    上に乗ってのすりすり気持ちよかったです🩷
    可愛い、可愛いってずっと言ってくれ恥ずかしかったけど本当は凄く嬉しかったのではここだけの話です😗💕

    またすぐに会えると嬉しいです🎀



    未経験で右も左も分からないことだらけですが、コレからもユアを推してくれますか?🥺💛