• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どうしても・・♡

    8/23 14:30


    お兄さんに舐め舐め♡されてるとき、

    気もちよすぎて脚に力が入っちゃうんです♡

    ぷるぷるしながら耐えるけど、

    気もちいいのと恥ずかしいので

    頭いっぱいになっちゃって、

    脚を閉じて……

    お兄さんの頭を閉じこめちゃう♡

    どうしてもそうしちゃうんです😢♡

    どうしても・・♡

    お兄さんに舐め舐め♡されてるとき、気もちよすぎて脚に力が入っちゃうんです♡ぷるぷるしながら耐えるけど、気もちいいのと恥ずかしいので頭いっぱいになっちゃって、脚を閉じて……お兄さんの頭を閉じこめちゃう♡どうしてもそうしちゃうんです😢♡


    お兄さんに舐め舐め♡されてるとき、

    気もちよすぎて脚に力が入っちゃうんです♡

    ぷるぷるしながら耐えるけど、

    気もちいいのと恥ずかしいので

    頭いっぱいになっちゃって、

    脚を閉じて……

    お兄さんの頭を閉じこめちゃう♡

    どうしてもそうしちゃうんです😢♡

    望んでること♡

    8/23 12:30

    望んでること♡




    お兄さんの望んでること、
    できる限りなーんでも♡きいてあげたいって
    いつも思っています🐰♡

    望んでること♡

    望んでること♡お兄さんの望んでること、できる限りなーんでも♡きいてあげたいっていつも思っています🐰♡

    望んでること♡




    お兄さんの望んでること、
    できる限りなーんでも♡きいてあげたいって
    いつも思っています🐰♡

    トリコになってくださいね(/ω\*)

    8/22 20:00

    おっぱい好きな変態さんに
    私のふわふわやわらかおっぱい

    たっぷり味わってもらいたいなあ…🥺

    お兄さんの好きなようにたっぷり触れて

    トリコになってくださいね(/ω\*)

    トリコになってくださいね(/ω\*)

    おっぱい好きな変態さんに私のふわふわやわらかおっぱいたっぷり味わってもらいたいなあ…🥺お兄さんの好きなようにたっぷり触れてトリコになってくださいね(/ω\*)

    おっぱい好きな変態さんに
    私のふわふわやわらかおっぱい

    たっぷり味わってもらいたいなあ…🥺

    お兄さんの好きなようにたっぷり触れて

    トリコになってくださいね(/ω\*)

    【奇跡】だと思ってる❤️

    8/22 15:45

    出会えることが

    もはや

    【奇跡】だと思ってる❤️

    出会うはずのなかった2人が

    出会うんだもん❤️

    【奇跡】だと思ってる❤️

    出会えることがもはや【奇跡】だと思ってる❤️出会うはずのなかった2人が出会うんだもん❤️

    出会えることが

    もはや

    【奇跡】だと思ってる❤️

    出会うはずのなかった2人が

    出会うんだもん❤️

    なんか教えてほしいです🥺

    8/22 14:30

    もう写メ日記だんだん何書いていいか分からへんなってきました

    どんな写メ日記お兄さん達みたいですか??
    なんか教えてほしいです🥺

    なんか教えてほしいです🥺

    もう写メ日記だんだん何書いていいか分からへんなってきましたどんな写メ日記お兄さん達みたいですか??なんか教えてほしいです🥺

    もう写メ日記だんだん何書いていいか分からへんなってきました

    どんな写メ日記お兄さん達みたいですか??
    なんか教えてほしいです🥺

    どうしよう♡?

    8/22 14:30

    どうしよう♡?

    妄想が膨らみますね?

    どうしよう♡?

    どうしよう♡?妄想が膨らみますね?

    どうしよう♡?

    妄想が膨らみますね?

    これは病気?笑

    8/22 14:30

    一人でふといろいろ考えてると
    いつの間にかHな妄想に変わってる♥

    これは病気?笑

    こんなことされたいな~とか
    あのお兄さんにこんなことされたなあとか(u‿ฺu✿ฺ)

    これは病気?笑

    一人でふといろいろ考えてるといつの間にかHな妄想に変わってる♥これは病気?笑こんなことされたいな~とかあのお兄さんにこんなことされたなあとか(u‿ฺu✿ฺ)

    一人でふといろいろ考えてると
    いつの間にかHな妄想に変わってる♥

    これは病気?笑

    こんなことされたいな~とか
    あのお兄さんにこんなことされたなあとか(u‿ฺu✿ฺ)

    えちえち足りてる??

    8/22 13:30

    変態お兄さん達
    えちえち足りてる??

    えちえち足りてる??

    変態お兄さん達えちえち足りてる??

    変態お兄さん達
    えちえち足りてる??

    今日もえちえちフィーバーだよ

    8/21 13:30

    今日もえちえちフィーバーだよ
    お電話お待ちしてます

    今日もえちえちフィーバーだよ

    今日もえちえちフィーバーだよお電話お待ちしてます

    今日もえちえちフィーバーだよ
    お電話お待ちしてます

    なれてたらいーなっ!

    8/18 20:00

    イチャイチャも ちゅーも
    たくさん一緒に堪能できて
    濃厚で楽しいひとときを
    過ごしたいな( *´艸`)


    アナタの中で忘れられない女の子に
    なれてたらいーなっ!

    なれてたらいーなっ!

    イチャイチャもちゅーもたくさん一緒に堪能できて濃厚で楽しいひとときを過ごしたいな(*´艸`)アナタの中で忘れられない女の子になれてたらいーなっ!

    イチャイチャも ちゅーも
    たくさん一緒に堪能できて
    濃厚で楽しいひとときを
    過ごしたいな( *´艸`)


    アナタの中で忘れられない女の子に
    なれてたらいーなっ!

    お誘い待ってますね🥺

    8/18 14:30

    話しやすさと締まりの良さをとても
    褒められます🔞💓

    お誘い待ってますね🥺

    お誘い待ってますね🥺

    話しやすさと締まりの良さをとても褒められます🔞💓お誘い待ってますね🥺

    話しやすさと締まりの良さをとても
    褒められます🔞💓

    お誘い待ってますね🥺

    いっぱい気持ちよくなって

    8/18 13:30

    いっぱい気持ちよくなって
    へろへろになりたいお兄様からの
    お誘いお待ちしております🍑

    いっぱい気持ちよくなって

    いっぱい気持ちよくなってへろへろになりたいお兄様からのお誘いお待ちしております🍑

    いっぱい気持ちよくなって
    へろへろになりたいお兄様からの
    お誘いお待ちしております🍑

    鹿児島のお兄さんへ

    8/17 23:30

    今日はありがとうございました!
    気持ちよくなってもらえて嬉しいです

    明日は1日ぐっすりやね笑
    おやすみなさい

    鹿児島のお兄さんへ

    今日はありがとうございました!気持ちよくなってもらえて嬉しいです明日は1日ぐっすりやね笑おやすみなさい

    今日はありがとうございました!
    気持ちよくなってもらえて嬉しいです

    明日は1日ぐっすりやね笑
    おやすみなさい

    どうやって触る?❤️

    8/17 20:01

    どうやって触る?❤️


    このおっぱいどうやって触る?

    →とりあえず服の上から❤️

    →谷間からツンツン❤️

    →直接鷲掴み❤️

    どうやって触る?❤️

    どうやって触る?❤️このおっぱいどうやって触る?→とりあえず服の上から❤️→谷間からツンツン❤️→直接鷲掴み❤️

    どうやって触る?❤️


    このおっぱいどうやって触る?

    →とりあえず服の上から❤️

    →谷間からツンツン❤️

    →直接鷲掴み❤️

    名古屋のお兄さんへ

    8/17 18:26

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    今夜はよく寝て、連休最終日も楽しんで!
    帰りも気をつけてね

    名古屋のお兄さんへ

    今日はありがとうございました!スッキリしてもらえてよかったです今夜はよく寝て、連休最終日も楽しんで!帰りも気をつけてね

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    今夜はよく寝て、連休最終日も楽しんで!
    帰りも気をつけてね

    お客様はどんなえ〇ちが好きかな🫣💓

    8/17 15:45

    どんなことしたい?



    お客様はどんなえ〇ちが好きかな🫣💓






    私は恋人のようなイチャイチャえ〇ちが好きでキスすると止まらなくなっちゃうの🤭





    柔らかい唇に触れてみる?💋💕




    LASTまでいます🙋🏻‍♀️
    ムラムラが止まらいお客様は会いに来てね😘

    お客様はどんなえ〇ちが好きかな🫣💓

    どんなことしたい?お客様はどんなえ〇ちが好きかな🫣💓私は恋人のようなイチャイチャえ〇ちが好きでキスすると止まらなくなっちゃうの🤭柔らかい唇に触れてみる?💋💕LASTまでいます🙋🏻‍♀️ムラムラが止まらいお客様は会いに来てね😘

    どんなことしたい?



    お客様はどんなえ〇ちが好きかな🫣💓






    私は恋人のようなイチャイチャえ〇ちが好きでキスすると止まらなくなっちゃうの🤭





    柔らかい唇に触れてみる?💋💕




    LASTまでいます🙋🏻‍♀️
    ムラムラが止まらいお客様は会いに来てね😘

    ゾワゾワしたの❤️❤️

    8/17 14:30


    ゾワゾワしたの❤️❤️



    フェザータッチに感動😭


    こんなに気持ちいいことがあるんだ💭💭


    ふわふわするくらい気持ち良い🤤



    ゾワゾワっとする感覚と


    ふわ〜〜ととろける感覚❤️




    フェザータッチ得意な王子様がいたら


    たくさん触って欲しい❤️❤️

    ゾワゾワしたの❤️❤️

    ゾワゾワしたの❤️❤️フェザータッチに感動😭こんなに気持ちいいことがあるんだ💭💭ふわふわするくらい気持ち良い🤤ゾワゾワっとする感覚とふわ〜〜ととろける感覚❤️フェザータッチ得意な王子様がいたらたくさん触って欲しい❤️❤️


    ゾワゾワしたの❤️❤️



    フェザータッチに感動😭


    こんなに気持ちいいことがあるんだ💭💭


    ふわふわするくらい気持ち良い🤤



    ゾワゾワっとする感覚と


    ふわ〜〜ととろける感覚❤️




    フェザータッチ得意な王子様がいたら


    たくさん触って欲しい❤️❤️

    何の欲が占めてる?❤️

    8/17 13:30

    何の欲が占めてる?❤️


    お兄さんの今の頭の中はどんな欲が占めてるのかな??

    お腹空いたお兄さんは食欲🍚

    たくさん食べて大きくなってね‼️

    眠いお兄さんは睡眠欲😪

    寝る子は育つ‼️

    ムラムラしてたまらないえっちなお兄さんは……💭💭

    お世話してあげる❤️❤️

    何の欲が占めてる?❤️

    何の欲が占めてる?❤️お兄さんの今の頭の中はどんな欲が占めてるのかな??お腹空いたお兄さんは食欲🍚たくさん食べて大きくなってね‼️眠いお兄さんは睡眠欲😪寝る子は育つ‼️ムラムラしてたまらないえっちなお兄さんは……💭💭お世話してあげる❤️❤️

    何の欲が占めてる?❤️


    お兄さんの今の頭の中はどんな欲が占めてるのかな??

    お腹空いたお兄さんは食欲🍚

    たくさん食べて大きくなってね‼️

    眠いお兄さんは睡眠欲😪

    寝る子は育つ‼️

    ムラムラしてたまらないえっちなお兄さんは……💭💭

    お世話してあげる❤️❤️

    わたしの性感帯はね~

    8/16 20:00

    わたしの性感帯はね~

    乳首なの
    わたしの乳首ペロペロして~

    わたしの性感帯はね~

    わたしの性感帯はね~乳首なのわたしの乳首ペロペロして~

    わたしの性感帯はね~

    乳首なの
    わたしの乳首ペロペロして~

    早くアソコ触られたい

    8/16 15:45

    なんだかドキドキしてます…(*´Д`*)
    早くアソコ触られたい

    早くアソコ触られたい

    なんだかドキドキしてます…(*´Д`*)早くアソコ触られたい

    なんだかドキドキしてます…(*´Д`*)
    早くアソコ触られたい