• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Uターンのお兄さんへ

    5/11 21:37

    今日はありがとうございました!
    気持ちよくなってもらえてよかったです

    そろそろ焼き鳥屋さんで一杯やってる頃かな?
    背中はお大事にね

    Uターンのお兄さんへ

    今日はありがとうございました!気持ちよくなってもらえてよかったですそろそろ焼き鳥屋さんで一杯やってる頃かな?背中はお大事にね

    今日はありがとうございました!
    気持ちよくなってもらえてよかったです

    そろそろ焼き鳥屋さんで一杯やってる頃かな?
    背中はお大事にね

    バッグ持ちたくないお兄さんへ

    5/11 21:28

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    もうお家に帰ったかな?
    今日はゆっくり休んでね

    バッグ持ちたくないお兄さんへ

    今日はありがとうございました!スッキリしてもらえてよかったですもうお家に帰ったかな?今日はゆっくり休んでね

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    もうお家に帰ったかな?
    今日はゆっくり休んでね

    直近の出勤予定

    5/10 22:28

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) -
    05/11(土) 17:00 - 23:59
    05/12(日) 9:00 - 23:59
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) 次回5/18出勤予定!予約受付中♪
    05/16(木) 次回5/18出勤予定!予約受付中♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/10(金)-05/11(土)17:00-23:5905/12(日)9:00-23:5905/13(月)-05/14(火)-05/15(水)次回5/18出勤予定!予約受付中♪05/16(木)次回5/18出勤予定!予約受付中♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) -
    05/11(土) 17:00 - 23:59
    05/12(日) 9:00 - 23:59
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) 次回5/18出勤予定!予約受付中♪
    05/16(木) 次回5/18出勤予定!予約受付中♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    5/9 22:53

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) 17:00 - 23:59
    05/12(日) 9:00 - 23:59
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) 次回5/18出勤予定!予約受付中♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/09(木)-05/10(金)-05/11(土)17:00-23:5905/12(日)9:00-23:5905/13(月)-05/14(火)-05/15(水)次回5/18出勤予定!予約受付中♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) 17:00 - 23:59
    05/12(日) 9:00 - 23:59
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) 次回5/18出勤予定!予約受付中♪

    遊びに来てね♪

    いちごパンツのお兄さんへ

    5/6 11:34

    今日はありがとうございました!
    楽しんでもらえてよかったです

    お互いダイエットがんばろうね笑

    いちごパンツのお兄さんへ

    今日はありがとうございました!楽しんでもらえてよかったですお互いダイエットがんばろうね笑

    今日はありがとうございました!
    楽しんでもらえてよかったです

    お互いダイエットがんばろうね笑

    来自上海的客人

    5/5 20:06

    非常感谢!
    我们很高兴您在这里住得愉快
    祝您五天的旅程愉快

    来自上海的客人

    非常感谢!我们很高兴您在这里住得愉快祝您五天的旅程愉快

    非常感谢!
    我们很高兴您在这里住得愉快
    祝您五天的旅程愉快

    自分へのごほうび?

    5/5 16:58

    ゴールデンウィークは頑張ったから
    新しい下着でも買おうかなぁ

    自分へのごほうび?

    ゴールデンウィークは頑張ったから新しい下着でも買おうかなぁ

    ゴールデンウィークは頑張ったから
    新しい下着でも買おうかなぁ

    福井のお兄さんへ

    5/4 23:08

    今日はありがとうございました!
    気持ちよくなってもらえてよかったです

    今は仕事のことは忘れて連休を楽しんでね
    おやすみなさい

    福井のお兄さんへ

    今日はありがとうございました!気持ちよくなってもらえてよかったです今は仕事のことは忘れて連休を楽しんでねおやすみなさい

    今日はありがとうございました!
    気持ちよくなってもらえてよかったです

    今は仕事のことは忘れて連休を楽しんでね
    おやすみなさい

    大阪のお兄さんへ

    5/4 21:47

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    これからバスで帰るみたいだけど、
    休憩時間には少しでも体を動かしてね

    大阪のお兄さんへ

    今日はありがとうございました!スッキリしてもらえてよかったですこれからバスで帰るみたいだけど、休憩時間には少しでも体を動かしてね

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    これからバスで帰るみたいだけど、
    休憩時間には少しでも体を動かしてね

    旅行のお兄さんへ

    5/3 20:41

    今日はありがとうございました!
    楽しんでもらえてよかったです

    明日の旅行先はもう決めましたか?
    ドライブ楽しんでね

    旅行のお兄さんへ

    今日はありがとうございました!楽しんでもらえてよかったです明日の旅行先はもう決めましたか?ドライブ楽しんでね

    今日はありがとうございました!
    楽しんでもらえてよかったです

    明日の旅行先はもう決めましたか?
    ドライブ楽しんでね

    気づけば

    5/3 13:37

    ゴールデンウィークも後半ですね
    早いなぁ…

    気づけば

    ゴールデンウィークも後半ですね早いなぁ…

    ゴールデンウィークも後半ですね
    早いなぁ…

    佐賀のお兄さんへ

    5/2 20:52

    今日はありがとうございました!
    楽しんでもらえてよかったです

    今度は電車の時間を気にせずゆっくりしたいね
    変えるまでが出張だからお帰りは気をつけて

    佐賀のお兄さんへ

    今日はありがとうございました!楽しんでもらえてよかったです今度は電車の時間を気にせずゆっくりしたいね変えるまでが出張だからお帰りは気をつけて

    今日はありがとうございました!
    楽しんでもらえてよかったです

    今度は電車の時間を気にせずゆっくりしたいね
    変えるまでが出張だからお帰りは気をつけて

    ごはん屋さんへ

    5/2 15:56

    今日はありがとうございました!
    気持ちよくなってもらえてよかったです

    連休は忙しそうだけど、
    たまのお休みを満喫してね

    ごはん屋さんへ

    今日はありがとうございました!気持ちよくなってもらえてよかったです連休は忙しそうだけど、たまのお休みを満喫してね

    今日はありがとうございました!
    気持ちよくなってもらえてよかったです

    連休は忙しそうだけど、
    たまのお休みを満喫してね

    大切なお知らせ

    5/2 11:58

    今だけ!破格のお値段で遊べる
    新規割やってます!!

    バニーコレクション中洲店を
    初めてご利用のお客様は
    ご予約時に「新規割」とお伝え下さい

    大切なお知らせ

    今だけ!破格のお値段で遊べる新規割やってます!!バニーコレクション中洲店を初めてご利用のお客様はご予約時に「新規割」とお伝え下さい

    今だけ!破格のお値段で遊べる
    新規割やってます!!

    バニーコレクション中洲店を
    初めてご利用のお客様は
    ご予約時に「新規割」とお伝え下さい

    野球のお兄さんへ

    5/2 10:18

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    帰ったらよく寝て、明日から連休楽しんでね
    おやすみなさい

    野球のお兄さんへ

    今日はありがとうございました!スッキリしてもらえてよかったです帰ったらよく寝て、明日から連休楽しんでねおやすみなさい

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    帰ったらよく寝て、明日から連休楽しんでね
    おやすみなさい

    こんばんは

    5/1 19:51

    急に肌寒くなりましたね
    こういう時って人肌恋しく感じます…

    こんばんは

    急に肌寒くなりましたねこういう時って人肌恋しく感じます…

    急に肌寒くなりましたね
    こういう時って人肌恋しく感じます…

    沖縄のお兄さんへ

    5/1 16:04

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    沢山いちゃいちゃできて楽しかったです♡
    地元でゆっくり過ごしてね

    沖縄のお兄さんへ

    今日はありがとうございました!スッキリしてもらえてよかったです沢山いちゃいちゃできて楽しかったです♡地元でゆっくり過ごしてね

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    沢山いちゃいちゃできて楽しかったです♡
    地元でゆっくり過ごしてね

    東京のお兄さんへ

    4/29 14:17

    今日はありがとうございました!
    楽しんでもらえてよかったです

    上に乗って膝閉じるやつ気持ちよかった?
    女の子と遊ぶとき試してみてね

    東京のお兄さんへ

    今日はありがとうございました!楽しんでもらえてよかったです上に乗って膝閉じるやつ気持ちよかった?女の子と遊ぶとき試してみてね

    今日はありがとうございました!
    楽しんでもらえてよかったです

    上に乗って膝閉じるやつ気持ちよかった?
    女の子と遊ぶとき試してみてね

    埼玉のお兄さんへ

    4/29 14:12

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    長旅おつかれさまやったね
    おうちでゆっくり過ごしてね

    埼玉のお兄さんへ

    今日はありがとうございました!スッキリしてもらえてよかったです長旅おつかれさまやったねおうちでゆっくり過ごしてね

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    長旅おつかれさまやったね
    おうちでゆっくり過ごしてね

    柔道のお兄さんへ

    4/29 00:11

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    今夜はぐっすり眠れるね
    働きすぎたらいけんよ!

    柔道のお兄さんへ

    今日はありがとうございました!スッキリしてもらえてよかったです今夜はぐっすり眠れるね働きすぎたらいけんよ!

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    今夜はぐっすり眠れるね
    働きすぎたらいけんよ!