• SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後ろからも…🔞💕

    8/23 21:30



    正○位が1番好き
    だけど、後ろから突かれる
    のもめっちゃ好き🫣❤️

    なんでかって、奥まで
    ちゃんとあたるから♡

    正○位が好きな理由も
    一緒( *´꒳`* )♡

    お兄さんはどの体位
    が1番好き??

    後ろからも…🔞💕

    正○位が1番好きだけど、後ろから突かれるのもめっちゃ好き🫣❤️なんでかって、奥までちゃんとあたるから♡正○位が好きな理由も一緒(*´꒳`*)♡お兄さんはどの体位が1番好き??



    正○位が1番好き
    だけど、後ろから突かれる
    のもめっちゃ好き🫣❤️

    なんでかって、奥まで
    ちゃんとあたるから♡

    正○位が好きな理由も
    一緒( *´꒳`* )♡

    お兄さんはどの体位
    が1番好き??

    褒められるおしり!

    8/23 07:15

    ムチムチおしりを
    堪能しませんか?♡


    褒められることが多い私のおしり!
    ぷりぷりムチムチなのでぜひ♡

    褒められるおしり!

    ムチムチおしりを堪能しませんか?♡褒められることが多い私のおしり!ぷりぷりムチムチなのでぜひ♡

    ムチムチおしりを
    堪能しませんか?♡


    褒められることが多い私のおしり!
    ぷりぷりムチムチなのでぜひ♡

    そろそろ

    8/22 21:30

    そろそろ
    お兄さんの
    お仕事も
    終わる時間かな…🤔💕

    お仕事終わり
    待ってますね🥰🥰

    そろそろ

    そろそろお兄さんのお仕事も終わる時間かな…🤔💕お仕事終わり待ってますね🥰🥰

    そろそろ
    お兄さんの
    お仕事も
    終わる時間かな…🤔💕

    お仕事終わり
    待ってますね🥰🥰

    キツキツ体験しに来て🔞

    8/22 18:16









    18時から出勤してます❤️






    お仕事終わりのおにぃさん
    さやがたーーくさん癒しちゃうので
    キツキツ体験しに来てね🍼❤️




    さや

    キツキツ体験しに来て🔞

    18時から出勤してます❤️お仕事終わりのおにぃさんさやがたーーくさん癒しちゃうのでキツキツ体験しに来てね🍼❤️さや









    18時から出勤してます❤️






    お仕事終わりのおにぃさん
    さやがたーーくさん癒しちゃうので
    キツキツ体験しに来てね🍼❤️




    さや

    お風呂に入ることが 大事。

    8/22 18:15

    嫌なことがあったり

    辛いことがあっても

    お風呂に入ることが 大事。

    ふぁーーーってなるし

    なんせ一緒に入ったら

    流せるよ…?///

    お風呂に入ることが 大事。

    嫌なことがあったり辛いことがあってもお風呂に入ることが大事。ふぁーーーってなるしなんせ一緒に入ったら流せるよ…?///

    嫌なことがあったり

    辛いことがあっても

    お風呂に入ることが 大事。

    ふぁーーーってなるし

    なんせ一緒に入ったら

    流せるよ…?///

    その限られた時間、

    8/22 07:15

    私と お兄さんの時間は
    決まってて

    その限られた時間、

    迫り来る時間があるほど

    夢中になれるし、すっごい
    求め合えてると思うんだけど

    どうかな?????♡

    その限られた時間、

    私とお兄さんの時間は決まっててその限られた時間、迫り来る時間があるほど夢中になれるし、すっごい求め合えてると思うんだけどどうかな?????♡

    私と お兄さんの時間は
    決まってて

    その限られた時間、

    迫り来る時間があるほど

    夢中になれるし、すっごい
    求め合えてると思うんだけど

    どうかな?????♡

    まってるね

    8/20 23:15

    お兄さん…イチャイチャしよ…?

    まってるね

    まってるね

    お兄さん…イチャイチャしよ…?まってるね

    お兄さん…イチャイチャしよ…?

    まってるね

    毎日暑すぎる😵‍💫

    8/20 21:30

    毎日暑すぎる😵‍💫





    暑さに弱いので夏バテしないように気をつけないと😵






    お兄さんたちも体調崩さないようにしっかり食べて気をつけてくださいね😌




    お部屋を涼しくしてお待ちしてます\( ˆoˆ )/♡

    毎日暑すぎる😵‍💫

    毎日暑すぎる😵‍💫暑さに弱いので夏バテしないように気をつけないと😵お兄さんたちも体調崩さないようにしっかり食べて気をつけてくださいね😌お部屋を涼しくしてお待ちしてます\(ˆoˆ)/♡

    毎日暑すぎる😵‍💫





    暑さに弱いので夏バテしないように気をつけないと😵






    お兄さんたちも体調崩さないようにしっかり食べて気をつけてくださいね😌




    お部屋を涼しくしてお待ちしてます\( ˆoˆ )/♡

    遊んでくれる人いる…?

    8/20 18:15

    遊んでくれる人いる…?



    外は暑いけどお風呂で汗流して
    ヒエヒエのお部屋でまた汗かいちゃお(*´艸`)



    お待ちしてます😌🙏💗

    遊んでくれる人いる…?

    遊んでくれる人いる…?外は暑いけどお風呂で汗流してヒエヒエのお部屋でまた汗かいちゃお(*´艸`)お待ちしてます😌🙏💗

    遊んでくれる人いる…?



    外は暑いけどお風呂で汗流して
    ヒエヒエのお部屋でまた汗かいちゃお(*´艸`)



    お待ちしてます😌🙏💗

    お誘い待ってますね🥺

    8/20 18:15

    話しやすさと締まりの良さをとても
    褒められます🔞💓

    お誘い待ってますね🥺

    お誘い待ってますね🥺

    話しやすさと締まりの良さをとても褒められます🔞💓お誘い待ってますね🥺

    話しやすさと締まりの良さをとても
    褒められます🔞💓

    お誘い待ってますね🥺

    朝出勤❤️

    8/20 10:12





    おはようございます🌞




    今日もめちゃくちゃ暑い、、




    珍しく朝から夕方までの
    出勤です!!!




    お盆明けてお仕事の
    おにぃさん多いと思いますが
    ちょっとした休憩時間にでも
    さやとイチャイチャしよっ///



    お誘い待ってます🍀*゜

    朝出勤❤️

    おはようございます🌞今日もめちゃくちゃ暑い、、珍しく朝から夕方までの出勤です!!!お盆明けてお仕事のおにぃさん多いと思いますがちょっとした休憩時間にでもさやとイチャイチャしよっ///お誘い待ってます🍀*゜





    おはようございます🌞




    今日もめちゃくちゃ暑い、、




    珍しく朝から夕方までの
    出勤です!!!




    お盆明けてお仕事の
    おにぃさん多いと思いますが
    ちょっとした休憩時間にでも
    さやとイチャイチャしよっ///



    お誘い待ってます🍀*゜

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!

    8/20 07:15

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!

    まだまだ暑い日々は続きますが、体調にはお気をつけ下さい❣️

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!まだまだ暑い日々は続きますが、体調にはお気をつけ下さい❣️

    リフレッシュしに会いに来てくださいね!

    まだまだ暑い日々は続きますが、体調にはお気をつけ下さい❣️

    夏は麺類がすすみますよね( *´艸`)

    8/19 23:15

    夏は麺類がすすみますよね( *´艸`)

    冷やし中華、ざる蕎麦、そうめん、、

    みなさんは夏場の麺類は何派?

    私は何でも好き〜🥰笑

    夏は麺類がすすみますよね( *´艸`)

    夏は麺類がすすみますよね(*´艸`)冷やし中華、ざる蕎麦、そうめん、、みなさんは夏場の麺類は何派?私は何でも好き〜🥰笑

    夏は麺類がすすみますよね( *´艸`)

    冷やし中華、ざる蕎麦、そうめん、、

    みなさんは夏場の麺類は何派?

    私は何でも好き〜🥰笑

    一緒に笑顔になれるような

    8/19 21:30


    一緒に笑顔になれるような

    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️

    とっても甘えたなので
    甘やかして欲しいな💓

    一緒に笑顔になれるような

    一緒に笑顔になれるような素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️とっても甘えたなので甘やかして欲しいな💓


    一緒に笑顔になれるような

    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️

    とっても甘えたなので
    甘やかして欲しいな💓

    最近はお外に行くこと

    8/19 18:15

    最近はお外に行くこと

    少なくなって

    面白そうなアニメとか

    映画を探しまくる!!

    ミル(ง * ॑˘ ॑* )วミル


    見つけたら一気見する!!

    最近はお外に行くこと

    最近はお外に行くこと少なくなって面白そうなアニメとか映画を探しまくる!!ミル(ง*॑˘॑*)วミル見つけたら一気見する!!

    最近はお外に行くこと

    少なくなって

    面白そうなアニメとか

    映画を探しまくる!!

    ミル(ง * ॑˘ ॑* )วミル


    見つけたら一気見する!!

    おまちしてます!

    8/19 07:15

    今日暑いみたいなので
    涼しいおへやで
    イチャイチャしましょう😌💞

    おまちしてます!

    おまちしてます!

    今日暑いみたいなので涼しいおへやでイチャイチャしましょう😌💞おまちしてます!

    今日暑いみたいなので
    涼しいおへやで
    イチャイチャしましょう😌💞

    おまちしてます!

    一緒に笑顔になれるような

    8/17 21:30



    一緒に笑顔になれるような
    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️

    とっても甘えたなので
    甘やかして欲しいな💓

    一緒に笑顔になれるような

    一緒に笑顔になれるような素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️とっても甘えたなので甘やかして欲しいな💓



    一緒に笑顔になれるような
    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️

    とっても甘えたなので
    甘やかして欲しいな💓

    少なくなって

    8/17 18:15

    最近はお外に行くこと

    少なくなって

    面白そうなアニメとか

    映画を探しまくる!!

    ミル(ง * ॑˘ ॑* )วミル


    見つけたら一気見する!!

    少なくなって

    最近はお外に行くこと少なくなって面白そうなアニメとか映画を探しまくる!!ミル(ง*॑˘॑*)วミル見つけたら一気見する!!

    最近はお外に行くこと

    少なくなって

    面白そうなアニメとか

    映画を探しまくる!!

    ミル(ง * ॑˘ ॑* )วミル


    見つけたら一気見する!!

    頑張らねば?

    8/17 13:15

    褒められると伸びるタイプです???

    もっと美乳になれるように
    頑張らねば?

    頑張らねば?

    褒められると伸びるタイプです???もっと美乳になれるように頑張らねば?

    褒められると伸びるタイプです???

    もっと美乳になれるように
    頑張らねば?

    今日暑いみたいなので

    8/17 07:15

    今日暑いみたいなので
    涼しいおへやで
    イチャイチャしましょう😌💞

    おまちしてます!

    今日暑いみたいなので

    今日暑いみたいなので涼しいおへやでイチャイチャしましょう😌💞おまちしてます!

    今日暑いみたいなので
    涼しいおへやで
    イチャイチャしましょう😌💞

    おまちしてます!