• SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❤️

    5/25 16:04







    今日は16時から
    出勤してます❤️






    もぅ夏みたいな気温で
    暑い日だから
    さやと一緒にもっと汗かいて
    いっぱいイチャイチャしよぉ///





    ラストまでいるので
    お誘い待ってます🐰




    出勤❤️

    今日は16時から出勤してます❤️もぅ夏みたいな気温で暑い日だからさやと一緒にもっと汗かいていっぱいイチャイチャしよぉ///ラストまでいるのでお誘い待ってます🐰







    今日は16時から
    出勤してます❤️






    もぅ夏みたいな気温で
    暑い日だから
    さやと一緒にもっと汗かいて
    いっぱいイチャイチャしよぉ///





    ラストまでいるので
    お誘い待ってます🐰




    ありがとっ❤️

    5/23 22:31





    ご予約100分で
    遊んでくれたおにぃさん👦🏻




    お仕事帰りに
    サイト見て気になって
    予約してくれたって🤭♥




    嬉しすぎ///



    完全におにぃさんの
    ペースに持ってかれたぁぁぁ



    滅多に🐳なる事ないから
    つい止めちゃった🫣🔞



    ヤダって言ってるけど
    そんな顔してないよ〜って
    言ってるおにぃさんの顔
    楽しそう過ぎた♥




    椿オイルもお土産ありがとう🫶🏻



    天使の輪作れるように
    いっぱい使うね!!



    お誘いありがとうございました♥




    さや

    ありがとっ❤️

    ご予約100分で遊んでくれたおにぃさん👦🏻お仕事帰りにサイト見て気になって予約してくれたって🤭♥嬉しすぎ///完全におにぃさんのペースに持ってかれたぁぁぁ滅多に🐳なる事ないからつい止めちゃった🫣🔞ヤダって言ってるけどそんな顔してないよ〜って言ってるおにぃさんの顔楽しそう過ぎた♥椿オイルもお土産ありがとう🫶🏻天使の輪作れるようにいっぱい使うね!!お誘いありがとうございました♥さや





    ご予約100分で
    遊んでくれたおにぃさん👦🏻




    お仕事帰りに
    サイト見て気になって
    予約してくれたって🤭♥




    嬉しすぎ///



    完全におにぃさんの
    ペースに持ってかれたぁぁぁ



    滅多に🐳なる事ないから
    つい止めちゃった🫣🔞



    ヤダって言ってるけど
    そんな顔してないよ〜って
    言ってるおにぃさんの顔
    楽しそう過ぎた♥




    椿オイルもお土産ありがとう🫶🏻



    天使の輪作れるように
    いっぱい使うね!!



    お誘いありがとうございました♥




    さや

    夢中にしてあげる❤️

    5/23 16:32






    16時から出勤してます❤️





    お仕事終わり
    飲み終わりのムラムラは
    さやと一緒に発散しよっ///




    一緒に過ごす時間は
    さやの事しか考えられないくらい
    夢中にしちゃう🤭




    お誘い待ってます♥




    さや

    夢中にしてあげる❤️

    16時から出勤してます❤️お仕事終わり飲み終わりのムラムラはさやと一緒に発散しよっ///一緒に過ごす時間はさやの事しか考えられないくらい夢中にしちゃう🤭お誘い待ってます♥さや






    16時から出勤してます❤️





    お仕事終わり
    飲み終わりのムラムラは
    さやと一緒に発散しよっ///




    一緒に過ごす時間は
    さやの事しか考えられないくらい
    夢中にしちゃう🤭




    お誘い待ってます♥




    さや

    出勤してます🖤

    5/20 18:04





    18時から出勤してます♥




    美容院で2ヶ月ぶりにカラーして
    出勤たんだぁ///




    なのでビジュ良きです👍🏻




    お誘い待ってます!!

    出勤してます🖤

    18時から出勤してます♥美容院で2ヶ月ぶりにカラーして出勤たんだぁ///なのでビジュ良きです👍🏻お誘い待ってます!!





    18時から出勤してます♥




    美容院で2ヶ月ぶりにカラーして
    出勤たんだぁ///




    なのでビジュ良きです👍🏻




    お誘い待ってます!!

    3度目の正直❤️

    5/7 18:04





    13時から100分で
    事前予約してくれたおにぃさん👦🏻




    2度ある事3度目あるって
    ことわざあるけど
    やっと会えましたね♥



    気になってくれてたみたいで
    ほんと嬉しいです🥺



    沢山お話する事ありすぎて
    いざおにぃさんとエチエチになって
    緊張しちゃった//




    おにぃさんもいーーっぱい
    出しちゃってたから
    気持ちよかったかな?🍼❤️




    また会いに来てくれるみたいだから
    浮気しちゃヤダよーーー🤭




    お仕事の合間に
    ありがとうございました!!




    さや🐰

    3度目の正直❤️

    13時から100分で事前予約してくれたおにぃさん👦🏻2度ある事3度目あるってことわざあるけどやっと会えましたね♥気になってくれてたみたいでほんと嬉しいです🥺沢山お話する事ありすぎていざおにぃさんとエチエチになって緊張しちゃった//おにぃさんもいーーっぱい出しちゃってたから気持ちよかったかな?🍼❤️また会いに来てくれるみたいだから浮気しちゃヤダよーーー🤭お仕事の合間にありがとうございました!!さや🐰





    13時から100分で
    事前予約してくれたおにぃさん👦🏻




    2度ある事3度目あるって
    ことわざあるけど
    やっと会えましたね♥



    気になってくれてたみたいで
    ほんと嬉しいです🥺



    沢山お話する事ありすぎて
    いざおにぃさんとエチエチになって
    緊張しちゃった//




    おにぃさんもいーーっぱい
    出しちゃってたから
    気持ちよかったかな?🍼❤️




    また会いに来てくれるみたいだから
    浮気しちゃヤダよーーー🤭




    お仕事の合間に
    ありがとうございました!!




    さや🐰

    本日は❤️

    5/7 12:23





    本日は13時からの
    事前予約だけ出勤します♥



    ロングコースの予約
    嬉しすぎます///




    お部屋でワクワクしながら
    ご来店お待ちしてます🐰



    さや

    本日は❤️

    本日は13時からの事前予約だけ出勤します♥ロングコースの予約嬉しすぎます///お部屋でワクワクしながらご来店お待ちしてます🐰さや





    本日は13時からの
    事前予約だけ出勤します♥



    ロングコースの予約
    嬉しすぎます///




    お部屋でワクワクしながら
    ご来店お待ちしてます🐰



    さや

    GW最終日だよん❤️

    5/6 12:10





    今日は12時からLASTまで
    居ます🥹❤️



    GW最終日、、



    明日から頑張るぞーー!って
    気合い入れる為にも
    最終日さやとエチエチ発散しよっ///




    少し腹ごしらえして
    沢山お誘い待ってます♥


    GW最終日だよん❤️

    今日は12時からLASTまで居ます🥹❤️GW最終日、、明日から頑張るぞーー!って気合い入れる為にも最終日さやとエチエチ発散しよっ///少し腹ごしらえして沢山お誘い待ってます♥





    今日は12時からLASTまで
    居ます🥹❤️



    GW最終日、、



    明日から頑張るぞーー!って
    気合い入れる為にも
    最終日さやとエチエチ発散しよっ///




    少し腹ごしらえして
    沢山お誘い待ってます♥


    出勤❤️

    5/5 12:09







    今日は12時から
    出勤してます❤️




    夕方までなので
    沢山お誘い待ってます🥹




    さや

    出勤❤️

    今日は12時から出勤してます❤️夕方までなので沢山お誘い待ってます🥹さや







    今日は12時から
    出勤してます❤️




    夕方までなので
    沢山お誘い待ってます🥹




    さや

    💌  ̖́-‬

    5/4 22:20






    21時頃のおにぃさん👦🏻



    初お風呂屋さんで
    さやの事選んでくれてありがとう♥



    話しやすくて
    緊張がほぐれたって言ってくれて
    良かった!!!




    最初オドオドしてたけど
    ベッドでイチャイチャ始めたら
    Sなおにぃさんでビックリ👀❤️



    さやの方が
    気持ちよくなっちゃってた🤭



    また旅行来る機会あったら
    次はロングコースで待ってるね!



    リベンジしよっ///



    💌  ̖́-‬

    21時頃のおにぃさん👦🏻初お風呂屋さんでさやの事選んでくれてありがとう♥話しやすくて緊張がほぐれたって言ってくれて良かった!!!最初オドオドしてたけどベッドでイチャイチャ始めたらSなおにぃさんでビックリ👀❤️さやの方が気持ちよくなっちゃってた🤭また旅行来る機会あったら次はロングコースで待ってるね!リベンジしよっ///






    21時頃のおにぃさん👦🏻



    初お風呂屋さんで
    さやの事選んでくれてありがとう♥



    話しやすくて
    緊張がほぐれたって言ってくれて
    良かった!!!




    最初オドオドしてたけど
    ベッドでイチャイチャ始めたら
    Sなおにぃさんでビックリ👀❤️



    さやの方が
    気持ちよくなっちゃってた🤭



    また旅行来る機会あったら
    次はロングコースで待ってるね!



    リベンジしよっ///



    💌  ̖́-‬

    5/4 20:55





    60分で遊んでくれた
    おにぃさん👦🏻



    すーーーっごく久しぶりに
    お風呂屋さん🛀に来たみたいで
    可愛い子で良かったって///



    体洗ってる時から
    大きくなってて
    恥ずかしがってた❤️



    痛くない?って
    ずっと優しく聞いてきてくれる
    紳士なおにぃさん🥺



    けど最後は我慢できず
    沢山激しく突いてくれて
    さやも気持ちよかった🍼



    無事鰻食べれるといいね♥



    またお誘い待ってます🐰

    💌  ̖́-‬

    60分で遊んでくれたおにぃさん👦🏻すーーーっごく久しぶりにお風呂屋さん🛀に来たみたいで可愛い子で良かったって///体洗ってる時から大きくなってて恥ずかしがってた❤️痛くない?ってずっと優しく聞いてきてくれる紳士なおにぃさん🥺けど最後は我慢できず沢山激しく突いてくれてさやも気持ちよかった🍼無事鰻食べれるといいね♥またお誘い待ってます🐰





    60分で遊んでくれた
    おにぃさん👦🏻



    すーーーっごく久しぶりに
    お風呂屋さん🛀に来たみたいで
    可愛い子で良かったって///



    体洗ってる時から
    大きくなってて
    恥ずかしがってた❤️



    痛くない?って
    ずっと優しく聞いてきてくれる
    紳士なおにぃさん🥺



    けど最後は我慢できず
    沢山激しく突いてくれて
    さやも気持ちよかった🍼



    無事鰻食べれるといいね♥



    またお誘い待ってます🐰

    到着🐰❤️

    5/4 16:49







    お部屋着いてます🐰





    夏到来ーーーって感じで
    暑くて人もどんたくで多かった




    一息つくのに
    さやとイチャイチャ休憩して
    行きませんか??🤭❤️




    lastまでいるので
    沢山お誘い待ってます///

    到着🐰❤️

    お部屋着いてます🐰夏到来ーーーって感じで暑くて人もどんたくで多かった一息つくのにさやとイチャイチャ休憩して行きませんか??🤭❤️lastまでいるので沢山お誘い待ってます///







    お部屋着いてます🐰





    夏到来ーーーって感じで
    暑くて人もどんたくで多かった




    一息つくのに
    さやとイチャイチャ休憩して
    行きませんか??🤭❤️




    lastまでいるので
    沢山お誘い待ってます///

    明日❤️

    5/3 23:27





    明日17時からLASTまで
    出勤します!!




    1日に事前予約で
    会いに来てくれる予定だった
    本指名様すみませんでした🥺



    お腹の調子がずっと悪かったけど
    明日以降は体調万全で
    出勤してるので
    GW後半沢山お誘い待ってます♥




    たーーーくさん搾り取っちゃう🍼❤️

    明日❤️

    明日17時からLASTまで出勤します!!1日に事前予約で会いに来てくれる予定だった本指名様すみませんでした🥺お腹の調子がずっと悪かったけど明日以降は体調万全で出勤してるのでGW後半沢山お誘い待ってます♥たーーーくさん搾り取っちゃう🍼❤️





    明日17時からLASTまで
    出勤します!!




    1日に事前予約で
    会いに来てくれる予定だった
    本指名様すみませんでした🥺



    お腹の調子がずっと悪かったけど
    明日以降は体調万全で
    出勤してるので
    GW後半沢山お誘い待ってます♥




    たーーーくさん搾り取っちゃう🍼❤️

    しゅ❤️

    4/22 14:04








    今日は14-LASTで
    出勤します❤️





    今日も足元悪いですが
    お誘い沢山待ってます🥰




    さや

    しゅ❤️

    今日は14-LASTで出勤します❤️今日も足元悪いですがお誘い沢山待ってます🥰さや








    今日は14-LASTで
    出勤します❤️





    今日も足元悪いですが
    お誘い沢山待ってます🥰




    さや

    💌  ̖́-‬

    4/21 17:36





    60分パネル指名で
    遊んでくれたおにぃさん👦🏻



    お仕事終わりにありがとう❤️



    疲れてるはずなのに
    たーくさん責めてくれて
    汗までかいちゃってたね🤭//



    さやの中
    すっごく気持ちいって
    何回も言ってくれて
    途中恥ずかしくなっちゃった❤️



    帰ったら
    ゆっくり休んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    またお誘い待ってます🐰



    💌  ̖́-‬

    60分パネル指名で遊んでくれたおにぃさん👦🏻お仕事終わりにありがとう❤️疲れてるはずなのにたーくさん責めてくれて汗までかいちゃってたね🤭//さやの中すっごく気持ちいって何回も言ってくれて途中恥ずかしくなっちゃった❤️帰ったらゆっくり休んで下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またお誘い待ってます🐰





    60分パネル指名で
    遊んでくれたおにぃさん👦🏻



    お仕事終わりにありがとう❤️



    疲れてるはずなのに
    たーくさん責めてくれて
    汗までかいちゃってたね🤭//



    さやの中
    すっごく気持ちいって
    何回も言ってくれて
    途中恥ずかしくなっちゃった❤️



    帰ったら
    ゆっくり休んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    またお誘い待ってます🐰



    💌  ̖́-‬

    4/21 17:32





    80分で遊んでくれた
    長崎からのおにぃさん👦🏻




    朝から運転して疲れてるのに
    遊びに来てくれて
    ありがとう///‪‪❤︎‬




    福岡来たのも🛀屋さんが
    目当てだったみたい🤭




    緊張してて
    顔見るのも恥ずかしそうにしてたの
    可愛かったぁ//




    フェラで出ちゃいそうなの
    我慢してくれて
    無事に2回戦まで🍼❤️



    その後は遊ぶ場所
    見つかったかな??



    帰りの運転も気をつけてね!!



    またお誘い待ってます❤️

    💌  ̖́-‬

    80分で遊んでくれた長崎からのおにぃさん👦🏻朝から運転して疲れてるのに遊びに来てくれてありがとう///‪‪❤︎‬福岡来たのも🛀屋さんが目当てだったみたい🤭緊張してて顔見るのも恥ずかしそうにしてたの可愛かったぁ//フェラで出ちゃいそうなの我慢してくれて無事に2回戦まで🍼❤️その後は遊ぶ場所見つかったかな??帰りの運転も気をつけてね!!またお誘い待ってます❤️





    80分で遊んでくれた
    長崎からのおにぃさん👦🏻




    朝から運転して疲れてるのに
    遊びに来てくれて
    ありがとう///‪‪❤︎‬




    福岡来たのも🛀屋さんが
    目当てだったみたい🤭




    緊張してて
    顔見るのも恥ずかしそうにしてたの
    可愛かったぁ//




    フェラで出ちゃいそうなの
    我慢してくれて
    無事に2回戦まで🍼❤️



    その後は遊ぶ場所
    見つかったかな??



    帰りの運転も気をつけてね!!



    またお誘い待ってます❤️

    💌  ̖́-‬

    4/21 11:51






    60分パネル指名で
    遊んでくれたおにぃさん👦🏻⭐️




    お店に来た経緯が
    ちょっと変わりすぎて
    それだけで話が盛り上がったね//




    こゆお店も久々で
    仕事が忙しくて自分でする事も
    あんまり無いって言ってたから
    たーーくさん溜まってた🍼❤️



    舐め合いっこして
    我慢を紛らわせてたけど
    限界だったね🤭‪‪❤︎‬



    ずっと可愛い、綺麗って
    言ってくれて
    自己肯定感爆上がり⤴︎︎⤴︎




    ラーメン屋さんには
    無事辿り着いたかな??🍜



    また疲れが溜まったら
    さやに会いに来てね‪‪❤︎‬



    さや🐰

    💌  ̖́-‬

    60分パネル指名で遊んでくれたおにぃさん👦🏻⭐️お店に来た経緯がちょっと変わりすぎてそれだけで話が盛り上がったね//こゆお店も久々で仕事が忙しくて自分でする事もあんまり無いって言ってたからたーーくさん溜まってた🍼❤️舐め合いっこして我慢を紛らわせてたけど限界だったね🤭‪‪❤︎‬ずっと可愛い、綺麗って言ってくれて自己肯定感爆上がり⤴︎︎⤴︎ラーメン屋さんには無事辿り着いたかな??🍜また疲れが溜まったらさやに会いに来てね‪‪❤︎‬さや🐰






    60分パネル指名で
    遊んでくれたおにぃさん👦🏻⭐️




    お店に来た経緯が
    ちょっと変わりすぎて
    それだけで話が盛り上がったね//




    こゆお店も久々で
    仕事が忙しくて自分でする事も
    あんまり無いって言ってたから
    たーーくさん溜まってた🍼❤️



    舐め合いっこして
    我慢を紛らわせてたけど
    限界だったね🤭‪‪❤︎‬



    ずっと可愛い、綺麗って
    言ってくれて
    自己肯定感爆上がり⤴︎︎⤴︎




    ラーメン屋さんには
    無事辿り着いたかな??🍜



    また疲れが溜まったら
    さやに会いに来てね‪‪❤︎‬



    さや🐰

    朝得バニー🐰❤️

    4/21 09:31







    9-12時の時間は
    画像に書いてる金額で
    お得に遊べますよん❤️




    今日は朝から出勤してるので
    お誘い沢山待ってます🥰


    さや🐰

    朝得バニー🐰❤️

    9-12時の時間は画像に書いてる金額でお得に遊べますよん❤️今日は朝から出勤してるのでお誘い沢山待ってます🥰さや🐰







    9-12時の時間は
    画像に書いてる金額で
    お得に遊べますよん❤️




    今日は朝から出勤してるので
    お誘い沢山待ってます🥰


    さや🐰

    出勤❤️

    4/20 17:03




    お部屋到着‪‪❤︎‬



    雨降ってて
    足元悪いですが、、、🥺




    1週間の疲れ
    さやが癒しますよん///




    お誘い待ってます❤️




    さや🐰

    出勤❤️

    お部屋到着‪‪❤︎‬雨降ってて足元悪いですが、、、🥺1週間の疲れさやが癒しますよん///お誘い待ってます❤️さや🐰




    お部屋到着‪‪❤︎‬



    雨降ってて
    足元悪いですが、、、🥺




    1週間の疲れ
    さやが癒しますよん///




    お誘い待ってます❤️




    さや🐰

    バニーの桜まつり🌸👯‍♀️

    4/20 12:57







    今日は17時から
    出勤しますよん‪‪❤︎‬




    休日お休みの方
    多いと思うから、、、
    どんなおにぃさんに会えるのか
    楽しみ〜〜〜🥰










    イベントも開催中だよ🫶

    バニーの桜まつり🌸👯‍♀️

    今日は17時から出勤しますよん‪‪❤︎‬休日お休みの方多いと思うから、、、どんなおにぃさんに会えるのか楽しみ〜〜〜🥰イベントも開催中だよ🫶







    今日は17時から
    出勤しますよん‪‪❤︎‬




    休日お休みの方
    多いと思うから、、、
    どんなおにぃさんに会えるのか
    楽しみ〜〜〜🥰










    イベントも開催中だよ🫶