• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12:00まで!

    9/16 11:03

    12:00までだよん

    イチャイチャできるのまだまだ

    たのしみにしてます!

    ご予約待ってるね!

    ちょっと色々ありすぎて

    メンタル的に色々あって笑

    更新できんくてごめん。

    いや、落ち込んでられんのやけど

    なかなか元気でらんやったりして。

    お礼日記かきます📝

    遅くなってごめんね

    12:00まで!

    12:00までだよんイチャイチャできるのまだまだたのしみにしてます!ご予約待ってるね!ちょっと色々ありすぎてメンタル的に色々あって笑更新できんくてごめん。いや、落ち込んでられんのやけどなかなか元気でらんやったりして。お礼日記かきます📝遅くなってごめんね

    12:00までだよん

    イチャイチャできるのまだまだ

    たのしみにしてます!

    ご予約待ってるね!

    ちょっと色々ありすぎて

    メンタル的に色々あって笑

    更新できんくてごめん。

    いや、落ち込んでられんのやけど

    なかなか元気でらんやったりして。

    お礼日記かきます📝

    遅くなってごめんね

    直近の出勤予定

    9/15 08:05

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) -
    09/16(月) 9:30 - 16:00
    09/17(火) 9:30 - 16:00
    09/18(水) 9:30 - 16:00
    09/19(木) 9:30 - 16:00
    09/20(金) 9:30 - 16:00
    09/21(土) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)-09/16(月)9:30-16:0009/17(火)9:30-16:0009/18(水)9:30-16:0009/19(木)9:30-16:0009/20(金)9:30-16:0009/21(土)9:30-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) -
    09/16(月) 9:30 - 16:00
    09/17(火) 9:30 - 16:00
    09/18(水) 9:30 - 16:00
    09/19(木) 9:30 - 16:00
    09/20(金) 9:30 - 16:00
    09/21(土) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    なんか送れん

    9/14 11:22

    きてね、なんか

    送れんくて。

    もう少し時間たってから

    送ります。ボタン押しても

    反応せんやった。💦

    なんでなんやろ?💦💦

    おかしいなぁ

    2件だけ送れたの

    めっちゃ謎よね🤣

    2件きた人めっちゃ

    ラッキーよ

    なんか送れん

    きてね、なんか送れんくて。もう少し時間たってから送ります。ボタン押しても反応せんやった。💦なんでなんやろ?💦💦おかしいなぁ2件だけ送れたのめっちゃ謎よね🤣2件きた人めっちゃラッキーよ

    きてね、なんか

    送れんくて。

    もう少し時間たってから

    送ります。ボタン押しても

    反応せんやった。💦

    なんでなんやろ?💦💦

    おかしいなぁ

    2件だけ送れたの

    めっちゃ謎よね🤣

    2件きた人めっちゃ

    ラッキーよ

    後少し❤️

    9/14 11:21

    あと少しで

    お兄様もやってくる。

    1時間くらいなら

    🈳まだあるけど笑

    午後は🈵ありがとう〜

    本指名様でうまってるの

    嬉しすぎるって

    そして、月曜も連休で

    お休みの人は

    会いにきてくれると

    嬉しいです

    後少し❤️

    あと少しでお兄様もやってくる。1時間くらいなら🈳まだあるけど笑午後は🈵ありがとう〜本指名様でうまってるの嬉しすぎるってそして、月曜も連休でお休みの人は会いにきてくれると嬉しいです

    あと少しで

    お兄様もやってくる。

    1時間くらいなら

    🈳まだあるけど笑

    午後は🈵ありがとう〜

    本指名様でうまってるの

    嬉しすぎるって

    そして、月曜も連休で

    お休みの人は

    会いにきてくれると

    嬉しいです

    12:30〜16:00🈵

    9/14 10:50

    午前中しか
     
    あいてなかったことに

    今気づいた。笑

    12:30までにきてくれたら

    🈳あるのであえるよん

    素敵なご予約待ってます❤️

    そしてこれからももちろん

    よろしくお願いします🥺🥺

    ムラムラ発散

    していこうね❤️

    気持ちいいこと、したいな

    12:30〜16:00🈵

    午前中しかあいてなかったことに今気づいた。笑12:30までにきてくれたら🈳あるのであえるよん素敵なご予約待ってます❤️そしてこれからももちろんよろしくお願いします🥺🥺ムラムラ発散していこうね❤️気持ちいいこと、したいな

    午前中しか
     
    あいてなかったことに

    今気づいた。笑

    12:30までにきてくれたら

    🈳あるのであえるよん

    素敵なご予約待ってます❤️

    そしてこれからももちろん

    よろしくお願いします🥺🥺

    ムラムラ発散

    していこうね❤️

    気持ちいいこと、したいな

    またのんでる。

    9/14 10:40

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こういうのでお肌とか

    よくなったりするのかな

    お風呂上がりは最近は

    顔に塗るやつ、

    あれなんていうんやろ

    塗るやつ、、、笑

    化粧水やないけど

    クリームぬってます。

    お顔のケアだいじ。

    お化粧するとダメージもけっこう

    蓄積されるっていうしね

    またのんでる。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこういうのでお肌とかよくなったりするのかなお風呂上がりは最近は顔に塗るやつ、あれなんていうんやろ塗るやつ、、、笑化粧水やないけどクリームぬってます。お顔のケアだいじ。お化粧するとダメージもけっこう蓄積されるっていうしね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こういうのでお肌とか

    よくなったりするのかな

    お風呂上がりは最近は

    顔に塗るやつ、

    あれなんていうんやろ

    塗るやつ、、、笑

    化粧水やないけど

    クリームぬってます。

    お顔のケアだいじ。

    お化粧するとダメージもけっこう

    蓄積されるっていうしね

    いまのとこ

    9/14 10:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    いまのとこ、

    これでちょうどいい。

    外はまだ暑いからね💦

    残暑どころの話じゃない。

    そして蚊がめっちゃ増えてるから

    ほんと、長袖出さないとな。

    涼しくもなってないけど

    夏よりは気温下がってきたけん

    孵化しやすいらしい。

    刺されるのいやだよね💦

    いまのとこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーいまのとこ、これでちょうどいい。外はまだ暑いからね💦残暑どころの話じゃない。そして蚊がめっちゃ増えてるからほんと、長袖出さないとな。涼しくもなってないけど夏よりは気温下がってきたけん孵化しやすいらしい。刺されるのいやだよね💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    いまのとこ、

    これでちょうどいい。

    外はまだ暑いからね💦

    残暑どころの話じゃない。

    そして蚊がめっちゃ増えてるから

    ほんと、長袖出さないとな。

    涼しくもなってないけど

    夏よりは気温下がってきたけん

    孵化しやすいらしい。

    刺されるのいやだよね💦

    多分一日これ

    9/14 10:16

    今日一日中これだと

    思うので、イベント割

    使って遊びにきてね❤️

    バニーちゃんと

    気持ちいいことしてこっ

    おやすみみんななにするの??

    明日は私なんか

    どっかいかんといけんって

    そういやいってたな

    帰ってきいとこwww

    明日もしれっと更新する

    多分一日これ

    今日一日中これだと思うので、イベント割使って遊びにきてね❤️バニーちゃんと気持ちいいことしてこっおやすみみんななにするの??明日は私なんかどっかいかんといけんってそういやいってたな帰ってきいとこwww明日もしれっと更新する

    今日一日中これだと

    思うので、イベント割

    使って遊びにきてね❤️

    バニーちゃんと

    気持ちいいことしてこっ

    おやすみみんななにするの??

    明日は私なんか

    どっかいかんといけんって

    そういやいってたな

    帰ってきいとこwww

    明日もしれっと更新する

    シルバーウィーク

    9/14 10:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    え、そうなん、もう

    そんな時期なんだ。

    シルバーウィークだって。

    まじか、

    月曜も普通に私来るんだけどね笑

    頑張るよ〜✨✨

    みんながお休みの時

    会いにきてくれるもんね?❤️

    私も頑張らないとね✨

    スッキリ、そして

    皆様の癒しになれるよう

    頑張ります

    シルバーウィーク

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーえ、そうなん、もうそんな時期なんだ。シルバーウィークだって。まじか、月曜も普通に私来るんだけどね笑頑張るよ〜✨✨みんながお休みの時会いにきてくれるもんね?❤️私も頑張らないとね✨スッキリ、そして皆様の癒しになれるよう頑張ります

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    え、そうなん、もう

    そんな時期なんだ。

    シルバーウィークだって。

    まじか、

    月曜も普通に私来るんだけどね笑

    頑張るよ〜✨✨

    みんながお休みの時

    会いにきてくれるもんね?❤️

    私も頑張らないとね✨

    スッキリ、そして

    皆様の癒しになれるよう

    頑張ります

    半身浴

    9/14 10:01

    半身浴して

    体あっためよう。

    最近すごく朝晩と昼の

    寒暖差についていけなさすぎる

    すーぐ鼻水ジュルジュル

    なっちゃう。

    やばいよね、

    クーラーつけてても寒すぎ。

    あれびっくりしちゃう

    これからどんどん寒くなっていく

    んだろうな

    寒いの苦手なのよね。

    半身浴

    半身浴して体あっためよう。最近すごく朝晩と昼の寒暖差についていけなさすぎるすーぐ鼻水ジュルジュルなっちゃう。やばいよね、クーラーつけてても寒すぎ。あれびっくりしちゃうこれからどんどん寒くなっていくんだろうな寒いの苦手なのよね。

    半身浴して

    体あっためよう。

    最近すごく朝晩と昼の

    寒暖差についていけなさすぎる

    すーぐ鼻水ジュルジュル

    なっちゃう。

    やばいよね、

    クーラーつけてても寒すぎ。

    あれびっくりしちゃう

    これからどんどん寒くなっていく

    んだろうな

    寒いの苦手なのよね。

    最高な時間を

    9/14 09:56

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も最高な時間を

    過ごしませんか✨

    そして、ムラムラ

    私も発散したいので

    いっぱい会いにきてくれると

    嬉しいな✨✨

    そして、、皆様

    明日はおやすみですので

    今日のうちに!

    イチャイチャしよ?

    最高な時間を

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日も最高な時間を過ごしませんか✨そして、ムラムラ私も発散したいのでいっぱい会いにきてくれると嬉しいな✨✨そして、、皆様明日はおやすみですので今日のうちに!イチャイチャしよ?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日も最高な時間を

    過ごしませんか✨

    そして、ムラムラ

    私も発散したいので

    いっぱい会いにきてくれると

    嬉しいな✨✨

    そして、、皆様

    明日はおやすみですので

    今日のうちに!

    イチャイチャしよ?

    この時間以外

    9/14 09:54

    この時間以外は
     
    🈳ありますので

    お誘いしてくださると

    嬉しいです❤️

    気持ちいいことたくさん

    していこうね!

    そして素敵な思い出

    作っていこうね!🎵🎵

    9月あんまり出勤できてないので

    やばめ〜汗

    がんばらなくちゃ

    この時間以外

    この時間以外は🈳ありますのでお誘いしてくださると嬉しいです❤️気持ちいいことたくさんしていこうね!そして素敵な思い出作っていこうね!🎵🎵9月あんまり出勤できてないのでやばめ〜汗がんばらなくちゃ

    この時間以外は
     
    🈳ありますので

    お誘いしてくださると

    嬉しいです❤️

    気持ちいいことたくさん

    していこうね!

    そして素敵な思い出

    作っていこうね!🎵🎵

    9月あんまり出勤できてないので

    やばめ〜汗

    がんばらなくちゃ

    出勤したよ

    9/14 09:53

    出勤しました!

    昨日は色々あって

    おやすみごめんね!

    今日は仲良し様午後から

    ご予約2件、ありがとう❤️

    午前中は🈳あるので

    お誘いしてくださると

    嬉しいな✨✨

    ムラムラ発散

    して行ってくださいね

    出勤したよ

    出勤しました!昨日は色々あっておやすみごめんね!今日は仲良し様午後からご予約2件、ありがとう❤️午前中は🈳あるのでお誘いしてくださると嬉しいな✨✨ムラムラ発散して行ってくださいね

    出勤しました!

    昨日は色々あって

    おやすみごめんね!

    今日は仲良し様午後から

    ご予約2件、ありがとう❤️

    午前中は🈳あるので

    お誘いしてくださると

    嬉しいな✨✨

    ムラムラ発散

    して行ってくださいね

    直近の出勤予定

    9/12 15:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 9:30 - 23:59
    09/13(金) 9:30 - 16:00
    09/14(土) 9:30 - 16:00
    09/15(日) -
    09/16(月) 9:30 - 16:00
    09/17(火) 9:30 - 16:00
    09/18(水) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)9:30-23:5909/13(金)9:30-16:0009/14(土)9:30-16:0009/15(日)-09/16(月)9:30-16:0009/17(火)9:30-16:0009/18(水)9:30-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 9:30 - 23:59
    09/13(金) 9:30 - 16:00
    09/14(土) 9:30 - 16:00
    09/15(日) -
    09/16(月) 9:30 - 16:00
    09/17(火) 9:30 - 16:00
    09/18(水) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    残念やったけど。

    9/12 13:47

    残念やったけど

    またなんかいろいろ報告が

    あるのを待ちたいと思います

    ファンやったら心配にもなったり

    するけど、仕方ないことなので

    また次狙うことにします。

    前の方の席確定やったのになぁ

    スタンディングやけん

    席とかじゃないけど

    場所取りは間違いなくできるから。

    会いたいなぁ〜

    残念やったけど。

    残念やったけどまたなんかいろいろ報告があるのを待ちたいと思いますファンやったら心配にもなったりするけど、仕方ないことなのでまた次狙うことにします。前の方の席確定やったのになぁスタンディングやけん席とかじゃないけど場所取りは間違いなくできるから。会いたいなぁ〜

    残念やったけど

    またなんかいろいろ報告が

    あるのを待ちたいと思います

    ファンやったら心配にもなったり

    するけど、仕方ないことなので

    また次狙うことにします。

    前の方の席確定やったのになぁ

    スタンディングやけん

    席とかじゃないけど

    場所取りは間違いなくできるから。

    会いたいなぁ〜

    たくさんの

    9/12 13:46

    いつもたくさんの見たよ

    ありがとうございます!!

    仕事の途中とか、

    お休みの方もぜひ

    ふらっと遊びにきてね🎵

    最近温泉めくりばっかり

    してたけど、家で粗塩いれたら

    肌めっちゃすべすべ

    なるからお家で温泉みたいなこと

    してるのね。

    めっちゃいいよ、

    たくさんの

    いつもたくさんの見たよありがとうございます!!仕事の途中とか、お休みの方もぜひふらっと遊びにきてね🎵最近温泉めくりばっかりしてたけど、家で粗塩いれたら肌めっちゃすべすべなるからお家で温泉みたいなことしてるのね。めっちゃいいよ、

    いつもたくさんの見たよ

    ありがとうございます!!

    仕事の途中とか、

    お休みの方もぜひ

    ふらっと遊びにきてね🎵

    最近温泉めくりばっかり

    してたけど、家で粗塩いれたら

    肌めっちゃすべすべ

    なるからお家で温泉みたいなこと

    してるのね。

    めっちゃいいよ、

    いまのところは

    9/12 13:44

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今のところは、

    ラストまでってなってるけど

    体験の子がきたら

    17:00か18:00くらいまで

    かなってことらしいです。

    17:00か18:00くらいまでに

    あいにきてくれたら嬉しいです☺️

    いつもより少し長いかなって

    感じですね笑

    やっぱりスッキリしてもらえたら

    それが一番いい

    いまのところは

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今のところは、ラストまでってなってるけど体験の子がきたら17:00か18:00くらいまでかなってことらしいです。17:00か18:00くらいまでにあいにきてくれたら嬉しいです☺️いつもより少し長いかなって感じですね笑やっぱりスッキリしてもらえたらそれが一番いい

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今のところは、

    ラストまでってなってるけど

    体験の子がきたら

    17:00か18:00くらいまで

    かなってことらしいです。

    17:00か18:00くらいまでに

    あいにきてくれたら嬉しいです☺️

    いつもより少し長いかなって

    感じですね笑

    やっぱりスッキリしてもらえたら

    それが一番いい

    午後も❤️

    9/12 13:40

    午後もムラムラ発散したい

    お兄様のご来店待ってるよ❤️

    気持ちいいことたくさん

    してこっっ✨✨

    そして、気持ちよくて

    マッサージしたらねちゃう

    お兄様も✨✨

    マッサージも体験

    してみませんか❤️

    興奮した思い出に残る

    一日を

    午後も❤️

    午後もムラムラ発散したいお兄様のご来店待ってるよ❤️気持ちいいことたくさんしてこっっ✨✨そして、気持ちよくてマッサージしたらねちゃうお兄様も✨✨マッサージも体験してみませんか❤️興奮した思い出に残る一日を

    午後もムラムラ発散したい

    お兄様のご来店待ってるよ❤️

    気持ちいいことたくさん

    してこっっ✨✨

    そして、気持ちよくて

    マッサージしたらねちゃう

    お兄様も✨✨

    マッサージも体験

    してみませんか❤️

    興奮した思い出に残る

    一日を

    お誘いありがとう

    9/12 13:28

    お誘いありがとうございます!!

    めっちゃ気持ちよくスッキリ

    なってもらえて、

    マッサージも喜んでもらえて

    良かったです✨

    二回目がなかなかでなくて

    めっちゃあれだったけど

    いつも一回だから

    無理してしなくていいよって

    優しく言ってくださって

    ありがとうございました!🙇

    またお時間ある時は

    お誘いいただけると嬉しいです

    お誘いありがとう

    お誘いありがとうございます!!めっちゃ気持ちよくスッキリなってもらえて、マッサージも喜んでもらえて良かったです✨二回目がなかなかでなくてめっちゃあれだったけどいつも一回だから無理してしなくていいよって優しく言ってくださってありがとうございました!🙇またお時間ある時はお誘いいただけると嬉しいです

    お誘いありがとうございます!!

    めっちゃ気持ちよくスッキリ

    なってもらえて、

    マッサージも喜んでもらえて

    良かったです✨

    二回目がなかなかでなくて

    めっちゃあれだったけど

    いつも一回だから

    無理してしなくていいよって

    優しく言ってくださって

    ありがとうございました!🙇

    またお時間ある時は

    お誘いいただけると嬉しいです

    まさか、、笑

    9/12 10:58

    やっぱりまた痩せたかな??

    昨日と一昨日はハードやったけど

    そんなことあるかな💦💦

    あれ???💦

    めっちゃ楽しめたし、

    思い出できたので良かった。

    昨日めっちゃ知らない人にも声かけて

    もらったりでなんか有名に

    なってきたの笑った。

    みーんな同じ人がすきって

    素敵なことだよね

    まさか、、笑

    やっぱりまた痩せたかな??昨日と一昨日はハードやったけどそんなことあるかな💦💦あれ???💦めっちゃ楽しめたし、思い出できたので良かった。昨日めっちゃ知らない人にも声かけてもらったりでなんか有名になってきたの笑った。みーんな同じ人がすきって素敵なことだよね

    やっぱりまた痩せたかな??

    昨日と一昨日はハードやったけど

    そんなことあるかな💦💦

    あれ???💦

    めっちゃ楽しめたし、

    思い出できたので良かった。

    昨日めっちゃ知らない人にも声かけて

    もらったりでなんか有名に

    なってきたの笑った。

    みーんな同じ人がすきって

    素敵なことだよね