• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これ書いたの!

    4/11 20:56

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    これ書いたので、

    明日くらいに掲載されるそうです!

    みてみてね?!

    めっちゃリムルうまくない?

    これめっちゃ満足wwwwww

    そしていよいよ21:00すぎたね!

    ふらっと遊びにきてね!

    やっぱり気持ちよくなってもらえるのも

    大事やし、夜いるのも

    あんまりないので遊びにきてね!

    会いにきてくれると嬉しいな

    これ書いたの!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこれ書いたので、明日くらいに掲載されるそうです!みてみてね?!めっちゃリムルうまくない?これめっちゃ満足wwwwwwそしていよいよ21:00すぎたね!ふらっと遊びにきてね!やっぱり気持ちよくなってもらえるのも大事やし、夜いるのもあんまりないので遊びにきてね!会いにきてくれると嬉しいな

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    これ書いたので、

    明日くらいに掲載されるそうです!

    みてみてね?!

    めっちゃリムルうまくない?

    これめっちゃ満足wwwwww

    そしていよいよ21:00すぎたね!

    ふらっと遊びにきてね!

    やっぱり気持ちよくなってもらえるのも

    大事やし、夜いるのも

    あんまりないので遊びにきてね!

    会いにきてくれると嬉しいな

    60分のお兄様

    4/11 20:10

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとう😊✨

    ふらっとよってもらえて気持ちよくなって

    もらえてよかったです✨

    素敵な時間でした!

    今から帰るの早いけん

    ご飯食べて帰ろうかなって

    羨ましい!✨✨

    私も夜中なにたべようかなって

    感じです😂

    またおあいできるのを楽しみに

    しています!

    60分のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いありがとう😊✨ふらっとよってもらえて気持ちよくなってもらえてよかったです✨素敵な時間でした!今から帰るの早いけんご飯食べて帰ろうかなって羨ましい!✨✨私も夜中なにたべようかなって感じです😂またおあいできるのを楽しみにしています!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとう😊✨

    ふらっとよってもらえて気持ちよくなって

    もらえてよかったです✨

    素敵な時間でした!

    今から帰るの早いけん

    ご飯食べて帰ろうかなって

    羨ましい!✨✨

    私も夜中なにたべようかなって

    感じです😂

    またおあいできるのを楽しみに

    しています!

    エロ活大事!

    4/11 18:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    もちろんまだまだエロ活

    しちゃいますか!?

    夜はこれから!!

    お仕事終わりにスッキリしていかない?

    あったかくなったとはいえ、

    まだ朝晩は冷え込むので、

    みなさまふらっと

    あったまりにきてね!!!

    癒されて帰りませんか?

    仕事の疲れ!とっていこう?

    エロ活大事!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーもちろんまだまだエロ活しちゃいますか!?夜はこれから!!お仕事終わりにスッキリしていかない?あったかくなったとはいえ、まだ朝晩は冷え込むので、みなさまふらっとあったまりにきてね!!!癒されて帰りませんか?仕事の疲れ!とっていこう?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    もちろんまだまだエロ活

    しちゃいますか!?

    夜はこれから!!

    お仕事終わりにスッキリしていかない?

    あったかくなったとはいえ、

    まだ朝晩は冷え込むので、

    みなさまふらっと

    あったまりにきてね!!!

    癒されて帰りませんか?

    仕事の疲れ!とっていこう?

    次は不明

    4/11 18:19

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    次の夜出勤はいつかは

    不明になるので、

    この機会に遊びにきてね!!

    お仕事お疲れ様でした!!

    飲み行く前とか、のんだあとに

    とかふらっと寄ってね!💋

    気持ちよくなってもらえたら

    めっちゃ嬉しいです😂

    たくさん愛されたいので

    たくさん突いてね

    次は不明

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー次の夜出勤はいつかは不明になるので、この機会に遊びにきてね!!お仕事お疲れ様でした!!飲み行く前とか、のんだあとにとかふらっと寄ってね!💋気持ちよくなってもらえたらめっちゃ嬉しいです😂たくさん愛されたいのでたくさん突いてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    次の夜出勤はいつかは

    不明になるので、

    この機会に遊びにきてね!!

    お仕事お疲れ様でした!!

    飲み行く前とか、のんだあとに

    とかふらっと寄ってね!💋

    気持ちよくなってもらえたら

    めっちゃ嬉しいです😂

    たくさん愛されたいので

    たくさん突いてね

    AF体験!

    4/11 18:18

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    したことないからって

    みんな気になって予約してくれて

    ありがとう❤️

    どうですか?股間で宇宙感じてみる?

    普段とは違う感覚。

    1人で2穴体験できちゃう!!

    🉐でしかないよね!?✨

    気になったらぜひ

    会いにきてね✨

    マッサージも得意だよ

    AF体験!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーしたことないからってみんな気になって予約してくれてありがとう❤️どうですか?股間で宇宙感じてみる?普段とは違う感覚。1人で2穴体験できちゃう!!🉐でしかないよね!?✨気になったらぜひ会いにきてね✨マッサージも得意だよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    したことないからって

    みんな気になって予約してくれて

    ありがとう❤️

    どうですか?股間で宇宙感じてみる?

    普段とは違う感覚。

    1人で2穴体験できちゃう!!

    🉐でしかないよね!?✨

    気になったらぜひ

    会いにきてね✨

    マッサージも得意だよ

    夜だあ

    4/11 18:10

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    アニメの話もそこそこに!!

    みなさま夜あえるよ!!

    ふらっとお誘いしてね✨

    明日は人数関係でお休みになったので

    ねよう!!ねよう!!

    ねて、ねて、たべる!笑

    土曜日またおあいしましょう!

    素敵な出会いになりますように

    イチャイチャたくさんしたいなぁ

    気持ちよくスッキリしていかない?

    夜だあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーアニメの話もそこそこに!!みなさま夜あえるよ!!ふらっとお誘いしてね✨明日は人数関係でお休みになったのでねよう!!ねよう!!ねて、ねて、たべる!笑土曜日またおあいしましょう!素敵な出会いになりますようにイチャイチャたくさんしたいなぁ気持ちよくスッキリしていかない?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    アニメの話もそこそこに!!

    みなさま夜あえるよ!!

    ふらっとお誘いしてね✨

    明日は人数関係でお休みになったので

    ねよう!!ねよう!!

    ねて、ねて、たべる!笑

    土曜日またおあいしましょう!

    素敵な出会いになりますように

    イチャイチャたくさんしたいなぁ

    気持ちよくスッキリしていかない?

    セガサターンとは

    4/11 18:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昔すぎてセガサターンは

    わからんけど、異世界おじさんの

    マニアックなセガ愛が

    おもろすぎてたまらん、

    色々とアニメの続きが

    見れて楽しいけどね。

    色々新しいシーズンきたり

    次のシーズン制作決定したりで

    ワクワクさせてもらえるアニメは。

    ほんと、アニメ最高すぎると思う

    セガサターンとは

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー昔すぎてセガサターンはわからんけど、異世界おじさんのマニアックなセガ愛がおもろすぎてたまらん、色々とアニメの続きが見れて楽しいけどね。色々新しいシーズンきたり次のシーズン制作決定したりでワクワクさせてもらえるアニメは。ほんと、アニメ最高すぎると思う

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昔すぎてセガサターンは

    わからんけど、異世界おじさんの

    マニアックなセガ愛が

    おもろすぎてたまらん、

    色々とアニメの続きが

    見れて楽しいけどね。

    色々新しいシーズンきたり

    次のシーズン制作決定したりで

    ワクワクさせてもらえるアニメは。

    ほんと、アニメ最高すぎると思う

    新しいアニメ

    4/11 17:40

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    新しいアニメなにみようか

    模索してる

    やっぱ最近のもありだよね

    でも前のやつでも見たことないの

    たくさんあるから色々ありすぎて

    悩んでしまうもんね。

    お話もやけど、

    エッチなことすきやけん

    いっぱい会いにきて

    エッチなことしようね❤️

    疲れた体にマッサージもどうかな!?

    新しいアニメ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー新しいアニメなにみようか模索してるやっぱ最近のもありだよねでも前のやつでも見たことないのたくさんあるから色々ありすぎて悩んでしまうもんね。お話もやけど、エッチなことすきやけんいっぱい会いにきてエッチなことしようね❤️疲れた体にマッサージもどうかな!?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    新しいアニメなにみようか

    模索してる

    やっぱ最近のもありだよね

    でも前のやつでも見たことないの

    たくさんあるから色々ありすぎて

    悩んでしまうもんね。

    お話もやけど、

    エッチなことすきやけん

    いっぱい会いにきて

    エッチなことしようね❤️

    疲れた体にマッサージもどうかな!?

    今日は夜も会えるよ

    4/11 17:23

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日は夜も会えるよ❤️

    素敵なお誘い楽しみに

    お待ちしております🙋

    たくさんのご来店、

    たのしみだなぁ

    お仕事おわりにふらっと

    イチャイチャしていく??

    のんだあととか

    飲む前とか!!

    気軽に遊びにきてね

    今日は夜も会えるよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日は夜も会えるよ❤️素敵なお誘い楽しみにお待ちしております🙋たくさんのご来店、たのしみだなぁお仕事おわりにふらっとイチャイチャしていく??のんだあととか飲む前とか!!気軽に遊びにきてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日は夜も会えるよ❤️

    素敵なお誘い楽しみに

    お待ちしております🙋

    たくさんのご来店、

    たのしみだなぁ

    お仕事おわりにふらっと

    イチャイチャしていく??

    のんだあととか

    飲む前とか!!

    気軽に遊びにきてね

    あら!

    4/11 15:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    マイガール積極的にふやさんと

    いけんね!!

    900にん突破!!!!

    ありがとうございます!

    のんびりぼちぼちやってるから

    だよなぁ

    ⚠️本日ラストまで!

    夜会えるのは

    今日くらいかも

    たまーーににしか

    夜いないので

    このチャンスのがさんでね?

    あら!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーマイガール積極的にふやさんといけんね!!900にん突破!!!!ありがとうございます!のんびりぼちぼちやってるからだよなぁ⚠️本日ラストまで!夜会えるのは今日くらいかもたまーーににしか夜いないのでこのチャンスのがさんでね?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    マイガール積極的にふやさんと

    いけんね!!

    900にん突破!!!!

    ありがとうございます!

    のんびりぼちぼちやってるから

    だよなぁ

    ⚠️本日ラストまで!

    夜会えるのは

    今日くらいかも

    たまーーににしか

    夜いないので

    このチャンスのがさんでね?

    120分ご予約のお兄様

    4/11 15:48

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ご予約であいにきてくれて

    ありがとうございます!!

    めっちゃ楽しかったーって

    言ってもらえてよかったぁ

    AFしたいなって言われて

    これめっちゃいい!って

    満足!

    そして、アニメの話で盛り上がったり

    風俗きた感じなかったって

    笑ってもらえて

    楽しい時間でした。

    就活頑張ってね!✨

    ストレス発散にまた!

    120分ご予約のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約であいにきてくれてありがとうございます!!めっちゃ楽しかったーって言ってもらえてよかったぁAFしたいなって言われてこれめっちゃいい!って満足!そして、アニメの話で盛り上がったり風俗きた感じなかったって笑ってもらえて楽しい時間でした。就活頑張ってね!✨ストレス発散にまた!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ご予約であいにきてくれて

    ありがとうございます!!

    めっちゃ楽しかったーって

    言ってもらえてよかったぁ

    AFしたいなって言われて

    これめっちゃいい!って

    満足!

    そして、アニメの話で盛り上がったり

    風俗きた感じなかったって

    笑ってもらえて

    楽しい時間でした。

    就活頑張ってね!✨

    ストレス発散にまた!

    本日オープンからラストまで✨

    4/11 09:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本日、オーラス!!

    ということは、?

    夜まで普段会えなくても

    今日はいるので

    夜しかこれんやん!って人

    会えちゃうチャンス!!!

    めっちゃラッキーやない??

    この機会にぜひふらっと

    お越しくださいませ

    素敵な思い出作ってこう

    本日オープンからラストまで✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー本日、オーラス!!ということは、?夜まで普段会えなくても今日はいるので夜しかこれんやん!って人会えちゃうチャンス!!!めっちゃラッキーやない??この機会にぜひふらっとお越しくださいませ素敵な思い出作ってこう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本日、オーラス!!

    ということは、?

    夜まで普段会えなくても

    今日はいるので

    夜しかこれんやん!って人

    会えちゃうチャンス!!!

    めっちゃラッキーやない??

    この機会にぜひふらっと

    お越しくださいませ

    素敵な思い出作ってこう

    お昼からはこのイベント

    4/10 11:39

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お昼からはこの値段で

    お遊びできちゃう!!!!!

    明日は夜までいるので

    ふらっとお誘いくださいね!

    イチャイチャたくさんできるのを

    楽しみにしております!

    午後も素敵な出会いに

    なりますように!

    イチャイチャたーーくさん

    したいなぁ🤤

    お昼からはこのイベント

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお昼からはこの値段でお遊びできちゃう!!!!!明日は夜までいるのでふらっとお誘いくださいね!イチャイチャたくさんできるのを楽しみにしております!午後も素敵な出会いになりますように!イチャイチャたーーくさんしたいなぁ🤤

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お昼からはこの値段で

    お遊びできちゃう!!!!!

    明日は夜までいるので

    ふらっとお誘いくださいね!

    イチャイチャたくさんできるのを

    楽しみにしております!

    午後も素敵な出会いに

    なりますように!

    イチャイチャたーーくさん

    したいなぁ🤤

    100分のお兄様

    4/10 11:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    舞台関係のお仕事って

    めっちゃすごいやん!すごすぎ!

    びっくりしました

    色々貴重なお話聞けて

    めっちゃアニメの話で盛り上がって

    最高な時間でした。

    また福岡きたときは

    今度こそ進撃のTシャツみたいので

    着てきてね!

    今からリモート会議頑張ってね

    100分のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー舞台関係のお仕事ってめっちゃすごいやん!すごすぎ!びっくりしました色々貴重なお話聞けてめっちゃアニメの話で盛り上がって最高な時間でした。また福岡きたときは今度こそ進撃のTシャツみたいので着てきてね!今からリモート会議頑張ってね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    舞台関係のお仕事って

    めっちゃすごいやん!すごすぎ!

    びっくりしました

    色々貴重なお話聞けて

    めっちゃアニメの話で盛り上がって

    最高な時間でした。

    また福岡きたときは

    今度こそ進撃のTシャツみたいので

    着てきてね!

    今からリモート会議頑張ってね

    朝から12:00まで!!

    4/10 09:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    イベントって言ったら

    お安く遊べちゃうよん❤️

    今日もたくさんイチャイチャしよう?

    ムラムラ発散してくださる

    お兄様お待ちしております

    スタート100分ありがとう❤️

    その後もご予約🈳ありますので

    ふらっと遊びにきてね✨

    気持ちよく、スッキリを✨

    水曜日、頑張ろう!!!

    朝から12:00まで!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーイベントって言ったらお安く遊べちゃうよん❤️今日もたくさんイチャイチャしよう?ムラムラ発散してくださるお兄様お待ちしておりますスタート100分ありがとう❤️その後もご予約🈳ありますのでふらっと遊びにきてね✨気持ちよく、スッキリを✨水曜日、頑張ろう!!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    イベントって言ったら

    お安く遊べちゃうよん❤️

    今日もたくさんイチャイチャしよう?

    ムラムラ発散してくださる

    お兄様お待ちしております

    スタート100分ありがとう❤️

    その後もご予約🈳ありますので

    ふらっと遊びにきてね✨

    気持ちよく、スッキリを✨

    水曜日、頑張ろう!!!

    今日まで逆バニー

    4/9 14:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    いつもの逆バニーとは

    違う衣装で

    ブカブカですぐ乳首はみ出る🤣

    めっちゃわらうよねwwww

    いつもお衣装ブカブカ

    何やけど今回は特に😂

    いい感じにポロリ

    ならんように頑張るけど

    ちょっと布の範囲が笑

    おっぱいももう少しあればいいのに

    今日まで逆バニー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーいつもの逆バニーとは違う衣装でブカブカですぐ乳首はみ出る🤣めっちゃわらうよねwwwwいつもお衣装ブカブカ何やけど今回は特に😂いい感じにポロリならんように頑張るけどちょっと布の範囲が笑おっぱいももう少しあればいいのに

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    いつもの逆バニーとは

    違う衣装で

    ブカブカですぐ乳首はみ出る🤣

    めっちゃわらうよねwwww

    いつもお衣装ブカブカ

    何やけど今回は特に😂

    いい感じにポロリ

    ならんように頑張るけど

    ちょっと布の範囲が笑

    おっぱいももう少しあればいいのに

    4/11予約ありがとう

    4/9 14:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    4/11予約ありがとう!!

    この日は夜までいるので

    ふらっと遊びにきてね❤️

    この時間以外はまだ

    お遊びできちゃうので

    予約もありやし

    会いにきてね❤️

    見てくれてありがとう😂✨

    私も頑張らなくては!!

    ムラムラ発散していこうね

    4/11予約ありがとう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー4/11予約ありがとう!!この日は夜までいるのでふらっと遊びにきてね❤️この時間以外はまだお遊びできちゃうので予約もありやし会いにきてね❤️見てくれてありがとう😂✨私も頑張らなくては!!ムラムラ発散していこうね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    4/11予約ありがとう!!

    この日は夜までいるので

    ふらっと遊びにきてね❤️

    この時間以外はまだ

    お遊びできちゃうので

    予約もありやし

    会いにきてね❤️

    見てくれてありがとう😂✨

    私も頑張らなくては!!

    ムラムラ発散していこうね

    アメリカのお兄様!

    4/9 13:42

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    アメリカの外人の方

    初めてだったんやけど

    ほんとにアメリカンサイズ!!!

    初めて見た、あんな長いの!!

    めっちゃニコニコしてくれて

    身長でかかったなぁ

    バスケとかもあんな高いと

    有利だもんね😂✨

    日本語わからんのに、

    気持ちよくうん、うん

    って優しく頷いてくれて

    ありがとうございます

    日本楽しんでいってほしいなぁ

    アメリカのお兄様!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーアメリカの外人の方初めてだったんやけどほんとにアメリカンサイズ!!!初めて見た、あんな長いの!!めっちゃニコニコしてくれて身長でかかったなぁバスケとかもあんな高いと有利だもんね😂✨日本語わからんのに、気持ちよくうん、うんって優しく頷いてくれてありがとうございます日本楽しんでいってほしいなぁ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    アメリカの外人の方

    初めてだったんやけど

    ほんとにアメリカンサイズ!!!

    初めて見た、あんな長いの!!

    めっちゃニコニコしてくれて

    身長でかかったなぁ

    バスケとかもあんな高いと

    有利だもんね😂✨

    日本語わからんのに、

    気持ちよくうん、うん

    って優しく頷いてくれて

    ありがとうございます

    日本楽しんでいってほしいなぁ

    細身好きな人必見❤️

    4/9 09:48

    細身好きな人、

    ぜひ会いにきてね❤️

    貧乳好きな人は

    どハマりしてくれると嬉しい❤️

    是非是非、ふらっと

    お越しくださいね!

    金曜からおやすみやったけん

    久々すぎてムラムラしとるもんね!

    気持ちよくなって、

    気持ちよくしてくださる

    お兄様募集だよん

    細身好きな人必見❤️

    細身好きな人、ぜひ会いにきてね❤️貧乳好きな人はどハマりしてくれると嬉しい❤️是非是非、ふらっとお越しくださいね!金曜からおやすみやったけん久々すぎてムラムラしとるもんね!気持ちよくなって、気持ちよくしてくださるお兄様募集だよん

    細身好きな人、

    ぜひ会いにきてね❤️

    貧乳好きな人は

    どハマりしてくれると嬉しい❤️

    是非是非、ふらっと

    お越しくださいね!

    金曜からおやすみやったけん

    久々すぎてムラムラしとるもんね!

    気持ちよくなって、

    気持ちよくしてくださる

    お兄様募集だよん

    もっとみて

    4/9 09:47

    もっとたくさん、

    イチャイチャしたい❤️

    きもちよくなりたい!!

    今週は、なななんと!、

    木曜日!一日お仕事いるよん

    夜も会えるので

    ぜひ、夜会えるチャンス

    お見逃しなく!!

    みんなと会えるのとっても

    嬉しいから、会いにきてね✨

    心も体もスッキリしていこう?

    もっとみて

    もっとたくさん、イチャイチャしたい❤️きもちよくなりたい!!今週は、なななんと!、木曜日!一日お仕事いるよん夜も会えるのでぜひ、夜会えるチャンスお見逃しなく!!みんなと会えるのとっても嬉しいから、会いにきてね✨心も体もスッキリしていこう?

    もっとたくさん、

    イチャイチャしたい❤️

    きもちよくなりたい!!

    今週は、なななんと!、

    木曜日!一日お仕事いるよん

    夜も会えるので

    ぜひ、夜会えるチャンス

    お見逃しなく!!

    みんなと会えるのとっても

    嬉しいから、会いにきてね✨

    心も体もスッキリしていこう?