• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日ラストまで

    6/18 09:39

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ラストまでいるよ

    素敵な出会いになりますように!!

    今月も何気に夜いるなぁ笑

    まあ出れる時はって感じです!!!!

    あんまり都合つくときとか

    なかったりするけん、

    夜は会える時に会いましょう🖐️

    あ、そうそ

    悪魔ゲーム映画だって?

    もうみらんといけんやつやんw

    ヒロアカもみたいんに。

    今年は推し活も変わらず忙しい

    みたいです

    本日ラストまで

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーラストまでいるよ素敵な出会いになりますように!!今月も何気に夜いるなぁ笑まあ出れる時はって感じです!!!!あんまり都合つくときとかなかったりするけん、夜は会える時に会いましょう🖐️あ、そうそ悪魔ゲーム映画だって?もうみらんといけんやつやんwヒロアカもみたいんに。今年は推し活も変わらず忙しいみたいです

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ラストまでいるよ

    素敵な出会いになりますように!!

    今月も何気に夜いるなぁ笑

    まあ出れる時はって感じです!!!!

    あんまり都合つくときとか

    なかったりするけん、

    夜は会える時に会いましょう🖐️

    あ、そうそ

    悪魔ゲーム映画だって?

    もうみらんといけんやつやんw

    ヒロアカもみたいんに。

    今年は推し活も変わらず忙しい

    みたいです

    おはよう

    6/18 09:34

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昨日夜中大雨たいへんすぎた

    まじであれなに?ってくらい

    高速前が見えんのよ。

    事故るかおもった

    トラックの水はねえぐくて

    ビシャってフロントにかかって前なーんも

    みえんくなってもう焦った。

    帰り着いたのが1時過ぎでしたので

    10:00〜です。

    まだ眠いですが頑張ります笑

    本日ラストまでよろしく

    お願いします

    おはよう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー昨日夜中大雨たいへんすぎたまじであれなに?ってくらい高速前が見えんのよ。事故るかおもったトラックの水はねえぐくてビシャってフロントにかかって前なーんもみえんくなってもう焦った。帰り着いたのが1時過ぎでしたので10:00〜です。まだ眠いですが頑張ります笑本日ラストまでよろしくお願いします

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昨日夜中大雨たいへんすぎた

    まじであれなに?ってくらい

    高速前が見えんのよ。

    事故るかおもった

    トラックの水はねえぐくて

    ビシャってフロントにかかって前なーんも

    みえんくなってもう焦った。

    帰り着いたのが1時過ぎでしたので

    10:00〜です。

    まだ眠いですが頑張ります笑

    本日ラストまでよろしく

    お願いします

    明日こそ夜

    6/17 20:31

    明日こそ夜あえるよん

    急遽色々あって移動とか

    してたらこんな時間!笑

    明日ラストまでよろしくです

    夜あえるのは、火曜と木曜日かな!!

    これはイチャイチャしたいし

    夜しかこれんよ!って人も

    ぜひ会いにきてね!

    いよいよ梅雨入り!!

    遅すぎだよね〜〜

    びっくりするほんとに笑

    明日こそ夜

    明日こそ夜あえるよん急遽色々あって移動とかしてたらこんな時間!笑明日ラストまでよろしくです夜あえるのは、火曜と木曜日かな!!これはイチャイチャしたいし夜しかこれんよ!って人もぜひ会いにきてね!いよいよ梅雨入り!!遅すぎだよね〜〜びっくりするほんとに笑

    明日こそ夜あえるよん

    急遽色々あって移動とか

    してたらこんな時間!笑

    明日ラストまでよろしくです

    夜あえるのは、火曜と木曜日かな!!

    これはイチャイチャしたいし

    夜しかこれんよ!って人も

    ぜひ会いにきてね!

    いよいよ梅雨入り!!

    遅すぎだよね〜〜

    びっくりするほんとに笑

    [お題]from:紀三郎さん

    6/17 19:59

    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪

    特に仕事用とかないかも。、

    お仕事でもいいような

    可愛いやつを買ってます。

    下着も消耗品だからさ、

    いっぱい買えないんだよぉ〜😭

    地味に高いし💦

    あれも困るよね〜

    可愛いものとかいいものほど

    高い💦

    可愛いのとか新しいの欲しいけどね

    [お題]from:紀三郎さん

    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪特に仕事用とかないかも。、お仕事でもいいような可愛いやつを買ってます。下着も消耗品だからさ、いっぱい買えないんだよぉ〜😭地味に高いし💦あれも困るよね〜可愛いものとかいいものほど高い💦可愛いのとか新しいの欲しいけどね

    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪

    特に仕事用とかないかも。、

    お仕事でもいいような

    可愛いやつを買ってます。

    下着も消耗品だからさ、

    いっぱい買えないんだよぉ〜😭

    地味に高いし💦

    あれも困るよね〜

    可愛いものとかいいものほど

    高い💦

    可愛いのとか新しいの欲しいけどね

    来週ね

    6/17 19:15

    滋賀県8月に決定したので、

    初遠征だよ!!もうドキドキ

    前乗りで行って、

    京都観光したいと思います🥺✨

    めっちゃ楽しみすぎるぅ

    いつもの大阪からわざわざ

    会いにきてくれるお兄様!!

    行くよ!滋賀県!!

    初遠征やけん???

    会いにきてくれたら嬉しい☺️❤️

    1週間よろしくです

    8/5から!!

    来週ね

    滋賀県8月に決定したので、初遠征だよ!!もうドキドキ前乗りで行って、京都観光したいと思います🥺✨めっちゃ楽しみすぎるぅいつもの大阪からわざわざ会いにきてくれるお兄様!!行くよ!滋賀県!!初遠征やけん???会いにきてくれたら嬉しい☺️❤️1週間よろしくです8/5から!!

    滋賀県8月に決定したので、

    初遠征だよ!!もうドキドキ

    前乗りで行って、

    京都観光したいと思います🥺✨

    めっちゃ楽しみすぎるぅ

    いつもの大阪からわざわざ

    会いにきてくれるお兄様!!

    行くよ!滋賀県!!

    初遠征やけん???

    会いにきてくれたら嬉しい☺️❤️

    1週間よろしくです

    8/5から!!

    明日も!

    6/17 18:31

    今日は色々他の店舗応援に

    なっちゃったので、

    明日ラストまでいます!

    明日は10:00〜ラストまで

    っていう形ですね。

    先ほどのお兄様も

    写メ日記みてくれて

    会いにきてくれるお兄様も

    大好きです❤️

    いつも感謝の気持ちをもって。

    もちろん明日もエッチなこと

    するよね??

    明日も!

    今日は色々他の店舗応援になっちゃったので、明日ラストまでいます!明日は10:00〜ラストまでっていう形ですね。先ほどのお兄様も写メ日記みてくれて会いにきてくれるお兄様も大好きです❤️いつも感謝の気持ちをもって。もちろん明日もエッチなことするよね??

    今日は色々他の店舗応援に

    なっちゃったので、

    明日ラストまでいます!

    明日は10:00〜ラストまで

    っていう形ですね。

    先ほどのお兄様も

    写メ日記みてくれて

    会いにきてくれるお兄様も

    大好きです❤️

    いつも感謝の気持ちをもって。

    もちろん明日もエッチなこと

    するよね??

    [お題]from:さげころーさん

    6/17 17:31

    お題:好きなアニメを教えてください!に回答♪

    あり過ぎて困っとるんやけど、

    今は転スラかな〜〜

    あと、ヒロアカ、鬼滅とか

    転スラはずっとかも❤️

    HUNTER×HUNTERもなにげに。

    一番くじいいの当てたんやけど

    友達も欲しいとかいうし

    キルアのラバーコースターあたって

    ないので、まだチャレンジ

    しに行く予定❤️

    [お題]from:さげころーさん

    お題:好きなアニメを教えてください!に回答♪あり過ぎて困っとるんやけど、今は転スラかな〜〜あと、ヒロアカ、鬼滅とか転スラはずっとかも❤️HUNTER×HUNTERもなにげに。一番くじいいの当てたんやけど友達も欲しいとかいうしキルアのラバーコースターあたってないので、まだチャレンジしに行く予定❤️

    お題:好きなアニメを教えてください!に回答♪

    あり過ぎて困っとるんやけど、

    今は転スラかな〜〜

    あと、ヒロアカ、鬼滅とか

    転スラはずっとかも❤️

    HUNTER×HUNTERもなにげに。

    一番くじいいの当てたんやけど

    友達も欲しいとかいうし

    キルアのラバーコースターあたって

    ないので、まだチャレンジ

    しに行く予定❤️

    大阪のお兄様

    6/17 14:54

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとうございます!

    いやーめっちゃ敏感だったけど

    2回めばっちりいけて

    マッサージも気持ちよくなって

    もらえました!!

    ヒルトンのポイントたまっていくの

    いいなぁ🤤

    福岡はご飯食べるとこやし

    周辺の九州もいいので

    まだまだたくさん旅行しがいが

    あると思います✨

    ぜひ、今日も飲み歩いてくださいね

    大阪のお兄様

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いありがとうございます!いやーめっちゃ敏感だったけど2回めばっちりいけてマッサージも気持ちよくなってもらえました!!ヒルトンのポイントたまっていくのいいなぁ🤤福岡はご飯食べるとこやし周辺の九州もいいのでまだまだたくさん旅行しがいがあると思います✨ぜひ、今日も飲み歩いてくださいね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとうございます!

    いやーめっちゃ敏感だったけど

    2回めばっちりいけて

    マッサージも気持ちよくなって

    もらえました!!

    ヒルトンのポイントたまっていくの

    いいなぁ🤤

    福岡はご飯食べるとこやし

    周辺の九州もいいので

    まだまだたくさん旅行しがいが

    あると思います✨

    ぜひ、今日も飲み歩いてくださいね

    [お題]from:ぶらどっくさん

    6/17 14:52

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪

    汗だくなえっちも

    興奮しちゃいます❤️

    私があんまり汗かけないから

    羨ましいのもあります🥺

    さて、本日もまだまだ✨

    素敵なご来店お待ちしてます✨

    梅雨入り遅かったけど

    これから雨だったら

    雨割とかもあるので

    ぜひ遊びにきてくださいね

    [お題]from:ぶらどっくさん

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪汗だくなえっちも興奮しちゃいます❤️私があんまり汗かけないから羨ましいのもあります🥺さて、本日もまだまだ✨素敵なご来店お待ちしてます✨梅雨入り遅かったけどこれから雨だったら雨割とかもあるのでぜひ遊びにきてくださいね

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪

    汗だくなえっちも

    興奮しちゃいます❤️

    私があんまり汗かけないから

    羨ましいのもあります🥺

    さて、本日もまだまだ✨

    素敵なご来店お待ちしてます✨

    梅雨入り遅かったけど

    これから雨だったら

    雨割とかもあるので

    ぜひ遊びにきてくださいね

    やっと梅雨入り

    6/17 12:08

    例年よりもはるかに遅すぎる梅雨入りですね

    やっと九州北部も

    梅雨入りしたそうです。

    いやーじゃあもう雨ばっかりに

    なるんかなー??

    それはそれでやだな〜〜

    雨ってね、いやーね。笑

    さ、今日もまだまだ午後も

    元気にお誘いお待ちしております

    イチャイチャできるのを

    楽しみにしています

    やっと梅雨入り

    例年よりもはるかに遅すぎる梅雨入りですねやっと九州北部も梅雨入りしたそうです。いやーじゃあもう雨ばっかりになるんかなー??それはそれでやだな〜〜雨ってね、いやーね。笑さ、今日もまだまだ午後も元気にお誘いお待ちしておりますイチャイチャできるのを楽しみにしています

    例年よりもはるかに遅すぎる梅雨入りですね

    やっと九州北部も

    梅雨入りしたそうです。

    いやーじゃあもう雨ばっかりに

    なるんかなー??

    それはそれでやだな〜〜

    雨ってね、いやーね。笑

    さ、今日もまだまだ午後も

    元気にお誘いお待ちしております

    イチャイチャできるのを

    楽しみにしています

    昨日

    6/17 11:23

    昨日昼前くらいに

    道路封鎖されてて、なにごとかと

    思ったら、今日になってニュースになってた。

    どうやら火事だったらしい

    消防車きてたもんなーって

    思いながら道路結構渋滞してたので

    素通りしたけど

    そんな近くで火事があったとは!

    もう今の時期暑いですし

    火の元には気をつけないとですね

    そして熱中症にも気をつけて

    行きましょう

    昨日

    昨日昼前くらいに道路封鎖されてて、なにごとかと思ったら、今日になってニュースになってた。どうやら火事だったらしい消防車きてたもんなーって思いながら道路結構渋滞してたので素通りしたけどそんな近くで火事があったとは!もう今の時期暑いですし火の元には気をつけないとですねそして熱中症にも気をつけて行きましょう

    昨日昼前くらいに

    道路封鎖されてて、なにごとかと

    思ったら、今日になってニュースになってた。

    どうやら火事だったらしい

    消防車きてたもんなーって

    思いながら道路結構渋滞してたので

    素通りしたけど

    そんな近くで火事があったとは!

    もう今の時期暑いですし

    火の元には気をつけないとですね

    そして熱中症にも気をつけて

    行きましょう

    変更点

    6/17 11:19

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    まず、今日もちょっと色々

    変更あるようなんですが、!

    明日は今のところ夜まで

    たぶん朝は10:00〜になるんじゃ

    ないかな〜と

    19日は9:30〜16:00までとなりました。

    20日はラストまで!

    21日は9:30〜16:00

    土曜日はその出勤人数次第ってかんじです。

    追加で、26と27もラストまで

    出勤です🥺

    ご予約楽しみにおまちしています

    変更点

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーまず、今日もちょっと色々変更あるようなんですが、!明日は今のところ夜までたぶん朝は10:00〜になるんじゃないかな〜と19日は9:30〜16:00までとなりました。20日はラストまで!21日は9:30〜16:00土曜日はその出勤人数次第ってかんじです。追加で、26と27もラストまで出勤です🥺ご予約楽しみにおまちしています

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    まず、今日もちょっと色々

    変更あるようなんですが、!

    明日は今のところ夜まで

    たぶん朝は10:00〜になるんじゃ

    ないかな〜と

    19日は9:30〜16:00までとなりました。

    20日はラストまで!

    21日は9:30〜16:00

    土曜日はその出勤人数次第ってかんじです。

    追加で、26と27もラストまで

    出勤です🥺

    ご予約楽しみにおまちしています

    元気に出勤

    6/17 11:16

    元気に出勤してます!❤️

    鬼滅コラボメニュー

    美味しかったんよなぁ

    リピありで、めっちゃ写真

    みかえしてしまう。



    めちゃうまでした。

    夜の行けない時間帯に

    食べるのが、また美味しく

    感じるんよなぁ

    元気に出勤

    元気に出勤してます!❤️鬼滅コラボメニュー美味しかったんよなぁリピありで、めっちゃ写真みかえしてしまう。めちゃうまでした。夜の行けない時間帯に食べるのが、また美味しく感じるんよなぁ

    元気に出勤してます!❤️

    鬼滅コラボメニュー

    美味しかったんよなぁ

    リピありで、めっちゃ写真

    みかえしてしまう。



    めちゃうまでした。

    夜の行けない時間帯に

    食べるのが、また美味しく

    感じるんよなぁ

    お誘いありがとう

    6/17 11:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとうございます!!

    石川からソープのために

    きた!ってすごいです!!

    そしてご予約ありがとう

    ございました!!

    まさかの昨日酔っ払って

    こけて記憶なくて朝

    気づいたって笑っちゃったけど

    頭とかほんと、ぶつけないでくださいね💦

    移動また距離がすごいですが

    お気をつけて!

    また福岡にきたときは

    遊びに来てください

    お誘いありがとう

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いありがとうございます!!石川からソープのためにきた!ってすごいです!!そしてご予約ありがとうございました!!まさかの昨日酔っ払ってこけて記憶なくて朝気づいたって笑っちゃったけど頭とかほんと、ぶつけないでくださいね💦移動また距離がすごいですがお気をつけて!また福岡にきたときは遊びに来てください

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お誘いありがとうございます!!

    石川からソープのために

    きた!ってすごいです!!

    そしてご予約ありがとう

    ございました!!

    まさかの昨日酔っ払って

    こけて記憶なくて朝

    気づいたって笑っちゃったけど

    頭とかほんと、ぶつけないでくださいね💦

    移動また距離がすごいですが

    お気をつけて!

    また福岡にきたときは

    遊びに来てください

    イベント

    6/17 08:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます

    5:30起きです。笑

    本日、ラストまで起きとけれるかな笑

    ということで、今日とあしたは

    夜までいます✨

    イチャイチャできるのを

    楽しみにしています!

    ご予約のお兄様

    お誘いありがとうございます😊

    気をつけてご来店してくださいませ

    イベント

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはようございます5:30起きです。笑本日、ラストまで起きとけれるかな笑ということで、今日とあしたは夜までいます✨イチャイチャできるのを楽しみにしています!ご予約のお兄様お誘いありがとうございます😊気をつけてご来店してくださいませ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはようございます

    5:30起きです。笑

    本日、ラストまで起きとけれるかな笑

    ということで、今日とあしたは

    夜までいます✨

    イチャイチャできるのを

    楽しみにしています!

    ご予約のお兄様

    お誘いありがとうございます😊

    気をつけてご来店してくださいませ

    明日よろしくでふ

    6/16 22:59

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日夜までよろしく

    お願いします!!!

    どうしてもたべたくて

    ガストへ。鬼滅コラボへ。

    めっちゃかわいかったし

    美味しかった。

    この時間帯に食べるのはって

    思ったけど、ノベルティほしかったのも

    あって、いっちゃった。

    おいしかったので、リピありだな

    明日よろしくでふ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー明日夜までよろしくお願いします!!!どうしてもたべたくてガストへ。鬼滅コラボへ。めっちゃかわいかったし美味しかった。この時間帯に食べるのはって思ったけど、ノベルティほしかったのもあって、いっちゃった。おいしかったので、リピありだな

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    明日夜までよろしく

    お願いします!!!

    どうしてもたべたくて

    ガストへ。鬼滅コラボへ。

    めっちゃかわいかったし

    美味しかった。

    この時間帯に食べるのはって

    思ったけど、ノベルティほしかったのも

    あって、いっちゃった。

    おいしかったので、リピありだな

    あったりー

    6/16 14:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    HUNTER×HUNTERのいちばんくじ!

    ラバーコースターめあてが

    まさかのA以外を当たるという

    なんていう奇跡。

    しいていえば、ヒソカほしーなー

    くらいやったのが、こんなに

    揃うとは思いもしなかった。

    今回はフィギュア目当てじゃ

    なかったのね。笑

    Dは結構いらんやったけん、、

    売ったら5000円になりました。

    いるっていう人もいなかったので

    しかも1番でかいのよね

    あったりー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーHUNTER×HUNTERのいちばんくじ!ラバーコースターめあてがまさかのA以外を当たるというなんていう奇跡。しいていえば、ヒソカほしーなーくらいやったのが、こんなに揃うとは思いもしなかった。今回はフィギュア目当てじゃなかったのね。笑Dは結構いらんやったけん、、売ったら5000円になりました。いるっていう人もいなかったのでしかも1番でかいのよね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    HUNTER×HUNTERのいちばんくじ!

    ラバーコースターめあてが

    まさかのA以外を当たるという

    なんていう奇跡。

    しいていえば、ヒソカほしーなー

    くらいやったのが、こんなに

    揃うとは思いもしなかった。

    今回はフィギュア目当てじゃ

    なかったのね。笑

    Dは結構いらんやったけん、、

    売ったら5000円になりました。

    いるっていう人もいなかったので

    しかも1番でかいのよね

    花火

    6/16 14:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    花火をキティちゃんにみえる

    専用のやつでみて

    写真でどうにかとろうと

    おもったやつが、これ笑

    でも見え方はこんな感じで

    光がいっぱいあるところでは

    こんなふうにキティがたくさん

    みえます。

    かわいかったなぁ

    今年初めての花火したよ

    花火

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー花火をキティちゃんにみえる専用のやつでみて写真でどうにかとろうとおもったやつが、これ笑でも見え方はこんな感じで光がいっぱいあるところではこんなふうにキティがたくさんみえます。かわいかったなぁ今年初めての花火したよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    花火をキティちゃんにみえる

    専用のやつでみて

    写真でどうにかとろうと

    おもったやつが、これ笑

    でも見え方はこんな感じで

    光がいっぱいあるところでは

    こんなふうにキティがたくさん

    みえます。

    かわいかったなぁ

    今年初めての花火したよ