• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フル勃●

    9/14 23:30


    背後から腕掴まれてとか

    下から煽られてとか…///

    焦らしたり、焦らされたり、

    してみない?❤️

    フル勃●

    背後から腕掴まれてとか下から煽られてとか…///焦らしたり、焦らされたり、してみない?❤️


    背後から腕掴まれてとか

    下から煽られてとか…///

    焦らしたり、焦らされたり、

    してみない?❤️

    バニーのトリセツ(oˆ罒ˆo)

    9/14 19:45



    うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ🥺🐰
    毎日Loveしてかまってよ〜〜〜💗

    バニーちゃんは露出も多いから

    凍えてますよっ🥲
    :;(∩´﹏`∩);:
    早く抱きしめに来て下さぁい💗

    バニーのトリセツ(oˆ罒ˆo)

    うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ🥺🐰毎日Loveしてかまってよ〜〜〜💗バニーちゃんは露出も多いから凍えてますよっ🥲:;(∩´﹏`∩);:早く抱きしめに来て下さぁい💗



    うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ🥺🐰
    毎日Loveしてかまってよ〜〜〜💗

    バニーちゃんは露出も多いから

    凍えてますよっ🥲
    :;(∩´﹏`∩);:
    早く抱きしめに来て下さぁい💗

    楽しみ♡

    9/14 17:30



    最近は、お尻をプリッとしたくて
    お尻トレーニングを始めました🍑

    好みが別れそうだけど
    お尻はプリッとなってほしい派です😂


    今から頑張ります🔥

    楽しみ♡

    最近は、お尻をプリッとしたくてお尻トレーニングを始めました🍑好みが別れそうだけどお尻はプリッとなってほしい派です😂今から頑張ります🔥



    最近は、お尻をプリッとしたくて
    お尻トレーニングを始めました🍑

    好みが別れそうだけど
    お尻はプリッとなってほしい派です😂


    今から頑張ります🔥

    張っちゃう🍼

    9/14 17:00


    女の子の日が近いから


    胸がちょっと痛い、、、


    張ってるから


    いつもより大きめ😳💓

    張っちゃう🍼

    女の子の日が近いから胸がちょっと痛い、、、張ってるからいつもより大きめ😳💓


    女の子の日が近いから


    胸がちょっと痛い、、、


    張ってるから


    いつもより大きめ😳💓

    送ります💌

    9/14 16:00



    お兄さんにキテネ送ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    会いに来てくれると嬉しいな✨

    送ります💌

    お兄さんにキテネ送ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡会いに来てくれると嬉しいな✨



    お兄さんにキテネ送ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    会いに来てくれると嬉しいな✨

    長ければ長い方がいい

    9/14 12:15


    打ち解けるために長い時間がいい!!


    お気に入りの女の子と長く一緒に居たい!!


    そんなお兄様方が喜ぶような
    ロング割あります✨


    180分のコースだとデートにも行けますね♡♡


    憧れちゃうなぁ…💭

    長ければ長い方がいい

    長打ち解けるために長い時間がいい!!お気に入りの女の子と長く一緒に居たい!!そんなお兄様方が喜ぶようなロング割あります✨180分のコースだとデートにも行けますね♡♡憧れちゃうなぁ…💭


    打ち解けるために長い時間がいい!!


    お気に入りの女の子と長く一緒に居たい!!


    そんなお兄様方が喜ぶような
    ロング割あります✨


    180分のコースだとデートにも行けますね♡♡


    憧れちゃうなぁ…💭

    みんなは何が好き?

    9/14 08:30


    皆さんはどこを責められるのが好きですか?


    私はちくびなめ が得意です


    いーっぱいなめなめさせてください

    みんなは何が好き?

    皆さんはどこを責められるのが好きですか?私はちくびなめが得意ですいーっぱいなめなめさせてください


    皆さんはどこを責められるのが好きですか?


    私はちくびなめ が得意です


    いーっぱいなめなめさせてください

    後ろから?前から?🌺

    9/12 23:30


    後ろから
    突かれるのが
    好きなのです🐵

    お兄さんは
    前から後ろから派??🍑

    後ろから?前から?🌺

    後ろから突かれるのが好きなのです🐵お兄さんは前から後ろから派??🍑


    後ろから
    突かれるのが
    好きなのです🐵

    お兄さんは
    前から後ろから派??🍑

    日記見て来てくれる方が多くて嬉しいです😭

    9/12 19:45


    連日沢山会いに来てくれて

    ありがとうございますimg

    写メ日記を見て来たよって

    言ってくれるお兄ちゃんが本当に多くて、

    一生懸命書いてるのが報われて嬉しいimg

    日記見て来てくれる方が多くて嬉しいです😭

    連日沢山会いに来てくれてありがとうございますimg写メ日記を見て来たよって言ってくれるお兄ちゃんが本当に多くて、一生懸命書いてるのが報われて嬉しいimg


    連日沢山会いに来てくれて

    ありがとうございますimg

    写メ日記を見て来たよって

    言ってくれるお兄ちゃんが本当に多くて、

    一生懸命書いてるのが報われて嬉しいimg

    ちょっぴり薄暗い方が....?

    9/12 17:30


    お部屋はちょっぴり薄暗い方が気分が盛り上がって好きなのです.....

    あっ、えっちなことしてる〜ってなっちゃう(〃ω〃)

    その方が感度も上がる気がしちゃうんですよね....///

    薄暗い方がいいか、明るい方がいいか、試してみませんか🥺??

    ちょっぴり薄暗い方が....?

    お部屋はちょっぴり薄暗い方が気分が盛り上がって好きなのです.....あっ、えっちなことしてる〜ってなっちゃう(〃ω〃)その方が感度も上がる気がしちゃうんですよね....///薄暗い方がいいか、明るい方がいいか、試してみませんか🥺??


    お部屋はちょっぴり薄暗い方が気分が盛り上がって好きなのです.....

    あっ、えっちなことしてる〜ってなっちゃう(〃ω〃)

    その方が感度も上がる気がしちゃうんですよね....///

    薄暗い方がいいか、明るい方がいいか、試してみませんか🥺??

    いっぱい満足に💓

    9/12 17:00


    もっともっとえっちなこといっぱいしたいけど、、、
    最後までいっぱい満足にえっちしてく💓


    いっぱいせいし持ってきてね💓

    いっぱい満足に💓

    もっともっとえっちなこといっぱいしたいけど、、、最後までいっぱい満足にえっちしてく💓いっぱいせいし持ってきてね💓


    もっともっとえっちなこといっぱいしたいけど、、、
    最後までいっぱい満足にえっちしてく💓


    いっぱいせいし持ってきてね💓

    行為中の顔、、、😌

    9/12 16:00


    行為中、えろい顔してるねって
    よく言われるんですが😂
    褒め言葉と捉えていいのかな😳?(笑)


    ちょっと恥ずかしい、、、💓

    行為中の顔、、、😌

    行為中、えろい顔してるねってよく言われるんですが😂褒め言葉と捉えていいのかな😳?(笑)ちょっと恥ずかしい、、、💓


    行為中、えろい顔してるねって
    よく言われるんですが😂
    褒め言葉と捉えていいのかな😳?(笑)


    ちょっと恥ずかしい、、、💓

    溜まったムラムラ…

    9/12 12:45


    せっかくエッチするなら
    た〜くさん感じてねimg


    お兄さんの溜まったムラムラを
    全力でゆづきにぶちまけてください❤️❤️


    お互いが汗だくになるような
    激しいプレイを一緒にしようね🔞

    溜まったムラムラ…

    せっかくエッチするならた〜くさん感じてねimgお兄さんの溜まったムラムラを全力でゆづきにぶちまけてください❤️❤️お互いが汗だくになるような激しいプレイを一緒にしようね🔞


    せっかくエッチするなら
    た〜くさん感じてねimg


    お兄さんの溜まったムラムラを
    全力でゆづきにぶちまけてください❤️❤️


    お互いが汗だくになるような
    激しいプレイを一緒にしようね🔞

    🌟お尻派の貴方へ🍑

    9/12 09:30


    おしり派ですか?🍑
    おっ○イ派ですか?🍒

    どちらも
    褒めていただくことが多いのですが
    おしりは特にまんまるで
    少し大きくて触り心地がいい
    (叩きたくなる、、)と
    よく言われます🙈💕︎

    バ○クの体勢で
    お尻をさわさわされたり
    ペシペシされるのは大好きなので
    おしり好きのお兄様は
    ぜひ一緒に遊んでください🥹💕

    🌟お尻派の貴方へ🍑

    おしり派ですか?🍑おっ○イ派ですか?🍒どちらも褒めていただくことが多いのですがおしりは特にまんまるで少し大きくて触り心地がいい(叩きたくなる、、)とよく言われます🙈💕︎バ○クの体勢でお尻をさわさわされたりペシペシされるのは大好きなのでおしり好きのお兄様はぜひ一緒に遊んでください🥹💕


    おしり派ですか?🍑
    おっ○イ派ですか?🍒

    どちらも
    褒めていただくことが多いのですが
    おしりは特にまんまるで
    少し大きくて触り心地がいい
    (叩きたくなる、、)と
    よく言われます🙈💕︎

    バ○クの体勢で
    お尻をさわさわされたり
    ペシペシされるのは大好きなので
    おしり好きのお兄様は
    ぜひ一緒に遊んでください🥹💕

     趣味、セ○クス🍓

    9/12 08:30



    気持ちいいことが好き💓

    ずっと快感が続いたらなぁなんて、、


    気持ちいいセ○クスしよ?💓

     趣味、セ○クス🍓

    気持ちいいことが好き💓ずっと快感が続いたらなぁなんて、、気持ちいいセ○クスしよ?💓



    気持ちいいことが好き💓

    ずっと快感が続いたらなぁなんて、、


    気持ちいいセ○クスしよ?💓

    乳こんにちは?( / ̫ т )❤︎

    9/11 23:30



    え○ちぃ写真ドーン‼️

    大きさはない🥧ですが

    柔らかさとカタチ

    めちゃくちゃ褒めてもらえる…❣️

    のでぜひ独り占めしに来てくださいねっ✊❤️‍🔥

    乳こんにちは?( / ̫ т )❤︎

    え○ちぃ写真ドーン‼️大きさはない🥧ですが柔らかさとカタチめちゃくちゃ褒めてもらえる…❣️のでぜひ独り占めしに来てくださいねっ✊❤️‍🔥



    え○ちぃ写真ドーン‼️

    大きさはない🥧ですが

    柔らかさとカタチ

    めちゃくちゃ褒めてもらえる…❣️

    のでぜひ独り占めしに来てくださいねっ✊❤️‍🔥

    下着もかわちぃです🏳️‍⚧️🎀🤍

    9/11 19:45


    この下着はとってもお気に入りの下着🏳️‍⚧️🎀🤍

    ほかにもお気に入りの可愛い下着持ってるんだ🤍💜

    たくさんたくさん見て欲しいあとカラダのこともたくさん見て…あとは…ね?

    あいにきて独り占めしてね…🤫❤️‍🔥

    下着もかわちぃです🏳️‍⚧️🎀🤍

    この下着はとってもお気に入りの下着🏳️‍⚧️🎀🤍ほかにもお気に入りの可愛い下着持ってるんだ🤍💜たくさんたくさん見て欲しいあとカラダのこともたくさん見て…あとは…ね?あいにきて独り占めしてね…🤫❤️‍🔥


    この下着はとってもお気に入りの下着🏳️‍⚧️🎀🤍

    ほかにもお気に入りの可愛い下着持ってるんだ🤍💜

    たくさんたくさん見て欲しいあとカラダのこともたくさん見て…あとは…ね?

    あいにきて独り占めしてね…🤫❤️‍🔥

    攻めさせて💕💕💕

    9/11 17:30


    お兄様達はどんなプレイが好きですか??⭐️

    私は乳首を舐めながらお兄様の気持ちよさそうな顔を見て我慢汁たっぷりにしたいなぁ🙃

    私の出勤までに貯めててください🥰✨

    攻めさせて💕💕💕

    お兄様達はどんなプレイが好きですか??⭐️私は乳首を舐めながらお兄様の気持ちよさそうな顔を見て我慢汁たっぷりにしたいなぁ🙃私の出勤までに貯めててください🥰✨


    お兄様達はどんなプレイが好きですか??⭐️

    私は乳首を舐めながらお兄様の気持ちよさそうな顔を見て我慢汁たっぷりにしたいなぁ🙃

    私の出勤までに貯めててください🥰✨

    好きな体位🐖

    9/11 17:00


    私が1番好きな体位があるんですけど…

    恥ずかしいけど紹介します🫣

    騎乗位でク○にローター当てながら

    動いちゃうと一瞬でイっちゃうんです🫣🫣🫣🫣 


    試してみませんか?試してみてください🤍

    好きな体位🐖

    私が1番好きな体位があるんですけど…恥ずかしいけど紹介します🫣騎乗位でク○にローター当てながら動いちゃうと一瞬でイっちゃうんです🫣🫣🫣🫣試してみませんか?試してみてください🤍


    私が1番好きな体位があるんですけど…

    恥ずかしいけど紹介します🫣

    騎乗位でク○にローター当てながら

    動いちゃうと一瞬でイっちゃうんです🫣🫣🫣🫣 


    試してみませんか?試してみてください🤍

    全部好きなの(꒪˙꒳˙꒪ )

    9/11 16:00


    私、中華もフレンチもイタリアン、和食
    全部好きなのですがお兄さんは、
    どういうご飯が好きですか☺️??

    美味しいご飯を食べると幸せに
    なれるよね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    手作りも良いしお外で食べるも良しだし
    美味しいだけで幸せになれます♡

    全部好きなの(꒪˙꒳˙꒪ )

    私、中華もフレンチもイタリアン、和食全部好きなのですがお兄さんは、どういうご飯が好きですか☺️??美味しいご飯を食べると幸せになれるよね⸜(*˙꒳˙*)⸝手作りも良いしお外で食べるも良しだし美味しいだけで幸せになれます♡


    私、中華もフレンチもイタリアン、和食
    全部好きなのですがお兄さんは、
    どういうご飯が好きですか☺️??

    美味しいご飯を食べると幸せに
    なれるよね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    手作りも良いしお外で食べるも良しだし
    美味しいだけで幸せになれます♡