• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

     贈りました✨

    8/25 19:45


    今日のキテネ贈りました✨
     
     
    新しくマイガール登録が増えて
    嬉しかったので
    新規のお兄さま多めに
    贈らせてもらいました💖
     
     
    みたよandマイガール登録
    よろしくお願いします🥺💓

     贈りました✨

    今日のキテネ贈りました✨新しくマイガール登録が増えて嬉しかったので新規のお兄さま多めに贈らせてもらいました💖みたよandマイガール登録よろしくお願いします🥺💓


    今日のキテネ贈りました✨
     
     
    新しくマイガール登録が増えて
    嬉しかったので
    新規のお兄さま多めに
    贈らせてもらいました💖
     
     
    みたよandマイガール登録
    よろしくお願いします🥺💓

    出会い楽しみ💛💛

    8/25 17:00





    一緒にエロイチャな時間をいっぱい過ごしたいなあ☺️✨

    お兄様のことぬるぬるにしちゃう〜♡

    出会い楽しみ💛💛

    一緒にエロイチャな時間をいっぱい過ごしたいなあ☺️✨お兄様のことぬるぬるにしちゃう〜♡





    一緒にエロイチャな時間をいっぱい過ごしたいなあ☺️✨

    お兄様のことぬるぬるにしちゃう〜♡

    0距離🥺

    8/25 16:00


    お兄さんと0距離で楽しみたい

    女の子💖

    ご予約で埋めてくれると

    嬉しいです🥺💖💖

    0距離🥺

    お兄さんと0距離で楽しみたい女の子💖ご予約で埋めてくれると嬉しいです🥺💖💖


    お兄さんと0距離で楽しみたい

    女の子💖

    ご予約で埋めてくれると

    嬉しいです🥺💖💖

    もっちもち(´-`).。oO

    8/25 12:15


    ふわふわおっ◯い🧡🧡

    お兄様にたくさん揉んでほしいなあ🥺

    いーーーっぱいイチャイチャしようね///

    そして刺激的な濃密時間過ごそ💋

    もっちもち(´-`).。oO

    ふわふわおっ◯い🧡🧡お兄様にたくさん揉んでほしいなあ🥺いーーーっぱいイチャイチャしようね///そして刺激的な濃密時間過ごそ💋


    ふわふわおっ◯い🧡🧡

    お兄様にたくさん揉んでほしいなあ🥺

    いーーーっぱいイチャイチャしようね///

    そして刺激的な濃密時間過ごそ💋

    たくさん…

    8/25 11:15

    たくさん…



    お兄様達とたくさん

    イチャイチャしたいと思っているので

    会いに来て欲しいです❣️

    たくさん…

    たくさん…お兄様達とたくさんイチャイチャしたいと思っているので会いに来て欲しいです❣️

    たくさん…



    お兄様達とたくさん

    イチャイチャしたいと思っているので

    会いに来て欲しいです❣️

    むらむらしちゃうの...//

    8/24 23:30


    男性の喘ぎ声...♡

    気持ちいいと声でちゃうって方は
    遠慮しないで
    恥ずかしがらないで
    声出してね♡

    それでむらむらしちゃうから...///

    ふふふ(*´v`)

    むらむらしちゃうの...//

    男性の喘ぎ声...♡気持ちいいと声でちゃうって方は遠慮しないで恥ずかしがらないで声出してね♡それでむらむらしちゃうから...///ふふふ(*´v`)


    男性の喘ぎ声...♡

    気持ちいいと声でちゃうって方は
    遠慮しないで
    恥ずかしがらないで
    声出してね♡

    それでむらむらしちゃうから...///

    ふふふ(*´v`)

    実は、ご奉仕Mなの♡

    8/24 19:45


    突然ですが

    皆様は
    自分へのご褒美あげてますか?

    ご褒美にと
    ソープに遊びに来てくださる方も
    かなりいらっしゃいます♡

    ご褒美に遊びに来て
    あぁ、ご褒美だったと
    思っていただけるように

    ご奉仕したいと思います♡

    来てよかったと言っていただけるのが
    1番の喜びなので

    そう言っていただけるように
    ご奉仕します♡

    実は、ご奉仕Mなの♡

    突然ですが皆様は自分へのご褒美あげてますか?ご褒美にとソープに遊びに来てくださる方もかなりいらっしゃいます♡ご褒美に遊びに来てあぁ、ご褒美だったと思っていただけるようにご奉仕したいと思います♡来てよかったと言っていただけるのが1番の喜びなのでそう言っていただけるようにご奉仕します♡


    突然ですが

    皆様は
    自分へのご褒美あげてますか?

    ご褒美にと
    ソープに遊びに来てくださる方も
    かなりいらっしゃいます♡

    ご褒美に遊びに来て
    あぁ、ご褒美だったと
    思っていただけるように

    ご奉仕したいと思います♡

    来てよかったと言っていただけるのが
    1番の喜びなので

    そう言っていただけるように
    ご奉仕します♡

    教科書にできるA○

    8/24 17:30


    たまに
    「僕、童貞なんです!」
    って

    軽々しく口にする子がいるんだけど

    え、ほんとかな〜?

    って
    内心思ってます 笑

    教科書にできるA○

    たまに「僕、童貞なんです!」って軽々しく口にする子がいるんだけどえ、ほんとかな〜?って内心思ってます笑


    たまに
    「僕、童貞なんです!」
    って

    軽々しく口にする子がいるんだけど

    え、ほんとかな〜?

    って
    内心思ってます 笑

    戻りたい( ´•д•` )

    8/24 16:45


    子供に戻りたいなって
    思う時ありますよね?


    幼少時代から
    人生やり直したいから
    戻りたいです ( ´•д•` )💦

    あれやっとけば、、

    これやっとけば、、

    後悔だけが残ってます( ´・ω・`)

    これからは
    やりたいこと全部やる人生にする...!

    皆様は
    人生やり直したいなって
    思う事ありますか?

    戻りたい( ´•д•` )

    子供に戻りたいなって思う時ありますよね?幼少時代から人生やり直したいから戻りたいです(´•д•`)💦あれやっとけば、、これやっとけば、、後悔だけが残ってます(´・ω・`)これからはやりたいこと全部やる人生にする...!皆様は人生やり直したいなって思う事ありますか?


    子供に戻りたいなって
    思う時ありますよね?


    幼少時代から
    人生やり直したいから
    戻りたいです ( ´•д•` )💦

    あれやっとけば、、

    これやっとけば、、

    後悔だけが残ってます( ´・ω・`)

    これからは
    やりたいこと全部やる人生にする...!

    皆様は
    人生やり直したいなって
    思う事ありますか?

    お尻🍑

    8/24 16:00


    私自身お尻が大きいのがコンプレックス

    なんですけど、皆さんは大きいのと小さいの

    どっちが好きですか

    スキニー履いた時スタイルよく見せるために

    今ダイエット頑張ってるんですけど

    なかなか、、😅

    鍛えてる方とか詳しい方いたら

    教えていただきたいです

    お尻🍑

    私自身お尻が大きいのがコンプレックスなんですけど、皆さんは大きいのと小さいのどっちが好きですかスキニー履いた時スタイルよく見せるために今ダイエット頑張ってるんですけどなかなか、、😅鍛えてる方とか詳しい方いたら教えていただきたいです


    私自身お尻が大きいのがコンプレックス

    なんですけど、皆さんは大きいのと小さいの

    どっちが好きですか

    スキニー履いた時スタイルよく見せるために

    今ダイエット頑張ってるんですけど

    なかなか、、😅

    鍛えてる方とか詳しい方いたら

    教えていただきたいです

    バ○ク♡

    8/24 08:30



    下付きま○こだからか
    バ○クが1番締め付けがいいの🤍
    1番好きな体位だから積極的にしちゃう
    ちゅーできないのが残念ポイントだけどね🫤

    バ○ク♡

    下付きま○こだからかバ○クが1番締め付けがいいの🤍1番好きな体位だから積極的にしちゃうちゅーできないのが残念ポイントだけどね🫤



    下付きま○こだからか
    バ○クが1番締め付けがいいの🤍
    1番好きな体位だから積極的にしちゃう
    ちゅーできないのが残念ポイントだけどね🫤

    濃厚なキス、、

    8/23 23:45



    濃厚なキスも熱いプレイも
    こんなに楽しんでできるのは

    皆様が清潔でスタミナがあるお陰(笑)
    清潔は私も気を付けてます🤣

    たま〜にドジをかましてしまいますが
    そんな所もご愛嬌(*ˊ꒳ˋ*)ってことで!

    濃厚なキス、、

    濃厚なキスも熱いプレイもこんなに楽しんでできるのは皆様が清潔でスタミナがあるお陰(笑)清潔は私も気を付けてます🤣たま〜にドジをかましてしまいますがそんな所もご愛嬌(*ˊ꒳ˋ*)ってことで!



    濃厚なキスも熱いプレイも
    こんなに楽しんでできるのは

    皆様が清潔でスタミナがあるお陰(笑)
    清潔は私も気を付けてます🤣

    たま〜にドジをかましてしまいますが
    そんな所もご愛嬌(*ˊ꒳ˋ*)ってことで!

    愛液…♡

    8/23 19:45



    ここ好き?🤤とか



    言いながら先っぽ攻めると

    もっと我慢汁出てきちゃって

    ゆっくり焦らしたら



    も〜っと硬くなってきて


    そんなエッチなプレイしない?❤️


    性癖に刺さったお兄さん!
    お誘い待ってます♡

    愛液…♡

    ここ好き?🤤とか言いながら先っぽ攻めるともっと我慢汁出てきちゃってゆっくり焦らしたらも〜っと硬くなってきてそんなエッチなプレイしない?❤️性癖に刺さったお兄さん!お誘い待ってます♡



    ここ好き?🤤とか



    言いながら先っぽ攻めると

    もっと我慢汁出てきちゃって

    ゆっくり焦らしたら



    も〜っと硬くなってきて


    そんなエッチなプレイしない?❤️


    性癖に刺さったお兄さん!
    お誘い待ってます♡

    感じてくれま すか...?💓

    8/23 17:30


    自分が気持ち良くなるのも好きですが、

    何よりお兄様の気持ち良くなってるお姿を見るのが大好きなんです🥺💗

    気持ち良くなってくれてるんだ!と思うと

    カラダの内側からゾクゾクと不思議な感覚が湧いてきます🌟

    お兄様の声や表情、カラダへの力の入り方などなど💭

    ちゃんと全部見てますからね👀❤️

    特にお兄様のイメージとは違う可愛らしい声やゆるんだ表情を感じると嬉しくなって、

    カラダのなかがぎゅんっと引き締まります😳

    だからお兄様の欲望すべてをちさとにぶつけて一緒に気持ち良くなりましょうね🥰

    感じてくれま すか...?💓

    自分が気持ち良くなるのも好きですが、何よりお兄様の気持ち良くなってるお姿を見るのが大好きなんです🥺💗気持ち良くなってくれてるんだ!と思うとカラダの内側からゾクゾクと不思議な感覚が湧いてきます🌟お兄様の声や表情、カラダへの力の入り方などなど💭ちゃんと全部見てますからね👀❤️特にお兄様のイメージとは違う可愛らしい声やゆるんだ表情を感じると嬉しくなって、カラダのなかがぎゅんっと引き締まります😳だからお兄様の欲望すべてをちさとにぶつけて一緒に気持ち良くなりましょうね🥰


    自分が気持ち良くなるのも好きですが、

    何よりお兄様の気持ち良くなってるお姿を見るのが大好きなんです🥺💗

    気持ち良くなってくれてるんだ!と思うと

    カラダの内側からゾクゾクと不思議な感覚が湧いてきます🌟

    お兄様の声や表情、カラダへの力の入り方などなど💭

    ちゃんと全部見てますからね👀❤️

    特にお兄様のイメージとは違う可愛らしい声やゆるんだ表情を感じると嬉しくなって、

    カラダのなかがぎゅんっと引き締まります😳

    だからお兄様の欲望すべてをちさとにぶつけて一緒に気持ち良くなりましょうね🥰

    どこが気持ちいいのかな?💗

    8/23 17:00


    お兄様の方からそそり立ったモノをお口で咥えるとき...

    お兄様の方を見上げて、目がパチっと合うと心がドキドキします😳

    もしかしたら見下ろされてる光景に興奮してるのかもしれません🙈💓

    先っぽをちゅってするように舐めたり、奥までお口で包み込んでみたり💖💭

    パンッパンに膨らんだのを含みながら、中でやさしく刺激したりも🥺

    どこが気持ちいいのかな?ってお兄様のことを考えながら無我夢中です🥰

    快楽に身を任せて幸せな時間を過ごしましょうね🍀

    どこが気持ちいいのかな?💗

    お兄様の方からそそり立ったモノをお口で咥えるとき...お兄様の方を見上げて、目がパチっと合うと心がドキドキします😳もしかしたら見下ろされてる光景に興奮してるのかもしれません🙈💓先っぽをちゅってするように舐めたり、奥までお口で包み込んでみたり💖💭パンッパンに膨らんだのを含みながら、中でやさしく刺激したりも🥺どこが気持ちいいのかな?ってお兄様のことを考えながら無我夢中です🥰快楽に身を任せて幸せな時間を過ごしましょうね🍀


    お兄様の方からそそり立ったモノをお口で咥えるとき...

    お兄様の方を見上げて、目がパチっと合うと心がドキドキします😳

    もしかしたら見下ろされてる光景に興奮してるのかもしれません🙈💓

    先っぽをちゅってするように舐めたり、奥までお口で包み込んでみたり💖💭

    パンッパンに膨らんだのを含みながら、中でやさしく刺激したりも🥺

    どこが気持ちいいのかな?ってお兄様のことを考えながら無我夢中です🥰

    快楽に身を任せて幸せな時間を過ごしましょうね🍀

    濡れちゃうの…///♡

    8/23 16:00


    濡れやすい女の子と

    興奮してヒクヒクしてるおま●こが

    好きなお兄さんは会いに来てください🤤❤️

    濡れちゃうの…///♡

    濡れやすい女の子と興奮してヒクヒクしてるおま●こが好きなお兄さんは会いに来てください🤤❤️


    濡れやすい女の子と

    興奮してヒクヒクしてるおま●こが

    好きなお兄さんは会いに来てください🤤❤️

    🍓癒し癒され♡🍓

    8/23 12:15


    やっぱり女の子だから

    容姿の事について褒められると

    とっても嬉しいのです🥰

    🍓癒し癒され♡🍓

    やっぱり女の子だから容姿の事について褒められるととっても嬉しいのです🥰


    やっぱり女の子だから

    容姿の事について褒められると

    とっても嬉しいのです🥰

    お布団の中でモゾモゾ💓

    8/23 08:30


    女の子の日がくる前の期間は、

    いつもよりむらむらの気分がたくさんになっています💓

    ホルモンバランスの影響で胸が張ったりして敏感にもなるんですねよ😌

    そういうときは夜お布団の中でひとりモゾモゾ🙈💕

    お兄様にお会いした時のことを思いながら、

    気持ち良いところを自分でいじいじしちゃいます😳✨

    でもそうしているうちに、

    だんだんお兄様の温もりを感じたくなってくるんです🥺

    そんな気持ちをぎゅっと温存してお兄様と時間を過ごした時には、

    乱れ具合がとんでもなくなるかもしれません😣💓

    お布団の中でモゾモゾ💓

    女の子の日がくる前の期間は、いつもよりむらむらの気分がたくさんになっています💓ホルモンバランスの影響で胸が張ったりして敏感にもなるんですねよ😌そういうときは夜お布団の中でひとりモゾモゾ🙈💕お兄様にお会いした時のことを思いながら、気持ち良いところを自分でいじいじしちゃいます😳✨でもそうしているうちに、だんだんお兄様の温もりを感じたくなってくるんです🥺そんな気持ちをぎゅっと温存してお兄様と時間を過ごした時には、乱れ具合がとんでもなくなるかもしれません😣💓


    女の子の日がくる前の期間は、

    いつもよりむらむらの気分がたくさんになっています💓

    ホルモンバランスの影響で胸が張ったりして敏感にもなるんですねよ😌

    そういうときは夜お布団の中でひとりモゾモゾ🙈💕

    お兄様にお会いした時のことを思いながら、

    気持ち良いところを自分でいじいじしちゃいます😳✨

    でもそうしているうちに、

    だんだんお兄様の温もりを感じたくなってくるんです🥺

    そんな気持ちをぎゅっと温存してお兄様と時間を過ごした時には、

    乱れ具合がとんでもなくなるかもしれません😣💓

    しっかりほぐさなきゃね

    8/22 23:30

    しっかりほぐさなきゃね

    身体を柔らかくして…って
    アナタのすごくかたい、、、

    しっかりほぐさなきゃね

    しっかりほぐさなきゃね身体を柔らかくして…ってアナタのすごくかたい、、、

    しっかりほぐさなきゃね

    身体を柔らかくして…って
    アナタのすごくかたい、、、

    疲労回復にはやっぱり睡眠が

    8/22 19:45

    昨日に増して暑いですが
    素敵な日にしましょ


    疲労回復にはやっぱり睡眠が
    1番♡♡

    疲労回復にはやっぱり睡眠が

    昨日に増して暑いですが素敵な日にしましょ疲労回復にはやっぱり睡眠が1番♡♡

    昨日に増して暑いですが
    素敵な日にしましょ


    疲労回復にはやっぱり睡眠が
    1番♡♡