• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    七夕🎋

    7/7 10:21

    おはよー❕

    今日は10時から
    出勤してます🥰🥰

    今日は七夕だね🎋

    お兄さんのお願い事は
    何かな?💕

    たくさんのお誘い待ってるよ🩷

    七夕🎋

    おはよー❕今日は10時から出勤してます🥰🥰今日は七夕だね🎋お兄さんのお願い事は何かな?💕たくさんのお誘い待ってるよ🩷

    おはよー❕

    今日は10時から
    出勤してます🥰🥰

    今日は七夕だね🎋

    お兄さんのお願い事は
    何かな?💕

    たくさんのお誘い待ってるよ🩷

    きんようび❣️

    7/5 15:50

    きょうは金曜日だね❣️

    明日お仕事お休みのお兄さんが
    多いのかな?!♡

    休みの前に
    まみと一緒に
    気持ちよくなろ?👼🏻❣️

    お誘い待ってるん🎶

    きんようび❣️

    きょうは金曜日だね❣️明日お仕事お休みのお兄さんが多いのかな?!♡休みの前にまみと一緒に気持ちよくなろ?👼🏻❣️お誘い待ってるん🎶

    きょうは金曜日だね❣️

    明日お仕事お休みのお兄さんが
    多いのかな?!♡

    休みの前に
    まみと一緒に
    気持ちよくなろ?👼🏻❣️

    お誘い待ってるん🎶

    80分のお兄さん♡

    7/5 15:48

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    バスで来てるときから
    私の事気になってくれてたって聞いて
    ほんとに嬉しかったな🥰

    会ったらめっちゃかわいいって
    褒めてくれて
    また次来る約束までしてくれて
    ほんとに幸せです💕

    また会える日楽しみしてるね🌟

    80分のお兄さん♡

    80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💖バスで来てるときから私の事気になってくれてたって聞いてほんとに嬉しかったな🥰会ったらめっちゃかわいいって褒めてくれてまた次来る約束までしてくれてほんとに幸せです💕また会える日楽しみしてるね🌟

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    バスで来てるときから
    私の事気になってくれてたって聞いて
    ほんとに嬉しかったな🥰

    会ったらめっちゃかわいいって
    褒めてくれて
    また次来る約束までしてくれて
    ほんとに幸せです💕

    また会える日楽しみしてるね🌟

    ぐっともーにんぐ💕

    7/5 10:10

    おはよ❕

    今日も朝10時から
    出勤してるよ👼🏻💕

    金曜日ってことで
    たくさんのお兄さんに
    会えたらいいな…💭💖

    いっぱい一緒に
    気持ちよくなろうね?🥰

    まみ

    ぐっともーにんぐ💕

    おはよ❕今日も朝10時から出勤してるよ👼🏻💕金曜日ってことでたくさんのお兄さんに会えたらいいな…💭💖いっぱい一緒に気持ちよくなろうね?🥰まみ

    おはよ❕

    今日も朝10時から
    出勤してるよ👼🏻💕

    金曜日ってことで
    たくさんのお兄さんに
    会えたらいいな…💭💖

    いっぱい一緒に
    気持ちよくなろうね?🥰

    まみ

    あざといのが好きでしょ?♡

    7/4 17:52

    お仕事終わる頃かな!?♡

    お兄さんに
    あざといって言われること多くて
    自分では全くそんなつもりないんだけど
    お兄さんは
    あざといの好き???💖

    でもでも!やっぱ
    あざといのが1番かわいくて
    ずるいよね🫣‪🩷

    まみと一緒に
    カップルみたいにいちゃラブしよ🫶🏻

    あざといのが好きでしょ?♡

    お仕事終わる頃かな!?♡お兄さんにあざといって言われること多くて自分では全くそんなつもりないんだけどお兄さんはあざといの好き???💖でもでも!やっぱあざといのが1番かわいくてずるいよね🫣‪🩷まみと一緒にカップルみたいにいちゃラブしよ🫶🏻

    お仕事終わる頃かな!?♡

    お兄さんに
    あざといって言われること多くて
    自分では全くそんなつもりないんだけど
    お兄さんは
    あざといの好き???💖

    でもでも!やっぱ
    あざといのが1番かわいくて
    ずるいよね🫣‪🩷

    まみと一緒に
    カップルみたいにいちゃラブしよ🫶🏻

    今のうちだよ❣️

    7/4 14:31

    気のなってるなら
    今のうちだよ❕💕

    ぜーーったい
    人気になるんだから!(言霊)‼️

    まみたす
    言霊信じるタイプなので
    口にだして絶対お願い叶わせるもん❕🤧

    だから!
    まみたすのこと気になってくれてる
    お兄さんは
    今のうちにまみとエチエチな事しよ?🩷

    いつかは
    毎日予約でいっぱいにするんだからねー🥹

    まみ

    今のうちだよ❣️

    気のなってるなら今のうちだよ❕💕ぜーーったい人気になるんだから!(言霊)‼️まみたす言霊信じるタイプなので口にだして絶対お願い叶わせるもん❕🤧だから!まみたすのこと気になってくれてるお兄さんは今のうちにまみとエチエチな事しよ?🩷いつかは毎日予約でいっぱいにするんだからねー🥹まみ

    気のなってるなら
    今のうちだよ❕💕

    ぜーーったい
    人気になるんだから!(言霊)‼️

    まみたす
    言霊信じるタイプなので
    口にだして絶対お願い叶わせるもん❕🤧

    だから!
    まみたすのこと気になってくれてる
    お兄さんは
    今のうちにまみとエチエチな事しよ?🩷

    いつかは
    毎日予約でいっぱいにするんだからねー🥹

    まみ

    にゅーかわいい❣️

    7/4 13:42

    こんにちわん🐶

    お仕事頑張ってるかな?!

    外めっっちゃ晴れて
    暑いね🥵

    お部屋は涼しくして
    待ってるからね🤧💖

    にゅーかわいくなった
    まみたす
    見に来て欲しいなっ😌💕

    いっぱいあそぼ🧏🏻‍♀️❣️

    まみ

    にゅーかわいい❣️

    こんにちわん🐶お仕事頑張ってるかな?!外めっっちゃ晴れて暑いね🥵お部屋は涼しくして待ってるからね🤧💖にゅーかわいくなったまみたす見に来て欲しいなっ😌💕いっぱいあそぼ🧏🏻‍♀️❣️まみ

    こんにちわん🐶

    お仕事頑張ってるかな?!

    外めっっちゃ晴れて
    暑いね🥵

    お部屋は涼しくして
    待ってるからね🤧💖

    にゅーかわいくなった
    まみたす
    見に来て欲しいなっ😌💕

    いっぱいあそぼ🧏🏻‍♀️❣️

    まみ

    【お礼写メ日記】♡♡♡

    7/4 10:55

    口コミありがとう😭😭

    ほんとに
    出会って1ヶ月も経ってないのに
    たくさんまみに会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    野球と同じくらい
    私にも会いに来てくれるの
    ほんとに嬉しすぎるな🎶💕

    まだまだこれからも
    いーっぱい会って
    一緒に気持ちよくなろうね😌🩷

    【お礼写メ日記】♡♡♡

    口コミありがとう😭😭ほんとに出会って1ヶ月も経ってないのにたくさんまみに会いに来てくれてありがとう🥰野球と同じくらい私にも会いに来てくれるのほんとに嬉しすぎるな🎶💕まだまだこれからもいーっぱい会って一緒に気持ちよくなろうね😌🩷

    口コミありがとう😭😭

    ほんとに
    出会って1ヶ月も経ってないのに
    たくさんまみに会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    野球と同じくらい
    私にも会いに来てくれるの
    ほんとに嬉しすぎるな🎶💕

    まだまだこれからも
    いーっぱい会って
    一緒に気持ちよくなろうね😌🩷

    【お礼写メ日記】♡♡♡

    7/4 10:54

    口コミ書いてくれて
    ありがとう😭❣️

    かわいいって
    いっぱい言ってくれて
    ほんとに幸せ空間だったな🌟

    リピートしたいって
    言ってくれて
    口コミにまで書いてくれて
    ほんとに嬉しすぎるよ😭💕

    また会える日楽しみにしてるね❣️

    【お礼写メ日記】♡♡♡

    口コミ書いてくれてありがとう😭❣️かわいいっていっぱい言ってくれてほんとに幸せ空間だったな🌟リピートしたいって言ってくれて口コミにまで書いてくれてほんとに嬉しすぎるよ😭💕また会える日楽しみにしてるね❣️

    口コミ書いてくれて
    ありがとう😭❣️

    かわいいって
    いっぱい言ってくれて
    ほんとに幸せ空間だったな🌟

    リピートしたいって
    言ってくれて
    口コミにまで書いてくれて
    ほんとに嬉しすぎるよ😭💕

    また会える日楽しみにしてるね❣️

    おはよ❣️

    7/4 10:41

    今日も元気に
    出勤してるよ〜💖💖

    昨日お休みした分
    今日はたくさん気持ちよくなりたいな🥺

    たくさんのお兄さんに
    会えますよーに🫶🏻

    いっぱい
    気持ちくなろうね🥰

    まみ

    おはよ❣️

    今日も元気に出勤してるよ〜💖💖昨日お休みした分今日はたくさん気持ちよくなりたいな🥺たくさんのお兄さんに会えますよーに🫶🏻いっぱい気持ちくなろうね🥰まみ

    今日も元気に
    出勤してるよ〜💖💖

    昨日お休みした分
    今日はたくさん気持ちよくなりたいな🥺

    たくさんのお兄さんに
    会えますよーに🫶🏻

    いっぱい
    気持ちくなろうね🥰

    まみ