• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いてます❣️

    9/23 09:31

    おはよう❕💖

    今日も9時から
    出勤してるよ⭐️

    朝から元気いっぱいな
    まみたすです🐰💞

    今日もたくさんの
    お兄さんにあえますよーに🎶

    いつも言ってるけど
    まみたす
    忙しくさせてくださいです😻

    まみ

    いてます❣️

    おはよう❕💖今日も9時から出勤してるよ⭐️朝から元気いっぱいなまみたすです🐰💞今日もたくさんのお兄さんにあえますよーに🎶いつも言ってるけどまみたす忙しくさせてくださいです😻まみ

    おはよう❕💖

    今日も9時から
    出勤してるよ⭐️

    朝から元気いっぱいな
    まみたすです🐰💞

    今日もたくさんの
    お兄さんにあえますよーに🎶

    いつも言ってるけど
    まみたす
    忙しくさせてくださいです😻

    まみ

    出勤しました♪

    9/23 09:23

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    直近の出勤予定

    9/23 08:36

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 9:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)9:00-23:5909/24(火)10:00-23:5909/25(水)10:00-23:5909/26(木)10:00-23:5909/27(金)10:00-23:5909/28(土)9:00-23:5909/29(日)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 9:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おやすみ♥️

    9/23 01:22

    今日もまみたすと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます⭐️

    いーっぱい
    気持ちよくなれて
    かわいいもらって
    幸せでした🧸ིྀ🩷

    明日も出勤してるから
    会いに来てね🎶

    たくさんのお誘い
    待ってるよ🫰🏻💞

    まみ

    おやすみ♥️

    今日もまみたすと遊んでくれたお兄さんありがとうございます⭐️いーっぱい気持ちよくなれてかわいいもらって幸せでした🧸ིྀ🩷明日も出勤してるから会いに来てね🎶たくさんのお誘い待ってるよ🫰🏻💞まみ

    今日もまみたすと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます⭐️

    いーっぱい
    気持ちよくなれて
    かわいいもらって
    幸せでした🧸ིྀ🩷

    明日も出勤してるから
    会いに来てね🎶

    たくさんのお誘い
    待ってるよ🫰🏻💞

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    9/22 21:42

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❕💖

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    癒されに来ましたって
    嬉しかったな😻😻

    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとうだよ🥹💞

    またいつかあえるの
    楽しみにしてるね⭐️

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    ご予約60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう❕💖お仕事終わりに来てくれたみたいで癒されに来ましたって嬉しかったな😻😻一緒に気持ちよくなってくれてありがとうだよ🥹💞またいつかあえるの楽しみにしてるね⭐️まみ

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❕💖

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    癒されに来ましたって
    嬉しかったな😻😻

    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとうだよ🥹💞

    またいつかあえるの
    楽しみにしてるね⭐️

    まみ

    80分のお兄さん♡

    9/22 20:07

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    出張で福岡来てるみたいで
    まだ観光も何もしてなくて
    やっと遊びに来れたって
    いってたね🥹❣️

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ😻

    また会えたらいいね💕︎

    まみ

    80分のお兄さん♡

    80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️出張で福岡来てるみたいでまだ観光も何もしてなくてやっと遊びに来れたっていってたね🥹❣️気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😻また会えたらいいね💕︎まみ

    80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    出張で福岡来てるみたいで
    まだ観光も何もしてなくて
    やっと遊びに来れたって
    いってたね🥹❣️

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ😻

    また会えたらいいね💕︎

    まみ

    甘い時間💞

    9/22 18:16

    きのうは夕方で
    上がらせてもらって博多駅に用事あったし
    時間あったから
    ミスド食べたよ🍩💖



    これ!!
    超可愛くて美味しかったの🤤💞

    お兄さんも
    食べてみてね😻

    まみ

    甘い時間💞

    きのうは夕方で上がらせてもらって博多駅に用事あったし時間あったからミスド食べたよ🍩💖これ!!超可愛くて美味しかったの🤤💞お兄さんも食べてみてね😻まみ

    きのうは夕方で
    上がらせてもらって博多駅に用事あったし
    時間あったから
    ミスド食べたよ🍩💖



    これ!!
    超可愛くて美味しかったの🤤💞

    お兄さんも
    食べてみてね😻

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    9/22 17:19

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    茨城から来てたみたいで
    たくさん神社のお話とか
    教えてくれてありがとう😌💕

    食べ物のお話とかもできて
    楽しかったし
    お腹すいてきちゃったよ🤤❣️

    またいつか
    会えたらいいな💭💚

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    ご予約60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️茨城から来てたみたいでたくさん神社のお話とか教えてくれてありがとう😌💕食べ物のお話とかもできて楽しかったしお腹すいてきちゃったよ🤤❣️またいつか会えたらいいな💭💚まみ

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    茨城から来てたみたいで
    たくさん神社のお話とか
    教えてくれてありがとう😌💕

    食べ物のお話とかもできて
    楽しかったし
    お腹すいてきちゃったよ🤤❣️

    またいつか
    会えたらいいな💭💚

    まみ

    見せちゃう😻

    9/22 17:15

    またまたネイル変えたから
    会いに来てくれたお兄さんに
    見てみてー❕って
    爪を見せちゃう😹😹🩷

    ほんとにネイルして爪が可愛いと
    気持ち的にも
    めちゃくちゃ頑張れるんだよね🥹❣️

    かわいいは正義です⭐️

    爪だけじゃなくて
    まみたすも!かわいいよね?💞

    まみ

    見せちゃう😻

    またまたネイル変えたから会いに来てくれたお兄さんに見てみてー❕って爪を見せちゃう😹😹🩷ほんとにネイルして爪が可愛いと気持ち的にもめちゃくちゃ頑張れるんだよね🥹❣️かわいいは正義です⭐️爪だけじゃなくてまみたすも!かわいいよね?💞まみ

    またまたネイル変えたから
    会いに来てくれたお兄さんに
    見てみてー❕って
    爪を見せちゃう😹😹🩷

    ほんとにネイルして爪が可愛いと
    気持ち的にも
    めちゃくちゃ頑張れるんだよね🥹❣️

    かわいいは正義です⭐️

    爪だけじゃなくて
    まみたすも!かわいいよね?💞

    まみ

    まだまだしてる❕

    9/22 16:15

    まだまだ
    このイベントしてるよ⭐️



    お得に遊べちゃう間に
    まみたすと楽しもっ😻

    だってこんな機会逃したら
    勿体無いじゃん😠❣️

    気持ちよくなろね⭐️

    まみ

    まだまだしてる❕

    まだまだこのイベントしてるよ⭐️お得に遊べちゃう間にまみたすと楽しもっ😻だってこんな機会逃したら勿体無いじゃん😠❣️気持ちよくなろね⭐️まみ

    まだまだ
    このイベントしてるよ⭐️



    お得に遊べちゃう間に
    まみたすと楽しもっ😻

    だってこんな機会逃したら
    勿体無いじゃん😠❣️

    気持ちよくなろね⭐️

    まみ

    ふつかめ??♡

    9/22 14:15

    お兄さんたちは
    三連休中なのかな!?!♡

    三連休の2日目は
    なにするの?💭💞

    1日はまみたすに
    会いに来て心も身体も
    満たされようよ🥹❣️

    お兄さんのお仕事がんばる
    活力になりたいもん😻

    まみたすに
    おまかせあーれっ🪄︎︎⭐️

    まみ

    ふつかめ??♡

    お兄さんたちは三連休中なのかな!?!♡三連休の2日目はなにするの?💭💞1日はまみたすに会いに来て心も身体も満たされようよ🥹❣️お兄さんのお仕事がんばる活力になりたいもん😻まみたすにおまかせあーれっ🪄︎︎⭐️まみ

    お兄さんたちは
    三連休中なのかな!?!♡

    三連休の2日目は
    なにするの?💭💞

    1日はまみたすに
    会いに来て心も身体も
    満たされようよ🥹❣️

    お兄さんのお仕事がんばる
    活力になりたいもん😻

    まみたすに
    おまかせあーれっ🪄︎︎⭐️

    まみ

    ギャップ萌え❣️

    9/22 12:17

    ほんとに!!
    お姉さん系って思って
    会いに来てくれるお兄さん
    多いいんだけど

    実際会うと
    ほんとロリって言われちゃうんです、🥹❣️

    でもでも
    お話すると落ち着いてて
    お姉さんぽいって言われるし

    これはまみたすのギャップでは⁉️と
    思ってる😌💞

    ロリ系でも
    愛してにゃん😻

    まみ

    ギャップ萌え❣️

    ほんとに!!お姉さん系って思って会いに来てくれるお兄さん多いいんだけど実際会うとほんとロリって言われちゃうんです、🥹❣️でもでもお話すると落ち着いててお姉さんぽいって言われるしこれはまみたすのギャップでは⁉️と思ってる😌💞ロリ系でも愛してにゃん😻まみ

    ほんとに!!
    お姉さん系って思って
    会いに来てくれるお兄さん
    多いいんだけど

    実際会うと
    ほんとロリって言われちゃうんです、🥹❣️

    でもでも
    お話すると落ち着いてて
    お姉さんぽいって言われるし

    これはまみたすのギャップでは⁉️と
    思ってる😌💞

    ロリ系でも
    愛してにゃん😻

    まみ

    たまらない💞

    9/22 11:16

    まみたす、めちゃくちゃ最近
    かわいいなって思うことあるんだけど、

    お兄さんと
    気持ちよくなったあとに
    お話してて
    また大きくなっちゃったって
    言われた時❣️

    めちゃくちゃかわいすぎって
    思っちゃった😻😻

    まみで興奮してくれてるって思うと
    ほんとに嬉しいんだよね🥹🩷

    まみ

    たまらない💞

    まみたす、めちゃくちゃ最近かわいいなって思うことあるんだけど、お兄さんと気持ちよくなったあとにお話しててまた大きくなっちゃったって言われた時❣️めちゃくちゃかわいすぎって思っちゃった😻😻まみで興奮してくれてるって思うとほんとに嬉しいんだよね🥹🩷まみ

    まみたす、めちゃくちゃ最近
    かわいいなって思うことあるんだけど、

    お兄さんと
    気持ちよくなったあとに
    お話してて
    また大きくなっちゃったって
    言われた時❣️

    めちゃくちゃかわいすぎって
    思っちゃった😻😻

    まみで興奮してくれてるって思うと
    ほんとに嬉しいんだよね🥹🩷

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    9/22 10:30

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    大学生でたくさん
    遊びにも使いたい年頃なのに
    貴重なバイト代でまみに
    会いに来てくれたのありがとう😻

    沢山かわいいって
    言ってくれて嬉しかったよ🥹🩷

    気持ちよくなってくれて
    お姉さんは安心です❕💞

    また会いに来てね🐰❣️

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    ご予約60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️大学生でたくさん遊びにも使いたい年頃なのに貴重なバイト代でまみに会いに来てくれたのありがとう😻沢山かわいいって言ってくれて嬉しかったよ🥹🩷気持ちよくなってくれてお姉さんは安心です❕💞また会いに来てね🐰❣️まみ

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    大学生でたくさん
    遊びにも使いたい年頃なのに
    貴重なバイト代でまみに
    会いに来てくれたのありがとう😻

    沢山かわいいって
    言ってくれて嬉しかったよ🥹🩷

    気持ちよくなってくれて
    お姉さんは安心です❕💞

    また会いに来てね🐰❣️

    まみ

    いてます❣️

    9/22 10:23

    おはよう❕☀️

    今日も9時からお店
    いてます⭐️

    今日も朝から予約してくれた
    お兄さんいて
    めちゃくちゃ目覚めよかった👀❣️

    お化粧だって
    いつもより上手くいく気がするよね🎶💕︎

    今日もまみたす
    忙しくしてくださいです😻

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🧸ིྀ💞

    まみ

    いてます❣️

    おはよう❕☀️今日も9時からお店いてます⭐️今日も朝から予約してくれたお兄さんいてめちゃくちゃ目覚めよかった👀❣️お化粧だっていつもより上手くいく気がするよね🎶💕︎今日もまみたす忙しくしてくださいです😻たくさんのお誘いお待ちしてます🧸ིྀ💞まみ

    おはよう❕☀️

    今日も9時からお店
    いてます⭐️

    今日も朝から予約してくれた
    お兄さんいて
    めちゃくちゃ目覚めよかった👀❣️

    お化粧だって
    いつもより上手くいく気がするよね🎶💕︎

    今日もまみたす
    忙しくしてくださいです😻

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🧸ིྀ💞

    まみ

    すーきっ❣️

    9/21 21:16

    今日もまみたすと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした😻

    久しぶりに
    本指様とも会えてめちゃくちゃ
    幸せな気持ちになれた1日だった😌💞

    これからもたくさん
    まみたす頑張るからね〜⭐️

    明日もたくさんのお兄さんと
    会えますように❣️

    まみ

    すーきっ❣️

    今日もまみたすと遊んでくれたお兄さんありがとうでした😻久しぶりに本指様とも会えてめちゃくちゃ幸せな気持ちになれた1日だった😌💞これからもたくさんまみたす頑張るからね〜⭐️明日もたくさんのお兄さんと会えますように❣️まみ

    今日もまみたすと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした😻

    久しぶりに
    本指様とも会えてめちゃくちゃ
    幸せな気持ちになれた1日だった😌💞

    これからもたくさん
    まみたす頑張るからね〜⭐️

    明日もたくさんのお兄さんと
    会えますように❣️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    9/21 20:12

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    めちゃくちゃ緊張してたけど
    沢山お話できて
    最後は2人ともリラックスできて
    ゆっくり出来たの
    幸せだったね〜🕊️❣️

    また北九州から
    是非遊びに来てね🩷🩷

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️めちゃくちゃ緊張してたけど沢山お話できて最後は2人ともリラックスできてゆっくり出来たの幸せだったね〜🕊️❣️また北九州から是非遊びに来てね🩷🩷まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    めちゃくちゃ緊張してたけど
    沢山お話できて
    最後は2人ともリラックスできて
    ゆっくり出来たの
    幸せだったね〜🕊️❣️

    また北九州から
    是非遊びに来てね🩷🩷

    まみ

    ギャップ萌え?♡

    9/21 16:15

    まみたす
    写真ではお姉さんに見えるみたいで
    実際会ったら幼くて
    ロリだねって言われるの😹❣️

    それに
    結構見た目的にうるさそうなのに
    意外と落ち着いてるんだねって
    言われたりとか…❕

    お兄さんが沢山イメージしてくれてる感じと
    全て違うまみたすなのです😹😹💞

    ギャップ萌えになるのかな?💭💞

    会いに来てもっと
    まみたすのこと知って欲しいな⭐️

    まみ

    ギャップ萌え?♡

    まみたす写真ではお姉さんに見えるみたいで実際会ったら幼くてロリだねって言われるの😹❣️それに結構見た目的にうるさそうなのに意外と落ち着いてるんだねって言われたりとか…❕お兄さんが沢山イメージしてくれてる感じと全て違うまみたすなのです😹😹💞ギャップ萌えになるのかな?💭💞会いに来てもっとまみたすのこと知って欲しいな⭐️まみ

    まみたす
    写真ではお姉さんに見えるみたいで
    実際会ったら幼くて
    ロリだねって言われるの😹❣️

    それに
    結構見た目的にうるさそうなのに
    意外と落ち着いてるんだねって
    言われたりとか…❕

    お兄さんが沢山イメージしてくれてる感じと
    全て違うまみたすなのです😹😹💞

    ギャップ萌えになるのかな?💭💞

    会いに来てもっと
    まみたすのこと知って欲しいな⭐️

    まみ

    本指様100分のお兄さん♡

    9/21 15:56

    本指様100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💞

    ほんと久しぶりに会えて
    嬉しすぎたよ〜🥲🥲🩷

    何回会ってもずっと
    可愛がってくれて
    本当に落ち着くし幸せな時間😻

    いつでも会いたくなります😿🤍

    また会える日楽しみにしてるからね🎶

    まみ

    本指様100分のお兄さん♡

    本指様100分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💞ほんと久しぶりに会えて嬉しすぎたよ〜🥲🥲🩷何回会ってもずっと可愛がってくれて本当に落ち着くし幸せな時間😻いつでも会いたくなります😿🤍また会える日楽しみにしてるからね🎶まみ

    本指様100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💞

    ほんと久しぶりに会えて
    嬉しすぎたよ〜🥲🥲🩷

    何回会ってもずっと
    可愛がってくれて
    本当に落ち着くし幸せな時間😻

    いつでも会いたくなります😿🤍

    また会える日楽しみにしてるからね🎶

    まみ

    充実🫶🏻

    9/21 15:15

    最近はたくさんのお兄さんのおかげで
    忙しくしてもらって
    めちゃくちゃ充実してる💭💖

    それにそれに!
    たくさんのお話とか
    知らなかったこと知れたりとか
    ほんとに毎日色んな発見出来て
    楽しんだよね😻

    これからも
    楽しい毎日過ごさせてくださいです🎶

    まみ

    充実🫶🏻

    最近はたくさんのお兄さんのおかげで忙しくしてもらってめちゃくちゃ充実してる💭💖それにそれに!たくさんのお話とか知らなかったこと知れたりとかほんとに毎日色んな発見出来て楽しんだよね😻これからも楽しい毎日過ごさせてくださいです🎶まみ

    最近はたくさんのお兄さんのおかげで
    忙しくしてもらって
    めちゃくちゃ充実してる💭💖

    それにそれに!
    たくさんのお話とか
    知らなかったこと知れたりとか
    ほんとに毎日色んな発見出来て
    楽しんだよね😻

    これからも
    楽しい毎日過ごさせてくださいです🎶

    まみ