• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おまかせあれ❣️

    9/19 14:30

    気持ちよくなりたいお兄さんも
    癒されたいお兄さんも
    みーんなまみたすに
    おまかせあれ❣️

    まみたすが
    絶対にお兄さんのこと
    少しの時間でも
    幸せにしちゃうんだからね⭐️

    まみたすに
    全部まかせてね😻

    まみ

    おまかせあれ❣️

    気持ちよくなりたいお兄さんも癒されたいお兄さんもみーんなまみたすにおまかせあれ❣️まみたすが絶対にお兄さんのこと少しの時間でも幸せにしちゃうんだからね⭐️まみたすに全部まかせてね😻まみ

    気持ちよくなりたいお兄さんも
    癒されたいお兄さんも
    みーんなまみたすに
    おまかせあれ❣️

    まみたすが
    絶対にお兄さんのこと
    少しの時間でも
    幸せにしちゃうんだからね⭐️

    まみたすに
    全部まかせてね😻

    まみ

    はやすぎる、、♡♡

    9/19 12:17

    気付いたらもう
    木曜日でびっくりしてる😵‍💫❣️

    もう1週間の中の
    半分だよ⁉️
    早過ぎない!?🙂‍↕️

    もう9月の折り返しも来てるし
    ほんとに一日おわるの
    はやすぎだよー(т-т)♡

    お兄さんといる時間が
    ​​​​​​あっという間に終わっちゃうみたいに、😭

    楽しい時間ってホント
    終わるの早いんだよね😹💞

    まみ​

    はやすぎる、、♡♡

    気付いたらもう木曜日でびっくりしてる😵‍💫❣️もう1週間の中の半分だよ⁉️早過ぎない!?🙂‍↕️もう9月の折り返しも来てるしほんとに一日おわるのはやすぎだよー(т-т)♡お兄さんといる時間が​​​​​​あっという間に終わっちゃうみたいに、😭楽しい時間ってホント終わるの早いんだよね😹💞まみ​

    気付いたらもう
    木曜日でびっくりしてる😵‍💫❣️

    もう1週間の中の
    半分だよ⁉️
    早過ぎない!?🙂‍↕️

    もう9月の折り返しも来てるし
    ほんとに一日おわるの
    はやすぎだよー(т-т)♡

    お兄さんといる時間が
    ​​​​​​あっという間に終わっちゃうみたいに、😭

    楽しい時間ってホント
    終わるの早いんだよね😹💞

    まみ​

    いてます❣️

    9/19 10:21

    おはよ❕☀️

    今日も10時から出勤
    してるよ〜⭐️

    今日もたくさん
    まみたすと気持ちよくなろうね😻

    お誘い待ってるよ🎶

    まみ

    いてます❣️

    おはよ❕☀️今日も10時から出勤してるよ〜⭐️今日もたくさんまみたすと気持ちよくなろうね😻お誘い待ってるよ🎶まみ

    おはよ❕☀️

    今日も10時から出勤
    してるよ〜⭐️

    今日もたくさん
    まみたすと気持ちよくなろうね😻

    お誘い待ってるよ🎶

    まみ

    出勤しました♪

    9/19 10:15

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    退勤しました⭐️

    9/19 00:02

    今日遊んでくれたお兄さん
    まみたすを忙しくしてくれて
    ありがとうでした💞

    今日はいつもより
    かわいいってたくさん言われたから
    めちゃくちゃ幸せな気持ちです😻

    幸福感MAXでおうちに帰ります🏠❣️

    明日もたくさんの
    お兄さんに会えますよーに⭐️

    お誘いお待ちしてます🧸ིྀ💕

    まみ

    退勤しました⭐️

    今日遊んでくれたお兄さんまみたすを忙しくしてくれてありがとうでした💞今日はいつもよりかわいいってたくさん言われたからめちゃくちゃ幸せな気持ちです😻幸福感MAXでおうちに帰ります🏠❣️明日もたくさんのお兄さんに会えますよーに⭐️お誘いお待ちしてます🧸ིྀ💕まみ

    今日遊んでくれたお兄さん
    まみたすを忙しくしてくれて
    ありがとうでした💞

    今日はいつもより
    かわいいってたくさん言われたから
    めちゃくちゃ幸せな気持ちです😻

    幸福感MAXでおうちに帰ります🏠❣️

    明日もたくさんの
    お兄さんに会えますよーに⭐️

    お誘いお待ちしてます🧸ིྀ💕

    まみ

    お礼💌

    9/19 00:00

    ご予約80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊

    広島から会いに来てくれて
    ありがとう💕
    船の写真とか色々見せてくれて
    お魚も沢山とってて
    ホントすごいなって思ったよ🥹🩷
    一緒に気持ちよくなれて
    楽しい時間過ごせたね❕
    また福岡来たら
    会いに来てね😻

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊

    最初はお話とかあまりしてくれなくて
    大丈夫かなって思ってたけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良くしてくれたからまた会いたいって
    言ってくれたの嬉しかった😻
    またあえる日楽しみにしてるからね⭐️
    気が向いたら会いに来てね💞

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊

    フィーリングでビビッときて
    選んでくれたみたいで
    会った時に可愛いって思って
    選んでラッキーって思ってくれたみたいで
    ほんとに照れちゃった///♡
    また熊本から福岡に来た時は
    会いに来てね😻

    まみ

    お礼💌

    ご予約80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😊広島から会いに来てくれてありがとう💕船の写真とか色々見せてくれてお魚も沢山とっててホントすごいなって思ったよ🥹🩷一緒に気持ちよくなれて楽しい時間過ごせたね❕また福岡来たら会いに来てね😻ご予約60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😊最初はお話とかあまりしてくれなくて大丈夫かなって思ってたけどいっぱい気持ちよくなってくれて良くしてくれたからまた会いたいって言ってくれたの嬉しかった😻またあえる日楽しみにしてるからね⭐️気が向いたら会いに来てね💞60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😊フィーリングでビビッときて選んでくれたみたいで会った時に可愛いって思って選んでラッキーって思ってくれたみたいでほんとに照れちゃった///♡また熊本から福岡に来た時は会いに来てね😻まみ

    ご予約80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊

    広島から会いに来てくれて
    ありがとう💕
    船の写真とか色々見せてくれて
    お魚も沢山とってて
    ホントすごいなって思ったよ🥹🩷
    一緒に気持ちよくなれて
    楽しい時間過ごせたね❕
    また福岡来たら
    会いに来てね😻

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊

    最初はお話とかあまりしてくれなくて
    大丈夫かなって思ってたけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良くしてくれたからまた会いたいって
    言ってくれたの嬉しかった😻
    またあえる日楽しみにしてるからね⭐️
    気が向いたら会いに来てね💞

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊

    フィーリングでビビッときて
    選んでくれたみたいで
    会った時に可愛いって思って
    選んでラッキーって思ってくれたみたいで
    ほんとに照れちゃった///♡
    また熊本から福岡に来た時は
    会いに来てね😻

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    9/18 22:54

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😭❣️

    めちゃくちゃ可愛がってくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😭😭💕

    とても楽しい時間だったし
    幸せ時間だった🫶🏻

    お話も沢山できたし
    お気に入りの女の子も
    まみたすで決まり!って言ってくれて
    ありがとう⭐️

    また会えるの楽しみしてるね❣️

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    ご予約60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😭❣️めちゃくちゃ可愛がってくれて気持ちよくしてくれてありがとう😭😭💕とても楽しい時間だったし幸せ時間だった🫶🏻お話も沢山できたしお気に入りの女の子もまみたすで決まり!って言ってくれてありがとう⭐️また会えるの楽しみしてるね❣️まみ

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😭❣️

    めちゃくちゃ可愛がってくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😭😭💕

    とても楽しい時間だったし
    幸せ時間だった🫶🏻

    お話も沢山できたし
    お気に入りの女の子も
    まみたすで決まり!って言ってくれて
    ありがとう⭐️

    また会えるの楽しみしてるね❣️

    まみ

    答えちゃう❣️

    9/18 17:30

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪

    まみたすは
    人でも芸能人でもなく
    お金持ちの猫に生まれ変わりたいです😻

    自由で好きな時に寝て
    ご飯食べてかまちょして
    それでも愛されるってめちゃくちゃ
    幸せじゃない?😹🩷

    だから人間じゃなく
    猫ちゃんになりたいですにゃん😸❣️

    まみ

    答えちゃう❣️

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪まみたすは人でも芸能人でもなくお金持ちの猫に生まれ変わりたいです😻自由で好きな時に寝てご飯食べてかまちょしてそれでも愛されるってめちゃくちゃ幸せじゃない?😹🩷だから人間じゃなく猫ちゃんになりたいですにゃん😸❣️まみ

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪

    まみたすは
    人でも芸能人でもなく
    お金持ちの猫に生まれ変わりたいです😻

    自由で好きな時に寝て
    ご飯食べてかまちょして
    それでも愛されるってめちゃくちゃ
    幸せじゃない?😹🩷

    だから人間じゃなく
    猫ちゃんになりたいですにゃん😸❣️

    まみ

    80分台湾のお兄さん🇹🇼♡

    9/18 17:20

    80分の台湾のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🇹🇼♡

    日本語でお話し沢山してくれて
    とても楽しかったよ😌🩷

    日本に沢山旅行来てるみたいで
    楽しそうで良かった⭐️

    いつかペット飼えたらいいね🐶

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ😻

    まみ

    80分台湾のお兄さん🇹🇼♡

    80分の台湾のお兄さん今日は来てくれてありがとう🇹🇼♡日本語でお話し沢山してくれてとても楽しかったよ😌🩷日本に沢山旅行来てるみたいで楽しそうで良かった⭐️いつかペット飼えたらいいね🐶2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😻まみ

    80分の台湾のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🇹🇼♡

    日本語でお話し沢山してくれて
    とても楽しかったよ😌🩷

    日本に沢山旅行来てるみたいで
    楽しそうで良かった⭐️

    いつかペット飼えたらいいね🐶

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ😻

    まみ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/18 16:15

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなのマスコット的な~パンダ系女子~ゆるふわなドジっ子キャラ<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    あれ⁉️

    9/18 15:15

    朝起きてお風呂入って
    パッと手見たら
    人差し指のネイルが取れてて
    あれ⁉️ってなった😹😹

    せっかく可愛かったのに、
    ショックすぎる😵‍💫😵‍💫

    また可愛いネイルしたら
    お兄さん見に来てね😻

    まみ

    あれ⁉️

    朝起きてお風呂入ってパッと手見たら人差し指のネイルが取れててあれ⁉️ってなった😹😹せっかく可愛かったのに、ショックすぎる😵‍💫😵‍💫また可愛いネイルしたらお兄さん見に来てね😻まみ

    朝起きてお風呂入って
    パッと手見たら
    人差し指のネイルが取れてて
    あれ⁉️ってなった😹😹

    せっかく可愛かったのに、
    ショックすぎる😵‍💫😵‍💫

    また可愛いネイルしたら
    お兄さん見に来てね😻

    まみ

    初体験💞

    9/18 14:45

    まみたす
    昨日初めて、ゲイバー?に
    行ってきました🥹🥹❣️

    友達が働いてるから
    行ってみたけど
    めちゃくちゃ面白くて
    楽しかった😹💕

    ショーとかもあって
    ほんとに良い思い出😌🩷

    1回は絶対
    行ってみた方がいいかも⭐️

    まみ

    初体験💞

    まみたす昨日初めて、ゲイバー?に行ってきました🥹🥹❣️友達が働いてるから行ってみたけどめちゃくちゃ面白くて楽しかった😹💕ショーとかもあってほんとに良い思い出😌🩷1回は絶対行ってみた方がいいかも⭐️まみ

    まみたす
    昨日初めて、ゲイバー?に
    行ってきました🥹🥹❣️

    友達が働いてるから
    行ってみたけど
    めちゃくちゃ面白くて
    楽しかった😹💕

    ショーとかもあって
    ほんとに良い思い出😌🩷

    1回は絶対
    行ってみた方がいいかも⭐️

    まみ

    🥧💕

    9/18 14:02

    なんか動画もっと
    増やしたい…💭♡

    ほんとにコスプレ買いたいけど
    まっじで悩んでるの😵‍💫♥

    今月中には用意するから
    待っててけろ👍🏻💞

    まみ

    🥧💕

    なんか動画もっと増やしたい…💭♡ほんとにコスプレ買いたいけどまっじで悩んでるの😵‍💫♥今月中には用意するから待っててけろ👍🏻💞まみ

    なんか動画もっと
    増やしたい…💭♡

    ほんとにコスプレ買いたいけど
    まっじで悩んでるの😵‍💫♥

    今月中には用意するから
    待っててけろ👍🏻💞

    まみ

    60分のお兄さん♡

    9/18 13:28

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊

    写メ日記ずっと見てくれてたみたいで
    目がすきでずーっと会いたいって
    思ってくれてたらしくて
    やっと会えたね😻😻

    いっぱいかわいって言って
    気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥰

    10月またあおうね⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😊写メ日記ずっと見てくれてたみたいで目がすきでずーっと会いたいって思ってくれてたらしくてやっと会えたね😻😻いっぱいかわいって言って気持ちよくしてくれてありがとう❣️お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰10月またあおうね⭐️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊

    写メ日記ずっと見てくれてたみたいで
    目がすきでずーっと会いたいって
    思ってくれてたらしくて
    やっと会えたね😻😻

    いっぱいかわいって言って
    気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥰

    10月またあおうね⭐️

    まみ

    直近の出勤予定

    9/18 13:01

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 10:00 - 23:59
    09/19(木) 10:00 - 23:59
    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) 9:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)10:00-23:5909/19(木)10:00-23:5909/20(金)10:00-23:5909/21(土)9:00-23:5909/22(日)9:00-23:5909/23(月)9:00-23:5909/24(火)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 10:00 - 23:59
    09/19(木) 10:00 - 23:59
    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) 9:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ご予約100分のお兄さん♡

    9/18 12:11

    ご予約100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    鳥栖から会いに来てくれたみいで
    かわいいって沢山褒めてくれて
    嬉しかったな😻😻

    2回も気持ちよくなってくれたね🥹

    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね🥰


    まみ

    ご予約100分のお兄さん♡

    ご予約100分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️鳥栖から会いに来てくれたみいでかわいいって沢山褒めてくれて嬉しかったな😻😻2回も気持ちよくなってくれたね🥹また会いに来てくれるの楽しみにしてるね🥰まみ

    ご予約100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    鳥栖から会いに来てくれたみいで
    かわいいって沢山褒めてくれて
    嬉しかったな😻😻

    2回も気持ちよくなってくれたね🥹

    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね🥰


    まみ

    いてます❣️

    9/18 12:08

    こんにちわん🐶

    まみたす
    10時からお店いてます⭐️

    今日もたくさんの
    お兄さんに会えますよーに💞

    一緒に
    気持ちよくなろね🧸ིྀ💕

    まみ

    いてます❣️

    こんにちわん🐶まみたす10時からお店いてます⭐️今日もたくさんのお兄さんに会えますよーに💞一緒に気持ちよくなろね🧸ིྀ💕まみ

    こんにちわん🐶

    まみたす
    10時からお店いてます⭐️

    今日もたくさんの
    お兄さんに会えますよーに💞

    一緒に
    気持ちよくなろね🧸ིྀ💕

    まみ

    出勤しました♪

    9/18 09:52

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    おやすみなさい❣️

    9/17 22:37

    まみたすは
    いま帰宅してる途中です、、😌

    いい感じに酔っ払って
    気分もいいので
    早くねます🥹🥹🩷

    明日もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるよ⭐️

    おやすみなさい〜😻

    まみ

    おやすみなさい❣️

    まみたすはいま帰宅してる途中です、、😌いい感じに酔っ払って気分もいいので早くねます🥹🥹🩷明日もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ⭐️おやすみなさい〜😻まみ

    まみたすは
    いま帰宅してる途中です、、😌

    いい感じに酔っ払って
    気分もいいので
    早くねます🥹🥹🩷

    明日もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるよ⭐️

    おやすみなさい〜😻

    まみ

    答えちゃう❣️

    9/17 22:03

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    まみたすは
    マッチングアプリ利用経験
    ありま、、、す!⭐️

    でも返事返すの
    めんどくさくて結局
    誰とも出会えずメッセージ無視しちゃって
    おわりまひた😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    今はステキな出会いは
    バニコレで充分だもんね😌💞

    まみ

    答えちゃう❣️

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪まみたすはマッチングアプリ利用経験ありま、、、す!⭐️でも返事返すのめんどくさくて結局誰とも出会えずメッセージ無視しちゃっておわりまひた😵‍💫😵‍💫😵‍💫今はステキな出会いはバニコレで充分だもんね😌💞まみ

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    まみたすは
    マッチングアプリ利用経験
    ありま、、、す!⭐️

    でも返事返すの
    めんどくさくて結局
    誰とも出会えずメッセージ無視しちゃって
    おわりまひた😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    今はステキな出会いは
    バニコレで充分だもんね😌💞

    まみ