• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逆だよ🐰

    9/11 12:39


    やっほー( ˶>ᴗ
    まゆです🎀❕

    遅くなったけど今日出勤してます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    まゆ初めての逆バニーです🐰🖤





    お誘い待ってるね💓

    まゆ🤍

    逆だよ🐰

    やっほー(˶>ᴗまゆです🎀❕遅くなったけど今日出勤してます(¯꒳​¯)ᐝまゆ初めての逆バニーです🐰🖤お誘い待ってるね💓まゆ🤍


    やっほー( ˶>ᴗ
    まゆです🎀❕

    遅くなったけど今日出勤してます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    まゆ初めての逆バニーです🐰🖤





    お誘い待ってるね💓

    まゆ🤍

    たくさんドピュってしよ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    9/10 09:37


    おはよう☀️

    10時から出勤です‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    いつもより時間短いけど
    時間合うお兄さん
    まゆといっぱいえっちしてほしい🥺💕💕

    まゆ🤍

    たくさんドピュってしよ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おはよう☀️10時から出勤です‪っ̫-⸝⸝˘♡いつもより時間短いけど時間合うお兄さんまゆといっぱいえっちしてほしい🥺💕💕まゆ🤍


    おはよう☀️

    10時から出勤です‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    いつもより時間短いけど
    時間合うお兄さん
    まゆといっぱいえっちしてほしい🥺💕💕

    まゆ🤍

    もう4日目

    9/9 18:24



    今日も遊んでくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🫶🏻💖


    まだまだまだ慣れないけど
    4日経ちました🫡


    優しいお兄さんのおかげで
    楽しくお仕事出来て感謝です😭🩷


    明日は10-17時でいるので
    ご予約 お誘いお待ちしてます🍒


    まゆ🤍

    もう4日目

    今日も遊んでくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました🫶🏻💖まだまだまだ慣れないけど4日経ちました🫡優しいお兄さんのおかげで楽しくお仕事出来て感謝です😭🩷明日は10-17時でいるのでご予約お誘いお待ちしてます🍒まゆ🤍



    今日も遊んでくださったお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🫶🏻💖


    まだまだまだ慣れないけど
    4日経ちました🫡


    優しいお兄さんのおかげで
    楽しくお仕事出来て感謝です😭🩷


    明日は10-17時でいるので
    ご予約 お誘いお待ちしてます🍒


    まゆ🤍

    [お題]from:手ぶら鹿さん

    9/9 13:19

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪



    乳首も乳輪もちっちゃいから
    指1本で隠れちゃう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    まゆ🤍

    [お題]from:手ぶら鹿さん

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪乳首も乳輪もちっちゃいから指1本で隠れちゃう‪っ̫-⸝⸝˘♡まゆ🤍

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪



    乳首も乳輪もちっちゃいから
    指1本で隠れちゃう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    まゆ🤍

    いっぱいしよ💓

    9/8 09:31


    このあと10時から出勤だよ(っ ॑꒳ ॑c)

    むらむらしてるお兄さん
    まゆと気持ちよくなってすっきりしちゃお💕

    いっぱいえっちしたいな///

    お誘いお待ちしてます🍒



    まゆ🤍

    いっぱいしよ💓

    このあと10時から出勤だよ(っ॑꒳॑c)むらむらしてるお兄さんまゆと気持ちよくなってすっきりしちゃお💕いっぱいえっちしたいな///お誘いお待ちしてます🍒まゆ🤍


    このあと10時から出勤だよ(っ ॑꒳ ॑c)

    むらむらしてるお兄さん
    まゆと気持ちよくなってすっきりしちゃお💕

    いっぱいえっちしたいな///

    お誘いお待ちしてます🍒



    まゆ🤍

    明日まで待ってて♡

    9/7 17:15


    こんばんは‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    まゆだよ〜

    お兄さんは何してる?
    今日はお家でゆっくりしてるよ🏠

    久しぶりに休みだと何していいかわかんなくて
    困っちゃう笑

    明日出勤だから今から楽しみなんだ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    まゆ🤍

    明日まで待ってて♡

    こんばんは‪っ̫-⸝⸝˘♡まゆだよ〜お兄さんは何してる?今日はお家でゆっくりしてるよ🏠久しぶりに休みだと何していいかわかんなくて困っちゃう笑明日出勤だから今から楽しみなんだ՞̥_̫_̥՞♡まゆ🤍


    こんばんは‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    まゆだよ〜

    お兄さんは何してる?
    今日はお家でゆっくりしてるよ🏠

    久しぶりに休みだと何していいかわかんなくて
    困っちゃう笑

    明日出勤だから今から楽しみなんだ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    まゆ🤍

    溜めといてね⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    9/6 08:40


    おはよ〜☀️まゆです🤍

    昨日は沢山遊んでくださり
    ありがとうございました( / ̫ т )♡

    優しいお兄さんに恵まれて幸せです☺️💓

    金・土はお休みもらってます꜀(˘꒳˘ ꜀)💤

    次は日曜日の予定だから
    それまでいっぱい溜めといてね💓

    濃いのまゆにいっぱいちょーだいっ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まゆ🤍

    溜めといてね⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おはよ〜☀️まゆです🤍昨日は沢山遊んでくださりありがとうございました(/̫т)♡優しいお兄さんに恵まれて幸せです☺️💓金・土はお休みもらってます꜀(˘꒳˘꜀)💤次は日曜日の予定だからそれまでいっぱい溜めといてね💓濃いのまゆにいっぱいちょーだいっ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡まゆ🤍


    おはよ〜☀️まゆです🤍

    昨日は沢山遊んでくださり
    ありがとうございました( / ̫ т )♡

    優しいお兄さんに恵まれて幸せです☺️💓

    金・土はお休みもらってます꜀(˘꒳˘ ꜀)💤

    次は日曜日の予定だから
    それまでいっぱい溜めといてね💓

    濃いのまゆにいっぱいちょーだいっ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まゆ🤍

    23時までイけるよ🩷

    9/5 18:27


    早速沢山お誘いくれて嬉しいです🎶🎀

    23時までに伸ばしたから
    このあともまだまだお誘いまってる‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    むらむらしてるお兄さん
    まゆに白いのいっぱいちょうだい🍼💕

    まゆ🤍

    23時までイけるよ🩷

    早速沢山お誘いくれて嬉しいです🎶🎀23時までに伸ばしたからこのあともまだまだお誘いまってる‪っ̫-⸝⸝˘♡むらむらしてるお兄さんまゆに白いのいっぱいちょうだい🍼💕まゆ🤍


    早速沢山お誘いくれて嬉しいです🎶🎀

    23時までに伸ばしたから
    このあともまだまだお誘いまってる‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    むらむらしてるお兄さん
    まゆに白いのいっぱいちょうだい🍼💕

    まゆ🤍

    2日目だよ🩵

    9/5 08:59


    おはよ♡まゆです♡

    今日は出勤2日目です!
    10時から18時までいるよ〜

    早速予約してくれてるお兄さん
    嬉しい😭🩷

    ネットでは明日も出勤になってるけど
    明日まゆはおやすみなので
    気をつけてください😿


    いっぱいえっちなお誘いまってます///
    まゆとふたりで気持ちよくなろ?



    朝からネットでお得なイベントやってるみたいだからチェックしてみてね👀🫣




    まゆ🤍

    2日目だよ🩵

    おはよ♡まゆです♡今日は出勤2日目です!10時から18時までいるよ〜早速予約してくれてるお兄さん嬉しい😭🩷ネットでは明日も出勤になってるけど明日まゆはおやすみなので気をつけてください😿いっぱいえっちなお誘いまってます///まゆとふたりで気持ちよくなろ?朝からネットでお得なイベントやってるみたいだからチェックしてみてね👀🫣まゆ🤍


    おはよ♡まゆです♡

    今日は出勤2日目です!
    10時から18時までいるよ〜

    早速予約してくれてるお兄さん
    嬉しい😭🩷

    ネットでは明日も出勤になってるけど
    明日まゆはおやすみなので
    気をつけてください😿


    いっぱいえっちなお誘いまってます///
    まゆとふたりで気持ちよくなろ?



    朝からネットでお得なイベントやってるみたいだからチェックしてみてね👀🫣




    まゆ🤍

    はじめての💗

    9/4 15:50


    初めまして‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    まゆです♡

    このお仕事ははじめてで
    とても緊張してます///

    優しい兄さんまゆにいっぱい
    教えてください💕💕

    まゆ🤍

    はじめての💗

    初めまして‪っ̫-⸝⸝˘♡まゆです♡このお仕事ははじめてでとても緊張してます///優しい兄さんまゆにいっぱい教えてください💕💕まゆ🤍


    初めまして‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    まゆです♡

    このお仕事ははじめてで
    とても緊張してます///

    優しい兄さんまゆにいっぱい
    教えてください💕💕

    まゆ🤍