• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/11 18:49

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち★癒しの笑顔★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち★癒しの笑顔★

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち★癒しの笑顔★

    さちくん

    8/11 16:27




    いっそげ〜いっそげ〜🐣💕


    おはようございます🥺🥺💗


    朝に変に目が覚めて
    二度寝して起きたら今🤩🤩❣️


    今からお風呂入ってお化粧して
    髪の毛綺麗しなきゃだ💦

    いつもより1時間遅めの準備スタート
    だから急ぎましょ急ぎましょ💗

    今日も19:00〜お待ちしてます🌟


    さちくん

    いっそげ〜いっそげ〜🐣💕おはようございます🥺🥺💗朝に変に目が覚めて二度寝して起きたら今🤩🤩❣️今からお風呂入ってお化粧して髪の毛綺麗しなきゃだ💦いつもより1時間遅めの準備スタートだから急ぎましょ急ぎましょ💗今日も19:00〜お待ちしてます🌟




    いっそげ〜いっそげ〜🐣💕


    おはようございます🥺🥺💗


    朝に変に目が覚めて
    二度寝して起きたら今🤩🤩❣️


    今からお風呂入ってお化粧して
    髪の毛綺麗しなきゃだ💦

    いつもより1時間遅めの準備スタート
    だから急ぎましょ急ぎましょ💗

    今日も19:00〜お待ちしてます🌟


    さちくん

    8/10 23:02




    救世主様〜っ🥺🩷


    ラスト枠空いてるので
    埋めてくれると嬉しいな❤️‍🔥


    さちくん

    救世主様〜っ🥺🩷ラスト枠空いてるので埋めてくれると嬉しいな❤️‍🔥




    救世主様〜っ🥺🩷


    ラスト枠空いてるので
    埋めてくれると嬉しいな❤️‍🔥


    さちくん

    8/10 22:16




    最近私は家で裸族☺️💗


    パンツのみはいるてるだに←爆笑

    さちくん

    最近私は家で裸族☺️💗パンツのみはいるてるだに←爆笑




    最近私は家で裸族☺️💗


    パンツのみはいるてるだに←爆笑

    さちくん

    8/10 21:26



    出勤してるよん☺️💗

    遊んでくれたお兄様ありがちょっ❣️


    この後のご予約のお兄様も
    楽しみにまってるね🥰!


    ご予約ってテンションあがる!!!
    嬉しい!!!!

    さちくん

    出勤してるよん☺️💗遊んでくれたお兄様ありがちょっ❣️この後のご予約のお兄様も楽しみにまってるね🥰!ご予約ってテンションあがる!!!嬉しい!!!!



    出勤してるよん☺️💗

    遊んでくれたお兄様ありがちょっ❣️


    この後のご予約のお兄様も
    楽しみにまってるね🥰!


    ご予約ってテンションあがる!!!
    嬉しい!!!!

    出勤しました♪

    8/10 21:24

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち★癒しの笑顔★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち★癒しの笑顔★

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち★癒しの笑顔★

    さちくん

    8/9 23:45




    今日も変態様に沢山出会えて
    幸せっ〜/(^o^)\💗💗

    また明日も構ってもらえるかな…🤔💭


    楽しみドキドキ😍❣️


    お誘い下さったお兄様方
    本当にありがとう///


    お家で🐶様が待ってるので
    シュッーと帰って
    お散歩へ連れてくのだ☺️🩷

    今日はすぐ眠れそう!!!

    でわでわ、また明日です🤭

    さちくん

    今日も変態様に沢山出会えて幸せっ〜/(^o^)\💗💗また明日も構ってもらえるかな…🤔💭楽しみドキドキ😍❣️お誘い下さったお兄様方本当にありがとう///お家で🐶様が待ってるのでシュッーと帰ってお散歩へ連れてくのだ☺️🩷今日はすぐ眠れそう!!!でわでわ、また明日です🤭




    今日も変態様に沢山出会えて
    幸せっ〜/(^o^)\💗💗

    また明日も構ってもらえるかな…🤔💭


    楽しみドキドキ😍❣️


    お誘い下さったお兄様方
    本当にありがとう///


    お家で🐶様が待ってるので
    シュッーと帰って
    お散歩へ連れてくのだ☺️🩷

    今日はすぐ眠れそう!!!

    でわでわ、また明日です🤭

    さちくん

    8/9 22:00



    この後ラスト枠空いてるよん🐣💕


    今日から連休って人
    多くて羨ましい🤓❣️

    でも、そのぶん新しい出会いも
    あると思うから楽しみなのら〜っ🥰💕

    さちくん

    この後ラスト枠空いてるよん🐣💕今日から連休って人多くて羨ましい🤓❣️でも、そのぶん新しい出会いもあると思うから楽しみなのら〜っ🥰💕



    この後ラスト枠空いてるよん🐣💕


    今日から連休って人
    多くて羨ましい🤓❣️

    でも、そのぶん新しい出会いも
    あると思うから楽しみなのら〜っ🥰💕

    さちくん

    8/9 20:45




    もー食べたくなーーーいって
    言えるくらい
    果物🍎🍊🍈🍉🍇食べたい🩷



    最近物価高騰してから
    贅沢買いしないよーにしとるけんな❣️


    今度自分に頑張ったご褒美
    に買うって決めとるけん
    果物贅沢買いする為に頑張るのが
    さちの目標でっしゅ🤔💗


    さちくん

    もー食べたくなーーーいって言えるくらい果物🍎🍊🍈🍉🍇食べたい🩷最近物価高騰してから贅沢買いしないよーにしとるけんな❣️今度自分に頑張ったご褒美に買うって決めとるけん果物贅沢買いする為に頑張るのがさちの目標でっしゅ🤔💗




    もー食べたくなーーーいって
    言えるくらい
    果物🍎🍊🍈🍉🍇食べたい🩷



    最近物価高騰してから
    贅沢買いしないよーにしとるけんな❣️


    今度自分に頑張ったご褒美
    に買うって決めとるけん
    果物贅沢買いする為に頑張るのが
    さちの目標でっしゅ🤔💗


    さちくん

    8/8 22:45




    まーーーた!!!!
    日記サボってました✍️🥲!

    お休み明け元気もりもりで
    今日(実は)出勤してます❤️❤️笑

    このお時間までに遊んでくれた
    お兄様には大感謝〜っ🤭❣️



    お寿司の話しすぎて寿司食べたい!

    お腹ぺこぺこ
    今なら何でも美味しく食べれる💗


    そんなさっちゃんラスト枠
    空いてるのでまだまだ
    お誘いお待ちしてます🌟


    明日はちゃーーーんと
    日記書くのら///


    あっ!!!!
    明日ご予約頂いてるお兄様
    早々と〜っっ!!
    ありがとうございます😘😘💕
    お陰様で明日が楽しみっ!
    ご来店時、気をつけて来てくださいね❣️


    さちくん

    まーーーた!!!!日記サボってました✍️🥲!お休み明け元気もりもりで今日(実は)出勤してます❤️❤️笑このお時間までに遊んでくれたお兄様には大感謝〜っ🤭❣️お寿司の話しすぎて寿司食べたい!お腹ぺこぺこ今なら何でも美味しく食べれる💗そんなさっちゃんラスト枠空いてるのでまだまだお誘いお待ちしてます🌟明日はちゃーーーんと日記書くのら///あっ!!!!明日ご予約頂いてるお兄様早々と〜っっ!!ありがとうございます😘😘💕お陰様で明日が楽しみっ!ご来店時、気をつけて来てくださいね❣️




    まーーーた!!!!
    日記サボってました✍️🥲!

    お休み明け元気もりもりで
    今日(実は)出勤してます❤️❤️笑

    このお時間までに遊んでくれた
    お兄様には大感謝〜っ🤭❣️



    お寿司の話しすぎて寿司食べたい!

    お腹ぺこぺこ
    今なら何でも美味しく食べれる💗


    そんなさっちゃんラスト枠
    空いてるのでまだまだ
    お誘いお待ちしてます🌟


    明日はちゃーーーんと
    日記書くのら///


    あっ!!!!
    明日ご予約頂いてるお兄様
    早々と〜っっ!!
    ありがとうございます😘😘💕
    お陰様で明日が楽しみっ!
    ご来店時、気をつけて来てくださいね❣️


    さちくん

    7/28 23:54


    女の子の日休暇→2日間出勤→
    風邪引いて休暇→おさぼり休暇→
    を経てまして、、、(爆笑)💗

    明日より出勤です\(^o^)/💗


    おサボり休暇中はというと
    寝る→起きる→もう1回寝てみる→
    夜の8時回る→犬の散歩に行く→
    スーパー行かなきゃだったら行く→
    犬のさんの散歩行く→
    寝れない→朝になる→爆睡💗と言った
    まー干物女ぷっり全開でした🤭!


    なーのーでー
    お化粧もずっーーーとしてない☺️💕

    謎にお風呂には1日2回入ってた💗

    あっ!オナニーは毎日しました😂笑
    (暇すぎてオナニストになるかと思った)

    そんな感じで性欲も全開🩷


    明日からまた元気もりもりで
    エロさ満点でさちくん
    頑張りたいと思います😘💕

    今日夢でマッ♡プレイしてる
    夢見てしまって
    マッ♡プレイしたいな〜てなんて///


    でわでわ、明日よりまた
    よろしくおねがいしまする🤓❣️


    散歩からさっき帰ってきたんだけど
    お犬の呼吸が荒い荒い🐶笑

    お外あっちぃぃぃ〜やもん!

    夏苦手なので早く冬になって欲しい!
    て気持ち込めてこのマフラー巻いて
    寒いぞ!アピールしてる
    さちくんでした〜\(^o^)/💕



    さちくん

    女の子の日休暇→2日間出勤→風邪引いて休暇→おさぼり休暇→を経てまして、、、(爆笑)💗明日より出勤です\(^o^)/💗おサボり休暇中はというと寝る→起きる→もう1回寝てみる→夜の8時回る→犬の散歩に行く→スーパー行かなきゃだったら行く→犬のさんの散歩行く→寝れない→朝になる→爆睡💗と言ったまー干物女ぷっり全開でした🤭!なーのーでーお化粧もずっーーーとしてない☺️💕謎にお風呂には1日2回入ってた💗あっ!オナニーは毎日しました😂笑(暇すぎてオナニストになるかと思った)そんな感じで性欲も全開🩷明日からまた元気もりもりでエロさ満点でさちくん頑張りたいと思います😘💕今日夢でマッ♡プレイしてる夢見てしまってマッ♡プレイしたいな〜てなんて///でわでわ、明日よりまたよろしくおねがいしまする🤓❣️散歩からさっき帰ってきたんだけどお犬の呼吸が荒い荒い🐶笑お外あっちぃぃぃ〜やもん!夏苦手なので早く冬になって欲しい!て気持ち込めてこのマフラー巻いて寒いぞ!アピールしてるさちくんでした〜\(^o^)/💕


    女の子の日休暇→2日間出勤→
    風邪引いて休暇→おさぼり休暇→
    を経てまして、、、(爆笑)💗

    明日より出勤です\(^o^)/💗


    おサボり休暇中はというと
    寝る→起きる→もう1回寝てみる→
    夜の8時回る→犬の散歩に行く→
    スーパー行かなきゃだったら行く→
    犬のさんの散歩行く→
    寝れない→朝になる→爆睡💗と言った
    まー干物女ぷっり全開でした🤭!


    なーのーでー
    お化粧もずっーーーとしてない☺️💕

    謎にお風呂には1日2回入ってた💗

    あっ!オナニーは毎日しました😂笑
    (暇すぎてオナニストになるかと思った)

    そんな感じで性欲も全開🩷


    明日からまた元気もりもりで
    エロさ満点でさちくん
    頑張りたいと思います😘💕

    今日夢でマッ♡プレイしてる
    夢見てしまって
    マッ♡プレイしたいな〜てなんて///


    でわでわ、明日よりまた
    よろしくおねがいしまする🤓❣️


    散歩からさっき帰ってきたんだけど
    お犬の呼吸が荒い荒い🐶笑

    お外あっちぃぃぃ〜やもん!

    夏苦手なので早く冬になって欲しい!
    て気持ち込めてこのマフラー巻いて
    寒いぞ!アピールしてる
    さちくんでした〜\(^o^)/💕



    さちくん

    7/20 17:39



    お休み続きでごめんなさい🥲🥲!


    喉痛いなぁ〜から
    なんか寒いな〜
    体痛いな〜熱出たな〜
    て、感じでばっちり夏風邪です🥹🥹


    夏風邪ってこんなにダルさが
    長続きするとは😭😭て実感ちゅ💦


    鼻声超えて声が変なくなりすぎて
    力の無い声になってます笑笑笑笑笑

    熱があっても愛犬には振り回されてる🐶

    飼い主の宿命です🤮💗笑


    もーほぼ治り気味では有るんですが
    完全復活遂げるまで
    今週いっぱいは
    お休み頂いてます🪄︎︎◝✩!

    また、月曜日、火曜日には
    出勤するので土日は引きこもりで
    家でまったりゆったりしときます💗💗


    今日は出勤しよーとお化粧まで
    したけど、ちょっくらお化粧
    落としてベットに飛び込もう🤭笑


    また、元気になって
    出勤する際は日記にてお知らせします❣️


    さちくん

    お休み続きでごめんなさい🥲🥲!喉痛いなぁ〜からなんか寒いな〜体痛いな〜熱出たな〜て、感じでばっちり夏風邪です🥹🥹夏風邪ってこんなにダルさが長続きするとは😭😭て実感ちゅ💦鼻声超えて声が変なくなりすぎて力の無い声になってます笑笑笑笑笑熱があっても愛犬には振り回されてる🐶飼い主の宿命です🤮💗笑もーほぼ治り気味では有るんですが完全復活遂げるまで今週いっぱいはお休み頂いてます🪄︎︎◝✩!また、月曜日、火曜日には出勤するので土日は引きこもりで家でまったりゆったりしときます💗💗今日は出勤しよーとお化粧までしたけど、ちょっくらお化粧落としてベットに飛び込もう🤭笑また、元気になって出勤する際は日記にてお知らせします❣️



    お休み続きでごめんなさい🥲🥲!


    喉痛いなぁ〜から
    なんか寒いな〜
    体痛いな〜熱出たな〜
    て、感じでばっちり夏風邪です🥹🥹


    夏風邪ってこんなにダルさが
    長続きするとは😭😭て実感ちゅ💦


    鼻声超えて声が変なくなりすぎて
    力の無い声になってます笑笑笑笑笑

    熱があっても愛犬には振り回されてる🐶

    飼い主の宿命です🤮💗笑


    もーほぼ治り気味では有るんですが
    完全復活遂げるまで
    今週いっぱいは
    お休み頂いてます🪄︎︎◝✩!

    また、月曜日、火曜日には
    出勤するので土日は引きこもりで
    家でまったりゆったりしときます💗💗


    今日は出勤しよーとお化粧まで
    したけど、ちょっくらお化粧
    落としてベットに飛び込もう🤭笑


    また、元気になって
    出勤する際は日記にてお知らせします❣️


    さちくん

    7/16 21:01




    よぉぉーしっ!!!
    日記書こうと写真フォルダ
    開いたら癒しの写メでてきて
    ほんわかほんわか🐣💗


    今日も元気に出勤してきました←💕


    一緒に楽しい時間共有しよね🥺!


    お誘いお待ちしてます🌟

    さちくん

    よぉぉーしっ!!!日記書こうと写真フォルダ開いたら癒しの写メでてきてほんわかほんわか🐣💗今日も元気に出勤してきました←💕一緒に楽しい時間共有しよね🥺!お誘いお待ちしてます🌟




    よぉぉーしっ!!!
    日記書こうと写真フォルダ
    開いたら癒しの写メでてきて
    ほんわかほんわか🐣💗


    今日も元気に出勤してきました←💕


    一緒に楽しい時間共有しよね🥺!


    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました♪

    7/3 20:09

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち★癒しの笑顔★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち★癒しの笑顔★

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち★癒しの笑顔★

    さちくん

    7/1 20:26




    今日のおっぱーーーい💗💗



    あっ出勤してます😘💕


    極度の方向音痴で
    いつもの道を通って来なかった
    さちくんはしっかり迷子になり
    しっかり遅刻しちゃったのは
    ここだけの話です♡ ̖́-😂

    さちくん

    今日のおっぱーーーい💗💗あっ出勤してます😘💕極度の方向音痴でいつもの道を通って来なかったさちくんはしっかり迷子になりしっかり遅刻しちゃったのはここだけの話です♡̖́-😂




    今日のおっぱーーーい💗💗



    あっ出勤してます😘💕


    極度の方向音痴で
    いつもの道を通って来なかった
    さちくんはしっかり迷子になり
    しっかり遅刻しちゃったのは
    ここだけの話です♡ ̖́-😂

    さちくん

    6/30 21:16




    さっちゃんプライベートでは
    このボトルの中身に
    出会う機会今までに1度もないから
    このお仕事に就かなかったら
    何に使うんやろ〜くらいで
    人生終えてたはずって思うと
    何か感慨深い(`・ω・´)フンッ💗へへ


    今ではマットをこよなく愛す
    僕ちんからすると
    こいつは相棒だ😘😘😘!


    これからもよろしく頼むなっ
    ろー♡しょんちゃん💕


    さちくん

    さっちゃんプライベートではこのボトルの中身に出会う機会今までに1度もないからこのお仕事に就かなかったら何に使うんやろ〜くらいで人生終えてたはずって思うと何か感慨深い(`・ω・´)フンッ💗へへ今ではマットをこよなく愛す僕ちんからするとこいつは相棒だ😘😘😘!これからもよろしく頼むなっろー♡しょんちゃん💕




    さっちゃんプライベートでは
    このボトルの中身に
    出会う機会今までに1度もないから
    このお仕事に就かなかったら
    何に使うんやろ〜くらいで
    人生終えてたはずって思うと
    何か感慨深い(`・ω・´)フンッ💗へへ


    今ではマットをこよなく愛す
    僕ちんからすると
    こいつは相棒だ😘😘😘!


    これからもよろしく頼むなっ
    ろー♡しょんちゃん💕


    さちくん

    6/30 20:15




    今日すんごい蒸し暑い🥹🥹あちあち


    冷房MAXの風量で
    ぶぉぁぁーって
    お部屋涼しくしたである💗


    今日はごゆるりとした
    日曜日みたい🪄︎︎◝✩


    救世主の変態様
    お待ちしてるねჱ̒˶ー̀֊ー́ )❤️‍🔥

    さちくん

    今日すんごい蒸し暑い🥹🥹あちあち冷房MAXの風量でぶぉぁぁーってお部屋涼しくしたである💗今日はごゆるりとした日曜日みたい🪄︎︎◝✩救世主の変態様お待ちしてるねჱ̒˶ー̀֊ー́)❤️‍🔥




    今日すんごい蒸し暑い🥹🥹あちあち


    冷房MAXの風量で
    ぶぉぁぁーって
    お部屋涼しくしたである💗


    今日はごゆるりとした
    日曜日みたい🪄︎︎◝✩


    救世主の変態様
    お待ちしてるねჱ̒˶ー̀֊ー́ )❤️‍🔥

    出勤しました♪

    6/30 20:11

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち★癒しの笑顔★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち★癒しの笑顔★

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち★癒しの笑顔★

    さちくん

    6/30 17:24




    おはようございます☺️🩷

    昨日お誘い下さった
    ご予約様方♡
    仲良し様♡

    満枠埋めてくれてありがちょっ🩷😘

    ご予約様がnewオプつけてて
    くれて喜びの舞でした❤️‍🔥❤️‍🔥!

    仲良し様も久しぶりな姿見れて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*💕

    お昼ご飯に久しぶりにお茶漬け
    食べたけど久しぶりに食べると美味しい♡

    最近山葵にはまってるから
    今度、生わさび買おっと←💗

    よーーーしっ!!!
    お化粧の続きを終わらせて
    犬と戯れたらお店に向かうよ🚗 ³₃

    今日も19:00〜お待ちしてます🌟

    さちくん

    おはようございます☺️🩷昨日お誘い下さったご予約様方♡仲良し様♡満枠埋めてくれてありがちょっ🩷😘ご予約様がnewオプつけててくれて喜びの舞でした❤️‍🔥❤️‍🔥!仲良し様も久しぶりな姿見れて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*💕お昼ご飯に久しぶりにお茶漬け食べたけど久しぶりに食べると美味しい♡最近山葵にはまってるから今度、生わさび買おっと←💗よーーーしっ!!!お化粧の続きを終わらせて犬と戯れたらお店に向かうよ🚗³₃今日も19:00〜お待ちしてます🌟




    おはようございます☺️🩷

    昨日お誘い下さった
    ご予約様方♡
    仲良し様♡

    満枠埋めてくれてありがちょっ🩷😘

    ご予約様がnewオプつけてて
    くれて喜びの舞でした❤️‍🔥❤️‍🔥!

    仲良し様も久しぶりな姿見れて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*💕

    お昼ご飯に久しぶりにお茶漬け
    食べたけど久しぶりに食べると美味しい♡

    最近山葵にはまってるから
    今度、生わさび買おっと←💗

    よーーーしっ!!!
    お化粧の続きを終わらせて
    犬と戯れたらお店に向かうよ🚗 ³₃

    今日も19:00〜お待ちしてます🌟

    さちくん

    6/29 21:03




    今日はこんな雨の中
    会いに来てくれるお兄様いるから
    幸せ満点なさちなのら〜🥹!


    単純なヤツだ〜(私の事)🩷🩷

    さちくん

    今日はこんな雨の中会いに来てくれるお兄様いるから幸せ満点なさちなのら〜🥹!単純なヤツだ〜(私の事)🩷🩷




    今日はこんな雨の中
    会いに来てくれるお兄様いるから
    幸せ満点なさちなのら〜🥹!


    単純なヤツだ〜(私の事)🩷🩷