• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💖

    8/17 02:47



    ちひろと遊んでくださった
    仲良しのお兄さま✨
    初めましてのお兄さま✨
    ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖


    今日も遊んでくださったお兄さまみんな
    優しくてよかったなぁ、無事に終わった〜
    とか思いながら急いで片付けや着替え
    しよったら、タイルの角らへんに
    くるぶしを思いっきりぶつけてしまい
    一人悶絶してました😱

    全然無事に終わらんやった💦

    内出血とミニたんこぶが出来ちゃいました😱

    くるぶしにミニたんこぶができたけん
    骨の膨らみとミニたんこぶの膨らみが
    隣り同士にあって、親子のようです✨



    ありがとう💖

    ちひろと遊んでくださった仲良しのお兄さま✨初めましてのお兄さま✨ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖今日も遊んでくださったお兄さまみんな優しくてよかったなぁ、無事に終わった〜とか思いながら急いで片付けや着替えしよったら、タイルの角らへんにくるぶしを思いっきりぶつけてしまい一人悶絶してました😱全然無事に終わらんやった💦内出血とミニたんこぶが出来ちゃいました😱くるぶしにミニたんこぶができたけん骨の膨らみとミニたんこぶの膨らみが隣り同士にあって、親子のようです✨



    ちひろと遊んでくださった
    仲良しのお兄さま✨
    初めましてのお兄さま✨
    ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖


    今日も遊んでくださったお兄さまみんな
    優しくてよかったなぁ、無事に終わった〜
    とか思いながら急いで片付けや着替え
    しよったら、タイルの角らへんに
    くるぶしを思いっきりぶつけてしまい
    一人悶絶してました😱

    全然無事に終わらんやった💦

    内出血とミニたんこぶが出来ちゃいました😱

    くるぶしにミニたんこぶができたけん
    骨の膨らみとミニたんこぶの膨らみが
    隣り同士にあって、親子のようです✨



    仲良しの❤N様❤

    8/15 20:49

     

    ノダさん✨


    この間は会いにきてくれてありがとう✨
    どうしても会いたくて来てしまったと
    会いにきてくれたのすごく嬉しかったよ✨


    それからこの間はコスプレ衣装も
    プレゼントしてくれてありがとう☺️✨
    前、何色が好き?って聞いてきたのは
    そういうことだったのかってなったよ✨
    ホックのことも私全然覚えてなかったのに
    しっかり覚えとってくれたの
    すごく嬉しかったなぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨
    あとスケスケのエッチなほうは
    こういうのが好きなのか〜ってなったよ(笑)


    この間は色々あったけど、最終的には
    落ち着いてよかったなぁと思ってるよ✨


    最近忙しいって言いよったけん
    身体大切にして、お仕事頑張ってね✨
    お盆にお母さんやお父さんに
    会えたの楽しそうに話してて
    私も嬉しかったよ!


    またノダさんに会えるの楽しみにしてるね🌷

    仲良しの❤N様❤

    ノダさん✨この間は会いにきてくれてありがとう✨どうしても会いたくて来てしまったと会いにきてくれたのすごく嬉しかったよ✨それからこの間はコスプレ衣装もプレゼントしてくれてありがとう☺️✨前、何色が好き?って聞いてきたのはそういうことだったのかってなったよ✨ホックのことも私全然覚えてなかったのにしっかり覚えとってくれたのすごく嬉しかったなぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨あとスケスケのエッチなほうはこういうのが好きなのか〜ってなったよ(笑)この間は色々あったけど、最終的には落ち着いてよかったなぁと思ってるよ✨最近忙しいって言いよったけん身体大切にして、お仕事頑張ってね✨お盆にお母さんやお父さんに会えたの楽しそうに話してて私も嬉しかったよ!またノダさんに会えるの楽しみにしてるね🌷

     

    ノダさん✨


    この間は会いにきてくれてありがとう✨
    どうしても会いたくて来てしまったと
    会いにきてくれたのすごく嬉しかったよ✨


    それからこの間はコスプレ衣装も
    プレゼントしてくれてありがとう☺️✨
    前、何色が好き?って聞いてきたのは
    そういうことだったのかってなったよ✨
    ホックのことも私全然覚えてなかったのに
    しっかり覚えとってくれたの
    すごく嬉しかったなぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨
    あとスケスケのエッチなほうは
    こういうのが好きなのか〜ってなったよ(笑)


    この間は色々あったけど、最終的には
    落ち着いてよかったなぁと思ってるよ✨


    最近忙しいって言いよったけん
    身体大切にして、お仕事頑張ってね✨
    お盆にお母さんやお父さんに
    会えたの楽しそうに話してて
    私も嬉しかったよ!


    またノダさんに会えるの楽しみにしてるね🌷

    仲良しの❤K様❤

    8/15 20:20




    クリスさん✨

    この間は台湾からちひろに
    会いにきてくれてありがとう✨✨


    1年前に初めて会ったときからずっと
    ちひろのこと想ってくれてたの
    すごく嬉しかったよ☺️✨


    携帯の翻訳機で『居ないことがつらい』
    『居なくて悲しい』と見せてくれたときは、
    切ない気持ちになってしまったけど
    クリスさんが日本語で
    『ちひろちゃんが大好き』
    『ちひろちゃんはとても可愛い』
    と言ってくれたのすごく嬉しかったよ✨


    クリスさんがまた来年会いましょうって
    言ってくれたけん、また会えることを楽しみに
    私も頑張るね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨
    クリスさん元気でね✨✨


    国も違う1回しか会ったことなかった私を
    ずっと覚えていてくれて本当にありがとう✨
    また再会できたこと、
    とてもとても嬉しかったです☺️✨





    仲良しの❤K様❤

    クリスさん✨この間は台湾からちひろに会いにきてくれてありがとう✨✨1年前に初めて会ったときからずっとちひろのこと想ってくれてたのすごく嬉しかったよ☺️✨携帯の翻訳機で『居ないことがつらい』『居なくて悲しい』と見せてくれたときは、切ない気持ちになってしまったけどクリスさんが日本語で『ちひろちゃんが大好き』『ちひろちゃんはとても可愛い』と言ってくれたのすごく嬉しかったよ✨クリスさんがまた来年会いましょうって言ってくれたけん、また会えることを楽しみに私も頑張るね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨クリスさん元気でね✨✨国も違う1回しか会ったことなかった私をずっと覚えていてくれて本当にありがとう✨また再会できたこと、とてもとても嬉しかったです☺️✨




    クリスさん✨

    この間は台湾からちひろに
    会いにきてくれてありがとう✨✨


    1年前に初めて会ったときからずっと
    ちひろのこと想ってくれてたの
    すごく嬉しかったよ☺️✨


    携帯の翻訳機で『居ないことがつらい』
    『居なくて悲しい』と見せてくれたときは、
    切ない気持ちになってしまったけど
    クリスさんが日本語で
    『ちひろちゃんが大好き』
    『ちひろちゃんはとても可愛い』
    と言ってくれたのすごく嬉しかったよ✨


    クリスさんがまた来年会いましょうって
    言ってくれたけん、また会えることを楽しみに
    私も頑張るね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨
    クリスさん元気でね✨✨


    国も違う1回しか会ったことなかった私を
    ずっと覚えていてくれて本当にありがとう✨
    また再会できたこと、
    とてもとても嬉しかったです☺️✨





    嬉しいことがあったよ🥺✨

    8/14 08:07



    昨日ちひろと遊んでくださった
    仲良しのお兄さま✨
    初めましてのお兄さま✨
    ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖


    昨日嬉しい再会ができました✨
    去年の7月に旅行で台湾から福岡に
    遊びにきてくれてた台湾人のお兄さまが
    本指としてまたちひろに
    会いにきてくれたんです🥺✨

    1年前に一度しか会ったことなかったのに
    違う国で、約1年間ずっと私のこと想って
    覚えてくれてたこと、とても嬉しかったです✨

    嬉しいことがあったよ🥺✨

    昨日ちひろと遊んでくださった仲良しのお兄さま✨初めましてのお兄さま✨ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖昨日嬉しい再会ができました✨去年の7月に旅行で台湾から福岡に遊びにきてくれてた台湾人のお兄さまが本指としてまたちひろに会いにきてくれたんです🥺✨1年前に一度しか会ったことなかったのに違う国で、約1年間ずっと私のこと想って覚えてくれてたこと、とても嬉しかったです✨



    昨日ちひろと遊んでくださった
    仲良しのお兄さま✨
    初めましてのお兄さま✨
    ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖


    昨日嬉しい再会ができました✨
    去年の7月に旅行で台湾から福岡に
    遊びにきてくれてた台湾人のお兄さまが
    本指としてまたちひろに
    会いにきてくれたんです🥺✨

    1年前に一度しか会ったことなかったのに
    違う国で、約1年間ずっと私のこと想って
    覚えてくれてたこと、とても嬉しかったです✨

    このあと

    8/13 06:34



    おはよう🌻

    このあと10:30〜出勤するよ☺️

    スタートからご予約してくださってる 
    お兄さま(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨
    初めましての方かな〜?仲良しさんかな〜?
    お会いできるの楽しみにしてます✨


    このあと

    おはよう🌻このあと10:30〜出勤するよ☺️スタートからご予約してくださってるお兄さま(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨初めましての方かな〜?仲良しさんかな〜?お会いできるの楽しみにしてます✨



    おはよう🌻

    このあと10:30〜出勤するよ☺️

    スタートからご予約してくださってる 
    お兄さま(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨
    初めましての方かな〜?仲良しさんかな〜?
    お会いできるの楽しみにしてます✨


    帰り際に褒められた✨

    8/10 17:26




    昨日久々にお家にお客さんが来て、
    もう6年程お世話になっとる
    60代の女性の方っちゃけど、帰り際に
    『いつもお家綺麗にされてますね』と
    言ってもらえました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✨


    うちに来るのは2回目で
    いつもはお電話やったり
    別の場所で会っとって、
    今回は久々に私のお家やったっちゃけど
    前来たときが確か、引っ越してきて
    そんな経ってなかったときやったけん
    まだ生活感がそんなに出てなくて
    綺麗やったと✨


    だけど今回は生活感ありまくりやったけん
    整理整頓とお掃除を頑張ったら、
    いつも綺麗にしてると思われて
    来るのは2回目やけど、
    今回も褒めてもらえました👍


    久々の家族以外のお客さまに緊張したけど
    色々お話ができて、よかったです☺️✨


    帰り際に褒められた✨

    昨日久々にお家にお客さんが来て、もう6年程お世話になっとる60代の女性の方っちゃけど、帰り際に『いつもお家綺麗にされてますね』と言ってもらえました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✨うちに来るのは2回目でいつもはお電話やったり別の場所で会っとって、今回は久々に私のお家やったっちゃけど前来たときが確か、引っ越してきてそんな経ってなかったときやったけんまだ生活感がそんなに出てなくて綺麗やったと✨だけど今回は生活感ありまくりやったけん整理整頓とお掃除を頑張ったら、いつも綺麗にしてると思われて来るのは2回目やけど、今回も褒めてもらえました👍久々の家族以外のお客さまに緊張したけど色々お話ができて、よかったです☺️✨




    昨日久々にお家にお客さんが来て、
    もう6年程お世話になっとる
    60代の女性の方っちゃけど、帰り際に
    『いつもお家綺麗にされてますね』と
    言ってもらえました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✨


    うちに来るのは2回目で
    いつもはお電話やったり
    別の場所で会っとって、
    今回は久々に私のお家やったっちゃけど
    前来たときが確か、引っ越してきて
    そんな経ってなかったときやったけん
    まだ生活感がそんなに出てなくて
    綺麗やったと✨


    だけど今回は生活感ありまくりやったけん
    整理整頓とお掃除を頑張ったら、
    いつも綺麗にしてると思われて
    来るのは2回目やけど、
    今回も褒めてもらえました👍


    久々の家族以外のお客さまに緊張したけど
    色々お話ができて、よかったです☺️✨


    仲良しの❤I様❤

    8/10 16:45




    小峠さん✨

    この間は約束してたの撮ってきてくれて
    見せてくれてありがとう☺️✨
    真顔と笑顔バージョンあるのも、
    反対側のも撮ってきとるの、さすがだなぁと
    思ったよ✨(笑)すごいいい感じに撮れてた✨


    この間『俺はおっさんになっていく一方なのに
    ちーちゃんは出会った頃と全然変わらんね、
    ずっと可愛い』って小峠さん言いよったけど、
    それは小峠さんが変わらずに定期的に私に
    会いにきてくれるけん、そう感じるんだよ✨
    お店に入ったばかりの頃からずっと
    会いにきてくれとるけん、小峠さんに会うと
    すごく安心するし、元気もらってるよ🌷


    ブラを外されるだけであんなに回転したの
    初めてやったし、他にも色々爆笑して
    しまうことがあって、ほんとに小峠さんは
    面白いなぁと思います🤭✨(笑)


    笑わせられすぎて、涙出るしぐったりするけど
    また二人でわーわーじゃれ合うの
    楽しみにしてるね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✨


    仲良しの❤I様❤

    小峠さん✨この間は約束してたの撮ってきてくれて見せてくれてありがとう☺️✨真顔と笑顔バージョンあるのも、反対側のも撮ってきとるの、さすがだなぁと思ったよ✨(笑)すごいいい感じに撮れてた✨この間『俺はおっさんになっていく一方なのにちーちゃんは出会った頃と全然変わらんね、ずっと可愛い』って小峠さん言いよったけど、それは小峠さんが変わらずに定期的に私に会いにきてくれるけん、そう感じるんだよ✨お店に入ったばかりの頃からずっと会いにきてくれとるけん、小峠さんに会うとすごく安心するし、元気もらってるよ🌷ブラを外されるだけであんなに回転したの初めてやったし、他にも色々爆笑してしまうことがあって、ほんとに小峠さんは面白いなぁと思います🤭✨(笑)笑わせられすぎて、涙出るしぐったりするけどまた二人でわーわーじゃれ合うの楽しみにしてるね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✨




    小峠さん✨

    この間は約束してたの撮ってきてくれて
    見せてくれてありがとう☺️✨
    真顔と笑顔バージョンあるのも、
    反対側のも撮ってきとるの、さすがだなぁと
    思ったよ✨(笑)すごいいい感じに撮れてた✨


    この間『俺はおっさんになっていく一方なのに
    ちーちゃんは出会った頃と全然変わらんね、
    ずっと可愛い』って小峠さん言いよったけど、
    それは小峠さんが変わらずに定期的に私に
    会いにきてくれるけん、そう感じるんだよ✨
    お店に入ったばかりの頃からずっと
    会いにきてくれとるけん、小峠さんに会うと
    すごく安心するし、元気もらってるよ🌷


    ブラを外されるだけであんなに回転したの
    初めてやったし、他にも色々爆笑して
    しまうことがあって、ほんとに小峠さんは
    面白いなぁと思います🤭✨(笑)


    笑わせられすぎて、涙出るしぐったりするけど
    また二人でわーわーじゃれ合うの
    楽しみにしてるね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✨


    仲良しの❤S様❤

    8/10 15:47




    サクサクさくさん✨


    この間は私の為にもう一泊して
    会いにきてくれてすっごく嬉しかったよ☺️✨
    神戸に移動になって、なかなか
    会えんくなったけど1ヶ月半振りに
    会いにきてくれて、私は幸せです✨


    ウエストのラインや体型を
    たくさん褒めてくれたり、
    『ちひろちゃんに会うといつも
    すっごく癒やされる』
    『いつも来てよかったと思える』と
    たくさん嬉しい言葉をかけてくれて
    ありがとう✨そう言ってもらえて
    私のほうがすごく元気出るよ!


    それから、わりとすぐに消した
    幻の写メ日記を見られてたとはΣ(゚Д゚)
    さくさんが心配してくれて
    たくさん話しを聞いてくれたけん
    心が浄化されたような気がする✨
    さくさんも最新の近況報告たくさん
    してくれて、写真や動画で説明してくれて
    楽しかったよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨✨


    この間はさくさんセレクトの差し入れ
    たくさんありがとう✨
    今日のおやつに持ってきたよ☺️


    めざましの占い結果が5位以上じゃなくても
    いつでも待ってるね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨


    仲良しの❤S様❤

    サクサクさくさん✨この間は私の為にもう一泊して会いにきてくれてすっごく嬉しかったよ☺️✨神戸に移動になって、なかなか会えんくなったけど1ヶ月半振りに会いにきてくれて、私は幸せです✨ウエストのラインや体型をたくさん褒めてくれたり、『ちひろちゃんに会うといつもすっごく癒やされる』『いつも来てよかったと思える』とたくさん嬉しい言葉をかけてくれてありがとう✨そう言ってもらえて私のほうがすごく元気出るよ!それから、わりとすぐに消した幻の写メ日記を見られてたとはΣ(゚Д゚)さくさんが心配してくれてたくさん話しを聞いてくれたけん心が浄化されたような気がする✨さくさんも最新の近況報告たくさんしてくれて、写真や動画で説明してくれて楽しかったよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨✨この間はさくさんセレクトの差し入れたくさんありがとう✨今日のおやつに持ってきたよ☺️めざましの占い結果が5位以上じゃなくてもいつでも待ってるね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨




    サクサクさくさん✨


    この間は私の為にもう一泊して
    会いにきてくれてすっごく嬉しかったよ☺️✨
    神戸に移動になって、なかなか
    会えんくなったけど1ヶ月半振りに
    会いにきてくれて、私は幸せです✨


    ウエストのラインや体型を
    たくさん褒めてくれたり、
    『ちひろちゃんに会うといつも
    すっごく癒やされる』
    『いつも来てよかったと思える』と
    たくさん嬉しい言葉をかけてくれて
    ありがとう✨そう言ってもらえて
    私のほうがすごく元気出るよ!


    それから、わりとすぐに消した
    幻の写メ日記を見られてたとはΣ(゚Д゚)
    さくさんが心配してくれて
    たくさん話しを聞いてくれたけん
    心が浄化されたような気がする✨
    さくさんも最新の近況報告たくさん
    してくれて、写真や動画で説明してくれて
    楽しかったよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨✨


    この間はさくさんセレクトの差し入れ
    たくさんありがとう✨
    今日のおやつに持ってきたよ☺️


    めざましの占い結果が5位以上じゃなくても
    いつでも待ってるね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨


    考えごとしすぎて😱

    8/10 13:27



    こんにちは!


    お部屋の準備完了しました✨ 
    身体も綺麗に洗って、さっぱり✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


    今日12:30からの出勤やったっちゃけど
    お家で色々考えごとしよったら
    この時間までにはお家を出らないかん
    という時間を勘違いしてしまい
    12:29に着いてしまいました😱💦


    遅くとも2、30分前にはキャンパスに
    到着しとこうと思っとったのに😱
    やっちまった。


    これは間に合わんかもと思い、お店へ
    『すみません💦今お店向ってるんですけど、
     時間を勘違いしてしまって
     20分ぐらい遅れます、急いでいきます』
    とお電話したら、スタッフさんが
    出勤時間を30分遅らせてくれてました✨


    ギリギリ間に合ったけど
    遅らせてもらってすごく助かった🥺✨






    考えごとしすぎて😱

    こんにちは!お部屋の準備完了しました✨身体も綺麗に洗って、さっぱり✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧今日12:30からの出勤やったっちゃけどお家で色々考えごとしよったらこの時間までにはお家を出らないかんという時間を勘違いしてしまい12:29に着いてしまいました😱💦遅くとも2、30分前にはキャンパスに到着しとこうと思っとったのに😱やっちまった。これは間に合わんかもと思い、お店へ『すみません💦今お店向ってるんですけど、時間を勘違いしてしまって20分ぐらい遅れます、急いでいきます』とお電話したら、スタッフさんが出勤時間を30分遅らせてくれてました✨ギリギリ間に合ったけど遅らせてもらってすごく助かった🥺✨



    こんにちは!


    お部屋の準備完了しました✨ 
    身体も綺麗に洗って、さっぱり✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


    今日12:30からの出勤やったっちゃけど
    お家で色々考えごとしよったら
    この時間までにはお家を出らないかん
    という時間を勘違いしてしまい
    12:29に着いてしまいました😱💦


    遅くとも2、30分前にはキャンパスに
    到着しとこうと思っとったのに😱
    やっちまった。


    これは間に合わんかもと思い、お店へ
    『すみません💦今お店向ってるんですけど、
     時間を勘違いしてしまって
     20分ぐらい遅れます、急いでいきます』
    とお電話したら、スタッフさんが
    出勤時間を30分遅らせてくれてました✨


    ギリギリ間に合ったけど
    遅らせてもらってすごく助かった🥺✨






    ありがとう☺️✨

    8/8 22:44



    ちひろと遊んでくださった
    仲良しのお兄さま✨
    初めましてのお兄さま✨
    ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖


    今日はスタートから続けて
    仲良しのお兄さまに会えたけん
    とても元気をもらえて、
    幸せな気持ちでした☺️✨


    そういえば今日ね、帰りに日用品を
    買いに寄り道したっちゃん!

    そしてお会計をしたっちゃけど
    お釣りが新紙幣の千円札でした😯

    今まで自ら3人、新紙幣を見せてきてくれて
    ついに自分のお財布の中にも
    やってきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    その3人のうち一人は
    今日遊んでくれた仲良しさんが
    見せてくれたよ🤭✨

    みんな、オモチャみたいじゃない?って
    言いよった。




    ありがとう☺️✨

    ちひろと遊んでくださった仲良しのお兄さま✨初めましてのお兄さま✨ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖今日はスタートから続けて仲良しのお兄さまに会えたけんとても元気をもらえて、幸せな気持ちでした☺️✨そういえば今日ね、帰りに日用品を買いに寄り道したっちゃん!そしてお会計をしたっちゃけどお釣りが新紙幣の千円札でした😯今まで自ら3人、新紙幣を見せてきてくれてついに自分のお財布の中にもやってきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)その3人のうち一人は今日遊んでくれた仲良しさんが見せてくれたよ🤭✨みんな、オモチャみたいじゃない?って言いよった。



    ちひろと遊んでくださった
    仲良しのお兄さま✨
    初めましてのお兄さま✨
    ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖


    今日はスタートから続けて
    仲良しのお兄さまに会えたけん
    とても元気をもらえて、
    幸せな気持ちでした☺️✨


    そういえば今日ね、帰りに日用品を
    買いに寄り道したっちゃん!

    そしてお会計をしたっちゃけど
    お釣りが新紙幣の千円札でした😯

    今まで自ら3人、新紙幣を見せてきてくれて
    ついに自分のお財布の中にも
    やってきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    その3人のうち一人は
    今日遊んでくれた仲良しさんが
    見せてくれたよ🤭✨

    みんな、オモチャみたいじゃない?って
    言いよった。




    昨日は玄関でした✨

    8/8 13:42




    明日久々に家族以外のお客さんが来るけん
    昨日は玄関を重点的にお掃除しました✨


    ↓見て見て、まだ雑巾で拭きあげる前で
    濡れとるけどピカピカになったよ!

    分かりやすいようにアップにした✨


    効率よく楽しく綺麗にしたいけん、
    汚れの落とし方や、使う道具とか
    お掃除する前にわりと調べるっちゃけど
    玄関のタイル汚れには、
    ジフとメラミンスポンジがいいという
    動画を発見して、試してみたら
    力要らずでとても綺麗になったよ☺️✨


    明日お客さんが帰ったあとは
    友達と会ってきます✨
    連絡はたまーに取り合っとったけど
    このお二人に会うのは1年数ヶ月振りやけん
    ドキドキワクワクです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    昨日は玄関でした✨

    明日久々に家族以外のお客さんが来るけん昨日は玄関を重点的にお掃除しました✨↓見て見て、まだ雑巾で拭きあげる前で濡れとるけどピカピカになったよ!分かりやすいようにアップにした✨効率よく楽しく綺麗にしたいけん、汚れの落とし方や、使う道具とかお掃除する前にわりと調べるっちゃけど玄関のタイル汚れには、ジフとメラミンスポンジがいいという動画を発見して、試してみたら力要らずでとても綺麗になったよ☺️✨明日お客さんが帰ったあとは友達と会ってきます✨連絡はたまーに取り合っとったけどこのお二人に会うのは1年数ヶ月振りやけんドキドキワクワクです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




    明日久々に家族以外のお客さんが来るけん
    昨日は玄関を重点的にお掃除しました✨


    ↓見て見て、まだ雑巾で拭きあげる前で
    濡れとるけどピカピカになったよ!

    分かりやすいようにアップにした✨


    効率よく楽しく綺麗にしたいけん、
    汚れの落とし方や、使う道具とか
    お掃除する前にわりと調べるっちゃけど
    玄関のタイル汚れには、
    ジフとメラミンスポンジがいいという
    動画を発見して、試してみたら
    力要らずでとても綺麗になったよ☺️✨


    明日お客さんが帰ったあとは
    友達と会ってきます✨
    連絡はたまーに取り合っとったけど
    このお二人に会うのは1年数ヶ月振りやけん
    ドキドキワクワクです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    仲良しの❤M様❤

    8/8 13:02




    タケちゃん✨


    この間は久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨
    タケちゃんに会えてすっごく嬉しかったよ✨


    結構もう会っとるのに
    『可愛すぎて緊張してる』って
    照れ照れしとるタケちゃんが
    可愛かったです🫣✨
    それなのに突然、俺上で動いていい?
    って言ってくるけん、キュンでした✨


    それから手術ごっこも面白かったよ(笑)


    いつも可愛い好きってたくさん言ってくれて
    付き合いたてのカップルみたいに
    ラブラブイチャイチャしてくれて
    ありがとう☺️✨
    これからも初々しい関係でおろうね✨


    またタケちゃんに会えるの楽しみに
    私も頑張るね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨

    仲良しの❤M様❤

    タケちゃん✨この間は久しぶりに会いにきてくれてありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨タケちゃんに会えてすっごく嬉しかったよ✨結構もう会っとるのに『可愛すぎて緊張してる』って照れ照れしとるタケちゃんが可愛かったです🫣✨それなのに突然、俺上で動いていい?って言ってくるけん、キュンでした✨それから手術ごっこも面白かったよ(笑)いつも可愛い好きってたくさん言ってくれて付き合いたてのカップルみたいにラブラブイチャイチャしてくれてありがとう☺️✨これからも初々しい関係でおろうね✨またタケちゃんに会えるの楽しみに私も頑張るね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨




    タケちゃん✨


    この間は久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨
    タケちゃんに会えてすっごく嬉しかったよ✨


    結構もう会っとるのに
    『可愛すぎて緊張してる』って
    照れ照れしとるタケちゃんが
    可愛かったです🫣✨
    それなのに突然、俺上で動いていい?
    って言ってくるけん、キュンでした✨


    それから手術ごっこも面白かったよ(笑)


    いつも可愛い好きってたくさん言ってくれて
    付き合いたてのカップルみたいに
    ラブラブイチャイチャしてくれて
    ありがとう☺️✨
    これからも初々しい関係でおろうね✨


    またタケちゃんに会えるの楽しみに
    私も頑張るね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨

    こんばんは✨

    8/6 22:43



    昨日ちひろと遊んでくださった
    仲良しのお兄さま✨
    初めましてのお兄さま✨
    ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖


    次回出勤は
    8月8日8:00〜14:30です✨


    あと4ヵ月程で2024年も終わってしまうし、
    9日に数年振りに家族以外の方が
    お家に来ることになって、早めの
    整理整頓と年末大掃除をしてました✨


    リビング以外には入らんと思うけど
    ついでに他のところもピカピカにしたよ☺️✨


    ピカピカになったけん、
    毎日軽いお掃除をして綺麗をキープして
    年末大掃除をせん作戦でもあります💡



    こんばんは✨

    昨日ちひろと遊んでくださった仲良しのお兄さま✨初めましてのお兄さま✨ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖次回出勤は8月8日8:00〜14:30です✨あと4ヵ月程で2024年も終わってしまうし、9日に数年振りに家族以外の方がお家に来ることになって、早めの整理整頓と年末大掃除をしてました✨リビング以外には入らんと思うけどついでに他のところもピカピカにしたよ☺️✨ピカピカになったけん、毎日軽いお掃除をして綺麗をキープして年末大掃除をせん作戦でもあります💡



    昨日ちひろと遊んでくださった
    仲良しのお兄さま✨
    初めましてのお兄さま✨
    ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖


    次回出勤は
    8月8日8:00〜14:30です✨


    あと4ヵ月程で2024年も終わってしまうし、
    9日に数年振りに家族以外の方が
    お家に来ることになって、早めの
    整理整頓と年末大掃除をしてました✨


    リビング以外には入らんと思うけど
    ついでに他のところもピカピカにしたよ☺️✨


    ピカピカになったけん、
    毎日軽いお掃除をして綺麗をキープして
    年末大掃除をせん作戦でもあります💡



    変更しました

    8/5 11:43



    こんにちは✨

    本日12:30〜21:30での出勤だったのですが
    急な諸事情により、11:30〜16:30に
    出勤時間を変更してもらいました🙇

    お時間短めですが、仲良くしてくれる
    お兄さまお待ちしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨



    変更しました

    こんにちは✨本日12:30〜21:30での出勤だったのですが急な諸事情により、11:30〜16:30に出勤時間を変更してもらいました🙇お時間短めですが、仲良くしてくれるお兄さまお待ちしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨



    こんにちは✨

    本日12:30〜21:30での出勤だったのですが
    急な諸事情により、11:30〜16:30に
    出勤時間を変更してもらいました🙇

    お時間短めですが、仲良くしてくれる
    お兄さまお待ちしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨



    出勤しました✨

    8/5 11:37




    昨日ちひろと遊んでくださったお兄さま✨
    ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖

    昨日遊んでくださったお兄さまに
    おもてなしの心がすごい
    ホスピタリティが素晴らしい
    今日は来て本当によかった
    と言ってもらえて、嬉しかったです✨✨

    今日も1日よろしくお願いいたします☺️

    出勤しました✨

    昨日ちひろと遊んでくださったお兄さま✨ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖昨日遊んでくださったお兄さまにおもてなしの心がすごいホスピタリティが素晴らしい今日は来て本当によかったと言ってもらえて、嬉しかったです✨✨今日も1日よろしくお願いいたします☺️




    昨日ちひろと遊んでくださったお兄さま✨
    ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖

    昨日遊んでくださったお兄さまに
    おもてなしの心がすごい
    ホスピタリティが素晴らしい
    今日は来て本当によかった
    と言ってもらえて、嬉しかったです✨✨

    今日も1日よろしくお願いいたします☺️

    こんにちは☀

    8/4 10:39



    1時間以上前やけど、出勤しました✨

    今日は17時までおるよ☺️

    今日はなんとドリームさんのお部屋を
    お借りしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨

    クーラーがよく効いて、涼しいです✨

    最初は部屋を冷やす為20℃に設定して
    落ち着いてきたけん24℃に設定して
    寒いな〜寒いね〜!となり28℃にして
    28℃でも一人やと丸まるぐらい寒くなって
    ついに30℃になりました!

    しばらくしたらモワ〜っとして
    温室におるみたいだ!となり
    今は28℃に落ち着きました☺️✨

    なかなか冷房の設定温度難しいです😱


    こんにちは☀

    1時間以上前やけど、出勤しました✨今日は17時までおるよ☺️今日はなんとドリームさんのお部屋をお借りしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨クーラーがよく効いて、涼しいです✨最初は部屋を冷やす為20℃に設定して落ち着いてきたけん24℃に設定して寒いな〜寒いね〜!となり28℃にして28℃でも一人やと丸まるぐらい寒くなってついに30℃になりました!しばらくしたらモワ〜っとして温室におるみたいだ!となり今は28℃に落ち着きました☺️✨なかなか冷房の設定温度難しいです😱



    1時間以上前やけど、出勤しました✨

    今日は17時までおるよ☺️

    今日はなんとドリームさんのお部屋を
    お借りしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨

    クーラーがよく効いて、涼しいです✨

    最初は部屋を冷やす為20℃に設定して
    落ち着いてきたけん24℃に設定して
    寒いな〜寒いね〜!となり28℃にして
    28℃でも一人やと丸まるぐらい寒くなって
    ついに30℃になりました!

    しばらくしたらモワ〜っとして
    温室におるみたいだ!となり
    今は28℃に落ち着きました☺️✨

    なかなか冷房の設定温度難しいです😱


    〜お知らせ〜

    8/2 18:06



    こんにちは✨


    8月の出勤についてのお知らせなんですが
    17日出勤したら、17日以降は30日以外
    ずっとお休みします🙇💡


    4(日)10:00〜17:00
    5(月)12:30〜21:30

    8(木)8:00〜14:30

    ↑こちらの出勤は確定してて
     8日以降の出勤は
     10(土)、13(火)、16(金)、17(土)、30(金)
     に出勤する予定です✨


    出勤時間をまだ決めてなくて
    決定次第、ネットにあげてもらうので
    チェックお願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖




    〜お知らせ〜

    こんにちは✨8月の出勤についてのお知らせなんですが17日出勤したら、17日以降は30日以外ずっとお休みします🙇💡4(日)10:00〜17:005(月)12:30〜21:308(木)8:00〜14:30↑こちらの出勤は確定してて8日以降の出勤は10(土)、13(火)、16(金)、17(土)、30(金)に出勤する予定です✨出勤時間をまだ決めてなくて決定次第、ネットにあげてもらうのでチェックお願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖



    こんにちは✨


    8月の出勤についてのお知らせなんですが
    17日出勤したら、17日以降は30日以外
    ずっとお休みします🙇💡


    4(日)10:00〜17:00
    5(月)12:30〜21:30

    8(木)8:00〜14:30

    ↑こちらの出勤は確定してて
     8日以降の出勤は
     10(土)、13(火)、16(金)、17(土)、30(金)
     に出勤する予定です✨


    出勤時間をまだ決めてなくて
    決定次第、ネットにあげてもらうので
    チェックお願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💖




    仲良しの❤T様❤

    8/2 17:26



    ジージ✨

    今日はスタートからジージに会えて
    とても嬉しかったよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨

    エレベーターで会った瞬間から
    優しい笑顔で安心したよ〜☺️✨

    いつも激しく求めてくれるけど
    たまに『痛い?』って聞いてくれて
    優しくしてくれるのすごく嬉しい✨
    いつもたくさん攻めてくれて
    ありがとう🫣✨

    またジージとお話できるの
    楽しみにしてるね☺️🌷

    仲良しの❤T様❤

    ジージ✨今日はスタートからジージに会えてとても嬉しかったよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨エレベーターで会った瞬間から優しい笑顔で安心したよ〜☺️✨いつも激しく求めてくれるけどたまに『痛い?』って聞いてくれて優しくしてくれるのすごく嬉しい✨いつもたくさん攻めてくれてありがとう🫣✨またジージとお話できるの楽しみにしてるね☺️🌷



    ジージ✨

    今日はスタートからジージに会えて
    とても嬉しかったよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨

    エレベーターで会った瞬間から
    優しい笑顔で安心したよ〜☺️✨

    いつも激しく求めてくれるけど
    たまに『痛い?』って聞いてくれて
    優しくしてくれるのすごく嬉しい✨
    いつもたくさん攻めてくれて
    ありがとう🫣✨

    またジージとお話できるの
    楽しみにしてるね☺️🌷

    無事に終わった〜✨

    7/28 21:10



    本日ちひろと遊んでくださったお兄さま✨
    ありがとうございます◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠💖

    無事に今月最後の出勤が終わりました✨

    次回出勤は8月2日からの予定です☺️

    今日帰りに出勤予定をスタッフさんに
    伝えるので、よかったらチェック
    お願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨✨


    無事に終わった〜✨

    本日ちひろと遊んでくださったお兄さま✨ありがとうございます◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠💖無事に今月最後の出勤が終わりました✨次回出勤は8月2日からの予定です☺️今日帰りに出勤予定をスタッフさんに伝えるので、よかったらチェックお願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨✨



    本日ちひろと遊んでくださったお兄さま✨
    ありがとうございます◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠💖

    無事に今月最後の出勤が終わりました✨

    次回出勤は8月2日からの予定です☺️

    今日帰りに出勤予定をスタッフさんに
    伝えるので、よかったらチェック
    お願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨✨


    今月最後✨

    7/28 17:01




    今日は今月最後の出勤でした✨

    あと4時間ほどお部屋におるけど☺️

    お時間合うお兄さま待ってるね〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨

    今月最後✨

    今日は今月最後の出勤でした✨あと4時間ほどお部屋におるけど☺️お時間合うお兄さま待ってるね〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨




    今日は今月最後の出勤でした✨

    あと4時間ほどお部屋におるけど☺️

    お時間合うお兄さま待ってるね〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨