• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみだよ🌙✨

    6/23 03:57

    今日は本指名さま方が
    心配して(=スマホ紛失)
    会いに来て下さって
    優しすぎなのだよ😢
    ほんまに有難うだよ🎀
    お陰さまで設定していなかった
    iPhoneを探す機能ONに出来ました‼️
    また後日改めて御礼書くね💌


    今日はお仕事終わって
    おウチの模様替えの為に
    バタバタ帰宅したのです
    無事完了なのだよ🎀


    明日も学校なので
    早く寝ます😊‼️

    おやすみだよ🌙✨

    今日は本指名さま方が心配して(=スマホ紛失)会いに来て下さって優しすぎなのだよ😢ほんまに有難うだよ🎀お陰さまで設定していなかったiPhoneを探す機能ONに出来ました‼️また後日改めて御礼書くね💌今日はお仕事終わっておウチの模様替えの為にバタバタ帰宅したのです無事完了なのだよ🎀明日も学校なので早く寝ます😊‼️

    今日は本指名さま方が
    心配して(=スマホ紛失)
    会いに来て下さって
    優しすぎなのだよ😢
    ほんまに有難うだよ🎀
    お陰さまで設定していなかった
    iPhoneを探す機能ONに出来ました‼️
    また後日改めて御礼書くね💌


    今日はお仕事終わって
    おウチの模様替えの為に
    バタバタ帰宅したのです
    無事完了なのだよ🎀


    明日も学校なので
    早く寝ます😊‼️

    有難うだよ🎀

    6/22 11:53

    スタート枠からっ✨
    再会とっても嬉しかったのです🥺💓
    携帯無くしてた反動で
    元気なかったのだけれど
    zさまに笑顔と元気いっぱい⤴️✨
    幸せなお時間過ごせました🍀
    また後日改めて御礼書くね📝


    有難うだよ🎀

    スタート枠からっ✨再会とっても嬉しかったのです🥺💓携帯無くしてた反動で元気なかったのだけれどzさまに笑顔と元気いっぱい⤴️✨幸せなお時間過ごせました🍀また後日改めて御礼書くね📝

    スタート枠からっ✨
    再会とっても嬉しかったのです🥺💓
    携帯無くしてた反動で
    元気なかったのだけれど
    zさまに笑顔と元気いっぱい⤴️✨
    幸せなお時間過ごせました🍀
    また後日改めて御礼書くね📝


    復活だよ😊‼️

    6/22 08:13

    携帯電話見つかったのだよ😢

    復活だよ😊‼️

    携帯電話見つかったのだよ😢

    携帯電話見つかったのだよ😢

    代筆

    6/17 18:51

    携帯電話なくしました。

    代筆

    携帯電話なくしました。

    携帯電話なくしました。

    有難うだよ🎀とおはようだよ☀️

    6/16 16:06

    昨日20時45分枠ネット指名下さった
    タナカさま💌
    ご予約とっても嬉しかったのです🥺💓
    お部屋に入った瞬間
    まず照明に気づいて下さり
    洗体のポイント、マットプレイのポイント
    お褒めのお言葉が的確過ぎて、
    めちゃめちゃ嬉しかったのです🥺💓
    "こんなの初めて“のお言葉
    と"大人のねずみーランドや♪"
    名言なのです🧸💝
    ベッドでは
    オイルプレイなんてやってるので
    また是非是非なのです🎀
    ↑tさま本当性格良すぎなのだよ
    ほんまに有難うだよ🎀



    お仕事終わってからは
    昼職の友達が
    閉店後の店前まで迎えに来てくれて

    ビックリしたのだよ
    楽しい飲みにケーションでした😊


    今日はスタートからっ✨
    本指名oさま有難うだよ🎀
    お次枠の本指名zさま
    バタバタ支度するね🥰


    有難うだよ🎀とおはようだよ☀️

    昨日20時45分枠ネット指名下さったタナカさま💌ご予約とっても嬉しかったのです🥺💓お部屋に入った瞬間まず照明に気づいて下さり洗体のポイント、マットプレイのポイントお褒めのお言葉が的確過ぎて、めちゃめちゃ嬉しかったのです🥺💓"こんなの初めて“のお言葉と"大人のねずみーランドや♪"名言なのです🧸💝ベッドではオイルプレイなんてやってるのでまた是非是非なのです🎀↑tさま本当性格良すぎなのだよほんまに有難うだよ🎀お仕事終わってからは昼職の友達が閉店後の店前まで迎えに来てくれてビックリしたのだよ楽しい飲みにケーションでした😊今日はスタートからっ✨本指名oさま有難うだよ🎀お次枠の本指名zさまバタバタ支度するね🥰

    昨日20時45分枠ネット指名下さった
    タナカさま💌
    ご予約とっても嬉しかったのです🥺💓
    お部屋に入った瞬間
    まず照明に気づいて下さり
    洗体のポイント、マットプレイのポイント
    お褒めのお言葉が的確過ぎて、
    めちゃめちゃ嬉しかったのです🥺💓
    "こんなの初めて“のお言葉
    と"大人のねずみーランドや♪"
    名言なのです🧸💝
    ベッドでは
    オイルプレイなんてやってるので
    また是非是非なのです🎀
    ↑tさま本当性格良すぎなのだよ
    ほんまに有難うだよ🎀



    お仕事終わってからは
    昼職の友達が
    閉店後の店前まで迎えに来てくれて

    ビックリしたのだよ
    楽しい飲みにケーションでした😊


    今日はスタートからっ✨
    本指名oさま有難うだよ🎀
    お次枠の本指名zさま
    バタバタ支度するね🥰


    有難うだよ🎀

    6/15 17:25

    16時枠ネット指名下さった大阪tさま💌
    ご予約とっても嬉しかったのです🥺💓
    対面した瞬間"カッコイイ〜✨"って
    心の声が漏れちゃったのだよ、
    しかも良い香りがするんです🥰💋
    全身ハイブランドすごーい🤩⤴️
    とっても似合ってたのです🎀
    マットプレイご一緒して✨
    とってもとっても楽しかったのだけれど
    それよりまさかの今学校で習ってる
    分からない所、親身に教えて下さって
    助かりました‼️頭良すぎです🌟
    帰り際"また来るね"のお言葉
    素直に嬉しかったのです、っていうか
    れいなの方がまた会いたいのです🥺✨
    これからも仲良くして下さい🧸💝
    有難うございました🎀


    有難うだよ🎀

    16時枠ネット指名下さった大阪tさま💌ご予約とっても嬉しかったのです🥺💓対面した瞬間"カッコイイ〜✨"って心の声が漏れちゃったのだよ、しかも良い香りがするんです🥰💋全身ハイブランドすごーい🤩⤴️とっても似合ってたのです🎀マットプレイご一緒して✨とってもとっても楽しかったのだけれどそれよりまさかの今学校で習ってる分からない所、親身に教えて下さって助かりました‼️頭良すぎです🌟帰り際"また来るね"のお言葉素直に嬉しかったのです、っていうかれいなの方がまた会いたいのです🥺✨これからも仲良くして下さい🧸💝有難うございました🎀

    16時枠ネット指名下さった大阪tさま💌
    ご予約とっても嬉しかったのです🥺💓
    対面した瞬間"カッコイイ〜✨"って
    心の声が漏れちゃったのだよ、
    しかも良い香りがするんです🥰💋
    全身ハイブランドすごーい🤩⤴️
    とっても似合ってたのです🎀
    マットプレイご一緒して✨
    とってもとっても楽しかったのだけれど
    それよりまさかの今学校で習ってる
    分からない所、親身に教えて下さって
    助かりました‼️頭良すぎです🌟
    帰り際"また来るね"のお言葉
    素直に嬉しかったのです、っていうか
    れいなの方がまた会いたいのです🥺✨
    これからも仲良くして下さい🧸💝
    有難うございました🎀