• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やめられない、とまらない

    9/29 12:17

    お題:貴方のチャームポイント教えてください!に回答[お題]from:チャーミーさん

    よく褒められるのは

    笑った時のえくぼと唇の柔らかさです🥰

    ちょっと厚めでむっちりしてる唇✨

    唇の柔らかさが堪らないって

    よく褒められます💗

    気持ち良すぎて

    止めどきが分からなくなるのか、

    キスに夢中になりすぎて

    全然その先に進まないことも……

    一度ぷるふわの唇を味わったら

    もう止められないのかもしれません🥺

    さくら

    やめられない、とまらない

    お題:貴方のチャームポイント教えてください!に回答[お題]from:チャーミーさんよく褒められるのは笑った時のえくぼと唇の柔らかさです🥰ちょっと厚めでむっちりしてる唇✨唇の柔らかさが堪らないってよく褒められます💗気持ち良すぎて止めどきが分からなくなるのか、キスに夢中になりすぎて全然その先に進まないことも……一度ぷるふわの唇を味わったらもう止められないのかもしれません🥺さくら

    お題:貴方のチャームポイント教えてください!に回答[お題]from:チャーミーさん

    よく褒められるのは

    笑った時のえくぼと唇の柔らかさです🥰

    ちょっと厚めでむっちりしてる唇✨

    唇の柔らかさが堪らないって

    よく褒められます💗

    気持ち良すぎて

    止めどきが分からなくなるのか、

    キスに夢中になりすぎて

    全然その先に進まないことも……

    一度ぷるふわの唇を味わったら

    もう止められないのかもしれません🥺

    さくら

    当時の暴露話

    9/26 21:08

    お題:嫉妬深い方ですか?に回答♪[お題]from:メラメラ男さん

    するのもされるのも苦手だから
    あんまり嫉妬しないかなぁ🥲

    会ってる時間を全力で楽しみたいから
    嫉妬しちゃうと脱線しちゃいそう🥺

    ちょっとしたヤキモチは可愛いと思うよ💕


    嫉妬ではないけど、

    仲良しさんとスタッフさんの運命的な出会いを

    聞いて羨ましくなった事ならある🫠

    2年前の出来事らしいのに鮮明に覚えてるし

    めっちゃラブコメの導入みたいな

    出会い方してたんだもん🥺

    いいなーって羨ましがってたら

    仲良しさんに初対面の時の第一印象を

    熱く語ってもらえて嬉しかった🥰

    仲良くなった人から聞く当時の暴露話大好き🥳

    当時の暴露話

    お題:嫉妬深い方ですか?に回答♪[お題]from:メラメラ男さんするのもされるのも苦手だからあんまり嫉妬しないかなぁ🥲会ってる時間を全力で楽しみたいから嫉妬しちゃうと脱線しちゃいそう🥺ちょっとしたヤキモチは可愛いと思うよ💕嫉妬ではないけど、仲良しさんとスタッフさんの運命的な出会いを聞いて羨ましくなった事ならある🫠2年前の出来事らしいのに鮮明に覚えてるしめっちゃラブコメの導入みたいな出会い方してたんだもん🥺いいなーって羨ましがってたら仲良しさんに初対面の時の第一印象を熱く語ってもらえて嬉しかった🥰仲良くなった人から聞く当時の暴露話大好き🥳

    お題:嫉妬深い方ですか?に回答♪[お題]from:メラメラ男さん

    するのもされるのも苦手だから
    あんまり嫉妬しないかなぁ🥲

    会ってる時間を全力で楽しみたいから
    嫉妬しちゃうと脱線しちゃいそう🥺

    ちょっとしたヤキモチは可愛いと思うよ💕


    嫉妬ではないけど、

    仲良しさんとスタッフさんの運命的な出会いを

    聞いて羨ましくなった事ならある🫠

    2年前の出来事らしいのに鮮明に覚えてるし

    めっちゃラブコメの導入みたいな

    出会い方してたんだもん🥺

    いいなーって羨ましがってたら

    仲良しさんに初対面の時の第一印象を

    熱く語ってもらえて嬉しかった🥰

    仲良くなった人から聞く当時の暴露話大好き🥳

    100%○○

    9/23 15:16

    たまに「綺麗な黒髪だけど染めてるの?」

    って聞かれるんだけど、

    実は一度も髪を染めたことがないから

    100%地毛なの😘

    カラーリング剤とかパーマ液の匂いが

    どうしても苦手で……

    黒髪好きなので

    一生染めない気がします🥰

    涼しくなってきたから長袖解禁した❣️
    お洋服は秋服が一番好きだから
    秋を楽しみ尽くします🫶


    さくら

    100%○○

    たまに「綺麗な黒髪だけど染めてるの?」って聞かれるんだけど、実は一度も髪を染めたことがないから100%地毛なの😘カラーリング剤とかパーマ液の匂いがどうしても苦手で……黒髪好きなので一生染めない気がします🥰涼しくなってきたから長袖解禁した❣️お洋服は秋服が一番好きだから秋を楽しみ尽くします🫶さくら

    たまに「綺麗な黒髪だけど染めてるの?」

    って聞かれるんだけど、

    実は一度も髪を染めたことがないから

    100%地毛なの😘

    カラーリング剤とかパーマ液の匂いが

    どうしても苦手で……

    黒髪好きなので

    一生染めない気がします🥰

    涼しくなってきたから長袖解禁した❣️
    お洋服は秋服が一番好きだから
    秋を楽しみ尽くします🫶


    さくら

    片手はおちんちん、

    9/21 12:46

    片方の手はおちんちん、

    もう片方は手を繋ぎながら舐めてると……

    ギュッて手に力入ったりするのとか、

    だんだん呼吸が荒くなってきて

    ビクビク反応するのが一層伝わってきて

    愛おしいなって思います💕


    楽しくて舐め続けてたら
    限界が近いのかストップをかけられて……

    余裕ない顔でジッと見つめられると

    より興奮しちゃいます🥺

    片手はおちんちん、

    片方の手はおちんちん、もう片方は手を繋ぎながら舐めてると……ギュッて手に力入ったりするのとか、だんだん呼吸が荒くなってきてビクビク反応するのが一層伝わってきて愛おしいなって思います💕楽しくて舐め続けてたら限界が近いのかストップをかけられて……余裕ない顔でジッと見つめられるとより興奮しちゃいます🥺

    片方の手はおちんちん、

    もう片方は手を繋ぎながら舐めてると……

    ギュッて手に力入ったりするのとか、

    だんだん呼吸が荒くなってきて

    ビクビク反応するのが一層伝わってきて

    愛おしいなって思います💕


    楽しくて舐め続けてたら
    限界が近いのかストップをかけられて……

    余裕ない顔でジッと見つめられると

    より興奮しちゃいます🥺

    8ヶ月越しの

    9/19 22:05

    この前久々に会った仲良しさんに

    面白い手品を見せてもらったよ〜✨

    「次会った時に手品を見せる」

    って約束を年明けにしてたから

    8ヶ月越しに約束を叶えてもらった事になるね💗

    約束してからも何度か会う機会はあったけど

    雨に降られた仲良しさんを大急ぎで温めたり、

    Hが盛り上がり過ぎてバタバタしちゃったりで

    毎回先延ばしになってたの🥺

    お部屋の中の物を使って手品を

    サッと実演してくれたんだけど

    これがもう面白くって……!

    手品を見せてもらう約束をしてから

    どんな手品なのか会う度に考えてたけど

    完全に予想外の方向性の手品だった😂

    仲良しさんに教えてもらった手品の原理+αを

    休憩時間に調べてたら意外と時間経ってて

    お昼ご飯食べ損ねちゃった😂

    面白過ぎてめっちゃ集中してたみたい🫢

    新しいことを学ぶのって楽しいね🥰

    仲良しさんが話してたのは

    これの事かな?って思う論文を見つけたから

    早く会って答え合わせがしたい〜🥺


    さくら

    8ヶ月越しの

    この前久々に会った仲良しさんに面白い手品を見せてもらったよ〜✨「次会った時に手品を見せる」って約束を年明けにしてたから8ヶ月越しに約束を叶えてもらった事になるね💗約束してからも何度か会う機会はあったけど雨に降られた仲良しさんを大急ぎで温めたり、Hが盛り上がり過ぎてバタバタしちゃったりで毎回先延ばしになってたの🥺お部屋の中の物を使って手品をサッと実演してくれたんだけどこれがもう面白くって……!手品を見せてもらう約束をしてからどんな手品なのか会う度に考えてたけど完全に予想外の方向性の手品だった😂仲良しさんに教えてもらった手品の原理+αを休憩時間に調べてたら意外と時間経っててお昼ご飯食べ損ねちゃった😂面白過ぎてめっちゃ集中してたみたい🫢新しいことを学ぶのって楽しいね🥰仲良しさんが話してたのはこれの事かな?って思う論文を見つけたから早く会って答え合わせがしたい〜🥺さくら

    この前久々に会った仲良しさんに

    面白い手品を見せてもらったよ〜✨

    「次会った時に手品を見せる」

    って約束を年明けにしてたから

    8ヶ月越しに約束を叶えてもらった事になるね💗

    約束してからも何度か会う機会はあったけど

    雨に降られた仲良しさんを大急ぎで温めたり、

    Hが盛り上がり過ぎてバタバタしちゃったりで

    毎回先延ばしになってたの🥺

    お部屋の中の物を使って手品を

    サッと実演してくれたんだけど

    これがもう面白くって……!

    手品を見せてもらう約束をしてから

    どんな手品なのか会う度に考えてたけど

    完全に予想外の方向性の手品だった😂

    仲良しさんに教えてもらった手品の原理+αを

    休憩時間に調べてたら意外と時間経ってて

    お昼ご飯食べ損ねちゃった😂

    面白過ぎてめっちゃ集中してたみたい🫢

    新しいことを学ぶのって楽しいね🥰

    仲良しさんが話してたのは

    これの事かな?って思う論文を見つけたから

    早く会って答え合わせがしたい〜🥺


    さくら

    ドキドキする

    9/18 22:01

    自分で触るのよりも人に触ってもらう方が
    気持ちいい場所っていっぱいあるよね🫶

    私の場合は胸が特にそうなの💗

    自分で揉んだり触ったりしても

    ちょっと気持ちいいくらいなのに

    人に触ってもらうと全然違って……💕

    多分だけど、

    どう触られるのか分からないドキドキ感とか

    指や舌から伝わる相手の体温とかが

    重要なのかなって勝手に思ってる🥰

    一人でする時に胸を触ってても

    そんなに声出ることないから、

    胸を触られていっぱい声出ちゃうと

    ちょっと恥ずかしい🥺

    ドキドキする

    自分で触るのよりも人に触ってもらう方が気持ちいい場所っていっぱいあるよね🫶私の場合は胸が特にそうなの💗自分で揉んだり触ったりしてもちょっと気持ちいいくらいなのに人に触ってもらうと全然違って……💕多分だけど、どう触られるのか分からないドキドキ感とか指や舌から伝わる相手の体温とかが重要なのかなって勝手に思ってる🥰一人でする時に胸を触っててもそんなに声出ることないから、胸を触られていっぱい声出ちゃうとちょっと恥ずかしい🥺

    自分で触るのよりも人に触ってもらう方が
    気持ちいい場所っていっぱいあるよね🫶

    私の場合は胸が特にそうなの💗

    自分で揉んだり触ったりしても

    ちょっと気持ちいいくらいなのに

    人に触ってもらうと全然違って……💕

    多分だけど、

    どう触られるのか分からないドキドキ感とか

    指や舌から伝わる相手の体温とかが

    重要なのかなって勝手に思ってる🥰

    一人でする時に胸を触ってても

    そんなに声出ることないから、

    胸を触られていっぱい声出ちゃうと

    ちょっと恥ずかしい🥺

    Hの最中の癖

    9/15 12:08

    自分では気づかなかったHの最中の癖なんだけど…

    自分でおちんちん挿れる時は

    キスしながら挿れる癖があるみたい🫣❣️

    仲良しさんから

    「騎乗位する時絶対キスしながら挿れるよね☺️」

    って指摘されるまで

    ずーっと無意識でやってたから恥ずかしい🥺

    中がおちんちんの形に広げられていく感覚に

    実はいつまで経っても慣れなくて……

    キスしてると気持ちよさでぼーっとするから、

    ちょっとでも緊張を紛らわせたくて

    いつもキスしながらしてたのかも🥺

    もしキスが苦手だったら教えてください!

    絶対しないので!!!

    人の嫌がる事して

    気持ちよくなれる性格じゃないから😭

    Hの最中の癖

    自分では気づかなかったHの最中の癖なんだけど…自分でおちんちん挿れる時はキスしながら挿れる癖があるみたい🫣❣️仲良しさんから「騎乗位する時絶対キスしながら挿れるよね☺️」って指摘されるまでずーっと無意識でやってたから恥ずかしい🥺中がおちんちんの形に広げられていく感覚に実はいつまで経っても慣れなくて……キスしてると気持ちよさでぼーっとするから、ちょっとでも緊張を紛らわせたくていつもキスしながらしてたのかも🥺もしキスが苦手だったら教えてください!絶対しないので!!!人の嫌がる事して気持ちよくなれる性格じゃないから😭

    自分では気づかなかったHの最中の癖なんだけど…

    自分でおちんちん挿れる時は

    キスしながら挿れる癖があるみたい🫣❣️

    仲良しさんから

    「騎乗位する時絶対キスしながら挿れるよね☺️」

    って指摘されるまで

    ずーっと無意識でやってたから恥ずかしい🥺

    中がおちんちんの形に広げられていく感覚に

    実はいつまで経っても慣れなくて……

    キスしてると気持ちよさでぼーっとするから、

    ちょっとでも緊張を紛らわせたくて

    いつもキスしながらしてたのかも🥺

    もしキスが苦手だったら教えてください!

    絶対しないので!!!

    人の嫌がる事して

    気持ちよくなれる性格じゃないから😭

    キスしてる間は

    9/14 21:50

    向かい合った体位はキスしやすいし

    気持ち良くて好きなんだけど、 

    その状態でじっと見つめられると

    「かっこいいな」

    「感じてる顔色っぽいな」なんて考えて、

    結局恥ずかしくなって目を逸らしちゃう🥺

    キスしてる間は恥ずかしくないのに……!


    まだ全然秋って感じがしないから
    制服を長袖に衣替えするのは来月になりそう🫢

    まぁ毎月違う制服着てるから
    毎月衣替えしてるようなものだよね😆
    分厚いカーディガンの出番はまだ先かな🥺

    キスしてる間は

    向かい合った体位はキスしやすいし気持ち良くて好きなんだけど、その状態でじっと見つめられると「かっこいいな」「感じてる顔色っぽいな」なんて考えて、結局恥ずかしくなって目を逸らしちゃう🥺キスしてる間は恥ずかしくないのに……!まだ全然秋って感じがしないから制服を長袖に衣替えするのは来月になりそう🫢まぁ毎月違う制服着てるから毎月衣替えしてるようなものだよね😆分厚いカーディガンの出番はまだ先かな🥺

    向かい合った体位はキスしやすいし

    気持ち良くて好きなんだけど、 

    その状態でじっと見つめられると

    「かっこいいな」

    「感じてる顔色っぽいな」なんて考えて、

    結局恥ずかしくなって目を逸らしちゃう🥺

    キスしてる間は恥ずかしくないのに……!


    まだ全然秋って感じがしないから
    制服を長袖に衣替えするのは来月になりそう🫢

    まぁ毎月違う制服着てるから
    毎月衣替えしてるようなものだよね😆
    分厚いカーディガンの出番はまだ先かな🥺

    もうむり

    9/13 22:04

    舐められて立て続けにイッちゃったから

    「もうむり……」

    って身体ずらそうとしたら、

    おっきい手で太もも掴まれて

    クリトリスに舌這わせたまま

    動かないで焦らしてくるの反則すぎるよ🥺

    逃げたいのに気持ちよくて

    勝手に腰揺れちゃって、

    解放された時には恥ずかしいくらい

    びちょびちょになってました……

    駅弁を買う機会があると
    まず柿の葉寿司を探してしまうくらい
    柿の葉寿司が好きです💗

    父が出張帰りによく買ってきてくれた
    思い出の味でもあります……

    お家で食べる時は
    半分はそのまま食べて、もう半分は
    葉っぱごとトースターで焼いてから食べてた🥰


    さくら

    もうむり

    舐められて立て続けにイッちゃったから「もうむり……」って身体ずらそうとしたら、おっきい手で太もも掴まれてクリトリスに舌這わせたまま動かないで焦らしてくるの反則すぎるよ🥺逃げたいのに気持ちよくて勝手に腰揺れちゃって、解放された時には恥ずかしいくらいびちょびちょになってました……駅弁を買う機会があるとまず柿の葉寿司を探してしまうくらい柿の葉寿司が好きです💗父が出張帰りによく買ってきてくれた思い出の味でもあります……お家で食べる時は半分はそのまま食べて、もう半分は葉っぱごとトースターで焼いてから食べてた🥰さくら

    舐められて立て続けにイッちゃったから

    「もうむり……」

    って身体ずらそうとしたら、

    おっきい手で太もも掴まれて

    クリトリスに舌這わせたまま

    動かないで焦らしてくるの反則すぎるよ🥺

    逃げたいのに気持ちよくて

    勝手に腰揺れちゃって、

    解放された時には恥ずかしいくらい

    びちょびちょになってました……

    駅弁を買う機会があると
    まず柿の葉寿司を探してしまうくらい
    柿の葉寿司が好きです💗

    父が出張帰りによく買ってきてくれた
    思い出の味でもあります……

    お家で食べる時は
    半分はそのまま食べて、もう半分は
    葉っぱごとトースターで焼いてから食べてた🥰


    さくら

    普段の1.5倍

    9/12 22:03

    お題:最近あった嬉しいエピソードをひとつどうぞ!に回答♪[お題]from:今日も飯がうまいさん

    いっぱいある中で全世界に公開しても

    恥ずかしくないエピソードはこれかも❣️

    「仕事がひと段落ついたらまた会いに来る」

    って話してた人が

    その6日後に会いに来てくれたこと🥰

    まさか一週間も経たないうちに

    また会えるなんて思ってなかったから、

    顔確認した時めっちゃびっくりしたし

    棚からぼたもちみたいな気分だった💕

    スタッフの方に

    「本指名の○○さんです」って伝えられて

    どの○○さんかな?って顔を見たら

    この○○さんだったんだもん🫢

    「さくらちゃんのおかげで

    仕事が普段の1.5倍捗った!」

    って嬉しそうにニコニコ笑顔で話してて

    私までもっと嬉しい気持ちになったよ🥰

    やる気のキッカケになったのは私だとしても

    1.5倍速でお仕事進められたのは

    きっと本人の力だと思うし尊敬しちゃう🥺

    あと有言実行する人がタイプだから

    お仕事が片づいてすぐ会いに来るスピード感に

    密かにときめいてた🫣


    仲良しさんに距離感が近い写真を褒められたから
    そういう系統の動画を探したけど
    この動画くらいしかなかった🥺
    お酒は仲がいい人としか飲まない派です🫶



    さくら

    普段の1.5倍

    お題:最近あった嬉しいエピソードをひとつどうぞ!に回答♪[お題]from:今日も飯がうまいさんいっぱいある中で全世界に公開しても恥ずかしくないエピソードはこれかも❣️「仕事がひと段落ついたらまた会いに来る」って話してた人がその6日後に会いに来てくれたこと🥰まさか一週間も経たないうちにまた会えるなんて思ってなかったから、顔確認した時めっちゃびっくりしたし棚からぼたもちみたいな気分だった💕スタッフの方に「本指名の○○さんです」って伝えられてどの○○さんかな?って顔を見たらこの○○さんだったんだもん🫢「さくらちゃんのおかげで仕事が普段の1.5倍捗った!」って嬉しそうにニコニコ笑顔で話してて私までもっと嬉しい気持ちになったよ🥰やる気のキッカケになったのは私だとしても1.5倍速でお仕事進められたのはきっと本人の力だと思うし尊敬しちゃう🥺あと有言実行する人がタイプだからお仕事が片づいてすぐ会いに来るスピード感に密かにときめいてた🫣仲良しさんに距離感が近い写真を褒められたからそういう系統の動画を探したけどこの動画くらいしかなかった🥺お酒は仲がいい人としか飲まない派です🫶さくら

    お題:最近あった嬉しいエピソードをひとつどうぞ!に回答♪[お題]from:今日も飯がうまいさん

    いっぱいある中で全世界に公開しても

    恥ずかしくないエピソードはこれかも❣️

    「仕事がひと段落ついたらまた会いに来る」

    って話してた人が

    その6日後に会いに来てくれたこと🥰

    まさか一週間も経たないうちに

    また会えるなんて思ってなかったから、

    顔確認した時めっちゃびっくりしたし

    棚からぼたもちみたいな気分だった💕

    スタッフの方に

    「本指名の○○さんです」って伝えられて

    どの○○さんかな?って顔を見たら

    この○○さんだったんだもん🫢

    「さくらちゃんのおかげで

    仕事が普段の1.5倍捗った!」

    って嬉しそうにニコニコ笑顔で話してて

    私までもっと嬉しい気持ちになったよ🥰

    やる気のキッカケになったのは私だとしても

    1.5倍速でお仕事進められたのは

    きっと本人の力だと思うし尊敬しちゃう🥺

    あと有言実行する人がタイプだから

    お仕事が片づいてすぐ会いに来るスピード感に

    密かにときめいてた🫣


    仲良しさんに距離感が近い写真を褒められたから
    そういう系統の動画を探したけど
    この動画くらいしかなかった🥺
    お酒は仲がいい人としか飲まない派です🫶



    さくら

    楽しいとつい……

    9/8 12:46

    上半身をぴったりくっつけながら

    耳舐めしたり乳首舐めをしたりてると、

    刺激に反応して身体がビクビク動いてるのが

    直に伝わってきてすっごく楽しいんです💗

    声と身体の反応を頼りにして

    弱いとこばっかり集中攻撃してみたり

    わざと弱点外して焦らしてみたりして

    遊ぶの楽しくって癖になっちゃいそう💕

    普段から「距離近いね!?」

    ってツッコまれるくらいに

    無意識で距離近くなりがちだけど、

    えっちしてる最中は

    楽し過ぎてもっと近くなっちゃいます🥺

    楽しいとつい……

    上半身をぴったりくっつけながら耳舐めしたり乳首舐めをしたりてると、刺激に反応して身体がビクビク動いてるのが直に伝わってきてすっごく楽しいんです💗声と身体の反応を頼りにして弱いとこばっかり集中攻撃してみたりわざと弱点外して焦らしてみたりして遊ぶの楽しくって癖になっちゃいそう💕普段から「距離近いね!?」ってツッコまれるくらいに無意識で距離近くなりがちだけど、えっちしてる最中は楽し過ぎてもっと近くなっちゃいます🥺

    上半身をぴったりくっつけながら

    耳舐めしたり乳首舐めをしたりてると、

    刺激に反応して身体がビクビク動いてるのが

    直に伝わってきてすっごく楽しいんです💗

    声と身体の反応を頼りにして

    弱いとこばっかり集中攻撃してみたり

    わざと弱点外して焦らしてみたりして

    遊ぶの楽しくって癖になっちゃいそう💕

    普段から「距離近いね!?」

    ってツッコまれるくらいに

    無意識で距離近くなりがちだけど、

    えっちしてる最中は

    楽し過ぎてもっと近くなっちゃいます🥺

    試験最終日は○○○の日

    9/5 21:32

    高校の頃の友達と

    ロイヤルホストでパンケーキ食べてきたよ🥞

    お家の近所に店舗が無かったから

    年に数回しか行く機会がなくて

    子供の頃の私にとって特別なお店だったの☺️

    高校生になってからは

    定期試験最終日はロイホの日❣️って決めて

    美味しく食べるために勉強頑張ってたな😂

    懐かしい✨

    いつ食べても変わらない美味しさだけど

    折角ならしっかりテスト勉強して
    やり切った💪って自信持って言えるくらい
    晴れやかな気持ちで食べたいじゃん?

    オニオングラタンスープが一番好きだけど

    パンケーキも同じくらい好き🥰

    焼きたてアツアツの状態で

    食べられるのって幸せだなーってしみじみ思った✨

     

    今月も個人イベント開催します💗
    9/7(土)と9/8(日)の2日間は

    私服でお出迎えします✨

    もうそろそろ夏が終わるなぁって考えてたら

    寂しい気持ちになったから夏服着ます🫶

    時期的にもまだ暑いはず……❣️


    さくら

    試験最終日は○○○の日

    高校の頃の友達とロイヤルホストでパンケーキ食べてきたよ🥞お家の近所に店舗が無かったから年に数回しか行く機会がなくて子供の頃の私にとって特別なお店だったの☺️高校生になってからは定期試験最終日はロイホの日❣️って決めて美味しく食べるために勉強頑張ってたな😂懐かしい✨いつ食べても変わらない美味しさだけど折角ならしっかりテスト勉強してやり切った💪って自信持って言えるくらい晴れやかな気持ちで食べたいじゃん?オニオングラタンスープが一番好きだけどパンケーキも同じくらい好き🥰焼きたてアツアツの状態で食べられるのって幸せだなーってしみじみ思った✨今月も個人イベント開催します💗9/7(土)と9/8(日)の2日間は私服でお出迎えします✨もうそろそろ夏が終わるなぁって考えてたら寂しい気持ちになったから夏服着ます🫶時期的にもまだ暑いはず……❣️さくら

    高校の頃の友達と

    ロイヤルホストでパンケーキ食べてきたよ🥞

    お家の近所に店舗が無かったから

    年に数回しか行く機会がなくて

    子供の頃の私にとって特別なお店だったの☺️

    高校生になってからは

    定期試験最終日はロイホの日❣️って決めて

    美味しく食べるために勉強頑張ってたな😂

    懐かしい✨

    いつ食べても変わらない美味しさだけど

    折角ならしっかりテスト勉強して
    やり切った💪って自信持って言えるくらい
    晴れやかな気持ちで食べたいじゃん?

    オニオングラタンスープが一番好きだけど

    パンケーキも同じくらい好き🥰

    焼きたてアツアツの状態で

    食べられるのって幸せだなーってしみじみ思った✨

     

    今月も個人イベント開催します💗
    9/7(土)と9/8(日)の2日間は

    私服でお出迎えします✨

    もうそろそろ夏が終わるなぁって考えてたら

    寂しい気持ちになったから夏服着ます🫶

    時期的にもまだ暑いはず……❣️


    さくら

    9月の個人イベント🫶

    9/1 13:45

    今月も個人イベント開催します💗
    9/7(土)と9/8(日)の2日間は

    私服でお出迎えします✨

    もうそろそろ夏が終わるなぁって考えてたら

    寂しい気持ちになったから夏服着ます🫶

    時期的にもまだ暑いはず……❣️

    可愛い系と綺麗系の二択で迷ってて

    当日何着るのかまだ決められてない🥺

    夏服が一番所持数多いから

    その分お気に入りのお洋服も多いの😆

    本当は浴衣を着たかったんだけど

    準備に時間がかかり過ぎるからダメだって😭


    白飛びしてて謎の物体になってるけど
    この写真はケーキ持ってます🫶

    テーブルの真上に照明がある席で

    人間にピント合わせるとよくケーキが発光する😂

    カメラロール遡っても

    暗めの店内×真上にダウンライト×白いケーキ

    の時が一番輝いてた😆

    さくら

    9月の個人イベント🫶

    今月も個人イベント開催します💗9/7(土)と9/8(日)の2日間は私服でお出迎えします✨もうそろそろ夏が終わるなぁって考えてたら寂しい気持ちになったから夏服着ます🫶時期的にもまだ暑いはず……❣️可愛い系と綺麗系の二択で迷ってて当日何着るのかまだ決められてない🥺夏服が一番所持数多いからその分お気に入りのお洋服も多いの😆本当は浴衣を着たかったんだけど準備に時間がかかり過ぎるからダメだって😭白飛びしてて謎の物体になってるけどこの写真はケーキ持ってます🫶テーブルの真上に照明がある席で人間にピント合わせるとよくケーキが発光する😂カメラロール遡っても暗めの店内×真上にダウンライト×白いケーキの時が一番輝いてた😆さくら

    今月も個人イベント開催します💗
    9/7(土)と9/8(日)の2日間は

    私服でお出迎えします✨

    もうそろそろ夏が終わるなぁって考えてたら

    寂しい気持ちになったから夏服着ます🫶

    時期的にもまだ暑いはず……❣️

    可愛い系と綺麗系の二択で迷ってて

    当日何着るのかまだ決められてない🥺

    夏服が一番所持数多いから

    その分お気に入りのお洋服も多いの😆

    本当は浴衣を着たかったんだけど

    準備に時間がかかり過ぎるからダメだって😭


    白飛びしてて謎の物体になってるけど
    この写真はケーキ持ってます🫶

    テーブルの真上に照明がある席で

    人間にピント合わせるとよくケーキが発光する😂

    カメラロール遡っても

    暗めの店内×真上にダウンライト×白いケーキ

    の時が一番輝いてた😆

    さくら

    ずっと○○られると

    8/31 12:13

    一回戦が終わった後に
    仲良しさんの膝の上に乗ってお喋りしてたら

    それまで背中に回されてた手が

    くびれや腰の辺りをゆっくり撫でだして……

    最初は少しゾクっとするくらいだったのに

    喋りながらずーっと撫でられ続けてると

    気持ちよさが増してきて

    声我慢しようとすればするほど

    息が上がっていって

    興奮してるのバレちゃったみたい🥺

    結局5分も経たずに耐えられなくなって

    2回目をおねだりしちゃいました🫣

    正直途中から

    話してる内容が全然頭に入って来なくて

    会話どころじゃなくなってた😖

    さくら

    ずっと○○られると

    一回戦が終わった後に仲良しさんの膝の上に乗ってお喋りしてたらそれまで背中に回されてた手がくびれや腰の辺りをゆっくり撫でだして……最初は少しゾクっとするくらいだったのに喋りながらずーっと撫でられ続けてると気持ちよさが増してきて声我慢しようとすればするほど息が上がっていって興奮してるのバレちゃったみたい🥺結局5分も経たずに耐えられなくなって2回目をおねだりしちゃいました🫣正直途中から話してる内容が全然頭に入って来なくて会話どころじゃなくなってた😖さくら

    一回戦が終わった後に
    仲良しさんの膝の上に乗ってお喋りしてたら

    それまで背中に回されてた手が

    くびれや腰の辺りをゆっくり撫でだして……

    最初は少しゾクっとするくらいだったのに

    喋りながらずーっと撫でられ続けてると

    気持ちよさが増してきて

    声我慢しようとすればするほど

    息が上がっていって

    興奮してるのバレちゃったみたい🥺

    結局5分も経たずに耐えられなくなって

    2回目をおねだりしちゃいました🫣

    正直途中から

    話してる内容が全然頭に入って来なくて

    会話どころじゃなくなってた😖

    さくら

    未だに慣れない

    8/30 21:04

    下の方を舐められてる時って

    相手に全部見えちゃってるのが

    恥ずかしくていつまで経っても慣れないけど、

    私の一番敏感なところを

    直接舐められてるんだと思うと

    ちょっと興奮しちゃう🥺

    まぁ多少の羞恥心は最終的に

    気持ちよさでどうでもよくなっちゃうんだけどね…


    縦の動画初めて撮ったかも❣️

    高校時代は勉強漬けで
    tiktokとかとは縁がない生活してたから🥲

    551のアイスキャンデー美味しかったなぁ🥰

    ちょっとお行儀悪いけど
    真夏の屋外で食べるアイスってたまらないよね💗


    さくら

    未だに慣れない

    下の方を舐められてる時って相手に全部見えちゃってるのが恥ずかしくていつまで経っても慣れないけど、私の一番敏感なところを直接舐められてるんだと思うとちょっと興奮しちゃう🥺まぁ多少の羞恥心は最終的に気持ちよさでどうでもよくなっちゃうんだけどね…縦の動画初めて撮ったかも❣️高校時代は勉強漬けでtiktokとかとは縁がない生活してたから🥲551のアイスキャンデー美味しかったなぁ🥰ちょっとお行儀悪いけど真夏の屋外で食べるアイスってたまらないよね💗さくら

    下の方を舐められてる時って

    相手に全部見えちゃってるのが

    恥ずかしくていつまで経っても慣れないけど、

    私の一番敏感なところを

    直接舐められてるんだと思うと

    ちょっと興奮しちゃう🥺

    まぁ多少の羞恥心は最終的に

    気持ちよさでどうでもよくなっちゃうんだけどね…


    縦の動画初めて撮ったかも❣️

    高校時代は勉強漬けで
    tiktokとかとは縁がない生活してたから🥲

    551のアイスキャンデー美味しかったなぁ🥰

    ちょっとお行儀悪いけど
    真夏の屋外で食べるアイスってたまらないよね💗


    さくら

    顔を合わせた瞬間に

    8/28 21:34

    お題:この仕事をしててよかったなって思う時ってどんな時?に回答♪[お題]from:やる気マシマシさん

    ここに書ききれないくらい色んな時に思うけど

    一番思う回数が多いのは

    仲良しさんの嬉しそうな顔を見た時かも💗

    その中でも、

    エレベーターの中で顔を合わせた瞬間に

    ふわっとほころぶ顔が一番好き🥰

    まだ会話もHなことも何一つしてないのに

    顔を見ただけで本当に嬉しそうな顔してくれるの✨

    その表情を見つめてると

    会えて嬉しい❣️って気持ちがもっと強まる💕

    会いに来てもらえるのって

    当たり前のことじゃないと思ってるから

    これからも一瞬一瞬を大切にしていきたい🫶


    さくら

    顔を合わせた瞬間に

    お題:この仕事をしててよかったなって思う時ってどんな時?に回答♪[お題]from:やる気マシマシさんここに書ききれないくらい色んな時に思うけど一番思う回数が多いのは仲良しさんの嬉しそうな顔を見た時かも💗その中でも、エレベーターの中で顔を合わせた瞬間にふわっとほころぶ顔が一番好き🥰まだ会話もHなことも何一つしてないのに顔を見ただけで本当に嬉しそうな顔してくれるの✨その表情を見つめてると会えて嬉しい❣️って気持ちがもっと強まる💕会いに来てもらえるのって当たり前のことじゃないと思ってるからこれからも一瞬一瞬を大切にしていきたい🫶さくら

    お題:この仕事をしててよかったなって思う時ってどんな時?に回答♪[お題]from:やる気マシマシさん

    ここに書ききれないくらい色んな時に思うけど

    一番思う回数が多いのは

    仲良しさんの嬉しそうな顔を見た時かも💗

    その中でも、

    エレベーターの中で顔を合わせた瞬間に

    ふわっとほころぶ顔が一番好き🥰

    まだ会話もHなことも何一つしてないのに

    顔を見ただけで本当に嬉しそうな顔してくれるの✨

    その表情を見つめてると

    会えて嬉しい❣️って気持ちがもっと強まる💕

    会いに来てもらえるのって

    当たり前のことじゃないと思ってるから

    これからも一瞬一瞬を大切にしていきたい🫶


    さくら

    頭いっぱいだから

    8/25 13:02

    ぐずぐずにとろけた中に挿れられて、

    ゆっくり腰を動かされると

    「ぴちゃっ……くちゅ……」

    って恥ずかしいくらい音が鳴っちゃう🥺

    「この音なに?」
    ってわざとらしく聞かれても、

    動かれてる最中は

    気持ちよさで頭いっぱいになってるから

    なんにも答えられないよ😣


    最近セミの鳴き声をあまり聞かなくなったから
    もう少ししたら秋かな?
    って一人でワクワクしてる☺️

    楽しみにしてる予定があるから
    早く秋になってほしい🫶

    季節の変化が待ち遠しいって
    こんなに強く思ったの初めて❣️



    頭いっぱいだから

    ぐずぐずにとろけた中に挿れられて、ゆっくり腰を動かされると「ぴちゃっ……くちゅ……」って恥ずかしいくらい音が鳴っちゃう🥺「この音なに?」ってわざとらしく聞かれても、動かれてる最中は気持ちよさで頭いっぱいになってるからなんにも答えられないよ😣最近セミの鳴き声をあまり聞かなくなったからもう少ししたら秋かな?って一人でワクワクしてる☺️楽しみにしてる予定があるから早く秋になってほしい🫶季節の変化が待ち遠しいってこんなに強く思ったの初めて❣️

    ぐずぐずにとろけた中に挿れられて、

    ゆっくり腰を動かされると

    「ぴちゃっ……くちゅ……」

    って恥ずかしいくらい音が鳴っちゃう🥺

    「この音なに?」
    ってわざとらしく聞かれても、

    動かれてる最中は

    気持ちよさで頭いっぱいになってるから

    なんにも答えられないよ😣


    最近セミの鳴き声をあまり聞かなくなったから
    もう少ししたら秋かな?
    って一人でワクワクしてる☺️

    楽しみにしてる予定があるから
    早く秋になってほしい🫶

    季節の変化が待ち遠しいって
    こんなに強く思ったの初めて❣️



    勃つのは当然らしい

    8/24 22:10

    シャワーを浴びながらキスしてたら

    手の中のおちんちんが硬くなってきて……

    「2回出したのにまだまだ元気だね?」

    って聞いたら

    「そんなキスされたら勃つに決まってるでしょ」

    って言われちゃいました🥺

    そんなこと言われると

    もっといっぱいキスしたくなっちゃうけど、

    おちんちんが勃起してる状態で

    街を歩くのも恥ずかしいと思うから頑張って我慢しました😣


    口紅のことお化粧の総仕上げだと思ってるから
    最後に口紅塗ってその日の顔が完成する瞬間が
    一番テンション上がる☺️

    勃つのは当然らしい

    シャワーを浴びながらキスしてたら手の中のおちんちんが硬くなってきて……「2回出したのにまだまだ元気だね?」って聞いたら「そんなキスされたら勃つに決まってるでしょ」って言われちゃいました🥺そんなこと言われるともっといっぱいキスしたくなっちゃうけど、おちんちんが勃起してる状態で街を歩くのも恥ずかしいと思うから頑張って我慢しました😣口紅のことお化粧の総仕上げだと思ってるから最後に口紅塗ってその日の顔が完成する瞬間が一番テンション上がる☺️

    シャワーを浴びながらキスしてたら

    手の中のおちんちんが硬くなってきて……

    「2回出したのにまだまだ元気だね?」

    って聞いたら

    「そんなキスされたら勃つに決まってるでしょ」

    って言われちゃいました🥺

    そんなこと言われると

    もっといっぱいキスしたくなっちゃうけど、

    おちんちんが勃起してる状態で

    街を歩くのも恥ずかしいと思うから頑張って我慢しました😣


    口紅のことお化粧の総仕上げだと思ってるから
    最後に口紅塗ってその日の顔が完成する瞬間が
    一番テンション上がる☺️

    彼氏相手に

    8/23 21:52

    お口でしてる時に

    「上手いね、彼氏に教わったの?」って

    たまに聞かれるけど

    彼氏にこういう事した事ないから全部我流だよ💗

    「してみたい!」って

    何回か言ったこともあるけど

    絶対させてくれなかったんだよね🥺
     

    だからお口でするのも手でするのも
    このお店で働き始めるまでした事なかったの🧐

     
     

    もし彼氏に教わってたとしても

    今より上手になることはないと思う😂

    きっと全力で彼氏の好みに合わせるから

    それが万人受けするとは思えないし……

    極めてガチガチにやり方を決めるのよりも

    相手の反応見ながら舐め方や強弱を変えて
    どういうのが好きか探る方が楽しくって好き💗


    さくら

    彼氏相手に

    お口でしてる時に「上手いね、彼氏に教わったの?」ってたまに聞かれるけど彼氏にこういう事した事ないから全部我流だよ💗「してみたい!」って何回か言ったこともあるけど絶対させてくれなかったんだよね🥺だからお口でするのも手でするのもこのお店で働き始めるまでした事なかったの🧐もし彼氏に教わってたとしても今より上手になることはないと思う😂きっと全力で彼氏の好みに合わせるからそれが万人受けするとは思えないし……極めてガチガチにやり方を決めるのよりも相手の反応見ながら舐め方や強弱を変えてどういうのが好きか探る方が楽しくって好き💗さくら

    お口でしてる時に

    「上手いね、彼氏に教わったの?」って

    たまに聞かれるけど

    彼氏にこういう事した事ないから全部我流だよ💗

    「してみたい!」って

    何回か言ったこともあるけど

    絶対させてくれなかったんだよね🥺
     

    だからお口でするのも手でするのも
    このお店で働き始めるまでした事なかったの🧐

     
     

    もし彼氏に教わってたとしても

    今より上手になることはないと思う😂

    きっと全力で彼氏の好みに合わせるから

    それが万人受けするとは思えないし……

    極めてガチガチにやり方を決めるのよりも

    相手の反応見ながら舐め方や強弱を変えて
    どういうのが好きか探る方が楽しくって好き💗


    さくら

    二度見するレベルの

    8/21 20:46

    久々に八百屋さんに寄ったら

    桃が二度見するレベルの安売りされてたから

    箱で買っちゃった💗

    フィルム越しでも

    ふわ〜っと甘い香りが漂ってきて

    お家に持って帰るまでの時間も幸せだった🫶

    家族と一緒に消費していく予定だけど

    これだけ沢山あったら

    色々な食べ方で楽しめそう🥰

    ナスとピーマンも安かったから

    今日の晩ご飯は夏野菜カレーだよ☺️

    野菜がゴロゴロ入ったカレーを食べて育ったから

    自分で作る時もつい野菜が多くなりがち😆

    いつも火が通ってカサが減るまで

    鍋の蓋が閉まりきらないもん😂


    一玉当たり180円❣️

    二度見するレベルの

    久々に八百屋さんに寄ったら桃が二度見するレベルの安売りされてたから箱で買っちゃった💗フィルム越しでもふわ〜っと甘い香りが漂ってきてお家に持って帰るまでの時間も幸せだった🫶家族と一緒に消費していく予定だけどこれだけ沢山あったら色々な食べ方で楽しめそう🥰ナスとピーマンも安かったから今日の晩ご飯は夏野菜カレーだよ☺️野菜がゴロゴロ入ったカレーを食べて育ったから自分で作る時もつい野菜が多くなりがち😆いつも火が通ってカサが減るまで鍋の蓋が閉まりきらないもん😂一玉当たり180円❣️

    久々に八百屋さんに寄ったら

    桃が二度見するレベルの安売りされてたから

    箱で買っちゃった💗

    フィルム越しでも

    ふわ〜っと甘い香りが漂ってきて

    お家に持って帰るまでの時間も幸せだった🫶

    家族と一緒に消費していく予定だけど

    これだけ沢山あったら

    色々な食べ方で楽しめそう🥰

    ナスとピーマンも安かったから

    今日の晩ご飯は夏野菜カレーだよ☺️

    野菜がゴロゴロ入ったカレーを食べて育ったから

    自分で作る時もつい野菜が多くなりがち😆

    いつも火が通ってカサが減るまで

    鍋の蓋が閉まりきらないもん😂


    一玉当たり180円❣️