• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    8/2 18:02

    さいきんタクシー🚕のとおり悪くて
    乗るのに10分ぐらい待つから
    それだけでめっちゃ汗かくううう😭😭


    アプリで呼ぼうとしてもまったくやし
    専属タクシーほしい👉👈💗


    お店ついてシャワー🚿浴びて
    すっきりしました😎✨️


    らすとまでご予約、ご来店
    お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    nana

    出勤しました♡

    さいきんタクシー🚕のとおり悪くて乗るのに10分ぐらい待つからそれだけでめっちゃ汗かくううう😭😭アプリで呼ぼうとしてもまったくやし専属タクシーほしい👉👈💗お店ついてシャワー🚿浴びてすっきりしました😎✨️らすとまでご予約、ご来店お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡nana

    さいきんタクシー🚕のとおり悪くて
    乗るのに10分ぐらい待つから
    それだけでめっちゃ汗かくううう😭😭


    アプリで呼ぼうとしてもまったくやし
    専属タクシーほしい👉👈💗


    お店ついてシャワー🚿浴びて
    すっきりしました😎✨️


    らすとまでご予約、ご来店
    お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    nana

    18:00出勤します💓

    8/2 16:25

    きのうお休みしたので💦
    きょう出勤します((((っ・ω・)っ♥️


    熱中症っぽい症状だったので
    水分たくさん取ったら浮腫みすごーい😭
    こまめに取ることが大事ですね💦


    きょうはごはんもしっかり食べて
    回復しました🥹💗


    みんなも気をつけてね🥹՞՞


    では、18:00 ~ よろしくお願いします🫶


    nana

    18:00出勤します💓

    きのうお休みしたので💦きょう出勤します((((っ・ω・)っ♥️熱中症っぽい症状だったので水分たくさん取ったら浮腫みすごーい😭こまめに取ることが大事ですね💦きょうはごはんもしっかり食べて回復しました🥹💗みんなも気をつけてね🥹՞՞では、18:00~よろしくお願いします🫶nana

    きのうお休みしたので💦
    きょう出勤します((((っ・ω・)っ♥️


    熱中症っぽい症状だったので
    水分たくさん取ったら浮腫みすごーい😭
    こまめに取ることが大事ですね💦


    きょうはごはんもしっかり食べて
    回復しました🥹💗


    みんなも気をつけてね🥹՞՞


    では、18:00 ~ よろしくお願いします🫶


    nana

    出勤~♪♪⸒⸒

    7/31 17:52

    月、火やすみだったので
    月曜日はともだちといっぱい遊んで
    (帰ったの火曜日の朝😂☀️)
    火曜日はずーっと寝てました💗💗⸒⸒


    なんだったらさっきの15時頃まで
    ずっとごろごろしてました💗しあわせ💗🌈


    気合いで用意して中洲きたよー😆


    よし!頑張ろ!!!


    らすとまでよろしくお願いします🙇‍♀️❤️‍🔥


    nana

    出勤~♪♪⸒⸒

    月、火やすみだったので月曜日はともだちといっぱい遊んで(帰ったの火曜日の朝😂☀️)火曜日はずーっと寝てました💗💗⸒⸒なんだったらさっきの15時頃までずっとごろごろしてました💗しあわせ💗🌈気合いで用意して中洲きたよー😆よし!頑張ろ!!!らすとまでよろしくお願いします🙇‍♀️❤️‍🔥nana

    月、火やすみだったので
    月曜日はともだちといっぱい遊んで
    (帰ったの火曜日の朝😂☀️)
    火曜日はずーっと寝てました💗💗⸒⸒


    なんだったらさっきの15時頃まで
    ずっとごろごろしてました💗しあわせ💗🌈


    気合いで用意して中洲きたよー😆


    よし!頑張ろ!!!


    らすとまでよろしくお願いします🙇‍♀️❤️‍🔥


    nana

    直近の出勤予定

    7/31 16:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 18:00 - 23:59
    08/01(木) 18:00 - 23:59
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 18:00 - 23:59
    08/04(日) 18:00 - 23:59
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)18:00-23:5908/01(木)18:00-23:5908/02(金)休み08/03(土)18:00-23:5908/04(日)18:00-23:5908/05(月)休み08/06(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 18:00 - 23:59
    08/01(木) 18:00 - 23:59
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 18:00 - 23:59
    08/04(日) 18:00 - 23:59
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    7/28 22:47

    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました😚😚💓


    ご予約も嬉しかったです♡⃛♡⃛


    来週の出勤予定アップしてるので
    チェック✓...お願いします✌️✌️✨️


    きょうもたのしかった~♪♪⸒⸒
    いい夢見れそうです( *´꒳`* )🤍🫧


    帰ったら即寝←


    nana

    ありがとう♡

    遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😚😚💓ご予約も嬉しかったです♡⃛♡⃛来週の出勤予定アップしてるのでチェック✓...お願いします✌️✌️✨️きょうもたのしかった~♪♪⸒⸒いい夢見れそうです(*´꒳`*)🤍🫧帰ったら即寝←nana

    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました😚😚💓


    ご予約も嬉しかったです♡⃛♡⃛


    来週の出勤予定アップしてるので
    チェック✓...お願いします✌️✌️✨️


    きょうもたのしかった~♪♪⸒⸒
    いい夢見れそうです( *´꒳`* )🤍🫧


    帰ったら即寝←


    nana

    直近の出勤予定

    7/28 22:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 17:00 - 22:00
    07/29(月) ◇明後日の予約受付中◇
    07/30(火) 18:00 - 23:59
    07/31(水) 18:00 - 23:59
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)17:00-22:0007/29(月)◇明後日の予約受付中◇07/30(火)18:00-23:5907/31(水)18:00-23:5908/01(木)休み08/02(金)休み08/03(土)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 17:00 - 22:00
    07/29(月) ◇明後日の予約受付中◇
    07/30(火) 18:00 - 23:59
    07/31(水) 18:00 - 23:59
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/28 16:59

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな◆スレンダーモデル◆

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    出勤しました♪

    7/27 17:39

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな◆スレンダーモデル◆

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    直近の出勤予定

    7/27 17:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 18:00 - 23:59
    07/28(日) 18:00 - 23:59
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)18:00-23:5907/28(日)18:00-23:5907/29(月)休み07/30(火)休み07/31(水)休み08/01(木)休み08/02(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 18:00 - 23:59
    07/28(日) 18:00 - 23:59
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤しました♡

    7/21 06:10

    朝のコーヒーばりうま👍❣️
    これ飲んできょうも頑張ろー\(^o^)/


    きょうは11:00で帰ります😌


    早朝お待ちしてます🙉💗🌈


    nana

    出勤しました♡

    朝のコーヒーばりうま👍❣️これ飲んできょうも頑張ろー\(^o^)/きょうは11:00で帰ります😌早朝お待ちしてます🙉💗🌈nana

    朝のコーヒーばりうま👍❣️
    これ飲んできょうも頑張ろー\(^o^)/


    きょうは11:00で帰ります😌


    早朝お待ちしてます🙉💗🌈


    nana

    らすとまで✩

    7/20 20:37

    もう少しよろしくお願いします☺️♡


    午後からもお誘いくださったお兄様方✿
    ありがとうございました🫶︎💕︎︎


    きょうはななが沢山責める日~❤️‍🔥
    ドMさんばかりでたのしいなあ🥹︎💕︎︎︎💕︎︎
    たっくさんの気持ち良い♡が聞けて
    嬉しいです(/// ^///)


    nana

    らすとまで✩

    もう少しよろしくお願いします☺️♡午後からもお誘いくださったお兄様方✿ありがとうございました🫶︎💕︎︎きょうはななが沢山責める日~❤️‍🔥ドMさんばかりでたのしいなあ🥹︎💕︎︎︎💕︎︎たっくさんの気持ち良い♡が聞けて嬉しいです(///^///)nana

    もう少しよろしくお願いします☺️♡


    午後からもお誘いくださったお兄様方✿
    ありがとうございました🫶︎💕︎︎


    きょうはななが沢山責める日~❤️‍🔥
    ドMさんばかりでたのしいなあ🥹︎💕︎︎︎💕︎︎
    たっくさんの気持ち良い♡が聞けて
    嬉しいです(/// ^///)


    nana

    ありがとう♡

    7/20 10:57

    コンポタ飲んでほっと一息😌


    遊んでくださったお兄様方‪✿
    ありがとうございました😊💗🌈


    午後からもお誘いお待ちしてます🫶


    ついでにお昼ごはんも食べようか迷う🤔
    ちょっと早いかな(。・_・。)ノ


    nana

    ありがとう♡

    コンポタ飲んでほっと一息😌遊んでくださったお兄様方‪✿ありがとうございました😊💗🌈午後からもお誘いお待ちしてます🫶ついでにお昼ごはんも食べようか迷う🤔ちょっと早いかな(。・_・。)ノnana

    コンポタ飲んでほっと一息😌


    遊んでくださったお兄様方‪✿
    ありがとうございました😊💗🌈


    午後からもお誘いお待ちしてます🫶


    ついでにお昼ごはんも食べようか迷う🤔
    ちょっと早いかな(。・_・。)ノ


    nana

    直近の出勤予定

    7/20 09:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 6:00 - 23:59
    07/21(日) 6:30 - 11:00
    07/22(月) 休み
    07/23(火) 休み
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 休み
    07/26(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)6:00-23:5907/21(日)6:30-11:0007/22(月)休み07/23(火)休み07/24(水)休み07/25(木)休み07/26(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 6:00 - 23:59
    07/21(日) 6:30 - 11:00
    07/22(月) 休み
    07/23(火) 休み
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 休み
    07/26(金) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/20 06:00

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな◆スレンダーモデル◆

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    おはよー😊🌈

    7/20 05:42

    きのうは仲良し様♡はじめまして様方
    ありがとうございました( *´꒳`* )♥️


    銀魂観てたら朝になってたよ~🥹
    準備できました😚👌👌


    6:00 ~ お待ちしてます🙉💗🌈


    飲み帰りのお兄様♡
    お休みのお兄様も♡
    沢山遊んでください~((((っ・ω・)っ❤️


    nana

    おはよー😊🌈

    きのうは仲良し様♡はじめまして様方ありがとうございました(*´꒳`*)♥️銀魂観てたら朝になってたよ~🥹準備できました😚👌👌6:00~お待ちしてます🙉💗🌈飲み帰りのお兄様♡お休みのお兄様も♡沢山遊んでください~((((っ・ω・)っ❤️nana

    きのうは仲良し様♡はじめまして様方
    ありがとうございました( *´꒳`* )♥️


    銀魂観てたら朝になってたよ~🥹
    準備できました😚👌👌


    6:00 ~ お待ちしてます🙉💗🌈


    飲み帰りのお兄様♡
    お休みのお兄様も♡
    沢山遊んでください~((((っ・ω・)っ❤️


    nana

    出勤しました♪

    7/19 13:32

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな◆スレンダーモデル◆

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな◆スレンダーモデル◆

    直近の出勤予定

    7/18 17:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) ◆明日の予約受付中◆
    07/19(金) 6:00 - 23:59
    07/20(土) 6:00 - 23:59
    07/21(日) 休み
    07/22(月) 休み
    07/23(火) 休み
    07/24(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)◆明日の予約受付中◆07/19(金)6:00-23:5907/20(土)6:00-23:5907/21(日)休み07/22(月)休み07/23(火)休み07/24(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) ◆明日の予約受付中◆
    07/19(金) 6:00 - 23:59
    07/20(土) 6:00 - 23:59
    07/21(日) 休み
    07/22(月) 休み
    07/23(火) 休み
    07/24(水) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤♡

    7/17 19:31

    スタートから
    ありがとうございました☺️♡


    まだまだらすとまで
    お誘いお待ちしてます((((っ・ω・)っ❤️


    nana

    出勤♡

    スタートからありがとうございました☺️♡まだまだらすとまでお誘いお待ちしてます((((っ・ω・)っ❤️nana

    スタートから
    ありがとうございました☺️♡


    まだまだらすとまで
    お誘いお待ちしてます((((っ・ω・)っ❤️


    nana

    直近の出勤予定

    7/13 20:28

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 16:00 - 23:59
    07/14(日) 6:00 - 23:59
    07/15(月) 6:00 - 23:59
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み
    07/18(木) 18:00 - 23:59
    07/19(金) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)16:00-23:5907/14(日)6:00-23:5907/15(月)6:00-23:5907/16(火)休み07/17(水)休み07/18(木)18:00-23:5907/19(金)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 16:00 - 23:59
    07/14(日) 6:00 - 23:59
    07/15(月) 6:00 - 23:59
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み
    07/18(木) 18:00 - 23:59
    07/19(金) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    7/13 17:57

    これまで遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました(^3^)/❤️❤️


    ご新規様のご予約も嬉しかったです♪♪⸒⸒
    またあしたも逢えるかな(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹


    たっくさん喜んでもらえて
    わたしもHappy☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    お昼ごはんもしっかり食べて
    合間合間に寝てるのでまだまだ元気です🙌


    らすとまでよろしくお願いします😚😚💓


    nana

    ありがとう♡

    これまで遊んでくださったお兄様方ありがとうございました(^3^)/❤️❤️ご新規様のご予約も嬉しかったです♪♪⸒⸒またあしたも逢えるかな(*॑꒳॑*)ゎ‹ゎ‹たっくさん喜んでもらえてわたしもHappy☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆お昼ごはんもしっかり食べて合間合間に寝てるのでまだまだ元気です🙌らすとまでよろしくお願いします😚😚💓nana

    これまで遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました(^3^)/❤️❤️


    ご新規様のご予約も嬉しかったです♪♪⸒⸒
    またあしたも逢えるかな(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹


    たっくさん喜んでもらえて
    わたしもHappy☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    お昼ごはんもしっかり食べて
    合間合間に寝てるのでまだまだ元気です🙌


    らすとまでよろしくお願いします😚😚💓


    nana