• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    知りたいこと

    7/26 15:03

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    from:たかふみさん


    夏はやっぱりビール!
    あと梅酒も好き❤️


    でもすぐ顔が赤くなっちゃって
    酔ってないのに
    心配されちゃうのが悩み


    どうやったら
    顔に出なくなるのかな?


    ♡りん♡

    知りたいこと

    お題:好きなお酒は?に回答♪from:たかふみさん夏はやっぱりビール!あと梅酒も好き❤️でもすぐ顔が赤くなっちゃって酔ってないのに心配されちゃうのが悩みどうやったら顔に出なくなるのかな?♡りん♡

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    from:たかふみさん


    夏はやっぱりビール!
    あと梅酒も好き❤️


    でもすぐ顔が赤くなっちゃって
    酔ってないのに
    心配されちゃうのが悩み


    どうやったら
    顔に出なくなるのかな?


    ♡りん♡

    どの欲をとるか

    7/26 12:43

    暑いから外に出たく無い
    ただひたすら
    涼しい部屋で過ごしたい


    そんな欲があるけども


    天気がいいから出かけたい
    ポケモンGOしたい
    お買い物行きたい


    そんな欲もある


    どの欲を満たすか
    毎日葛藤しながら生きている


    ちなみに人間は
    1日に3万5000回の選択をしてるらしい


    そりゃ疲れるわけだ


    ♡りん♡

    どの欲をとるか

    暑いから外に出たく無いただひたすら涼しい部屋で過ごしたいそんな欲があるけども天気がいいから出かけたいポケモンGOしたいお買い物行きたいそんな欲もあるどの欲を満たすか毎日葛藤しながら生きているちなみに人間は1日に3万5000回の選択をしてるらしいそりゃ疲れるわけだ♡りん♡

    暑いから外に出たく無い
    ただひたすら
    涼しい部屋で過ごしたい


    そんな欲があるけども


    天気がいいから出かけたい
    ポケモンGOしたい
    お買い物行きたい


    そんな欲もある


    どの欲を満たすか
    毎日葛藤しながら生きている


    ちなみに人間は
    1日に3万5000回の選択をしてるらしい


    そりゃ疲れるわけだ


    ♡りん♡

    本日も天才

    7/25 17:03

    お休みの期間中も
    しっかり行ってきましたよ


    ゲームセンター


    UFOキャッチャーで
    ポケモンを見ると
    思わず100円入れてしまう




    800円でゲットだぜ⭐️


    今回も天才でした
    あぁどんどん増える〜幸せ〜


    ♡りん♡

    本日も天才

    お休みの期間中もしっかり行ってきましたよゲームセンターUFOキャッチャーでポケモンを見ると思わず100円入れてしまう800円でゲットだぜ⭐️今回も天才でしたあぁどんどん増える〜幸せ〜♡りん♡

    お休みの期間中も
    しっかり行ってきましたよ


    ゲームセンター


    UFOキャッチャーで
    ポケモンを見ると
    思わず100円入れてしまう




    800円でゲットだぜ⭐️


    今回も天才でした
    あぁどんどん増える〜幸せ〜


    ♡りん♡

    オヌヌメ

    7/25 14:58

    暑いから
    なんかさっぱりしたい
    ひんやりしたい
    そう思いながら食べてきた




    リンガーハットの夏辛ちゃんぽん


    さっぱりとは?
    ひんやりとは?


    人の心は一瞬で変わるので
    生物の中で人が1番難しいと思います


    ♡りん♡

    オヌヌメ

    暑いからなんかさっぱりしたいひんやりしたいそう思いながら食べてきたリンガーハットの夏辛ちゃんぽんさっぱりとは?ひんやりとは?人の心は一瞬で変わるので生物の中で人が1番難しいと思います♡りん♡

    暑いから
    なんかさっぱりしたい
    ひんやりしたい
    そう思いながら食べてきた




    リンガーハットの夏辛ちゃんぽん


    さっぱりとは?
    ひんやりとは?


    人の心は一瞬で変わるので
    生物の中で人が1番難しいと思います


    ♡りん♡

    …ってかんじ!

    7/19 20:18

    次回出勤は24か25くらい!

    お休み満喫しつつ
    日常感満載な写メ日記を書きます

    あ、今夜は夏野菜カレー🍛
    写真撮る前に胃袋へ吸収。

    りん

    …ってかんじ!

    次回出勤は24か25くらい!お休み満喫しつつ日常感満載な写メ日記を書きますあ、今夜は夏野菜カレー🍛写真撮る前に胃袋へ吸収。りん

    次回出勤は24か25くらい!

    お休み満喫しつつ
    日常感満載な写メ日記を書きます

    あ、今夜は夏野菜カレー🍛
    写真撮る前に胃袋へ吸収。

    りん

    ぷりんっ

    7/18 21:38

    おしりとおしりをくっつけて
    すりすりするの好き

    おしりスキャン!!


    🍑りん🍑

    ぷりんっ

    おしりとおしりをくっつけてすりすりするの好きおしりスキャン!!🍑りん🍑

    おしりとおしりをくっつけて
    すりすりするの好き

    おしりスキャン!!


    🍑りん🍑

    ちいさいものくらぶ

    7/18 19:31

    どーも
    フクモモを愛しているワタクシです


    最近我が子が飛ぶことを覚えて
    ぷるぷる震えながら
    勇気を振り絞ってジャンプしてます


    10センチ先に飛ぶだけで
    腰が抜けそうなくらい震えてます


    かわいい


    目まぐるしい成長で
    母としては嬉しかったり寂しかったり
    まぁ元気そうでなによりです


    あ、ちなみに
    魚たちも健在ですよ🐟
    今日も悠々と泳いでます


    りん

    ちいさいものくらぶ

    どーもフクモモを愛しているワタクシです最近我が子が飛ぶことを覚えてぷるぷる震えながら勇気を振り絞ってジャンプしてます10センチ先に飛ぶだけで腰が抜けそうなくらい震えてますかわいい目まぐるしい成長で母としては嬉しかったり寂しかったりまぁ元気そうでなによりですあ、ちなみに魚たちも健在ですよ🐟今日も悠々と泳いでますりん

    どーも
    フクモモを愛しているワタクシです


    最近我が子が飛ぶことを覚えて
    ぷるぷる震えながら
    勇気を振り絞ってジャンプしてます


    10センチ先に飛ぶだけで
    腰が抜けそうなくらい震えてます


    かわいい


    目まぐるしい成長で
    母としては嬉しかったり寂しかったり
    まぁ元気そうでなによりです


    あ、ちなみに
    魚たちも健在ですよ🐟
    今日も悠々と泳いでます


    りん

    天敵だった

    7/18 17:22

    朝活しよう!と思って
    少し離れたパン屋さんまで行った

    けど

    太陽に負けてヘトヘト🫠


    昼から水浴びて涼んで
    改めて夏に不向きなんだと自覚


    マレーシアに住みたい
    どうやら年中秋くらいの
    最高な気候らしい


    りん

    天敵だった

    朝活しよう!と思って少し離れたパン屋さんまで行ったけど太陽に負けてヘトヘト🫠昼から水浴びて涼んで改めて夏に不向きなんだと自覚マレーシアに住みたいどうやら年中秋くらいの最高な気候らしいりん

    朝活しよう!と思って
    少し離れたパン屋さんまで行った

    けど

    太陽に負けてヘトヘト🫠


    昼から水浴びて涼んで
    改めて夏に不向きなんだと自覚


    マレーシアに住みたい
    どうやら年中秋くらいの
    最高な気候らしい


    りん

    なんと…!

    7/18 01:43

    今日は急な出勤だったのに
    時間いっぱい構ってくれてありがと!


    なんと…!
    ポケモンGOユーザーラッシュで
    フレンド増えました😆


    やったーーー!


    いつかバトルしようね🔥
    負けないように
    しっかり色々強化しなきゃ!!


    りん

    なんと…!

    今日は急な出勤だったのに時間いっぱい構ってくれてありがと!なんと…!ポケモンGOユーザーラッシュでフレンド増えました😆やったーーー!いつかバトルしようね🔥負けないようにしっかり色々強化しなきゃ!!りん

    今日は急な出勤だったのに
    時間いっぱい構ってくれてありがと!


    なんと…!
    ポケモンGOユーザーラッシュで
    フレンド増えました😆


    やったーーー!


    いつかバトルしようね🔥
    負けないように
    しっかり色々強化しなきゃ!!


    りん

    ぬ?!難しくない?!

    7/17 22:03

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪from:えろ川柳さん


    抜いたのに
    欲深な俺
    まだ硬い

    ↑こないだとあるお兄さんが
    ぼそっと言ってた内容🤣


    結局2回戦しちゃった🩷🩷


    りん

    ぬ?!難しくない?!

    お題:風俗あるある川柳「ぬ」で始まる五七五に回答♪from:えろ川柳さん抜いたのに欲深な俺まだ硬い↑こないだとあるお兄さんがぼそっと言ってた内容🤣結局2回戦しちゃった🩷🩷りん

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪from:えろ川柳さん


    抜いたのに
    欲深な俺
    まだ硬い

    ↑こないだとあるお兄さんが
    ぼそっと言ってた内容🤣


    結局2回戦しちゃった🩷🩷


    りん

    うへへへ

    7/17 19:42

    急だけど出勤した🩵


    博多駅でポケモンGOして
    そのままポケモンセンター行って
    欲を満たしに中洲へ🏃


    満欲になれそう🤤💞
    急だけど
    ヨロシクオネガイシマス


    りん

    うへへへ

    急だけど出勤した🩵博多駅でポケモンGOしてそのままポケモンセンター行って欲を満たしに中洲へ🏃満欲になれそう🤤💞急だけどヨロシクオネガイシマスりん

    急だけど出勤した🩵


    博多駅でポケモンGOして
    そのままポケモンセンター行って
    欲を満たしに中洲へ🏃


    満欲になれそう🤤💞
    急だけど
    ヨロシクオネガイシマス


    りん

    おっとっと

    7/17 02:37

    完全に忘れていたよ
    写メ日記の存在を…!(笑)


    山笠が終わって
    なんだか本格的に夏が始まった感ある


    山笠見に行った?
    朝早すぎて
    見に行けたことない🙂
    来年こそは!行けたら行く!(笑)


    今日もいい夢見れたらいいな
    おやすみ🌙


    ♡りん♡

    おっとっと

    完全に忘れていたよ写メ日記の存在を…!(笑)山笠が終わってなんだか本格的に夏が始まった感ある山笠見に行った?朝早すぎて見に行けたことない🙂来年こそは!行けたら行く!(笑)今日もいい夢見れたらいいなおやすみ🌙♡りん♡

    完全に忘れていたよ
    写メ日記の存在を…!(笑)


    山笠が終わって
    なんだか本格的に夏が始まった感ある


    山笠見に行った?
    朝早すぎて
    見に行けたことない🙂
    来年こそは!行けたら行く!(笑)


    今日もいい夢見れたらいいな
    おやすみ🌙


    ♡りん♡

    得意なのはフ◯◯

    7/14 08:45

    得意なプレイは?
    ってたまに聞かれるけど
    フ◯ラが得意というか好きです


    気持ちくて我慢してる時に
    りんの手をぎゅってされると
    もっと気持ちよくしたくなっちゃう


    触られるより
    そういうので濡れます(笑)


    え、実はSなのかな?


    ♡りん♡

    得意なのはフ◯◯

    得意なプレイは?ってたまに聞かれるけどフ◯ラが得意というか好きです気持ちくて我慢してる時にりんの手をぎゅってされるともっと気持ちよくしたくなっちゃう触られるよりそういうので濡れます(笑)え、実はSなのかな?♡りん♡

    得意なプレイは?
    ってたまに聞かれるけど
    フ◯ラが得意というか好きです


    気持ちくて我慢してる時に
    りんの手をぎゅってされると
    もっと気持ちよくしたくなっちゃう


    触られるより
    そういうので濡れます(笑)


    え、実はSなのかな?


    ♡りん♡

    おは4

    7/14 05:45

    間に合った〜!
    早起きできた〜!

    16時まで待ってるね♪

    ♡りん♡

    おは4

    間に合った〜!早起きできた〜!16時まで待ってるね♪♡りん♡

    間に合った〜!
    早起きできた〜!

    16時まで待ってるね♪

    ♡りん♡

    この時間がいっちばん

    7/14 01:17

    こんばんは


    今日も幸せな気分で寝るために
    お仕事終わって
    速攻ラーメン屋に行きました🍜


    しっかり替え玉もして
    唐揚げなんか追加しちゃって
    現在おなかがタヌキです


    でも大丈夫

    寝てる時が1番燃焼するはずだし
    何より深夜のラーメンは0カロリー


    幸せたっぷりで即寝します


    明日は6〜16時まで🩵
    そのあとはしばらくお休みします


    たくさん気持ちいいこと
    できたらいいなぁ(^ω^)


    おやすみ!
    いつも読んでくれてありがとう


    ♡りん♡

    この時間がいっちばん

    こんばんは今日も幸せな気分で寝るためにお仕事終わって速攻ラーメン屋に行きました🍜しっかり替え玉もして唐揚げなんか追加しちゃって現在おなかがタヌキですでも大丈夫寝てる時が1番燃焼するはずだし何より深夜のラーメンは0カロリー幸せたっぷりで即寝します明日は6〜16時まで🩵そのあとはしばらくお休みしますたくさん気持ちいいことできたらいいなぁ(^ω^)おやすみ!いつも読んでくれてありがとう♡りん♡

    こんばんは


    今日も幸せな気分で寝るために
    お仕事終わって
    速攻ラーメン屋に行きました🍜


    しっかり替え玉もして
    唐揚げなんか追加しちゃって
    現在おなかがタヌキです


    でも大丈夫

    寝てる時が1番燃焼するはずだし
    何より深夜のラーメンは0カロリー


    幸せたっぷりで即寝します


    明日は6〜16時まで🩵
    そのあとはしばらくお休みします


    たくさん気持ちいいこと
    できたらいいなぁ(^ω^)


    おやすみ!
    いつも読んでくれてありがとう


    ♡りん♡

    来たぜこの季節!!

    7/13 18:59

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪from:カワウソくんさん


    夏野菜が大好きなので
    夏野菜をよく食べます


    夏はそうめんとか
    ざるそば、ざるうどんも好き❤️


    最近は2日に1回
    スイカを食べてます


    ♡りん♡

    来たぜこの季節!!

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪from:カワウソくんさん夏野菜が大好きなので夏野菜をよく食べます夏はそうめんとかざるそば、ざるうどんも好き❤️最近は2日に1回スイカを食べてます♡りん♡

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪from:カワウソくんさん


    夏野菜が大好きなので
    夏野菜をよく食べます


    夏はそうめんとか
    ざるそば、ざるうどんも好き❤️


    最近は2日に1回
    スイカを食べてます


    ♡りん♡

    よかった正解

    7/11 18:16

    傘を新しく買ったワタクシ

    この大雨のために
    買ったと言っても過言ではない

    大きい傘ってサイコー!

    りん

    よかった正解

    傘を新しく買ったワタクシこの大雨のために買ったと言っても過言ではない大きい傘ってサイコー!りん

    傘を新しく買ったワタクシ

    この大雨のために
    買ったと言っても過言ではない

    大きい傘ってサイコー!

    りん

    子どもの頃は

    7/10 21:16

    子どもの頃は
    雨が降ったら長靴履けるし
    可愛い傘させる!って思って
    割とウキウキしてたんだけど
    大人になると雨が苦手になる


    え〜荷物増える〜
    え〜濡れちゃう〜
    え〜巻き髪取れちゃう〜


    普段は髪の毛を巻くので
    湿気は天敵です


    ♡りん♡

    子どもの頃は

    子どもの頃は雨が降ったら長靴履けるし可愛い傘させる!って思って割とウキウキしてたんだけど大人になると雨が苦手になるえ〜荷物増える〜え〜濡れちゃう〜え〜巻き髪取れちゃう〜普段は髪の毛を巻くので湿気は天敵です♡りん♡

    子どもの頃は
    雨が降ったら長靴履けるし
    可愛い傘させる!って思って
    割とウキウキしてたんだけど
    大人になると雨が苦手になる


    え〜荷物増える〜
    え〜濡れちゃう〜
    え〜巻き髪取れちゃう〜


    普段は髪の毛を巻くので
    湿気は天敵です


    ♡りん♡

    舌使い

    7/10 18:19

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪
    from:ひねり出太郎さん


    口の中で
    さくらんぼのくきを結べます🍒


    大人になると
    なかなか披露する機会がない


    りん

    舌使い

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪from:ひねり出太郎さん口の中でさくらんぼのくきを結べます🍒大人になるとなかなか披露する機会がないりん

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪
    from:ひねり出太郎さん


    口の中で
    さくらんぼのくきを結べます🍒


    大人になると
    なかなか披露する機会がない


    りん

    やられた

    7/10 00:24

    こんばんは


    本日は皆様にお知らせがあります


    ワタクシ2024年夏
    今季初めての熱中症になりました


    _(:3 」∠)_ぐったり


    外仕事の人も
    通勤がある人も
    外に出かける人も
    BBQを楽しむ人も
    ポケモンGOを楽しむ人も(?)
    皆様水分補給をしっかりして
    熱中症対策をしましょう


    ♡りん♡

    やられた

    こんばんは本日は皆様にお知らせがありますワタクシ2024年夏今季初めての熱中症になりました_(:3」∠)_ぐったり外仕事の人も通勤がある人も外に出かける人もBBQを楽しむ人もポケモンGOを楽しむ人も(?)皆様水分補給をしっかりして熱中症対策をしましょう♡りん♡

    こんばんは


    本日は皆様にお知らせがあります


    ワタクシ2024年夏
    今季初めての熱中症になりました


    _(:3 」∠)_ぐったり


    外仕事の人も
    通勤がある人も
    外に出かける人も
    BBQを楽しむ人も
    ポケモンGOを楽しむ人も(?)
    皆様水分補給をしっかりして
    熱中症対策をしましょう


    ♡りん♡