• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/21 09:59

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなの【復活のFカップ】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    はよ夏終了してくれん??😎

    8/21 09:05

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*

    蜻蛉がひゅんひゅん
    飛んでるんですけど
    気温は完全に夏。夏過ぎ。
    ワンチャン赤道付近と変わらん気がする。

    早く夏終わって欲しい………
    海にも行かんしBBQもせんし
    花火大会も興味無いので夏は
    ただの電気代値上がり最悪月間です✋笑



    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    暑いけど今日も1日
    頑張ろうね🥹՞


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    はよ夏終了してくれん??😎

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*蜻蛉がひゅんひゅん飛んでるんですけど気温は完全に夏。夏過ぎ。ワンチャン赤道付近と変わらん気がする。早く夏終わって欲しい………海にも行かんしBBQもせんし花火大会も興味無いので夏はただの電気代値上がり最悪月間です✋笑この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))暑いけど今日も1日頑張ろうね🥹՞きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*

    蜻蛉がひゅんひゅん
    飛んでるんですけど
    気温は完全に夏。夏過ぎ。
    ワンチャン赤道付近と変わらん気がする。

    早く夏終わって欲しい………
    海にも行かんしBBQもせんし
    花火大会も興味無いので夏は
    ただの電気代値上がり最悪月間です✋笑



    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    暑いけど今日も1日
    頑張ろうね🥹՞


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    壊れた信号機井出😎😎😎

    8/21 07:24

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日のホークスちゃんは‼️
    井出コーチによる‼️
    壊れた信号機発動したせいで
    流れが悪くなったと思います‼️😡
    周東ならまだしも
    なんで今宮を走らせた⁉️
    穂高先生の頑張りを無駄にしおって……
    戦犯過ぎるやろ😡😡😡
    1点も取れずに終了とは情けない…
    このまま13連敗とかせんでしょうね……
    ほんとに………

    というわけで昨日は
    割と早めにお布団に入りました😎
    よく寝た気がする〜


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お時間合いそうなお兄様方
    お誘いお待ちしております🗣🎶



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    壊れた信号機井出😎😎😎

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日のホークスちゃんは‼️井出コーチによる‼️壊れた信号機発動したせいで流れが悪くなったと思います‼️😡周東ならまだしもなんで今宮を走らせた⁉️穂高先生の頑張りを無駄にしおって……戦犯過ぎるやろ😡😡😡1点も取れずに終了とは情けない…このまま13連敗とかせんでしょうね……ほんとに………というわけで昨日は割と早めにお布団に入りました😎よく寝た気がする〜この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))お時間合いそうなお兄様方お誘いお待ちしております🗣🎶きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日のホークスちゃんは‼️
    井出コーチによる‼️
    壊れた信号機発動したせいで
    流れが悪くなったと思います‼️😡
    周東ならまだしも
    なんで今宮を走らせた⁉️
    穂高先生の頑張りを無駄にしおって……
    戦犯過ぎるやろ😡😡😡
    1点も取れずに終了とは情けない…
    このまま13連敗とかせんでしょうね……
    ほんとに………

    というわけで昨日は
    割と早めにお布団に入りました😎
    よく寝た気がする〜


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お時間合いそうなお兄様方
    お誘いお待ちしております🗣🎶



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/20 21:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 10:00 - 16:00
    08/21(水) 10:00 - 16:00
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 10:00 - 16:00
    08/24(土) 10:00 - 16:00
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)10:00-16:0008/21(水)10:00-16:0008/22(木)休み08/23(金)10:00-16:0008/24(土)10:00-16:0008/25(日)休み08/26(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 10:00 - 16:00
    08/21(水) 10:00 - 16:00
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 10:00 - 16:00
    08/24(土) 10:00 - 16:00
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み

    遊びに来てね♪

    笑う魚😎

    8/20 10:18

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    𝘼,鯵なら捌けます🔪🔪🔪🐟
    個人的にはイカに
    挑戦してみたい🦑🦑
    もうちょい涼しくなったら
    友人に釣りを教わろうと思います😎
    (照り返しで焼けたくない女)

    なんだかんだ鯵が1番すき(*ˊᵕˋ*)🌼.*



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    笑う魚😎

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:魚をさばくことできますか?に回答♪𝘼,鯵なら捌けます🔪🔪🔪🐟個人的にはイカに挑戦してみたい🦑🦑もうちょい涼しくなったら友人に釣りを教わろうと思います😎(照り返しで焼けたくない女)なんだかんだ鯵が1番すき(*ˊᵕˋ*)🌼.*きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    𝘼,鯵なら捌けます🔪🔪🔪🐟
    個人的にはイカに
    挑戦してみたい🦑🦑
    もうちょい涼しくなったら
    友人に釣りを教わろうと思います😎
    (照り返しで焼けたくない女)

    なんだかんだ鯵が1番すき(*ˊᵕˋ*)🌼.*



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    出勤しました♪

    8/20 10:02

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなの【復活のFカップ】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    高校野球の予想外れまくり😎

    8/20 09:06

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます😊❣️


    高校野球、最初の予想から
    全然違う感じになってってる😹

    まず大阪桐蔭が負けるとは
    思わんかったよね………
    九州で残されたのは神村学園のみ…
    生徒たちのいい思い出に
    なるといいなぁって感じです(*ˊᵕˋ*)🌼.*



    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    高校野球の予想外れまくり😎

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます😊❣️高校野球、最初の予想から全然違う感じになってってる😹まず大阪桐蔭が負けるとは思わんかったよね………九州で残されたのは神村学園のみ…生徒たちのいい思い出になるといいなぁって感じです(*ˊᵕˋ*)🌼.*この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます😊❣️


    高校野球、最初の予想から
    全然違う感じになってってる😹

    まず大阪桐蔭が負けるとは
    思わんかったよね………
    九州で残されたのは神村学園のみ…
    生徒たちのいい思い出に
    なるといいなぁって感じです(*ˊᵕˋ*)🌼.*



    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    ユーネクスト様様💖💖💖

    8/20 07:29

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日はやきうが無かったので
    ユーネクストで
    「ジャンヌ・デュ・バリー国王最期の愛人」
    を観てから寝ました☺️

    ジョニーデップが出演してます。

    ルイ15世の公妾の
    ジャンヌ・デュ・バリーの話です(*ˊᵕˋ*)🌼.*

    なかなか面白い映画だったので
    オススメです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻💖

    やはり映画は洋画に限る〜〜〜
    お金がかかってるから豪華‼️
    邦画はあんまり観ないです。


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お時間合いそうなお兄様方
    お誘い頂けると嬉しいです🗣🎶



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    ユーネクスト様様💖💖💖

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日はやきうが無かったのでユーネクストで「ジャンヌ・デュ・バリー国王最期の愛人」を観てから寝ました☺️ジョニーデップが出演してます。ルイ15世の公妾のジャンヌ・デュ・バリーの話です(*ˊᵕˋ*)🌼.*なかなか面白い映画だったのでオススメです(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻💖やはり映画は洋画に限る〜〜〜お金がかかってるから豪華‼️邦画はあんまり観ないです。この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))お時間合いそうなお兄様方お誘い頂けると嬉しいです🗣🎶きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日はやきうが無かったので
    ユーネクストで
    「ジャンヌ・デュ・バリー国王最期の愛人」
    を観てから寝ました☺️

    ジョニーデップが出演してます。

    ルイ15世の公妾の
    ジャンヌ・デュ・バリーの話です(*ˊᵕˋ*)🌼.*

    なかなか面白い映画だったので
    オススメです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻💖

    やはり映画は洋画に限る〜〜〜
    お金がかかってるから豪華‼️
    邦画はあんまり観ないです。


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お時間合いそうなお兄様方
    お誘い頂けると嬉しいです🗣🎶



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/19 21:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) ◆明日の予約受付中◆
    08/20(火) 10:00 - 16:00
    08/21(水) 10:00 - 16:00
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 10:00 - 16:00
    08/24(土) 10:00 - 16:00
    08/25(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)◆明日の予約受付中◆08/20(火)10:00-16:0008/21(水)10:00-16:0008/22(木)休み08/23(金)10:00-16:0008/24(土)10:00-16:0008/25(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) ◆明日の予約受付中◆
    08/20(火) 10:00 - 16:00
    08/21(水) 10:00 - 16:00
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 10:00 - 16:00
    08/24(土) 10:00 - 16:00
    08/25(日) 休み

    遊びに来てね♪

    夏休みが恋しい大人🥺

    8/19 11:03

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    𝘼,手持ちのFFかドラクエを
    1からやり直して
    クリアできるかやってました😂😂😂
    FFは武器でなんとかなるけど
    ドラクエはレベル上げが必須なので
    FFの方が割とクリアまでは
    早かったかな🤔?


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    夏休みが恋しい大人🥺

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪𝘼,手持ちのFFかドラクエを1からやり直してクリアできるかやってました😂😂😂FFは武器でなんとかなるけどドラクエはレベル上げが必須なのでFFの方が割とクリアまでは早かったかな🤔?きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    𝘼,手持ちのFFかドラクエを
    1からやり直して
    クリアできるかやってました😂😂😂
    FFは武器でなんとかなるけど
    ドラクエはレベル上げが必須なので
    FFの方が割とクリアまでは
    早かったかな🤔?


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    お風呂に入って準備しよ💖💖

    8/19 09:11

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*

    今からお風呂に入って
    お出かけの準備しやす。

    美容室なので髪の毛特に
    何もしなくていいのが嬉しい😚🎶💞

    そういえば帰国子女が
    みんな前髪長いのは
    美容室が割と適当なとこが
    多いから、らしい😂😂
    身長165ぐらいあったら
    私も前髪伸ばしてセレブヘアー
    してみたかったな〜🗣🎶



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    お風呂に入って準備しよ💖💖

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*今からお風呂に入ってお出かけの準備しやす。美容室なので髪の毛特に何もしなくていいのが嬉しい😚🎶💞そういえば帰国子女がみんな前髪長いのは美容室が割と適当なとこが多いから、らしい😂😂身長165ぐらいあったら私も前髪伸ばしてセレブヘアーしてみたかったな〜🗣🎶きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*

    今からお風呂に入って
    お出かけの準備しやす。

    美容室なので髪の毛特に
    何もしなくていいのが嬉しい😚🎶💞

    そういえば帰国子女が
    みんな前髪長いのは
    美容室が割と適当なとこが
    多いから、らしい😂😂
    身長165ぐらいあったら
    私も前髪伸ばしてセレブヘアー
    してみたかったな〜🗣🎶



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    とても、ねむい😪😪

    8/19 07:59

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    ホークスちゃん9連戦
    勝ち越しおめでとう😭🎊🎉
    今日はゆっくりと
    休んで欲しいですね…
    移動日兼ねてるからあんまり
    休めないのかな〜?


    今日は美容室に行くので
    いつも通りの時間に起きました🥹՞

    紫外線とお店での湿度に
    やられてる髪の毛を
    労わってきます😂😂😂

    私はヘッドスパ受けてる時が
    人生で1番好きかもしれない😂😂😂😂

    今日からお仕事開始の
    お兄様方も
    ふぁいとですよ💪( ˙꒳​˙💪 )🔥

    早く涼しくなるといいなぁ💦



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    とても、ねむい😪😪

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚ホークスちゃん9連戦勝ち越しおめでとう😭🎊🎉今日はゆっくりと休んで欲しいですね…移動日兼ねてるからあんまり休めないのかな〜?今日は美容室に行くのでいつも通りの時間に起きました🥹՞紫外線とお店での湿度にやられてる髪の毛を労わってきます😂😂😂私はヘッドスパ受けてる時が人生で1番好きかもしれない😂😂😂😂今日からお仕事開始のお兄様方もふぁいとですよ💪(˙꒳​˙💪)🔥早く涼しくなるといいなぁ💦きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    ホークスちゃん9連戦
    勝ち越しおめでとう😭🎊🎉
    今日はゆっくりと
    休んで欲しいですね…
    移動日兼ねてるからあんまり
    休めないのかな〜?


    今日は美容室に行くので
    いつも通りの時間に起きました🥹՞

    紫外線とお店での湿度に
    やられてる髪の毛を
    労わってきます😂😂😂

    私はヘッドスパ受けてる時が
    人生で1番好きかもしれない😂😂😂😂

    今日からお仕事開始の
    お兄様方も
    ふぁいとですよ💪( ˙꒳​˙💪 )🔥

    早く涼しくなるといいなぁ💦



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    2次元じゃなくて3次元の話かしら😎

    8/18 21:04

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪

    𝘼,2次元はセフィロスですが
    3次元は中学生の時
    先輩に仄かな恋心を抱いておりまして
    同じ部活に入ったのですが
    (練習場が男女隣だったので…🤤)
    先輩の引退と共に
    私も部活を辞めたこと😂😂😂

    ちなみに成就しておりません🤗🤗
    ど陰キャだったので………





    きゃんぱすかなの🎀🫧

    2次元じゃなくて3次元の話かしら😎

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪𝘼,2次元はセフィロスですが3次元は中学生の時先輩に仄かな恋心を抱いておりまして同じ部活に入ったのですが(練習場が男女隣だったので…🤤)先輩の引退と共に私も部活を辞めたこと😂😂😂ちなみに成就しておりません🤗🤗ど陰キャだったので………きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪

    𝘼,2次元はセフィロスですが
    3次元は中学生の時
    先輩に仄かな恋心を抱いておりまして
    同じ部活に入ったのですが
    (練習場が男女隣だったので…🤤)
    先輩の引退と共に
    私も部活を辞めたこと😂😂😂

    ちなみに成就しておりません🤗🤗
    ど陰キャだったので………





    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/18 20:58

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 10:00 - 16:00
    08/21(水) 10:00 - 16:00
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 10:00 - 16:00
    08/24(土) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)10:00-16:0008/19(月)休み08/20(火)10:00-16:0008/21(水)10:00-16:0008/22(木)休み08/23(金)10:00-16:0008/24(土)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 10:00 - 16:00
    08/21(水) 10:00 - 16:00
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 10:00 - 16:00
    08/24(土) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    夏を乗り切るためにも🌞🌴🌺✨

    8/18 12:15

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪



    𝘼,ビオレの-3度ボディシート(無香料)

    ペイド行く時に歩くだけで
    めちゃくちゃ汗ベタベタだったので
    コンビニで買ったのですが
    めちゃくちゃ冷えるのでオススメ🫶💖

    もちろん体拭いた後はサラサラ❣️

    無香料なので男性の方にも
    オススメしたい🤤🤤



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    夏を乗り切るためにも🌞🌴🌺✨

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪𝘼,ビオレの-3度ボディシート(無香料)ペイド行く時に歩くだけでめちゃくちゃ汗ベタベタだったのでコンビニで買ったのですがめちゃくちゃ冷えるのでオススメ🫶💖もちろん体拭いた後はサラサラ❣️無香料なので男性の方にもオススメしたい🤤🤤きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪



    𝘼,ビオレの-3度ボディシート(無香料)

    ペイド行く時に歩くだけで
    めちゃくちゃ汗ベタベタだったので
    コンビニで買ったのですが
    めちゃくちゃ冷えるのでオススメ🫶💖

    もちろん体拭いた後はサラサラ❣️

    無香料なので男性の方にも
    オススメしたい🤤🤤



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    出勤しました♪

    8/18 09:45

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなの【復活のFカップ】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    今チームええ感じやねん😎

    8/18 09:06

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*


    中村晃が一軍の練習に合流しています
    っていう公式のポストに
    今チームええ感じやねんって
    リプしてたファン秀逸過ぎて
    笑わせて貰いました😹💓

    あめぷら大学の監督なんよそれは😂😂😂


    スカスカのバスに乗れたので
    とても気分が良きです🙆‍♀️


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    今チームええ感じやねん😎

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*中村晃が一軍の練習に合流していますっていう公式のポストに今チームええ感じやねんってリプしてたファン秀逸過ぎて笑わせて貰いました😹💓あめぷら大学の監督なんよそれは😂😂😂スカスカのバスに乗れたのでとても気分が良きです🙆‍♀️この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*


    中村晃が一軍の練習に合流しています
    っていう公式のポストに
    今チームええ感じやねんって
    リプしてたファン秀逸過ぎて
    笑わせて貰いました😹💓

    あめぷら大学の監督なんよそれは😂😂😂


    スカスカのバスに乗れたので
    とても気分が良きです🙆‍♀️


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    なぜいつも勝てる試合を落とすのか🗣🎶

    8/18 07:26

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日のホークスちゃんは
    勝てた試合だったのに
    エラーから流れを持っていかれて
    敗北者になったので
    フラストレーションが溜まる
    試合でした😡😡😡

    ヤクルトちゃんはカープちゃんに
    勝てたので素晴らしかった👏✨️✨️
    なにより昨日はライオンズちゃんが
    素晴らしかったね❣️( ´͈ ᵕ `͈ )

    高校野球は西短負け申した〜〜
    九州勢で残ってるの
    神村学園しかないのでは😭
    がんばえ〜😭😭


    今日はこの後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    なかよぴ本指ちゃん
    スタートからありがとう(*ˊᵕˋ*)💖
    お会い出来るの楽しみ🗣🎶


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    なぜいつも勝てる試合を落とすのか🗣🎶

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日のホークスちゃんは勝てた試合だったのにエラーから流れを持っていかれて敗北者になったのでフラストレーションが溜まる試合でした😡😡😡ヤクルトちゃんはカープちゃんに勝てたので素晴らしかった👏✨️✨️なにより昨日はライオンズちゃんが素晴らしかったね❣️(´͈ᵕ`͈)高校野球は西短負け申した〜〜九州勢で残ってるの神村学園しかないのでは😭がんばえ〜😭😭今日はこの後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))なかよぴ本指ちゃんスタートからありがとう(*ˊᵕˋ*)💖お会い出来るの楽しみ🗣🎶きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日のホークスちゃんは
    勝てた試合だったのに
    エラーから流れを持っていかれて
    敗北者になったので
    フラストレーションが溜まる
    試合でした😡😡😡

    ヤクルトちゃんはカープちゃんに
    勝てたので素晴らしかった👏✨️✨️
    なにより昨日はライオンズちゃんが
    素晴らしかったね❣️( ´͈ ᵕ `͈ )

    高校野球は西短負け申した〜〜
    九州勢で残ってるの
    神村学園しかないのでは😭
    がんばえ〜😭😭


    今日はこの後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    なかよぴ本指ちゃん
    スタートからありがとう(*ˊᵕˋ*)💖
    お会い出来るの楽しみ🗣🎶


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/17 18:55

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) ◆明日の予約受付中◆
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)◆明日の予約受付中◆08/18(日)10:00-16:0008/19(月)休み08/20(火)休み08/21(水)休み08/22(木)休み08/23(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) ◆明日の予約受付中◆
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み

    遊びに来てね♪

    毎年理想が変わる☝️‼️

    8/17 14:11

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    𝘼,自分が156cmなので
    あんまり大きい人だと
    捕らえられた宇宙人みたいに
    なると思っていたのですが、ね。

    やきうばっかり見てるので
    190cmも余裕になりましたね…🤤

    自分より低いのは嫌です。笑



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    毎年理想が変わる☝️‼️

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪𝘼,自分が156cmなのであんまり大きい人だと捕らえられた宇宙人みたいになると思っていたのですが、ね。やきうばっかり見てるので190cmも余裕になりましたね…🤤自分より低いのは嫌です。笑きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    𝘼,自分が156cmなので
    あんまり大きい人だと
    捕らえられた宇宙人みたいに
    なると思っていたのですが、ね。

    やきうばっかり見てるので
    190cmも余裕になりましたね…🤤

    自分より低いのは嫌です。笑



    きゃんぱすかなの🎀🫧