• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    高校野球を見ています👀

    8/17 09:51

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*


    高校野球を見ています😊
    もしかして高校野球している子達は
    世代が違くても
    XJAPANの紅がわかるのでは???
    山本リンダとかも……??

    選手も応援に来てる生徒さん達も
    熱中症には気を付けて
    楽しんで欲しいですね(*ˊᵕˋ*)🎶


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    高校野球を見ています👀

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*高校野球を見ています😊もしかして高校野球している子達は世代が違くてもXJAPANの紅がわかるのでは???山本リンダとかも……??選手も応援に来てる生徒さん達も熱中症には気を付けて楽しんで欲しいですね(*ˊᵕˋ*)🎶きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*


    高校野球を見ています😊
    もしかして高校野球している子達は
    世代が違くても
    XJAPANの紅がわかるのでは???
    山本リンダとかも……??

    選手も応援に来てる生徒さん達も
    熱中症には気を付けて
    楽しんで欲しいですね(*ˊᵕˋ*)🎶


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    休みの日でも同じ時間に起きるタイプ。

    8/17 07:58

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚


    昨日のー‼️ホークスちゃんは‼️
    とても‼️良かったです‼️
    アリー完封勝利おめでとう😭

    我が推し
    柳町くんが最近スタメン起用
    多くて嬉しいです🗣🎶

    しかし今日のロッテちゃんは
    新たな投手を出すみたいで
    初物に弱いホークスちゃんは
    どうなることやら😂😂😂


    私は今日家族での予定があるため
    お休み頂いております🙏
    兄上の生誕を祝わねばなりません。
    良さげなプレゼントを買ったので
    使ってもらえると思います☝️🎶


    明日は元気に出勤予定💪( ˙꒳​˙💪 )🔥



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    休みの日でも同じ時間に起きるタイプ。

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日のー‼️ホークスちゃんは‼️とても‼️良かったです‼️アリー完封勝利おめでとう😭我が推し柳町くんが最近スタメン起用多くて嬉しいです🗣🎶しかし今日のロッテちゃんは新たな投手を出すみたいで初物に弱いホークスちゃんはどうなることやら😂😂😂私は今日家族での予定があるためお休み頂いております🙏兄上の生誕を祝わねばなりません。良さげなプレゼントを買ったので使ってもらえると思います☝️🎶明日は元気に出勤予定💪(˙꒳​˙💪)🔥きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚


    昨日のー‼️ホークスちゃんは‼️
    とても‼️良かったです‼️
    アリー完封勝利おめでとう😭

    我が推し
    柳町くんが最近スタメン起用
    多くて嬉しいです🗣🎶

    しかし今日のロッテちゃんは
    新たな投手を出すみたいで
    初物に弱いホークスちゃんは
    どうなることやら😂😂😂


    私は今日家族での予定があるため
    お休み頂いております🙏
    兄上の生誕を祝わねばなりません。
    良さげなプレゼントを買ったので
    使ってもらえると思います☝️🎶


    明日は元気に出勤予定💪( ˙꒳​˙💪 )🔥



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/16 21:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 10:00 - 16:00
    08/17(土) ◇明後日の予約受付中◇
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)10:00-16:0008/17(土)◇明後日の予約受付中◇08/18(日)10:00-16:0008/19(月)休み08/20(火)休み08/21(水)休み08/22(木)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 10:00 - 16:00
    08/17(土) ◇明後日の予約受付中◇
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み

    遊びに来てね♪

    卍解 千本桜景厳🗣🎶

    8/16 10:06

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪


    𝘼,実はテトリスがめちゃくちゃ得意です😂😂😂

    あれ最後の方一瞬で落ちてくるので
    落ち切るほんと手前で
    向きをクルクル変えるのがコツ。笑


    プレイで得意なのはMットです😹💓



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    卍解 千本桜景厳🗣🎶

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪𝘼,実はテトリスがめちゃくちゃ得意です😂😂😂あれ最後の方一瞬で落ちてくるので落ち切るほんと手前で向きをクルクル変えるのがコツ。笑プレイで得意なのはMットです😹💓きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪


    𝘼,実はテトリスがめちゃくちゃ得意です😂😂😂

    あれ最後の方一瞬で落ちてくるので
    落ち切るほんと手前で
    向きをクルクル変えるのがコツ。笑


    プレイで得意なのはMットです😹💓



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    出勤しました♪

    8/16 09:49

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなの【復活のFカップ】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    NO MORE太陽光✋

    8/16 09:06

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*


    7月より風が吹くようになって
    気持ち暑さがマシになったけど
    太陽光〜‼️落ち着け〜‼️

    もうちょい雲に隠れられん?ムズい?😹


    お兄様方も太陽光にはお気を付けて…
    関東在住のお兄様方は
    ご安全に😭


    この後10:00から出勤です❣️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    NO MORE太陽光✋

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*7月より風が吹くようになって気持ち暑さがマシになったけど太陽光〜‼️落ち着け〜‼️もうちょい雲に隠れられん?ムズい?😹お兄様方も太陽光にはお気を付けて…関東在住のお兄様方はご安全に😭この後10:00から出勤です❣️きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*


    7月より風が吹くようになって
    気持ち暑さがマシになったけど
    太陽光〜‼️落ち着け〜‼️

    もうちょい雲に隠れられん?ムズい?😹


    お兄様方も太陽光にはお気を付けて…
    関東在住のお兄様方は
    ご安全に😭


    この後10:00から出勤です❣️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    鮮烈な一打を放てスタンドの彼方へ🗣🎶

    8/16 07:36

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日忍びの里の者のように
    博多駅構内を競歩したせいか
    脚が地味に痛いです😭笑

    昨日のホークスちゃんは
    とても良かったです‼️穂高‼️

    本塁打×3はもう神なんよ😇✨💕

    ほんとにライオンズちゃんに強い男である。笑

    走るのは遅いけど一生懸命
    2塁まで走ったりバックホームするのを
    見てると応援したくなる👏✨️
    シルエットが丸い上に
    眉毛と目尻が垂れてるから
    憎めないかわいいヤツなのです。


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日はお休み頂いております🙏


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    鮮烈な一打を放てスタンドの彼方へ🗣🎶

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日忍びの里の者のように博多駅構内を競歩したせいか脚が地味に痛いです😭笑昨日のホークスちゃんはとても良かったです‼️穂高‼️本塁打×3はもう神なんよ😇✨💕ほんとにライオンズちゃんに強い男である。笑走るのは遅いけど一生懸命2塁まで走ったりバックホームするのを見てると応援したくなる👏✨️シルエットが丸い上に眉毛と目尻が垂れてるから憎めないかわいいヤツなのです。この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))明日はお休み頂いております🙏きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日忍びの里の者のように
    博多駅構内を競歩したせいか
    脚が地味に痛いです😭笑

    昨日のホークスちゃんは
    とても良かったです‼️穂高‼️

    本塁打×3はもう神なんよ😇✨💕

    ほんとにライオンズちゃんに強い男である。笑

    走るのは遅いけど一生懸命
    2塁まで走ったりバックホームするのを
    見てると応援したくなる👏✨️
    シルエットが丸い上に
    眉毛と目尻が垂れてるから
    憎めないかわいいヤツなのです。


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日はお休み頂いております🙏


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/15 19:58

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 10:00 - 16:00
    08/16(金) 10:00 - 16:00
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)10:00-16:0008/16(金)10:00-16:0008/17(土)休み08/18(日)10:00-16:0008/19(月)休み08/20(火)休み08/21(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 10:00 - 16:00
    08/16(金) 10:00 - 16:00
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み

    遊びに来てね♪

    笑う門には福来る🗣🎶

    8/15 11:13

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪

    𝘼,欲しかったお洋服が
    手に入った時💖💖

    生産数が少なくて
    手に入らない事も多いので
    長年再販待ちしてたお洋服が
    購入出来た時は
    めちゃくちゃエクスタシーです🫶💖



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    笑う門には福来る🗣🎶

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪𝘼,欲しかったお洋服が手に入った時💖💖生産数が少なくて手に入らない事も多いので長年再販待ちしてたお洋服が購入出来た時はめちゃくちゃエクスタシーです🫶💖きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪

    𝘼,欲しかったお洋服が
    手に入った時💖💖

    生産数が少なくて
    手に入らない事も多いので
    長年再販待ちしてたお洋服が
    購入出来た時は
    めちゃくちゃエクスタシーです🫶💖



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    出勤しました♪

    8/15 09:44

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなの【復活のFカップ】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    抱かれるたびに綺麗に鳴く単純で不透明な人🗣🎶

    8/15 09:09

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*

    今日も安定に暑い🌞

    秋の気配、全くございません。

    早く秋になって着たい服
    着まくりたいというのに………。
    夏はファッションも楽しめないので
    ほんとに嫌いです☺️


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    抱かれるたびに綺麗に鳴く単純で不透明な人🗣🎶

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*今日も安定に暑い🌞秋の気配、全くございません。早く秋になって着たい服着まくりたいというのに………。夏はファッションも楽しめないのでほんとに嫌いです☺️この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*

    今日も安定に暑い🌞

    秋の気配、全くございません。

    早く秋になって着たい服
    着まくりたいというのに………。
    夏はファッションも楽しめないので
    ほんとに嫌いです☺️


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    お休み明け💖💖

    8/15 07:28

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚


    昨日は〜ホークスちゃんが〜
    無様な結果だったので〜
    ほんとライオンズ苦手よね、ホークスちゃん。
    ヤクルトちゃんは延長まで
    粘れるというのに。
    ホークスちゃんの粘れなさ🤷‍♀️やれやれ❣️


    そして今日はお休み明け
    久しぶりの出勤です(*ˊᵕˋ*)🌼.*

    この後10:00から出勤です🗣🎶

    お時間合いそうなお兄様方
    お誘いお待ちしております🫶💖



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    お休み明け💖💖

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日は〜ホークスちゃんが〜無様な結果だったので〜ほんとライオンズ苦手よね、ホークスちゃん。ヤクルトちゃんは延長まで粘れるというのに。ホークスちゃんの粘れなさ🤷‍♀️やれやれ❣️そして今日はお休み明け久しぶりの出勤です(*ˊᵕˋ*)🌼.*この後10:00から出勤です🗣🎶お時間合いそうなお兄様方お誘いお待ちしております🫶💖きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚


    昨日は〜ホークスちゃんが〜
    無様な結果だったので〜
    ほんとライオンズ苦手よね、ホークスちゃん。
    ヤクルトちゃんは延長まで
    粘れるというのに。
    ホークスちゃんの粘れなさ🤷‍♀️やれやれ❣️


    そして今日はお休み明け
    久しぶりの出勤です(*ˊᵕˋ*)🌼.*

    この後10:00から出勤です🗣🎶

    お時間合いそうなお兄様方
    お誘いお待ちしております🫶💖



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/14 21:23

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) ◆明日の予約受付中◆
    08/15(木) 10:00 - 16:00
    08/16(金) 10:00 - 16:00
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)◆明日の予約受付中◆08/15(木)10:00-16:0008/16(金)10:00-16:0008/17(土)休み08/18(日)10:00-16:0008/19(月)休み08/20(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) ◆明日の予約受付中◆
    08/15(木) 10:00 - 16:00
    08/16(金) 10:00 - 16:00
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/13 20:50

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) ◇明後日の予約受付中◇
    08/14(水) ◇明後日の予約受付中◇
    08/15(木) 10:00 - 16:00
    08/16(金) 10:00 - 16:00
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)◇明後日の予約受付中◇08/14(水)◇明後日の予約受付中◇08/15(木)10:00-16:0008/16(金)10:00-16:0008/17(土)休み08/18(日)10:00-16:0008/19(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) ◇明後日の予約受付中◇
    08/14(水) ◇明後日の予約受付中◇
    08/15(木) 10:00 - 16:00
    08/16(金) 10:00 - 16:00
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 休み

    遊びに来てね♪

    文句があるならいつでもベルサイユにいらっしゃい

    8/13 10:46

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    お盆休み始まりましたね( ˙꒳​˙ )‼️

    台風が3つ発生してるらしいので
    関東〜東北方面に
    お出かけ予定のお兄様方は
    ご注意くださいね🥹՞

    本州から九州にお越しのお兄様方は
    美味しいご飯を食べて
    飲んで遊んで楽しんでください😊
    (福岡は観光名所がない。笑)

    私は明日までお休み頂いてます🙋‍♀️︎

    出勤予定は明後日15日から‼️


    我らがホークスちゃんは
    今日からベルーナドームなので
    体調に気を付けて
    頑張って欲しいですね…😭

    ベルーナより北九州球場の方が
    まだ暑さマシなのでは………???



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    文句があるならいつでもベルサイユにいらっしゃい

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚お盆休み始まりましたね(˙꒳​˙)‼️台風が3つ発生してるらしいので関東〜東北方面にお出かけ予定のお兄様方はご注意くださいね🥹՞本州から九州にお越しのお兄様方は美味しいご飯を食べて飲んで遊んで楽しんでください😊(福岡は観光名所がない。笑)私は明日までお休み頂いてます🙋‍♀️︎出勤予定は明後日15日から‼️我らがホークスちゃんは今日からベルーナドームなので体調に気を付けて頑張って欲しいですね…😭ベルーナより北九州球場の方がまだ暑さマシなのでは………???きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    お盆休み始まりましたね( ˙꒳​˙ )‼️

    台風が3つ発生してるらしいので
    関東〜東北方面に
    お出かけ予定のお兄様方は
    ご注意くださいね🥹՞

    本州から九州にお越しのお兄様方は
    美味しいご飯を食べて
    飲んで遊んで楽しんでください😊
    (福岡は観光名所がない。笑)

    私は明日までお休み頂いてます🙋‍♀️︎

    出勤予定は明後日15日から‼️


    我らがホークスちゃんは
    今日からベルーナドームなので
    体調に気を付けて
    頑張って欲しいですね…😭

    ベルーナより北九州球場の方が
    まだ暑さマシなのでは………???



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    おはにょん💖💖

    8/12 09:31

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    ヤクルトちゃんの試合終了後
    爆睡‼️でした‼️

    ホークスちゃんもヤクルトちゃんも
    勝利したので
    めちゃくちゃハピネス✌️いぇい


    水曜日までお盆休み
    頂いております🙏

    めちゃくちゃド田舎に
    行かないといけない………
    過去にSoftBankユーザーだった時は
    携帯の電波が
    入らなかったぐらいのド田舎😂😂
    (広島から帰る時に電波障害くらって
    めちゃくちゃムカついたので
    ドコモユーザーに戻りました)

    知らない土地でGoogleマップが
    使えないのはすなわち死を意味します。笑


    今日も13:00からホークスちゃんの
    応援よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    おはにょん💖💖

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚ヤクルトちゃんの試合終了後爆睡‼️でした‼️ホークスちゃんもヤクルトちゃんも勝利したのでめちゃくちゃハピネス✌️いぇい水曜日までお盆休み頂いております🙏めちゃくちゃド田舎に行かないといけない………過去にSoftBankユーザーだった時は携帯の電波が入らなかったぐらいのド田舎😂😂(広島から帰る時に電波障害くらってめちゃくちゃムカついたのでドコモユーザーに戻りました)知らない土地でGoogleマップが使えないのはすなわち死を意味します。笑今日も13:00からホークスちゃんの応援よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    ヤクルトちゃんの試合終了後
    爆睡‼️でした‼️

    ホークスちゃんもヤクルトちゃんも
    勝利したので
    めちゃくちゃハピネス✌️いぇい


    水曜日までお盆休み
    頂いております🙏

    めちゃくちゃド田舎に
    行かないといけない………
    過去にSoftBankユーザーだった時は
    携帯の電波が
    入らなかったぐらいのド田舎😂😂
    (広島から帰る時に電波障害くらって
    めちゃくちゃムカついたので
    ドコモユーザーに戻りました)

    知らない土地でGoogleマップが
    使えないのはすなわち死を意味します。笑


    今日も13:00からホークスちゃんの
    応援よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    うれちいやつ🗣🎶

    8/11 11:20

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    たまにお風呂の中で
    私のゴリゴリの肩とか
    浮腫みまくった足とか
    マッサージしてくれるお兄様方が
    いらっしゃるのですが
    めちゃくちゃ嬉しい😹💓

    お風呂の中でのスキンシップ、
    個人的にはめちゃくちゃ
    大事だと思っています💪( ˙꒳​˙💪 )🔥



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    うれちいやつ🗣🎶

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪たまにお風呂の中で私のゴリゴリの肩とか浮腫みまくった足とかマッサージしてくれるお兄様方がいらっしゃるのですがめちゃくちゃ嬉しい😹💓お風呂の中でのスキンシップ、個人的にはめちゃくちゃ大事だと思っています💪(˙꒳​˙💪)🔥きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    たまにお風呂の中で
    私のゴリゴリの肩とか
    浮腫みまくった足とか
    マッサージしてくれるお兄様方が
    いらっしゃるのですが
    めちゃくちゃ嬉しい😹💓

    お風呂の中でのスキンシップ、
    個人的にはめちゃくちゃ
    大事だと思っています💪( ˙꒳​˙💪 )🔥



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    出勤しました♪

    8/11 09:55

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなの【復活のFカップ】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    今日も暑いよドットコム〜

    8/11 09:06

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*


    バスが空いててかつ
    定刻通りに来て嬉しい〜〜〜

    やっぱり福岡って
    車通勤の人が多いのね🤔


    お休みのお兄様方も
    お仕事のお兄様方も
    熱中症に気を付けて
    良い一日をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    今日も暑いよドットコム〜

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*バスが空いててかつ定刻通りに来て嬉しい〜〜〜やっぱり福岡って車通勤の人が多いのね🤔お休みのお兄様方もお仕事のお兄様方も熱中症に気を付けて良い一日をお過ごしくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌼.*


    バスが空いててかつ
    定刻通りに来て嬉しい〜〜〜

    やっぱり福岡って
    車通勤の人が多いのね🤔


    お休みのお兄様方も
    お仕事のお兄様方も
    熱中症に気を付けて
    良い一日をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    やきうおもんな‼️

    8/11 07:27

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日はホークスちゃんも
    ヤクルトちゃんもボロボロだったので
    21時前にはオフトゥンの中で
    ベルばらの続き見ながら寝ました✋

    試合はピッチャーが作ると
    誰かが言ってましたがその通りで
    ホークスちゃんもヤクルトちゃんも
    先発がダメでしたね。
    高橋奎二、1回で降ろされてたよ……

    ベルばらは安定に面白いです。

    ロザリーがオスカル(男装の麗人)に
    恋するのわかる気がする〜🥺🥺

    オスカルの良いところは
    男として生きてるけど完全に
    自認は女であるとこ。美。


    今日もこの後10:00から
    元気に出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    やきうおもんな‼️

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日はホークスちゃんもヤクルトちゃんもボロボロだったので21時前にはオフトゥンの中でベルばらの続き見ながら寝ました✋試合はピッチャーが作ると誰かが言ってましたがその通りでホークスちゃんもヤクルトちゃんも先発がダメでしたね。高橋奎二、1回で降ろされてたよ……ベルばらは安定に面白いです。ロザリーがオスカル(男装の麗人)に恋するのわかる気がする〜🥺🥺オスカルの良いところは男として生きてるけど完全に自認は女であるとこ。美。今日もこの後10:00から元気に出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日はホークスちゃんも
    ヤクルトちゃんもボロボロだったので
    21時前にはオフトゥンの中で
    ベルばらの続き見ながら寝ました✋

    試合はピッチャーが作ると
    誰かが言ってましたがその通りで
    ホークスちゃんもヤクルトちゃんも
    先発がダメでしたね。
    高橋奎二、1回で降ろされてたよ……

    ベルばらは安定に面白いです。

    ロザリーがオスカル(男装の麗人)に
    恋するのわかる気がする〜🥺🥺

    オスカルの良いところは
    男として生きてるけど完全に
    自認は女であるとこ。美。


    今日もこの後10:00から
    元気に出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧