• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やきうおもんな‼️

    8/11 07:27

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日はホークスちゃんも
    ヤクルトちゃんもボロボロだったので
    21時前にはオフトゥンの中で
    ベルばらの続き見ながら寝ました✋

    試合はピッチャーが作ると
    誰かが言ってましたがその通りで
    ホークスちゃんもヤクルトちゃんも
    先発がダメでしたね。
    高橋奎二、1回で降ろされてたよ……

    ベルばらは安定に面白いです。

    ロザリーがオスカル(男装の麗人)に
    恋するのわかる気がする〜🥺🥺

    オスカルの良いところは
    男として生きてるけど完全に
    自認は女であるとこ。美。


    今日もこの後10:00から
    元気に出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    やきうおもんな‼️

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日はホークスちゃんもヤクルトちゃんもボロボロだったので21時前にはオフトゥンの中でベルばらの続き見ながら寝ました✋試合はピッチャーが作ると誰かが言ってましたがその通りでホークスちゃんもヤクルトちゃんも先発がダメでしたね。高橋奎二、1回で降ろされてたよ……ベルばらは安定に面白いです。ロザリーがオスカル(男装の麗人)に恋するのわかる気がする〜🥺🥺オスカルの良いところは男として生きてるけど完全に自認は女であるとこ。美。今日もこの後10:00から元気に出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日はホークスちゃんも
    ヤクルトちゃんもボロボロだったので
    21時前にはオフトゥンの中で
    ベルばらの続き見ながら寝ました✋

    試合はピッチャーが作ると
    誰かが言ってましたがその通りで
    ホークスちゃんもヤクルトちゃんも
    先発がダメでしたね。
    高橋奎二、1回で降ろされてたよ……

    ベルばらは安定に面白いです。

    ロザリーがオスカル(男装の麗人)に
    恋するのわかる気がする〜🥺🥺

    オスカルの良いところは
    男として生きてるけど完全に
    自認は女であるとこ。美。


    今日もこの後10:00から
    元気に出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/10 20:15

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) 10:00 - 16:00
    08/12(月) 10:00 - 16:00
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 休み
    08/15(木) 10:00 - 16:00
    08/16(金) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)10:00-16:0008/11(日)10:00-16:0008/12(月)10:00-16:0008/13(火)休み08/14(水)休み08/15(木)10:00-16:0008/16(金)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) 10:00 - 16:00
    08/12(月) 10:00 - 16:00
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 休み
    08/15(木) 10:00 - 16:00
    08/16(金) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    とりあえずやってみること💖

    8/10 10:15

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    とりあえずトイレ行って
    どうやってやってるのか確かめる😹💓

    多分その後
    めちゃくちゃタイプの子を
    ヘブンで探して
    予約すると思います✋笑



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    とりあえずやってみること💖

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪とりあえずトイレ行ってどうやってやってるのか確かめる😹💓多分その後めちゃくちゃタイプの子をヘブンで探して予約すると思います✋笑きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    とりあえずトイレ行って
    どうやってやってるのか確かめる😹💓

    多分その後
    めちゃくちゃタイプの子を
    ヘブンで探して
    予約すると思います✋笑



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    出勤しました♪

    8/10 09:54

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなの【復活のFカップ】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    バス快適、心安らかなり。

    8/10 09:07

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます😊💖


    土日祝はバスが快適〜❣️
    なぜなら〜❣️
    病院行く人たちがいないから〜❣️

    バス停で待ってる間に
    ハンディファンの充電が
    切れたエピソードもあります。

    歩いてる時より止まった時の方が
    めちゃくちゃ暑いのよね🥹🥹

    お兄様方も暑さ対策
    しっかりと〜❣️
    食欲無くても何か食べてね🥹՞


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    バス快適、心安らかなり。

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます😊💖土日祝はバスが快適〜❣️なぜなら〜❣️病院行く人たちがいないから〜❣️バス停で待ってる間にハンディファンの充電が切れたエピソードもあります。歩いてる時より止まった時の方がめちゃくちゃ暑いのよね🥹🥹お兄様方も暑さ対策しっかりと〜❣️食欲無くても何か食べてね🥹՞この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます😊💖


    土日祝はバスが快適〜❣️
    なぜなら〜❣️
    病院行く人たちがいないから〜❣️

    バス停で待ってる間に
    ハンディファンの充電が
    切れたエピソードもあります。

    歩いてる時より止まった時の方が
    めちゃくちゃ暑いのよね🥹🥹

    お兄様方も暑さ対策
    しっかりと〜❣️
    食欲無くても何か食べてね🥹՞


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    薔薇は美しく散る🌹

    8/10 07:28

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日はヤクルトちゃんが
    負けてしまったので
    ベルばらを見て就寝🌙*

    オスカル様素敵すぎる😘💖

    お休み明けなので
    元気いっぱい💪( ˙꒳​˙💪 )🔥🔥

    しかしこの3日間デイゲームなのに
    出勤にしてしまったので
    スポナビと睨めっこになります。笑


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お時間合いそうなお兄様方
    お問い合わせお待ちしております🫶💖



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    薔薇は美しく散る🌹

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日はヤクルトちゃんが負けてしまったのでベルばらを見て就寝🌙*オスカル様素敵すぎる😘💖お休み明けなので元気いっぱい💪(˙꒳​˙💪)🔥🔥しかしこの3日間デイゲームなのに出勤にしてしまったのでスポナビと睨めっこになります。笑この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))お時間合いそうなお兄様方お問い合わせお待ちしております🫶💖きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日はヤクルトちゃんが
    負けてしまったので
    ベルばらを見て就寝🌙*

    オスカル様素敵すぎる😘💖

    お休み明けなので
    元気いっぱい💪( ˙꒳​˙💪 )🔥🔥

    しかしこの3日間デイゲームなのに
    出勤にしてしまったので
    スポナビと睨めっこになります。笑


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お時間合いそうなお兄様方
    お問い合わせお待ちしております🫶💖



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/9 20:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) ◆明日の予約受付中◆
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) 10:00 - 16:00
    08/12(月) 10:00 - 16:00
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 休み
    08/15(木) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)◆明日の予約受付中◆08/10(土)10:00-16:0008/11(日)10:00-16:0008/12(月)10:00-16:0008/13(火)休み08/14(水)休み08/15(木)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) ◆明日の予約受付中◆
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) 10:00 - 16:00
    08/12(月) 10:00 - 16:00
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 休み
    08/15(木) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    あなたはどっち?🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀི

    8/9 10:49

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    自分が舐めてることの方が
    多いかも(*ˊᵕˋ*)🌼.*

    Mットだとほぼ全身吸い舐めなので…笑

    最初はくすぐったいかもだけど
    だんだん快楽になるので
    ぜひお試しあれ‪(っ ॑꒳ ॑c)💖💖笑



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    あなたはどっち?🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀི

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪自分が舐めてることの方が多いかも(*ˊᵕˋ*)🌼.*Mットだとほぼ全身吸い舐めなので…笑最初はくすぐったいかもだけどだんだん快楽になるのでぜひお試しあれ‪(っ॑꒳॑c)💖💖笑きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    自分が舐めてることの方が
    多いかも(*ˊᵕˋ*)🌼.*

    Mットだとほぼ全身吸い舐めなので…笑

    最初はくすぐったいかもだけど
    だんだん快楽になるので
    ぜひお試しあれ‪(っ ॑꒳ ॑c)💖💖笑



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    台風5号マリア、襲来。

    8/9 09:37

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます☺️

    キテネの数があと10個増えて欲しい。笑

    圧倒的に足りないやつです‼️‼️


    どうやら台風5号が
    来ているらしいです〜〜
    九州には影響無さそうなとこに……

    台風がびゅーんって
    湿度を飛ばしてくれて
    涼しくならんかな〜〜😹💓


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    台風5号マリア、襲来。

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます☺️キテネの数があと10個増えて欲しい。笑圧倒的に足りないやつです‼️‼️どうやら台風5号が来ているらしいです〜〜九州には影響無さそうなとこに……台風がびゅーんって湿度を飛ばしてくれて涼しくならんかな〜〜😹💓きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます☺️

    キテネの数があと10個増えて欲しい。笑

    圧倒的に足りないやつです‼️‼️


    どうやら台風5号が
    来ているらしいです〜〜
    九州には影響無さそうなとこに……

    台風がびゅーんって
    湿度を飛ばしてくれて
    涼しくならんかな〜〜😹💓


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    アサデス。

    8/9 07:56

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    休日でも普段通りの時間に
    起きてしまう健康優良児です✋

    昨日の対佐々木朗希
    無事に勝利できてほっとしました✌️
    石川柊太おめでとう🎊

    しかしいっつも佐々木朗希は
    援護がなかなか貰えんの可哀想過ぎる😭
    彼自体は良いピッチャーなので……


    今日はまつ毛のメンテナンスに
    行ってまいります〜〜
    最近暑くて街中ぶらり旅も
    あんまり出来てないので
    ちょっとぶらり旅したいな〜と
    思ったり思わなかったり😹💓

    お兄様方も熱中症と地震に
    気を付けて今日も1日
    頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    アサデス。

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚休日でも普段通りの時間に起きてしまう健康優良児です✋昨日の対佐々木朗希無事に勝利できてほっとしました✌️石川柊太おめでとう🎊しかしいっつも佐々木朗希は援護がなかなか貰えんの可哀想過ぎる😭彼自体は良いピッチャーなので……今日はまつ毛のメンテナンスに行ってまいります〜〜最近暑くて街中ぶらり旅もあんまり出来てないのでちょっとぶらり旅したいな〜と思ったり思わなかったり😹💓お兄様方も熱中症と地震に気を付けて今日も1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    休日でも普段通りの時間に
    起きてしまう健康優良児です✋

    昨日の対佐々木朗希
    無事に勝利できてほっとしました✌️
    石川柊太おめでとう🎊

    しかしいっつも佐々木朗希は
    援護がなかなか貰えんの可哀想過ぎる😭
    彼自体は良いピッチャーなので……


    今日はまつ毛のメンテナンスに
    行ってまいります〜〜
    最近暑くて街中ぶらり旅も
    あんまり出来てないので
    ちょっとぶらり旅したいな〜と
    思ったり思わなかったり😹💓

    お兄様方も熱中症と地震に
    気を付けて今日も1日
    頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/8 20:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 10:00 - 16:00
    08/09(金) ◇明後日の予約受付中◇
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) 10:00 - 16:00
    08/12(月) 10:00 - 16:00
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)10:00-16:0008/09(金)◇明後日の予約受付中◇08/10(土)10:00-16:0008/11(日)10:00-16:0008/12(月)10:00-16:0008/13(火)休み08/14(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 10:00 - 16:00
    08/09(金) ◇明後日の予約受付中◇
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) 10:00 - 16:00
    08/12(月) 10:00 - 16:00
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 休み

    遊びに来てね♪

    1年経つのも早すぎる🥺

    8/8 10:25

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    某所でMットの修行してました✋笑

    めちゃくちゃ勉強になること
    ばっかりだったので
    たまには中洲を出て
    短期間修行するのもいいかもしれない😹💓


    福岡のゴミ収集車は夜来るので
    早朝綺麗な繁華街は
    中洲ぐらいかも〜?
    (大体カラスとかネズミがいっぱい)



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    1年経つのも早すぎる🥺

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:1年前の今日は何してた?に回答♪某所でMットの修行してました✋笑めちゃくちゃ勉強になることばっかりだったのでたまには中洲を出て短期間修行するのもいいかもしれない😹💓福岡のゴミ収集車は夜来るので早朝綺麗な繁華街は中洲ぐらいかも〜?(大体カラスとかネズミがいっぱい)きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    某所でMットの修行してました✋笑

    めちゃくちゃ勉強になること
    ばっかりだったので
    たまには中洲を出て
    短期間修行するのもいいかもしれない😹💓


    福岡のゴミ収集車は夜来るので
    早朝綺麗な繁華街は
    中洲ぐらいかも〜?
    (大体カラスとかネズミがいっぱい)



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    出勤しました♪

    8/8 10:01

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなの【復活のFカップ】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    そろそろ秋にならんですか???

    8/8 09:06

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます😊

    もうさすがに夏飽きてきた✋
    正直海とかキャンプとか花火とか
    超絶どうでもいいので
    さっさと紅葉の季節に
    なって頂けないでしょうか地球様。

    汗とか皮脂で汚れるのが嫌で
    お気に入りのお洋服も
    着れません🤷‍♀️
    日焼け止めは白い服に付いたまま
    普通に洗うとピンクになるよ。


    この後10:00から出勤です🫶💖

    しかし

    バスが遅れてるっぽいので
    またもギリギリchop出勤な気がする。



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    そろそろ秋にならんですか???

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます😊もうさすがに夏飽きてきた✋正直海とかキャンプとか花火とか超絶どうでもいいのでさっさと紅葉の季節になって頂けないでしょうか地球様。汗とか皮脂で汚れるのが嫌でお気に入りのお洋服も着れません🤷‍♀️日焼け止めは白い服に付いたまま普通に洗うとピンクになるよ。この後10:00から出勤です🫶💖しかしバスが遅れてるっぽいのでまたもギリギリchop出勤な気がする。きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます😊

    もうさすがに夏飽きてきた✋
    正直海とかキャンプとか花火とか
    超絶どうでもいいので
    さっさと紅葉の季節に
    なって頂けないでしょうか地球様。

    汗とか皮脂で汚れるのが嫌で
    お気に入りのお洋服も
    着れません🤷‍♀️
    日焼け止めは白い服に付いたまま
    普通に洗うとピンクになるよ。


    この後10:00から出勤です🫶💖

    しかし

    バスが遅れてるっぽいので
    またもギリギリchop出勤な気がする。



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    昨日も爆睡ありがとう💖💖

    8/8 07:28

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日もいい感じの疲労感で
    ぐっすり寝れました☺️❣️
    やきう中継終わって
    ベルばらを2話ほど見て就寝。

    ホークスちゃん最後の最後に
    ボコボコにやられてワロタ……ワロタ…
    今日の先発が令和の怪物佐々木朗希なので
    昨日勝っときたかったな🥹


    今日で連勤終了❣️
    この後10:00から出勤です🫶💖

    明日はお休み頂いております〜(*ˊᵕˋ*)


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    昨日も爆睡ありがとう💖💖

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日もいい感じの疲労感でぐっすり寝れました☺️❣️やきう中継終わってベルばらを2話ほど見て就寝。ホークスちゃん最後の最後にボコボコにやられてワロタ……ワロタ…今日の先発が令和の怪物佐々木朗希なので昨日勝っときたかったな🥹今日で連勤終了❣️この後10:00から出勤です🫶💖明日はお休み頂いております〜(*ˊᵕˋ*)きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日もいい感じの疲労感で
    ぐっすり寝れました☺️❣️
    やきう中継終わって
    ベルばらを2話ほど見て就寝。

    ホークスちゃん最後の最後に
    ボコボコにやられてワロタ……ワロタ…
    今日の先発が令和の怪物佐々木朗希なので
    昨日勝っときたかったな🥹


    今日で連勤終了❣️
    この後10:00から出勤です🫶💖

    明日はお休み頂いております〜(*ˊᵕˋ*)


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/7 19:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 16:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) 10:00 - 16:00
    08/12(月) 10:00 - 16:00
    08/13(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)10:00-16:0008/08(木)10:00-16:0008/09(金)休み08/10(土)10:00-16:0008/11(日)10:00-16:0008/12(月)10:00-16:0008/13(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 16:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) 10:00 - 16:00
    08/12(月) 10:00 - 16:00
    08/13(火) 休み

    遊びに来てね♪

    諦めるよりも信じることに賭けてみる🗣🎶

    8/7 11:57

    元気に出勤中です(((o(*゚▽゚*)o)))❣️

    最近通勤中に
    倒れないようにグリーンダカラを
    購入しています_(:3 」∠)_

    混んでなければバスの中が天国👼🌈💐

    緑茶はカフェインが
    脱水を招くので良くないらしい〜〜〜
    お兄様方もお茶を買う時は
    鶴瓶さんの麦茶にしようね(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵笑


    お部屋涼しくしてお兄様方の
    お誘いお待ちしておりますねんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    株やってないけど
    最近の株の動きが面白くて
    株価チェックしてしまう🤣🤣



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    諦めるよりも信じることに賭けてみる🗣🎶

    元気に出勤中です(((o(*゚▽゚*)o)))❣️最近通勤中に倒れないようにグリーンダカラを購入しています_(:3」∠)_混んでなければバスの中が天国👼🌈💐緑茶はカフェインが脱水を招くので良くないらしい〜〜〜お兄様方もお茶を買う時は鶴瓶さんの麦茶にしようね(ˆ꜆.̫.)っ🍵笑お部屋涼しくしてお兄様方のお誘いお待ちしておりますねんっ(((o(*゚▽゚*)o)))株やってないけど最近の株の動きが面白くて株価チェックしてしまう🤣🤣きゃんぱすかなの🎀🫧

    元気に出勤中です(((o(*゚▽゚*)o)))❣️

    最近通勤中に
    倒れないようにグリーンダカラを
    購入しています_(:3 」∠)_

    混んでなければバスの中が天国👼🌈💐

    緑茶はカフェインが
    脱水を招くので良くないらしい〜〜〜
    お兄様方もお茶を買う時は
    鶴瓶さんの麦茶にしようね(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵笑


    お部屋涼しくしてお兄様方の
    お誘いお待ちしておりますねんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    株やってないけど
    最近の株の動きが面白くて
    株価チェックしてしまう🤣🤣



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    自分の機嫌は自分でとる🗣🎶

    8/7 10:47

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    120分オイルマッサージ行くこと💖💖

    やっぱり120分でオイルだと
    ちょっとお値段張るので
    毎日は行けません😭

    ので

    めちゃくちゃ頑張った❣️って時に
    行くようにしてます😹💓

    60分だと全然物足りないので……
    (万年肩こりマシーン)

    イランイランとかレモングラスの
    アロマの匂いに
    癒されます🍀*゜おすすめ❣️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    自分の機嫌は自分でとる🗣🎶

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪120分オイルマッサージ行くこと💖💖やっぱり120分でオイルだとちょっとお値段張るので毎日は行けません😭のでめちゃくちゃ頑張った❣️って時に行くようにしてます😹💓60分だと全然物足りないので……(万年肩こりマシーン)イランイランとかレモングラスのアロマの匂いに癒されます🍀*゜おすすめ❣️きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    120分オイルマッサージ行くこと💖💖

    やっぱり120分でオイルだと
    ちょっとお値段張るので
    毎日は行けません😭

    ので

    めちゃくちゃ頑張った❣️って時に
    行くようにしてます😹💓

    60分だと全然物足りないので……
    (万年肩こりマシーン)

    イランイランとかレモングラスの
    アロマの匂いに
    癒されます🍀*゜おすすめ❣️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    出勤しました♪

    8/7 09:58

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなの【復活のFカップ】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    キミとボクなら It's All Right🗣🎶

    8/7 09:06

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます😊💖

    今日は道がそんなに混んでないから
    きっとおそらく多分
    遅刻することはないでしょう‼️

    こんなに暑い中行動してるのに
    全然痩せる気配ないのなんで???

    やっぱ秋冬の方が痩せやすいのは
    本当だったのだ😭😭

    お兄様方はしっかりご飯食べて
    睡眠も取ってくださいね☺️



    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    キミとボクなら It's All Right🗣🎶

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます😊💖今日は道がそんなに混んでないからきっとおそらく多分遅刻することはないでしょう‼️こんなに暑い中行動してるのに全然痩せる気配ないのなんで???やっぱ秋冬の方が痩せやすいのは本当だったのだ😭😭お兄様方はしっかりご飯食べて睡眠も取ってくださいね☺️この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます😊💖

    今日は道がそんなに混んでないから
    きっとおそらく多分
    遅刻することはないでしょう‼️

    こんなに暑い中行動してるのに
    全然痩せる気配ないのなんで???

    やっぱ秋冬の方が痩せやすいのは
    本当だったのだ😭😭

    お兄様方はしっかりご飯食べて
    睡眠も取ってくださいね☺️



    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧